最後のデンラノ退勤♪

平日の昼公演以外は、退勤あいさつをしてくれたドンワン。
3時間の公演を終えて、そのあとまたファンの前に立つのは、
大変なことだろうなと思う反面、楽しみにしてたのも確かで
ファンとの時間を大切にしてくれたドンワンに感謝です

最後の退勤挨拶はさすがにすごい人で
いつも横顔専門ですが、今回は後姿ばかり撮ってきました

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

シラノデンラノマッコン退勤

最後の挨拶には韓国ペンちゃんたちがサプライズを準備してくれて、
みんなでスローガンを手に、ドンワンの挨拶後に
劇中歌「アンニョン ネサラン」をみんなで歌いました
最初、なんの歌を歌ってるの?ってなってたドンワンですが、
車に乗り込んだかと思いきや、立ってワンフレーズ歌ってくれて
サプライズ大成功でしたね 素敵な企画、ありがとう~

私たちにとってドンワンの声を直接聞ける大切な時間で、
ドンワンにとってもファンと直接交流ができる大切な時間だったかな。
そんな素敵な時間を作ってくれたドンワンに感謝です

次はどんなドンワンに会えるのか、楽しみに待ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/11 21:58 ] シラノ | TB(0) | CM(2)

デンラノの思い出~♪

シラノ」が終わり、スタッフさんたちのSNSに
これまで公開されなかった、お鼻デンラノの写真も上がってます

デンラノtwitter

デンラノtwitter
【ビョン・ヒソク音楽監督様 twitterより】

デンラノインスタ
【衣装スタッフ様 instagramより】

こうしてアップで見ると違和感のある鼻ですけど、
舞台で見ると、つけてる感がなくて自然なんですよね
デンラノも素敵なんですが、素のドンワンいいなぁ
ほんとにとってもきれいな、奇跡の37歳ですよね

クリスチャン役で共演したイ・ビョングンさんがtwitterに、
ドンワンの動画をRTしてコメントを寄せてて、
「ドンワンヒョンが練習の時から最後の公演までカメラを持って
歩き回りながら撮った映像がこんなに感動だったとはㅠㅠ」
と書いてくれてたり、
ルブレー役で共演したキム・デジョンさん
「過ぎ去った公演を振り返って、感傷的になることをあまり好きじゃなかったのに、
本当に涙が出るね。これ....ありがとうドンワンヒョン。本当にありえない人だヒョンは^^」

コメントとドンワンの撮った写真も上げてくれてます。

公演が終わったから今になって上げてみます。 photo byキム・ドンワン
シラノ
【キム・デジョンさん twitterより】

こんな風に周りの人たちから聞こえてくるドンワンの話に
改めて温かい人柄に触れて、もっと好きになりますね

ドンワンがマッコンの舞台あいさつで
神話のキムドンワンではなく、ミュージカル俳優キムドンワンとして認識されるように、
不足な点、残念な点はたくさんあるけど、魂を売る気持ちで熱心にしてきたことを
わかっていただけたら嬉しいです
」とコメントしていた時、
後ろに控えていた、ロクサーヌ役のリナさんが涙をぬぐっていて、
リナさんもアイドル出身のミュージカル俳優なので、
認めらえるまでには同じような思いをしたんだろうなぁと思い、
ドンワンのマッコンに一緒に涙してくれる、
シラノ」のチームワークにも感動しました

ドンワンは新しい仕事をするたびに、
いい出会いといい縁を結んでいて、
シラノ」もドンワンにとって、そんな場になったようですね
そうさせるのも、ドンワンの人柄があってこそ
これからも素敵な出会いをたくさんしながら、
いつも輝いているキムドンワンでいて欲しいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/10 22:46 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

キムドンワン制作、「シラノ」スペシャル映像公開!!

3か月間、120回の公演を昨日終えた「シラノ
マッコンあとの退勤挨拶で動画公開を予告してたドンワンですが、
夜の最終公演後に自ら製作した映像を公開してくれました



練習風景から出演者のインタビューまで。
シラノ」への出演者、製作者の情熱が伝わります
冒頭の部分から、かっこよくて、シラノの後姿に涙出ます。

昨日はドンワンのマッコン、ジョンハンさんのマッコンと、
続けて2本のシラノ」を見てきました。
ドンワンマッコンではカーテンコールのあと、
ドンワンのみの舞台挨拶となったんですが、
夜のジョンハンさん公演では他の出演者の挨拶もあり、
シラノが終わったことを実感してきました

公演前には楽しい集合写真も上がりましたよね。

シラノデンラノマッコン

シラノデンラノマッコン

シラノデンラノマッコン

昨日の舞台あいさつでドンワンは
「メンバーはちょっと寂しがるかもしれないけれど、
ミュージカルを見に来てくださる方々にシナのキムドンワンではなく、
ミュージカル俳優キムドンワンとして認識していただけることを、
いつも願いながらやってきて、魂も売る思いで
一生懸命やって来たこを知っていただければ嬉しいです。」


ドンワンのミュージカルに対する思いに触れて、
ミュージカル俳優キムドンワンのこれからが、
ものすごく楽しみになりました

今夜、深夜出勤のため、サポートのご報告は明日以降に。
お待たせしてすみません。少々お時間くださいませ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/09 19:22 ] シラノ | TB(0) | CM(2)

ミュージカル「シラノ」が幕を閉じました。

7月7日に開幕したミュージカル「シラノ」
3ヶ月の公演を終え、幕を閉じました。

シラノマッコン
【cyrano twitterより】

デンラノのマッコンは2時公演でした。
ラストの死を直前にしたデンラノが語るシーン。
気持ちが高ぶったデンラノが涙を流して。
その涙、ほんとうにきれいな涙でした。

カーテンコールで、挨拶をしたドンワン。
マイクを持って、アンサンブルを紹介したり、
影で支えたスタッフさんをねぎらったり、
たったひとりのマッコン挨拶でしたが、
ドンワンらしい、暖かい雰囲気につつまれた挨拶でした!

明日の朝帰りますので、また詳しくは帰国後に。
サポートも無事に完了しましたので、
改めてご報告させていただきます。

3ヶ月に渡って素敵な公演を見せてくれた、
ミュージカル俳優キムドンワンに感謝です。
たくさんの感動をありがとう!


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/09 00:59 ] シラノ | TB(0) | CM(0)

セミマッコンのデンラノ!

昨日はデンラノの29回目の公演でした。
ついにマッコンを残すのみとなりました。

ドンワン退勤

ドンワン退勤

ドンワン退勤

昨日はセミマッコンといことで、ダブルキャストの皆さんと
デンラノの組み合わせが最後となりました。
カーテンコールの最後にデンラノからハグして。
いよいよ終わっちゃうんだと思ったら、一層泣けて。
昨日は2幕頭から涙出ちゃいました。

日曜のマッコン、どんだけ泣くのか心配ですが(笑)、
最後まで見届けてきたいと思います。

ポーの時は最終公演のあとに全ての出演者が
舞台に上がって挨拶をしたんですけど、
シラノについて、何をどうするか決まったようですが、
ジョンハンさんが秘密にしておきたいそうで、
ドンワンも話せないと言ってました。
どんな感動のフィナーレになるのか、ドキドキです!


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/10/06 15:07 ] シラノ | TB(0) | CM(0)