FC2ブログ








光復節記念式典に参列したドンワン

神話キムドンワン、光復節記念式典で宣誓文朗読と愛国歌斉唱

ドンワン

神話のキム・ドンワンが光復節記念式に出席した。

第74回光復節祝賀式典が8月15日、忠清南道天安市の独立記念館の同胞の家で行われた。

光復節慶祝式のオープニング公演では独立軍歌‘女の歌’を背景音楽に、俳優ソン・ヒョンジュがナレーションする映像が上映され、21世紀の独立青年団とミュージカル俳優のパク・ヨンス、チャン・ウナが一緒にミュージカルパフォーマンスを行なわれた。

神話のメンバーであり俳優のキムドンワンは独立有功者の子孫と国旗に対する宣誓文を朗唱し、独立有功者の子孫や遺族,国防部中唱団とともに愛国歌を斉唱した。 キム・ドンワンは‘絶頂’など独立運動関連プログラムに出演している。 (写真=KBS 1TVのキャプチャー)

【Newsen 2019.08.15】


キム・ドンワン、光復節ごとに召喚される美しい青年

ドンワン

‘美しい青年’キム・ドンワンが光復節記念式で国旗に対する誓約文を朗唱し、愛国歌を斉唱した中、並々ならぬ彼の所信も注目されている。

神話のメンバーのキム・ドンワンは8月15日午前に開かれた第74周年光復節政府慶祝式で、独立有功者の子孫と国旗に対する宣誓文を朗誦して、独立有功者の子孫および遺族、国防部合唱団とともに愛国歌を提唱した。

以後、キム・ドンワンは所属会社を通じて“独立記念館で開かれる慶祝式に、それも2004年以降初めて来るようになった席に一つの心を持った国民として参加するようになって光栄で感謝いたします。先祖たちの願いが国民の念願が必ず叶うと信じています”とあふれる感想を語った。

キム・ドンワンの所思のある歩みは今回が初めてではない。 キム・ドンワンは2011年に放送された光復節記念MBC短幕劇‘絶頂’でイ・ユクサ役を演じ好演を広げて高い評価を受けた。 しっかりとしたストーリーの構成はもちろん、キムドンワンならではの頼もしいイメージがよく現れた。 よって‘絶頂’は毎年光復節になると再評価されるドラマとして引き続き言及されている。 その外‘独立遠征隊の一日、暮らし’と‘1919-2019キオクロク’など、歴史を振り返って見る番組に多数参加した。

俳優としての作品活動以外にもキム·ドンワンは着実な善行を通じて社会に善良な影響力を及ぼす芸能人の代表走者の一人だ。 2003年大邱地下鉄惨事当時寄付金を寄付しており、未婚の母と日本軍‘慰安婦’被害者のための寄付も弛まずしてきた。 一番最近ではこの4月、江原道地域で発生した山火事の被害を受けた被災者のために寄付金1千万ウォンを寄付した。

ドンワン

新しく臨む作品も筋が通ったキム・ドンワンの性格と相通じている。 キム・ドンワンは来年中に封切られるパンソリ時代劇‘ソリクン’の主演し熱演する予定だ。 朝鮮後期を背景とする‘ソリクン(歌い手)’は賤民の身分の歌い手たちが朝鮮全土をさ迷いながら経験する悲しさと痛みを描いた映画で、キム·ドンワンはパンソリ組一味の役を演じ、ソリクン(歌い手)が朝鮮で生きながら経験した恨みを解消する過程とともに、収奪によって疲弊した民を慰め、路上で出会った仲間たちと一つになる姿を撮る。

‘ソクリン’がもっと特別な理由は、映画‘帰郷’(2016)を演出したチョ・ジョンレ監督の次期作という点だ。 映画‘帰郷’は、日本軍‘慰安婦’被害者2人の少女の話を扱った胸の痛む作品で、358万人を集め低予算独立映画としては驚くべき成績を記録した。

キム・ドンワンは"チョ・ジョンレ監督の意味ある作品にご一緒できてとても光栄”とし“ソリとパンソリ太鼓を打つ方法、書道を学んでいる。 真摯な演技を披露する”と覚悟を述べた。 この時代の‘美しい青年’という言葉がもっともよく似合うキム・ドンワンが見せてくれる今後の動きに期待が集まっている。

【Newsen 2019.08.15】


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2019/08/15 14:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

画譜のような広告写真!!

