シナ ソロ活動真っ盛り!!

ドンワン、ドンワン、ドンワン~~~と騒いでる間に
シナメンの個人活動が活発になってるよね

エンディは9月にミュージカルに出るんだってねエンディ


ミヌはセンイルパーティーがありました
チングが日本人向けのセンパとチャンジョちゃん向けセンパと参加してきたよ
ジニがお祝いにかけつけて、こんなことになってたね
みんじん

正面からミヌの顔を見たいよね、この日の主役ですから
ミヌセンパ

ミヌセンパ

あまりにセンパの写真が多すぎるから、2枚だけ紹介しました

ジニの顔もちゃんと見たい方にはこちらをどうぞ
ジニ

つい腕のケガが気になったけど、ケガというよりは腕の虫刺され?のほうが気になる

そしてヘソンミュージックビデオに自ら主演したんだね
ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソンはタフガイに変身したらしいけど、MVが楽しみだね

個人活動花盛り
良き仲間、良きライバルとして、お互いに刺激を受けてがんばって


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/31 22:19 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン 今週、大忙し!!

ドンワンはカムバックした7月第1週と同じくらいに今週は忙しい

歌番組だけでも「人気歌謡」「ミュージックバンク」の収録、
「ショー音楽の中心」の生放送

週末にはMnet特集の公演にも出演の予定があるとか・・・

ファンも忙しいよ
週末は金曜の夜にうどんで出演した「ユンドヒョンのラブレター」の放送があるし、
「1万ウォンの幸せ」の前半戦が放送になるし

これだけ忙しいと、ドンワンの体調も気になるよね
「1万ウォンの幸せ」の時にまたやせたらしくて心配

ドンワン

芸能人だから忙しくなくても困るけど、体調だけは気をつけて

私も、日曜に徹夜で仕事した疲れが全然取れません
半日くらい寝て過ごしたいよ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/31 21:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

今夜の人気歌謡は必見!!

ドンワンがカムバックした「人気歌謡」の放送は今夜だよ人気歌謡

Lover様Thanx

そしてそして、8月2日(木)には「夜心萬々」の放送もあるよ
夜心萬々


8月は韓国で「1万ウォンの幸せ」の放送もあるし、
カムバックした歌番組が日本で次々見られるから、見逃さないようにね

バラエティも続々日本で放送になるから、録り損ねそう



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/30 23:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

釜山サイン会 in ドンワン

ドンワンが日記に釜山でのサイン会の写真をUPしてくれてるよ

サイン会

Norvember21::KIMDONGWANより

青いシャツいいね~

やっぱり釜山だけに、さわやかな海のようなイメージでコーディしたのかな

こんな感じのニット帽・夏バージョンが最近のお気に入りファッション

同じ日に開かれた釜山でのコンサートに出演したドンワンは
「손수건」だけではなく、「Scream」も歌ったそうです

海風と共にドンワンの歌声を聞けるなんて最高


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/30 23:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

買っちゃった

20070729003606
忙しいながらも時間を見つけて本屋へ行ってきたよ
もちろん「K+VOL.7」を買ってきました
ドンワンが表紙ってだけで感動ものだよ
中は写真もインタビューも盛り沢山
いまだかつて、ドンワンがこれだけピックアップされた雑誌があったでしょうか
(って大げさすぎだね
でも、うれしくてにやけちゃうよ
だってドンワン特集ってだけで、ワクワクしちゃう

本屋でドンワンと目が合ったら、いつのまにか手に持ってレジに並んじゃうはずだよ


さらんはぬん dongwan
[ 2007/07/29 00:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ミヌ、センイルチュッカヘ~♪

なんとか28日に間に合ったよ

ミヌ、センイルチュッカヘ
今日はファンのみんなと楽しい時間を過ごしたことでしょう
3集も出て一番忙しい時期だけど、みんなにお祝いしてもらって、素敵なセンイルになったよね

ミヌらしいかっこいい姿を期待してます     まだまだうどんでのバラエティ出演もあるし、かわいい二人の姿にも期待
[ 2007/07/28 23:29 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

本日発売 「K+ Vol.7」ドンワン表紙!!

