【KDWSP】 DWサポート&スケジュール

【DWサポート】

KDWSP10周年感謝サポート (受付中)

SHINHWA日本コンサート スタンド花サポート (受付中)

SHINHWA19周年コンサート米花輪サポート (計画中)

ドンワンソロデビュー10周年サポート (計画中)

ミュージカルサポート (計画中)

*サポートのタイトルをクリックすると詳細へ飛びます。
*準備ができたものからご案内していきます。

人気歌謡

【DW&SHINHWAスケジュール】

5月2日(火) 20:00 V LIVE+ 「SHINHWA's 18th ビハインド」放送

5月9日(火) 20:00 V LIVE+ 「SHINHWA's 18th ビハインド」放送

5月16日(火) 20:00 V LIVE+ 「SHINHWA's 18th ビハインド」放送

5月23日(火) 20:00 V LIVE+ 「SHINHWA's 18th ビハインド」放送

5月30日(火) 20:00 V LIVE+ 「SHINHWA's 18th ビハインド」放送

5月30日(火) 19:00 「2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING TOUR IN JAPAN」(幕張イベントホール)

5月31日(水) 19:00 「2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING TOUR IN JAPAN」(幕張イベントホール)

6月6日(火) 20:00 V LIVE+ 「SHINHWA's 18th ビハインド」放送

6月17日(土) 19:30 「2017 SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’」 (蚕室補助競技場)

6月18日(日) 19:30 「2017 SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’」 (蚕室補助競技場)

7月7日(金) ミュージカル「シラノ」開幕(LGアートセンター)


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/12/31 23:59 ] DWサポート | TB(0) | CM(6)

コンサートにスタンド花を送りませんか?

4年ぶりとなるシナの日本コンサート
お花が飾られた華やかな会場にシナを迎えませんか?

今回も会場へ送るスタンド花
皆さんと一緒に準備させて頂ければ嬉しいです

今回は告知もあったように、スタンド花のみだそうです。
今までは楽屋にもお花を送っていましたが、
今回はスタンド花のみを準備させていただこうと思います。

1010お花サポート
* 2015年 TEN×TEN PARTYに送ったお花です。

今まではシナ宛にのみ送っていましたが、
今回はシナ宛とドンワン宛と別で送ろうと思います。
お申し込みの際に、お間違いないようにご注意くださいね

スタンド花にはご参加いただいた皆さんの
お名前の入ったプレートをお付けします
ひとつのプレートにたくさんの方のお名前が入りますので
小さくなってしまうことはご了承くださいませ

スタンド花には1000円からご参加いただけます。
(すいません。お花って高いんです・・・
上限はありませんので、無理のない範囲でご参加ください。
シナへのスタンド花のみ、ドンワンへのスタンド花のみ、
両方へのご参加をお選びいただけます


お申し込みはこちらの専用フォームからお願いします。

お申し込み締め切り5月7日(日)までです
入金は5月9日(水)までにお願いします。

他のサポートと同時進行になりますので、
締め切りが早まることもあります。ご了承を

4年ぶりのシナの日本コンサートを
皆さんと一緒の盛り上げて行きたいと思います

多くの皆様のご参加をお待ちしております


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/07 23:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

KDWSP10周年感謝サポート(変更あり)

多くの皆様に支えていただき、この5月で
KIMDONGWAN Support Projectは設立10周年を迎えます
この10年、KDWSPのサポートにご理解、ご協力いただき、
心より感謝申し上げます。ありがとうございます

多くの皆様がご一緒してくださったことはもちろんですが、
いつもたくさんの幸せを与えてくれる
ドンワンがいてくれてこそのKDWSP10周年ですから、
言葉では言い表せないほど、感謝の思いでいっぱいです

これまでの10年間を一緒に過ごしてきたドンワンに、
感謝の気持ちと、ずっと応援していくよと言う気持ちを込めて、
KDWSPの名前でサポートを計画中です。

今回のサポートは、KDWSPとして準備いたします。
それをご了承の上で、10周年感謝サポートに
ご協力いただける方がいらっしゃれば、大変ありがたいです

サポート費用をお手伝いいただける場合
下記のアドレスまで必要事項をお送りください。
ご協力いただく金額に細かい指定はありません
できる範囲で無理せず、ご協力いただければと思います。

