【D-13】酔っ払いトークはどこまでも~

シナの日本コンサートまで、あと13日となりました

昨日は「神話満18歳 ビハインドep.5」が公開でした
酔っ払いたちのトークは絶好調です

‘神話満18歳’ 梨泰院+江南は危ないお兄さんのアルコールトーク(Vエブ+ 総合)

神話満18歳のビハインドが描かれた。

16日午後 8時、ネイバー Vエブプラスを通じて ‘Behind EP.05 神話満18歳 (SHINHWA's 18th)’が描かれた。

神話満18歳

チョンジンは“梨泰院が良いって”と言いながらハップルレイスである梨泰院についての話を持ち出した。キムドンワンはこれに“梨泰院は危ないのが他の町内は(居酒屋を) 出るとちゃんとしている人がいるからお酒に気をつけなけらばという気がするけど、梨泰院はみんながお酒が酔っていて、ずっとその状態を維持しているから”と主張した。 エリックはこれらの対話を聞きながら “行って見たのは末っ子(エンディ) の休暇が出た時が最後だ”と言いながら繁華街へしばらく行っていない行ってと打ち明けた。

チョンンジンは最近は外でお酒を飲まないじゃないかと言うドンワンの言葉に“外で食べると気分がいいし、食べて帰ってきて寝るか、そうじゃなければ友達と一緒に (家に) 来て食べるか。ひとりでは食べない。感情的になるから”と伝えた。 酒席の話が盛り上がると、おつまみがないとミヌは “ラーメン作ってこようか?” と席をたった。 エリックは空腹に負け “二つ”と喜ぶ姿を見せた。

キムドンワンがラーメンを食べないという話にエリックは “俺は絶えず食べて、ずっと食べてる。満腹なのにずっと食べる”と言いながら “‘三食ごはん’ のせいで”と伝えて注目を集めた。 エリックは “早く食べるときはお昼から食べて、普通は夕方から準備して食べる”と言いながら ‘三食ご飯’に対する後期を伝えた。 盛んに会話がつながる中でテンションの上がったキムドンワンは “江南で 2時間だけ遊んで来よう”と提案した。 いたずらっ気いっぱいのキムドンワンの表情にシン・ヘソンは “うるさい、真面目に話してるのに”と話を切った。

メンバーはみな、酒の席を持つのがひさしぶりだと伝えて注目をあびた。 シン・ヘソンが神話のメンバーとお酒を飲んでからずいぶん経ったという話にチョンジンは “俺はエリックヒョンンの家で飲んだ”と比較的最近の酒の席を言った。 エンディはこれに “僕もあの時が最後だ”と言いながら一緒にいたと明らした。 エリックが “エンディは最近ミヌと飲んでる”と尋ねるとエンディは “ミヌ兄さんが僕に嘘をたくさんついて、死にたいと”と言いながらイ・ミヌの酒の席に呼び出されたと伝えた。

【ヘラルドTOP 2017.05.17】

酔っ払いのお兄さんたち、本編ではそんなに話してなかった、
キムドンワンお兄さんは妙に饒舌のなってましたね(笑)
梨泰院で一時期、よく目撃されてたドンワンですが、
お店の外に出ても狂った人ばっかりだから危険って言ってましたね(笑)
飲み過ぎ注意なので江南で遊ぶ程度にしておきましょう。

昨日はヘソンが車の話もしてて、
Uターンした時のバンパーをすっちゃったらしいんですけど、
深くやっちゃって、修理に1000万ウォンもかかったと
それを聞いてエンディは「オーマイガー、だから車は乗らない」って言ってました
スポーツカーは早いけど、長距離乗ると疲れるって話に。
ドンワンもヘソンもスポーツカー好きだもんね。

ビハインドストーリーも残りあと1回ですね。
MTに続く、第2弾をやってくれないかな~。
固定カメラとセルフカメラだけの飲み会Vappでいいので


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/17 16:23 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

【D-20】お酒ゲームのビハインド!!

