ドンワン日記 「ははは」

ササを見ているペンに向けてと思われる
ドンワンの日記がUPされたよ

ドンワン日記 「ははは」
ペンドムを逃れろというが~
ペンドムのために生きていくのを~
わからなかったようだ!.. ^_^;
 【GOOD公式HPより】 

ペンドムの意味がわからないんだけど、
「ささ」でのドンワンの演技は評価が得られている
っていう記事が出たんだけど、
そこに注意しなければならないのは、
熱烈視聴者がシナペンばかりだってことだ
みたいな内容が書かれていて、
ドンワンにシナペン以外のペンを得ないと、
演技者としての真の成功はない

みたいなことを忠告してくれてるんだけど、
その一文にペンドムを抜け出さなければって書かれてて、
ドンワンは抜け出すんじゃなくて、
ペンのみんなと一緒に生きていくんだよ
ってことを書いてくれてるのです

24_1.jpg

本当にいつも、タイムリーに私たちを励ましてくれるドンワンに感謝だよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/28 01:19 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

「さらんはぬん さらま」20話で終映

SBSからの正式な説明は何もありませんが、
さらんはぬん さらまが20話で終映することが決まったようです

18話よりは増えたし、いいか」なんて単純に思えません
記事によると、20話になた理由が

次のドラマの準備が間に合わないためだって

もう悔しいやら、あきれるやらで

視聴者と制作陣をバカにしすぎです
いつになったら、公式な説明が出るんだか・・・


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/27 21:15 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(3)

「さらんはぬん さらま」第11話

昨日放送の第11話今回もつらい表情の多いソクジュです

ジョンミンとの結婚を決意したソクジュは、叔母さんとテジュを説得します
20070226-02.jpg

20070226-03.jpg

猛反対するソクジュに怒鳴られてます
20070226-04.jpg

20070226-05.jpg

ソヨンとジウンのいない部屋にひとりぼっち
本当はソクジュだって、孤独でつらいの
20070226-06.jpg

20070226-07.jpg

20070226-08.jpg

20070226-09.jpg

20070226-10.jpg

ソクジュの涙のドアップドンワン~
20070226-11.jpg

20070226-12.jpg

そしてジョンミンの両親に会いに行くんです
そのためにスーツをジョンミンと選んでますが、楽しそうなのはジョンミンだけ
20070226-13.jpg

20070226-14.jpg

20070226-15.jpg

ジョンミンの両親に会いました。
アボジは大反対オンマはOKみたいです
20070226-20.jpg

20070226-21.jpg

20070226-22.jpg

両親を説得するために、ジョンミンは「赤ちゃんのオンマは死んだ」と言ってしまいます
20070226-23.jpg

ソクジュも「死にました」と言うけど、かなりつらいはず
20070226-24.jpg

ジョンミンの家を出たところで、
ソクジュは「赤ちゃんのオンマは死んだ」と言ったジョンミンに向かって激怒
20070226-25.jpg

20070226-26.jpg

20070226-27.jpg

20070226-28.jpg

ジョンミンの車に乗らず、タクシーに乗ったソクジュ。
最近のソクジュは、こんな魂が抜けたような表情が多い
20070226-29.jpg

20070226-30.jpg

ソクジュとソヨンのことを何も知らないジョンミンは、
ソクジュをサンミンに紹介する場所にソヨンも呼んでいます。
サンミンのために呼んだんだけど、ジョンミンの口からソクジュの名前が出て、
ソヨンはすべてを知ってしまうのです
何も知らないソクジュがやってきます
20070226-31.jpg

あまりのショックにその場を後にするソヨンはソクジュと鉢合わせ
20070226-32.jpg

20070226-33.jpg

ソクジュはソヨンの手を掴んで、連れ出します。
20070226-34.jpg

ソヨンの前では、悪い男でもソクジュの魂は戻ってくるみたい
とても興奮した様子です
20070226-35.jpg

ソヨンに頬を叩かれてました
20070226-36.jpg

そしてソヨンを抱き寄せるソクジュですが、ソヨンに振りほどかれちゃいます
20070226-37.jpg

やりきれないソクジュは、また1人焼酎をグビッ
20070226-38.jpg

また抜け殻のようになってしまいました
20070226-39.jpg

20070226-40.jpg

20070226-41.jpg

20070226-42.jpg

20070226-43.jpg

ここからは今夜の12話予告
20070226-44.jpg

20070226-45.jpg

Lover様Thanx

今夜の12話では、サンミンがソヨンに心を寄せているのを知って、
ソクジュは荒れてしまうようです

今夜もまたまた、ソクジュと一緒に泣いちゃうね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/27 21:08 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)

「サマービーチ~海辺へ行こう~」

今日、KNTVガイドが届きました

開けてみたら、表紙にジニを発見

ジニ


3月19日(月)19:50 スタートだね

とっても楽しみ
「九尾~」よりは、内容が現実的だしね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/27 20:06 ] Junjin | TB(1) | CM(2)

