【KDWSP】 DWサポート&スケジュール

【DWサポート】

KDWSP10周年感謝サポート (受付中)

SHINHWA日本コンサート スタンド花サポート (受付中)

SHINHWA19周年コンサート米花輪サポート (計画中)

ドンワンソロデビュー10周年サポート (計画中)

ミュージカルサポート (計画中)

*サポートのタイトルをクリックすると詳細へ飛びます。
*準備ができたものからご案内していきます。

人気歌謡

【DW&SHINHWAスケジュール】

4月25日(火) 20:00 V LIVE+ 「SHINHWA's 18th EP.06」放送

4月26日(水) 20:00 「SHINHWA 19th Anniversary Concert 」 FC先行チケットオープン

4月28日(金) 20:00 「SHINHWA 19th Anniversary Concert 」 一般先行チケットオープン

5月30日(火) 19:00 「2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING TOUR IN JAPAN」(幕張イベントホール)

5月31日(水) 19:00 「2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING TOUR IN JAPAN」(幕張イベントホール)

6月17日(土) 19:30 「SHINHWA 19th Anniversary Concert 」 (蚕室補助競技場)

6月18日(日) 19:30 「SHINHWA 19th Anniversary Concert 」 (蚕室補助競技場)

7月7日(金) ミュージカル「シラノ」開幕(LGアートセンター)


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/12/31 23:59 ] DWサポート | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/08 16:37 ] [ 編集 ]

hさんへ

初めまして!! コメントありがとうございます!!
おおおお~先輩ではないですか!!
微力ながら、サポートをしております。
ミュージカルのサポートも計画中です!!
どうぞ、よろしくお願いします^-^
[ 2016/05/08 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/02 18:59 ] [ 編集 ]

kさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
サポートにもご参加いただいてありがとうございました。
報告が遅くなってしまって申し訳ないのに、
こんな風にコメントをいただいて感謝、感謝です。

去年は、いつも静かにしている日本ファンですけど、
その心に秘めた熱い思いを言葉にして伝えないと、
ちゃんと伝わらないんじゃないかと思って、
皆さんにお声をかけさせて頂きました。
皆さんのメッセージを印刷しながら、ウルウルしたのを覚えています。
来年に予定されるシナのアジアツアー、
ぜひ今度こそ、日本にも来て欲しいなぁと思います。

私もヘソン大好きなことを隠さないドンワン、大好きです♡
これからもドンワン中毒なブログですが、
遊びに来てくださったらうれしいです。
コメントも大歓迎です!! twitterも私はウエルカ~ムですので
声かけてくださいませ!!ありがとうございます^-^
[ 2016/08/03 00:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/24 17:30 ] [ 編集 ]

kさんへ

こんにちは^-^
大丈夫ですよ~ 台湾の!! 覚えてます^-^
お返事をどこにどうしたらいいですかね。
メールをアドレスをもらってもいいですか?
その方がお答えしやすいかなと思います!!
kdwsp1121@yahoo.co.jpにメールください!!
[ 2016/10/26 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5596-09d04955