決戦は月曜日!! 今夜はヘソンチケットオープン!!

ヘソンのカウコン今夜チケットオープンです

ヘソンカウントダウンコンサート

先日はドンワンの小劇場コンサートのチケッティングがあって、
当日はすぐに完売となりましたが、
深夜のキャンセル分でチケットを入手した方も多いと思います。

今夜のヘソンも年越し公演が特に激戦になる予感ですね
今日、取れなくてもあきらめずに、頑張ってください

決戦は月曜日 皆さん、ファイティンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/13 13:59 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソンキャンプのブログ①

LIVE WORKSのブログが更新されました
ヘソンのキャンプビハインド①がUPです

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ

ヘソンキャンプ
【LIVE WORKS Naver blogより】

1日目と2日目の様子ですね。楽しそうは雰囲気が伝わります。
最初の出会いの場のペンミ?は、ちょっと固い感じするけど、
お部屋訪問の時にはだいぶ、リラックスムード
おやすみなさいのポーズが可愛すぎて、みんな寝付けないでしょう(笑)

キムジャンに韓服で登場したけど、
思いっきり袖がオレンジになってて(笑)、
そんなところも皆さんの心をくすぐったに違いない

運動会と夜のコンサートも楽しみに待ちましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/12 14:44 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

今日、11月11日はペペロデー!!

11月11日は日本でもポッキーの日と言うことですが、
韓国ではペペロデー(韓国のポッキーです)なんですよね

ペペロデーには男性がペペロをプレゼントしたりするのかな。
コンビニでもきれいにラッピングされて売られてらりしますね。
そんなペペロデーにヘソンからサプライズなイベントが

ヘソンインスタ
【シン・ヘソン 公式instagramより】

インスタグラムのハッシュタグイベントに参加すると、
抽選で5人の方にサイン入りペペロが当たるそうです

twitterでもフォロワーさんがおっしゃてましたけど、
私にもこのペペロ、ドーモ君にしか見えないんですけど(笑)
韓国でペペロのなるほど、浸透してるのか似てるだけか


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/11 21:34 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソンとの楽しい秋キャンプ♪

ヘソンのキャンプの記事が上がってきましたね
楽しい時間だったことが伝わってきます。

シン・ヘソン、グローバルキャンプ ‘2017 HS CAMP-Serenity Night’成功裏に終了

ヘソン

ヘソン

神話のシン・ヘソンがファンと伴に秋のキャンプに乗り出した。

シン・ヘソンが3日から5日まで2泊3日で、江原道江村エリシアンリゾートでグローバルキャンプ‘2017 HS CAMPーSerenity Night’を開催し、韓国、日本、中国、台湾など8カ国から集まった、350人余りの国内外ファンと秋の旅に出た。

ファンの熱い歓声の中で登場したシン・ヘソンは、今年で6回を迎えたキャンプの感想を明らかにし、ファンたちの出席チェックを進行しキャンプの始まりを知らせた。続いて、2泊3日の主要日程のブリーフィングと共に、ファンの疑問を解決するためのQ&Aやフォトタイムを持ち、その後はファンの宿舎を訪問するイベントで全客室を訪問し、ファンひとりひとりに直接プレゼントを贈呈するなど、最初の夜を特別に飾った。

また、キャンプの2日目には、韓服を着たシン・ヘソンが、'チョンドリョン'として登場し、ファンの注目を集めただけでなく、シン・ヘソンの母が特別出演し、国内外のファンたちのためにキムチのレシピとキムチを作る姿を披露、和気あいあいとした時間を送り、さらにミニ運動会を開催したシン・ヘソンは、準備運動とともにリンボー、腕相撲、ビクミントン、ゴムの履物、アーチェリー、水かき競走など多くの種目に参加し、ファンと楽しい思い出を作った。

続いて、シン・ヘソンはミュージックショー‘知ってるお兄さんと共にするSerenity Night’を進行し、9月に発売したスペシャルアルバム'Serenity'のタイトル曲'その場所に'と'初恋の人'の舞台を皮切りに、秋の夜を暖かく彩る感性バラードを披露し、ファンの事情と共にしたリクエスト曲、李イ・スンギの'私の女だから'、トイの'あなたが私のそばでしばらく生きていたことを'、イージー(izi)の'応急室'などを披露し、現場の熱気を増した。

