「あなたにとって神話とは?」ミヌ編

突然、月曜日から始まったインタビュー動画企画
19周年コンサートのVCRで流されたメンバーのインタビュー。
6人分を集めて編集されてましたが、その未公開映像も含む、
メンバー別のインタビュー動画をシンコムが上げてくれました

トップバッターはミヌでしたね



このインタビューの日本語字幕版
日本FC「神話創造JAPAN」の会員ページに上がっています

メンバーについての質問もされているんですが、
第2弾のドンワンしかり、リレー式で他のメンバーひとりについて、
語っているような感じになってますね
ちなみに、ミヌはドンワンについて語ってて、
昨日公開されたドンワンはヘソンについて語ってるので、
流れで行くと、明日はヘソンかもしれませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/10 22:57 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ミヌセンパの公式写真たち!!

もう先週だったんですよね、ミヌのセンパ
会場があまりに寒くて、集中できないくらいでしたが(笑)、
ミヌの歌もよかったし、トークも面白かったし、
カクテルを作る姿もなかなかにチャラくてよかったです
(これ、褒めてます。カクテル振る感じはチャラくてなんぼです

LIVE WORKSが公式写真を上げてくれたので、
ここでもご紹介したいと思います

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ

ミヌセンパ
【LIVE WORKS 公式twitterより】

リハーサルのミヌも可愛いですね
初めて作るカクテルと格闘しつつ頑張ってました
お手てがムニムニしてて、それも可愛いかったです

ミヌがボーイフレンドのファッションを選んぶコーナーで、
自然とエンディスタイルになってました
白いTシャツとデニムでシンプルだけど、完全エンディでしたね。
ガールフレンドの服装も選んでましたが、ミヌがボーダーを手
シロ(嫌い)」と言ったので、ボーダー着てた私は肩身が狭かったですが(笑)、
我が家のタンスは夏はボーダーばかりなので仕方ないです

真夏のソウルで凍えるセンパでしたが(笑)、
ミヌのおかげで、心はあったかくなりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/08/06 22:20 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ミヌセンパに行ってきました!

なかなか、ドンワン意外のメンバーのソロ舞台を
ソウルで見る機会がなかったんですが、
この夏はシラノのおかげで、見る機会に恵まれまして、
昨日はミヌのセンパに行ってきました!

帰ったら改めてレポ書ければと思いますが、
来週から再来週はちょっと忙しいので、
(私生活&仕事です。甥っ子がタイから来るのです❤)
時間つくれればいいなぁ。がんばります!

昨日はペンミらしくトークもあったんですが、
MCをおかずに進行したので、ずっとミヌが話してくれて、
歌もかなり多かったんじゃないかなと思います。

ミヌのソロを見たのも、Zeppでコンサートして以来で、
ミヌソロの雰囲気を思い出しながら、
そうそう!ミヌってこんな感じ✨楽しい!ってなりました。
ペンミだったんですが、コンサートが見たくなりました!
クリスマスコンサートとか、期待したいなぁ。

昨日はミヌの誕生日!ということで、ケーキでお祝い✨
ジニがサプライズ登場してくれて、
ファンもですが、ミヌも嬉しそうでした!
打ち上げには同じ日にイベントやってたエンディも駆けつけ、
動画も上げてくれてて、さすがシナ!でしたね。

今日は夜からデンラノを見てきます!
明日の夜帰るので、他の方のシラノも見ようか悩み中です。
夜デンラノは初めてなので、暗闇退勤も見てきますね!


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/29 16:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ミヌ、センイルチュッカヘヨ~!!

本日、7月28日はミヌの38歳(韓国では39歳)のお誕生日です

ミヌ、センイルチュッカヘ~

ミヌセンイル

シナのクールガイ いやいや、情熱的ですよね

舞台を盛り上げ、シンチャンを盛り上げ、
誰よりシナの舞台が持つ魅力を知ってて、
その魅力を全面に生かせる才能を持った人

シナの音楽になくてはならないミヌの才能とセンス
メンバーのミヌへの信頼は揺るぎません

これからも、シナを引っ張っていく存在であり続けてください

改めて、ミヌお誕生日おめでとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/28 00:00 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ペンミが明日に迫ったミヌも練習中!!

誕生日が明日の迫ったミヌもペンミの準備してますね

[170727_M Staff]

Mと一緒にする'SUMMER TONIGHT'が、もう明日に迫りました!
練習は続きます。明日会いましょう!


ライブワークスtwitter

ライブワークスtwitter
【LIVE WORKS 公式twitterより】

ミヌのセンパもいよいよ、明日に迫りましたね。
メンバーが同じ日に、同じソウルでスケジュール被るという、
ファン泣かせな状況ではありますが、両方盛り上がりますように

ミヌもエンディもファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/07/27 23:37 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)