「さらんはぬん さらま」 第五話

昨夜放送の第5話
VOD見て、また泣いてしまった
ソクジュの気持ちを思うと、胸が痛いです

仕事の失敗で自暴自棄になったソクジュは、ジョンミンと一夜を共に
20070130-01.jpg

20070130-02.jpg

20070130-03.jpg

20070130-04.jpg

自分のしたことに、いまさらながら呆然
後悔の念に襲われています
20070130-05.jpg

20070130-06.jpg

20070130-07.jpg

20070130-08.jpg

20070130-09.jpg

20070130-10.jpg

寝たふりをしていたジョンミンは先に起きだし、
ソクジュの様子を見つめています
20070130-11.jpg

朝、目が覚めるとジョンミンの姿はなく・・・
昨夜の出来事を思い出しているソクジュ
20070130-12.jpg

20070130-13.jpg

20070130-14.jpg

仕事に戻ることで、昨夜のことを振り払いたいソクジュ。
20070130-15.jpg

20070130-16.jpg

20070130-17.jpg

20070130-18.jpg

雪の中を歩いて、病院へ向かいます。
歩きながらジョンミンにするけど、
ジョンミンはに出ません。
20070130-21.jpg

俳優のけがで仕事が失敗することが決定的となり、
病院の壁に八つ当たりするソクジュ
20070130-22.jpg

20070130-23.jpg


長いので、ちょっと分けますね
続きは後ほど


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/31 23:53 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(1)

「さらんはぬん さらま」 久々のモムチャン♪

今夜は、ネットがつながりずらくて、
静止画との戦いでした

今夜の私のお勧めは、やはりこのモムチャンかな

20070129-55.jpg

Lover様Hiーragi様Thanx

普通のサラリーマンが、こんないい体してないだろう
PCに向かって突っ込みそうになったよ

今夜の放送では、ドンワンと弟の殴り合いのシーンが印象的でした
ドンワンを殴らないでと言いたかったくらい

びっくりしたのは、普通、日本のドラマって殴るシーンに
殴った音を足して編集してるでしょう
けど、なんだか、殴ってる音がしなかったよ
気のせいか、リアリティを追求してるのかは、わかりません


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/31 00:21 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

「さらんはぬん さらま」 第四話

昨日の第4話ドンワンの演技はすごかったよ

キスシーンばかりピックアップされてるけど、
泣きの演技は良かったよ~~

ソクジュが企画したドラマの出演俳優が大怪我をしたらしく、
現場の江原道に向かうことに。
急いで出かけようと思ったソクジュ
エレベーターでジョンミンとバッタリ
20070129-01.jpg

