ドンワン ソロ応援イベント第2弾♪

ファンサイト・Lover様ドンワン応援イベントを実施します

応援イベントの内容は簡単です

韓国の検索サイトNEVER検索するだけ

イベント実施日は6月2日土曜日

検索ワードは김동완김동완 솔로앨범です。(キムドンワンかキムドンワンソロアルバム)
NEVERにはこちらからどうぞ

このイベントには、はもちろんのドンワンペンの皆さんも参加されます

ドンワン


韓国では検索サイトで上位に入ると、それだけで記事になるくらい、
検索サイトは重要視されています
皆さん、土曜日は一緒に検索しまくりましょう

詳しい検索方法は「KIM DONGWAN Support Project」で紹介しています


さらんはぬん Dongwan

[ 2007/05/31 21:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

エリック ファンミーティング開催 !!

今日、久しぶりに本屋チェックに行ったんだけど、
韓流ぴあ(そんな名前だっけ?)に

エリック ファンミーティング開催って書いてあって

エリ

え~~、知らないて思って、かじりつきで立ち読みしちゃった

今年の夏に都内某所で開催予定で、ぴあでチケット販売をするそうです。
詳しくはこちらからどうぞ


韓流ロマンチックコンサートでヘソン、ミヌ、ジニがやってくるし、
ファンミーティングでエリックがやってくるし、
ドンワン、エンディも早くおいで~

ドンワンが来ないなら、こちらから押しかけなくちゃ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/31 19:55 ] Eric | TB(0) | CM(2)

神話メンバー応援グッズ販売開始

オフィシャルで新たにグッズ販売が始まったね
こちらの2点がそうです。

シナグッズ

シナグッズ

【神話オフィシャルファンクラブHPより】

このグッズ販売は、韓流ロマンチックコンサート用みたいだね
ヘソン、チョンジン、ミヌを応援しよう」みたいなキャッチがついてるから

このうちわ、なんだか前のとあまり変わらないね
ペンライトも使い捨てなのが・・・
釜山で買ったツアーロゴ入りペンライト200ウォン)は現在も使えるのに
タンブラーは見たことあるよね

詳しくはこちらからどうぞ
会員の人は、ログインを忘れないようにね
私、1回やってるから


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/30 20:35 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エリック 化粧品会社とモデル契約

エリック化粧品会社と1年間の専属モデル契約をしたそうです

エリック


私は、この化粧品会社をよく知りませんが、男性用化粧品なのそれとも女性用

エリックと専属契約した化粧品会社は
エリックの高級で粋で自信に満ち溢れたイメージを評価して、
モデルに選んだそうです


そういえば6月23日、エリはどこで何をしているのでしょう
どうせだから、 か、どっちかに出ればいいのに


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/29 21:36 ] Eric | TB(0) | CM(0)

KNTVガイド6月号 ドンワンインタビュー♪ 

帰ったらポストに入ってました、KNTVガイド6月号

6月28日から「愛する人よ」の放送があるから、
6月号来るの楽しみにしてたんだよね

残念ながら表紙は違ったけど、やっぱりありました「愛する人よ特集
しかも、ドンワンインタビューまであったよ

ササ


中でも気になったのは「シナ9集」についてもコメントしてるとこ

インタビューでドンワンは
「これまでのシナのカラーとは違うものになる。
日本のアーティストだと、玉置浩二さん、久保田利伸さん、
スガシカオさんたちの音楽を参考にした」話しています。

確かに今までのシナとは違うよね もちろん、ダンス曲もあるよね

バラードもいいけど、ダンス曲も聞きたいよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/28 21:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「さらんはぬん さらま」 現在同率1位 !!