「さらんはぬん さらま」第11話 ついにこの時が・・・

先ほど終わりました、「さらんはぬん さらま11話

ついにソヨンがすべてを知りました
しかも、ジョンミンの口からソクジュの名前が出て、
偶然にも知ってしまうの

ソクジュはスーツを新調してジョンミンの両親へご挨拶
お母さんはOKみたいだけど、お父さんはダメって

くわしい内容は、またサジンと一緒にUPするとして、
思わずかわいいと思ってしまった場面が

スーツを試着しているドンワンの後姿
後姿だけなのに、なんだか七五三みたいで
思わず声に出して言っちゃいました。
ちっちゃ~ (いい意味でね

めちゃかわいいドンワンも見れたけど、
話のほうはドンドンすごい展開になってきてます

20070220-55.jpg

Lover様Thanx

明日の12話にこうご期待


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/27 00:59 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

無敵の落下傘要員♪

ついに日本初上陸(大げさ

エリック主演ドラマ「無敵の落下傘要員」(今、噂のSBSです)が
Mnet Japanにて放送決定だね

エリック

4月7日(土)スタート
タイトルも「無敵の落下傘要員」から
無敵の新入社員 エリックののスパイ大作戦」になるみたい

正直このタイトルシットコムみたいだけど、ケンチャナ
ちょっと恥ずかしいのは、私だけ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/26 21:29 ] Eric | TB(0) | CM(2)

SHINHWAスニーカー 本日よりオンライン発売(サジン追加)

前に話が出てたけど、ここでは初めて取り上げるかな

SHINHWAがデザインにも参加したスニーカー
本日よりON LINE発売されるんだね

これはペンミで配られたチラシスニーカー

Lover様Thanx


スニーカー云々よりも、このドンワンの衣装の柄がすごい
相変わらずだね

表情はどれもチョアです

スニーカー

ヘソン

ほしいなぁ、スニーカー


さらんはぬん Dongwan 
[ 2007/02/26 14:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

韓国旅行記 韓国チング

明日はさらんはぬん さらま」の第11話の放送

いつもなら、とっても張り切ったいるんだけど、
今週は早期終映の話で、素直に楽しめない気分

気分を変えて、韓国で会ったチングの話をします

彼女とはドンワンを通じて知り合いました
普段、メールでやり取りしているので、特に言葉の問題はありません

でも、実際に会うとなると話は別だよね
というわけで、かなりドキドキのご対面でした

彼女は私のサジンを見ていたので、
待ち合わせ場所でもすぐに私だって気付いてくれて、
彼女のチングも一緒だったので、軽く自己紹介

韓国ペンミの日だったので、
ドンワンペンの皆さんと一緒に食事をしました
レストランで、彼女と彼女のチングのミヌペンの子(なぜか1人だけ)と色々話をしたんだけど、
この会話が笑える

会話は、彼女は日本語の聞き取りはケンチャナなので、
私が韓国語で一生懸命言葉を選んで話していると、
日本語で大丈夫ですよ」って日本語でいってくれて
でも、私としては韓国語を勉強中なので使いたい

きっと知らない人が見たら、かなりだったと思うよ
私はたどたどしい韓国語と日本語混じりだし、
彼女は日本語きいてるけど、韓国語で話すし。
しかも彼女のチングのミヌペンの子は、
アメリカンスクール出身なので、私がたどたどしくしてると、
気を使って英語で話してくれるの。
ドンワンペンの彼女も、お互いにわからないときは
英語で話してくれるんだけど
私は韓国語より、英語のほうが苦手で・・・
「ハングンマルポダ ヨンオガ モッテヨ」って言ったら、
「あ~~」って、少し笑われてしまいましたあはは

初対面だったけど、とても楽しい時間がすごせました
貴重な体験もさせてもらったし

5月のドンワンソロの時に、また会う約束をしています
それまで、韓国語の勉強がんばらなきゃ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/25 21:24 ] 韓国 | TB(0) | CM(2)

「ささ」早期終映記事 SBS関係者発言

ササ廃人(「ササ」の熱烈ファンのこと)による
早期終映への抗議運動が続く中、
今日SBS関係者のコメントが記事で出ました

記事の内容を簡単に説明すると・・・

MBCの「チュモ」が50%の視聴率を記録する中、SBSが裏番組のドラマを早期終映させるのは、「ササ」で3番組目。「ササ」の放送は24話から18話になるようだ。「ササ」は完成度が低いわけでもなく深みがある作品だが、低視聴率にはかなわなかった。同時間帯視聴率が3位の(「ササ」が2位)KBSの裏番組ドラマは予定通りに放送される。
SBSの企画編成チームの関係者は「低視聴率による広告収入の低下のため、早期終映を選択する」と述べ、また「低視聴率が出演者たちの集中力が低下する」とも述べた。
 【スターニュースより】

一番引っかかるのは
「低視聴率が出演者たちの集中力低下を招く」の部分
この発言はあまりに軽率で許せない

いい作品を作ろうと努力している、演技者、スタッフたちに あまりに失礼だよね

最後まで「さらんはぬん さらま」と共に過ごします





さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/24 20:52 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(6)

