M LIVE WORKS 東京公演♪

昼の部終了♪
Aブロック奇跡のチケットのおかげで、
かなりいい場所でミヌを堪能
近くで見るミヌはめちゃかっこよかった
髪の色がすごく似合ってるよね。
金髪というか銀髪というか、とにかくかっこいい
これから夜の部に行ってきます


さらんはぬん dongwan
[ 2007/03/31 18:06 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

9周年メッセージ シナからシナへ

9周年のリレーメッセージが終わったら、ボーナスメッセージがあったね
シナからシナへのメッセージ
私、シナの友情に弱いんだよねすぐに泣きそうになっちゃう
ソウル歌謡大賞の映像とか見るたびに泣いちゃう
今回も少しウルッとしました。
みんないいけど、ヘソンがシナメン全員を本名で呼んでるとこが、かわいかったなぁ
みんな真面目にメッセージを送ってるのに、
ゴーイングマイウェイを貫くエリもかわいいけどね
明日はミヌコンin東京♪盛り上がろうね

本日、長らくがんばってきた大仕事を終えました。
少しでもドンワンの役にたてたかな?
ご協力、感謝します


さらんはぬん dongwan
[ 2007/03/30 20:44 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

ササ打ち上げ♪

MnetWIDEでもやってたからみんな見たでしょ?

やっぱりやせているけど、
久々にソクジュじゃないキムドンワンに会えて、めちゃうれしいよ

17287618790e7bbbf16c0ca7efe00e7e.jpg

Lover様Thanx

そしてドンワンも言ってましたが、歌手としてのソロ活動後に
ドラマの準備をするみたいですね
秋ごろって言ってたけど、ミヌの日本ツアーも秋でしょ

シナの9集は秋じゃないんかい


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/29 23:24 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

百想芸術大賞♪

百想芸術大賞のテレビ部門人気賞の候補者に
ドンワンが入ってます

詳しくはこちらからhttp://isplus.joins.com/100sang/nominees/nominees_0002.html

投票は4月4日から始まるみたいです

外国人も投票できるのかなど、
詳しい投票方法がわかったらまた報告しますので、
ぜひドンワンに清き1票をお願いします

エリも候補者に入ってますので、
エリも応援してあげてくださいね

13_1.jpg




さらんはぬん Dongwan 
[ 2007/03/29 22:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

M LIVE WORKS in 大阪 (少々ネタバレ)

日本初となるミヌの単独コンサート行ってきました

さすがはカリスマって感じだったよ

かっこよかったです、これが

ペンミの時に、まるでモンチッチのようなモリだったでしょう

でも、ちょい伸びてきた感じが私はチョアです

歌もダンスももちろん、かっこ良かったよ

のときのライブ同様にがステージに登場
もしや誰か乗せる気
って、やっぱりお客さん乗せたよ

でも、これがすばらしいミヌの選択によって、
会場が和んだ感じだったよね
1階席は殺気だってたのかな2階席は和やかだったけど
誰も文句言えないような若い女の子が選ばれて
ミヌの後ろに乗せてもらってたよ
若いって中学生くらいかな私たちから見たら、子供
ミヌオッパ」って堂々といえる感じのかわいい子だったよ
ミヌ、いたいけな中学生に膝枕なんかしてもらっちゃて
犯罪です、一歩間違えば

そして、驚いたのが日本ツアーを秋にやるって発表があったこと
東京、名古屋、大阪etc・・・

さすがに、全部はいけないよねだってドンワンペンだから

ミヌが客席にマイク向けるんだけど、みんな歌詞に自信がないから、
歌ってあげることが出来なくて、ミヌが先に歌詞を言ってから
ペンが歌うみたいな感じの場面が何度かあって、
予習をもっとしていかなきゃと反省

ミヌ

(注:昨日のライブサジンではございません)

ミヌ、東京では一緒に歌うからね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/29 21:46 ] Minwoo | TB(0) | CM(5)