前に紹介した「2007上半期 最高のドラマは」投票

現在、「さらんはぬん さらま」が同率で1位です

同率1位はエリックの「ケセラセラ」とチュ・ジフン&オム・テウンの「魔王

この2作品は最近まで放送されていたことを考えると、
「ササ」が同率1位ってすごいよね

しかもこの投票、1人1回しか出来ないそうです

そう意味でも、組織票だけじゃない、「本当にいいドラマ」てことだよね

ササ

SBS「사랑하는 사람아」公式HPより

来月からの字幕放送がとても楽しみになってきたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/27 15:36 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

シナコン 来年2月の予定♪

先週末から話が出ていたシナコン

1月に、2月に、3月に

この並びのためにペンちゃんの間では、いろんな憶測が飛んでるけど

予定は未定で、またまた後ろへずれて行くってこともあるけど、
何はともあれ、やっぱりシナコンって響きだけでもうれしいね

MVを集めたDVDも発売予定
今までなかったのがおかしいくらい、シナのMVはいいよね
日韓同時発売にしてほしいよ

ヘソンのソロコン
2集発売も8月予定なのに、ソロコンも8月
日韓でショーケース的な感じになるのかな

個人活動が忙しいシナだけど、個人でもグループでもがんばって欲しい

ペンミ

まずは、6月ドンワンを全力応援
[ 2007/05/27 15:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

「ユンドヒョンのラブレター」ドンワン&S出演分放送!!

ユンドヒョンのラブレターって好きなんだよね

歌あり、トークありで面白いよね
日本で言うと、「堂本兄弟」みたいな感じ
ユンドヒョンのトークは、あっさりしてるのに、面白いんだよね

ドンワンは2回出演してるんだったかな
6月2日放送のは、2004年4月放送分みたいだね

6月16日にはSが出るよ

P0000045_IL6X0132[W545-].jpg

めちゃくちゃかわいいね、このドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/26 21:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

韓国でも投票やってます!! 「さらんはぬん さらま」&「ケセラセラ」

韓国でも久々の投票やってるよ

マガジンT(前にドンワンインタを掲載したあのサイト)でやってる

2007年上半期 最高のドラマは?投票

ドンワン主演「さらんはぬん さらま」と
エリック主演「ケセラセラ」が候補作に上がってます

今日から6月6日まで投票ができるんだけど、会員登録が必要で、
残念ながら日本からの投票は難しいです

始まったばかりだから投票数自体が少ないみたいで、
今の段階での順位はあまり信頼性はないけど、
20:40現在、「ケセラセラ」が3位で「さらんはぬん さらま」が6位です

2作品のワン・ツー フィニッシュに期待

13_1.jpg

久々にこの2ショットにしてみました


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/25 20:45 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

ぎょえ~~!! 「ウォンタクの天使」が2位になってる・・・

昨日、危ない!!って書いたのに、ついに2位になってしまったよ

今、40票差だね

チャンジョちゃんたちのように投票に命をかけるまではできないけど
毎日、地道にポチッとして、

ウォンタクの天使」を1位にしてあげたいね

去年も舞台あいさつがあった作品がいくつかあったし、
ウォンタク~」ももしかしたら、舞台あいさつってこともあるかもね

ミヌコン

ミヌ、fighting


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/25 20:20 ] Minwoo | TB(0) | CM(1)

「ウォンタクの天使」危うし・・・

韓流シネマフェスティバル2007ルネサンス

今日も「ウォンタクの天使」にポチッとしに行ったんだけど、 

2位の「卑劣な街」にかなり差を詰められております

21時現在、その差は100票ほど

ミヌ

皆さん、ミヌにポチッとお願いします
投票はこちらから


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/24 21:01 ] Minwoo | TB(0) | CM(8)

「THE LEGEND」の会報第2弾が到着したよ!!

