D-9!! スローガンタオル到着!!

日本コンサートまで残り9日になりました
ソウルコンの時もそうでしたけど、一ケタになるとすご~く早い
9日なんてあっと言う間の過ぎて行きます。
あぁ、のんびりしてられない。やること、山もり~~

そんな中、韓国から美男6銃士の日本語スローガンタオルが到着

美男6銃士

箱開けたら、オレンジがバーッと目に飛び込んできて、
嫌がおうにもテンションUPしちゃいますよね

一緒に「ドンワンうちわ」も到着
皆さんにお渡しする日が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/05/20 22:52 ] 美男6銃士 | TB(1) | CM(3)

美男6銃士様 シナサポート①~③

美男6銃士様の現場サポートをご紹介します

第1弾はバレンタインデーサポートでした

美男6銃士
美男6銃士

第2&第3弾は、メンバーはもちろん、支えるスタッフにも

美男6銃士
美男6銃士
美男6銃士
美男6銃士
美男6銃士様Thanx

これだけの物を準備するのも、すべてにステッカーを貼るのも大変
Loverでも手伝って来たから、よくわかります。

その分、このきれいな送り物たちにシナへの大きな愛情を感じます

このサポートは現場で準備したのは、美男のスタッフですが、
サポート会員の方はもちろん、オリジナルグッズの購入と言い形で、
サポートに参加して下さったすべての方々と一緒にしたサポートであると、
美男6銃士様のHPに書いてあって、うれしくなりました
この素敵なサポートに私も参加出来てるってことですもんね~

これからも、美男6銃士様と一緒にシナのサポートができたらと思います

P.S.お米花輪サポートの締め切りが迫ってきています。
  ご参加を検討中の皆さま、お急ぎください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/03/01 23:17 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

バレンタインに愛をこめて!!

昨日の嵐のようなチケッティングを終え、
理事がチケット完売の認証写真をtwitterにUPしてくれてました

今や、シナとファンの大切なコミニュケーションツールである、
シンコムのtwitterへみんなで愛を送りませんか?

美男6銃士様が企画してくださったバレンタイン企画
ツイッターの愛をのせて」を実施中です

参加方法はいたって、簡単ですよ。

まずは、自分のプロフ写真にオレンジを取り入れること
KDWSPもこんなプロフ写真にしています

ドンワン

そして、シンコムtwitterへ甘ったる~い、愛の告白を送る

たった、このふたつです。簡単ですよね?

韓国までチョコレート持って、告白しにはいけないので(笑)、
みんなで愛を送って、シナに幸せなバレンタインを過ごして欲しいと思います

どうぞ、皆さんふるってご参加ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/14 06:38 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

美男6銃士 バレンタイン企画!!

今日は緊張のチケッティングですが、明日はバレンタインデー
美男6銃士様が、かわいくて素敵な企画を提案してくれてます

題して「ツイッターの愛をのせて」です

参加方法はいたって簡単です。

まずは、ツイッターのプロフ写真をオレンジに関するものにする

例えば、ザ・テレビジョンの表紙ばりにみかんを持った写真にしてみるとか、
オレンジの服を着たり、マフラー巻いたり、オレンジのアクセサリーつけたり。
とにかく、プロフ写真のどこかしらに、オレンジを取り入れます

そして、シンコムのツイッターに甘ったる~い愛の告白を書き込む

たった、このふたつだけですけど、
シンコムのツイッターに書き込んだメッセージはメンバーが読む可能性高し
(ここのところの、まめな座談会の様子を見ればよくわかります・・・笑)
今、一番簡単にコミニュケーションが取れるのは、
公式twitterだと思うので、簡単で効果がある企画だと思います

KDWSPから、私も愛を贈ろうと思います
たくさんの皆さんと一緒にたくさんの愛を送りたいと思いますので、
皆さんぜひ、ご参加くださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/13 17:24 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)

美男6銃士 1集ファン写真①

毎日、ニュースを追いかけるので精一杯ですけど、
美男6銃士さまからお借りしてきたかわいいシナをUPしますね

シナの公式写真と言えばいいでしょうか。1集編です

美男6銃士

01-01_~1

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士

美男6銃士
美男6銃士様Thanx

きゃわいい~~~~~~

それぞれのポーズにツッコミを入れたいとこですけど(笑)、
それも大変なので「きゃわいい」と一言叫ばせていただきました

みなさんも思わず写真に向かって、目をハートにしつつ、
声にだしてツッコミいれちゃったでしょう~

ちなみに私は、防水性のよさそうな衣装にツッコミを入れました
ドンワンの忍法○○の術~」と言いそうな手にも、
ドンワンの帽子のボンボン?をつかむヘソンにも、
可愛すぎるじゃないかぁ~~とツッコミを入れました

ファン写真は②に続きます。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2012/02/12 15:30 ] 美男6銃士 | TB(0) | CM(0)