シナの日本コンサートまで、あと20日となりました

昨日、公開になった「神話満18歳 ビハインドep.3
昨日はお酒ゲームの未公開シーンでした

‘神話満18歳’ 18年次アイドル神話だけが可能な酒ゲーム(ft.モラゴ?) (Vエブ+)

お酒の席でのゲームの裏話が伝わった。

9日ネイバー Vエブを通じて放送された ‘[Behind EP.03] 神話満18歳 (SHINHWA's 18th)’には酒ゲームの裏話が描かれた。

神話満18歳

酒席ゲームが進行される中、シン・ヘソンは特に顔が赤くほてる姿で人目を引いた。 シン・ヘソンは “デビューして18年目の放送でこんなにお酒を飲むのは初め”てと言った。 しかしメンバーは “前に屋台でトークをするプログラムがあったじゃないか”と指摘した。

皆、それぞれ酔いが回る中でミヌは自分の順番が近付くと‘初声ゲーム’を酒席ゲームで選定した。 初声で ‘ㅈㅈ’が問題で出されたら、キムドンワンは“精子”と咄嗟に叫んで笑いをさそった。 引き続き、エンディなどメンバーそれぞれが正解を話す中で、初声を間違えたエリックは堂々と “チョグォン”を叫んで皆を荒てるようにした。

隣の席に座ったチョンジンが笑いを噴き出すと、エリックは自分の間違いをを認知してからも沈着さを維持しようと思った。ミヌもお酒をたくさん飲んだメンバーを気配りし、シン・ヘソンとエリックを相手にした敗者復活戦を進行した。 しかし初声 ‘ㅎㅇ’ の提示にもエリックは“チョジュン”と屈せず主張して笑いをそそった。

続けて ‘一人で来ました’ ゲームではシン・ヘソンは結局、盃を受けるしかない状況になった。 しかし、シン・ヘソンの赤くほてった顔が気になったのチョンジンは黒騎士に自ら名乗りを上げた。 感動したシン・ヘソンが “義理?” と尋ねるとグラスを引っかけたチョンジンは “頬を2回殴らせて”と言って笑いをさそった。 神話メンバーは‘モラゴ’ タイムを持ってビハインド映像が仕上げられた。

【ヘラルドPOP 2017.05.10】

昨日も短かったんですけど、面白かったですね

ヘソンがほんとにお顔真っ赤で、水をたくさん飲んでたけど。
こんなに飲みながらの放送がはじめてだよ~って言った時に、
みんなが「屋台で飲みながらやったじゃん」ってなって、
あの紙を口で回すキスゲームのワイプが出たら、
その写真がエリとヘソンのキスゲームのところで(笑)
世界中のりくしょんペンさんが叫び声をあげたことでしょう

個人的には、ミヌがエリとヘソンだけに問題を出したのに、
ドンワンが一生懸命に考えて手をあげたら、ヘソンとエリだけって言われて、
がっかりしたドンワンを見て、エンディがヒョン~って抱き付いてて
あぁ、わんでぃ、可愛いなぁ~ってなりました

ビハインドも残り3回。終わるころには日本コンですね
終わって欲しくないけど、早くシナに会いたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/10 15:56 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

「神話満18歳」メンバーの本音を探る嘘探知機!!

昨日公開された「神話満18歳 ビハインドep.2
あのビリビリする嘘探知機が大活躍?しました(笑)

[Vライブ] 神話エリック "チョンジンがイ・ミヌより踊りが上手い" と告白

神話のエリックがチョンジンの踊りの実力に対する本音を告白した。

5日に放送されたネイバー Vエブ ‘神話満18歳 (SHINHWA's 18th)-ビハインドエピソード2’では、神話の嘘探知機の未公開本編が公開された。

この日、エリックは嘘探知機を利用したゲームの中で"チョンンジンがイ・ミヌより踊りが上手いか"と言うメンバーの質問に"私はジニがミヌより踊りをずっと上手く踊れると思っている。ミヌはクズだ"と言った。

嘘探知機の結果は真実。 これにチョンジンは両手を合わせて喜びを示し、シン・ヘソンは席を外したイ・ミヌを切ながって "席を外してはいけないね"と悟りを得た。

神話満18歳

次の挑戦者はキムドンワン。 彼は"神話でダンスが一番ヘタなのはシン・ヘソンだと思うか"と言うエリックの質問に"私はヘソンより踊りをずっと上手い。 何故ならヘソンは本当に踊りが下手だから"と返事をした。 これもまた真実だと判明して大きな笑いに包まれた。

【OSEN 2017.05.05】

昨日もたった5分の短いものだったんですけど、
本編でも活躍したあの嘘探知機が登場

最初にヘソンがエリックに
5人が水に落ちたら最初にドンワンを助けるか?」と聞いて、
エリックはそれを復唱して探知機が嘘と判定
嘘と判定されたのに、手にビリビリって電気が来なくて(笑)
エンディがエリに我慢してるの~ってツッコミを入れて
結局、電気の感度が一番弱くなってたことが判明

で、次にドンワンからの提案でエリにエンディがした質問が
ドンワンと同じベッドで同じ布団と同じ枕で寝るか?」で、
なんと、これは真実であることが判明
もう、エリってばドンワンのことが大好きなんだから

ドンワンはいつの間にか靴下を脱ぎ捨てて(笑)、
それを見つけたヘソンが「誰の靴下だよ~」と言いながら、
まったく、キムドンワン~」と指でつまんで端っこへ(笑)
ヘソンのオンマ感と、自宅でポイポイ脱いでるドンワンを思い出して、
とってもほっこりしてしまうシーンでした

ビハインドは5分ずつなんだろなぁと思いつつ、
もう少し長くみたいと思ってしまうのは仕方ないですよね。
あぁ、第2弾を期待したいなぁ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/06 09:21 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

サッカーで笑いの神が下りてきた!!