今日は、UPしたいものが多いよ

会報第2弾「THE LEGEND BOOKLET #2」が本日到着

会報第2弾

家に付く前にオンニからメールあり
楽しみに帰ってきたら、大きな封筒が到着していました

オンニ同様、私も表紙の写真好きだなぁ

今まで何度も見てきた「Once~」のMV撮影時の写真なのに、
表情が違うだけで、とっても新鮮

6人一緒の姿が満載で、懐かしい~って思ってしまいます。
(大して時間もたってないのにね

私が一番笑ったのが、「あなたが考えるQ&Aコーナー
質問&回答をファン自ら考えるんだけど、何気に面白い

中でも私が笑ったのは「シナを戦隊モノにたとえると」ていうQ&A

そうだよね、きっとそうだよ・・・と思っていたら予想的中
シナイエローはドンワンでした

まさに、イエローといえばよく食べ、よく笑い、そして3枚目
ドンワンにピッタリな気がする

私は3枚目が大好きなので、ドンワンの3枚目なところ大好きです
[ 2007/05/23 23:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

ドンワン、新事務所で点数稼ぎ!?

周りの人たちを大切にするドンワンらしい話が記事に出てたよ

H2エンタのピョルが今、4集でカムバック中なんだけど、
ドンワンは人気歌謡の控え室を尋ねて激励したり、
録音の時にはマネージャーを通じてアドバイスもしたんだって
H2の新人くんたちの集まりにも顔を出して、
事務所スタッフともすでに親しくなってるんだって

いかにも、ドンワンらしい話にうれしくなったんだけど、
記事の最後に「6月末に向けて、アルバム作業中」と出てました

これも想定の範囲内 正直、昨日よりがっかり

早く、ドンワンのアルバムが聞きたいよ

ドンワン

詳しくはKIM Dongwan Support Projectで紹介しています


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/23 22:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

「愛する人よ」についても少し詳しく!!

いやぁ、昼間は興奮しちゃったなぁ しかも会社で

昼の韓国ニュース(確かMBC)を見終えて、その後番宣タイムなんだけど、
何げなく見てたのに、急にドンワンが出てきて

思わず「ドンワンだ~~」って叫んでしまった気持ち、わかるでしょ

せいこさんにKNTVに「愛する人よ」のページが出来たよ
と聞いて、すぐに飛んで行って来ました
私のように飛んで行きたい方はこちらからどうぞ

愛する人よ」は6月28日(木)の19:50スタートです

ササ

字幕なしでわからなかったところを重点的にチェックしつつ、
ドンワンワールドを堪能したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/23 22:47 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(3)

今、「愛する人よ」の予告が…

20070523125503
またまた仕事中にKNTVを見ていたら、
「愛する人よ」の予告が流れてたよ~~~
私は初めて見たから、会社なことを忘れて一人大騒ぎしてしまいました

予告編には田舎で一晩を過ごしてしまった、モムチャンドンワンも出てて、
「キャ~~~男前」って騒いでたら、
みんなに「エッチ~」って言われちゃいました

早く字幕で見たいよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/23 12:53 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(4)

SHINHWA 9集は12月・・・

何日か前に聞いていたけど、記事が出ましたね

シナ9集、最初の予定では秋ごろ10月って話だったけど、
やはり延期で12月になるそうです

これくらいは、想定の範囲内だよね、正直

5月に出るはずのヘソンが諸々の理由で延びて、
ドンワンも5月予定が6月に延びて、ミヌはどうなるかな

ソロ活動が後ろに伸び伸びになって言ってる以上、シナ9集も延びるよね
ソロカムバックの後にドラマやる人もいるしねぇ

今年中に出ればいいね

シナ

画像がきれいじゃないね ミアネ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/22 21:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