20070129-02.jpg

20070129-03.jpg

20070129-04.jpg

ジョンミンので行くことに
20070129-05.jpg

20070129-06.jpg

20070129-07.jpg

途中、運転を交代するソクジュ。
20070129-08.jpg

20070129-09.jpg

20070129-10.jpg

ジョンミン、オッパである本部長と電話中
まだ、本部長がジョンミンのオッパとは知らないソクジュ
20070129-11.jpg

車を止めて、俳優側に連絡を取りますが、難航している模様
20070129-13.jpg

20070129-14.jpg

20070129-15.jpg

車に戻り、冷静さを取り戻したのか、
お腹すいた?みたいな話になって、2人で民宿?へ
20070129-16.jpg

20070129-17.jpg

ご飯が出来るまで、ポ~っと考え事
20070129-18.jpg

20070129-19.jpg

20070129-20.jpg

20070129-21.jpg

この辺、フリーズして見れなかったけど、
ソヨンとの思い出を回想するソクジュ
20070129-22.jpg

20070129-23.jpg

20070129-24.jpg

20070129-25.jpg

ラブラブな2人の姿が悲しい
20070129-26.jpg

20070129-27.jpg

ジョンミンに声をかけられ我に帰るソクジュ
20070129-28.jpg

外に出て、頭を冷やしているソクジュ
20070129-29.jpg

鍋をはさんでジョンミンと食事中
20070129-30.jpg

20070129-31.jpg

20070129-32.jpg

20070129-33.jpg

20070129-34.jpg

20070129-35.jpg

20070129-36.jpg

20070129-37.jpg

20070129-38.jpg

車にトラブル
それでも必死に動かそうとするソクジュ
20070129-39.jpg

ジョンミンが雪の塊を投げて、ソクジュは我に返ります
20070129-40.jpg

車が動かず、戻ることもできなくなった2人。
ソクジュは、いろんな思いを抱え・・・涙が一粒こぼれます
20070129-41.jpg

ソヨンに電話するソクジュ
20070129-42.jpg

今まで、抑えてきた感情が一気に崩れます
このドンワンは迫真の演技でした
20070129-43.jpg

20070129-44.jpg

20070129-45.jpg

20070129-46.jpg

20070129-47.jpg

そんなソクジュをジョンミンが優しく抱きしめます
20070129-48.jpg

お酒も入っていて、ソクジュは理性を失い・・・
20070129-49.jpg

20070129-50.jpg

「俺を恨むな!!」ソクジュのセリフです。
このドンワン、目が据わってるよほんとに怖かったの
20070129-51.jpg

20070129-52.jpg

20070129-53.jpg

そしてここから予告編衝撃です
20070129-54.jpg

20070129-55.jpg

20070129-56.jpg

20070129-57.jpg

20070129-58.jpg

Lover様Hi-ragi様Thanx

今夜、ベットシーンが出てくるのでしょうか

神話のキムドンワンじゃなく
ユンソクジュになりきっている、
ドンワンは本物の俳優です

では、第5話を見に行ってきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/30 21:51 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(6)

「ささ」第4話 すごかった・・・

噂どおりの すごいキスシーンでした

26112357869_60800030.jpg


衝撃とかって言うよりも、
もうドンワンじゃなかった

キスシーン的には衝撃なんだけど、
ドンワンじゃなかったって言うくらい、
ドンワンはソクジュに成りきってました

ほんとに、すばらしい俳優ですよ、ドンワンは



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/30 00:17 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(4)

パパ・ドンワン!!

20070129204650.jpg

SBS「さらんはぬん さらま」公式HPより

めちゃくちゃかわいくないですか、この姿

赤ちゃんもかわいいけど、
ドンワンのやさしい顔が

こんな旦那さんが欲しい
と叫びたくなるよね

こんな顔のドンワンもいるのに、悪い顔のドンワンもいて、
ほんとに いろんなドンワンが見れるドラマだよ



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/29 20:53 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(4)

「さらんはぬん さらま」OST♪

今月末あたりに発売になるみたい

77844_l.jpg

メインテーマ曲Takeの「また会っても

すごく、好きです
メロディが覚えやすい
ドラマの激的展開にあってる

これは、買いです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/28 20:42 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

神話からのメッセージ♪

私が知らなかっただけ

Valentine Super Concert 2007に参加する
シナからのファンへのメッセージ

image_07_02.jpg

こんにちは、神話です。
2月14日‘Valentine Super Concert 2007’を通じて、
神話が日本ファンの皆さんを訪ねます。
2月14日‘バレンタインデー’を日本で迎え、
ファンの皆さんと一緒にすることが出来てとてもうれしいです。

日本の公演に行くたびにファンの方々の歓迎の声に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、公演の際にはファンの方はもちろん
より多くの皆さんに忘れられないバレンタインデーになることを願っています。
私たちの素敵な舞台を期待してください。

神話の日本ファンクラブ‘The Legend’をはじめ多くの方々のご参加を楽しみにしています。
ありがとうございます。


【Valentine Super Concert 2007】公式HPより

これってメンバーの字
ドンワンの字ではないと思うけど

神話がほんとに来るのか不安だったけど、
このメッセージ見る限りケンチャナだね

それより、26日ですべてのチケの配達記録手続きが終わったらしいんだけど、
我が家にはまだ来ないよ
明日か明後日には来るかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/27 19:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

♪Winter Storyのドンワン

レコーディングしてるドンワンって好き
一生懸命歌ってる感じが伝わってくる

ソロのレコーディングを想像してウフフ

700a715937d1824c98023a6c2c12824d.jpg

339d3a614b14dfd8180fd0e9df762e28.jpg

9f525e9b5805b4f35f4be6e58a8987f1.jpg

e48c7f53232e0032ecde1fb2b48dcfe8.jpg


ちまぱらん様、BRAND NEW Dongwan様Thanx


こっちのドンワンもかわいい
950b928b3667ca245c335c8a594dd2ee.jpg

a4e3531736d2061bfe672fd886bddc5f.jpg

c0792caa5c8f41536942cdd1142179e7.jpg

ちまぱらん様、BRAND NEW Dongwan様Thanx

DVD見たいな~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/27 13:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「イェプジャナ」かわいいよね!!

