「KOGUMA」HPは4月30日で終了・・・

皆さん、もうご存知と思いますが、
KOGUMAのHPは4月30日でサービスが終了します

とっても寂しいですね。あのページがなくなっちゃうのは
最近では、会員ページしか見てなかったですけど、
他のページも見返してみたりして。。。

ドンワンとの思い出が減っちゃうような気がしちゃうなぁ。
ほんとに思い出がいっぱい、いっぱい詰まった「KOGUMA
HPはなくなっても、ドンワンとの思い出がなくなるわけじゃないのに。
日本でドンワンと過ごした思い出は小さなことでも忘れずに、
全部、全~~部覚えていたいですよね

ドンワン

ローソンでプリントできる「ファンコレ」のドンワン写真
もうすぐ販売終了するそうですので、私もプリントしようかな。
「ファンコレ」のドンワン写真はこちらでご確認を


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/27 21:59 ] KOGUMA | TB(0) | CM(0)

KOGUMA 誕生日イベント♪

KOGUMA会員の皆さん、KOGUMAはHPはご覧になりましたか?

ドンワンの誕生日をお祝いするイベントがUPされてます

壁抜け男

このふたり、可愛いですよね~

詳しい内容は、KOGUMAの会員ページでチェックしてくださいね
締め切りまであまり時間もないので、早めにチェックしてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/07 14:48 ] KOGUMA | TB(0) | CM(0)

秋が似合う「壁抜け男」キムドンワン♪

3人の「壁抜け男」が表紙を飾る雑誌?「SCENE PLAYBILL

3人それぞれの写真にインタビューが掲載されてます

壁抜け男

壁抜け男

壁抜け男

【NAVER blog:SCENEPLAYBLL】

ドンワン、かっこいい~~~~~

メンバーといる時のチューボーみたいなドンワンとこの大人なドンワン

ギャップ萌えだ~~~~~~~~~~

インタビューも掲載されてるんですけど、結構長くて。
訳してみたいなぁとは思ってはいるので、少々お待ちを


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/30 22:17 ] KOGUMA | TB(0) | CM(0)

ドンワンペンミの時間が変わりました!!

ドンワンオフィシャルにも出ていますが、
前から色々言われていました、ペンミの時間が変わったそうです

18時開演だったものが、18時30分開演に変更されました
超重要事項だと思いますので、それぞれにオフィシャルなどでご確認ください。

ペンミは20時頃に終了とのことですが、この公演時間は
もともと1時間半くらいの予定だったのでしょうか
まさか、開演時間が遅くなったことで、短くなったなんてことはないですよね
2007年のペンミも時間は1時間半くらいだったので、当初予定通りかもしれないけど、
万が一にもそんなことがあったら、嫌だなぁ~。
そんなことはないと信じたいと思いますが、やっぱり短いよね。。。
エリはペンミ2時間、握手会つきで約3時間くらいになっちゃうでしょ
それを考えるとやっぱり、ちょっと短いなぁ

なるべくたくさん、ドンワンの歌を聞いたり、トークを聞いたり。
そういう時間になったらいいなぁと思います。

エリのペンミもドンワンペンミを考慮して、握手会とサインいり写真の贈呈式を
時間短縮で同時にやってくれることになったと、告知が出ました。
ドンワンとエリがお互いを尊重して決めたことだろうと思うので、
当日は、思いっきりりくわんとのふれあいを楽しみましょう~~~

いよいよ、明日から12月。ドンワンが帰ってきますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/11/30 21:59 ] KOGUMA | TB(0) | CM(7)

新大久保フラッグ♪

12月3日から、ドンワンの新大久保ジャックが始まりますね
その新大久保に飾られるフラッグのデザインが発表になりました

        kogumaフラッグ

かなりオレンジの部分が多いフラッグになりましたね~
このフラッグが新大久保のひらめく図を想像して、ニヤニヤしちゃいます

前回、好評だった(笑)イメージ写真をまたまた作ってみましたよ

kogumaフラッグ
*あくまでイメージですので。

青空のもと、「KIMDONGWAN」のオレンジの文字がひらめく
今から、12月3日が楽しみですね~

12月3日は、みんなで新大久保へ繰り出しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2010/11/26 21:04 ] KOGUMA | TB(0) | CM(1)