今年は何回、行くのでしょう・・・

今年に入ってすでに2回、へ行きました
1回目は2月。これは、シナペンのオンニと2人でのんびり旅行
のはずが、たまたまシナペンミと重なって

会場に入ることは出来なかったけど、
会場まで行って、雰囲気は味わってきたよね
winter storyのポスターももらってきたしね

そして2回目は3月末。「ササ」の最終回に合わせて
初めての1人旅
ホテルの部屋で1人、「ササ」見て大泣き
それもまた、貴重な経験でした

そして、これから始まるドンワンのソロアルバム活動
活動中にへ行く予定

ホントにって、すごく癖になる場所だよね
帰ってきた翌日には、もうへ行きたいと毎回、思うんだよね

totoのBIGが当たったら(買ってないけど
に部屋借りて、週末は向こうで過ごしたいよ
そんな夢見たいなことある訳ないか

ドンワン

早く、ドンワンの歌が聞きたいよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/21 21:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

あまりにたくさんのエンディに・・・

昨日の夜、エンディペンのチングと電話しつつ、
エンディがモデルを勤めるGUYS CLUBのHP見て、声出して、大笑いしてしまいました

エンディがおかしい訳じゃないの
かっこいいんだよ 髪型もいい感じだし
エンディ

まずはここで見てきてください

見てきましたか すごいでしょ

いくらエンディがモデルなことが売りだからって、
こ~~~~~んなにたくさんエンディに着させるかね

たくさんの服を着たことは、エンディのモデル魂に感動ってことにして、
だからって、こんなに載せるかってくら出でてるよね

これはどう見ても、紳士服のコ○カ洋服の○山の広告でしょ

明日の朝刊に入ってそうで、思わず爆笑してしまいました
エンディ好きには、たまらないHPだよね

紫のチェックの半袖シャツなんて、ドンワンには着こなせないよ
ドンワンが着てたら、「ある意味、ドンワンらしい」って思ってしまうかも


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/20 20:32 ] Andy | TB(0) | CM(4)

「ウォンタクの天使」 ただいま1位だよ♪

韓流シネマフェスティバル2007ルネサンス」でやってる人気投票で、

現在、話題作「卑劣な街」(確か、公開当時は「卑劣な通り」だったよね)を抜いて、

イ・ミヌ主演ウォンタクの天使」 が1位になってます

私も思い出しては投票してるけど、昨日はすでに1位だったよ

のファンサイトでもこの人気投票紹介されてたし、
投票方法が簡単だから、チャンジョちゃんたちも投票してるかもね
簡単な投票はこちらからどうぞ

あんまり人気ありすぎて、見られなくても困るけど

目指せ、人気投票1位

ウォンタク

ハハと息の合った演技が楽しみ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/19 21:18 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

ドンワン特集⑦ 「ポップジャム」

なんだか、非常に懐かしく感じるポップジャム

Perfect Man」で出た時ではなくて、去年6月に「僕太」で出た時です

みんなたくさんハガキ出したのに、結構な確立ではずれてて、
私も母親の名前で出したハガキが当たりで、何とか会場に入ることが出来ました。

ポップジャムって早く行ったからっていい席になるとは限らないんだよね。
入場列がいくつかあって、どこの入場列になるかによって、
1階、2階、3階と分けられてしまうの
私たちは2階席だったんだけど、前から2列目立ったので、わりとよく見えました

客席は、9割がシナペンでした
他の出演者も豪華だったけど、みんながシナを待ってることは、スタッフもわかってるんでしょう。
シナの出演は最後でした

先に出てきた日本人アーティストとたちの中には、1人2曲歌った人もいたから、
僕太と何を歌うのかななんて密かに期待してたけど、
歌のほうは「僕太1曲のみ。しかも、ラップと2番はなし
チングが「エリとエンディ、いる意味ないじゃん」と怒ってました
2曲歌った人もいたのに、この短さはなんなんだって思ったよ。

そんなポップジャムだけど、このとき驚いたの
ドンワンへの声援がすごく大きくて
ドンワンが歌った瞬間、すごい歓声だったよ

そして、もうひとつはペンにありがちな思い込み
ドンワンが私たちがいた、会場の左2階席方向に手を振ってくれたんだよ
私と少し離れた横並びに、ドンワンペンのチングたちがいて、
終わったあと「間違いなくこっちに手を振ったよね」って大騒ぎ
こっちって一体何人いると思ってるの興奮状態だったので