【必要事項】タイトルは「10周年感謝サポート参加」でお願いします。
①お名前 ②郵便番号・住所 ③電話番号
④メールアドレス(確認用) ⑤サポート金額


メール送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

7月にはドンワンがソロデビュー10周年を迎えます
その際には、From Japanとしてのサポートを計画しています。
今回のサポートは別になりますので、お間違いのないようにお願いします。

6月のコンサートに米花輪サポートも考えていますので、
サポートが続きますが、無理のない範囲でご参加いただければ、
とってもうれしいです。よろしくお願いいたします

多くの皆様のご協力、お待ちしております

サポートの実施時期についてですが、5月初旬に韓国にて、
5月末に日本にて、2回に分けて実施予定です。
状況に応じて変更する場合があります。
ご了承のほど、よろしくお願い致します



さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/30 23:59 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ヘソン、ソウルペンミグッズ発表!!

来週の土曜日に迫ったヘソンのソウルペンミ
国際情勢次第では渡韓だったり、ペンミ自体だったり、
難しい状況になっちゃうかなと心配してましたが、
今のところ、事態が大きく動いていないようなので、
来週末、ヘソンと楽しい時間を過ごせそうですね

今日、ヘソンペンミのグッズが発表されました

ヘソンペンミグッズ

こちらも今回、また見慣れないキャラクターというか、
たくさんのヘソンノイラストが登場してますね
ひとつずつ、拡大して確認したいくらいです

今回はラベンダー色?がテーマなんですかね。
ヘソン個人のカラーって、こんな感じが多いですもんね。
ヘソンの初ソロコンのグッズのTシャツのロゴもこんな色だったような。
ワンサイズ展開でとても入らなそうなのに、つい買っちゃって(笑)
一度も着ないまま、箪笥の中にしまわれてる記憶が・・・

ヘソングッズはペンミ後にLWショップでの通販もあるようですが、
全部が通販で買えるわけじゃないのが常ですから、
行かれる方は、現地でゲットして感想をお聞かせくださいませ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/28 23:37 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「シラノ」ドンワンインタビュー日本語訳

ドンワンのかっこいいインタビュー動画が上がり、
聞き取りの苦手な私ですが、字幕テロップが入っていたので、
NAVER辞書とGoogle翻訳を駆使して(笑)、
かなり意訳になりますが、日本語に訳してみました
正確には違うかもですが、雰囲気が伝わればいいなと思います。

シラノ

ミュージカル〈シラノ〉でシラノ役を演じるキムドンワンです。

〈シラノ〉というミュージカルが上がってきたと聞いて、私がやりたいと思って積極的に入ってきました。
‘シラノ’というキャラクターがとても良いし、古典をもとに作られたものですが、退屈ではなく洗練されたお話です。
やりたいと漠然と思っていたんですが、リュ・ジョンハンさん、ホン・ガンホさんがなさると聞いて、非常に躊躇しました。
私が一緒にしてもいいのか、たくさん心配したんですが、リュ・ジョンハン先輩が快く、私の挑戦を受けて下さました。

「シラノ」
‘シラノ’は非常にユーモラスというか、おおくの人たちを客観性をもとに嘲笑ったりするけれど、骨があって、
決闘を楽しんだりもするが弱い心を持っていて、正しく進む人物です。
前作の‘ポー’は非常に鋭敏で暗い人だったけれど、‘シラノ’という人は暗い人ではないです。明るく、男らしく、遊び人で。
漢南洞に国家代表のフェンシング選手がスタジオをオープンしました。
そこでフェンシングの練習をしています。

「音楽」
正直を言えば、その音楽が‘フランク・ワイルドホーン’作ったとは知りませんでした。
彼が有名なのは知っていたし、彼が作った音楽も知っていたけれど。
音楽はとても良いんですが難しいと思って聞いて、作曲家を調べたら、やはりその方がこんな風に作り出して。
覚悟して準備しなければならないようです。
‘Bring me Giants’こんな歌も好きですが、‘Alone’と言う曲、今も口ずさんでいます。
個人的には‘Gascons’と言う曲がとても好きです。
群舞と群唱が連想されて、その雰囲気が男らしくパワーがあって。そんな風に描かれると思います。

