LIVEWORKSからすごいものが出ます!!

突然上がって来たお知らせ 写真だけ見て、何~~~と動揺

だって、だって、だってドンワンがメガネ男子~~~

ライブワークスtwitter

2014 Season's Greetings」って何~と思ってLW見に行ったら、素敵なお知らせが

カレンダー、月別デスクパッド、手帳がBOXに入って発売されます

キャ~~~~~、めっちゃうれしい

これ以上カレンダーあってどうするって感じではあるけど、
こんな可愛いドンワンの写真見たら、もうテンション上がる~
あのクスリマスメッセージは、この撮影のときに撮ったのかな?

このSeason's Greetingsはメンバー別Liveworks盤があるみたい。
1BOXが35,000won(大体3,500円くらい)なので、いくつもは買えないけど、
ドンワンのと3人一緒のLW盤があるなら欲しいなぁ。

12月27日午後3時からLIVEWORKS SHOPで予約ができて、
発売は1月15日になるそうです。
LIVEWORKS SHOPは海外からも購入可能なので、品切れになれなければいいなぁ。
決算でエラーが出ちゃったって話もきいたので、ちょっと心配だけど。
解決方法はあるみたいなので、きっと大丈夫でしょう。

まずは、皆さん公知をチェックしてくださいね
LIVEWOLKS SHOPに日本語公知もでてるので、こちらでご確認ください。

2014年に向けての楽しみができました~


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/20 20:49 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(0)

チキンでパワーUP!! ドンワン、撮影なう♪

ライブワークスのtwitterにミスターキムの写真がUPされました

「[KimDongWan]ミスターキムドンワン!
ファンみなさんが送ってくださったチキンを食べて
ミスターキム! 撮影スタッフ! 皆、力を出して撮影!!!」

ドンワン
【LIVE WORKS 公式twitterより】

ファンの方がチキンマニアを差し入れしたんですね

中身はセウチキンかな?やっぱり(笑)

チキン食べて、頑張れミスターキムドンワン

って、ちょっと顔色悪くみえて心配なのは、写真写りの問題かなぁ。


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/04/02 23:40 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(0)

お餅をいただきました!!

LIVE WORKSのtwitterにドンワンの写真が上がってきました

「[KimDongWan] ドンワンの10年来の友達である俳優キム・ギュリさんが「頑張れ、ミスターキム」のスタッフとキムドンワンにお餠を送ってくださいました^^* 有難く食べて力を出して熱心に撮影していますね。ありがとうございます」
LIVE WORKS twitter
【LIVE WORKS 公式twitterより】

キム・ギュリさんといえば、こちらの方ですね

ドンワン

はい。こちらの方です。



キム・ミンソンからキム・ギュリに改名してるので、
一瞬、そうだよね?だよね?と思い検索しちゃいましたが。
相変わらず、、仲良しのご様子ですね~

仲良きことは美しきかなってことで、お餅ありがとうございます

それにしても、ドンワンの着込み具合、すごいね
寒さに負けずに、撮影頑張ってくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/01/21 00:12 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(0)

ドンワンから感謝のコメント♪

LIVE WORKSのtwitterには、ドンワンからのメッセージ
読み返すと、感動再びですね

「[From_KimDongWan-キムドンワン] 2012年、神話のカムバックからとても良いことだけ多くて、身の置き所がわからないです。多くの方々の応援と関心の中で過ごした2012年最後の日に過分な賞まで受けるようになって光栄です」
ドンワン

「[From_KimDongWan-キムドンワン] 本当に本当にもらうことがdけいないと思っていたから、所感に一緒に撮影中のミストーキムの仲間たち、そしてうちのライブワークの家族たちの話を漏らして惜しいです。」

ドンワン

「[From_KimDongWan-キムドンワン] 次に授賞式では、もらうに値する人になって参加するように。2013年にも熱心に走ります。本当にありがとうございます。 明けましておめでとうございます~!!」

【LIVE WORKS twitterより】

いい笑顔~ ドンワンのこんな笑顔、大好き

メントは準備してきてない感じがよかったですよね
ドンワンは後になって、これも言いたかった、あれも言いたかったって
次の機会には、もっともっと、たくさん話せるように、
また、こういう場に戻って来れるように、頑張ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/01/01 11:35 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(4)

ドンワンペンミ グッズ販売!

久しぶりにソウルへやって来ました!
今夜はストレスなく、「シナ放送」が見られそうで楽しみです。

明日のドンワンペンミでは、グッズの販売があるんですね。
もしかしたら、何かあるかなぁと思ってはいたけど、
リストバンドとペンライトですね。

ドンワン
【LIVE WORKS twitter より】

買えたらいいなぁ。どのくらい売れるのかよくわからないし。
一応、買うつもりで行ってみます!

さぁ、今夜の「シナ放送」に向けて準備しなきゃ。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/10/06 21:53 ] LIVE WORKS twitter | TB(0) | CM(5)