いつからそんなに早くなったの・・・

昨日、KBS Worldで放送した「芸能街中継」

손수건」の釜山での撮影時のインタビューが放送されました

芸能街中継8

Lover様Thanx

私が余りに意識してなかったせいだと思うんだけど、
「芸能街中継」ってでの放送から、こんなにすぐにで見れたっけ
 
シナの8集活動の時とか、もっと時間がかかったような気がするけど
忘れた頃に放送があるイメージ

何もなくても毎週録画してるから平気だったけど、
こんなにすぐにドンワンの撮影風景を放送すると思わなくて、ビックリしちゃった

再放送は7月13日の15:20~だって。
見逃した方は、再放送で見て下さいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/30 23:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

本日、ドンワン初舞台♪

今日はドンワンが始めてファンの前で「손수건」を披露する日

今頃、もう終わってるよね「音楽空間の収録

どんな素敵な姿を見せてくれたのかな

放送は結構、先だけど(7月10日放送予定)記念すべき初舞台にはかわりないよね

私もドンワン初舞台行って見たかったなぁ

見に行ったみんなの報告を待ちましょう
きっと明日には、記事も出てたくさん話を聞けるだろうし
そしたらここで報告しますね

ドンワン

この帽子にTシャツ姿でのインタビューがたくさんあるよね
(微妙にバージョンが違うのもある・・・。Tシャツじゃなくてパーカー
いったい一度に何社分の何番組分のインタビュー収録をするんだろうかと、驚きます

その中でも、「MUZ Artist Interview」 が一番かわいいかも
(パーカーに微妙に違うニット帽)

とにかく、ぬいぐるみを抱くドンワンがかわいいよね

そのぬいぐるみ(MUZのキャラクター)をマイク代わりに「손수건」歌ってる姿もGood

インタビューの中で日本の歌が好きって話をしていて、

別に私が歌ってる訳でもないのに、自分が言われてるようにうれしいね

ドリカムX-JAPAN中島美嘉の名前が出てたよ

X-JAPANは知ってたけど、ドリカムも好きなんだね

ドリカム、良く聞いたなぁ 私も大好き

そんなドンワンの楽しいインタビューは Lover様でも見ることが出来ます



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/30 23:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン 7月1週スケジュール♪

H2のcyworldに出ましたね、ドンワンのスケジュール

7月2日 SBS「夜心萬々」放送
7月5日 SBS「人気歌謡」録画
      Mnet「M Countdown」生放送
7月6日 kmtv「ショーミュージックタンク」録画

わ~~い発売日にMカに出るから生で見れるね

ってちょっと待って

M Countdown」と「愛する人よ」が放送時間かぶってる

どうしようか、どうしようか

だって両方とも絶対に見たい

どちらを我慢するべきか・・・

初生披露のドンワンの「손수건」すごく見たい

7月まで再放送がない「愛する人よ」もすごくみたい

私は歌手キムドンワンを選ぶべきか、俳優キムドンワンを選ぶべきか

ドンワンインタビュー

私には選べないかも~


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/29 22:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

「愛する人よ」日本初上陸!!

ついに今日から始まりました「愛する人よ

さら


3ヶ月ぶりに再会したソクジュは、まだまだ幸せいっぱいです

第1話は私の大好きな「내가 고마워(私がありがとう)」のシーンがやっぱり一番

この第1話の2人の幸せっぷりが、私たちをつらくさせる要因のひとつだね

久しぶりに見たソクジュの優しい笑顔にとても癒されました

今後のドロドロ具合に、皆さん注目してくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/28 23:20 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)

MVめちゃくちゃ、かっこいいね♪

「손수건」のMVはもう見ましたか

ドンワンMV

ドンワンMV


これが8分もある大作なんだけど、ものすごく本物志向って感じ

釜山で撮影されたMVはまるで映画を見ているような完成度

舞台が釜山なだけに、ドンワンもユンゴンも釜山なまりの演技

このなまりが、ドンワンの妙にスタイリッシュなジャケット姿に似合わなくて、
とってもかわいい感じがして、私は好きだけど、最初は違和感ありまくりでした

ストーリーもしっかりしてるし、見ごたえあり

まだの方はLOVERさまで見れるよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/28 23:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

「愛する人よ」前夜祭!!

