FC2ブログ








悲しすぎるニュースが・・・

信じられないニュースが入ってきました。
KARAのハラちゃんが亡くなったと。
先日亡くなったソリルちゃんの親友でもあって。
どうして、こんなことが続いてしまうんだろう。

KARAが日本でデビューしたとき、
新木場で開かれた握手会に行きました。
シナ以外でこういうイベントに行ったのはKARAだけ。
自分でアルバムを買ったのもKARAだけだった。
ここ何年かはニュースで名前を聞くことも多くて。
でも日本で頑張るって言ってたのに。

今夜放送される、ドンワンが出演する「街の晩餐」では
悪質な書き込みがテーマでソルリちゃんの話もしてるし、
そんなタイミングでハラちゃんが亡くなったニュース。
どんな気持ちでこの番組を見たらいいのか。

ハラちゃんのご冥福をお祈りします。
もう、こんな悲しいことが繰り返されませんように。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2019/11/24 21:02 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

清平の清河ガーデンでハチミツを!!!

一昨日の夜から、ソウルにやって来ました!
昨日はハンナさんのミュージカルを見て、
ハンナさんにもお会いして、写真も撮ってもらい、
ミュージカル自体も号泣してきました。

今日は昼間は清平の清河ガーデンに行ってきましたよ。
ドンワンがお世話になってる養蜂の先生のお店で、
松の実マンドゥグクが食べられます。
お聞きしたら、ここにしかないメニューなんだとか!

その辺の話はまた帰ってから書くとして、
まさか、まさかのものを試食させていただいたんです。
ドンワンが養蜂の先生である社長さんと一緒に採集した
2年もののあのハチミツを試食させてくださって!

ドンワンハチミツ

雨でお客さんがいなくて、わたしだけだったので、
お店の方がスプーンでハチミツを持ってきてくださり、
まさか、そんなことあると思わないから大感激!
お味の方はまろやかでやさしいお味でした。
独特の風味?後味?があって、美味しかったです。
市販のハチミツしか食べたことなかったので、
初めて自然のままのハチミツをいただきました!

清平でお店を訪ねると、どこも歓迎してくださるし、
ほんと、ドンワンの人柄のおかげだなぁと思います。
ドンワンのおかげでファンまで親切にしてもらえる。
ありがたい限りだし、もっと清平が好きになりました!


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/11/18 00:43 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

今日からソウルへ行ってきます!!

今日の夜からソウルへ行ってきます。
今回の目的も大好きな女優さんのミュージカルです。
ここにも何度か出てますかね?
ドンワンと「エドガー・アラン・ポー」で一緒だった、
ファン・ハンナさんを応援してるんですが、
今「ドラキュラ」と言うミュージカルに出ています。
12月の頭に終わっちゃうので、1公演1観覧を目標に(笑)、
このタイミングで行くことにしましたよ。

ソウルはきょう初雪?みたいんなニュースも見たし、
どのくらい寒くなってるのか心配ですが、
ここのとこ忙しかったで、息抜きしてきます。

センイル広告とか見に行く時間あるかな。
どこかで何かしら見れたらいいなぁと思います。
見れたら、ここでもご報告しますね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/11/15 15:10 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

関谷さんに会いに行ってきました。

今日はドンワンの日本のマネージャーで、
公益勤務後の日本での活動を実現してくれた立役者で、
ドンワンに「先生」と呼ばれるくらい尊敬されていた、
関谷さんのお墓参りに行ってきました。

関谷さん

関谷さんに会いにお墓に行ったのは2回目でした。
前回行ってから大分間が空いてしまって。
きっかけをくれたドンワンに感謝です。

ドンワンのミニライブの報告、映画撮影のこと、
12月に小劇場コンサートがあることなどなど、
話したいことはたくさんあって、お墓の前でお話してきました。
関谷さんはドンワンの小劇場コンはご覧になってないんですよね。
ヘドウイグを見にいかれた話はお聞きしたことがあったけど。
見て欲しかったなぁ、ドンワンのコンサート。
きっと、特等席でニコニコ見てるに違いないですけど。

関谷のお墓参りして、ドンワンの誕生日サポートの買い出しして、
夕飯の買い物して、帰ってきてスマホを持ったら、
ドンワンのV LIVEのお知らせが来て。
関谷さんがうれしいいたずらをしてくれたのかなと思いました。

こんなに近くなのに、なかなか行けなかったけど、
ドンワンのおかげで行って来れてよかった。
ドンワンの分もまた会いに行きたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/11/03 18:44 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

関谷さんが旅立って、今日で6年・・・

ドンワンが公益勤務を終えた2010年12月。
最初の活動場所に選んだのは、他でもない日本でした。
その日本活動の中心的な役割を果たしてくださったのが、
当時オフィスマレンで働いていらして、
通訳兼マネージャーだった関谷咲恵さんです。

ドンワンが公益勤務しているときから一緒に作業をして、
あの夢のような2週間の日本活動を成功させて、
いつもドンワンとファンを第一に考えてくれる、
人としても尊敬できる素敵な方でした。

関谷さんが天国へ旅立って、今日で6年。
いまも現場に行くとお会いできるような気がします。
いつも、ドンワンと私たちを見守ってくれていると思います。

近々、ミニライブが無事に終わった報告をしに、
関谷さんに会いに行こうと思います。
公演準備で日本に来てた時にドンワンは行ってたので、
公演前の報告はしたでしょうから、終わった報告を。

6年経っても、まだ笑顔で会いに行ける自信はないですが、
たくさん話をきいてもらいに行ってきます。


さらんはぬん Dongwan
[ 2019/10/24 21:49 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)