K+ Vol.7」の表紙がドンワンってのは聞いてました

K+

でも、忙しくてまだ買ってないよ
明日、少しでも時間見つけて買いに行こう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/27 23:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ニュースエンの写真が♪

ニュースエンにドンワンにインタビュー記事が出てたよ

一緒に出ていた写真がなんだか可愛いよ
ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン


インタビュー記事はKIM DONGWAN Support Projectで紹介してます


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/27 23:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワンin知彼知己♪

このドンワンの腕の筋肉を見て
知彼知己

痩せてもこの筋肉 かっこいいね

内容もとっても面白かったようです
今週は忙しすぎて、テレビもあまり見れてないよ

知彼知己

知彼知己

Lover様、Hiーragi様Thanx

早く、週末が終わって欲しいよ~ 忙しいよ~



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/27 23:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

うどん in ラブレター♪

ユンドヒョンのラブレター」のうどんの様子がLover様にUPされてたよ

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

うどん

Lover様、최팀장様Thanx

やっぱりうどんはかわいいよね
じゃれあってる姿が、なんだか懐かしくて

うどんのうれしそうな表情シナへの愛情を物語ってるよね

この放送は7月27日ではなく、8月3日深夜0:15から放送されます


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/26 17:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ラジオのドンワン♪

ラジオ「2時脱出カルトショー」の写真がUPされてます

ラジオ

ラジオ

スタッフからもとっても評判のドンワンです

本日から、職場が戦闘モードに突入です
明日も夜、会議が入って最近ゆっくりシナを見る時間もなくて
今週末の急がし時間を乗り切ればなんとかなるかな
ブログの更新が滞っても、今回はへは行ってませんよ

昨日、録画があった「ユンドヒョンのラブレター
動画をチラッと見たけど、うどんかわいかったよ



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/25 23:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

うどんでラブレター出演♪

今日収録が行われた(というか今行われている最中だよね
KBS「ユンドヒョンのラブレター」にうどんで揃って出演してます

ドンワンは「손수건」を、ミヌは「Stomp」をそれぞれ歌って、

一緒に「I pray 4 U」を歌うそうです

活動がかぶったことでの心配ごとも多いけど、こういう楽しみもあったね

そんな2人が一緒にした舞台、Mカの写真がたくさんあったので、
これでもかっていうくらい載せます

まずはドンワン 雨の中で熱唱
Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Nobemver21::KIMDONGWANにドンワンがUPした写真を撮ってる姿もあるよ
Mカ

Mカ

この衣装ではMカには出てなかったから、ペンミ用かな

続いてはミヌ カムバックだったからめちゃくちゃいっぱいあるよ
Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

これもやっぱりペンミ用かな
Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ


うどんは今週のM countdownに出演しますので、お見逃しなく

ラブレターも早く見たいよね
27日深夜の0:15からの放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/24 21:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(7)

ただいま~~!! サインもらってきたよ♪

今回は急に行くことを決めたので、事後報告になりました
先週からサイン会の話は聞いていたけど、
普通に考えて3週続けてなんてありえないでしょ
だからあきらめてたんです
でもLoverのsimaさんに誘ってもらったので、
無理してでも行こうと思い立って、木曜日に全て手配して行ってしまいました

今回は最初から少々不安な旅でしたが、とっても素敵な旅になりました
とっても長くなりそうだけど、お付き合いくださいね

土曜の夜便でに到着。
「ホテルに寄らずに光化門に来て」という話だたけど、
空港からsimaさんに電話をすると、なぜかアックジョンにいるって
しかも「友達のアパートにいるいから来て」って・・・
行ったことないし、お友達の家に私まで行っていいのってとっても不安になりつつ、
地下鉄でアックジョンへ向かいました

アックジョンに着いて電話をしたら「タクシーに乗って○○アパートまで来て」って
聞いたこともないアパートだし、どうしようと思ったけどひとまずタクシー乗車
もう一度電話して、運転手さんに直接説明してもらって、
それを2回繰り返して何とか目的地に到着
アックジョンの高層アパート郡の一角で降ろされて呆然としている私を、
お迎えに来てくれたのは、simaさんではなくて家主でした
と言っても、前にも何度かあったことのあるLoverのHiーragiさんでした
誰の家なのと不安になっていた私には、本当に女神に見えました

一週間ぶりにsimaさん、ソヒョンさんと再会
と言っても久しぶりでもないので、そこそこ喜びつつ、早速みんなPCの前で、
あ~でもない、こ~でもないと楽しくときに真剣にやってました。
で、私はホテルは取っていたけど、朝早いからそのまま一緒に泊めてもらうことに
みんなソファや床で寝たりなのに私はベッドに寝かせてもらって、申し訳ない感じでした