「韓流フェスティバルin大阪」で・・・

朝○日報の記事見た

先月の「韓流フェスティバルin大阪」で、
事務所の許可なく、出演者の写真入の商品を主催者側が無断で販売していて、
出演者の事務所側と、訴訟になるかも知らないらしいよ

もちろん、ミヌジニの名前も出てました



j2.jpg


私はお留守番だたけど、参加の皆さんどうでした
グッズとか売ってたのかな

今後の展開を見守って行きたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/23 23:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

「ドンワン日記」に涙。。。

ドンワンのペン思いな日記に涙が出るよ


ドンワン日記 「競争する中で..」
 ゴールラインがもうちょっと近くなっただけだよ..
 もう少し緊張して、スパートを少し早めればいい。
 俺が長い間、悪い男でいることを望むの...?^^

 【GOOD公式HPより】

泣けるでしょ

ドンワンのことを心配するペンのことを心配してくれるドンワン

ドンワンとわんこ

本当にいい男だよ

「さらんはぬん さらま」最後の日まで、一生懸命応援します


さらんはぬん Dongwan

[ 2007/02/23 20:59 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(6)

韓国旅行記 CD&DVD

ブルーな気分を変えるべく、韓国で買ってきた
CD&DVDをご紹介

まずはCDから・・・

絶対に買ってこなきゃと思っていたこちらの作品
P2190011.jpg

「さらんはぬん さらま」のOST
歌詞カードの中にもソクジュがいるよ
曲がとてもGOOD

後は、シナの2集と3集を買いました。
実は持ってなかったの

それとお土産用にシナの「Winter Story」
後輩に嵐の韓国版のアルバム
嵐は韓国でほんとに人気があるみたい
韓国のシナペンの子でも、嵐好きって人がいたよ

続いてDVD

見れないのに買ったこちらの2作品
P2190010.jpg

Winter StoryのDVD盤

P2190009.jpg

ソウルコンのDVD

両方ともリージョン3で、我が家では見れません

これを機に、リージョンフリーのDVDプレーヤー買います


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/22 23:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(7)

「さらんはぬん さらま」 第10話

さぁ、気を取り直して(本当はブルーだけど
昨夜放送の第10話行ってみよう

本日最初のドキドキシーンは
ジョンミンがソクジュに何も話さずに、ソクジュの家を訪ねました
ソヨンはいなくて、叔母さんとチャンジュがご対面
ジョンミンは赤ちゃんのオンマに渡してくれと
小切手3億ウォンを渡すのでした
あまりの金額にビックリの叔母さんとチャンジュ。
つき返せず、ひとまず受け取ったような形に・・・。

その頃、ソクジュはサンミン本部長に呼ばれ、
仕事を任せなかったことを軽く謝られる
20070220-01.jpg

キム作家にはあったかと聞かれるソクジュ。
キム作家とはソヨンのことです。
脚本の話で、またかみ合わない様子の2人
20070220-02.jpg

20070220-03.jpg


デスクに戻ると、後輩と打ち合わせ中のソヨンを見つけたソクジュ
20070220-04.jpg

ソヨンはジョンミンにお茶に誘われます
まだお互いのことを知らないんだけど、
女の感とでも言いましょうか、ソヨンの態度はよそよそしいのです
まさか、ソヨンがジョンミンと会ってるとはとは知らずに
ソヨンにするソクジュ
20070220-05.jpg

ソヨンにすぐに切られてしまいました
20070220-06.jpg

その頃、ソヨンとジョンミンは携帯番号の交換を・・・
ソヨンの待ちうけがソクジュとの2ショットで
ソヨンがをジョンミンに手渡そうとした瞬間、
叔母さんから早く帰るようにが入り、まだバレません

自宅に戻ったソヨンは、
ソクジュ浮気相手が3億もの大金を置いて行った事を知り、激怒
ソクジュに連絡をとり会うことに
20070220-07.jpg

20070220-08.jpg

会社のそばの公園で会う二人
20070220-09.jpg

3億の話を聞き、驚きます
20070220-10.jpg

小切手をソクジュに叩きつけ、
大声を出してわめき、怒りをあらわにするソヨンを
ただ見守ることしか出来ないソクジュ
20070220-11.jpg

20070220-12.jpg

「ソヨン」っと腕を掴もうとして、
「私にさわらないで」と怒鳴られ、ショックのソクジュ
「死んだように生きていくよ」とソヨンに告げるソクジュ
20070220-13.jpg

