ドンワン、「なほんじゃさんだ」を降板!

去年4月から出演してきたmbc「なほんじゃさんだ
ついに、ドンワンが降板することになりました

キム・ドンワン、‘私は一人で暮らす'下車
"楽しかったし幸せだった経験"


ドンワン

グループ神話のキム・ドンワンがMBC'私は一人で暮らす'の名誉会員として残る。

'私は一人で暮らす'で飾らないシングルライフを公開して、たくさんの愛を受けたキム・ドンワンが1年4ヵ月という長い時間に終止符を打ち、下車のニュースを伝えた。

所属会社CI ENT側は"キム・ドンワンが1年4ヵ月間の活躍の末に'私は一人で暮らす'の名誉会員として残ることに決定した。 その間、多くの関心と愛を送ってくださり、とても感謝し、今後の良い姿でお目にかかります"と明らかにした。

昨年4月、最初の放送を皮切りに1年4ヵ月間、虹会員として活動したキム・ドンワンはそれまで公開されなかった情熱いっぱいの日常と率直な考えを放送を通じて公開した。

キム・ドンワンは"あまりにも楽しかったし、幸せだった1年4ヵ月の経験だった。 '私は一人で暮らす'のおかげでいい縁をたくさん作れたし、私の人生にとっても放送以上の価値を持っている。 虹会員様をはじめとする多くの方々に心から感謝して、これからは愛聴者として応援する"と下車の感想を伝えた。

さらに、キム・ドンワンは"今までたくさんの応援と愛を送ってくださった視聴者の方々にとても感謝しながら、多くの方々と共有することができる話がいっぱいになれば、いつでもまた戻ってこられるようにする。 また、今年の下半期には神話の活動を通じて良い姿をお見せできるように、一生懸命準備しているのでたくさん期待してほしい"と今後の活動計画を明らかにした。

一方、キム・ドンワンは、下半期の神話正規13枚目のアルバムを発売して活動を続ける予定だ。

【エクスポーツ 2016.8.17】

最初登場したときは、こんなに長く出るとは思わなかったし、
こうして色んな姿をたくさん私たちに見せてくれたこと、
感謝しかないですね。ほんとにありがとう

芸能人がプライベートを公開することは、
とっても大きな負担だったと思うけど、
そんな素振りも見せずに、いつも楽しませてくれて、
キムドンワンというひとを、もっと好きになった、
そんなありがたい番組でもありました

シナ12集の活動が終わったあとに始まった虹会員も、
シナ13集の活動を前に終了することになりました。
これからシナのキムドンワンとして、
全力投球する姿を全力応援していきたいと思います

ドンワン、楽しい時間をありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/08/17 10:27 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

「なほんじゃさんだ」ミュージカル俳優!!

昨日放送の「なほんじゃさんだ」は
2年ぶりにミュージカルに戻ってきたドンワンの姿と、
パントマイムに挑戦する、コミカルドンワンと両方みれました

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ

プレスコールの日に撮影が入っていたみたいで、
ウォーミングアップするところから、舞台、会見まで見られるので、
世の中に人にドンワンがミュージカルやってること知ってもらって、
劇場に足を運んでもらうきっかけになったらいいですね

久々に見たドンワンとウィルソンとのツーショットも可愛い
劇場にもいてくれたら癒されそう。みんなに構われちゃいそう(笑)

さてさて、肝心のパントマイムはと言うと・・・



教えて下さる先生も真顔でちょっと面白かったり、
ドンワンもなんだかコミカルで、つい動きが踊るようになっちゃって、
18年目もダンスグループやってたら、そうもなりますよね

ドンワンのパントマイムが舞台でどれくらい生きてるのか、
意識してみてきたいと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/11 16:36 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

昨日の「なほんじゃさんだ」ドンワン動画

昨日放送の「なほんじゃさんだ」には
短いですが、ドンワンが動画で出演してましたね



キム・ヨンゴンさんの誕生日をお祝いする動画メッセージ
ドンワンはミュージルの練習室で共演者と一緒に撮ったんですね

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ

ドンワンはどこへ行っても、ムードメーカーですね
そんなところも大好きです

なほんじゃさんだ」でもミュージカル紹介してくれたらいいな。
少しでも広報しないとですからね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/14 14:32 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

ドンワンの全州満喫「なほんじゃ」な旅!!