1時間くらい寝て、朝5時半に出発。
ホットトラックスには6時前に到着しました
そこにはすでに50人くらいの人がいて、ドキドキ
Loverのみんなによると前日よりも多かったらしい。日曜だからね

他のLoverのみんなを待って一緒に人数チェックしてもらいました。
いつもの腕に数字を書く方式でね
私は67番で、数字を見ながら少々ニヤニヤ
偶然にもLoverの日本人ペンの方ともお会いできて、心強い助っ人登場です
(お互い、そう思っていたみたいですねご一緒できて楽しかったです

そして一旦、その場を離れて総勢15人で朝ごはん&お茶タイム
何を話しえるか全部は理解できないけど、みんな朝からテンション高くて、
聞いてるだけで元気が出るよね

8時くらいにまたホットトラックスの前に行って地下鉄の階段に順番に並んで着席
私はというと、さすがに疲れが出て、座って居眠りしてました
9時30分にホットトラックスが開店。順番にお店に入ってアルバムを購入
そのホットトラックスの中にはドンワン一色の一角がありました
サイン会

それからバラけて、私はまたHiーragiさんの家に行ったんだけど、
ここで始めてのバス体験をしました
すいてたからよかったけど、やはりスピードがあって結構怖い
次は1人でも乗れるかな

荷物をもらって一旦ホテルへチェックインをしに行って、3時にまたみんなと会場で合流。
サイン会でドンワンがファンに渡すバラも届きました
この日は白いバラで、とってもきれいだったよ
サイン会

そしてH2の見慣れたスタッフの方が登場。
チャンジョの幹部さんの仕切りのもと、いざ入場です。
入場してからも店内の非常階段に並んだり、ビルのロビーに並んだりと、行ったり来たり
その間にもドンワンの情報が入ってきてサングラスをしてることが判明
目を見て話がしたかったから、かなりガッカリ
でもドンワンに会えると思ったら、テンション上がるし、緊張するしで、
なんだか大きなため息というか、そんなのばかり出て

いざ、列が進みだして私もついにロビーから店内に
店内はすごい人日曜にサイン会だからよけいに見物客がいたみたい
チャンジョ幹部さんがサインに入れる名前をポストイットに書いてくれるんだけど、
私の発音が悪かったのか、「自分で書いて」と紙をもらいました。
そこまで、ドンワンがどこにいるのかわからなくて、
「ドンワン、オディ?」ってみんなで言ってたら、
なんとそぐそこでサインしてる
お店の前の空間にドンワンが座ってサイン書いてるじゃないですか
待てる間ドキドキって言うよりも、すぐそこにいて急にドキドキって感じ

さぁ、いよいよ私の順番が、回ってきました
めちゃくちゃ緊張してたけど、机の目にしゃがんでドンワンと同じ目線
サングラスかけてたけど、色がそんなに濃くなかったから目ははっきり見えたよ
何話そうか考えてたけど、緊張して一瞬躊躇してたら
ドンワンはサインをすらすら書き初めて
今、話さなきゃ」と思って
「今週も・・・」って一言発したらドンワンが「うん」て手を止めて、こっち向いてくれて
一瞬心臓止まるかと思ったけど、その後も口から勝手に言葉がでてきて
y:「今週も、先週も、先々週も会いたくて韓国に来ました
d:「ありがとう
y:「日本でもソロコンサトーをしてください
d:「ありがとうございま~す
私の話が終わるとまたすらすらと書き始めて、
私はあまりの緊張と興奮(笑)状態で握手してもらうことをすっかり忘れてて、
ドンワンから手を出してくれました
ドンワンの手が私の手に触れるまで、本当に忘れてた
ものすごくしっかり握ってくれてビックリしました

その記念すべきサインがこちらです
サイン会

サイン会

ポストイットにはハングルで名前を書いていたけど
サインにはひらがなで名前を入れてくれたドンワンです
サインにまで「ありがとう」って書いてくれました

本当に本当に、無理して行ってよかった
私が韓国語を勉強している理由の一番が
ドンワンと韓国語で話したい」これなので、
その目的が今回果たせました
そして「私が韓国語、ドンワンが日本語」ってのが夢だったので、
その夢も叶ってしまいました