フラフラと歩いていくソヨンの後姿を、ただ見送るしかないソクジュ
20070220-14.jpg

一筋の涙が頬をつたうのでした
20070220-15.jpg


その後ソクジュはジョンミンと会って小切手を返します
ジョンミンはソクジュに能がないから私がっやったみたいなことを言うの
ソクジュ、またまたショックです

家に帰れないソクジュは、またまた会社の仮眠室。
叔母さんからソヨンが家を出て行こうとしてると連絡を受けて、
一旦自宅へ戻ります。
20070220-20.jpg

20070220-21.jpg

家ではソヨンが出て行くための荷造りをしていて・・・
ソクジュはチャンジュに3億のことを言われ、にらみつけます
20070220-22.jpg

ソクジュの頭を殴って、しかりつけるテジュにむかって
反抗的な態度のソクジュ
20070220-23.jpg

20070220-24.jpg

20070220-25.jpg

家を出るソヨンを仕事部屋のマンションまで送ります。
このシーンも、3人でに乗るのも、これが最初で最後かと思うと
20070220-26.jpg

20070220-27.jpg

20070220-28.jpg

ソヨンがジウンを寝かしつけている間、立ち尽くしているソクジュ
20070220-29.jpg

20070220-30.jpg

20070220-31.jpg

20070220-32.jpg

ジウンを見つめるソクジュ
20070220-33.jpg

最初で最後のジウンアッパの姿です
20070220-34.jpg

この添い寝シーンがめちゃ泣けた
20070220-35.jpg

20070220-36.jpg

ジウンに添い寝するソクジュを見つめて、涙するソヨン
20070220-37.jpg

ソクジュはそのまま、朝を迎えます。
ソヨンはソファで寝ていて・・・
20070220-38.jpg

20070220-39.jpg

胸が痛いソクジュなのです
20070220-40.jpg

ソヨンとジウンを置いて部屋を出るソクジュ。
なんとエレベーターホールにサンミン発見
20070220-41.jpg

とっさに身を隠したソクジュ
20070220-42.jpg

動揺は隠し切れず、ソヨンの部屋に戻りドアをドンドン叩きます
20070220-43.jpg

ソヨンにサンミンがいたことを問い詰めるソクジュ
明らかに嫉妬してない
20070220-44.jpg

ジョンミンが出社せず・・・
20070220-45.jpg

イライラした感じで気にするソクジュ
20070220-46.jpg

デスクを離れて、ジョンミンに
20070220-47.jpg

そこへジョンミンが現れます
20070220-48.jpg

20070220-49.jpg

「私たち、結婚するんでしょう」みたいなこと言われてた
20070220-50.jpg

最初はソクジュが優位にいたこの2人の関係も
ジョンミンが開き直ったことで、微妙に逆転しつつある感じ
20070220-51.jpg

20070220-52.jpg

この後、ジウンが熱を出してあわてたソヨン
サンミンを頼って、サンミンはソヨンに子供がいることを知ります。
病院へ連れて行くのにに乗るとき、
ソヨンの代わりにサンミンがジウンを抱くんです。
そのときのソヨンの表情が、感慨深げだったの
だって本物のジウンアッパは、結局一度もジウンを抱いていないでしょ
ソヨンとサンミンの関係も動きだすようです

ここからは次週予告
20070220-53.jpg

ソヨンとサンミンの急接近にやきもきするソクジュが見れるみたいだよ
20070220-54.jpg

20070220-55.jpg

Lover様、Hi-ragi様Thanx

来週は、4角関係がはっきり見えてくるようだよ
こうご期待


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/21 23:07 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)

「さらんはぬん さらま」 早期終映記事

絶対に反対します

「さらんはぬん さらま」の早期終映記事が出ました。
当初予定では全24話でしたが、記事によると20話で終了するらしい

そんなバカな

視聴率が悪いのは確かです
でもチュモが視聴率50%取ってるんだから、
そこのとこはどうしようもないでしょう

視聴率だけ考えた放送には、正直頭にきます

こんなに面白いドラマはないし、
何よりがんばっている演技者、スタッフの気持ちを考えると、
悔しくて涙が出たよ

さら


SBSさん、どうか予定通り24話まで放送してください


さらんはぬん Dongwan



[ 2007/02/21 21:41 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(6)

「ささ」第10話 ソクジュの一筋の涙・・・

今夜も、泣いたよ
ソクジュが泣かない分、私がたくさん泣きました

今夜は、ソヨンがソクジュに大声を出して、
怒りをぶつけるシーンが印象的だったよ

ソクジュはソヨンに大声出されても、大泣きされても、
それを見守ってて、「ソヨナ」って名前を呼ぶのが精一杯

ほんとうにつらかったよ

20070221005322.jpg

「さらんはぬん さらま」公式HPより
http://tv.sbs.co.kr/saram/index.html

こんな幸せな場面じゃなかったけど、
ソクジュとジウンが添い寝をしてるシーンがあって、
これがまた涙を誘いました

こんな笑顔がソクジュに戻る日は来るのでしょうか


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/21 00:58 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(1)

ドンワン日記 「ドリームガールズ」

ドラマ撮影が忙しい中、まめに日記をUPしてるドンワン
今日の日記はこんな内容

ドンワン日記 「ドリームガールズ」
 最高のミュージカル映画..
 どの俳優一人、見逃すことができなかった..
 ビヨンセを見ようと見たが..^^;
 ジェニファー・ハドソンの歌は本当に...ブラボー!!

