メンバーたちの可愛い嫉妬!!

昨日の「三食ごはん」放送前にシンコムのfacebookに上がった、
シナからの可愛いメッセージにニヤけました

神話のリーダーエリック、ムン・ジョンヒョク様 …
今日ついに "三食ごはん"の最初の放送ですね。
神話(エリック除く)より先にナ・ヨンソクPD様に会ったことを心よりお祝い申し上げます。
お二人様がとても
これからずっとずっと "知った仲"に
なってくれることを望みます。
私たちはひとつも羨ましくないです。 ネバー!!!
三食ごはん、大ヒット!!!
神話一同(エリック除く)


シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

めちゃくちゃ、羨ましがってるじゃないですか
ナ・ヨンソクPDと仕事したがってるじゃないですか
こういうセンス~、よくしシンコムですね

ジニもインスタに三食ごはんの晩餐の写真をあげて、

ジニインスタ
【チョンジンinstagramより】

僕も蟹のテンジャンチゲ作って」って書いてて可愛い
メンバーにも美味しいごはん、してあげてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/15 14:29 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

ドンワンのセルカ棒!!

写真作家キムドンワン先生がシナの写真をUP
ファンカムもありがたいけど、やっぱりセリカは格別ですね

[管理者の伝える言葉]
This is the life of a true Shanghai citizen~ ha~
(ドンワン様、英語を勉強中???)

シンコムfacebook
【SHINCOM 公式facebookより】

*英文「これが本当の上海市民の生活です~ハ~」的な。

[管理者の伝える言葉]
上海 ミスターキムのセルカ棒

シンコムfacebook

シンコムfacebook
【SHINCOM 公式facebookより】

もうね、どの写真も最高に好き過ぎます

1枚目のモグモグ写真のドンワンのホッペが可愛すぎる
パスタ食べて、オムレツかな?食べてる35歳の男性に
こんな可愛いさ出せる人います?ドンワんくらいなものです
このジュースはなんだろう。レモネード的な感じかな。
上海に行く機会があったら行って見ないといけないですね。

で、そのあとの弟たちとのセルカが、これまたいい
1枚目のエンディとの写真は二人共真剣な表情でかっこいいし、
2枚目のジニとの写真は偶然なのか、実は考えて撮ったのか
そんなことまで考えちゃう写真ですよね。
こちらはセルカ棒は使わずに手を伸ばしてそうですよね。

たくさんのファンカムを見ながら、公式が出してくれる、
こういうメンバーのセルカを楽しみに待ってたので、
それをドンワンが上げてくれて嬉しかったなぁ

今日まで上海でのスケジュールをこなしてるので、
また楽しいセルカをお願いしますね、シナの皆さ~ん


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/01/18 20:47 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

結婚式の司会が豪華すぎる!!

今日はシンコムのfacebookも朝から大忙いですね
シナのネタだけじゃなく、スタッフの結婚式もあって大忙しかな。
その結婚式がとっても豪華な結婚式のようですよ

「[管理者の伝える言葉]
シンコム家族結婚する日~
台本をき帳面に整理するダブルMCミヌ、ヘソンです
結婚おめでとうございます!!!!」

シノコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

とっても、とっても豪華な結婚式じゃないですか
みんしょんが司会なんてね。羨ましいかぎり。
新婦の友人とかで参列したいくらいですよね、ほんと
代表自ら、スタッフの結婚式の司会をするとは、流石です。

ぜひ、他にも写真が上がってくることを願いたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/06/13 21:26 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

久しぶりの代表ツーショット!!

いよいよ、今日はミヌのソウルコンサートですね
M TEN」発売後初のソロコンってことで、全曲披露もあるし、
EXOGirls Dayの歌まで歌うっていうので、
日本でお留守番の身でも、ウキウキしてきちゃいますよね

この週末、オリンピック公園ではミヌをはじめ、
EXOにイム・チャンジョンさんのコンサートもあって大賑わいの様子。
EXOペンに負けないミヌペンさんの熱さで気温も上がりそうですね

そして、シナペンのお楽しみはやっぱり、りくみんのTAXI
ちゃんとわかってくれてますよね、シンコムfb管理者様
本当に久々に代表ツーショットをUPしてくれました

「[管理者の伝える言葉]
久しぶりに二人揃ったので何を伝えればいいか...
神話カンパニー代表の二大巨頭がコンサート現場をお届けします。」


シンコムfacebook

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】
※訳文:神話創造JAPAN 公式twitterより


ヒャ~~~~、テンション上がった~~~~
こうしてオフショットが上がってくるのも久しぶりですよね
今日のコンサートが楽しみすぎるし、早くシナに会いたくなっちゃう

お留守番の私はファンカムに期待しつつ、
ミヌコンに参加される皆様、楽しんできてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/05/24 09:05 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)

久しぶりに楽屋写真♪

5月、6月はこういう写真がたくさん見れたけど、
活動が終わった今見れるのは、お得感あってうれしいですね

「[管理者が伝える言葉]
あんにょん、久しぶりです。」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

3人ともいい表情です(笑) 今日、シナが1位になった時の動画とかみてたので、
This Love」の衣装、最初は柄を見てえ???って思ったけど、
30代の色気を活かしてましたよね。胸元あいてて、上着ぬぐと二の腕

また、明日も「This Love」あさりしちゃいそうです(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/11/07 23:29 ] 神話カンパニーfacebook | TB(0) | CM(0)