「片思い」
多くの方が片思いで片思いで始まる恋をするんじゃないですか。
これほどの片思いはしたことがないですが、共感できる部分のたくさんあります。
若干変わっていますが、やらなければならない、その人が幸せであればいいという気持ちが心のどこかにあって。
心の深いところではその人が幸せなまま私のところに戻ってくればいいと考えることもできる。
私は‘シラノ’が理解できるし、それで哀れに感じることもある。
クリスチャンとロクサーヌの恋が叶うのを見ながら応援して、頑張れと引き立ててあげながら、笑ってみるけど、
そのシーンを3人の立場で見れば、苦しくて、悲しくて。

「覚悟」
非常に大きな挑戦だと思います。
観客の方々も私が挑戦するんだと思われることでしょう。
期待してくださいという言葉は怖くて言えません。できなければ叱ってください。
しかし、叱られないように一生懸命準備します。

2017年7月7日 LGアートセンターで
真の愛の結晶‘シラノ’でお会いしましょう。


字幕よりもドンワンのインタビューベースで訳しています。
字幕は補足も加えて整理して入れてあるので、
ドンワンの言葉とは順序も違ったりしています。
聞き取りがうまくできない部分は字幕に沿って訳してみたので、
そんなに大きくは異ならないと思いますが、
辞書と格闘すること数時間の人間が訳してますのでご容赦を(笑)

期待してくださいとは怖くて言えません。できなければ叱ってください。
と言うところ、謙虚なドンワンらしいなあと思います

音楽もすごくいい感じで、ドンワンの殺陣も見られるし、
ケガだけは気を付けてほしいけど、めちゃくちゃ楽しみです

繊細なデンポーとは違う、明るく男らしいデンラノ
7月の出会いが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/27 22:00 ] シラノ | TB(0) | CM(2)

ミュージカル「シラノ」主演キムドンワンインタビュー

ミュージカル「シラノ」の主要キャストのインタビュー動画が、
火曜日から順に公開されてきましたが、
今日からシラノ役の俳優のインタビューが公開になります
ドンワンはシラノのトップバッターで登場です



超かっこよくないですか~~~~

透き通るような笑顔力強い目つき
今までのミュージカルで見せたドンワンの姿とは違いますね
ヘドウィグ」ではトランスジェンダーを、
壁抜け男」でがパッとしない郵便局員を、
エドガー・アラン・ポー」では才能ある詩人を演じたドンワンですが、
今回は明るく男らしい役のようで、楽しみですね

壮大な音楽とかっこいい撮影現場のドンワンで編集された動画ですが、
ドンワン自身はいつもの調子でマシンガントークしてて(笑)、
その興奮した感じに、作品への思いを感じますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/27 13:37 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVE、昨日も熾烈でした・・・

昨日、12期会員先行が発売された、SUMMER LIVE
色んなことがあって、簡単に取れちゃうじゃないのなんって、
そんな声が全くなかったわけではありませんでしたが、
結局、重くて開かないという熾烈な状況になりました

神話、デビュー 19周年記念コンサート開催 … 前売り戦争予告

シナコン

グループ神話が熾烈なチケット戦争を予告した。

神話(エリック、イ・ミヌ、キム・ドンワン、シン・ヘソン、チョンジン、エンディ)がデビュー 19周年記念コンサート ‘2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”'’の開催を控え、28日午後8時にインタパークチケットを通じて一般前売りを実施する予定だ。

‘2017 SHINHWA SUMMER LIVE “MOVE”’は来る 6月17日と18日の両日、蚕室総合運動場内補助競技場で開催される予定で、神話のデビュー 19周年を迎え、もっと盛りだくさんになった舞台構成と派手になったパフォーマンスで ‘歴代級公演’を予告しチケットの前売り開始前からファンの多くの関心を集めた。

特に今回のコンサートは野外コンサート形式で進行されるだけに、ファンの熱い熱気と歓声の中、もっと情熱的な公演になると期待を集めており、神話も一味違った多様な舞台でファンと一緒に疏通することで、いつもより意味深いデビュー 19周年記念コンサートになると予想される。

神話カンパニー側は“28日にインタパークチケットを通じて神話のデビュー 19周年記念コンサートの一般前売りが進行される予定だ。デビュー 19周年を迎え、もっと派手で盛大に開催されるだけに意味深い公演をお見せするために熱心に準備しているから、ファンのみなさんの多くの関心と声援をお願いします”と伝えた。