ポップジャムの放送を見て、「やっぱり私たちに手を振ってる」と
思い込みは益々激しくなりました

ポップジャム

ポップジャムの曲紹介の時のうどんが、めちゃかわいかったよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/19 20:38 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン特集⑥ 「僕らの心には太陽がある」

2006年6月に発売になったシナの日本デビューシングル

初めて聞いたときは、ダイレクトな歌詞がちょっと恥ずかしかったんだけど、
去年7月の釜山コンで聞いてから、大好きな思い出の曲になりました

釜山コンは、初めてのシナコン初めての韓国初めての海外
ほんとに初めて尽くし

そんなコンサートで、そのときは突然やってきました。

初めて生で見るドンワンのソロステージ
しかも1曲目に歌ったのが、日本語の歌で大感動

次の曲を歌いながら、ドンワンは花道にやってきました。
私は花道に近い席だったので、ドンワンがそばに来てくれるのを待っていると、
突然ドンワンの姿が見えなくなって

みんな何が起きたかわからず、イスの上に立っていなくなった方をみたけど、
ドンワンの姿はどこにもなくて
ドンワンは足を踏み外して、花道から落ちてしまって。
様子がわからないから、めちゃくちゃ動揺

その後、ドンワンについて怪我をしたけど、心配しないで
というアナウンス(ヘソンだったかなぁ。動揺しすぎて覚えてない)が流れて、
ミヌとヘソンが「オーシャンブルー」を歌ったんだけど、全然記憶なし

自分でも今思うと不思議なくらい涙が出ちゃって
隣にいたエリペンの高校生くらいのチャンジョちゃんに
ケンチャナヨ」って何度も声をかけてもらいました
(ほんとに、チャンジョちゃんは優しい

呆然としたまま進むコンサート。
楽しみにしていた曲にドンワンがいなくて、余計に悲しかったなぁ

ドンワンがステージからいなくなって40分後(私にはもっと長く感じたけど)
腕を三角巾でつるした状態のドンワンがステージに戻って来ました
自分の失敗で、こんなことになってしまって
話しながら声を詰まらせたドンワンに、もちろん一緒にもらい泣き
そして、6人揃って歌った曲が「僕太」でした

それまでは深く考えたことがなかった歌詞だけど、
ドンワンが「もう一度だけ立ち上がろうよ」と歌っているのを聞いて、
すごく感動して、ドンワンへの応援歌のように聞こえたんだよね

それ以来、「僕太」は特別な1曲

1集

最近、イベントで聞きすぎて、あまり感動しなくなってきてたけど
(いつも同じ3曲だからねぇ
釜山の時を思い出して、久々にじっくり聞こうかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/18 22:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

キーホルダー来ました!!

今日、「THE LEGEND」のキーホルダーが届きました

キーホルダー

これ、実際来てみたら、やっぱり・・・って感じでした

でも、どうして毎回キーホルダーなの

他に何かいいものはないのかね

一応、キーホルダーなので、キーにつけてるけど、重いんだよね、結構

来年は、こんなもの欲しいって希望だそうかなぁ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/17 21:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワンへのメッセージブック♪

ドンワンファンサイト・Lover様で実施した

ドンワンへ応援メッセージを送ろうイベント

ドンワンへのメッセージブックとして、素敵に製本されました

メッセージブック

上の写真の右側が韓国ペンのメッセージブック
まるで辞書のような厚みになったそうです

真ん中に日本語が見えますね。
それが日本からのメッセージをまとめたメッセージブック

下の写真のメッセージブックは世界各国からのメッセージ



メッセージブック

この写真は、韓国ペンのメッセージブック。中もほんとに素敵でしょ

Loverさまのセンスの良さはピカイチだから

CDのおまけ写真もかなり期待できるでしょ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/17 20:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

6月23日は日韓で「神話の日」 !?