ドンワンが広告モデルを務めるナチュラルライズ
定期的にインスタにドンワンの写真くれるのありがたいです

ドンワンナチュラルライズ
栄養剤広告も
一片の画報のように
.
ガンマリノレン酸になりたい
#ネチュラライズ公式モデル

【ナチュラルライズ 公式instagramより】

今日は台風10号の影響が全国的に出そうですね。
雨、風の強い地域の皆さん、ご注意を。

そして、今日は終戦の日。韓国では光復節。
昨日、式典のリハーサルの様子が流れてきましたが、
ドンワンも厳かな気持ちで参列するようです。
日本では戦争で犠牲になった方々を慰霊する日。
静かに祈りをささげたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/15 07:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

政府主催の光復節行事にドンワンも出席

8月15日は日本では終戦の日ですが、
韓国では日本の植民地から解放され光が戻った日として、
「光復節(カンボクチョル)」で祭日となっています。

毎年、政府主催の行事が行われてますが、
今年の光復節慶祝式にドンワンも出席し、
誓いの文章?を読み上げるようです。

日本と韓国では立場が大きく違うし、
現在のタイミングでの出席に考える部分もありますが、
国として行う行事に出席することは
ドンワンにとっては当たり前のことだろうと思います。

日本では終戦の日である8月15日。
戦争で犠牲になった方々を静かに追悼したいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/14 06:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、パンソリ時代劇「歌い手」出演確定!

先日ニュースが出た映画出演、確定記事が出ました
ドンワンは朝鮮時代後期のパンソリ時代劇に挑みます。

神話のキムドンワン、パンソリ時代劇映画‘歌い手’出演…イ・ユリと呼吸[公式立場]

ドンワン

歌手兼俳優のキムドンワンが朝鮮後期を背景とするパンソリ時代劇映画‘歌い手’に出演を確定して注目を集めている。

キムドンワンが出演を確定した映画‘歌い手’は朝鮮時代を背景にしたパンソリ時代劇映画で賤民の身分を持った歌い手たちが朝鮮八道を歩き回りながら、味わわされる悲しさと痛みを描いた映画だ。

映画‘歌い手’でキムドンワンはパンソリ組一団役演じ、歌い手が朝鮮で暮らし経験した恨みを解消する過程とともに、収奪によって疲弊した民たちを慰労し、道の上で会った仲間と一つになる様子を盛り込む予定だ。

2004年、映画‘回し蹴り’としてスクリーンにデビューしたキムドンワンはこれまで‘ヨンガシ’、‘グローリーデー’など、多数の作品を消化しながらキャラクターの魅力を完璧に溶かして出し、着実に活動をしてきただけに映画‘歌い手’を通じて見せてくれる時代劇の演技に対する観客たちの期待感が高まっている。

それだけでなく、ドラマ‘天国の子供たち’を皮切りに、‘悲しみよ、さようなら’、‘愛する人よ’、‘頑張れ、ミスターキム’、‘会社に行きたくない’などに出演し、果てしない演技スペクトルを築いてきたキムドンワンは2011年時代劇‘絶頂’で詩人、名文家、独立運動家の役割を完璧に消化したことがあり、‘歌い手’ではまたどのような魅力で観客らの耳目を集めるか、その帰趨が注目される。

これにキムドンワンは“チョ・ジョンレ監督の意味のある作品を一緒にできて非常に光栄だ”そして“劇中の歌い手たちとの演技の和に向けて個人的に音と鼓法(パンソリの太鼓の打方)だけでなく、書道を学びながら真正性のある演技をお見しようと努力している。多くの期待と関心をお願いする”と伝えた。

映画‘歌い手’は今年9月クランクインし、来年上半期に公開される予定だ。

【エクスポーツ 2019.08.13】

ドンワンのスケジュールが確定しましたね
9月にクランクインと言うことで、
これから本格的な準備と撮影に入っていきますね。
まだまた暑い日が続くと思うので、まずは体調管理
ドンワンのことですから大丈夫と思いますが、
入り込みすぎて体ボロボロってこともよくあるし、
健康第一で頑張ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/13 12:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ナチュラルライズ広告ビハインド&インタビュー!

前にナチュラルライズのブログに登場した、
ドンワンの広告撮影ビハインド&インタビュー
you tubeにも動画を上げてくださったのでご紹介



ドンワン、健康食品を扱うスタッフさんをしても、
早送りされてしまうくらいにしゃべってて(笑)
健康オタクらしいインタビューです

何度見ても、ドンワンにピッタリだなぁ。
どこで買えるかなぁと考えてます
そのうち、プロポリスは金印になったりして


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/08/12 19:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)