【GOOD公式HPドンワン日記より】

映画見に行く時間が取れたってことは
ソルラル、ちゃんとお休みできたのかな

リフレッシュして、撮影がんばれ

20070213-51.jpg

Lover様、Hi-ragi様Thanx

今夜も つらい表情のソクジュに会うのかと思うと、
見る前から胸が痛いよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/20 20:54 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

韓国旅行記 ドンワンのポスター♪

昨年の12月のMコンの時に、
お留守番の私のためにオンニがお土産に
キョチョンのドンワンポスターをもらって来てくれて
それがこれ
キョチョン

今回は私がお留守番のチングのために、
エンディポスターをもらってきました

今回の滞在でキョチョンに2回行ったので、
2回目の時は1枚もってるけど、
せっかくだからドンワンポスターもらって行こうと思って、
ドンワンポスターをもらってきました

ホテルに帰ってあけてみてビックリ
なんと短期間でデザイン変わってた
それがこれ
P2110045.jpg

私的には、前のよりこのドンワンのほうが好き

でもこのポーズは関西のお笑いの人みたい
P2110046.jpg


もうひとつのポイントは足元です
P2110048.jpg


コン○ース好きのドンワンですが、今回はジニのTシャツにもいた、
あの鶏さんのマークのスニーカーです

もらってきてよかった
帰りのスーツケースには
キョチョンポスターが3枚、Winter Storyのポスターが3枚
全部まとめてクルクル巻いたので、
ものすごく丈夫な筒になってました


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/19 14:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

「さらんはぬん さらま」 明日の放送はありません!!

ただいま、旧正月で連休中です

各テレビ局も正月編成の番組があるようで・・・
明日は「さらんはぬん さらま第10話の放送はありません

とっても残念ですが、第4話が一週延びたこともあり、
週に2話放送の組み合わせがおかしくなっていたので、
明日の放送がないことで、通常に戻ります

先週あたりから昼ドラ並にドロドロしてきてますから、
火曜日の第10話期待しましょう

20070115-24.jpg

Lover様Hi-ragi様Thanx

ソクジュに笑顔が戻る日が来ますように

さらんはぬん さらま」、 ファイティン
ドンワン ファイティン

さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/18 20:29 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

韓国旅行記 キョチョンチキン

韓国へ行ったら必ず行くのが、ここキョチョンチキン・シナ店

キョチョン

アックジョンにあるんだけど、初めて行った時は迷いました
今回は迷わずに到着

席に座って、辛いチキンと普通のチキンをオーダー
店内にはシナ店らしいものがあるので、ご紹介

まずはテーブル
P2110036.jpg

P2110037.jpg

ガラス張りになっていて、中にはシナのCDとか
ペンの子達のシナへのメッセージとか、
コンサート会場でもよくみかける名刺とかが入っていて
チキンが出来上がるまでの時間をつぶすには、もってこい

壁にはシナの手形が飾ってあります
200607142120000.jpg

さて、どれが誰でしょう
20070218113948.jpg

20070218113904.jpg

20070218114110.jpg

20070218114226.jpg

20070218114401.jpg

misamoオンニ
なぜか1人だけ、足りないよ

他にも、壁にメンバー1人1人のパネルが飾ってあります

で、夏行ったときと変わったところが・・・
P2110044.jpg

入り口のとこの緑の看板、夏行った時は
200607142016000.jpg

こんな感じだったよ
なぜ、変わったのかな。どうせかえるなら汚れてしまってる
ディスプレー用のTシャツ変えたほうが・・・

キョチョンのチキンは結構辛いです
地元の子も「辛い」て言いながら食べてたよ

キョチョンに行ったら、ポスターもらわないとね
ポスターの話はまた別で


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/18 12:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(8)

韓国旅行記 街中にドンワンが・・・

私たちが泊まったホテルの最寄の地下鉄の駅でドンワンを発見しました

これがそのドンワン(写りが悪くてミアネ
P2100001.jpg

P2100002.jpg

このサジンはこちらのお店の店頭にあった、協賛サジンってやつですよね
P2110022.jpg

オンニが「このお店の服、ソクジュっぽい」って言うから良く見てみたら、
こんなとこにドンワンがいたのです

隣にはホドンオッパもいたけど、この服は協賛しててもわかりずらい
P2100003.jpg

スジュのドンへ君もいました
P2100004.jpg


同じお店がCOEXにもありました
そこのサジンは2種類あったの
P2100021.jpg

ソクジュの衣装はここのお店の洋服なのね
ネクタイひとつとっても、わりと派手めなものが多かったよ

ササ」の衣装も最初の頃より、ダークな感じが多くなって来たよね
韓国では悪い男に変身したドンワン・ソクジュを
ダークソクジュって呼んでるみたいだね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/17 22:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「さらんはぬん さらま」 オフショット♪

