ひかりTVで2月から「ヨンガシ」配信開始!!

私はひかりTVをPCなどでも見たことはないのですが、
2月からひかりTVでヨンガシが有料視聴開始だそうです

ヨンガシ

事前に登録しておけば、PCでも有料で視聴できます
可愛いデュティユルにやられた後に、ワイルド刑事のギャップ
この色んな顔を見せてくれるとこが、ドンワンの魅力ですね

ヨンガシ」視聴についてはひかりTVのHPでチェックして見てください

韓国でも旧正月特番でヨンガシの放送があります
KBS2で1月31日0:30~(今日深夜)ですよ。ネットで見れる方はどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/30 21:00 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(0)

「ヨンガシ 変種増殖」DVDが到着!!

昨日発売になった、2012年の話題作「ヨンガシ 変種増殖」のDVD。
すっかり予約を忘れてましたが、アマ○ンで急遽昨日手配して、今日来ました

ヨンガシ

入隊前もいくつかのドラマ、映画に出ていたドンワンですが、
除隊後のソロ活動では演技にこだわって、そんな中で作品選びをしてきたと思います。

以前はドンワンの努力も虚しく、一般的な評価を受けられる作品に会えなかったり、
特に映画に関しては興行成績がほんとにシビアだったりして、
視聴率の取れる、観客を入れられる俳優という評価がもらえてなかったのが現実で。

除隊後、俳優として精力的に活動しているドンワンは、
若い頃では、ドンワンにオファー自体こなかっただろうなって思えるような
そんな作品と役柄に出会えて、役者キムドンワンとして多くの人に認められて

若い頃にはついて回った「歌手出身俳優」という、あまりよくない印象の言葉。
ドンワンやエリックのような演技者と呼べる歌手出身の俳優がいてくれるからこそ、
今の若い歌手出身俳優と言われる若いアイドルの子達は、
以前ほど、レッテル貼られることもなく、自由に活動できてるんですよね。
後輩たちに道を切り開く意味でも、ドンワンの昨日の受賞や演技者として認められることは、
本当に大きな意味をもつことだなぁと思います。

いい作品に出て、いい演技を見せることも俳優に求められることだけど、
一方で商売になる作品を作ることも、俳優に課せられた使命で
俳優キムドンワンは演技者として、稼げる俳優として、
この作品と出会えたことで、その存在感を示せたと思います

ドンワンにとっては、すべての作品が大事だと思いますが、
映画「ヨンガシ」が俳優キムドンワンを語る上で、
欠かせない作品になったことは間違いないですちょね

週末はじっくりと「ヨンガシ感染したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/10/03 23:24 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(0)

「ヨンガシ 変種増殖」DVDレンタル開始!!

今日から「ヨンガシ 変種増殖」のDVDがレンタル開始ということで、
帰りに近所のTSUTAYAに寄ってみたら、ありましたよ~

    ヨンガシ

お店には2枚置いてありましたけど、すでに1枚は貸出中
お、私以外にご近所さんにシナペンさんがいるかもと妄想しつつ、
浮かれて帰ってまいりました。時間ないので、借りるのは週末に

日本全国ヨンガシ感染を目指して、増殖活動に勤しみたいと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/04 22:07 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(0)

明日から「ヨンガシ」レンタル開始!!

去年の夏、韓国で450万人を動員した大ヒット映画「ヨンガシ
各DVDレンタルショップで明日からレンタル開始です

ヨンガシ

ちょっと抜けててダメな弟だけど、兄と家族にのために必死に頑張る、
カリスマあふれる刑事の姿も格好良い、ドンワン演じるジェピル

格好良いのに、抜けてるとこが可愛いジェピル。
最後の最後までいい味出してて、とってもいい役でしたね。
主役じゃなくても、俳優キムドンワンを強く印象づける作品になりました

DVDの発売は10月2日ですけど、先行して明日からレンタル開始
明日、早速並んでるか確認しに行かなきゃですね

P.S.
9月25日に発売予定となっていたシナの15周年コンDVDは発売日が延期になったそうです。
シナ公式FCもオープンしたので、そちらからお知らせが出ると思うので待ちましょう



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/09/03 21:50 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(2)

この秋、ついに「ヨンガシ」日本語字幕DVDが発売!!

キャ~~~~、うれしいい話が聞こえてきました

いつも色々と情報をくださるキム・ミョンミンさんのファン方より、
10月に映画「ヨンガシ 変種増殖のDVDが出ると教えていただきました

ヨンガシ

ヨンガシ」のDVDは9月4日からレンタルが開始になって、
発売は10月2日で価格は4,300円(税込)だそうです

この秋、全国でヨンガシ感染多発ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/06/30 23:55 ] ヨンガシ | TB(0) | CM(0)