今日から「がんばれ、ミスターキム!」放送開始!

2012年の毎日ドラマ「がんばれ、ミスターキム
まさに地でいく、我らがミスターキムが主演した、
高視聴率の人気ドラマでした

日本でも放送されましたが、今日からまた見られます

頑張って、ミスターキム

LaLaTVで今日の16時から放送が始まります
毎週(月~金)で16時から、再放送は翌日朝6時半から。
金曜の分は月曜に再放送です。

ドンワンと一緒に泣いたり、笑ったりのホームドラマ
まだご覧になっていない方は、
ドンワンのはまり役をぜひチェックしてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/02/10 10:27 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

12月9日「頑張って、ミスターキム」放送開始!!

ドンワン主演のKBS毎日ドラマ「頑張って、ミスターキム
12月9日からKBSworldで放送がスタートしますよ

ミスターキム

BSで放送されてた時は放送時間の関係で恐ろしいほどカットされてましたが、
放送時間だけで見えると、概ねカットされずに見れると思います

懐かしい、懐かしいなぁ~。ドンワンと子供達、可愛かった~
この笑顔とか、もう見てるだけで幸せになれるやつです

12月9日スタートの「頑張って、ミスターキム」の放送時間は・・・
本放送【月~金】09:00~09:45
再放送【土】深夜02:50~06:00(5話連続)
※初回のみ深夜04:05~06:00(3話連続)


皆さん、久々にキムテピョンの優しさにほろっとしませんか


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/12/04 21:47 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「がんばれ、ミスターキム」最終回でした!!

BS朝日で放送されていた「がんばれ、ミスターキム
ついに今日、最終回を迎えました

終わりのほうはつらいシーンが多くて、テピョンと一緒に胸を痛めましたが、
最終回は韓国らしい、1年後~的なとこからはじまり(笑)、
お花見シーンまでは、自然と笑顔になっちゃいます

ミスターキム

ふたり以外はしっかり時間が流れてて、みんな笑顔で暮らしてるのに、
このふたりの関係だけは時間が止まってて。
本人たちよりも、周りのみんなが見てられなかったんですよね。

二人を見守る子供達とお兄ちゃんの笑顔もよかったですよね
色んなドロドロの中で、子供達とテピョンのシーンにどれだけ救われたか。
ミスターキム

今日で最終回、終わってしまって寂しいけど、
また次の作品で俳優キムドンワンに会える日を楽しみに


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/30 22:09 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「がんばれ、ミスターキム」本日スタート!!

いよいよ、今日から始まりました「がんばれ、ミスターキム
放送時間が平日の昼間ということで、リアルタイム視聴は厳しいですが、
帰ってきて早速第1話をチェックしました

ミスターキム

韓国で124話の放送だったけど、BS朝日は全62話なので、
1話で2話分の放送ということは想定の範囲内でした。
韓国放送は1話が35分弱だったし、カットされちゃうだろうなとも思ってました。
実際に見てみたら、思ったよりもCMの回数も時間も長くて、
いいシーンがカットされてるんですよぉぉぉぉぉ

テピョンたちが引っ越し準備をしながら、丈くらべの跡を見たり、
3人で川の字になって布団で寝てたり、
その時にチョルリョンと4人の写真が出てくるんですけど、
そのシーンが全部カットされてて、さすがにがっかりしちゃいました。
この写真のシーンがないから、一層チョルリョンが唐突に感じますね。
この動物園での記念写真です。これ、キーポイントなのに。

ミスターキム

放送してくれるだけありがたいと思って見ることにしなきゃ。
番組HPの掲示板への書き込みもお願いします
感想や応援メッセージをたくさん書いて、関心の高さをアピール。
それが、国内でのイベントなどのつながればいいなぁ。

がんばれ、ミスターキム」の第2話は来週月曜放送ですよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/06/25 22:14 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(0)

「がんばれ、ミスターキム」前夜祭♪②

がんばれ、ミスターキム」の動画はいろいろ上がってますけど、
ドンワンが上げてくれたいいとこ取りの動画がお気に入り



ドンワンの良いシーンがた~~~くさん詰まってますよね
これ見たら、もっと、もっと見たくなっちゃうでしょう~

編集してくれたドンワンのお友達に感謝
ヒミキム好きのツボを押さえた動画でテンションUPです


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/06/24 15:09 ] 頑張って、ミスターキム | TB(0) | CM(2)