今までは夢が叶うと割と冷静に戻る人だったけど、ドンワンの場合は全く逆
1回会うとまた会いたくなって、また会うともっと会いたくなって
こんなにから帰りたくないと思ったのは、今回が一番かな
ほんとに、ほんとに幸せな時間を過ごしてきました
今までの大変だった全ての時間が報われたなぁ
これからもこの「ありがとう」の言葉だけで、いくらでもがんばれる気がします
次回は(あるのかな)、目の下にクマがない状態で会えるように努力します

これでしばらく渡韓はありません
「また、また~」と思っている人もいるかな
本当にしばらく仕事が忙しいので、無理なのです
ヘソンコンまでお預けです
すぐじゃん」っとツッコミを入れてあなた
おっしゃるとおりですでも私にとっては長い3週間です
8月に入ると、ドンワンは地方での活動が活発になるようです
どこか一箇所くらい行きたいけど
サマージャンボ買いに行かなきゃだね


一部、転載禁止の写真を使用してしまいました。ご迷惑おかけしました。
申し訳ございません。

さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/24 01:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(19)

ブログの更新がとまったとき・・・

今週もへきてしまいました

先週、涙を飲んだサイン会のリベンジです

先着順ならいける

そう思って決めたものの、細かいことがまったく分からず、
今回もLoverのチングのみなさんに助けてもらい、
一緒に感動を味わってきました

サインもらって、韓国語と日本語での会話も果たして、
今日1日で夢が2つもかなってしまいました

興奮覚めやらないけど、詳しくは帰ってからご報告



さらんはぬん Dongwan in KOREA
[ 2007/07/22 21:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

撮影姿も素敵です!!

昨日のMカで、ドンワンは客席を撮影してました

ドンワン

ドンワン

そのときに撮った写真が「新・ドンワン日記」に出た写真だね

勝手に「新・ドンワン日記」と呼んでいたけど、
November21::KIMDONGWAN」というタイトルです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/20 23:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

うどん ファンミーティング♪

昨日のMカ放送終了後に、ミヌのカムバックだったので、
ファンミーティングがありました

昨日のMカはドンワンも出演していたので、
ミヌのファンミーティングにドンワンも出演して、
なんとうどんファンミーティングになったそうです

ドンワンは「사랑이 가여워」を歌ったんだって

きゃ~~~、超うらやましいよ

すごい好きなの「사랑이 가여워

Lover様で歌声を聴いてきたけど、生で聞いたら絶対に泣いちゃうよ

昨日のインタビュー記事に「年末にソロコンサートやりたい
みたいなことを言ってたドンワンだけど、思ってるだけじゃなく、
是非是非やってください

夢は大きくふくらむね~~

ドンワン&ミヌ

LOVE×2うどんが見れたのかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/20 22:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

年下の旦那さま、ドンワン♪

昨日に「ヘイ!ヘイ!ヘイ!シーズン2最高だったね

もう、面白すぎてかなり笑ったよ

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

ヘイ

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

ヘイ

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

へい

Lover様、Hiーragi様Thanx

引越し祝いにやってきた奥様キム・ウォニの友達の前で、
男らしくて頼りになる旦那さんとして振舞いますその行動が、とっても大げさ

キム・ウォニの口の周りのビールの泡をなめようとしたり、
友達のためにオレンジを手で絞ってジュース作ったり、
奥様を軽々持ち上げて、ポッポしたり
そりゃぁ、友達もひいて帰ってしまいますよ

友達が帰ったあと、奥さんに怒られる旦那さま
「言われたとおりにやったから、お小遣いちょうだい」って
座り込んで足をバタバタさせてるの

お小遣いちょうだい」って姿が、めちゃくちゃかわいかったよ


さらんはぬん Dongwan

[ 2007/07/20 22:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

新・ドンワン日記!!

