久々のアメブロ更新!!メンバーと一緒に♪

ホントに久しぶりにドンワンブログが更新されました

シナの練習室の様子もUPしてくれて、うれしい限り

写真だけちょこっとお借りします

ドンワンアメブロ

【ドンワン 公式ブログより】

ブログの中身はアメブロへ行ってみてくださいね

日本コンサートについても、ドンワンが話してくれてます
日本は6月、東京と大阪でやるそうです
これは、ドンワンが沖縄の時に話してた内容から変更がないってことですね。
後は詳しい日程のお知らせを待つだけですね。

それにしても、この写真いいですね~
真剣に振付について話し合うメンバーの後ろで、
エリとドンワンはニコニコしてますよ(笑)

忙しい中、ブログをアップしてくれてありがとう
こっそり、次の更新に期待して


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/04 18:52 ] ドンワン日記Ameba | TB(0) | CM(0)

ドンワン、ありがとう~♪

もう、ドンワンのアメブロは見に行かれましたか
あまりにもかわいいので、お借りして来ちゃった

ドンワンameba

【キムドンワン 公式ブログより】

なんでしょう、この写真は 殺人的です
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~~ あまりにもキレイすぎる

こんなきれいな刑事さんがいるなら、私も警察官になればよかった

シナ5000日をお祝いしたい気持ちで皆さんが書いたコメントにも
ちゃんと言葉で応えてくれるドンワンが大好きです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/12/01 23:01 ] ドンワン日記Ameba | TB(0) | CM(2)

ドンワン、日本に到着です!!

いよいよ、明日からドンワンツアーでございます
ドンワンは一足先に沖縄にやってまいりました~

ドンワンアメブロ

【KIMDONGWNA OFFICIAL BLOG より】

写真だけお借りしてきましたので、本文はドンワンブログで確認してくださいね

フフフ~ やっぱりおひげスタイルでの来日でございます
映画撮影の写真で見るよりもおひげが濃い気がするのは気のせいかな。

ドンワン、九州ラーメンが食べたいみたいですね(笑)
私は先日、目黒のゴマラーメンを食べてきましたよ。
たぶん、ドンワンがいつも食べたいって言ってるお店だと思うんだけど、
ゴマがた~~っぷりのったとんこつで美味しかったですよ

日本滞在中、アメブロもまめの更新してくれたらうれしいですね
ドンワン、ぜひぜひよろしくです


さらんはぬん Dongwan
[ 2011/11/18 13:26 ] ドンワン日記Ameba | TB(0) | CM(3)

ドンワンのこういうとこ、大好き♪

アメブロにUPされたドンワンの最後の休暇
最初にUPされた時よりも、写真が増えましたね~

「キャ~~~~、ドンワン~~~」っていう写真がいっぱいなんですけど、
私が一番食いついた写真は、やっぱりこれ

ドンワン日記日本旅行

【キムドンワンオフィシャルブログより】

爆笑~~~~~~~~~~~~~

ドンワン、超いい顔してるし お友達も最高~

最近、日本人でもなかなかやらない、この記念撮影をしてくる辺り、
最初からファンを意識してくれてるとしか思えない(笑)
めっちゃ、おみこし担いでるし~~~

最後の休暇を笑いで締めくくってくれるドンワンは、まさにウィットガイ
残りの1週間もお仕事、頑張ってね~~~~

ドンワンの素敵な「最後の休暇」はドンワンオフィシャルブログでみてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/11/29 20:11 ] ドンワン日記Ameba | TB(0) | CM(3)

ドンワン、UFOを撮る?!

あれれ???ドンワンって日本にいるの?それとも、日本に来てたの?
昨日のoreoboxを読む限り、今日は韓国にいるんじゃないのかなぁ。
今日の写真ってわけじゃないのかな?謎。。。

写真も謎の多い写真でしたね~

ドンワン日記日本旅行

【キムドンワンオフィシャルブログより】

う~~~ん。UFOに見えるって言えば、見えるし、鳥だって言えば鳥で
富士山っていうパワースポットで撮影してるだけに、
なんかありそうな気もするよね~~

こんな人に連れていかれないように、気をつけてね

ドンワンは今も日本にいるのかな?今は韓国かな?
あ~~、早くドンワンに会いたいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/11/28 17:55 ] ドンワン日記Ameba | TB(0) | CM(2)