かわいいよね~~

このMVだけで、2006年がよくわかるよね

c664fb4f0d9b25a22ae13da516c73b55.jpg

ちまぱらん様、BRAND NEW Dongwan様Thanx

このドンワンすごいキレイじゃない 

CDだけのwinter storyをセ○ネットで注文したから、
届くのが楽しみ



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/26 19:36 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

嫌だぁ~~~!!!!

新聞にたくさん、記事が出てました

「さらんはぬん さらま」にて、
なんと濃厚キスシーンがあるのです

26112357869_60800030.jpg

って、いまさら何よって思うでしょう
そう、それは予告編で知ってます

なんと記事にはベットシーンがあるって書いてある

正直、ナップンナムジャ役だと聞いたときから、
予想はしてました
でも、でもでも~~

冷静に見れるかどうか
来週の放送、お見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/26 19:19 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)

神話がゲームキャラクターに!!

0abeb673_1.jpg


誰が誰だか、わかんんないんですけど

エリックジニは、何とかわかるよ
ヘソンも、う~~ん、ヘソンかなって
これがドンワンなの
ってか、ミヌエンディは衣装でしか、見分けることができません

ゲーム自体は、モバイルゲームで
メンバー1人を選んで、一日マネージャーになって、
いくつかのゲームに挑戦するんだって
ゲームで得たポイントで衣装やアクセサリーを購入して、
着せたりできるそうです

ちょっと面白そうって思ってたけど、
このイラスト見たら

これ、ほんとにシナ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/26 19:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(8)

JAPAN TOUR 「Inspiration #1」@武道館 DVD

いよいよ出るね、武道館DVD

shinhwa

一部では3月14日発売って話だけど、
オフィシャルでは、後日発表ってなってたね
様子見たほうがいいね、きっと

コンサ本編ディスクが2枚、メーキングが1枚
予約特典はポスターだって

楽しみだね
もう少し安いといいんだけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/26 14:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

エリック 新ドラマ「ケセラセラ」♪

エリックの次期作はMBCドラマケセラセラ」ですね

これって週末特別企画ドラマなのね
普通となにが違うんでしょうか

共演はユン・ウネになりうそうらしい
私は「宮」好きだから、ユン・ウネ好きだけど、みなさんはどう

200701250000761insert_1.jpg


キム・サムスン」のプロデューサーなんだって
「サムスン」も大好きだけど、今度は純愛だって

3月が楽しみだね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/26 14:44 ] Eric | TB(0) | CM(0)

大阪のみんじん♪

行きたかったなぁ
「ササ」があるからお留守番と思ったけど、なかったしね

まずは、カリスマミヌ
20070125001446.jpg

バックルが でか
20070125001431.jpg

やっぱり見ぬは白タンクだね
newsen_photom3.jpg

サングラス、相変わらずでかいね
m5.jpg

m4.jpg

パワーダンサーチョンジンnewsen_photoj1.jpg

それにしても、この服、誰が選んだのj2.jpg


私も行きたかったけど、5月に向けて貯金しなきゃいけなくなたので、
財布の紐をきつくします


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/25 00:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

ドンワン ソロデビューします♪

ついに、このお知らせがやってきましたね

ドンワン、ソロデビューが決定しました

shin15.jpg


ドンワンの声が大好きだから、ほんとに待ちわびてました

「ササ」が終了して4月にアルバム準備に突入
5月にシングルアルバムでのソロデビューになるそうです

昨日は、ほんとにブルーだったけど、今日は一転
幸せ気分です

ドンワン、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/24 22:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

