ドンワンfacebookを更新、ありがとう!!

ドンワンがfacebookを更新しました。
いつ、だれが最初に言葉を発するだろう。
みんなが注目する中、ドンワンが発してくれました

エリックの消息が皆に知られてから僕はfacebookに来るのが本当に怖かった。
君逹が残したデッグルたちに悩み苦しんだし、理解もできたし、そして心がとても痛かったよ。
しかし当事者ではないから気経にどんな話もできなかったし、また私のした話がいたずらに記事化されて拡大再生産されることは避けたかった。
祝ってあげなければならない人生の一大事なのに、こんな状況になったことがあまりにも切なくて悩み苦しんだ。
私が話してあげられるのは “神話は死ぬまで永遠だし、僕はメンバーを信じ、いつもともにしてくれた神話創造を信じる。” ということ ...
代わる言葉がない。 こめん。
私の近況を少し話して見る。
膝靭帯は順調に治っている。 この前のように獣みたいな回復力ではないけど、腫れがひくくらいに筋力の回復が早い方だって。
今月初めにギプスはとれたし、補助機器を使って通っているけど、これも来月末にはとることができるようだ。
しばらくに間は気を付けなければならなくて、 5月の日本コンサートにもこわごわ動く僕が見られるよ。
しかし最善をつくして、足りない部分をもっと熱心にする。
そしてすぐにミュージカル公演の練習に入って行く。
音楽とシナリオがとてもいい作品だから、以前からとてもやりたかったが膝の負傷のためにたくさん悩んだ。
逃したくない作品だったので練習時期と公演期間などを医者と何度も相談したが ...
練習時期に無理をしなければ大丈夫だろうという話を聞き、最後に合流することに決めた。
5月の日本コンサートと 6月の神話コンサート、そして公演準備のためにしばらくfacebookを閉じようと思う。
神話のキムドンワンでも、俳優キムドンワンでも良い姿見せてあげる。
そして秋にfacebookに帰って来る。
バイバイ。

【キムドンワン facebookより】

ファンの思いを受け止め、悩んで、苦しんで、理解して、
そして心を痛めていたドンワン。
素直にfacebookに来るのが怖かったと書いてくれています。

メンバーの結婚という、人生における一大事を
誰よりお祝いして上げたかっただろうメンバーの切ない気持ち。
私たちには図りしれないものがあると思います。

ドンワンが私たちに話してくれた言葉、
「 神話は死ぬまで永遠だし、僕はメンバーを信じ、
いつもともにしてくれた神話創造を信じる。」

この言葉を待ってたかのように、心に染み渡りました。
ドンワンが同じ気持ちでいてくれたこと、
みんなの声は届いてるよって言ってくれたこと、ほんとにありがとう。

そして、近況報告もありましたね。
ギブスは取れたけど、日本コンではパワー全開とはいかなそうです。
無理して、今後に響くと困るので、無理は禁物ですね。

そして、ミュージカルに出演します。
先日から話が出ているミュージカルの出演確定したんですね。
ミュージカルをやる、やらないって色々錯綜してると聞いてて、
足の回復が間に合うのか心配しましたが、
ドンワンがやりたい作品に出会えて実際に参加できることになって、
ほんとに、ほんとによかったなぁと思います。
正式発表までタイトルは書かないほうがいいと思いますが、
7月からのミュージカルですので、みなさん心と出費の準備を(笑)

ドンワンの素直な思いを吐露してくれて、胸が痛みますが、
同じ思いでいてくれたことに、救われる思いです。
神話を信じ、神話創造を信じ、ドンワンを信じ。。。
これからも、ずっとずっと、神話を応援していきます。

秋にまた、facebookで会いましょう。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/20 21:02 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(4)

ドンワンの歌にヒーリング!!

今日はランチの写真上がらないなと思ってたら、
ドンワンはどこかへお出かけしているようです


gud nite~



【キムドンワン facebookより】

温かい火のぬくもりが伝わってくるようなドンワンの歌声ですね

キャンプで火を囲んでドンワンのギターで歌を聴くとか、
めちゃくちゃ贅沢な時間だろうなぁ

週刊K-POPアイドル」見て大笑いしたあとに、
こんな動画みたら、ドンワンの歌聞きたくなっちゃいます
19周年コンでシナ活動が終わったあと、
ドンワンの歌声を聞けるチャンスがあるといいなぁ

シナのキムドンワンに日本で会えるのも楽しみだし、
ソロ歌手キムドンワンにも、日本でコンサートお願いしたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/17 00:30 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

ドンワン、ご飯泥棒への注意喚起!?