先週で本編の放送が終わった「神話満18歳
今週からはビハインドストーリーが放送されていますが、
初回放送の昨日は、たった5分でしたが笑いっぱなしでした(笑)

‘神話満118歳’ 空腹サッカーの神話をつくる(ft.空蹴りの伝説)(Vエブ+)

ビハインドエピソード映像が公開された。

2日のネイバー V LIVEでは‘神話満18歳’ ビハインドエピソード 1が公開された。

神話満18歳

この日の放送では人間卓球の後の未公開分の映像が描かれた。 朝食作り団体戦でマッチポイントの末、ムンリーダーチームが勝利をおさめると、エンディは走って喜んだ。 しかし酒席の後まともに酒が抜けないエリックは “お腹がすいた~”と言いながらコーヒーを飲んだ。

しかし、すぐに神話メンバーの関心はサッカーボールに移った。 エンディがゴールキーパーをかって出る中、神話メンバーは守備がいないセットピース攻撃で笑いをさそった。 バナナキックを蹴ると予告し、会心のキックを蹴ったエリックは力なく飛んだボールに自ら笑いを噴き出した。

盛り上がって進行される中で、キムドンワンのミスでボールが場外に出るとエリックは “拾って来てい”と言いまがら、いたずらに悪口を言った。 ボールを取り戻し恐ろしく、また活気を探した神話メンバーは意図を完全に脱したサッカーの実力を初めて公開し始めた。 口だけは立派なことをいう兄さんたちの姿にエンディは横になって大笑いを噴き出した。 神話メンバーは誰も要求していない空腹サッカーを終わらせた後、やっと朝食になった。

【ヘラルドPOP 2017.05.03】

シナの空腹サッカーには笑いの神が下りてましたが、
球技となると、必ず神が下りてくるのがドンワンです

コーナーキックからゴールを目指すゲームで、
ドンワンが相手を指名して蹴るんだけど、
まったく違う方に飛んで行って道路へ落ちちゃったり
仕舞には直接ゴールに入っちゃったり(笑)

たった5分しかないのに、ずっと笑いっぱなしのこのシーン。
それが未公開だなんて。本編をもっと長くしてくれてもよかったのに。
なんて思わずにはいられない、ビハインドストーリーでした。

次回の放送は5月5日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/03 12:48 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

最後まで笑いに包まれた「神話満18歳」

全6回で構成された「神話満18歳」は
本編の放送は今日が最後になりました

‘神話満18歳’ 神話、最後まで笑い爆弾。 元祖ビーグルドルの旅(総合)

神話満18歳

神話が旅行の終わりまでビーグルドルの魅力を誇示した。

25日午後に放送されたネイバーVエブで放送された‘神話満18歳’では神話の自由な旅行の最後の話を伝えた。

神話は朝ご飯を賭けて異色ピンポン対決を広げた。 先に回転盤を回してダーツを投げ、ピンポンの道具を選んだ。 エンディはしゃもじ、ミヌは手、チョンジンは手、エリックも手を選んだ。 ドンワンはスプーン、シン・ヘソンははさみを選んでメンタルが崩壊した。 以後小細工をしたミヌ、チョンジン、ドンワンはそれぞれフライパン、鍋のふた、ラケットをゲットした。 エリックとエンディも2回目のチャンスで卓球ラケットを得た。 シン・ヘソンだけはさみ。

神話は個人戦で先に対決を繰り広げた。 エンディとドンワンが対決し、キムドンワンが孤軍奮闘したがエンディが軽く勝った。 二番目はエリックとシン・ヘソン。 シン・ヘソンははさみを持ちながらも8対8までゲームを堪えた。 しかしエリックが勝利した。 バドミントンラケットのチョンジンとフライパンのイ・ミヌは接戦の末イ・ミヌが勝利した。