ドンワンが新しい掲示板をオープンさせましたよ

勝手に「新・ドンワン日記」と呼ぶことにします

そこでは神話の公式的な話以外の、ドンワンの独り言的なことを書くって

早速、2つの日記がUPされてますのでご紹介

新・ドンワン日記 「アンニョン」 

ドンワン日記

これからはこの掲示板で会うことにする~
神話に関する公式的な話はグッドでする事にして、
私の雑多な話はここで扱うの~

おやすみ~^_^

p.s.写真は今日のベストポーズ!
下の左側友達にはなんだかごめん~-



新・ドンワン日記 「ミヌや!」 

ドンワン日記


d: サインはみんな作るの?
m:.....
d: サインはみんな作るのかな?
m: ......
d: 俺のもの見て見て~ 大丈夫かな?
m: ........
d: やあ !サインじゃなくて絵だよ絵。サイン会みたいなことしたら、これじゃいつ終わるの?
m: これ、ちょっとグラフティみたいな感じを出したの。アッシ!あっち行けよ~~!
  文字のサインに何で星がそんなに多いんだ!田舍臭い.. 幼稚だ!カッカッカッ

97年12月宿所での対話中...

うーん...こんな当時のようだが.. 今日ミヌにサインを受けたよ..
ストンプ超素敵だよ!



またこうして、ドンワンの声が聞けるのはうれしいね

今後の日記更新に期待


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/20 09:59 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

M countdown ドンワン&ミヌ カムバック♪

今夜のMカはオレンジ風船多かったね

今夜はドンワンだけじゃなくてミヌのカムバックあったのです

まずはタイトル曲を歌ったミヌ。衣装は夏に少々暑そうな毛皮のベスト
ミヌ


もう1曲は「M Style」を白いスーツに黒いシャツの衣装で歌ったよ

個人的には、こちらの衣装の方が好き

2曲ともミヌらしい印象を受けました

8月にヘソンがアルバム出したら、3人が同じ番組に出るってこともあるよね

今から、非常に楽しみです

Mnetに写真が上がったら、またUPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/19 22:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

今夜放送の「ヘイ!ヘイ!ヘイ!シーズン2」必見!!

今夜23:15からの「ヘイ!ヘイ!ヘイ!シーズン2」は見なきゃだよ

ドンワンが度が過ぎる年下夫役でコントに出てます

その写真がこちら
ヘイ

この写真では一瞬奥さん役が誰なのかわからなかたけど

奥さんはこの方でした
ヘイ

そう、キムウォニ、ヌナ~~です
ドンワンのひざの上なんか座っちゃてるし

あんまり抱っこで歩きまわって、ドンワンもヘトヘトだったそうです

でもって、サンミンも撮影を見に来たんだって
ヘイ


KNTVでも放送あると思うけど、がんばって今夜見ようかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/19 22:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

久々のDJキムドンワン!!

昨日の夜は、久々にDJキムドンワンの声が聞けましたね

先日結婚したギョンリムちゃんの代打でDJをやったドンワン

ゲストもいいけど、やっぱりDJが似合ってるね

ラジオ

ラジオ

ラジオ

また、ドンワンにDJをやって欲しい

ほんとに、何でも器用にこなす人です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/19 22:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

報告:ギョンリムちゃんの結婚式

15日、パクギョンリムちゃんの結婚式が新羅ホテルで行われました

10時過ぎに結婚式会場前に着いた私たちは、意外と中まで入れることにビックリ
素敵な氷の飾りやら、ウエディングケーキまで飾ってあって、
よくコンサート会場でも見かける花もあって、モンちゃんの名前のもあったよ

11時30分くらいから芸能人が続々登場

テレビで見たことある人がたくさんやってきて、
テレビ局よりたくさんの芸能人が一度に見れたと思います

ユ・ジェソクとカン・ホドンは2人で一緒にやってきたし、
パク・ミョンス、ユン・ダフン、パダ、イ・ヒョリ、チャン・ナラ、ソン・イルグク、チョ・インソン、
ユジン、パク・チョンア、チョン・ジョリン、ハハ、MCモン、ノ・ホンチョル・・・
数え上げたらキリがないくらい、ほんとうにいっぱい芸能人が参列しました

私たちのお目当てはもちろん、ドンワンとヘソン

先に姿を現したのはドンワンでした

ドンワンは別の車でやってきたピョルと一緒にレッドカーペットから会場へ
ドンワンは黒いパンツに黒いシャツにで、スタイルのよさが強調されてて、
めちゃくちゃかっこよかったよ 大門だったけどね

そしてその後にヘソンが歩いてやってきたから突然でビックリ
ヘソンは車が大混雑してしまってたので、レッドカーペットより少し前に車を停めて、
イ・ジフンカンタと一緒に歩いて登場
黒のスーツに黒いネクタイ、真っ黒い大門でした
足早に会場の中に消えていきました。

