ドンワン、チュッカヘ!! 人気歌謡ミューティンズ賞!!

やった、やった、やった、やった~~~~~~

ドンワンがSBS人気歌謡でミューティンズ賞を取りました

チュッカヘチュッカヘチュッカヘ

ドンワンペン、みんなの念願だった人気歌謡のミューティンズ

ミューティンズ受賞の裏でどれだけドンワンが努力したかもわかるし、
ファンのみんながどれだけ努力してたか全部知ってるから、
せいこさんから一報もらったときは、ドキドキして震えちゃった

ドンワン、おめでとう

これからも素敵な姿をたくさん、見せてね

ドラマアワード

ドンワン、感動をありがとう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/30 22:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ヘソンファーストコンサートツアー、楽しかった!!

8月11日のソウルから始まったヘソンファーストコンサート

アルバムも予習せずに突入したツアーだったけど、
終わる頃にはすっかり2集が頭に入ってます

8月11日のツアー初日にはドンワン&ミヌ&エリックが会場に応援に来て、
ヘソンコン


そして噂のヘソン&ジニの新ユニットThe birds
親鳥へソン赤ちゃん鳥ジニからつけたこの名前

the birds

ソウルコンの目玉と言ってもいいでしょう

残念ながら日本で見ることは出来なかったけど、コンサ最後に流れるVTRで
The birdsのメーキングシーンが流れてて、
あれ見ただけでどんだけ面白いステージだったかわかるよね

私はayaちゃんと2人、中2階のような席で見たんだけど、
ドンワンたちのVIP席後方だったからドンワンもよく見えて(後ろ姿だけど)
とてもラッキーでした

8月12日のソウルコン2日目にはエンディが応援に駆けつけました
ヘソンコン

私はアリーナの一番後ろだったんだけど、
本当に偶然にLOVERの友達とお隣の席で、
韓国ペンの子達の中に入って楽しむことが出来ました

ヘソンがマイクを客席に向けながら
「ヘイ、ホ~ってミヌみたいなパフォーマンスを見せたときには、
韓国のチングが私に日本語で一言。「あなたは~、ミヌですか~
普段は日本語話すことがほとんどない彼女がわざわざ日本語で話すから笑ったよ

両日ともゲストはリンちゃんが来てくれて、12日にはBattleも。

そしてヘソンは日本ツアーのために来日

最初の地、金沢では地元の新聞に紹介されるほどの歓迎ぶりだったみたいだね

私が参加した東京国際フォーラム

ゲストにはソンミンちゃんが登場歌はうまいし、カワイイよね

同じ時刻にソウルでソロコンサートを開いているミヌのために
会場全員で「ミヌ、ファイティ~ン」って叫んだよね

前にも書いた、マイクパフォーマンスで「ヘイ、ホ~」だけじゃなく、
ソリチュ~ロ~」って叫んだのにはビックリした
ヘソンが「ソリチュ~ロ~」だよ
ウ~~~ン、しっくり来ない・・・。

そして大阪は欠席で最終日の名古屋

コンサートの内容は東京と同じようだったけっど、
イ・ジフンと2人で熱唱する姿がよかったよ~

そしてジフンが私の大好きなドラマ「天国の会談」のテーマソング
ポゴシプタ」をうたってくれて、すごくよかった

そして最終日ならではのサプライズ

ファーストコンサートの終了をお祝いしてジフンがケーキと一緒に登場
ヘソンは泣きながら座り込んじゃいました
もちろん、一緒にもらい泣きだよ

ツアーが始まる前に「へソンはバラードばかりだから・・・」って話もたくさん聞いたけど、
単調にならないようにいろんな曲を入れていて、私は楽しめました
贅沢言えば、1集からももう少しうたってほしかったなぁ。

そしてドンワンを思い出させて感傷に浸らせてくれた「ただ逢いたくて」
正直「なんで同じ歌を歌うの」って思ったりもしたけど
ドンワンとヘソンは全く違う歌い方だから、比べて聞くこともないし、
私がどちらがよかったかを語ることもないですね。