信じられないことが・・・

本日放送予定だった、「さらんはぬん さらま第4話

大統領演説が伸びたため、放送がなくなりました

こんなことってあるんだな
さすが、韓国って言ってる場合じゃないよ

ちゃんと、第4話放送してよね

20070122-68.jpg

Lover様Thanx

これ見なくてすんだけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/24 01:49 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(1)

「さらんはぬん さらま」 第3話

昨夜の第3話は、ソクジュとソヨンのラブラブな雰囲気がいいよ~

赤ちゃんの体調が良くないと聞いて、病院へ駆けつけたソクジュ
赤ちゃんは、大きな病気ではなくてひと安心
ソヨンのもとへ
20070122-01.jpg

20070122-02.jpg

20070122-03.jpg

20070122-04.jpg

20070122-05.jpg

「俺はお前だけを愛するつもりだ」このセリフがここで登場
20070122-06.jpg

添い寝する2人幸せな時間です
20070122-07.jpg

20070122-08.jpg

20070122-09.jpg

20070122-10.jpg

20070122-11.jpg

20070122-12.jpg

ソヨンに癒されながらも、昼間のことを思い出すソクジュ
20070122-13.jpg

20070122-14.jpg

ソヨンに心配かけたくないのか、ソクジュはソヨンに背中を向けてます
この2人の表情、これからを暗示してる感じ
20070122-15.jpg

かわいい寝顔
20070122-16.jpg

搾乳のために起き出したソヨンを牛のマネをしてからかうソクジュ
子供みたいなとこ、本人に似てる・・・
20070122-17.jpg

20070122-18.jpg

20070122-19.jpg

20070122-20.jpg

20070122-21.jpg

20070122-22.jpg

20070122-23.jpg

20070122-25.jpg

20070122-26.jpg

20070122-27.jpg

20070122-28.jpg

20070122-29.jpg

20070122-30.jpg

20070122-31.jpg

この顔、めちゃかわいい
20070122-32.jpg

20070122-33.jpg

20070122-34.jpg

20070122-35.jpg

20070122-36.jpg

20070122-37.jpg

2人の幸せな時間を邪魔する1本の電話
20070122-38.jpg

20070122-39.jpg

20070122-40.jpg

電話の相手は、もちろんジョンミン
「誰か一緒にいるんですか?」って
一緒にいるに決まってるだろ~~
20070122-41.jpg

20070122-42.jpg

20070122-43.jpg

20070122-44.jpg

20070122-45.jpg

20070122-46.jpg

20070122-47.jpg

翌朝、自宅から出勤するソクジュ
三男がお兄ちゃんの通帳を持ち逃げしたこと、ソクジュはまだ知りません
20070122-48.jpg

会社の会議室。会長から本部長になったサンミンが正式に紹介され、
面白くないソクジュ
20070122-49.jpg

20070122-50.jpg

20070122-51.jpg

仕事上の意見の食い違いで、緊迫した状況になるソクジュVSサンミン
20070122-52.jpg

20070122-53.jpg

20070122-54.jpg

20070122-55.jpg

20070122-56.jpg

20070122-57.jpg

20070122-58.jpg

20070122-59.jpg

20070122-60.jpg

結局、江原道に行くことになったソクジュ
20070122-61.jpg

20070122-62.jpg

またもや、ジョンミンが現れます
髪の毛、バッサリ気合を感じる
20070122-63.jpg

20070122-64.jpg

ここからは問題の4話の予告編
雪の中のソクジュ
20070122-65.jpg

20070122-66.jpg

嗚咽するソクジュなにが起きたの
20070122-67.jpg

そして、なぜ、なぜ、なぜ
20070122-68.jpg

Lover様Hiーragi様Thanx

この最後の激しいポッポシーンが、嫌です~~
なんで、ジョンミンと
落ち着いて見れるか不安です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/23 22:10 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