勝手に「愛する人よ前夜祭を決行します

では1月15日から全20話で放送された「愛する人よ

だけじゃなく、日本にもたくさんに「ササペイン」がいるよね

もちろん私は「ササペイン」であり「ソクジュ中毒」でもあります

そんな「ササ」が明日、日本上陸

ドンワンの魂のこもった演技を皆さん、楽しみにしててね

ササ

SBS「사랑하는 사람아」公式HPより

アッパドンワンの幸せな姿が・・・


明日の19:45からKNTVでお楽しみください


さらんはぬん Dongwan

[ 2007/06/27 22:58 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

ドンワン レコーディング風景♪

YTN STARにドンワンのレコーディングインタビューが流れてるよ

ますはこちらから見てきてね

ドンワンが「손수건」歌ってるの見るの初めてじゃない

カメラに向かって「ミヌとヘソンがライバルです」って言いながら指差してるし

帽子も暑苦しくなくて、ほっそりドンワンにお似合いだよ

NEVERブログにMBCの記者さんのドンワンインタビューもUPされてて、
この記事の写真もとっても素敵なのです


ドンワンインタビュー

ドンワンインタビュー

ドンワンインタビュー


いよいよ明日は「「손수건」」のMVが全編公開のはず

今からMnetちゃんと予約確認しとかなきゃ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/27 22:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワンMV 全編公開は28日?!

ドンワンアルバムのタイトル曲「손수건(ハンカチ)」のMV

当初予定では今日が全編公開だったんだけど、変更になったのかな

朝からMnet長回ししたけど入ってなかったし、でもそんな話出てないし

ある記事には、「来る28日に全編公開される・・・」って書いてあったし

記事通りなら、28日なのかな

愛する人よ」の初回放送と「손수건」の全編公開が同じ日になるなんて、

28日はドンワンの日 と勝手に決めることにしましょう

ドンワン


ものすごい勢いで、「손수건(ハンカチ)」を延々聞いてるよ

やっとipodにも入れられたので(機械音痴なもんで
明日からは、の中でも聞きまくります


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/26 22:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「愛する人よ」の放送まであと2日!!

ドンワン主演ドラマ愛する人よ」の放送が2日後に迫りました

皆さん、絶対に第1話は見逃したらダメですよ

あの第1話を見ないと、悪い男ドンワンインパクトが薄れるかも

第1話があるからこそ、その後のドンワンの演技が光るのです

ササ


愛する人よ」はKNTVで28日の19:45スタートです

再放送は7月になってしまうので、本放送をみるしかない

役者ドンワンの真髄を見てください


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/26 22:29 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(2)

23日 日本では・・・

久しぶりのシナメン来日に、日本も大騒ぎ(私の周りだけ?)だったよね

参加できなかったので、せめて写真が見たいと思って探してみたよ

まずはヘソンから・・・
ロマコン ヘソン

ロマコン ヘソン

ロマコン ヘソン

ロマコン ヘソン

参加したチングに聞いても、写真見てもそうだけど、
ヘソンちょっとポッチャリした
地下に隠れる前は少し長めのストレートヘアーだったけど、切ったんだね。
歌は「同じ想い(日本語バージョン)」と「トナジマ」を熱唱
1部の最後を飾ったそうです

続きまして2部に出演したジニ
ジニ

ジニ

ジニも髪の毛切ったのかな 腕のケガはよくなったのかな
帰りの空港での動画をみせてもらったけど、相変わらず大門にニット帽だったね
サライオジアナヨ」と「トラワジョ」を熱唱したそうです

2部の最後、要するにコンサートのフィナーレを飾ったミヌ
ロマコン ミヌ

ロマコン ミヌ

ロマコン ミヌ

ロマコン ミヌ

ロマコン ミヌ

最後は結構盛り上がって、さすがはカリスマみたいな話を聞いたよ
BUMP」と「LastFirstKiss」を歌ったんだよね

今回のコンサートはやっぱり俳優さんが主役的な色が強かったからか、
あまりにも写真が少ないような気がする・・・

なので、おまけに昨日のアギレラコンサに出たミヌ
ミヌ


久しぶりの生シナはどうだった
私が会ったときには、みんなもう疲れきってたからね

また、ゆっくり話を聞かせてね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/25 22:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワンからの素敵なプレゼント♪

昨日の夜、突然届いた素敵なプレゼント
(郵便じゃないよ今時の伝達ツールです

ほんとうに驚いて、腰抜かすかと思いました。

是非、その素敵なプレゼントKIM DONGWAN Support Projectで確認してきてね

ソロアルバム

ファン思いなドンワンに心から感謝します


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/25 22:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「Mnet ワイド」見た?