ただいま~~♪

今度こそ、ただいま~

で2泊して、大阪で1泊

いや~~、さすがに落ち気味ですが、休んでもいられないので、
PCの前に張り付いたり、荷物片付けたり・・・

とにかく、久々のシナ祭りでテンション上がるし
チングとも久々に会ったんだけど、やっぱ何より楽しいよね

いつも大阪に行っても大阪らしいもの食べる時間もないんだけど、
今回はみんなでお好み焼きも食べました

夜中の2時過ぎにホテルで爆笑したり、ほんと楽しいよね

まだ、土曜日まで続くシナ祭り

みんなで楽しく盛り上がろう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/29 20:40 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

ただいま&行ってきます

無事に帰ってきたよ
で、今は大阪へ向かってます
もちろんミヌコンのためだよん
昨日のササの最終回、えこれで終わりっていう、
あっけない終わり方でした
でも、これがめちゃ泣けたよ今も目が重いし
詳しくは後日、19話20話とアップするね
何はともあれドンワン、ほんとにお疲れさまでした
やっぱり俳優ドンワンはすばらしかったよ
惚れ直したのは言うまでもありません


さらんはぬん dongwan
[ 2007/03/28 15:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

juniorを買ったら♪

大久保で買おうかと思ったけど、
どうせ行くんだからその時に買おうと思っていたjuniorをゲットしたら、
おまけがついてきたよ

で初めて買ったんだけど、いつもついてくるのかな

しかも両面ポスター2枚のうちの1枚はシナだよ

ペンミの時のポスター

持って帰るの重いけど、得した気分

雑誌自体もシナいっぱいだしね

こまった事に、キョチョンやミヌのポスターより少し大きくて
スーツケースに入らないかもね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/27 16:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

到着しました!!

やってきました、一人旅の

特にこれと言ったトラブルもなく素直に到着

思ったより時間があったので、アックへ行って来たよ

結局、行った場所はいつもと同じ

キョチョンチキンとCDショップ
最近、知り合ったミヌペンの子に、お土産にポスターあげようと思って

でも、ポスターくれるんだけけど、
アンケートに答えるとくれるみたいなシステムになってました

大したアンケートじゃないけど、毎回は面倒だね 

これから今回の旅の目的、「ササの19話が放送になります

ドキドキして来た


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/26 20:55 ] 韓国 | TB(0) | CM(5)

行ってきます♪

20070326130803
今、空港です
チングが色々と手配してくれて、大韓のラウンジでのんびりと書き込みしてます
はじめて、ラウンジに入ったよ
ここは大人の空間だね
とても静かで同じ空港とは思えない
姉さん、ありがとね貴重な体験をさせていただきました
不安よりもドキドキ、ワクワクな感じ
珍道中レポ、待っててね
では、行ってきます
[ 2007/03/26 13:06 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

SHINHWAスニーカー♪

インターネットで購入した人のもとに届いたそうです

予約して購入するとおまけがつくような話があったんだけど、
一緒にドンワンのサジンが届いたようだよ

それがこれです
シナスニーカー

Lover様Thanx

このスニーカーの包み紙が、めちゃいい
シナ

シナスニーカー

シナスニーカー

Lover様Thanx

こんな包み紙なら、必死でキレイに開けるよね

これって店舗販売もするって言ってたけど、
店舗で買ってもこの包装紙で包んでくれるのかな

包まないで、そのままくださいって言っちゃいそうだよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/25 20:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(8)

9周年感謝メッセージ 更新中♪

みんな、見てきた 9周年感謝メッセージ

今日もちゃんとエンディが更新されてたよ

エンディ、髪の毛切ったのね
知らなかったから、ビックリしたよ

デビュー9年目にして、マンネ君は若返ってたよ

わたしはサラサラモリがチョアだから

200701110946421130_1.jpg


ヘソンのメッセージもちゃんと後ろに残ってたから、
このメッセージは毎日ドンドン長くなっていくようです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/25 20:35 ] Andy | TB(0) | CM(2)

ウリヌン ササイムニダ~~!!

