「ラジオスター」のジニに癒される♪

日本コンの返金問題もあり、心がささくれていましたが、
こういうとき、バツグンのダイミングで元気をくれるのは、
いつもジニですね~ 癒されます

ジニが「ラジオスター」の収録に参加した現場スケッチが
番組のHPにアップされ、とってもいい感じです

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ
ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ

ラジオスタージニ
【MBCラジオスター 番組HPより】

第1世代アイドルが集合した今回の「ラジオスター
ファンの欲目と言われると思いますが、言っちゃいますよ

ジニが一番、キラキラしてる~~~

ファンの欲目と思ってシナペンではない方、お許しを

サラサラヘアに白いシャツって、爽やか過ぎます
その上、この屈託のない笑顔~~ いうことなし。

ギスギスした心がジニの笑顔で浄化されました


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/26 22:49 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ジニのセンパはハイタッチ付!!

今日はジニのセンパも発表になりましたね
ジニのセンパはハイタッチ会があるそうですよ

FM JUNJIN Hz - チョンジンのラジオデイズ 2017
 日時:2017年8月19日(土) 18:00
 場所:ブルースクウェア サムソンカードホール
 チケット価格:R席99,000ウォン/S席88,000ウォン
 チケットオープン:7月6日(木) 20:00


公演終了後にハイタッチ会があるそうです
ジニのハイタッチといえば、記憶に新しいのが、
日本ペンミでの張り手のような(笑)、力強いハイタッチ
あんな感じの体育会系ハイタッチになるのかな。

ドンワンの「シラノ」と時間が重なってしまって、
シラノが昼だったらなぁと思ったりはしますが、
こればっかりはお互いのスケジュールがありますからね

ジニ

チョンジンDJのペンミ、絶対楽しいですよね。
去年も相当楽しそうでしたから、行ってみたかったなぁ。
間違いなく、素敵なセンパになりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/23 14:48 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

昨日は「ラジオスター」の収録に参加したジニ

週末のコンサートでも言ってましたが、
ジニは昨日「ラジオスターの収録に参加しました

出勤と退勤の時に移動車Vappをしてくれて、
8月にファンミーティングをすると話してくれてました





8月のファンミーティングに加え、
ジニはキャンプもやりたいみたいですよ

キャンプ、いいですよね~。ジニキャンプ楽しそう
サービス精神旺盛なジニだから、楽しませてくれること間違いなし

ラジオスター」は第1世代アイドル大集合だったようで、
再来週の放送のようですが、ジニの活躍が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/22 15:34 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

バンド練習の認証ショット!!

ジニがインスタに写真を上げてくれました
ドンワンがいないのは残念ですが、集まって練習してるのを見ると、
コンサート近いんだなって感じますね

ジニインスタ

ジニインスタ
【ジニ instagramより】

いつもの練習風景ではありますが、なんだか感慨深いです。
日本で揃った姿が見たかったなという思いも強くなりますが、
やっぱりシナが大好きだという思いも強くなります

コンサートまで、残り9日。練習ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/08 21:50 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「싢복절」にジニからうれしいメッセージ!!

今日、5月29日は神話にとって、神話創造にとって、
とっても大事な記念日싢복절」です
シナが「シナの」名前を裁判で勝ち取った日ですね
(それまで、「シナ」の商標権は別の会社にあったのです)

本当なら盛大にお祝いしたい記念日だったけど、
日本コンのこともあり、気持ちが沈みがちでしたが、
この日を機に前向きになれればと言う気持ちもありました。

そこにジニからのうれしいメッセージがありました

ジニインスタ

529529🍊❤️ #신화##shinhwa##전진##junjin##나는신화전진😃🙂☺️🤗😘😙##ㄱㅁㅇㅇㅇㅃㄴㄷ❤️##ㅇㅂㅈㅎㄱㅈㄷㅇㅇㄲㅁㄴㅇ🍊##
【ジニ instagramより】

この伏字の中の「ㅇㅂㅈㅎㄱㅈㄷㅇㅇㄲㅁㄴㅇ」ですが、
일본주황공주 다음에 꼭 만나요」で、
日本のオレンジ姫、次に必ず会いましょう」なんです

韓国ペンちゃんが解読してくれてて、朝から泣きました
メンバーからのこの言葉を待ってました

この一言だけで、どんなに気持ちが軽くなるか、
前を向いて頑張ろうって思えるか。

ジニの優しさ、日本ファンへの思いやりに感謝です

心から、「싢복절をお祝いすることができそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/29 08:24 ] Junjin | TB(0) | CM(0)