エンディの可愛いVapp!!

上げてなかったですね~、エンディのVapp
日本語字幕が付いてますので、見やすいです



エンディがコンサート後に釜山で目撃されてて、
お母さんとおばあちゃんと小さいお子様もいたとのことで、
お姉さんがお子さん連れて帰ってきてたんですね
忙しくなる前に、家族との癒しの時間を持ったんですね。
シナはみんな家族思いだから、エンディも優しい息子なんだろうな

エンディが秘密て言ってるのは、TOPmediaのイベントのことかな?
それとも、それとは別に何か準備してるのかな?
ソロアルバム出すって話もあったけど、どうなのかな。
メンバーのソロ活動もほんと、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/24 16:51 ] Andy | TB(0) | CM(0)

7月末、TOPmedia祭り?が開催されます!!

7月からドンワンのシラノ」がありますが、
ミヌとジニのセンパもそれぞれ発表されましたね。
エンディは台湾のペンミがすでの決定していますが、
加えて所属社TOPmediaのイベントに出演するようです

[公知]‘The Romantic Trip with ANDY’ 案内

こんにちは。 TOP Mediaです。

来る2017年7月28日、‘The Romantic Trip with ANDY’を開催します。

‘The Romantic Trip with ANDY’はひと夏の夜のロマンチックな旅行をテーマに進行され、もう少し身近にエンディとファンのみなさんが話せる席になるでしょう。 エンディを愛するファンみなさんの多くの参加をお願いします。

また、28日から30日まで‘PLAY with TOP ARTISTS 2017 SUMMER’ というタイトルでエンディの単独公演を含んだ所属アーティストが皆参加する‘PTA After Show’が開かれます。

ファンみなさんの多くの関心をお願いします。

チケットの前売りなど、詳しい内容は後日ご案内する予定です。

ありがとうございます。

PLAY with TOP ARTISTS 2017 SUMMER Timetable

■ 場所: KBS アリーナ (登村洞)
■ タイトル: The Romantic Trip with ANDY
■ アーティスト: エンディ
■ 日程: 2017年 7月 28日 (金) 午後 8時

■ タイトル: PTA After Show
■ アーティスト: TOP アーティスト
■ 日程: 2017年 7月 30日 (日) 午後 6時


ということで、エンディからうれしいお知らせが来ました
しかし、なぜまたミヌのセンパと同じ日にするかなぁ

ミュージカルとセンパが重なるのは、
どっちも事務所だけの都合じゃどうにもならないのわかるけど、
なぜ、事務所主催のイベントをミヌの誕生日に入れたの
お互い、ソロの活動日程まで調整してないのはわかってるけど、
ファンとしてはえ~~ってなっちゃいますよね

とにかく、この夏シナペンは忙しいという事は確かです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/24 16:43 ] Andy | TB(0) | CM(0)

今日はエンディDAYでした!!

SUMMER LIVEまでのカウントダウンも進んでいますね
今日は可愛いエンディがUPされました

シンコムインスタ
【SHINHWA COMPANY instagramより】

リハーサルのエンディですよね?めちゃ可愛いですね
ノーメイクでこれって、さすが最強マンネです

今日はエンディの日だったようで(笑)、動画も上がりました



これは、ペンミとかで流れた動画なんですかね?
エンディがチョコレート作るとか、これまた可愛い

ホワイトチョコよりミルクチョコのほうが好きなエンディ。
アーモンドが入ってるのが好きみたいですね

一生懸命刻んで溶かして、型に入れようとしたら熱くて
でも、上手にアルファベットチョコできてましたね。
残念ながら照明の熱のせいですぐに冷蔵庫行きになりましたが(笑)

メンバーが料理する番組とかやったらいいのに。
シングル向けな3分クッキングとかいいのに。
買い物に行くとこから密着でお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/06/03 21:50 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディ、8月に台湾ペンミ!!

エンディが8月に台北でペンミをやるそうです

エンディ台湾ペンミ

エンディ台湾ペンミ

エンディ台湾ペンミ

2017 ANDY LOVE TAOPEI Fanmeeting

日時:2017年8月13日(日) 午後6時
場所:ATT SHOW BOX
チケット発売:6月11日(日)12時


チケットの価格によって、特典(抽選かな?)が付くようです。
エンディと2ショット写真とかグループ写真とか。
中国語なので、細かい説明はよくわからないですけど。

日本がお盆の真っただ中ですけど、
逆にお休み取りやすいという方も多いかもですね。
台湾、いいなぁ~。楽しもんなぁ~

台湾もいいけど、日本にも来て~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/05/31 22:20 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディからのホワイトデー♪

ホワイトデーにエンディから可愛いハートが届きました

エンディ
【TOPmedia 公式twitterより】

エンディ
【TOPmedia 公式facebookより】

エンディ
【エンディ 公式weiboより】

それぞれ、別の写真を上げてくれるってうれしいですね
日本のファンクラブの会員ページにも
バレンタインペンミの写真が何枚か上がってますが、
エンディが日本でペンミしたのも、もう2年前ですよね
今年は、シナでも来てほしいけど、
またエンディの癒し系ペンミで盛り上がりたいですね

シナの皆さ~ん、6人でもソロでも、
とにかく日本ファンにうれしいお知らせお願いしま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/14 21:13 ] Andy | TB(0) | CM(0)