一方、神話は来る5月6日にシン・ヘソンのファンミーティング‘2017 SHIN HYE SUNG FANMEETING “五. 月. 之. 恋 ”’の開催に続き、30日には日本コンサート‘2017 SHINHWA LIVE “UNCHANGING” IN JAPAN’を開催を控え、来る7月7日からソウルLGアートセンターで進行されるミュージカル ‘シラノ’にキムドンワンが主人公で出演するなど、多様な活動でファンを訪ねる予定だである。

【OSEN 2017.04.27】

次に戦いは明日の夜8時ですね
そのあとは深夜の2時くらいに、毎日キャンセル分がまとめて放出されます。
その時を狙ってゲットするのも、いい方法ですよね。
まずは、明日の夜8時にファイティンです

この記事にちゃんと日本のスケジュールが入ってて、
それだけでなんだかうれしくなっちゃいますね~
あと1か月もすれば、シナがやってきますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/27 10:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SUMMER LIVE、本日12期FCチケットオープン

6月17日(土)、18日(日)にソウルで開かれる、
2017 SHINHWA SUMMER LIVE ‘MOVE’

今日は神話創造12期の先行チケットオープンです

シナ19周年コン

*最寄り駅がオリンピック公園駅になってますが、
総合運動場駅の間違いだと思うのでご注意くださいね。

1~16区域は平地に設置」と書かれているので、
数字のブロックがアリーナブロックという感じでしょうか。
アルファベットブロックがスタンド席のイメージですかね

野外のコンサートは2005年以来12年ぶりですかね。
私がファンになってからは初めてです。
どんな感じなのか、野外らしい演出があるんだろうなと楽しみです

いろんなことがあって、多少いつもと違う雰囲気で迎える、
今夜のチケッティングの動向、気になります
チケッティングに参加されるみなさん、ファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/26 15:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

最後まで笑いに包まれた「神話満18歳」

全6回で構成された「神話満18歳」は
本編の放送は今日が最後になりました

‘神話満18歳’ 神話、最後まで笑い爆弾。 元祖ビーグルドルの旅(総合)

神話満18歳

神話が旅行の終わりまでビーグルドルの魅力を誇示した。

25日午後に放送されたネイバーVエブで放送された‘神話満18歳’では神話の自由な旅行の最後の話を伝えた。

神話は朝ご飯を賭けて異色ピンポン対決を広げた。 先に回転盤を回してダーツを投げ、ピンポンの道具を選んだ。 エンディはしゃもじ、ミヌは手、チョンジンは手、エリックも手を選んだ。 ドンワンはスプーン、シン・ヘソンははさみを選んでメンタルが崩壊した。 以後小細工をしたミヌ、チョンジン、ドンワンはそれぞれフライパン、鍋のふた、ラケットをゲットした。 エリックとエンディも2回目のチャンスで卓球ラケットを得た。 シン・ヘソンだけはさみ。

神話は個人戦で先に対決を繰り広げた。 エンディとドンワンが対決し、キムドンワンが孤軍奮闘したがエンディが軽く勝った。 二番目はエリックとシン・ヘソン。 シン・ヘソンははさみを持ちながらも8対8までゲームを堪えた。 しかしエリックが勝利した。 バドミントンラケットのチョンジンとフライパンのイ・ミヌは接戦の末イ・ミヌが勝利した。

引き続き、勝者チームと敗者チームに分けて団体戦を繰り広げた。 イ・ミヌがバドミントンラケット、シン・ヘソンがダーツ板、チョンジンがフライパンにラケットを替えた。 戦いの中でまたイ・ミヌとチョンジンがラケットを替えた。 10点対決で12対12の ジュースまで行く接戦の末勝者チームが勝った。

ところが、神話メンバーはすでに準備された食膳に驚いた。 実はイ・ミヌとエンディが朝早く起きて買い物し料理した。

イ・ミヌとエンディはスパムとツナキムチのチゲ、カレー、ワカメスープを準備した。 エンディは自分の料理を自画自賛して自信を見せた。 エンディは即席の料理番組を作ってクッキングとチップを教えてくれて料理を作った。

メンバーはおいしいと誉めて絶賛を惜しまなかった。 エリックも "本当においしい"とご飯を空にした。 ‘三食ごはん’のエシェプも認めたシェフ軍団、神話の魅力であった。

以後、神話の18周年を自分たちでお祝し、ヘソンとドンワンの合同誕生日パーティーが開かれた。 神話はシャンパンを噴き出しながら祝った。 最後に‘沈黙の007’ ゲームを繰り広げた。 神話は最後までいたずらをした。