コンサを始めとしたシナ祭りにも久々に参加した感があって、とても楽しかった


ヘソンコン

今回のヘソン祭りは、ソウルから参加して最終名古屋を見て、本当に大満足

ヘソンのコンサートツアーについて語りつつも、
ドンワンファーズトコンサートを想像して、すでにもらい泣きしそうな勢いです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/30 22:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(1)

ヘソンツアー、無事終了

今朝、新幹線で名古屋から帰ってきて、直接出勤
クタクタだけど、久しぶりにシナ祭りに参加した感じ

昨日のヘソンツアー最終日in名古屋
ソウルから始まったツアーのファイナルだったけど、とってもよかったよね
私もソウル2公演、東京と名古屋で計4公演みたけど、
昨日が一番舞台に近い席だったから、顔もよく見えたよ
会場も三階席まで埋まってるように見えたし

二階席にはたぶん中国ペンかな。韓国ペンもたくさん来てたし。
会場のテンションは東京より全然高かったよ

オンニたちがグッズに13時から並んだけど、
結局ほしかったものは買えず…。最初からなかったものもあったみたい
とっても残念がってました
約10日間のヘソン祭り、皆さんお疲れさまでした
ヘソン祭りモードでしたがドンワンの後続曲活動も始まるし、
ドンワンモードに戻りますよ
ってか、いつでも私はドンワンモード

詳しい後記は後程アップします


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/30 12:56 ] Hyesung | TB(0) | CM(4)

The birds ヘソン&ジに

日本では見ることは出来ないのかな、この新ユニット

the birds

でも話題騒然 動画が大人気だそうです

だってあのダンス、また見たくなるもんね



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/28 17:21 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

日曜日のドンワン!!

日曜のソウルドラマアワードの素敵なドンワンがたくさんUPされてるよ

あまりにさわやかなので、ここにもUPします
ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

気になるのは、後ろにいる女性ダンサー(ダンサー)と金色のオブジェ

とても違和感があるのは、舞台全体が見えないからかな



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/28 17:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

うらやましいぞ!! パク・ギョンリム

こんな写真見て、うらやましい~~~と思わない人はいないでしょ

ドンワン&ギョンリム

パクギョンリムに深深打破より

肩組んでるだけじゃないよ 手も握ってるの~

もう、何だか熱々じゃないですか~

でも、よく考えて見てください・・・。
これ、違う女性芸能人だった場合、どう

なんだか急に、広い心で見ることが出来るのは、私だけ

それにしてもこの写真のドンワンの髪型は、ドリフの子供カツラみたいだけど

深深打破のラジオドラマ風なコーナーに一週間出たドンワン

ドンワンはこのラジオ番組の中でソロコンサートについても語りました

ソロコンサートが実現したら涙ものだよ

是非、日本でもお願いします



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/27 23:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ソウルドラマアワード開幕公演♪

あつ~~~い中で行われたソウルドラマアワードの開幕記念公演

市庁舎前の特設ステージで行われたけど、
ドンワンは暑い中、リハーサルにも登場
大門だけど、シャツの色が非常にさわやか~な衣装です

ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

ドラマアワード

Lover様、서현様Thanx

こちらが、本番の様子だよ
ドラマアワード


公演のあとのチャンジョちゃんとの心温まるエピソードを聞きました
そんなドンワンが大好きだなぁ
内容が気になる方は、Lover様へ行ってみてね



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/27 00:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

26日ミヌコンinソウル♪

今日もミヌコンに参戦していたチングから先ほど報告が入りました
今回は、色々報告ありがとうね
テンションの高さから、どれだけ楽しかったか伝わってきたよ

今日のミヌコンには昨日来なかった2人ジニ&エリックが来たそうです

ジニはいつもの2曲を歌ったけど、エリックは舞台には出なかったって

そしてこのコンサートの公演時間がすごい なんと3時間45分だそうです

あれだけ踊って3時間45分 ミヌ、恐るべし

写真もたくさんUPされてたので、あげときます
ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン

ミヌコン


何だか、SEXYDANCEに磨きがかかったような

ヘソンコンと日にちがかぶってなければ、行ったのになぁ

私が3時間45分もたないかも


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/27 00:03 ] Minwoo | TB(0) | CM(1)

