今日はパープル神話です!!

今日はMBC「ショー音楽の中心」に出演するシナ
エンディの誕生日ですので、お写真来ました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

熱心に準備中のエンディですね
今日は、また新しい衣装がお目見えするようですね

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

今日はパープルシナで登場するようですよ
今日の放送も楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/01/21 14:25 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(0)

花冠が似合う30代後半男子!!

日曜日のサイン会、ファンの子が持って来た花冠
これが似合う30代後半の男子っています

シンコムインスタ
花冠がよく似合うマンネオッパ&Mオッパと公演週スタート~
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】


ほんと、ほんとよく似合ってて可愛い~~[emoji:v-413]
これ、30代女子でも、なかなか似合いませんよ
30代に限らず、これ似合う女子は少ない気がする

翌日に上がる写真がこれって ギャップ萌えがすごい

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY 公式twitterより】

イケてますね~、ほんと、このジニは
右手はオレンジパーカーの中なのか気になるとこですが(笑)

今週末は、こんなギャップ萌えな6人に会えますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/13 15:08 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(2)

シンコムインスタも毎日、更新中!!

ついつい書く事が多くて、ここで紹介するのがあとになっちゃう。
シンコムのインスタも毎日、写真上げてくれてます

シンコムインスタジニ

シンコムインスタミヌ

シンコムインスタエリック

シンコムインスタヘソン
【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

爽やかすぎる白ニットのジニ
ドンワンが着てた黒ニットと色違いですね

ミヌは萌えの塊ですね、ほんと
あまりにも年齢不詳で、可愛いミヌですね

シナに男前なカメラマンがもう一人いた~
構えがパパラッチか「いいね~」を連発するひとっぽいですけどね(笑)

最後は今日公開されたヘソン
ツッコミどころのない、きれいな写真ですね~

コンサートも近づいてくるし、シナのリアルタイムな写真を
た~~くさんお願いできたらなぁと思うのですが。
週末はサイン会なので、インスタとVappに期待ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/08 23:50 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(0)

シナの可愛いポラロイド~♪

シンコムのインスタに可愛いポラロイドが上がってきました
プレゼントになるみたいですよ。

シンコムインスタ
ふんわりときめく足音は君に向かう~
この写真たちを贈られる幸運の主人公は誰でしょう?


【SHINHWA COMPANY 公式instagramより】

サイン会とかでもらえるのかな?コンサート?
抽選でもらるイベントとかかな。
どちらにしても、海外ファンが手に入れるのは難しそうなので(笑)、
ほかにのあるなら、全部見せろう~と思ったりします

このオレンジパーカーもグッズで出せばいいのに。
普段着にはしにくいかもだけど(笑)、欲しいなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/12/05 20:52 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(0)

真剣にゲームをする30代後半の男たち!!

シンコム公式インスタには、毎日写真が上がってきますが、
今日はゲームに興じる男たちの写真が上がっています(笑)

シンコムインスタ
リーダー様とマンネオッパは真剣にゲーム中

シンコムインスタ
見学していたチュンジェオッパも一緒にボンボン

【SHINHWA COMPANY 公式 instagramより】


ほんとにゲームの好きな男たち
エリはよく、島で生活できたなぁと思っちゃう(笑)
三食ごはん」も今週末、最後のロケみたいですね

外見はジェントルマンだけど、中身は小学生(笑)
そんなところもシナの魅力ですよね

それにしても、エリの足が長すぎる

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/11/30 22:08 ] 神話カンパニーinstagram | TB(0) | CM(0)