ドンワンディティユル、故郷に思いを馳せる???

LIVE WORKSのfacebookに動画が上がってきたので、
ドンワンがまた何処かへ行ったのかな?と思ったら、
パリに住んでる方がモンマルトルの動画を送ってくれたようです

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
デュティユルの故郷モンマルトルミッション!
パリに住むダウンちゃんがモンマルトルを見せてくれました。
テンティユルはあのモンマルトルにいつ行ってみるかな??すぐ?」

【LIVE WORKS 公式facebookより】

動画はLIVE WORKSの公式facebookで確認してみてくださいね

私もミュージカルが始まる前に、モンマルトルの写真を色々見ましたが、
壁抜け男の像が実際にあるですよね

壁抜け男

実際のデュティユル像はドンワンよりもかなりのおじさんです(笑)
モンマルトルの丘の雰囲気は、パリのイメージにぴったりくる感じですね。

ドンワンがカナダへスノボ旅行へいく計画があるようですが、
そのうち、パリまでディテュユル像に会いに行っちゃいそうでね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/19 22:56 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

ドンワン写真作家からのアドバイス!!

なんかこういうのって、oreoboxの時みたいで懐かしいなぁ。

写真作家キムドンワン先生から、カメラ選びのアドバイスです

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
DSLRを悩んでいるなら一番よくないボディと気に入った50mm単レンズを購入してください。
ボディは後から変えることも考慮して、50mm単レンズは一生使うことができるレンズだし画角と明るさで携帯カメラやデジカメとはとっても違う写真になると言います。^^」

ライブワークスfaceboook
【LIVE WORKS 公式facebookより】

この写真は公益勤務中にグランカナリアへ行った時の写真ですかね。
公益勤務要員キムドンワン」にクレジットも久しぶりに見たなぁ

LWのfacebookでもいいんですけど、またoreoboxみたいな、
個人のブログやって欲しいなぁなんて、思っちゃいますね

好きなだけ、色んな写真を上げて欲しいなぁ~って思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/01/10 21:33 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

ドンワンの可愛い心配事

雪山でひとり、スノーボードを楽しんでいるドンワンですが、
そんなドンワンには、こんな心配事がありました

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
みんな、僕が一人できたのかと聞くけど...
友達がいないんじゃないです... ちがいます。」

ライブワークスfaceboook
【LIVE WORKS 公式facebook9より】

天下のシナのキムドンワンが、視聴率30%俳優のキムドンワンが、
一人でスキー場に行って、一人で来たの?と聞かれるたびに
友達がいないわけじゃないんだ~~~」と思ってるなんて

可愛い、可愛い、可愛いすぎる~~~~~~

あぁ、なんて可愛い人なんでしょう。
顔を全く見せてくれないけれど、可愛いすぎるでしょう、この人
もしや、「キムドンワンがひとりで来てるよ。友達いないのかな?」とか言われたくなくて、
こんなにしっかり顔を隠してるのでは

もう、この可愛さ100点満点のキムドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/29 21:15 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

有言実行!! 年末はスキー場で♪

先日にクリスマスメッセージで予告した通り、
ドンワンは早速、スキー場へ出向いているようです(笑)

「[Kim Dong Wan_キムドンワン]
皆さん 冬は若さと同じくらい、短いです~!」

ライブワークスfacebook
【LIVE WORKS 公式facebokより】

日本では年末年始はお休みだから、行楽や帰省の人たちでどこも混んでて、
スキー場だったかなり混雑してるイメージですよね。
韓国は1月1日だけ祝日なので、年末でもこんなに空いてるんですかね。
それとも、結構遠出してて穴場的なとこなんですかね

去年は登山して、「チョンピルギョ~~」と叫んでいたドンワンですけど、
今年もそんな動画も期待してもいいですかね(笑)

とにもかくにも、怪我だけは気をつけてリフレッシュして来てください
たっぷり充電して、2014年も頑張ってくださいね

若さも冬も短い 時間は新幹線ですから


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/28 20:51 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)

トゥネトゥネ~~~なドンワン♪

昼間に上がってきたドンワンのキラキラなドアップ
お目めがきれい過ぎて、吸い込まれそうです

「[Kim Dong Wan_キムドンワン] 出撃! トゥネトゥネ」
ライブワークスfb
【LIVEWORKS COMPANY 公式facebookより】

この超ドアップにも耐えられるって、さすがアイドルだわ~~

このおでこについてる、ボンボンみたいなものは、マイクなんです
最近のミュージカルは、こういうタイプが主流になりつつあるそうですよ。
「壁抜け男」ではおでこに付けてる人と口元に付けてる人といて、
何の違いがあるのかな~、好みの問題なのかな~とか考えてました。

この「トゥネトゥネ」は「壁抜け男のキーワードですね。
壁を抜けることを表してるというか。韓国語の「壁をすり抜ける」という意味の言葉を
ちょっとかわいく言ってるような感じだと、教えてもらいました。
実際にミュージカルの中でも何でも出てくるし、響きも可愛いですよね

今夜はドンワンデュティユルの13回目の公演でした。
今朝も雪が降って明日も雪の予想だし、週末ちょっと心配です


さらんはぬん Dongwan
[ 2013/12/12 22:02 ] LIVE WORKS facebook | TB(0) | CM(0)