「三食ごはん」監督版にもみんでぃ登場!!

先週の放送で得糧島での撮影分は終わったんですが、
今週は「三食ごはん」の監督版が放送されます

今シーズンの「三食ごはんー海の牧場編」は
なんと言ってもゲストの登場が良いスパイスになりましたね
最後をミヌとエンディが飾ったのも嬉しい出来事でした



監督版にも、もちろんミヌ&エンディは登場してますよ
もう1泊くらい見た良かったなぁというのが正直なところ。
今シーズンの最高視聴率をたたき出したシナ3人の
ご飯作りと友情話をもっと見たかったし、聞きたかったですよね

ナPDとシナが一緒に番組を作る日が来ることを願いつつ、
三食ごはんー海の牧場編」の最後を楽しみたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/18 22:50 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん 海辺の牧場編」字幕放送今夜スタート!!

本国では島での最後の食事まで放送が終わりましたが、
日本では今夜から字幕放送がスタートしますね



やっぱり字幕必要~ってなります。バラエティは特に
細かいとこまで知りたいってなると、字幕必須です

今シーズンはゲストが新鮮さとか変化を加えてくれてて、
まだ先ですけど、ミヌ&エンディの登場が楽しみ

このためにいったん切ろうと思ってたMnet継続したので、
しっかり録画予約も完了して、見る気満々です

三食ごはん 海辺の牧場編」は
今夜23:30~Mnet Japan放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/16 15:13 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん」得糧島、アンニョン~!!

ヘソンコンが終わり、シラノが終わり、三食ごはんも・・・
今月はシナペンの魂抜ける月ですかね。
11月、12月が待ち遠しい限りです。スケジュールください

三食ごはん-海の牧場編」の最後のご飯です
全編みれてないので、動画に順番が前後してたらすいません。

先週に引き続き、釣りに勤しむ5人の男



この後、ミヌとエンディは船で帰っていくんですが、
ソジンさんとギュンサン君は見送りに船のそばまで行くんだけど、
エリは帰ったらすぐに会うし~って言ってクールな反応。
船に乗り込んで去っていくふたりに、エリは叫びました
カジマ~、トラワ~(行くな~、戻ってこい~)」
船に向かってハートを作るエリ。シナの友情ここにありです









どのお料理もおいしそうなんですが、
自分で作ろうと思ったことないものばかりで。エシュエフ凄いです
フォーを作ろうって思ったことなかったし、梨のククス初めてみたし、
パンの中にパスタが入ったお料理、見たことあっても、
自宅で作ろうと思ったことはなかったなぁ。さすがです
ギュンサン君の作ったオニオンスープにパン、絶対美味しい~
最後に合作料理を持ってくるあたり、エシェフの気遣いですね



最後はこんな風に島を後にした3人
エリはまだまだ作りたい料理もあったようだし、
シーズン3の可能性も?!なんて書いてる記事もありました。
ミヌとエンディが帰っていくときにも、次があるような感じがする、
そんな字幕スーパーもあったり、エ食堂なんてのもあたりで、
シナペンとしてはナ・ヨンソクPDとの「花より神話」を期待しちゃいます

来週は監督版が放送されるので、そちらも楽しみに


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/15 23:07 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

ミヌ&エンディ、それぞれの「三食ごはん」

三食ごはんー海の牧場編」の
最後のゲストとなったミヌとエンディ
それぞれの「三食ごはん」はどうだったのかな。

エンディは記事が上がってました

[Oh!セントーク]エンディ“‘三食ごはん’熱狂ファン、神話兄さんとで楽だった” 所感

三食ごはん

tvN‘三食ごはんー海の牧場編’の最後のゲストは神話だった。 シリーズを通して初のクロダイも釣り、言葉そのまま画竜頂点を極めた。 エンディとミヌのおかげで、エリックの肩はさらにぱっと開いた。

エリック、ミヌ、エンディのおかげで去る6日の放送は、瞬間最高視聴率13.5%で全チャンネル同時間帯視聴率1位を記録した。 特にエンディは"エリック兄さんが料理するのを見て息苦しかった"、と驚くべきスピードで料理して、制作陣はもちろん、視聴者たちを驚かせた。

放送後、エンディは視聴率1位についてOSENに"こんなに反応がいいとわからなかった"、"普段‘三食ごはん’を本当にたくさん見ている。 メンバーの兄たちと一緒で気楽にできたようだ。 神話の自然な姿が見えて多くの人がもっと好きになってくれたようだ"と明らかにした。

いつから料理が上手になったのか聞くと、エンディは"一人で暮らしてみると自然に料理をするようになった。 別に習っていないが、食事を美味しく食べたくてこの程度はできる"と話した。 また、"目分量とカンで料理をするから、それがエリック兄さんと、最も大きな違い"と付け加えた。