25日ミヌコンinソウル♪

ミヌコンに行っていたオンニからドンワン写真を送ってもらいました

ドンワンinミヌコン

ドンワンinミヌコン

ドンワンinミヌコン

pinguさんThanx

Lover様にはうどん中心で写真がUPされてたので、お借りしてきました
うどんinミヌコン

うどんinミヌコン

うどんinミヌコン

ドンワンinミヌコン

うどんin

うどんinミヌコン

ドンワンinミヌコン

ドンワンinミヌコン

Lover様、최팀장Thanx

うどん中心の写真ですが、真ん中にエンディがいますので

ドンワンは「손수건ーミヌバージョン」を披露

울고있는 신화창조의 눈물을 닦아주려고 하얗게 접어놓았던 이민우를 꺼내어~
訳:泣いているシナチャンジョの涙を拭ってあげようと白く折りたたんだイ・ミヌを取り出して

ジニセンパの時もジニバージョンを披露したドンワン
今回もしっかりミヌバージョンを披露です

こんな姿見たら、本当に行けば良かったと強く思います
しつこいね、私も


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/26 23:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

昨日のヘソンコン♪

写真がいっぱい上がってきてたのでUPしとくね
昨日の余韻に浸ってください

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン


日本の夏の代表曲(笑)を歌ったときに、後ろに海が映ったでしょ
思わず「カラオケか」と一人ヘソンに突っ込みを入れました
その辺もこれから参加される方は、チェックしてください

余韻に浸る前に明日は大阪だね


さらんはぬん Dongwan

[ 2007/08/26 23:02 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

ドンワンin音楽の中心♪

昨日はミヌコンだけじゃなく、ウマチュンにも出たドンワン
パワーステージにも登場したんだよね

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

ウマチュン

Lover様、Hiーragi様Thanx

パワーステージでは80年代を代表する歌手の方と一緒にステージに上がったドンワン
この大門姿は、その先輩歌手のトレードマークみたいだね



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/26 22:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンinショーミュージックタンク公開録画

今日はUPしたいものがたくさんあるよ
昨日も書いたように、この週末はドンワン大忙しなので、
さらんはぬん Dongwan」も大忙しです

まずは金曜日の「ショーミュージックタンク
東大門の野外ステージでの公開録画だったんだけど、
見に行ったチングによるとすごい人がたくさんいた中で3時間くらいまって、
ドンワンの出番は4分くらいで死にそうだったそうです

ドンワン

ドンワン

この笑顔見たら、それも忘れちゃうかも

何度も言いますが、この週末になぜ私は日本にいるのでしょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/26 21:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

行きたかったミヌコンinソウル♪

ヘソンコンが終わってご飯を食べてたら、ソウルのミヌコンチームから連絡が
その報告聞いて、「なんで、私はここにいるんだ」と思ってしまいました(大げさだけど
ヘソンコンはとっても楽しかったけど、私は熱烈(自分で言うか)ドンワンペンですから

ミヌコンにドンワンとエンディがゲスト出演したんだって
I pray 4 U とウシャウシャを歌ったって
ドンワンはソンスゴンのミヌコンバージョンを披露
うどんのポッポまであったんだってよ

ああ、ほんとにソウルに行きたかったよ
この週末、ドンワンにめちゃくちゃ会えるんだよ
金曜は「ミュージックバンク」の公開録画があったし、(暑くて死にそうだったって
今日は「ウマチュン」の生放送(しかもパワーステージ)&ミヌコン
明日は市庁舎前でやる「ソウルドラマアワードに出演
これだけあると、なんで私ソウルにいないのって感じです