最後のあいさつまで終えた神話は写真を撮るためにキムドンワンをテーブルに一人で座るように言った。キムドンワンが所感を言わずにキムドンワンは聞かなかった。キムドンワンは結局座り、メンバーは先に逃げだした。

【ヘラルドPOP 2017.04.25】

最後の最後まで、本当に笑わせてもらいました
今日、私が一番ツボだったのは
ヘソンに笑いの神様が下りた、異種卓球の試合でした

エリ、ミヌ、エンディの勝者チーム
ドンワン、ヘソン、ジニの敗者チームの対決。
敗者チームはラケットがみんな変なものなんだけど、
これが意外となれるとうまくいくようで。
なかなかいい試合をしてたんですけど、白熱するゲームのなか、
ヘソンがダーツ板でピンポン球を打ち返すときに、
勢いあまってダーツ板ごとミヌに飛ばすという神がかりが
もう、これが私的にはかなり大爆笑
今、思い出しても笑えて来るくらい、声出して笑いました

朝ご飯はミヌとエンディが朝の7時に買い出しに出て、
(ってか、朝の5時くらいだよね、寝たの・・・)
寝坊しているメンバーのために朝ご飯を準備
エンディの料理はあるものでできそうな、
まさに主婦の鑑みたいなお料理なんですよね
残り物を使って美味しいチゲ作っちゃうとか、
ほんと、どれだけいい旦那さんになるだろうか。
一家にひとり、エンディ欲しいですね
個人的にはデンシェフがいてくれたら、うれしいですけど(笑)

エンディが作った、キムチとスパムとツナキムチ缶を使ったチゲ。
おでんとかトック(お餅)とか、余ったものも入れてたけど、
とってもおいしそうだったなぁ~
簡単だったし、自分でも作ってみたくなりました

最後はみんなでご飯をたべて、サプライズ誕生会
みんなまだ酔いが残っていると言いながら、
朝ご飯はしっかり食べてましたね
朝から運動して、胃はスッキリしてたのかな
食べっぷりがいいんだけど、カレーをスープ皿ですくうのはどうかと(笑)
こういうとこ、男の料理だなって思うけど、
がんがんスープ皿からキムチ汁がデロ~ってなってもお構いなしで、
スープ皿でカレーをお玉みたいにすくったのはツッコミ入れましたよ

サプライズ誕生会ではドンワンとヘソンをお祝い
同じ11月、運命だよ~なんて囃し立てる周りに
とっても嬉しそうなドンワンと、お手て握ってお願いごとするヘソンと。
可愛いものみたなぁ~と心が洗われました

最後はドンワンにいたずらをしようとしたメンバーだけど、
メンバーが何かを企んでいることなんて、
長年一緒にいるドンワンはお見通しだけど、
結局、わかっていてもいたずらにのってあげるとこが可愛い

今日のep.6で本放送を終えた神話満18歳
来週からは毎週火曜日にビハインドストーリーが放送されます
こちらも見逃せないですね。楽しみです

シナしか出てこない、シナだけの番組
初期の「神話放送」みたいですごく楽しかったですね
これで終わりにせずに、ぜひ第2弾、第3弾と続けて欲しいです。
花より神話」とか「三食ご飯・神話編」とか
ナ・ヨンソクPDにお願いして、実現して欲しいと思っちゃいます

リアルバラエティ、シナにはピッタリのジャンル
これからも、リアルなシナをたくさん見せてください
6人の笑顔が私たちも笑顔にしてくれるから


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/25 23:39 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

今夜、「神話満18歳 ep.6」が公開!!

今日は毎週のお楽しみ「神話満18歳」の放送日
本編最後の第6話が今夜、公開されます



これだけですでに笑えるんですけど~

ビハインドストーリーがあるから、これで終わりではないんですけど、
本編としては最後のep.6なので、ちょっと寂しくもあり

浮かれた三角帽がかわいいドンワン&ヘソン
異種卓球も面白そうだし、みんでぃのお料理も(笑)

今夜も間違いなく楽しい「神話満18歳」です

昨日、エリックが二度目の書き込みをしてくれました。
胸が痛くなりましたが、5月末には最高の笑顔で会えるように、
シナ6人を大歓声と笑顔で迎えたいなと改めて思いました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/25 13:40 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(2)