明日はいよいよ、「さらんはぬん さらま」19話の放送です

1月15日に始まった「さらんはぬん さらまも27日で最後です

ドンワンのがんばりに答えようと、がんばって応援してきたササ
そんなドンワンからソンムルと思えるようなサジンが、
ササの公式HPにUPされました

それがこれ
ササ

ウリヌン ササイムニダ~~」って感じでしょう

ドラマの中では、仲の良い姿を見ることのできない3人
ホントは、こんなに仲良しなのです

しかし、ドンワンちっちゃいなぁ
そこが好きだけど

サジンをもう1枚
ササ

これはセット撮影の最終日であった23日に撮影されたものです

ジョンミンがドンワンと腕組んでるのが嫌な感じ
プライベートでしないでください

ロケの最終日=クランクUPは今日25日です

結局はギリギリまでの撮影となりました
まだ、今頃撮影しているのかな

ドンワン、そしてスタッフの皆さん、お疲れ様でした

私も最後のササを見届けるべく、明日へ出発します

ササと過ごした2ヵ月半の総まとめ
最後まで、ササと共に過ごす私はササ廃人です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/25 20:24 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 9周年のメッセージ♪

9周年の今日、日付が変わった瞬間にUPした日記

サジンもとってもいい感じなの

ドンワン日記 その1 「9年という時間」

ドンワン日記

神話という名前で舞台に上がったから、持つことが出来た....

本当に最高の時間たち..

俺たちかっこいいじゃん!!

神話万歳!!^_^



ドンワン日記 その2 「ボーナス」

ドンワン日記

おかげだってこと、わかるよね?

P.S.真ん中のおじさんは誰を見に来たの?


【GoodオフィシャルHPより】

一枚目のサジンは I pray for you の時だよね
若い、若い、若いよ (3回も言ってしまった

ヘソンの弾けっぷりが、若さを強調してるよね

ドンワン日記には、いつも暖かい気持ちになります



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/24 20:35 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

SHINHWAからの9周年感謝メッセージ♪

9周年を迎えたSHINHWA

今日からオフィシャルでメンバーからのメッセージが見れるよ

トップバッターはヘソン
ヘソン


全部ハングルだけど、日本語訳もつけてくれてるよ

明日はエンディだって

これってオフィシャルのメッセージと一緒かな。
順番もたぶん一緒みたいだし

それと9周年記念グッズの販売が始まりましたこの記念切手、高いよ
でも、記念って言われると欲しくなっちゃうよ 悩む・・・・・・・・・・・


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/24 19:48 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

SHINHWA 9周年おめでとう♪

遅くなりましたが、本日3月24日は記念すべき
SHINHWAデビュー9周年の日

おめでとうチュッカ、チュッカ

9年って簡単に言ったけど、義務教育終わるくらいの長さだからね
そりゃぁ、シナも大人になります

これからもずっとずっと、
シナと一緒の時間を過ごして行きたいと思います

シナ

いつも笑顔のシナに会えますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/24 19:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

Mコン オリジナルグッズ♪

ミヌコンのオリジナルグッズがオフィシャルに出ましたね

Mグッズ


そこにあった気になる言葉・・・

Minwoo Colorって何

知らなかったのは、私だけですか
これって有名なの
それとも日本オリジナル

う~~~ん ミヌペンさん、教えて~~

私は、この中で欲しいのはパンフレットかな

私、昔からパンフレット好き
一時期、映画のパンフを集めるのが趣味だったし(遠い昔だよ

そのおかげで、「回し蹴りのパンフも手元にあるしね

ミヌコン、もうすぐだね
ギリギリまでバタバタしそうだけど、みんなで楽しめればHAPPYです

ミヌ

ミヌのかっこいい姿が、めちゃ楽しみだね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/23 23:19 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

シナ 9周年特別メッセージ♪

今日、オフィシャルに出てましたね

シナ

訳してみたよ

シナ デビュー9周年おめでとうございます!!