ミヌコンでも東京のヘソンにエールを送ったそうですよ
離れていてもシナはひとつですね
ところであと2人はどこ行ったの

ヘソンコン行ったらよけいにドンワンに会いたくなりました


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/26 00:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

行って来ました!ヘソンコンin東京♪

ただいま~!フォーラムから帰ってきました♪
ヘソンコン、楽しかったよ
曲順は違ったけど、ソウルコンと同じくらいの内容量だったよね
The Birds再結成かって話もあったけど残念ながらなかったね
シナメンによるダンス教室はありましたいい汗かいたよ
同じ時間にソウルでコンサをしているミヌのために、みんなで「ミヌ、ファイティン」と叫びました
驚いたのが思ったより韓国語でのMCがすごく多かったこと
去年のシナコンみたいに、決まった日本語MCより、韓国語MCのほうがとても自然でよかったよ
ヘソンもリラックスしてやれたんじゃないかな
日本の曲を2曲歌ってくれたけど、バラードのほうの曲を聞きながら、
ドンワンのことを思い出しちゃった

コンサがおわったあと、ヘソンペンのみんなとご飯に
そこへ、ソウルチームから連絡が…。
ヘソンコンで盛り上がっていた私の気持ちは一気に
詳しくは別に書きますよ

ヘソンツアーも今日で折り返し。残りの2公演もへソン、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/25 23:37 ] Hyesung | TB(0) | CM(4)

ドンワンin黄金漁場♪

22日の「黄金漁場」でドンワンが感動的なこと言ってたよ

「シナを始めたのは僕たちだけど、シナを維持しているのはファンだ

こんな感動的なことを口に出して表現してくれる

やっぱりドンワンはシナの広報大使です

そして必見はドンワンのテレビに向かってのポッポでしょ

この顔がめちゃかわいいですから倒れないように気をつけてね

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

ここからが必見
黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

黄金

Lover様、Hiーragi様Thanx

このチュ~ってしたあとの恥ずかしそうな顔がかわいい

黄金漁場は日本でも見れるはず・・・って言ってもかなり先だね
ぜひ、字幕で見たいで~す



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/25 00:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ヘソンツアーin金沢♪

昨日の金沢コンサの報告が、今日たくさん入ってきました
これから3公演残してるので、ネタバレしないように書かなきゃね

ヘソンは日本の曲を2曲歌ったそうです

1曲はバラードで、もう1曲は夏にピッタリな曲
どうしてこの2曲を選択したのか、機会があったら聞いて見たい
そんな機会はないだろうけど。

そしてソウルコンでもみんなでやった、あの曲が登場したそうです
ってことで、シナの皆さんにも会えるわけです。
今日、思わず練習しちゃいましたもう、完璧です

ヘソン


報告はこんなもにしておかないと、明日の楽しみが減っちゃうよね

明日はドンワンはウマチュン(パワーステージだよん
ヘソンは東京でコンサート
ミヌはソウルでコンサート

明日は日韓シナの日です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/24 23:23 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

ジニセンパ写真byドンワン

ドンワンが撮ったセンパの写真がジニのオフィシャルにUPされました

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

JF Story entertainmentより

メンバーが生き生きしてて、これはドンワンにしか撮れない写真だよ

ジニセンパでは、ジニが参加者みんなと握手して、お花を渡したと聞きました
ドンワンのサイン会でお花をもらったけど、とっても感動するよ
ドンワンのサイン会がまたあるから行きたいけど、スケジュール的に厳しいです

今日はヘソンの金沢コンサどうだったかな
まだ報告はないけど、終わったあとも忙しいのがシナペンですから(笑)
コンサ前にグッズが売り切れてるって報告がオンニから来たけど、
興奮しすぎて報告どころじゃないんだろうと思います

オンニ、落ち着いたら報告待ってますよ色々とね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/23 23:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