さらんはぬん さらま」の公式HPの楽しみ方を前にも紹介したけど、
韓国旅行でバタバタしてる間に、楽しいオフショットが上がって来てたのでご紹介

20070217221600.jpg

20070217221624.jpg

ユン家5兄弟
めちゃ楽しそうじゃない
あの深刻な芝居の裏でこの表情
現場の雰囲気が伝わってくる、貴重な1枚です

こちらはソクジュの同僚の皆さんです
いい仕事しまっせ
20070217221637.jpg


さらんはぬん さらま」公式HPより http://tv.sbs.co.kr/saram/index.html

ぜひ、遊びに行ってみてね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/17 22:12 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 公演が終わってしまえば・・・

本日、ドンワン日記が更新されました

すごく、ドンワンの気持ちに共感

ドンワン日記 「公演が終わってしまえば・・・
 虚しくて、狂いそう・・・
 歓声も良くて
 歌う俺も好きだけど(いいけど)
 舞台ばかり立ってしまえば
 仕事に集中できない・・・

 p.s.半身浴をしながら歌っていたら住民申告がきて・・・


【GOOD公式HPより】
(今回の訳にも自信なしです転載ご遠慮くださいね)

私たちもコンサの後、シナが帰国した後、
ほんとに気が抜けちゃうよね

ドンワンも同じ気持ちなんだね

shin23.jpg

韓国ペンミとバレンタインコンが続いたから
1ヶ月ぶりにソクジュじゃないキムドンワンとしてステージに立って、
色々思うこともあったんでしょう

気持ちを切り替えて、「ササ」の撮影がんばって


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/17 21:41 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

韓国旅行記 エリックのレストラン♪

先週の連休に行って来た韓国珍道中
少しずつUPしていきます

今日はエリックのセンイルなので、エリックネタで行きましょう

エリックのレストラン Market 0 に行ってきたよ

前回は時間がなくて行けなかったので、
今回の旅行の目的のひとつでもあり、張り切ってGo

入り口で大きなエリックの看板がお出迎えしてくれると聞いていたので、
それを目印に行ったけど、危うく気付かないとこだった
P2110025.jpg

階段を上がって2階へ行くと、お店の看板がありました
いろんなエリがいっぱい な看板
P2110026.jpg

お店はとってもおしゃれな感じで、大人のお店だね
日曜の夕方だったこともあってか、
カップルか女性同士のお客さんがほとんど
落ち着いていて、私は好きだな

お料理はヒュージョン料理(いわゆる創作料理かな)

私たちはかわったメニューから3品をオーダー

まず来たのがイカリングのフリッターみたいのがのったサラダ
あまりにメニューのサジンと違ったので、
オンニと2人でこれで合ってるのと悩んじゃった
P2110027.jpg

フライがのってるけど、ドレッシングがあっさりでおいしかったよ

次に来たのが、エビやうなぎ、アボカドなどが上にのったすしロール
中にはかにのすり身が入っていて、これもおいしかったよ
P2110028.jpg

ビックリしたのが、添えてあるわさび
P2110030.jpg

なんと生クリームのようにきれいに絞ってあるの
この発想、日本人にはないかも

次に来たのが、パスタのようなき焼きうどんみたいな料理
P2110031.jpg

麺はきしめんみたいな感じで、味はオイスターソースみたいな中華風
まさにヒュージョン
魚介類が入ってるんだけど、アサリが殻から全部逃げてて、探して食べました

3品を2人でシェアして食べたけど、かなり満腹で
結局少し残しました
値段は韓国にしては高いんだろうけど、
日本のおしゃれなお店の半額以下かな

私とオンニは気に入ったので、次回もまた行こうと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/16 21:46 ] Eric | TB(0) | CM(7)

エリック センイル チュッカヘ!!

エリック センイル チュッカヘ

200512210000421insert_1.jpg

いつ見ても、エリックはオーラが出てるよね

近所に買い物に行くようなジャージでも、
目に痛いくらいのピカピカスーツでも、
優しい笑顔を近くで見たら、キャ~~ってなります

これからも役者として、歌手として
シナのリーダーとして、素敵な姿を見せ続けてね



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/16 20:57 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「さらんはぬん さらま」 第9話

