日本コンスタンド花へご参加いただいた皆様へ

今回、非常に残念な結果になりまして、
会場へ送る予定だったスタンド花はキャンセルいたしました。

スタンド花のためのお預かりしたサポート費用について、
下記のどちらかからご選択いただき対応させていただきます。

①ソウルコンサートの米花輪へ移行
 →神話バナーの米花輪とドンワンバナーの米花輪に充当

②返金
 →件数が多いので、振込手数料を差し引いての返金になる場合がございます。

全ての方に個別でメールのご案内をお送りすると
お時間がかなりかかってしまうので、大変ご面倒ですが、
メールでどちらを希望するかお送りいただけるとありがたいです。

下記のアドレスに必要事項をお送りいただけばと思います。

【必要事項】タイトルは「スタンド花対応方法」でお願いします。
①お名前 ②メールアドレス(確認用) ③入金いただいた金額
④米花輪or返金の希望をご記入ください。


メール送付先:kdwsp1121@yahoo.co.jp

ご希望に合わせてのご案内をお送りさせていただきます。

大変恐縮ですが、ミュージカルサポートの準備
ソウルコンサートの米花輪手配の方が迫っていますので、
返金作業が一番後回しになってしまうと思います。
ご理解の程、よろしくお願いいたします

りくわん合同サポートのついても、
改めてお知らせを出させていただきますのでお待ちください。

KDWSP10周年サポートの関しては、
来日時に送るつもりだったものを韓国へ発送いたしますので、
こちらはサポートを決行いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/06/24 21:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

日本コンサート主催会社からの公知

日本コンサートの日本側主催会社が
コンサート実行委員会としてHPに公知文を上げました。

シナ日本コンサート

ほんとにがっかりする公知文でした。

自分たちには責任はないと主張しているようですが、
私たちのチケット代を持っているのは、そちら様なので、
まずは返金について書くべきだと思うのですが、
言い訳だけで、これを見て信じろと言うのがありえないですね。

私は神話のファンですから、神話の言葉を信じるし、
チケットも届かないこの状況で開催できたはずもなく。
どう考えても、責任が誰にあるかは一目瞭然かと。

今後、誠意をもって返金対応してくれればいんですが、
この反応を見ても、長引きそうな予感しかしませんね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/26 20:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

日本コンサート、エージェント会社代表のコメント

昨日の余波がまだまだ大波となって打ち寄せてますが、
昨夜、日本コンサートのエージェント会社の代表さん
今回の日本コンサートについて謝罪文を個人のFBにUPしています。
ここで、厳しく誰かを糾弾するとかそういう気持ちはありませんが、
シナの日本コンサートに寄せる思いが伝わる部分があるので、
ご紹介したいと思い、訳をUPしてみます。

こんにちは。
今回、2017神話日本コンサートのエージェンシー業務を担当した‘ブーミング’にキム・サンファン代表です。
神話の日本公演を指折り数えて待ってくださったファンの皆様に心より頭を下げてお詫びの言葉をお伝えいたします。
そして神話メンバーと神話カンパニーにお詫びの言葉をお伝えいたします。
契約締結から今日まで数多くの努力をしてきたにも関わらず、神話日本コンサートの取り消しの消息を知るようになり、エージェンシー代表として責任を痛感し、残念な気持ちを伝える方法がなく、私がよく使うわけではないフェイスブックですがこんな風に文を書くことになりました。
神話の日本公演サイトを通じて今日午後4時頃公知された日本公演企画社の公知文を見て事実とは違う内容にとても驚き、日本講演企画社の最初の公知文がこんなに事実と違う内容なのを見た時、これからどれだけ包装された文章が上がってくるのか憂慮され急に私の個人SNSを通じて文をあげることをご了承ください。
神話公演日本主催者KARMS(カームズ)に上がってきた公知文の中、
エージェンシーを通じて一方的な公演中止通告をという部分についてご説明いたします。
日本で主張する一方的な中止という部分について、日本側が知らなかった内容ではありません。
公演と直接関連する業務たち(舞台図面、チケッ配送、メンバーとスタッフのイーチケット、車両写真、探査チームの日程、出演料残金の日程)についての返答を数度となく要請していたにも関わらず、進行されない状況でした。
今日10時まで公演の推進の意思に対する要請を数回し、そのことについての答えは一度もない状況でした。
さらに12時頃「今までで準備されたものを韓国側ですべて判断してやれ」という内容のメッセージを受けました。
これに再度、この言葉が通用するのかと問うと、帰ってきた返答はやはり不合理な返答でした。それで中止の公文を発送するようになりました。
今回の日本公演を進行しながら誰より神話、神話カンパニーの公演の意思が感じられました。
舞台があって踊れて、歌が歌える環境さえあれば公演をしようと決定し、こんなにまで譲歩できるのかというくらい多くの部分を譲歩してきたことをエージェンシー業務をしながらよくわかるようになりました。

それゆえ、もっとこのような結果がもたらされたことの対して残念な気持ちを禁じえません。
今回の公演が意図しない方向で進行されてしまいましたが、最後までエージェンシーの役割を遂行し、今後ファンの皆さんが経験する不便な状況がないように最善の努力をいたします。
改めてファンの皆様と神話、神話カンパニーにお詫びの言葉を申し上げ、真実を知らせなけれなならない状況が生じた場合には最善を尽くし偽りない説明をさせていただきます。
【Sanghwan Kimさん facebookより】

昨日、シンコムから発表になった公知と同じ内容ですね。
オレンジの部分、昨日この文を読んでいて号泣してしまった部分です。

シナができることはすべて譲歩してまで、日本でのコンサートをしようと、
舞台があって踊れて歌が歌える環境さえあれば、コンサートを決行しようと、
そんな思いで準備してくれていたことがほんとにありがたいです

今すぐには無理でしょうが、日本でシナの笑顔に会える日
必ず来ると信じるに値いする状況を知ることができて、
これからもずっとシナを応援しようと強く思いました

簡単に気持ちを切り替えられるものではありませんが、
シナを信じて応援する気持ちに一瞬のブレもありません

今まで以上にシナに対する気持ちが大きくなった気がします
シナに日本ファンの思いが届けられたらいいなぁと、
何かせずにはいられない気持ちでいますので、
何かしらお知らせするかもしれません。その際はよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/25 15:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

日本コンサートが中止になりました。

あまりにショックなできごとで言葉もありません。

いろいろ準備してきましたサポートですが、
現在キャンセルの手続きをしています。
今後のことは、改めてお知らせさせていただきます。

サポートにご賛同いただいた皆様、ありがとうございました。

また、来ます。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/24 16:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

【D-7】いよいよ1週間前になりました!!

シナの日本コンサートまで、あと7日となりました

ついに1週間前になったんですけど、チケットもまだ届かず、
不安な気持ちで迎えることになるとは。。。
1週間後、無事に幕張でシナに会えますように

韓国ではSUMMER LIVEへのカウントダウンが続いてます。
今日はミヌの写真と共にD-25をお知らせしてくれました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

MINWOOの最後のOオレンジになってるので、
メンバーの名前で「ORANGE」になるんじゃないかと
韓国のファンの子たちは予想してますが、どうなるかな。
その予想だと、明日はERICなはずです(笑)

D-25もいいんですけど、D-7の方もお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/23 15:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)