ヘソン 日本ツアーゲスト♪

いよいよ明日からヘソンツアーがスタート

私は仕事の都合で金沢へは行きませんが、オンニたちが行くので、
報告聞き次第、ここでもお話できると思います
オンニたち、頼りにしてます

ヘソンコンのゲストの話しが色々出てるね

私が記事で確認したのは、

4公演全てにソンミンちゃんが参加すること
ソンミンちゃん、最近「新堂本兄弟」にも出てるし、
先週はお台場のテレビ局で風が強い中、野外ライブやってたよ
私はソンミンちゃんの歌声が好きなので楽しみ

27日大阪&29日名古屋には言わずと知れたヘソンの親友イ・ジフンが出ます
先日のゲリラコンサート見た
ジフンのお手伝いに奮闘するヘソンが、男気があってよかったです

ゲリラコンサート、まだシナ編やってないよねすごい見たい
ネットでしか見たことないけど、絶対一緒に泣いちゃうよね

そして話題なのが、The Birdsが見れるかどうか
本当にこの2人組は面白かったので、日本でも見たいよね

ヘソン

ヘソン2集日本版も今日発売になって、本当にいよいよです
私は今日、買いそびれてしまって近々買います

私は1集より2集のほうが好きかな
アルバム聞く前にコンサでヘソンが歌う姿を見たから、
どの曲聞いててもヘソンが歌ってるイメージが頭に浮かぶので
余計に2集の曲のほうが印象深いのかも

タイトル曲も聞きたいし、踊るへソンも見たい

コンサート、とても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/22 21:31 ] Hyesung | TB(0) | CM(5)

8月スターバトル投票 ドンワン1位!!

韓国で行われていたgonewsのスターバトル投票

まず各部門の投票があって、その上位者がスターバトルに上がれれます

ドンワンは男性歌手部門でヘソンに続き2位でスターバトルに進みました

そして本選ともいえるスターバトル投票では見事、1位に輝きました

if

今回はシナメン同士の対決になってしまったけど、
韓国ドンワンペンの底力を見せていただきました


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/21 21:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソングッズ・・・Hのアクセサリー。

ヘソンコンサートinソウルのグッズを紹介したけど、
日本コンのグッズがオフィシャルにUPされてたね

やはり注目は、5000円するHのアクセサリーでしょ

この5000円が高いのか安いのかはわかんないけど、
Dのイニシャルグッズ見つけると買いたくなってしまう私としては、

Dネックレスがあったら買ってしまうでしょう

いよいよ木曜日から日本ツアーがスタートだね

ヘソン

私も東京&名古屋の参戦です

みんな、会場で会いましょ



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/21 21:21 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

ジニセンパ 写真追加!!

昨日のジニのセンパの写真がドンワン中心でLover様に上がっています
お借りして来ました。いつもありがとうございます

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

そしてドンワンの祝歌「손수건」
ジニセンイル

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

Lover様、Hiーragi様、곧은물様、와니사랑様Thanx

みんな、めちゃくちゃ楽しそうだよね
シナが揃うと、相変わらず無邪気な子供のような姿がかわいいよね

ニュース動画を見た方、お気づきですか
メンバーがステージに登場したとき、それぞれ花かごを持ってたでしょ
ジニセンパ

Lover様Thanx

ドンワンが持って登場した花かごはLover様で用意したものです
本当にいつも、Loverの皆さんの大きな愛に驚かされるし、
私もがんばろうという気にさせてくれるよね
本当にいつもありがとうございます



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/21 00:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 昨日のジニセンパ

昨日のジニセンパでドンワンが写真を撮りまくってたと聞いていたけど、
期待を裏切らないドンワンはNovember21::KIMDONGWAN
日記をUPしてくれてます

写真はこちら
ジニ

ジニセンパ

November21::KIMDONGWANより

昨日のセンパのあと、メンバー同士で飲みに行ったそうです
ジニはとっても感動してたって

2枚目の写真は国際色豊かなファンの様子を写したものです

ドンワンのセンパには、何をおいても必ず駆けつけます


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/20 21:07 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

ジニ、センイル チュッカヘ!!

