FC2ブログ








ジニ、新婦に一目ぼれだった!!

お相手が一般の方だから、こういう話も好意的に聞けるのか、
それとも免疫ができてたのか、ジニだからなのか、
スッキリと説明がつく大きな理由はわかりませんが、
ニヤニヤしながら、ジニの話聞けちゃうのが不思議です

‘羨ましいなら負けるぞ’チョンジン“新婦は女神・・・一目ぼれでした”

ジニ

神話のチョンジンが新婦との恋愛から結婚までのフルストーリーを打ち明けた。

今月25日に放送されたMBCの番組‘羨ましいなら負けるぞ’には結婚を控えたチョンジンが出演し、新婦に対する愛情が思いっきり表現された。

チョンジンは“一生愛する人に出会った。 恋愛から3年ぐらい経った”と明らかにした。

ラビは“新婦が美貌の航空会社の乗務員だそうだが”と聞いた。 これに対しチョンジンは“親しい後輩の知人で知り合った。 簡単に言うと、一目ぼれした”と打ち明けた。

彼は新婦について“話し方や行動そのものが'、まだこんな人がいるのかという気がするほど。 職場内でも女神、天使と呼ばれているそうだ”と語った。

“電話番号はどう登録されているか”という質問にチョンジンは“電話番号は‘幸せな俺の女’と保存されている。 初めて会った時からそのように保存した”と述べた。

神話のメンバーたちの反応はどうだったろうか。 チョンジンは“最近、神話の会議が開かれたが、‘新郎’と言って喜んだ。 妙な気分だった。祝歌の依頼はしなかったが、司会はシ・·ヘソンがするという。徳談はキム・グラ兄さんに頼んだ。 快くしてくださると言った”と話した。

チョンジンは今年10月、美貌の乗務員と結婚する予定だ。 14日にファンに結婚することを告白したチョンジンは“小さいころから幸せな家庭を築くことが夢だった私に、その夢が現実になった”結婚を伝えた。

これでチョンジンは、グループ神話では俳優のナ・ヘミと結婚したエリック以来、2番目の‘品切れ男’になった。

【韓国経済 2020.05.26】

エリの時は教会で結婚式したけど、
一応非公開となってたけど、写真はいっぱい上がったし、
なんなら、ウエディング写真まで上がりましたよね。
(キレイすぎて現実みない、ドラマのような写真ばかり)
メンバーが5人同じスーツで出席したの、良かったですね。

ジニは普通の結婚式になるのかな。
ヘソンが司会だって言うし、祝歌もシナでいいのでは?
こそこそされても、どうせインスタとか上がるし、
それなら思い切って見せてくれた方が、
一緒にお祝いできると思うのは、私だけでしょうか。

ジニが幸せになってくれることがみんなの願い
女神と幸せな家庭を築いて、かっこいいジニで居てください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2020/05/26 22:57 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニにお相手は3歳下のCAさん!!

昨日発表された、ジニの結婚
たくさんのおめでとうが溢れてて、幸せな気持ちになりますね

ジニが秋に結婚する気になるお相手は
3歳年下アシアナ口航空のCAさんだそうです


チョンジン、3歳年下の乗務員と秋の結婚を発表♪ SHINHWAのメンバーたちに先に知らせる

ジニ

元祖アイドルグループ神話のチョンジン(本名パク・チュンジェ、40)がメンバーの中で二人目の妻帯者となる。

チョンジンは14日、自分のSNSに自筆の手紙を上げて“幼い時から幸せな家庭を築くのが夢だった私にその夢が現実になった”とし“いつも肯定的で明るい姿で私で大きな力になってくれるこの人と一緒なら、どんな大変なことでも乗り越えられるという確信ができた”と明らかにした。

続いて“今後も失望させずに健康な姿でう生きていくように努力します”とし“愛する神話創造(神話ファン)の皆さんも幸せなだけがいっぱいになるように心から祈ります”と付け加えた。

歌謡界によると、チョンジンの新婦は3歳年下の航空会社の乗務員だという。 ある歌謡関係者は“チョンジンが結婚を前提に真剣な出会いを続けてきた。 神話のメンバーと多くの歌謡界関係者に新婦を紹介し、結婚の計画を明らかにしたこともある”とし“最近は秋の結婚式を控えて結婚式場の選定に悩んでいる”と話した。

チョンジンは20年あまりの間、自分を愛してくれたファンクラブ‘神話創造’に一番先に結婚のニュースを知らせたかったが、マスコミに先に報道されて戸惑ったこともあるという。 また別の関係者は“チョンジン側の公式発表が遅れたのは、ファンのために直接手紙を書き、ファンに真っ先に知らせたかったため”と伝えた。

チョンジンは1998年に神話でデビュー、チームのリードダンサーとして活動した。 卓越したダンスの実力とともに情熱的な舞台マナーで国内外から愛された。 神話活動の他にもソロ歌手として活動し、MBC‘無限挑戦’などのバラエティ番組でも大活躍した。 一方、神話のメンバーの中ではリーダーのエリックが2018年に女優のナ·ヘミと結婚している。