遅くなりましたが、第9話UPしますね

家に帰らなかったソクジュは会社の仮眠室?か何かに泊まって、
無精ひげ姿で少し遅れて会議にやってきます。
20070213-01.jpg

20070213-02.jpg

そこでソクジュを差し置いて、ソクジュの後輩が本部長サンミンから仕事をまかされて・・・
20070213-03.jpg

ソクジュは屈辱的な思い
20070213-04.jpg

その会議には同僚であるジョンミンもいて・・・
20070213-05.jpg

怒りが沸々しているソクジュ
20070213-06.jpg

ソクジュは階段踊り場で1人、怒りが収まらない様子
20070213-07.jpg

ソクジュはジョンミンを呼び出していたみたいで、来るなり強引にキス
20070213-08.jpg

怒りにまかせた行動のソクジュ
今は自分の行動すらコントロールできなくなっています
20070213-09.jpg

ジョンミンは父親(会長)、兄(本部長)の話をしてます
20070213-10.jpg

20070213-11.jpg

ソクジュとジョンミンの関係にも少しずつ変化の兆し・・・
20070213-12.jpg

ジョンミンの印象、変わってきたかな。
ジョンミンもソクジュを愛しているから、
こういう態度とられるのはかなりつらいはず
20070213-13.jpg

20070213-14.jpg

20070213-15.jpg

お父さんの命日なので、自宅に戻ってきたソクジュ
20070213-16.jpg

家の前でソヨンが待っていました
20070213-17.jpg

20070213-18.jpg

20070213-19.jpg

20070213-20.jpg

この憔悴しきった表情
ソクジュもそんなソヨンを見ていてつらいはず
20070213-21.jpg

20070213-22.jpg

20070213-23.jpg

家では叔母さんに浮気のことを起こられます
20070213-24.jpg

かたくななソクジュの態度に、叔母さんはソクジュの足にしがみついて
「おばさんが悪かった」って謝っちゃうし
20070213-25.jpg

20070213-26.jpg

今度こそ、本格的にカバンを持って出て行こうとするソクジュ
それを引きとめるソヨン
20070213-27.jpg

20070213-28.jpg

20070213-29.jpg

20070213-30.jpg

ソヨンを見ているとつらいんだよね、ソクジュも
これがソクジュの本心だと信じましょう
20070213-31.jpg

この後ソクジュは別れを切り出します
20070213-33.jpg

20070213-34.jpg

浮気相手の女の所へ行くんだろうと逆上するソヨンは
「シロ!シロ!シロ!」と取り乱して叫び、
思わずソヨンの頬をたたいてしまうソクジュ
20070213-35.jpg

叩かれたソヨンよりも驚いている様子のソクジュ
自分でも何がなんだか・・・
20070213-36.jpg

ソクジュは「ジウン(2人間の子供)を連れて出て行け」とひどいことを言うんです
20070213-37.jpg

20070213-38.jpg

本心じゃないから、お酒に逃げるソクジュ
20070213-39.jpg

呼び出したのか、ジョンミンがやってきます
20070213-40.jpg

やけ酒状態のソクジュ
20070213-41.jpg

20070213-42.jpg

20070213-43.jpg

20070213-45.jpg

20070213-46.jpg

20070213-47.jpg

この日、ジョンミンは父親に「子供のいる人と結婚したい」と打ち明け、
許してもらえませんでした
兄である本部長サンミンには「ソクジュと結婚したい」と打ち明けました。
「ユン、チーム長をよろしくね」とも言ってた・・・
20070213-48.jpg

本日もまた仮眠室の2段ベットの下に寝ころがるソクジュです
20070213-49.jpg

ここからは第10話の予告
20070213-50.jpg

20070213-51.jpg

Lover様Hi-ragi様Thanx

来週はソヨンに一目ぼれしたサンミンが
ソヨンに子供がいることを知って胸を痛めるようです
ますます、ソヨンはソクジュに固執するなかな。
子供までいたら固執して当たり前だけど

ドロドロ感がとても出てきた「さらんはぬん さらま
来遊の第10話に期待しましょう


さらんはぬん Dongwan 
[ 2007/02/16 00:03 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(4)

ジニ スペシャルエディション 発売♪

昨日のバレンタインコンで かっこいい姿を見せてくれたジニ

本日「スペシャルエディション」がめでたく発売となりました

NISI20070215_0003840433_web.jpg

3月初めには台湾プロモーションがあるんだね
台湾の歌手Lindaとデュエットした Forever
4月から放送の台湾ドラマの主題歌になるそうです

いよいよ、ジニソロもアジアへ羽ばたきます
ジニ、ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/15 22:42 ] Junjin | TB(0) | CM(2)

Valentine Super Concert 2007(写真追加)

本日でシナ祭りも終了
落ち着いたので、昨日のコンサートの様子をご報告

私たちは相変わらず、ギリギリで到着
だって、当日にやってくる人たちがいるから
私たちが悪いんじゃありませんって、勝手な言い訳
ギリギリだったけど開演には間に合いました

最初に登場したのはMAY
日本語が上手で、ラジオもやってるらしい。
歌は2曲とも日本語でした

次に出てきたのは、スペシャルゲストチェ・ホンマン
空港でも見たけど、めちゃでかい
P2150003.jpg

空港で撮ったんだけど、頭ひとつどころか、体半分でかい
握手してもらったのめちゃでかい手だったけど
とっても優しい、感じのいい青年でした

コンサートではピンクのTシャツにキャップ姿で会場を練り歩いて登場
選ばれたお客さんをお姫様抱っこしたり、
ほっぺにチュ~したり、でかいけどかわいい青年でした

やはりジニと仲良しで、よくクラブに行くらしい
踊るほうのクラブです

続いて、早くもアン・ジェウクが登場
ジェウクペンの皆さんは、
私たちより少しお姉さんのようでしたが、気合は充分
後ろの皆さんに見やすいようにと思って座ってみてたんだけど、
後ろのペンの人がすごいペンライトの振りようで
会場全体にのペンライトが多かったし、
みんなでお揃いのTシャツ着たり、シナペンより派手でした