ジニ、センイルチュッカヘ

今日一番にUPしようと思ったけど、センパの写真が上がるのを待ってました

すごくたくさんあがってきてるのでUPします行きたかったよ~

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ


ミヌは来れなかったけど、シナ5人が集まりました
5人集まれば、そりゃ大騒ぎだよね

めちゃくちゃ、イチャイチャしてるよ~

ドンワンが写真を撮りまくってたらしいから、
今夜のドンワン日記がとっても楽しみだね

ジニセンパ

ジニセンパ

この真ん中の女性はパク・スホンだよって誰も女性と思わないよね
客席から急に出てきてシナメンに抱きつき、みんな逃げ回ったらしいよ
そしてら、実はパク・スホンでしたってことなんだけど、
女装にはかなり、無理があるよね

その後もこの女性はやりたい放題(笑)
ドンワンとカップルダンスまで踊っちゃってました
ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ

ジニセンパ


シナのイチャイチャ証拠写真はこれです
ジニセンイル

ジニセンパ


極めつけはジニ&ヘソンのポッポでしょ
ジニセンパ

ジニセンパ

何か、いつにもまして激しいポッポ(笑)に見えるのは私だけ

ジニセンパ

とっても素敵な楽しいセンイルパーティーになったようです
先月のように無理してでも行けば良かったなぁ
みんなの楽しそうな姿が見たかった

ジニセンパ

記事には9月にシングルを準備中って書いてあったね
4人が同じ舞台に立つなんてこともあるのかな

ジニ、センイルチュッカヘ

ジニにとって素敵な1年になりますように



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/19 23:32 ] Junjin | TB(0) | CM(2)

遅ればせながら・・・「遊びにおいで」

10日に放送されたうどん出演の「遊びにおいで」

ソウルに着いた日だったから、間に合わないかと思ったけど、
後半だけ見ることが出来ました

ドンワンがミヌに突っ込み入れて、暴露話してたね

オンニたちと話をしながら見てたから内容までは覚えてないけど、
ドンワンがダンスの時、いつも後ろに回される話をしてたよ

足の開き具合がおかしいドンワンとミヌが2人で一緒の踊ってみました

確かに足の開き具合が違ってたよ そんなドンワンが好きです

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びにおいで

遊びに

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

あそび

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

遊び

Lover様、Hiーragi様Thanx

2人で並んで踊ってみたけど、やっぱり
うどんが一緒のバラエティがとても多くて、面白いしカワイイよね

16日(木)から「遊びにおいでinグアム」がKNTVで放送されてるよ
来週、再来週も放送があるけど、字幕で見るとさらに面白い

シナでセクシーダンスコンテストに出た話で
3位がエリ、2位がミヌ、1位がジニだったって
ドンワンとヘソンとエンディの結果が知りたいのは私だけ



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/19 22:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

アリランTV ドンワンに清き1票を!!

韓国には驚くくらいいろんなネット投票があるよね

私も毎日コツコツと投票していますが、なかなか大変だよね

アリランTVのPOP in SEOULという投票があります

ドンワンは今、2位なんだけど投票方法は簡単

画面のvoteをチェックするだけ

まずは行って投票してみてくださいね投票はこちら



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/19 21:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