【ブリッジ経済 2020.05.15】

メンバーにも紹介が済んでるようですね
ドンワンがメンバーの消息を自分が言うのは違うと
先日のV LIVEで言ってたけど、このことも念頭にあったのかな。

神話創造からも祝福の言葉が溢れてて、感動しますね
3年前に先陣を切って、色んな経験をさせてくれた、
リーダーの存在があったからこそ、神話創造も成長できたし、
アイドルとして、ずっと活動していくために乗り越えていくべき、
大きな出来事を一緒にお祝いできるんだと思います

ジニの幸せな報告を聞いて、6人に無性に会いたくなりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2020/05/15 15:10 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニ、自筆の手紙で結婚を報告!!

ジニが結婚を報告してくれた自筆の手紙
その手紙の内容も含め、記事の訳をUPしますね

10月結婚のチョンジン、自筆の手紙“夢だった幸せな家庭” 新婦は乗務員(総合)

ジニ手紙

チョンジンが10月に結婚する。 新婦は航空会社の乗務員だという。

グループ神話のチョンジン(30、パク・チュンジェ)が公式SNSを通じて、ファンクラブ“神話創造”に結婚のニュースを直接伝えた。

14日、チョンジンは自筆の手紙に長文の文を書いた。 文章で彼は“神話創造にこのニュースを一番最初に知らせたかったが、記事で先に知らせてしまうので悔しい”とし“それでも私が直接伝えたくてこのようにペンを持った”と書いた。

チョンジンは“幼い時から幸せな家庭を築くのが夢だった私に、その夢が現実になった。 いつも肯定的で明るい姿で私に大きな力になってくれるこの人と一緒ならどんな大変な事にも勝てると確信した。 これからも失望させずに健康な姿でうまく生きていくように努力する”と結婚の知らせを伝えた。

そして“愛する神話創造の皆さんも幸せなことだけありますように心から祈る”とファンの幸せを祈った。

最後にチョンジンはファンに“長い間、過分な愛を送ってくださった神話創造の皆さん、本当にありがとうございます。 私はいつももっといい姿で神話創造に近づけるように、もっと熱心に笑って活動します。 いつも愛しています。”とあいさつした。

▼以下はチョンジンによる自筆の手紙の全文である

神話創造の皆さんへ。 このように手書きの手紙だから気分もワクワクします。 神話創造にこのニュースを一番最初に知らせたかったんですが、記事で先に知らせてしまうのが残念です。

でも私が直接伝えたくて、こんな風にペンを持ちました。 幼い時から幸せな家庭を築くのが夢だった私に、その夢が現実になってきました。 いつも前向きで明るい姿で私に大きな力になってくれるこの人と一緒なら、どんな大変なことでも乗り越えられるという確信ができました。 これからも失望させないで元気な姿で生きていけるように頑張ります。

愛する神話創造の皆さんも幸せなことだけありますように、心からお祈りします。 長い間、過分な愛を送ってくださった神話創造の皆様、本当にありがとうございます。 私はいつも、もっといい姿で神話創造に近づけるように、もっと熱心に笑って活動します。 いつも愛してます。

●2020年5月14日、チュンジェより

【enews24 2020.05.14】

ジニの誠意が伝わってきますね
こんないい手紙、読んでたら泣けてくる

必ず、幸せになってほしいと思います
子供の頃からの夢、かなえてください

ジニ、結婚おめでとう~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2020/05/14 22:28 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

シナから2人目!ジニが結婚します!

夕方、飛び込んできたニュースに驚きました

ジニが10月に結婚するそうです

本人からの手書きのお手紙が上がりました

ジニ手紙
【チョンジン 公式twitterより】

めでたい第一報をお知らせしました
後程、記事なども交えて詳しく

さらんはぬん Dongwan
[ 2020/05/14 20:11 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニの優しさに触れる「地球防衛隊」

なかなか、フルで見られずにいるんですが、
2月13日に始まったバラエティ「地球防衛隊」では
ジニの優しさにウルウルします

初回はイカが特産品の漁村へ。





2回目の放送では練炭?工場かな。













そして、アロエの収穫まで・・・













めちゃくちゃ、体張ってるんですけど大丈夫かな?
ジニの腰が心配ですよね。中腰作業とか多そうだし

イカの干物を延ばす、おばあさんたちとの作業で、
おばあさんに育てられたジニらしく、とっても優しい表情とか、
長年頑張って来たおばあさんたちを尊ぶ眼差しに、
ジニの優しい性格がにじみ出てましたね

韓国でも新型コロナウイルスの感染が拡大してるし、
地方ロケだし、不特定多数の人と一緒だし、
健康面も気を付けてほしいなと思います。
ロケとかできない状況にならないことを祈ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2020/02/24 21:52 ] Junjin | TB(0) | CM(0)