「また、オ・ヘヨン」DVDが発売に!!

2016年話題のドラマ、エリック主演「また、オ・ヘヨン
そのDVD-BOXが3月15日発売になります

また、オヘヨン

現在も日本語字幕で放送されていますが、
DVD-BOXで保存したいというくらい、ハマった方が多いはず
エリがかっこいいだけでなく、ストーリーも面白かったし、
ロマンスコメディミステリーがいいバランスで

ツンデレのドギョンにドキドキ
久しぶりに、リアルタイムで見た韓国ドラマでした

話をしてたら、またドギョンに会いたくなりました~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/08 14:30 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

ドギョン&ヘヨンのカップルが1位に!!

上半期、とっての大きな話題になったドラマ「また、オヘヨン
ドラマ中のカップル、ドギョンとヘヨンが最高のカップルに選ばれました

またオヘヨン

記事によると、あるエンターテイメント順位チャートが実施した
2016の ドラマ中、最高の甘々カップルは?」というアンケート結果、
エリックとソ・ヒョンジンカップルが1位になったそうです

またオヘヨン

2位の「太陽の末裔」も今年大ヒットしたドラマで、
ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルも話題でしたが、その二人を抜いて、
オ・ヘヨンカップルが1位になったのはうれしい

上半期はドラマで、下半期はバラエティで活躍のエリック
年末から年始には、シナでの活躍期待します


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/26 23:08 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オヘヨン」SP全2回もMnetで放送!!

tvNのロコキングに選ばれたエリック
その受賞作であり、今年話題を集めて「また、オヘヨン

現在、Mnet Japanで絶賛放送中ですが、
来週で本編放送は最終回を迎えますね
ストーリーも佳境に入ってますね。
ドギョンとヘヨン、ラブラブなのは見てて楽しいけど、
ドギョンが顔中怪我してたりはツライですね

そんな「また、オヘヨン」ですが、韓国で放送された、
SPも2回分、Mnetで放送してくれます

また、オヘヨン

メイキングにインタビューもありましたよね。
全編を見た記憶がなく、字幕放送楽しみにしてるんです
明るく、楽しい現場の雰囲気もわかるし、
俳優さんたちもみんな充実してる表情でしたもんね

また、オ・ヘヨン メイキングSP」全2回は
第1回は10月26日(水)22:00~23:00
第2回は11月2日(水)22:00~23:00です

ドラマが終わっても、予約を取り消さないようにご注意を


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/17 13:10 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「また、オヘヨン」チームの仲良しは健在!!

昨日も楽しそうな姿が印象的だったオヘヨンチーム
団体写真を撮って、SNSに上げてくれてます

またオヘヨン授賞式
【イ・ジェユンさん instagramより】

またオヘヨン授賞式
【ホ・ヨンジちゃん instagramより】

今回の授賞式がtvNの10周年を記念するものだったので、
最近の作品から数年前の作品までが集まっていたため、
久しぶりに顔を合わせた~という番組もあれば、
オヘヨンチームのように、今年のtvNをも盛り上げた番組まであって、
中でもオヘヨンチームの仲の良さは画面からも出てましたね

ほんとうにいい作品に出会って、エリにとって2016年
忘れられない年のひとつになったんじゃないかと思います
シリアスな作品も見てみたいけど、ロコキングのロコドラマ
来年以降も見られたらいいなぁと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/10 16:19 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

「tvN 10 Awards」オヘヨンチームの授賞式!!

昨日放送された「tvN 10 Awards授賞式
華やかな授賞式を一層華やかにするオヘヨンチームの、
受賞の瞬間など、動画が上げてくださってるのでご紹介

まずはレッドカーペット。その人気が健在でした



続いて、ヒョンジンさんの「Made in tvN ドラマ女優賞」です



次は「コンテンツドラマ部門」の授賞です



惜しくも2位だった「ベストキス賞」では、照れちゃいますよね。



次はカップル授賞となった「ロコクイーン&ロコキング





エリはあいさつの最後でうれしい言葉をくれました
第2の広報チームの役割を担ってくれた
私たち神話ファンのみなさんにも感謝します

俳優ムン・ジョンヒョクとして授賞した賞だけど、
私たちのリーダーはやっぱり、リーダーでしたね

シナのリーダーがエリックであることを、
改めて誇らしく思える授賞式でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/10/10 15:51 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)