シンコムからも19周年のご挨拶!!

本日、19周年記念日を迎えたシナ
神話カンパニーから、19周年メッセージが届きました

[管理者の伝える言葉]
今日は
毎年毎年、新しい歴史を作り続けている6人の男と、
一日一日同じ思い出を共にする神話創造の特別な日!
神話のデビュー19周年記念日です!


神話カンパニー

神話カンパニー

【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】
*訳=SHINHWA CHANGJO JAPAN 公式twitterより

19周年を迎えて、ロゴも変わりましたね

シナと過ごす1日、1日が歴史の積み重ねなんだぁと思うと、
今日1日がとっても大切に感じますね

19周年の今夜8時、みんなでV LIVE 盛り上がりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/24 10:41 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

シナから受験生への応援メッセージ!!

11月17日は韓国の国を上げての一大事、修学能力試験です
毎年、シナのメンバーからも応援メッセージがあがりますが、
今日、ひとりひとりのメッセージとサインがあがりました

【エリック】
シンコムtwitter

【ミヌ】
シンコムtwitter

【ドンワン】
シンコムtwitter

【ヘソン】
シンコムtwitter

【ジニ】
シンコムtwitter

【エンディ】

シンコムtwitter

それぞれの訳も載せたいんですが、時間足りなそうなので、
また後ほどということで、すいません。

メンバーからの動画メッセージもこっそり期待して
受験生のみなさん、国政が騒がしいですけど、
集中して、自分の実力を発揮して頑張ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/15 23:07 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

シナから秋夕のご挨拶が届きました!!

久しぶりにメンバー全員からのひと言メッセージ
シンチャンの喜ぶことをやってくれるのが、シナですもんね

[管理者の伝えたい言葉]
皆さん!
みんな楽しい中秋にしてください~

シナインスタ

[エリック]
私たちみんな、楽しく豊かな中秋過ごしましょう~ 早いうちにびっくりする消息をもってお伺いします。よハッピー秋夕!

[ミヌ]
全ての家族みんなが楽しく睦まじい秋夕名節を送ってください~

[ドンワン]
家族と一緒にシナを思いながら楽しい中秋を送ってください~!^^

[ヘソン]
皆さん!メリーメリー秋夕!!
家族と一緒に楽しい、活気に満ちた、やりがいのある、ファイティンがあふれた活気に満ちてやりがいあって、ファイティンにあふれた、幸せで、美しく、幻想的でアメージングで飛ぶような名節を過ごしてください~^^*

[チョンジン]
皆さん、私たち民族固有の名節秋夕です!
みんなみんな美味しいご飯をた~~~~くさん食べて、
あ!!腹痛のならないように
モドモも味乱食べ物マン~~~~~イドシで、
児! 腹痛ナジンしないように フフ チュルチュ!!

[エンディ]
楽しい中秋にしてお幸せに^^


【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

バリにいるドンワンからもあってよかった
ひとりでもないと、公式には上げられないねってなるから。
6人みんな揃ってのコメント、うれしいですね

秋夕の連休が終わったら、いろいろ来そうですね
エリがビックリする消息って言ってますからね。
何が起きるんだろう、ドキドキです

13集でカムバックするシナに会える日が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/09/14 13:27 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

シナからの18周年メッセージ!!

シンコムのtwitterにメンバー一人ずつ
愛あるメッセージが上がってきました

[MINWOO_ミヌ]
コンサートが目前(鼻の前)です!
舞台で会いましょう~神!話!創!造!

[ERIC_エリック]
コンサートが目前(口の前)です!
コンサート会場で会いましょう!
愛するオレンジ姫 神話創造の皆さん~神!話!創!造!

[HYESUNG_ヘソン]
コンサートが目前(目鼻口の前)です!
公演場で楽しく会いましょう~
僕たちはもう18歳~!!
大きくなった アイガ~(映画チングバージョン)

[JUNJIN_チョンジン]
コンサートが目前(目鼻口の前)です!
公演場で楽しく会いましょう~
僕たちはもう18歳~!!
大きくなったララララ~~(ヨングバージョン)

[ANDY_エンディ]
コンサートが目前(目鼻口の前)です!
コンサートで会いましょう~ 愛してます 神話創造

[DONGWAN_ドンワン]
アイラブユー 雨が降っても雪が降っても君と一緒に~
PHOTO BY. ドンワン

シンコムtwitter
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

*かなり意訳してます。面白さが伝えられず、すいません

最後のドンワンがなかなか来なくて、みんなヤキモキしましたが、
最後にしっかり写真もつけてくれて、ドンワンらしい

目の前に迫ったコンサートを「」「」「」を使ってで表現(笑)
韓国語の面白さ~みたいのがあるんでしょうね。
みんな前の人に習った書き方してるのに、ドンワンマイペース(笑)
そこもドンワンの面白くて、いいとこだと思います

カメラを向けると表情管理する人たちと、
真面目にリハーサルに取り組む人たち?の差が面白い写真です
遊ぶとき遊んで、占めること占める。そこがシナの持ち味ですね

18年間変わらず6人で歩んで来た道
これからも6人で一緒に進んでいくシナ
わたしも遅れないように追いかけて行きたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/24 01:16 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)

密着度120%な認証ショット!!

こういう写真がシナだなぁ~って感じですよね。近っ(笑)

「‘標的’ KBS ミュージックバンク 1位
このままずっと~~ ゴーゴーシン~ ありがとうございます!」

シンコムtwitter

【SHINHWA 公式twitterより】

近いですよね~距離感っていうか、距離なんてない(笑)
このくっつき具合いとか、ミヌの指掴んでる代表とか、
ジニの肩に顔埋めてるエンディとか、
ひとり表情管理中のドンワンとか~(笑)
ヘソンが1位を表してくれてますね

楽屋では相変わらず、モグモグしてました

シンコムtwitter
【SHINHWA 公式twitterより】

ドンワンのホッペをツンツンってしたくなりますよね(笑)
何をそんなに詰め込んでるのか、まったく~可愛い
ホッペ膨らんでるのに、目はキラキラ~って

明日も1位目指して、がんばろうう~


さらんはぬんDongwan
[ 2015/03/13 22:12 ] 神話カンパニーtwitter | TB(0) | CM(0)