アン・ジェウクは風邪気味だったけど、アンコール込みでしっかり7曲

次に出たのはSGワナビー
初めて知りました、SGワナビーも応援カラーがオレンジなのを
曲と曲の間にサプライズイベント
椅子の下に紙が貼ってある人がステージに上がって
一緒にサジンを撮影なんだかグダグダな演出
SGは全部で5曲(確か・・・)最後に「ネサラン」歌ったから、
後ろのモニターにドンワンのMVが流れるの楽しみにしてたのに、
流れませんでした

最後に登場したのが、我らがシナ
まずはジニのトラワジョ
白タンクシルバーのジャンバー
いつもの後ろで束ねたヘアスタイルで登場
かっこよかったよ
曲の途中でお決まりだけど、ジャンバー脱いで白タンクに
やっぱりこれもかっこいい
1曲終わったとこでMCとジニのトーク
続けて、白タンクのままサライオジアナヨ
ここでは上着着たほうが、よかったんじゃ・・・

200702150000431insert_1.jpg

200702150000432insert_2.jpg

そしてシナが6人ステージに勢ぞろい
ミヌソロがなくてシナだったから、違う曲も歌ってくれるんだなと期待

シナは僕太 YOUR MAN Once~を歌いました。

歌と歌の間でエリのセンイルがあって
センイル チュッカ ハムニダ~と会場のみんなで歌って、
ペンミの時より立派なバースデーケーキのろうそくを吹き消しました
そのあとのサプライズイベントがいただけなかった
会場のお客さんから2月14日センイルの人を1人ステージに上げたんだけど、
その人がシナペンじゃなくてアンジェウクペンだったから、
シナペン、大ブーイング
メンバーから1人選んでって言われてヘソン選んじゃったもんだから
ヘソンにハグしてもらったんだけど、着ていたTシャツの背中に
思いっきりアンジェウクって入ってて
その文字を両腕を広げて隠すドンワンがめちゃかわいかった

そんなこんなでシナはジニの2曲含めて5曲で終了
私もさすがにあきれました
1万4000円払って、いつもと同じ曲を3曲って
MCが出てきて、アンコールの声をぶった切って、強制的に終了
コンサート自体は、大変後味の悪いものになっちゃった

コンサートでミヌから、
ソロコンが3月に決まったことが発表されて、盛り上がったんだけど、
ドンワンが「3月のミヌのコンサートで会いましょう」って言ってて
えっドンワン来るのって頭にが浮かんじゃった

3月末だって言うし、ドラマ終わったらゆっくりしに来てくださいな
ロマンスカーの切符新鮮なちらし寿司用意しとくから

今回もたくさんのオンニやチングにお世話になりました
毎回だけど、本当にカムサハムニダ
いつものことだけど、今回もゆっくり出来ずだったね
シナ来日とは別の時に会いましょう
今夜はゆっくり休んでね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/02/15 22:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

シナ全員集合

残り二人も無事に来日しました
これで6人全員集合です
ドンワンはニット帽にサングラス、いつもの黒のショートコート(たぶん)。
マフラーをぐるぐる巻きにして登場
終始ご機嫌な感じでした
あと数時間でシナに会えるよ
♪イェップジャナが聞きたいなぁ
[ 2007/02/14 15:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

シナに会えるね

約1ヵ月ぶりにシナに会えるね
毎週ドンワンは見てるけど、
ソクジュじゃないドンワンに会えるのがうれしい
最近つらそうなソクジュにしか会ってないから
早く夜にならないかな

そんな訳で今夜は「ササ」第9話をUPできそうにないです
しかも我が家のPCがメンテナンスに入るらしい
どのくらいの時間かかるかわからないだって
しばらく携帯からのUPかも


さらんはねん dongwan
[ 2007/02/14 08:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

韓国ペンミ♪

韓国ペンミ報告って言っても参加はしてないけどね

これがペンミがあったチャムシル室内体育館
P2100006.jpg

でもってこれがチャンジョちゃんたちが入った後の夜の様子
P2100017.jpg


私は昼の15時前には会場周辺にいたんだけど、
そりゃチャンジョちゃんたちのテンション高い

CD売ったりポスター配ったりしてたよ。
もちろん名刺配ってる子もいっぱいいました
今回は韓国のチングと一緒だったので、もらいそびれたけど
Winter Storyのポスターが持ってけ泥棒状態だったんで、
何枚かGet

7時半からの予定が8時から始ったペンミ
終わったのはなんと11時だってすごい、盛り上がったんでしょう

明日はバレンタインコン
日本でシナを見る前に韓国ペンミのサジンをUP

ペンミ

2007021100003_0.jpg

20070210222946704e7_224046_0.jpg

newsen_photo59.jpg

newsen_photopenmi.jpg

newsen_photo57.jpg

22848_2.jpg

みんなめちゃ、楽しそうでしょ

私たちも明日はこんな感じで盛り上がろうね



さらんはぬん Dongwan 
[ 2007/02/14 01:29 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)