来たる3月24日、素敵な6人の男、シナがデビュー9周年を迎えます。
この9年間という短くない時間、絶え間ない愛を送ってくださったファンの皆様に
シナの特別メッセージをお届けします。

24日から29日までの6日間、毎日1人ずつ、
シナのメンバーのリレーメッセージを続けてお届けします。


22日からgood公式サイトを通じて公開(お知らせ)するので、忘れないで必ず!!聞いてください。
これからも変わらず、そしてもっと多くの関心と応援をお願いします。

【good公式HPより】わかりやすく、日本語は直してありますので、ご了承ください)

でも9周年イベントが始まるんだね
これはのオフィシャルでも聞けるかな
訳つきでお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/22 22:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「さらんはぬん さらま」 第18話

昨日放送の18話。めちゃ泣いたよ悲しすぎです

病院にかけつけたソヨンジウンのいる病室に駆け込みます。
ジウンはかなり良くないようで、昏睡状態?みたい
ジウンの状況に発狂したソヨンは気を失って倒れます

ジウンが病院に運ばれたと聞き、結婚式を途中で抜け出して病院にかけつけるソクジュ
ジウンの病室に駆けつけますが、病室からストレッチャーで運び出されるソヨンに遭遇
ソヨンの状態を心配しつつも、ジウンがまさかと思い、
「ジウニ~」といいながら、病室へ
ジウンと会ったソクジュは本当につらそうで、自分を責めていました。

倒れてしまったソヨンはジウンとは別の病室に。
気がついてからも、錯乱状態で叫んでました
ソクジュはいたたまれず外に出ますが、
テジュが医者に「なぜもっと早く連れて来なかったのか」といわれたことなどを話します。

言葉もなく、ジウンの病室のまえにたたずむソクジュ。
そこへジョンミンがやってきます。
我を忘れて、ジョンミンに詰め寄るソクジュジョンミンも反論して
テジュが止めに入らなかったら・・・
このあと、ソクジュは罪悪感で自分を責め続けるようになります

ソクジュの兄弟たちが駆けつけます。
病院の庭でチャンジュに攻められるソクジュですが、
チャンジュの肩に寄りかかって泣くのでした
チャンジュもそんなヒョンを静かに受け止めて上げているようでした
入れ替わりでやってきたヒョンジュも静かにソクジュの隣に座っていました。
この場面は泣けました
誰よりもソクジュの心をわかってくれる兄弟たちの愛に泣けたよ

病院の中に戻るとソヨン、コモ、チンジュに責められるソクジュでしたが、
すべてを受け入れるように押し黙っていました。

ソヨンとソクジュだけ、ジウンとの面会を許され、無菌室に入ります。
ジウンをみてソヨンの足元にひざまずいて泣き崩れるソクジュ
ほんとにつらいシーンでした

サンミンもいるソヨンの病室でソヨンと話をするソクジュですが、
声をあらげる場面もありました。
(この辺、静止画ばかりでした

自宅に戻ってソクジュに冷たい言葉を浴びせるジョンミンオンマ
ソクジュはつらそうに部屋に引きこもりました
そんなソクジュの部屋のドアをドンドン叩き続けるジョンミン
ソクジュはドアを開けずに、ベットにころがりました。

翌朝、ピシッと着替えたソクジュは出勤ではなく、病院へ向かうようです。

ソヨンの病室にはジョンミンとジョンミンオンマがやってきます
そして悪びれる様子も泣く、子供はソヨンが連れて帰っていいと言って、
封筒に入ったお金を置いていきました

そしてジョンミンは病室に残るといいますが、大声で叱責され部屋を出ます。
ジョンミンを抱きしめ慰めるサンミン。

ソヨンは献身的なサンミンに「そばにいて」と言って、寄り添いました
そんな2人を目撃してしまったソクジュの悲しそうな顔
気付かれないように部屋を出て行きました

サンミンは会長を尋ねます。
そして「彼女と結婚したい。そのためにすべてを捨てます。すみません。」と
父親の元を離れる決意を伝えます
会長は、自分が犯した罪のせいで、すべてが起きたのではと、自分を責めて涙を流します
サンミンは荷物を整理して、会社を去りました。

次週予告編では、少し想像はしていたけど、悲しい結末を暗示するシーンがありました

道を急ぐソクジュが、事故を起こすようです
まさか、事故で死んでしまうの
それとも記憶喪失になってしまうとか

あまりに悲しいドラマだっただけに、最後は幸せな気分で終わりたい
どうか、これ以上みんなが傷つくことがないような最終回にしてください


ドラマ

自分の犯した罪に涙する会長とソクジュ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/21 21:07 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

シナ9周年企画!! サジン&メッセージ公開♪

オフィシャルでやってる9周年企画のサジン&メッセージが公開されました

これは、企画第一弾のメッセージとサジンなんだけど、
私のも載ってるよ~~~~

驚いた、驚いた
大したメッセージでもないのにこうして載ると恥ずかしい

ちなみにサジンはこれです
シナ

恥かしいから、メッセージはご自分で確認してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/20 21:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記 「書いてしまって」

とても気になるドンワン日記がUPされてました

ドンワン日記 「書いてしまって」(このタイトル訳、自信なし

 恥ずかしくて消した

 ハハー~~^_^

 無駄な話は友達としなくてはならない..