私を襲う衝撃!!!! 「ササ」第3話

何が一番衝撃かって
今夜の放送以上に私を襲った衝撃は明日の予告編

びっくりした、びっくりしたびっくりした

だって、ソクジュの激しいポッポシーン
私の見間違えであって欲しいと祈っちゃうよ

いやだ~~~~
ストーリー上は、これものすごく重要なシーンです

だって、相手がソヨンじゃないから

あぁ、気になって、気になって気になって

さっきまで明日の大阪行けばよかったなぁって思ってたのに、
明日お留守番でよかった
第4話見ないと、たぶん私、病気になります

20070116-42.jpg

まだ、ドンワンの笑顔が見ていたかった


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/23 00:33 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)

「俺はお前だけを愛するつもりだ」Byソクジュ

俺はお前だけを愛するつもりだ

このセリフが今夜放送「さらんはぬん さらま第3話
キーポイントでしょうね

このドンワンの表情、見て
20070116-44.jpg

Lover様Thanx

心に波風、立ちまくりです

あぁ、今夜から悪い男になってしまうの
もう少し、2人のラブラブな時間を見ていたかった

今夜の第3話、超期待できますよ
お見逃しなく

ちなみに、火曜の第4話の放送時間
PM11時~に変更になってますので、ご注意ください
って言っても、明日はみんな大阪だよね
私は泣く泣くお留守番です
楽しんできてね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/22 14:51 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(4)

エンディ センイル、チュッカ!!チュッカ!!

エンディセンイル、チュッカヘヨ

エンディ

いつもニコニコ
ほんとに、エンディは私たちを癒してくれるかわいいやつ

ヒョンたちにかわいがられる、マンネエンディ
いつまでも、ニコニコ
ペンにもとってもやさしい、エンディでいてね

熱烈エンディペンまでお祝いに行ってますから
詳しくは帰国後に報告してもらいましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/21 11:46 ] Andy | TB(0) | CM(4)

ドンワン ファイティン!!!!

めちゃくちゃ、寒そうなの中、
ドンワン凍えつつも、「さらんはぬん さらまの撮影がんばってます

b834370781c912249bb82125c70e1527.jpg

ちまぱらん様、BRAND NEW Dongwan様Thanx

こんな姿見たら、ドンワンファイティ~ンしか、
言葉が見つかりません
とにかく、風邪ひかないようにね



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/20 20:58 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(7)

ジニ&ヘソン♪

ジニのシングル活動が終了となりますね
超忙しいスケジュールをこなし、
肺炎になりながらも がんばったジニ
忙しい中、日本にもやってきてくれたよね
ほんとに、お疲れ様でした
必ずまた、素敵な曲でカムバックしてね

newsen_photoq.jpg


ヘソン、2集活動がいよいよ見えてきました
ヘソンペンのみならず、かなり首を長くして待ってたよ
ヘソン1集大好きだし、2集も超期待しちゃいます
レコーディング、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/20 20:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ジニ出演のMV♪

ジニ出演The NAMEMV
今朝、見ましたよ

かっこいいって言うよりは、
かわいいって感じですよね
個人的には「オジアナヨ」より、こっちのMVのジニがチョア
ラストシーン見て、びっくりしちゃった
そういうことだったのね~~
見てない方は、見てからのお楽しみ

shin18.jpg

みんなも見てね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/19 15:21 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 「飛行機の中で・・・」

きのう、ドンワン日記がUPされました

これが笑えるの~~

ドンワンの飛行機の中でのすごし方が、こんな記事になってて
神話のキムドンワンが海外から帰国するの中では
 機内灯が消えることはない。
 まず、ノートPCを広げ、海外で使ったお金の家計簿を書く。
 使うお金の予定も立てる。
 飛行機の中で寝る時間がもったいないので、日本語の学習本を読む。


この記事に対してのドンワン日記です
まさか、飛行機の中で家計簿を書くとは。
 対策の仕様がない憶測めが。
 ヘソンは、ただメンバーたちと一緒に乗ろうと移動しただけなのに。

 (ヘソンも同じ記事にヘソンの席のそばに見たことのある顔が座っていたので、
 あわてて席を変えてもらったと書かれてたの)
 とにかく、たくさんの応援と関心をお願いします
*翻訳機&私の適当な訳です。ミアネ~