に行っている間に放送されたMnetワイド

もちろん録画だけはしてたから、帰ってチェックしたよ
思ったとおり、ドンワンのMV撮影の様子が紹介されてたね

エムネ

エムネ

エムネ

エムネ

Lover様Thanx

撮影の合間には、いつものドンワンの姿があったね

あのギャップが大好きです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/25 22:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

韓国で見たよ「遊びにおいで」のドンワン♪

で見てきたよ「遊びにおいで

久しぶりに見るいつものドンワンの笑顔に、どれだけ癒されたか

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

Lover様Thanx

内容はお酒をどれくらい飲めるかとか、シナの中ではジニが強いとか・・・。

ジェヒの女の子の話に、以上に食いつくドンワンがかわいかったな

そしてこの赤ストライプのTシャツ・・・ 笑った

韓国ではドンワンペンのチングたちと一緒に見たから、そりゃあ大騒ぎ

ドンワンが映るたびに「きゃ~~」「かわいい~~」「かっこいい~~

今週後半が放送されるから、楽しみだね

バラエティや歌番組の出演がすごく増えてくるので、チェックお忘れなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/25 21:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

RNX韓流コンサート♪

昨日のドンワンはバラード歌手らしい衣装でした

髪型も横で分けて、シックに落ち着いた感じ

MCと話しているときは、とびっきりドンワンらしい笑顔

RNXコンサート

RNXコンサート

RNXコンサート

RNXコンサート

RNXコンサート

RNXコンサート

RNXコンサート

RNXコンサート

RNXコンサート

RNXコンサート」

Lover様Thanx

ドンワンは声の調子がよくなかったので、タイトル曲のお披露目はありませんでしたが、
私も大好きなバラード「Latery」と「진담」を聞かせてくれました

日本ペンには日本語であいさつして、
韓国ペンへの気遣いも忘れない姿は、

ペンをとっても大切にしてくれるドンワンらしくて素敵でした

明洞の小さな劇場のようなところだったので、入り口もひとつで、
チャンジョちゃんがたくさんいるところから入ったから、
明洞の街は大騒ぎだったようです

それだけ、みんなドンワンに会いたくて待ってたんだよね

改めて、チャンジョちゃんのパワーを感じました


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/25 00:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン ジャケット撮影♪

ただいま 本日無事に帰国しました
3ヶ月ぶりのでしたが、やっぱり楽しい いるだけでワクワクする国です

私の旅行記は追々報告するとして、
2日間もここを留守にしていたので、ドンワン不足の方もいますよね
ってことで、ドンワンのジャケット撮影風景をLoverさまからもらってきました

このドンワンはスタイリッシュだよん

ジャケット撮影

ジャケット撮影

ジャケット撮影

ジャケット撮影

ジャケット撮影

ジャケット撮影

ジャケット撮影

ジャケット撮影

ジャケット撮影

ジャケット撮影

Lover様Thanx

ドンワン、やせて前にもましてスタイルいい~~って感じだよね

ひげが大人っぽいというか、男っぽくてセクシー

ちなみに、現在はドンワンの口元にはひげはございません

今も「손수건」を延々リピートで聞いてるけど、本当にいい歌だ

アルバム全曲聞きたいね 7月5日がとっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/24 23:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン MVメーキング映像!!