しばらくして、ドンワン、モンちゃん、ホンチョル、ハハが出てきて、
入り口そばに停めてあった車に乗り込んで何やら歌の練習を始めちゃいました
結婚式で披露した自作曲の練習をしたみたい
車の周りはドンワンペンと思われる子達がいっぱい
10分くらい練習して、また会場に戻っていった4人組でした

私は動画はそこそこ撮れたけど、本職にはかなわないので、
素敵なドンワン&ヘソン写真を紹介しときます
結婚式

結婚式

結婚式

結婚

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

結婚式

帰りはヘソンが先でした
突然、三人が出てきたので、「へソンオッパ~」の声が響き渡ってました

ドンワンはいくら待っても出てこなくて、
マスコミのカメラが半分くらいになった頃、正面玄関から出てきました
玄関そばにいた私は、ちらっとドンワンの姿をカメラに収めようと思っただけなのに、
周りのテレビカメラに巻き込まれて一緒にドンワンを追いかけるはめに
周り、男性カメラマンが多くて怖かったです

ギョンリムちゃん、ご結婚おめでとう
みんなの祝福を受けて、幸せになってください
[ 2007/07/18 22:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

報告:ドンワンサイン会inエバンレコード

7月14日にドンワンの最初のサイン会が行われました

COEXモール内にあるエバンレコードでのサイン会
会場に行ってみてビックリしたのは、
サイン会会場がSHOP前のミニステージだったこと
ここならサインがもらえなくてもいれば、ドンワンが見れる

案の定、ドンワンを1時間30分も見たい放題でした

予定の30分前に始まったサイン会では、1人1人丁寧にサイン

Loverさまで用意したバラの花を手渡ししてくれてたよ

サイン会

Lover様Thanx

このお花をサインもらえなかったかわいそうな私に(笑)
Loverのチングが分けてくれました ありがとう
空港で持って帰るの止められるかと心配したけど、大丈夫でした

これ、私が撮ったドンワン 相変わらずのボケボケぶりです
サイン会

サイン会

サイン会

動画だともっとよく撮れるんだけどなんでかな・・・。



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/18 21:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

久々のドンワン日記なのに・・・

連日、ドンワンのインタビュー記事の話題が世間を騒がしていましたが、
昨日の早朝(深夜かな)にドンワンが日記で、誤報記事に対する話をしてくれました。

ドンワン日記 「誤報に対して

このごろ不本意ながら神話の話をたくさんしました。
インタビューをたくさんして見ると..
神話は確かに私ばかりのではないが。

今日本当に大きい誤解を招くに値する文が上って来ましたね。
周りの人たちの挽留にもかかわらず文を書きます。

スポーツ韓国記事本文中
神話の終わりアルバムになるようだという部分は、
私が公益勤務を始める前発表するようになる神話の最後のアルバムになるようだという話でした。
共益勤務中に神話アルバムを出すことは難しいから。
話中に、神話と係わる話で、軍服務に係わる話はゴシップ材料になりやすいの。
記事にはしないでくれというお願い致しました。

面白さのをためだったでしょうか?
記事には公益勤務に関する話と、後にも神話アルバムはずっと作り続けて行くと言う話は抜けていますね。
今日記事は誤解を招くのではなく、誤報です。
訂正報道を要求しようと思ったが、インタビューなさった記者様は海外出張中です...

私がこんなに気分がが悪くなった記事なのに、大きく動搖しないでくれて本当にありがとう。


p.s.スポーツ韓国キムソンハン記者様、神話に関する内容を扱う時はインタビュー内容を切らないのをお願い致します。
面白さのためのことなら私ひとりだけ利用してくださることをぜひお願い致します。


【Goodエンターテイメント HPより】

この記者さんは、何を考えてこういう記事にしてしまったんだろう
その部分を抜いたら、インタビューの内容が変わってしまうことに気付かなかったの
日本では、この手の誤報記事は謝罪文を出すとかしないと、すぐに法的に訴えられるよ

何が悲しいって、久々にドンワンが書いてくれた日記が
こんな誤報記事に対する反論だったこと
ドンワンもきっと悩みに悩んで、日記を書いたと思うよ

周りが止めたのにこの日記を書いてくれたドンワンの
ファンへの誠実な思いを感じることが出来たね

大きく動揺しないでくれてありがとう

この部分が全てでしょう
私たちは、ドンワンをシナを信じているから、少しのことでは動揺しません

ドンワン

ドンワン、ファイティン

もうひとつにドンワン日記&誤報記事はKIMDONGWAN Support Projectで紹介しています。


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/18 00:48 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

kimdongwan is 二次共同購入のお知らせ!!