 ハル~~


 【GOOD公式HPより】(この訳、ほんとに雰囲気で訳しました

気になるでしょ

恥ずかしくて消した内容って何よ~

余計に気になるから、書かないでください

ドンワン

そんなとこも好きだけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/20 21:29 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

「さらんはぬん さらま」 第17話

昨夜の17話では、前に記事が出たように、
ソクジュとジョンミンの結婚式が行われました

仕事に没頭することで、なんとか自分を支えている様子のソクジュ
相変わらず、ジョンミンはジウンの面倒を見るどころか、
抱っこもせずに哺乳瓶をくわえさせたり、床に寝かしたりと、ほんとうにひどい有り様
世話が出来ないなら、連れて来いなんて言うな

夜中に泣いているジウンを放って寝ているジョンミン
離れていてもソヨンはジウンの泣き声が聞こえてくるような錯覚が・・・
夜中にソヨンは財布だけ持って、ジョンミンに家の向かいます

夜中に泣いたジウンだけど、ミルクを全く飲まない様子
一晩中、ソヨンはジョンミンの家の門の前でジウンを心配し続けていました
めちゃくちゃ寒そうで、本当にかわいそうだった

朝、掃除に出てきたアジョッシに詰め寄るも「何も知らない」といわれてしまいますが、
ソヨンが着ていることを知った会長自ら、ソヨンの元へやってきます。
ソヨンは「どうか、子供だけは返してくれ」と懇願しますが、
自分も出世のために恋人を捨てた経験があるので、
ソクジュだけを強く攻めることが出来ないのか、
同情しつつもジウンを返そうとはしない会長

そこへソヨンがいることを知ったソクジュがやってきますが、
ひざまずいているソヨンを立ち上がらせるも、その態度は冷徹でした
ジョンミンオンマが門から出てきて、ソヨンに中に入るように言います。
入ろうとするソヨンを止めようとするソクジュですが、
ソヨンはソクジュを振り切って門の中へ

ジョンミンオンマがソヨンと話をしようとしますが、
ソヨンは「赤ちゃんはどこ」の一点張り
そこへ何も知らないジョンミンが2階から降りてきて、
大声を出しているソヨンに危機感を感じて2階の部屋に逃げ込みます
ソヨンもジョンミンを追いかけて2階へ
ジョンミンの部屋のドアを何度も叩きながら、大声でジウンを返せとわめくソヨン
ジョンミンはソヨンのあまりの勢いに恐怖を感じたのか、
部屋の奥のバスルーム?にジウンと一緒に隠れます
このシーンの撮影であまりのソヨンの迫力ある演技のために
本来は鍵がかかっていてあかないドアのはずなのに、開いてしまって
美術さんが何度も直したらしいよ


声がかれるまで叫んだけど、ジウンを取り戻すことが出来なかったソヨン
力なく門を出てくるとそこのはサンミンが待っていました
サンミンの車に乗り込み、疲れきったソヨンを食事連れて行くも、
ソヨンはほとんど何も食べずにフラフラ状態でした

会社ではソクジュの結婚式の話題で盛り上がってますが、
ソクジュの態度はまるで他人事のようで、
色々と気遣いをしてくれている部長さんにも
「会長は派手なのが嫌いだから、やめてください」見たいなこと言ってて、
同僚たちにも八つ当たり状態です

