ドンワンのお休み日記!!

シンコムfacebookについに、こんなタイトルがつきました(笑)
ドンワンのお休み日記」です
カテゴリーにも「ドンワンの夏休み」を追加しました

今日も動画です。ここにはキャプだけにしときますので、シンコムfbで見てください


「[管理者の伝える言葉]
'ドンワンのお休み日記' 購読してくださいね?
猛暑の真昼、電力危機のためにしばらく消灯して ... これを見てください。」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebookより】

*実際は動画です。

動画の中のドンワンの言葉
トレブルコーンの頂上へ上がるところ。かき氷食べる?」

雪を食べるって、子供の頃やって見たかったなぁ~
綺麗な雪じゃなくて、そんなことはできなったけど。ドンワン、やってる~
韓国は日本以上に電力危機ですかから、ドンワンの映像で涼を取るにはいいですね。

それにしても、ドンワンが可愛いね~
次はゴーグルない姿もみたいなぁなんて、思ってみたり。

今日もドンワンのおかげで、涼しい気分になれました


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/08/14 22:20 ] ドンワンの夏休み | TB(0) | CM(2)

ドンワン、ニュージーランドでバンジー!!

死ぬまでにニュージーランドでバンジージャンプやりたい」と
以前に何かで言ってたドンワンですが(←記憶が定かじゃないけど)
ほんとに飛んじゃいました facebookに動画が上がってますよ。
20's choiceの舞台を怖がってた人と同じ人だよね?(笑)


「[管理者の伝える言葉]
神話カンパニークイズショー! 勇気あるこの男が飛びおりながら叫んだ名前は?」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebokより】

実際は動画です。ここにはキャプ上げとくので、シンコムfacebookでご覧ください

ドンワン、すごいね。高いとこ怖いわけじゃないけど、私には無理だわ。
飛ぶ直前のお手てがね、ドンワンなんですよ。なんか可愛いの~

そして、私には「ヘソナ~」と言ってるように聞こえます(笑)
前にも雪山で「ヘソナ~」って叫んでたもんね 間違いない(笑)

そんなセンスが大好きです。日々上がるfacebookのおかげで、
ドンワンが休みの間も楽しいドンワンライフですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/08/13 22:51 ] ドンワンの夏休み | TB(0) | CM(4)

ドンワン、すごい所にいるよ~、そのとき4人は・・・

連日、ドンワンの雪山写真が上がって来て、うれしい限りです

それにしても、すごい景色。危なくはないのかな。ドンワン気をつけて~

「[管理者の伝えたい言葉]
誰だか分からない写真だが、
キムドンワンだと推定することができます。」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebook】

ほんとに、ほんとにすごいロケーションですよね

景色がきれ~~とかって思うよりも先に、ドンワン危ないよ~って心配
だって、一歩間違ったら、目の前は断崖絶壁でしょう

NZの大自然を満喫してるようですけど、怪我だけはしないでね
これからのお仕事にも関わってくるし、何よりみんな心配するよ。
だから、危険なとこだけはやめてね。

連日、雪山で思う存分滑ってるのかな。楽しそう~

NZは星空がすごい綺麗なことでも有名なんだって←イッテQでやってた(笑)
そんなわけで、ドンワンの星空写真にも期待しちゃおう~

facebookに写真が追加されました 最高だよ、あなたがた(笑)

「[管理者の伝えたい言葉]
羨ましくないです。」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebook】

可愛い、可愛い、可愛い~~~~~ シナ最高

分かりました、分かりましたよ。羨ましくなんてないんだよね~(笑)
居残り組4人、仲良くPCパンでゲーム中みたいですね。
この光景に出くわすようなことでもあれば、それこそ羨ましいですよ

P.S.この写真、去年のだそうです(笑)
だよね、この季節にこの厚着はないよ。アハハ。センスあるね、シンコム!


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/08/12 22:44 ] ドンワンの夏休み | TB(0) | CM(2)

ドンワン、滑ってま~す♪

昨日の雪山セルカに続いて、ドンワンにセルカ動画が上がってます

滑りながら景色の動画とか、滑ってる目線の動画とかは見るけど、
ドンワンは滑りながら自分を撮ってるのです
ドンワン、すごいね~~~。私は冬のスポーツ全般だめなので、尊敬します

シンコムfacebook

動画の最後にドンワンの吐息が入ってて、こっちがドキッとしちゃうよ
雪山を滑走するドンワン動画はシンコムfacebookでご覧ください



さらんはぬん Dongwan
[ 2013/08/10 22:57 ] ドンワンの夏休み | TB(0) | CM(2)

シンコムの夏休み~♪

きっと、きっとどこかに上げてくれるだろうと思っていたけど、
やっぱり写真が上がってきたよ~、ドンワンの旅行写真
しかも、お得意の雪山セルカ写真だし

休暇中でもファンを忘れないでいてくれて、ありがとう~

「[管理者の伝える言葉]
シンコム休暇5日目
ドンサンさんはどこにいるんでしょうか??
こんな天気だから見るだけで凉しくなります-」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebook】

オーストラリア在住のいとことニュージーランドへ行ってるドンワン
ドンワンの好きそうな広大な景色が広がってますね
雪山といえば、ドンワンのセルカ こんなアングル、いいよね~

本文にある「ドンサン」はドンワン+登山(トゥンサン)=ドンサンです(笑)
これ、シンコムweiboで解説されてましたよ

そんな離れた場所にいても、絡んでくれる人がいます(笑) よくし、エ代表


「[管理者の伝える言葉]
私の言葉がその言葉です .....」

シンコムfacebook
【SHINHWA COMPANY 公式facebook】

可愛すぎる~、可愛すぎる~、可愛すぎる~

エリックってば、「羨ましくない」なんて強がり言っちゃって
ほんとは、ドンワンに置いていかれて拗ねてるくせに(笑)

それぞれに休暇を過ごしながらも、絡んでるりくわんに萌える、暑い夜です

アッパ、オンマ、ヌナと一緒にミヌも家族旅行中
それぞれに、夏休みを満喫中のメンバーたちであります

p.s.只今、簡単にアンコンレポを執筆中ですので、少々お待ちを


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/08/09 22:01 ] ドンワンの夏休み | TB(0) | CM(0)