ドンワンらしい記事だなと思っていたら、
憶測記事だったそうです
さすがに機内で家計簿つけないだろう

20070115-06.jpg

Lover様Thanx

憶測記事に負けるなドンワン


さらんはぬん Dongwan



[ 2007/01/19 09:59 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

K-POP SUPER LIVE♪のサジン

Mnet JapanのHPにUPされてました
結構な枚数ありますよ

当日の流れに沿ってご紹介します

まずは、ジニのトラワジョだぁ
shin3.jpg

shin4.jpg

shin5.jpg

shin2.jpg

shin10.jpg

そしてミヌのBUMP
shin6.jpg

shin7.jpg

shin1.jpg

shin17.jpg

shin24.jpg

ソロコンの発表があったよね

シナ6人、全員集合
shin25.jpg

まずは、さらんはぬんドンワンから
shin11.jpg

shin12.jpg

shin15.jpg

shin23.jpg

体調悪いのに、がんばってくれたヘソン
shin9.jpg

shin13.jpg

shin21.jpg

ソロもこなしたジニ
shin8.jpg

shin18.jpg

カリスマ、ミヌ
shin14.jpg

shin16.jpg

shin19.jpg

かわいかったエンディ
shin20.jpg

髪が伸びてきた無敵なエリック
shin22psd.jpg

MnetJapanより

サジンの枚数に差がありますが、私の仕業ではありません



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/18 20:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(7)

海辺の街で事故発生

20070118155057
職場の韓国人のチングとランチして
会社に戻る途中、すごいものに遭遇

海辺の街の交差点でトラックが横転
しかもめちゃでかいトラックで、
積み荷の空き缶スクラップが道に散乱
発生から二時間くらいたつけど、かたずく気配なしお巡りさんもいっぱい、いました

通勤に使ってる交差点だけに、恐いよね
海辺の埋立地はトラックが非常に多いけど、
あれだけ派手な事故はなかなかありません。
フロントガラス粉々だったけど、
死亡事故ではなかったと聞き、ほっとしました

皆さんも、事故だけは気を付けてね       

さらんはぬん dongwan
[ 2007/01/18 15:49 ] 毎日の独り言 | TB(0) | CM(0)

ドンワン 独占インタビュー♪

innolifeのドンワン独占インタビュー、見ました
私は、しっかり見ました

内容は「愛する人よ」の告知なんだけど、
最後に「カムサハムニダ」って行った後、
日本語で「ありがとうごじゃいます」って言ってるの

ドンワンの「ごじゃいます」はいつもだけど、
何度聞いてもかわいい

200701070815371130_1.jpg

ソクジュじゃない素のドンワンにも会えて、うれしかった

 
日本オフィシャルにも制作発表の動画がUPされてるから、見てね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/18 00:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

神話 「winter story 2006-2007」♪

今月31日に発売になるシナのwinterアルバムの中身が
だいぶはっきりしてきたよね

新曲が入るんだね きれいだねって曲
Lynちゃんが作詞したんだって
The daysを6人で歌ってるのも入るとか
『Inspiration』からgirls exclusiveの韓国語ver
魔法のように、フッまるで手品」は聞けないのか
でこれらが入ってるシングルCDが1枚
『Inspiration』が入ってるCDが1枚の2枚組

それプラス、8集の活動にアジアツアー、日本活動、
録音の様子などが入ったDVDもついてるんだって

060511_8th2.jpg

結構、盛りだくさん楽しみに待ちます 


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/18 00:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「さらんはぬん さらま」 第二話 訂正したよ!!!

昨夜放送の第二話 
ソクジュの表情にご注目ください

会社でお仕事中のソクジュ
20070116-01.jpg

空席になっている本部長の席にサンミンがついたことを知ったみたい
(上司に「ソクジュがなれば良い」みたいなこと言われてたらしく、
ひそかに野望を持っていたソクジュなのです
20070116-02.jpg