昨日は、色々とバタバタしてUPしたいものも出来なかったよ

取り急ぎ、MVメーキングの映像をUPします

MVメーキング

Lover様Thanx

今日から、韓国へ行ってきます
どんな珍道中になるのやら・・・

帰ったらゆっくり色々UPして行きますので、お待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/22 08:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワンの曲、聞いたよ♪

もう、ドンワンのアルバム曲聴いた

私はまだ、タイトル曲「ハンカチ」
エンディがラップで参加してる「夏が好き」しかきいてないけど、

めちゃくちゃ、いいよ~~~~~

タイトル曲ハンカチ」は、
ドンワンの声がとっても優しく聞こえるバラード

夏が好き」はエンディのラップがとってもキュートで、
ドンワンの声がハツラツって感じ

まだの人は以下のサイトで「kimdongwan is」の音源を聞くことができます。

ソロアルバム


Melon http://www.melon.com/gnb2/album/album_info.jsp?p_mmi=0&p_albumId=352919&WLFC=MAIN_NA

dosirak http://www.dosirak.com/ListenMusic/AlbumInfo.asp?album_id=50111298&SSO=f

cyworld http://music.cyworld.com/album.asp?aid=23238

Mnet http://music.mnet.com/AlbumInfo/AlbumInfo.asp?AlbumID=151896


早く聞きに行って、感想聞かせてね



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/21 15:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ミヌ 3集ショーケース♪

今日、ミヌの3集ショーケース記事が出てました

ミヌ

7月8日(日)ソウル・Melonアックスホールだそうです

ミヌの3集アルバムのタイトルは「explore M

が入ってて、わかりやすくて好きです

3集発売日も7月10日で変更はなさそうです

そうそう、韓流シネマフェスティバルの上映スケジュールが上がってたよ

皆さん、こちらも忘れずにチェックしてください

人気投票は「ウォンタクの天使」が1位でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/20 22:11 ] Minwoo | TB(0) | CM(1)

いよいよ、明日だね♪

ドンワンのソロアルバムの音源公開が明日に迫りました

ドンワン


公開されるのは次の3曲です

タイトル曲ハンカチ
イルの「黒いめがね」のユンミョンソンが作曲、悲しい歌詞と叙情的なメロディが切ないバラード

三銃士
MCモンとホインチャンが参加した友情の証とでもいえる作品

夏が好き
エンディがラップで参加した、夏らしい明るい曲


以上の3曲が明日、音楽専門サイトMelondosirakcyworldで公開されます

タイトル曲もすごく楽しみだし、モンちゃんたちと一緒の曲も楽しみだし、
エンディが参加した曲も聞きたいし・・・

結局早く全部聞きたいってことですね、はい


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/20 21:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンソロアルバム 「kimdongwan is」 TRACK

ドンワンソロアルバムの収録曲です

ソロアルバム


1.Dongwan Is (Intro)
2. 내 잘못이니까
3. 손수건
4. 삼총사 (Feat.Mc몽,허인창)
5. Scream (Feat.D.Bace,Dj Tukutz Of Epik High)
6. 사랑이 가여워
7. My Love (Feat.에릭)
8. 여름이 좋아 (Feat.앤디)
9. 남은 사람 (Duet With 신혜성)
10. 사랑해선 안될 사람 (Duet With 별)
11. 진담
12. Scream (Instrumental)

1.Dongwan Is(Intro)
2.私の過ちだから
3.ハンカチ
4.三銃士(Feat.Mcモン、ホインチァン)
5.Scream (Feat.D.Bace,Dj Tukutz Of Epik High)
6.愛が可哀相で
7.My Love (Feat.エリック)
8.夏が好き (Feat.エンディ)
9.残った人(Duet With シン・ヘソン)
10.愛してはいけない人(Duet With ピョル)
11.本当の話
12.Scream(Instrumental)

*オレンジ色はシナが参加している曲です

何だか、ゾクゾクしてくるよね 早く聞きたくて仕方がない

どれがタイトル曲は「ハンカチ」のようです

ミヌが作った「MY LOVE」はジニが振り付けしてるから、
是非、「人気歌謡」で歌って、踊ってほしいな


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/19 21:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン ソロアルバムにシナ全員参加!!

ドンワンのソロアルバムにシナが全員参加します

今日の朝からたくさん記事が出ていたね

ミヌが作曲したMY LOVE」という曲にエリックがラップで参加

ヘソンは「残った人」という曲でドンワンと幻想的なデュエット

エンディ夏らしく明るいポップな曲にラップで参加

ジニは腕のケガにも関わらず、振り付けを担当

こんな感じで、ドンワンのアルバムにはシナ全員が参加します

新しいジャケット写真も上がってたよ

ソロアルバム

ソロアルバム

そして、ドンワンの初舞台が決定しました

初舞台は7月1日(日)の「人気歌謡」です

やっぱり、ドンワンにとって人気歌謡は特別だよね

21日にはオンラインで先行公開
26日にはMV公開 1日には初舞台

ソロ歌手ドンワン、パワー全開スタートです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/19 16:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

きゃ~~~~、ドンワン素敵過ぎる!!!!