昨日、「韓流ロマンチックフェスティバル2007」に

ヘソンミヌジニの3人が出演することは書いたよね

同じ6月23日、韓国では「RNX韓流コンサート」があって、

これにはドンワンが出演します
まぁ、韓国のイベントは急に予定変更が普通のことなので、
まだ、変更もあるかもしれないけどね

同じ日に、 でシナのメンバーがコンサートに出演

シナ

その日を勝手に「神話の日」と命名しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/16 21:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワン ソロアルバム共同購入について

ドンワンのソロアルバムが、チャートの上位ランクインしてほしい
そう思っている日本のファンの気持ちに応えたい

そんな思いから始まった、ファンサイト・Loverさまを通じての共同購入

アルバム1枚ごとに素敵なドンワンの写真がもらえる特典があります

そんな共同購入ですが、わからないことがあって不安
そんな方のために、「KIM DONGWAN Support Project」では、
共同購入に関するQ&Aコーナーを設けました

そして、10枚1セットで購入する方に限り、購入の受付も始めましたので、
確認していただいて、お申し込みくださいね
KIM DONGWAN Support Project」はこちらからどうそ

共同購入を希望されるアメリカ在住の方は、
かじゅさんのブログ「COCOLA LAB」へ行って見てください
COCOLA LAB」へは、こちらからどうぞ

ドンワン

素敵なドンワンに会える日が、待ち遠しいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/15 23:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

韓流ロマンチックフェスティバル2007♪

3月のMコン以来、久々のシナ来日になりそうだね

6月23日(土)に西武ドームで開かれる
韓流ロマンチックフェスティバル2007

このイベントにヘソン、ミヌ、ジニが出演するそうです

200702150000432insert_2.jpg

オフィシャルにも告知が出たけど(珍しいよね、イベント告知
ほんとに来るんだよね
ミヌ、28日にアルバム出る予定なのに、平気なの
ヘソン、その日から復帰なの
考えたら、不安要素はたくさんあるけど、首を長~くして待つしかないね

このチケットが、また高いよ~~~~

VIP席は25,000円
SS席で15,000円、S席は10,000円、A席は7,000円

俳優さんが多くて、チョ・インソン、チ・ジニ、コン・ユ、チャ・テヒョン、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン
歌手は他にSS501、JohnーHoon、Lynちゃん

そして私が注目したのは、Battleも出演予定者に名前があるんだよね
Battleがどれだけでかいか、肉眼で確認したいそう思っちゃった

今回はドンワン不参加なので、お留守番することになりそうだけど
ちゃんと3人が来てくれることを祈ってます



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/15 22:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ミヌ主演 「ウォンタクの天使」に投票しよう !!

韓流シネマフェスティバル2007ルネサンス」にて
「ウォンタクの天使」が上映されることは、前に書いたよね

去年もやってたんだけど、今年も投票やってます

あなたがぜひ見たい作品」を選んで投票します
投票は1日1回できますので、こちらの投票画面からどうぞ

いま、チョ・インソンの「卑劣な通り」に続いて2位です

ウォンタク

1日1回、みんなで投票しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/15 22:11 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ドンワン特集⑤ 「リアルロマンスラブレター」

この番組、大好き

女優さんとのからみが多いから、見たくないって人もおおいけど、
わたしはこの番組、好きだなぁ

ラブレター

シナ6人とシン・ジョンファとチョン・ミョンフン、キム・ジョンミンの男性9人が、
1人の女優さんにパーフェクトマンに選んでもらうために、
色々なゲームに挑戦したり、即興でドラマ風に演じたり、
ほんとに盛りだくさんで面白いんだよね