その夜(結婚式前夜です)やりきれないソクジュは1人、またお酒飲んでます。
結構飲んで、フラフラしながら帰宅
庭に準備されていた結婚式の飾り付けをみて皮肉に笑うソクジュ
そしてジョンミンの部屋へ行きます。
そこでジウンを見つめながら、
「ジウンや、パパだよかわいいジウン」って声をかけました
このシーンがめちゃ切なくて、泣けるの
久しぶりにソクジュの笑顔を見た気がする
ジウンアッパは、いい顔してたよいつもこの顔でいてくれたらいいのに
そしてジョンミンに
「どうして俺が好きなの?ほんとうにありがたいよ」みたいなこと言ってて・・・

その頃ソクジュの家では1人眠れないソヨンをコモが励ましてました
「私たち、一緒に生きていこう」て言ってた
テジュはソクジュの結婚式に出るべきかどうか悩んでいます
もちろん、他の家族は結婚式に行くことには反対
テジュは兄として、良くも悪くもソクジュを見守ろうと思っているのかもね

翌朝、タキシードに着替えるソクジュ。
このシーンで私の注目したのは、ドンワンのバスローブ姿
初めて見たんだけど、あまりに私のイメージの中に
バスローブを着たドンワンってものがなかったので

その姿に思わず噴出してしまったのドンワン、ミアネ
だって、薄いモスグリーンみたいな色のバスローブがあまりに似合わなくて
映像でお見せできないのが残念
ジョンミンもお着替え中。ジウンをお手伝いさんに預けますが、
ジウンの体調がおかしい様子

その頃、テジュは結局ソクジュの結婚式に参列するために、コモに挨拶
チャンジュは反対するが、兄として自分の役割を果たすテジュ。

結婚式が始まりました。堂々と入場する新郎ソクジュ
ドンワン

会長と腕を組んで入場する新婦ジョンミン
しかし、その顔には笑顔はありません。
会長、会長の奥さん、サンミン、ソクジュ・・・誰の顔にも笑顔はありません
誓いのキスも済ませますが、2人に笑顔はありません
どんわん


その頃、ジウンの体調が悪化急いで病院へ連れて行く事態に
そこに居合わせたテジュとサンミンも一緒に病院へ
結婚式中のジョンミンオンマにもそのことが知らされ、
オンマはソクジュとソヨンにもそのことを伝えます
ソクジュの驚いた様子はジウンアッパの姿でした
そしてソヨンも病院にかけつけ・・・で、今夜の18話に続きます

今夜の18話。ジウンは思ったより深刻な病状のようです。
無菌室に入ってました。
そのジウンのそばでソヨンにひざまずくソクジュ
ソクジュは涙を流していました
ジウンのことでジョンミンを攻めるソクジュですが、ジョンミンはすまなそうにする様子もなくて。
ソクジュはジョンミンに「お前のせいで死にたい」と言ってました

今夜、ササは大きく動きますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/20 21:13 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(3)

「サマービーチ~海辺へ行こう~」 本日スタート

始まりました、ジニのドラマサマービーチ~海辺へ行こう~

ジニ


この時間は見れないんだよね テレビ占領されてるので
しっかり録画したので、見るよ やっぱ字幕はいいね

KNTVの予告編見たら、同じようなセーター着てるからか
ジニとイワンがそっくりで、見間違えたよ
兄弟役だから、それも当然だけどね



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/19 21:22 ] Junjin | TB(0) | CM(7)

9周年企画 第3弾♪

今回のお題は「ご自由にどうぞ」ってことなので、悩む・・・

今、考えてる質問はこちら
神話のメンバーとデートするならどんなデートがしたい

これは、妄想過ぎるかな

でも、一度は妄想したことあるでしょ
ここだけの話、私はあります

だって、だって、大好きなんだもん
って、救いようのないパボです

みんなはどんなデートしたい?