まずはドンワン祭りからどうぞ

ソロアルバム

ソロアルバム

ソロアルバム

今日、公開されたのはジャケット写真です

これドンワン って思ったでしょ

私も最初、せいこさんに教えてもらって見た時には
これってドンワンなの ほんとにとおもいました

いつも申し上げておりますように、ドンワンは男前です

でもこのドンワンは非常に男前です

このアルバムジャケット撮影のためにドンワンは2ヶ月で6kgも減量
(どうやったらそんなにやせるの 私の努力が足りないようです

ひげも生やして、スタイリッシュバッドボーイに変身したそうです
(記事にそう書いてあったんだよ、スタイリッシュバッドボーイって

21日にはメロン、ドシラック、サイワールドで
収録曲3曲とMVの撮影の様子が公開されるそうです

いや~~~、楽しみすぎて21日は会社休みたい衝動に駆られるね

詳しい記事はKIM DONGWAN Support Projectで紹介しています


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/18 16:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(7)

ドンワンソロアルバム 共同購入特典決定!!

ファンサイト・Loverさまで実施してくださっている

ドンワンソロアルバム共同購入イベント

ドンワンのソロアルバムのチャート上位ランクインさせたい

そんな思いでいる海外ファンのために、
Lover様が共同購入のイベントを考えてくださいました

普通に日本のサイトなどで購入しても、韓国のランキングチャートには反映されないそうです

前からお知らせしているように、
Lover様で共同購入すると特典をつけてくださいます

その特典が決定しました

オレンジ色が目にも鮮やか、素敵なドンワンうちわです

ドンワンうちわ

Lover様Thanx

あつ~い夏に活動するドンワンを応援するときに、
あつ~い応援で汗だくになってもこれさえあれば大丈夫

一目でドンワンの応援していることが本人にもわかってもらえる

もう片側は今は内緒です 届いてからのお楽しみ

うちわはCD1枚で1枚もらえます

そしてアルバムの価格ですが11000~12000ウォンになりそうです

このイベントは、決してCDを安く買うためのものではありません
たくさん買ったからといって、割引もありません。
韓国での販売価格での購入になります。
CD代+送料がかかることをご了承の上、ご参加くださいね

アルバムの共同購入に関して詳しいことはこちらで紹介してくださってます

10枚セットでの購入をお考えの方はKIM DONGWAN Support Projectでも取り扱っていますので、
詳しくはこちらからどうぞ

発売日に関しては、まだこちらで発表できる段階ではないと聞いています。
発売日に関する発表があれば、すぐにお知らせします


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/18 09:09 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン MVいよいよ公開 !!

待ちに待った時がやってきますよ

ドンワンのアルバムタイトル曲のMV今週から出るそうです

ついに、ドンワンの歌声がきけるよ~~~

どんな切ないバラード(勝手な想像)になってるのかな

明日からMnet長回し作戦決行します

記事によると、
MV撮影で危険なアクションシーンもスタントなしで、全部演じきったそうです

ドラマ

Lover様Thanx

今夜はがんばってHDDを整理しないと

早く、ドンワンのMVが見たいよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/17 22:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン MV撮影現場&インタビュー@芸能街中継

昨日で放送されたKBS「芸能街中継

まるで「ドンワン特集」って思えるようなインタビュー&映像集でした

芸能街中継1

芸能街中継2

芸能街中継3

芸能街中継4

芸能街中継5

芸能街中継6

芸能街中継7

芸能街中継8

芸能街中継9

Lover様Thanx

刑事らしく伸びた無精ひげ 薄いサングラスの奥の優しい目
いつものいたずらっ子な姿 熱のこもった演技

全部、ドンワンだ~~~~ って思えるものばかりでした

これから、エンタメ番組は、ひとつとして見逃せないね

このインタビューの中で、「Perfect Man」や「Angel」「Latery」も紹介されてたし、
悲しみよ、さようなら」のかわいいポッポシーンも紹介されてて、
ドンワンの今も昔も(大げさ)堪能できる、ドンワン特集でした

