ミヌ、ドンワンにツンデレ発揮!!

ドンワンのつぶやきが増えてきてうれしいですね
シナの話が増えてくるのは、とってもうれしい

「ミヌが『俺のスタイルじゃないから』って靴を5足もくれた。
これがまさに‘ツンデレ’!????!」
-from DW

CIエンタfacebook
【CIエンタ 公式facebookより】

ウキャ~~~、ツンデレだって~~

ミヌがドンワンにツンデレを発揮してる
で、これをドンワンはミヌのツンデレと受け取ってる

可愛い 可愛すぎる~~~

ドンワン、「ツンデレ」って使ってて可愛すぎますよね。
これ、シナの間で流行らせて欲しいなぁ。
シナって6人ともツンデレだもの
時にシナとシンチャンもツンデレだけどね(笑)

ドンワンのご自宅写真もうれしいね。家に持って来たのかな。
靴を置いてくミヌのクールな顔が目に浮かぶ(笑)

実はドンワンのためのに準備したクリスマスプレゼントで、
照れ屋さんだからツンデレしちゃったのかな

ドンワンのコメントにリプ付けてるCIスタッフの
CI 宛に4箱送ってください」って書いてあって笑った


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/12/23 13:33 ] CIエンタfacebook | TB(0) | CM(0)

ドンワン&CIエンタがいよいよ、始動!!

ドンワンの新しい所属社CIエンターテインメント
ドンワンの専属契約の発表と同時にtwitterとfacebookも開設されました

今日、facebookに新しい写真が上がってきましたよ

「[キムドンワン] 来週からキムドンワンの新しい消息が公開されます。
多くの期待をお願い致します。」

CIエンタfacebook
【CIエンタ facebookより】

何の撮影だろう。何の撮影だろう。何の撮影だろう

ペンミ用の撮りおろしとかかな?ドンワン写真集とか?
来年のカレンダー&スケジュール帳とか?
広告写真の撮影とか?HP用の撮影だったりとか?

有り得そうなことを、願望順に並べてみました(笑)

来週にはドンワンの新しい情報が上がってくるとのこと。
どんなニュースが聞けるうのか、今から楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2014/10/08 22:46 ] CIエンタfacebook | TB(0) | CM(0)