私が特に好きなコーナーはやっぱり「マイナーリーグ

9人の中から、女優さんに選ばれた2人だけが女優さんとデートできるんだけど、
選ばれなかった残りの男性陣はマイナーリーグ行き
マイナーリーグで行われるゲームが面白い
ゲームというより、罰ゲームでやるでこピンや、帽子のゴムをひっぱったり
このときのやり取りがメチャ面白くて

ドンワンは基本的に、このゲームが得意
だからあまり罰ゲームやられたことがないんだけど、
すごく印象的なのは、シン・ジョンファに帽子のゴムを鼻にバチンとやられたことがあって、
そのとき、ヘソンもやられてたから、何とか復讐がしたくて
で、ジョンファが失敗したときに、2人は抱き合って大喜び
この時の姿が、子供みたいで2人ともかわいかったよ

ヨネピョンジ(ラブレター)と言えば、
ドンワンの「トゥルットゥソング」(タイトル、こんなだっけ?)

ホドンさんが「ドンワンが彼女のためにインドまで行ってきました」って
口からでまかせを言ったのが始まり
回を増すごとにグレードアップして、
仕舞いには振り付けみたいなのまでついちゃいました
コンサートで披露したこともあったよね
ヘソンのコッケッチュもここから生まれたんだよね

シナは全員が出演した回は、番組スタートから7回目まで(1回が2週に渡って放送)
全員、パーフェクトマンに選ばれてます
ヘソンが2回、選ばれたんだよね
ドンワンを選んでくれたありがた~い女優さんが、なんとハン・ウンジョン
なので、ハン・ウンジョンと「ササ」で共演するって聞いたときには、
「お~、ハンウンジョンってあの子だよ~」って驚いた
ハンウンジョンは、番組の中で第1印象からずっとドンワンがいいって言ってて、
見る目あるじゃな~い」って思ってたよ

今、KNTVで放送してるのは第2シーズン
男性と女性が同じ人数いるので、女性とのからみが多くて、
見たくないって気持ちもわかる気がする
今はもう終わってしまったから、ドンワンがソロ活動中に出ることはないけど、
まだ見てない方は、絶対に笑い転げるから見てみてね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/14 23:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「ケセラセラ」 本日最終回!!

エリック主演 MBC週末ドラマ「ケセラセラ本日最終回

スタート時「ササ」とかぶっていたので、
週に2本も字幕なしでドラマを見るのはキツイ
という結論に達し、結局1度も見ないまま、今日を迎えてしまいました

視聴率が良くなかったせいか、
どうもエリのキスシーンばかりが話題になってしまってたけど、
本人は「前回より演技が良くなったと言われ、うれしい」と昨日のパーティーで語ってたそうです

からの問い合わせが多数来ているってことなので、
割と早く字幕つきで見ることが出来そうだね

エリ


エリック、お疲れさまでした


今日、韓国語教室のお友達の家に遊びに行って来ました
本格的な手作りパンをご馳走になって、ワンちゃんとも遊んで来ました
ワンちゃんは、娘さんが花男の花沢類から名前をとって、「ルイ」君と名づけたんだけど、
一緒に行った韓国語の先生と「ルイというよりは、ツカサだね」と盛り上がってしまいました。
トイプードルだから、毛がクルクルしてるので、司の髪型みたいで
みちよちゃん、おいしいパンと楽しい時間をありがとう
懲りずに、また呼んでね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/13 22:20 ] Eric | TB(0) | CM(2)

ジニ ヘソ出しコンサート!?

pinguさんから聞いていた釜山のコンサート

ジニのヘソ出しショット、見つけて来ました

ジニ


あ、ごめん おへそは出てないね
でも、腹出しショットってのは、おかしいし

ジニ、一時期よりふっくらしたよね
あんまりガリガリで心配した時期もあっただけに、ふっくらしてきてうれしいね

髪型も北京の時に比べたら、かなり良くなってます(比べたらね
今回も指なし手袋は健在でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/05/12 21:54 ] Junjin | TB(0) | CM(4)