続いて、これからの活動計画と関連し"多様なバラエティ番組を通じてお目にかかる予定"、"すでに撮影しているものもあるし熱心に活動するから、たくさんの期待と応援をお願いします"と述べ、今後の活発な芸能活動に対する期待感を高めた。

一方、tvN‘三食ごはんー海の牧場編’は13日に最後の話を終えて、来る20日に監督版公開を最後に茶の間を離れる。

【OSEN 2017.10.14】

エンディの手際の良さは目を引いてましたね
体調がよくない中での撮影だったようだけど、
周りに気遣いと本人に頑張りで楽しい雰囲気だったし、
エリもミヌもそうだと思うけど、メンバーが一緒にいることの
心強さを改めて感じたロケだったのではないですかね

ミヌはインスタに写真を上げてくれてます

ミヌインスタ

ミヌインスタ
いい思い出を作ってくれた三食ご飯~!!!ありがとうございます^^
【ミヌ instagramより】

放送の中でもミヌは写真を撮ってたので、
放送終わって色々上げてくれてうれしいですね

後で動画も上げたいと思います。
帰っていくふたりに「カジマ~トラワ~(行くな~戻ってこい~)」と
叫んで見送るエリックに、なんだかジーンとなりました。
すぐにソウルで会えるといいつつ、寂しそうだったなぁ

シナの友情も改めて感じる、素敵な「三食ごはん」でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/14 16:17 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)

「三食ごはん」エリック食堂、最後のごはん

昨日の放送で得糧島での最後を迎えた「三食ごはん
最後までエリック食堂は多様なメニューで楽しませてくれました

‘三食ごはん’目に楽しいエ食堂、最後まで完璧だった(総合)

三食ごはん

エリックの料理が‘三食ごはん’の'最後を盛り上げた。

13日夜9時50分に放送されたtvN‘三食ごはんー海の牧場編’では東南アジアの料理で夕食を準備するエリックの姿が描かれた。

この日、エリックはイ・ソジンの提案でベトナムのライスヌードルに挑戦した。 また、この日取った魚ではタイ式の魚のフライを作った。 先にクジメを巧みに手入れした後、刺身を切り取って骨と肉を分けた。 さらに、クロダイは内臓やひれを除去した後、刺身に切り取って準備した。

エリックはパクチーを食べられないユン・ギュンサンを配慮して基本的に費やされるパクチーの量を調整するなど、配慮して注目を集めた。彼は盛り付けまで完璧に準備して食べる楽しみを倍増させた。

ライスヌードルを味わったユン・ギュンサンは"私が知ってるその味がしない。 とてもおいしい"と感心した。 イ・ソジンもしきりに感嘆詞を振るって、ライスヌードル、味にはまった姿を見せた。 一気にライスヌードルのモクバンを終えたエリックは"二回だけ残った"、残念な気持ちを伝えた。

彼は先にしなければならない料理を羅列し、イ・ソジンは"無事に撮影を終えたね"と格別な感慨を明らかにした。 すべてが終わりになる明日の仕事をユン・ギュンサンも残念がった。

三食ごはん

翌日、イ・ソジンはかまどでパンを焼くために生地を作った。 エリックとユン・ギュンサンが牧場の仕事をするために出発し、その間に彼は1次発酵をしながら美味しいパンに向けて神経を集中した。 エリックとユン・ギュンサンは最後の牧場の仕事を終え、ジャクソン・ファミリーと、残念な別れのあいさつをした。

帰ってきたエリックはベグクスを準備し、エリックのレシピで教育を受けたユン・ギュンサンも彼を助けてベグクスを作った。 梨のスープにめんを入れて、炒めた肉とキュウリをのせて盛り付けた。 完成した料理にユン・ギュンサンは"すごく珍しいビジュアル"と言い、気になるイ・ソジンも"珍しい食べ物"と話した。

麺マニア、イ・ソジンは長い間麺を混ぜ、薄いえくぼをたたえた後、引き続き"珍しい"という言葉だけを繰り返した。 そうしながらも、絶えず表すベグクスの味に惚れて明るい笑みを浮かべた。

‘三食ごはん’最後の食事になるお昼のメニューはイ・ソジン、エリック、ユン・ギュンサンの合作とした賞が設けられた。 ユン・ギュンサンはオニオンスープを担当、エリックは、イ・ソジンが作ったパンにパスタを入れてパネパスタを完成した。

【news1 2017.10.14】

タイ料理から珍しい麺料理洋食まで
エリックの料理の幅の広さがすごいですね
エンディは手早くご飯を作っていたけど、
エンディの料理は家庭料理エリはお店ですね
両方楽しめるなんて、20周年に向けて宿所生活するべきだ
肉料理はドンワンとミヌがするし、
ヘソンはフュージョン料理するし(笑)、
ジニはたくさん飲むし(笑)、
とにかく楽しさしかないですよね

三食ごはんー海の牧場編」は来週監督編が放送され、
いよいよ今シーズンの最後を迎えます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/14 15:42 ] 三食ごはん | TB(0) | CM(0)