私はもちろん、
ドンワンと普通のカップルみたいなデートがしたい

映画見たり、買い物したり、屋台で一緒にトッポキつついたり・・・
私の妄想の舞台はですよ
漢江の遊覧船に乗ったり、南山のロープウェイにも乗りたいし

ドンワンと行く、韓国デートスポットツアーでもないかな

つい妄想が大きくなってしまいました ミアネ

シナ




さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/19 20:47 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

エリック 「ケセラセラ」 昨日スタートしました♪

昨日からエリック主演ドラマケセラセラ」がスタートしました

リアルタイムで見るはずが・・・見逃しました

いきなり初回見逃すとは、どういうことでしょう
ほんとに反省、反省

今夜は見れるかな
週に4日も字幕なしでドラマ見てたら、私の頭がパンクします

エリ

エリック、ファイティン
私もファイティン!!(小さくね)



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/18 13:27 ] Eric | TB(0) | CM(3)

まだ、見てないよ・・・

張り切って買ったDVD、まだ見てないの

本当に時間がなくて、どうしようて感じです

ドンワン部分だけ、Lover様でUPしてくれてました
今は、これで我慢

あの感動を思い出しながら、見てね

武道館

武道館

母堂間

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

武道館

Lover様Thanx

あまりに思い出深い武道館コンサ

初めて空港でソンムル渡したのもこのときだったよね
サングラスかけてなくて、めちゃかっこよかった

たくさん、たくさん思い出ができたコンサートだったね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/17 23:46 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

着ボイス、再UP♪

またまた、着ボイスがUPされてます

今回も笑ったよ

ドンワン 「メール ワッソヨ」 (メールが来ました)
エリック 「チョナ ウェ アンバドゥセヨ」 (電話になんででないの)
ヘソン  「チャギヤ~ チョナパダ」 (あなた=恋人、電話取って)
ミヌ    「アニロナッコヤ」 (起きないの!)
ジニ    「メール メイル ポニ」 (毎日メールみてる)

チャギヤ~」シリーズは今回はヘソンがやってくれました

そして今回の大賞はエンディ
トゥンブネガ タッスン ミ~ダ」(まるいお日様が出てるぞ)

歌っちゃったよ、エンディ
これがエンディらしくて、私はチョアだよん

Mカ


毎回、面白い着ボイスです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/16 16:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

ドンワンのタキシード♪

来週放送の「さらんはぬん さらま」第17話でソクジュは結婚します
その結婚式のシーンが13日に撮影されたそうです

結婚式といえば誓いのキスだよね
もちろん、ソクジュとジョンミンも誓いのキスがありました

どんわん

きゃ~~~~、あんまり見たくない
この写真見ても思うけど、ドンワンめちゃやせてるよ

このキスシーンの撮影、いろんなカットを撮ったようで
なんと20回以上、キスしたそうです
そんなに何回も撮ったら笑っちゃうよね

ドンワン


ドンワンのタキシード、なかなかいけてるよね

ドンワン


ドンワン、インタビューにも答えてるよ

実際にソクジュの立場で、結婚するか?
私がこんな状況なら結婚しない.私はお金をたくさん持った人よりも
本当に私が愛する人と結婚したい
」と語りました

かっこいいよ、ドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/15 20:54 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(4)

1年記念日♪

ドンワンとの運命的な出会いから、今日でちょうど1年となりました
早いなぁ、時間がたつのって

この1年、あんまりいろんなことがあって、
ほんとうにあっと言う間でした

いろんなシーンが思い出されます
1年間を振り返ると、たくさん楽しいことがあったよね
初めての生シナ 初めての韓国 初めてのシナコン
初めての空港 初めての手紙 初めてのソンムル・・・


たくさんの初めてがあったけど、
どの初めての時もチングが必ず一緒にいてくれました

ドンワンとの出会いに感謝しつつ、
みんなとの出会いに、もっと感謝です


ケーキ


これからも、ドンワンを応援し続けていきます

ここは、さらんはぬん Dongwanですから



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/15 20:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ホワイトデーのプレゼント♪

買ってきました、武道館のDVD

時間がなくてまだ中身をチェックできていませんが、
ブックレットがついてるでしょ
そのキャップ(風?)をかぶったドンワンがめちゃかわいい

ドンワン

どんわんと言えばニット帽姿がおなじみだから、
キャップはすごく新鮮
顔が小さいし、男前だからとってもお似合い
ハンチングもとっても似合うの
いままで見た中では、あのときのハンチングが一番だな

気付いたらやたらとハートの多いページになってるし

シナメン、みんな生き生きしてます

エリ

ヘソン

ミヌ

ジニ

エンディ

時間がなさ過ぎて、いつになったらDVD見れるかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/03/15 00:08 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)