数日ぶりにドンワンがお昼ご飯を上げてくれました
あぁ、美味しそうだなぁ。チーズがのったラーメン

カルシウムチーズ、ラーメンの上にのせるな。
ご飯泥棒~ ヒン~~~~
波表示(~)を使うとおじさんだって?
おじさんだから使うんだ。 ~
( ͡° ͜ʖ ͡°)


ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

ちょっと、最後の顔文字が怖くなってますけど、
実際にfacebookを見に行ってもらえばちゃんと見れます(笑)
今日はドンワン、デックルも書いてたけど、
いろんな顔文字使ってて、なんだか笑えました

チーズを乗せた辛ラーメン(これがそうかわからないけど)
美味しいですよね。家で作ると私も載せます。
糖質制限してるので、しばらく辛ラーメンも食べてないけど

そんなチーズをのせたラーメンはご飯泥棒らしいです(笑)
確かに、これはいくらでもいっちゃうやつかな~。
って、あ、気づいたら、めちゃくちゃ「」使ってる
あはは、わたしもれっきとしたアジュンマだった

ドンワンはこの食べ方にもこだわりがあるようで、
「箸で大胆に食べなければなりません」というファンのコメントに
ノノノノー少しずつ形を崩さないように食べなきゃ。
ご飯にかけるとき、チーズが完全に混ざらないで、
澄んだスープの部分が見えるように...
ご飯を全部食べて最後にスープを飲むときに少し残ったスープに
チーズが完全に混ざって塩味を乳糖でコーティングして、
僕の体をいっぱいに満たすナトリウムに対する罪責感が全くなければ完璧だ..~~


インスタントラーメンにチーズのせて食べて、
ご飯にそのスープをかけて食べておきながらも、
塩分取りずぎの罪悪感と消すために食べ方にこだわるという(笑)
あまりにもドンワンらしい理屈で笑ってしまいました

あぁ、この時間に見たらダメなやつだった。
チーズののった辛ラーメン食べたいよ~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/15 22:18 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

今日はジニのおばあさまのご命日でした。

ジニのおばあさまが亡くなられたのが、ちょうど1年前の今日。
「KCON JAPAN」のために、来日してたんですよね。
おばあさまに育てられたジニにとって、
本当に特別な方が天国へ旅だった日から1年です。

先日のVappでもおばあさまの話してて、泣いちゃてました
今日も自身のインスタにおばあさまの昔のお写真と一緒に
時間がほんとに早い..もう1年」と書き込んでましたね。

そんなジニを思って、ドンワンもfacebookを更新しました

いらっしゃるところでもジニのために祈ってください

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

先日のVappの後も心配して、漢方をもってジニを訪ねたり、
こうしてジニのことを思い、おばあさまのことを思い、
短いけど愛の伝わる言葉を上げてくれるドンワン

ジニが昔、精神的につらくて、
シナを抜けてアメリカに英語とダンスの勉強に行くと
ドンワンに相談したとき、「ひとりでも抜けたらシナじゃない
というドンワンの言葉で思いとどまったといいます。
ドンワンって、大事な時に声をかけてくれる人なんだな。
小言も多そうだけど、いつもメンバーの心と体の健康を気にかけてる。
そういう温かさ、とっても素敵だなと思います

ジニが心身ともに元気になって、ドンワンとミヌもケガを治して、
日本に笑顔で来てくれることを祈りたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/11 22:59 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

青い卵???ドンワンのランチかな?

今日はランチの写真は上がっていませんが、
不思議な卵?を持つ少女の写真が上がりました

青い卵は嫌いだけど…
君がくれたのは必ず食べてみるよ!!フ
努力する!!!!!!! 

ドンワンfacebook
【キムドンワンfacebookより】


確かに、よく見かける赤玉子に比べ、
左側の6個は薄い緑色っぽいですかね
これも鶏の卵なのかな?と言う、不思議な色ですね。

今日のランチは卵料理かな~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/08 14:58 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)