また、シン・ヘソンはスペシャルアルバム‘Serenity’収録曲のタイトルを活用した作文大会を授与する'ロマンを分かるお兄さん'コーナーを進め、大賞を受賞したファンにはシン・ヘソンの所蔵品であり、たった一つだけ'Serenity'アルバムのマスターモニタリングCDをプレゼントし、ファンの熱い反応を引き出し、ファンたちの悩みを相談するコーナー'ちょっと遊んでみたお兄さん'を行ったのに続き、神話の'SUPER POWERの'舞台をアコースティック・バージョンで予想外に披露し、ファンたちを熱狂させた。

最後にグローバルキャンプに参加したファンに感謝と名残惜しさが込められた別れの挨拶を伝えたシン・ヘソンは'Special Love'、'Love Actually'、'星を取る'の舞台を披露しただけでなく、ミニコンサートが終わった後には、ファンひとりひとりとハイタッチを進めるなど、愛情がたっぷり注がれたファンの応援を駆使し、グローバルキャンプを盛況のうちに終えた。

特に、シン・ヘソンはファンだけに向けた、今回のグローバルキャンプに高い熱意と愛情を示しており、毎回会を重ねえるごとに収録企画から、細かい部分まで意見を示し、直接参加するのはもちろん、海外ファンのための挨拶の言葉を準備して2泊3日間のキャンプ中、現場の雰囲気を主導する積極的な姿を見せ、ファンにさらに意味深い時間をプレゼントした。

所属事務所ライブワークス・カンパニー側は"2泊3日間ともにしてくださった国内外のファンみなさんに感謝し、今度のキャンプがファンの方々に特別な思い出として残ることを願う。 これからもシン・ヘソンに引き続き応援を送ってくださいますように、12月に開催を控えている、シン・ヘソンの年末コンサートも多くの期待をお願いします。"と伝えた。

一方、シン・ヘソンは12月30日から31日まで‘2017-2018 SHIN HYE SUNG CONCERT'THE YEAR's JOURNEY’の開催に先立って、来る13日午後8時、インターパークチケットを通じて、チケットの前売りを進める予定だ。

【スポーツ朝鮮 2017.11.06】

充実のヘソンキャンプでしたね
毎年恒例になっているだけに、回を重ねるごとに
充実具合も大きくなり、内容も濃くなっているようですね

来週月曜日にはカウコンのチケッティグを控えたヘソン。
12月は香港ペンミとカウコンで、2017年終りまで、
ヘソンと共に過ごせる時間がいっぱいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/06 15:50 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

ヘソンキャンプにオンマも登場!!

ヘソンキャンプも2日目も盛り上がったようですね

1日目も参加した方々のお話を聞いたり、動画を見たりすると、
ボードに貼られたファンからの質問に答えるコーナーでは、
日本語で話をしてくれていましたね
ヘソンがあいさつ程度ではなく、こういう場所で
日本語を話すを聞くのはすごく久しぶりな気がしますね

昨年までは抽選で当たったお部屋だけを訪問していたけど、
今年はすべてのお部屋におやつ?を届けて歩いたようです
団体写真の撮影でも、皆さんの顔を見るように気を使ったくれたそうで、
例年以上にファンの近くにいてくれるヘソンを感じますね

今日は恒例となったお料理教室がありました
でも、今年は一味違いました

ヘソンキャンプ
【LIVEWORKS 公式twitterより】

今年は「キムジャン」ということで、キムチを作ったんですが、
そこに講師の先生でしょうか、現れたのはヘソンのオンマ
本物のオンマが登場して、チョン家のキムチ作りを披露
普通、嫁にでもならないと知れないチョン家の味を
オモニ直々に教われるって、もうファンはみんな息子の嫁くらいの(笑)、
そんな心意気だったかどうかは、わかりませんが、
すごく美味しそうなキムチの写真がtwitterに流れてきて、
夕飯に「ヘソンオンマのキムチ」で売り出してくれたら、
お取り寄せするのに~てなりました

ヘソンはこのくらいの辛さなら日本の方も大丈夫だろうって、
ここでも日本のファンを気遣う発言をしてくれそうで、
行ってらっしゃる皆さん、心温まったに違いないですね

午後も恒例となったミニ運動会
車から、高く飛び上がって登場したヘソンは、
負けず嫌いを発揮して、一生懸命やってましたね。
真剣な運動会でやるような競技じゃないものばかりなので、
真剣な姿がまた笑いの神様を呼ぶんだろうなと思いました(笑)

夜も恒例となった、メインイベントのコンサート
(いやいや、全部がメインイベントですね。)
みなさん、それぞれに素敵な時間を過ごされたことでしょう

今年は数年ぶりにカウコンもやるヘソン。
ヘソンぺンさんの忙しい時間は終わりませんね
ドンワンペンも同じくですが(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/11/04 22:58 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)