ドンワン、weibo始めました!!

ドンワンが上海ペンミのときに中国のファンのみんなに
weiboやって」と言われてやることを約束してたけど、
CI ENTの公式とは別にドンワンの名前で始めましたよ

めちゃくちゃきれいな上海の写真を上げてくれてます

ドンワンweibo

ドンワンweibo

ドンワンweibo

ドンワンweibo
【ドンワン 公式weiboより】

上の3枚は上海の街中で、最後の1枚は浦東空港の写真

ドンワンの写真の色使いがとっても好きなので、
こういう写真はほんとにすごいなぁ~って思います

1枚目は空港からホテルへ向かうときに、車の窓から体を出して、
箱乗りしながら撮った写真だと思われます。危ないよう~
追っかけてる中国ペンちゃんたちに写真撮られちゃってましたから。
素敵な写真もいいけど、危ないのはダメだよ

アメブロも放置状態になってるけど、日本旅行の写真とか見せてほしいな。
たくさん写真撮ってるし、フォトエッセイの第2弾をお願い


さらんはぬん Dongwan
[ 2015/12/02 23:17 ] ドンワンweibo | TB(0) | CM(0)