ドンワン日記 oreobox最後の言葉・・・

まさか、こんなことになるなんて。。。


ドンワン日記 「2013」 落書き場

24時間後、ブログが閉鎖されます。今までありがとうございました。そしてごめんなさい。
それでも ... 頑張ろう! ^^


【NAVER blog:oreobox】

この何日間かで色々とありましたよね。
この前に上げたドンワンの文をここでは紹介しませんでした。
ドンワンの書いた言葉に私の解釈を加えない方が言いと思って。

騒ぎが大きくなるようで心配していましたが、こういう結果になって残念です。
誰よりも、ドンワンがさみしいのではないかなと思います。

ドンワンが入隊して、心にポカンと開いた大きな穴を、
暖かい文章と味わいある写真で埋めてくれたのはoreoboxでした。

2008年のクリスマス、最初にあがったのは素敵な6人の写真。
ドンワン日記
【NAVER blog:oreobox】

あの日から会えない時も、ドンワンと私たちをつないでくれた大切な場所。

ドンワン、宝物のように素敵な場所を作ってくれてありがとう

いつだって、盲目と言われたった、ドンワンペンだもん。
ドンワンの言葉を無条件受け入れるし、変わらず全力で応援していきます。

ドンワンが元気出せるように、たくさん愛を送ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/03/08 01:03 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記 休みなしで頑張ってます・・・

ヒミキム」の撮影がない日に「シナ放送」の収録があると聞きましたが、
シナ放送」がしばらくお休みで、ちょっとは体も楽になるかと思いきや、
シナコンに11集の準備もあるし、忙しさ半端ない~


ドンワン日記「2013」 落書き場 2013/02/26 00:56

ア.......................................
ア..........................
ヤ~ホ!
ア...............................
もう本当に1日も。半日も休める日がない....
フフフフフフフフフ
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ


【NAVER blog:oreobox】


半日も休める時間がないんですね、ドンワンは
せめて睡眠をしっかり取って、ご飯もしっかり食べて、
寒さに負けずに、頑張って欲しいと思います

ほんとに、ほんとに、頑張れ ミスター キムドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/26 18:53 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

ドンワン日記 頑張れ、、ミスターキム!!

ヒミキム」の撮影にシナコンの準備に「シナ放送」の収録。
ほんとに目が回る忙しさのドンワン。頑張れ~


ドンワン日記 「2013」 落書き場 2013/02/22 22:37

また過ぎてみたら、今がどんなに懐かしいだろう ... ?
がんばろう ミスターキム!


【NAVER blog:oreobox】

去年の今頃、コンサートの準備だけでも大変で、
コンサート直前に体調崩したりもしてたドンワンなのに、
今年はその何倍もの仕事をこなしているんでしょうね。
もちろん、仕事を受ける時に覚悟した上で決めたことだと思うけど、
ほんとうに今、疲れてるんだろうなぁ~と思います

遠く離れた日本から、何もしてあげられませんが、
(韓国にいたって特に何もしてあげあれませんけど
ドンワンを応援する声をあげることくらいはできるから、
たくさん、たくさん応援したいと思います

頑張れ、ミスターキムドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/25 00:03 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 若い才能がまた・・・

昨日、胃がんのため亡くなった、ULALA SESSIONのイム・ユンテクさん。
まだまだ若い33歳とのこと。ご家族もメンバーもつらいですね。
ドンワンもoreoに追悼の言葉を上げています。


ドンワン日記 「2013」 落書き場 2013/02/12 00:10

あぁ... イム・ユンテクさん
残りの生命借しまず、すべてを燃やして去ったあなたが本当に素敵でつらいです。
天国でも家族たちとメンバーたちをよく守ってくださいますように ...


【NAVER blog:oreobox】

イム・ユンテクさんのご冥福をお祈りします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/12 22:31 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 山の頂上で愛を叫ぶ!!

韓国は旧正月で、ドンワンからの新年挨拶動画がUP
とにかく、見てください。ドンワン最高ですから

ドンワン日記 「2013」 落書き場 2013/02/10 17:32


あけましておめでとう~

【NAVER blog:oreobox】

鼻水をすすりつつ、山の頂上でチョコパイをたった4口で完食。
頂上で叫んだ言葉は「チョン・ピルギョ~」って

新年からドンワンのヘソン愛を感じる、大爆笑な動画のプレゼント
2013年もいいことがいっぱいな年になりそうな気になります(笑)

새해 복 많이 받으세요~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/02/10 21:40 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)