OLばかり90%の会社にシナが登場!!

シナが今週水曜放送の「透明人間」に出演します
なんと女性ばかりの会社へ行ったらしいです

‘透明人間’ 神話が帰って来た … さすがの芸能感をお目見え

シナ

長寿アイドル神話がKBS2芸能プログラム‘透明人間’に出演してさすがの芸能感を誇る。

来る4日放送される‘透明人間’には12集アルバム‘標的’で久しぶりに完全体でカムバックする神話が出演する。

神話は万能芸能ドルらしく特別な初登場で撮影場の雰囲気を高めた。派手な個人技でオープニングを飾った神話はデビュー当時を連想させる自己紹介などで特急の楽しさをプレゼントする予定である。

またこの日、神話はオフィスレディばかり90%に達する会社職員と一緒に幻想の呼吸を見せたという裏話。

だけでなく会社職員の多様な事情をきいてひらめいたアイディアで才覚ある回答をして、貫禄の芸能ドルらしい面を見せた。

‘透明人間’は会社員と芸能人が会社内で状況劇を広げながら、忘れることができない一日を送る芸能プログラムである。

【10asia 2015.03.02】

可愛い~~ 個人的にドンワンの服装が好きです

会社にシナが来たらどうします ひ~~~ですよね
仕事になんてなるはずもなく(笑)、失敗ばかりしそう

そんな妄想をしながら、水曜日は楽しみましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/03/02 14:10 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

本日、「神話放送2」最終回・・・

Mnetでの「SHINHWA放送」終了後、
すぐにスタートしたkntv神話放送2

もともと10回しかなかったんですが、もう最終回が来ちゃいました

シナ放送

収録後に放送終了が決まったので、
メンバーからご挨拶などはなくてちょっと寂しかったですよね

神話放送2」は録画はしてるんですけど、
ドンワンが出てないと触手が動かず(笑)、まだ見てないんですよね。
どのシーンみても、ドンワンがいたらとか思っちゃうから

毎回泊まりがけのロケで、メンバーも大変だろうなって思ったし、
4人で続けることは建設的ではないという判断をしたんだろうけど、
毎週シナに会える機会を確保してくれた番組だから、
神話放送2」が続いてれば、シナ不足を埋めてくれてただろうにねぇ。。。

そんな「神話放送2」の字幕放送は今日で最終回
また、6人での神話放送」が見られる日が来ますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/05/08 15:31 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

やっぱり、シナは最高ですね♪

メンバーの海外ペンミの話は聞こえてきますけど、
留学中のドンワンからは何の便りもなく(勉強中だからね・・・)

こんなときは6人一緒のシナが無性に見たくなる
寂しいときは、やっぱり「シナ放送」見て笑って元気出すのが一番(笑)
そう思って見てたら、これに当たって久々に大笑い



やぁ、何度見ても笑えてしまうんですよね、これ
勝手に衣装着込み始めるドンワンもツボなんですけど

なんと言っても、シナのインドダンスはすごい
バラバラのようでひとつにまとまってて、最後の強烈なパンチ
エリ、あなたはシナの女神ですよ~

6人一緒に笑わせてくれて、元気出ますね
明日は後輩の結婚式に参列してきます。楽しんで来よう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/04/25 22:47 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

「神話放送2」kntvで放送開始!!

Mnetで放送されてきた「SHINHWA放送」が最終回を迎えましたが、
淋しい思いをする暇もなく、kntvで神話放送2」が始まります

 シナ放送

初回は捨て犬の保護施設「サンスの天使たち」での小さな神話探しです
わんちゃんと戯れるメンバーたちの無邪気な姿、楽しかったですよね

笑って泣ける「神話放送2の字幕版、今から楽しみです

神話放送2」はkntvで毎週木曜午後11時15分からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/03/05 22:38 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)

kntvで「神話放送2」がスタートします!!

Mnetで放送してくれてた「SHINHWA放送」が明日で最終回
番組表に(終)の文字があって寂しくなりましたが、
来週木曜にはkntvで神話放送2の放送がスタートします

シナ放送

kntvでは「神話放送2」の放送を記念して、シナの出演番組を放送してくれます

3月11日(火) 16:40~18:00 「ハッピートゥゲザー3」

3月18日(火) 16:40~17:55 「ラジオスター」

3月25日(火) 16:40~17:55 「神話 MV特集」


3週連続でシナ出演番組を放送してくれるんですけど、
MV特集で1時間ちょっとの番組って、
どのくらいのMVだしてくれるんだろうって期待しちゃうなぁ

明日から3月、シナコンもあるし、少しでもテンション上げて行きましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/02/28 21:02 ] シナ放送 | TB(0) | CM(0)