20070116-03.jpg

20070116-04.jpg

20070116-05.jpg

エレベーターで噂の男・サンミンとばったり
20070116-06.jpg

サンミン、国際電話のようです
20070116-07.jpg

20070116-08.jpg

英語をペラペラ話す(たどたどしかったけど)サンミン
このドンワンの表情
20070116-09.jpg

気持ちを吹っ切るように、エレベーターから駆け出すソクジュ
20070116-10.jpg

壊れた車に乗り込もうとする視線の先には
20070116-11.jpg

外車を乗り回すサンミンの姿が
20070116-12.jpg

20070116-13.jpg

20070116-14.jpg

ソクジュの中で、何かが起こり始めています
20070116-15.jpg

帰宅後も昼間のことが頭から離れないソクジュ
20070116-16.jpg

2人の幸せな時間がゆったりと流れます
20070116-17.jpg

20070116-18.jpg

20070116-19.jpg

20070116-20.jpg

20070116-21.jpg

このシーン、妬けるよでもかわいい
20070116-22.jpg

20070116-23.jpg

金持ちお嬢さんと偶然再会
20070116-24.jpg

を修理に出していたので、
20070116-25.jpg

を拾おうとしたけど、
20070116-26.jpg

しつこく乗るようにジョンミンに言われ、
20070116-27.jpg

結局乗ってしまうました
20070116-28.jpg

ジョンミンがカフェにソクジュを連れてきました
20070116-29.jpg

しつこく「会おう」と言われるけど
20070116-30.jpg

20070116-31.jpg

20070116-32.jpg

ちゃんと断るソクジュです
20070116-33.jpg

会社のデスクでサンミンと会話してます
20070116-34.jpg

20070116-35.jpg

ソクジュの表情、変わってきてるでしょ
20070116-36.jpg

コモから「赤ん坊の具合が悪い」と
20070116-37.jpg

急いで駆けつけようと会社を飛び出すと・・・
20070116-38.jpg

ジョンミンが待ってました
20070116-39.jpg

ジョンミンに子供がいることを告げ、
ソヨンのもとへ駆けつけるソクジュ
20070116-40.jpg

「俺たち、お金をたくさん稼ごう」(みたいな)ことを言うソクジュ
20070116-41.jpg

ソクジュの中で何が起きているのか
20070116-42.jpg

次週予告
20070116-43.jpg

この表情ソクジュが変わっていくよう
20070116-44.jpg

Lover様Thanx

今回のドンワンは表情での演技がチェゴなので、
このサジンだけで、2話がだいたい把握できちゃうかもね

来週以降もドンワンにご期待ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/17 23:40 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)

「さらんはぬん さらま」 第二話 演技がチェゴ!!

「さらんはぬん さらま」第二話も
ほとんど静止画になることなく、見れました

今日は、昨日みたいに幸せな姿ばかりじゃなかったよ
今日の放送はこれからの展開を暗示するものでした

ソクジュはソクジュの会社の会長の息子であるサンミンに
ライバル心と言うか、嫉妬心みたいなものを感じるようになるの
それはきっと、彼の生い立ちから来る劣等感が根底にあるんでしょう
何かにつけてサンミンが気になりだす

ソクジュはまだ知らないけど、
サンミンの妹でソクジュの会社の会長の娘ジョンミンが
ソクジュにしつこく迫り始めます
最初は偶然会ったのに、仕舞いには会社の前で待ち伏せ
惹かれていくのとは違うけど、
何か感情が動き始めている感じがしてたなぁ

でも、子供の具合が悪いと聞いたらすぐに飛んでくあたり、
さすが好青年ソクジュだね

病院でソヨンと添い寝してあげるシーンは、とってもかわいかった
私も添い寝してほしいパボで、ミアネ

ラストシーンでソクジュがソヨンに
「お金をたくさん稼ぐ」 
(多分そんな感じ。お金をたくさんは聞き取れたんだけど、語尾が
この最後のセリフが、今後ソクジュが執着していくものへの
暗示なんだろうね
最初はソヨンと子供のためだったのが、
自分の生い立ちへの劣等感のせいで
自分の欲へと変わって行くのかな

ひいき目なしに、
ドンワンの演技は「悲しみよさようなら」の時より、さらによくなってるよ

見てて、SHINHWAのキムドンワンだってこと、忘れるもん
ほんとに、一俳優として彼はすばらしいです
エリックみたいな華やかさはないけど、
等身大の青年役をやらせたら、ドンワンがチェゴでしょさら




さらんはぬん Dongwan
[ 2007/01/17 01:08 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)