昨日、から帰ってきました
私が留守の間にたくさん、話したい出来事が起きているけど
まずは、大事なお知らせをします

韓国のドンワンファンサイト・Lover様で
kimdongwan is」の二次共同購入を実施することになりました

今回もLover様特製のプレゼントが付きますよ

ソロアルバム


二次共同購入はKIMDONGWAN Support Projectで準備中です
準備が出来次第、受付のご案内をしますのでお待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/18 00:29 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

昨日は大忙しでした!!

金曜日の夜にを出発
チングと3人で一緒に来たんだけど、二人ともなかなか来ない
来たのは出発時間の30前 まったく誰かさんたちじゃないんだから
についてホテルでチングと合流。
翌日早いのに、初日から夜遊びしちゃって、昨日は体的には辛かったけど、
来てよかった」と思える1日でした

昨日はドンワンが「ショー音楽の中心」に出演
色々あったけど、何とか中に入れて見ることができたよ
この日、ドンワンは2番目に登場
歌ったのは「손수건」だけだったけど、かっこよかったよ
生で聞く2度目の「손수건」だけど、聞くたびにどんどん好きになる曲だよね

その後はサイン会
サイン会は整理券がなかったから、チラッと見れればいいって思っていったのに、
ショッピングモールの中のステージでやったから、1時間半見たい放題でした
ドンワンはファン一人一人と言葉を交わしながら、
ずっと笑顔で丁寧にサインを書いていたよ

1年分くらいのドンワンを見た感じ
それくらいずっとドンワンを観察してました

写真も少し撮ったけど、どれもブレブレ(いつものこと
帰ったら写真もUPします

今日もこれからお出かけしてきます
私以外のチングはみんなミヌのショーケースに行ったので、
色々聞いておきますね
ショーケースにはヘソンエリックエンディがゲスト出演
こちらもかなりよかったらしいよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/15 09:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

台風を避けて行ってきます

月曜に韓国から帰ってきたのに、また行ってきます
今回は月曜までの3泊4日のシナな旅になりそうです
シナペン総勢5人旅。韓国の子も現地で会うから、6人旅だね

私はKIM DONGWAN Support Projectの管理人初会合もあるので、ドンワンな旅になりそう
今回はミヌの発売とぶつかったから、何かとミヌ絡みのことがおおくなりそうだけどね

うどん報告、待っててね行ってきます
[ 2007/07/13 17:34 ] 韓国 | TB(0) | CM(2)

キムドンワンファンのためのDeats体験団イベント

ドンワンがCF契約をした健康食品Deatsがこんなイベントやってます

Deatsイベント

申し込み先着順でDeats食品を無料でもらえる(試食かな?)みたい
って日本からの参加は無理でしょうけど

のスーパーにDeatsのポスターやパネルがあるらしい

こんなさわやかドンワンを探さなきゃね


さらんはぬん Dongwan


[ 2007/07/12 22:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

「愛する人よ」見てますか?

ドンワンの忙しいソロ活動で忘れがち

愛する人よあの第5話が放送になりました

第5話ももちろんだけど、やっぱり昨日放送の第4話のキスシーン
26112357869_60800030.jpg

での放送時はネットで見てたから、画像も悪かったけど、
こうしてリアルに見ると、やっぱりこのシーンはすごいよね

録画してまだ見ていない方、その衝撃を体験してください

酔っ払いドンワンの行っちゃってる表情にもご注目


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/12 22:04 ] さらんはぬん さらま | TB(0) | CM(0)

本日「kimdongwan is」全て発送しました!!

昨日、各所に散らばって韓国から届いた「kimdongwan is」が我が家に集結

今日のうちに全てを発送しましたので、心当たりのある方は楽しみにお待ちください

ずっと聞いてるけど、どの曲もMelodyが覚えやすくて、
ドンワンの声もバリエーションがあって全然聞き飽きないね

みんなの手元に届いたら、たくさん語ろうね

ポスターは後日発送しますので、しばらくお待ちを



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/07/11 22:38 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)