今週放送だった「なほんじゃさんだ
映画祭と全州を楽しむドンワンの旅行記です

なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj
なほんじゃさんだj

久しぶりにドンワンとウィルソンのツーショットが可愛い

ドンワンは映画祭でどんな映画みようかな~とか、
どこでご飯食べようかな~とか、下調べ中
旅行へ行く前にしっかりリサーチするタイプですからね(笑)
わたしもどっちかって言うと調べて行くタイプなので気持ちわかります
ドンワン、NMB48のドキュメンタリー映画にマーカーしてて
実際見たかはわかりませんが、笑いました

町に繰り出したドンワンは韓屋村で韓服を着た人たちを見て、
自分も着てみよう~ってなったんですけど、一人だとちょっと恥ずかしく。
それでもチョイスしたのは王様も格好で、しっかり帽子まで
その格好にサングラスしてカメラ下げて、怪しさしかなく(笑)
出会ったこどもの「アイドルなの?」と聞かれて、
おじさんは王様だよ」と答えて引かれてました

事前にリサーチした中華料理屋さんへ来たドンワン。
今回はレトロがテーマのチョイスなのか、
昔ながらの雰囲気の中で麺をズルズル
モグモグ、ズルズル、モグモグで可愛いことこの上なし

そのあとは、こちらもレトロな雰囲気の喫茶店へ。
テーブルの上にあったマッチ棒でひとり遊びを始めるドンワン。
地元の新聞一面に映画祭の記事があり、自分も載っていたので、
写メと撮ってジュンワンさんに送りつけ、直接電話を
久々に「わにわに~」を聞いて楽しくなっちゃいますね。
ジュンワンさんの幸せそうな声にドンワンもニコニコ

さぁさぁ、ご飯も食べてお茶も飲んで、いざ映画へ
ドンワンは何作品か映画をはしご ポップコーンは必需です(笑)
映画館で前日のレセプションで会ったフランスの女優さんと再会
一緒に夜店デートの出かけることに

ドンワンは彼女といた3時間、英語で会話して、エスコートして、
わからないところはスマホで検索して意思疎通を図って。
頑張ったけど、「僕はエリックナムじゃない」と愚痴をこぼしてました(笑)
最後は全州の有名な教会の建物前で記念撮影
お互いのスマホでセルカ撮って、来年も来る?なんて話をしてました

昨年、今年と2年続けた参加した全州国際映画祭だったけど、
昨年は開幕式の司会だけで、こんな風に過ごしてなかったし、
ミュージカルで行った時も、そんな時間はなかったのでは。
ゆっくり全州を楽しんで、ヒーリング旅行になったようですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/08 16:00 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

全州を楽しんだドンワン!!

なほんじゃさんだ」の記事はたくさん上がってますね
全州の街を散策するドンワン、面白かったです

'私は一人で暮す' キムドンワン 、全州国際映画祭を思う存分楽しむ姿見せてくれて
"観客としてで映画祭を楽しもうと思う"


'私は一人で暮す'に出演したキムドンワンが全州国際映画祭に参加して全州で観光を楽しんだ。

6日午後11時10分に放送されたMBC'私は一人で暮す'でキムドンワンは短編映画'視線の間'の主演で全州国際映画祭に参加した。

なほんじゃさんだ

キムドンワンは"何回か仕事のため全州へ来たが、観光を楽しんだ事がなかった。 俳優としてだけでなく、観客として映画祭を楽しむ時間を過ごそうと思う"と思う存分、映画祭を楽しむという抱負を見せた。

キムドンワンは直接、映画祭で上映する映画リストをチェックしながら見る映画を選んだ。 また、全州韓屋村を散歩して余裕のある時間を楽しんだりした。 その後、キムドンワンは韓服のレンタルショップに行って直接韓服を選んだ。

翼善冠・翼蝉冠までかぶったキムドンワンは朝鮮時代の王の服装で全州の街をを歩き回った。 この日の放送では、キムドンワンを見かけた観光客がキムドンワンの後を付いていく、珍しい風景を見せたりもした。

【SPORTS Q 2016.5.7】

ドンワンは映画リストを見ながら、
NMB48のドキュメンタリー映画にマーカーしてて、
見なきゃって言ってたのが可愛かったですね(笑)

全州の街を楽しみ、映画祭を楽しみ、お仕事もして、
ドンワンのとっても充実の全州旅行だったようです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/07 10:46 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)