MVで共演したユンゴンともお互いのこと褒めあったり、
とってもいい雰囲気でMV撮影してたことが伝わってきました

MVの中で、ドンワンが先輩刑事ユンゴンが後輩刑事なのかな。
ユンゴンが悪い奴にたくさん殴られてて・・・

ドンワンのバラード曲を想像しつつ、撮影風景もとても楽しめたよ

この芸能街中継日本での放送が楽しみ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/17 13:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン 「遊びにおいで」の予告編かわいい♪

来週22日と翌週29日に放送になるMBC「遊びにおいで

3周年グアムスペシャルらしいけど、予告編を見てきました

ドンワン 遊びにおいで

ドンワン 遊びにおいで

Lover様Thanx

ドンワンの笑顔、最高だね

見ているこっちも幸せいっぱいになれる

MVの写真が、すごくCOOLで男前だったから、
この映像見て、写真見た時とは違うワクワクした気持ちになったよ

男らしいハードなとこ優しい笑顔のソフトなとこ

このギャップがドンワンの一番の魅力でしょう

ドンワンだけじゃなく、シナメンはこのギャップがいいよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/16 21:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ジニが交通事故・・・

ジニが昨日、高速道路でトレーラーと衝突してケガをしました

ジニは昨日、へ向かうために空港に向かっていたんだけど、
その途中で事故にあったんだって。

ガラスが割れて腕にケガをして打撲もして
普通なら入院して傷を縫合するべきなのに、空港の応急室で手当てをして
2時間遅れでへ向かって飛び立ちました

北京の病院でジニは、30針も縫ったそうです
30針も縫うケガしてるのに、
中国ファンたちとの約束を破ることは出来ない」って
ジニが押し通して、へ向かったんだって。

ジニは今日、予定通りにイベントに参加

その後のケガに関して記事にはなかったけど、
本当に最近芸能界は交通事故が多い
空港からの高速バス乗ってても、正直怖い時あるもんね

個人活動中はスケジュールも過密になりがち。
ケガには、充分に気をつけてください 特に車の事故には。



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/15 21:50 ] Junjin | TB(0) | CM(4)

ドンワン ミュージックビデオ撮影!!

いや~~~~、まずは何か語る前にドンワン祭り

ドンワンMV

ドンワンMV

ドンワンMV

ドンワンMV

ドンワンソロ1集のMV撮影は、今月初旬に釜山で撮影されました

ドンワンは警察(刑事さん)の役

写真からもわかるように、激しいアクションにも挑戦しています

とにかくこの写真、どれもかっこよすぎ

髪が伸びて、ソクジュの時とは全く違う前髪を下ろしたスタイル

前髪短くてあげてるのもかっこいいけど、この髪型好き~

男らしい表情をしてるけど、きっとソフトな表情でも素敵だよね

警察という役柄も、どうして今までやらなかったんだろう
って思えるくらい、はまり役な気がするよ

あぁ~、早くMV見たいよ

歌手キムドンワン俳優キムドンワンを一度に楽しめる

ドンワン、レコーディング ファイティン

詳しくはKIM Dongwan Support Projectで紹介しています



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/15 21:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

さすがリーダー!! エリック♪

リーダーエリックドンワンミヌのアルバムにラップで参加するそうです

ミヌのアルバムの曲のラップは昨日録音したそうです

曲名は「M style」とうい曲だって ミヌらしいタイトルだね

今、ドンワンの曲にも参加するべく、曲選びをしてるんだって

スニーカー

いや~~~、さすがはリーダー メンバーへの心使いに頭が下がります

詳しくはKIM DONGWAN Support Projectで紹介しています


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/14 22:02 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ヘソン ファーストソロコンツアー ついに発表!!

今日は昼間にチングからメールでお知らせもらって、大慌て

突然の日程発表に、会議中にも関わらず一人メール&リサーチ

日本はともかく、へ行きたい

日本はともかくって言っても行かないわけじゃないよ
日本は下準備そんなにいらないからね

前回のミヌソロコン(昨年末)に行かないで後悔したので、
絶対今回は行かなきゃ

ヘソン

少し不順な動機もあるけどね ドンワンペンですから許して


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/06/14 21:52 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)