引き続き、勝者チームと敗者チームに分けて団体戦を繰り広げた。 イ・ミヌがバドミントンラケット、シン・ヘソンがダーツ板、チョンジンがフライパンにラケットを替えた。 戦いの中でまたイ・ミヌとチョンジンがラケットを替えた。 10点対決で12対12の ジュースまで行く接戦の末勝者チームが勝った。

ところが、神話メンバーはすでに準備された食膳に驚いた。 実はイ・ミヌとエンディが朝早く起きて買い物し料理した。

イ・ミヌとエンディはスパムとツナキムチのチゲ、カレー、ワカメスープを準備した。 エンディは自分の料理を自画自賛して自信を見せた。 エンディは即席の料理番組を作ってクッキングとチップを教えてくれて料理を作った。

メンバーはおいしいと誉めて絶賛を惜しまなかった。 エリックも "本当においしい"とご飯を空にした。 ‘三食ごはん’のエシェプも認めたシェフ軍団、神話の魅力であった。

以後、神話の18周年を自分たちでお祝し、ヘソンとドンワンの合同誕生日パーティーが開かれた。 神話はシャンパンを噴き出しながら祝った。 最後に‘沈黙の007’ ゲームを繰り広げた。 神話は最後までいたずらをした。

最後のあいさつまで終えた神話は写真を撮るためにキムドンワンをテーブルに一人で座るように言った。キムドンワンが所感を言わずにキムドンワンは聞かなかった。キムドンワンは結局座り、メンバーは先に逃げだした。

【ヘラルドPOP 2017.04.25】

最後の最後まで、本当に笑わせてもらいました
今日、私が一番ツボだったのは
ヘソンに笑いの神様が下りた、異種卓球の試合でした

エリ、ミヌ、エンディの勝者チーム
ドンワン、ヘソン、ジニの敗者チームの対決。
敗者チームはラケットがみんな変なものなんだけど、
これが意外となれるとうまくいくようで。
なかなかいい試合をしてたんですけど、白熱するゲームのなか、
ヘソンがダーツ板でピンポン球を打ち返すときに、
勢いあまってダーツ板ごとミヌに飛ばすという神がかりが
もう、これが私的にはかなり大爆笑
今、思い出しても笑えて来るくらい、声出して笑いました

朝ご飯はミヌとエンディが朝の7時に買い出しに出て、
(ってか、朝の5時くらいだよね、寝たの・・・)
寝坊しているメンバーのために朝ご飯を準備
エンディの料理はあるものでできそうな、
まさに主婦の鑑みたいなお料理なんですよね
残り物を使って美味しいチゲ作っちゃうとか、
ほんと、どれだけいい旦那さんになるだろうか。
一家にひとり、エンディ欲しいですね
個人的にはデンシェフがいてくれたら、うれしいですけど(笑)

エンディが作った、キムチとスパムとツナキムチ缶を使ったチゲ。
おでんとかトック(お餅)とか、余ったものも入れてたけど、
とってもおいしそうだったなぁ~
簡単だったし、自分でも作ってみたくなりました

最後はみんなでご飯をたべて、サプライズ誕生会
みんなまだ酔いが残っていると言いながら、
朝ご飯はしっかり食べてましたね
朝から運動して、胃はスッキリしてたのかな
食べっぷりがいいんだけど、カレーをスープ皿ですくうのはどうかと(笑)
こういうとこ、男の料理だなって思うけど、
がんがんスープ皿からキムチ汁がデロ~ってなってもお構いなしで、
スープ皿でカレーをお玉みたいにすくったのはツッコミ入れましたよ

サプライズ誕生会ではドンワンとヘソンをお祝い
同じ11月、運命だよ~なんて囃し立てる周りに
とっても嬉しそうなドンワンと、お手て握ってお願いごとするヘソンと。
可愛いものみたなぁ~と心が洗われました

最後はドンワンにいたずらをしようとしたメンバーだけど、
メンバーが何かを企んでいることなんて、
長年一緒にいるドンワンはお見通しだけど、
結局、わかっていてもいたずらにのってあげるとこが可愛い

今日のep.6で本放送を終えた神話満18歳
来週からは毎週火曜日にビハインドストーリーが放送されます
こちらも見逃せないですね。楽しみです

シナしか出てこない、シナだけの番組
初期の「神話放送」みたいですごく楽しかったですね
これで終わりにせずに、ぜひ第2弾、第3弾と続けて欲しいです。
花より神話」とか「三食ご飯・神話編」とか
ナ・ヨンソクPDにお願いして、実現して欲しいと思っちゃいます

リアルバラエティ、シナにはピッタリのジャンル
これからも、リアルなシナをたくさん見せてください
6人の笑顔が私たちも笑顔にしてくれるから


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/25 23:39 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)