1万ウォンの幸せ♪

11日と18日にで放送された「1万ウォンの幸せ

ミヌが出たときもジニが出たときもとっても面白かったから、
ドンワンが出るのを楽しみにしてたのに、
先週はヘソンのコンサート、今週は仕事でリアルタイム視聴はできず

あとからネットで見たけど、やっぱりこの番組は面白い

ご飯食べれなくて見ててかわいそうだけど、
普段の生活に密着してるから、素のドンワンがいっぱい

今回は、ミヌが一緒に出てきてかわいいかったし、久々にコグマも登場
2人(一人と一匹?)がじゃれ合う姿もかわいい

とにかくドンワンいっぱいです

まずは11日放送の前半戦
万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

Lover様、Hiーragi様Thanx

今回の対戦相手はステファニー
前は対戦相手は中間でわかるような作りだったけど、今は初めからわかるんだね。

COEXでのサイン会も出ていて、なんだかすごく前な気がしちゃう

ユンドヒョンのラブレター」のリハーサル
2人でを作るうどんがめちゃかわいいよ

スーパーでお弁当箱抱えてる姿も、ドンワンらしくて

それでは後半戦行ってみよう
万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

万ウォン

Lover様、Hiーragi様Thanx

コグマとの姿もかわいいし、一人でウシャウシャ踊る姿も最高
俳優か歌手かと聞かれ、歌手を選ぶと答えたドンワンの姿はかっこよかった

どちらが勝ったかは、字幕版を楽しみにしている皆さんのために
内緒にしておきましょう



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/19 20:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記、更新中!!

今日は、仲良しオンニと一緒にご飯食べてきたよ
すっと預かってもらってたドンワン1集を受け取ってきました
会社で最近親しくなった人が「シナ興味ある」と言ってくれてるので
その人たちのプレゼントしようと思って
シナペンの輪を地道に広げてます

November21::KIMDONGWANが更新されてます
非常にまめに更新してくれるドンワンに感謝

人気歌謡の収録にミヌと一緒に参加したドンワン
食事をしているミヌカメラであそぶ自分をUPしてるよ

「ご飯を食べるミヌと遊ぶドンワン」
ドンワン日記

ドンワン日記

November21::KIMDONGWANより

ドンワン、髪の毛切ったね
肖像権のことで困ってるって書いてたけど、これなら問題なさそうだよね
ミヌって書いてないと、わからないかもしれないけど
ドンワンの見事な赤色Tシャツ サッカーの応援かと思った
カメラを持つ姿は、プロ顔負けです

応援軍
ドンワン日記

November21::KIMDONGWANより

人気歌謡の帰りに車の中から撮った1枚のようです
サポートキムドンワンの垂れ幕DWうちわMうちわ

オレンジと白のコントラストがきれいだよね

ドンワンが日記に書いてたよ
ドンワン、ミヌ、ヘソンの応援軍が集まれば最強応援軍

各種投票では三つ巴の3人ですが、ドンワンの言葉にはホッとします


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/18 01:30 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記♪ 素敵な写真が!!

ヘソンコンから帰ってきて、ヘソンネタばかりUPしてると、
まるで「さらんはぬん ヘソン」のようなので
今日からはまた 「さらんはぬん Dongwanモードですよ

昨日、今日と「November21::KIMDONGWAN」が更新されてます

この写真がとっても素敵

8月15日にUPされたのが「マウス」というタイトルの日記
その写真がこちら
ドンワン日記

マウス使う時ラーメン食べる時は左利きなんだそうです
自分でレスつけてるドンワンがまたかわいい

今日UPされたのが
「夕立...記憶...」というちょっとノスタルジックな日記
ドンワン日記

雨の日の思い出って誰にでもあるけど、なかなか思い出す機会がないよね
そんなノスタルジックな思い出を思い起こさせてくれるドンワン
本当にロマンチックで素敵な人です

この写真は2枚ともドンワン自身が写ってる写真なんだけど、
ドンワンはメンバーの写真をUPしたいのに、
事務所が別々になって著作権を尊重しなきゃならないから困ってるそうです

この2枚目の写真なんて、すごくきれいだよね
1枚目の写真もドンワンの手をじっくり見ながら
サイン会のことを思い出して、一人ニヤニヤ
ドンワンの手すごく大きいって感じじゃなかったけど、
とってもきれいな手だったよ

詳しい日記の訳はKINDONGWAN Support Projectで見てきてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/16 18:26 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ヘソンソウルコングッズ!!

帰ってくるなり残業が続いて、かなりお疲れモードです
それでもヘソンの日本ツアーのために、今日2集をipodに落としたから、
明日から通勤中に聞きます

ヘソンコンinソウルでは、コンサグッズが販売されてましたが、
1日目はかなり売り切れ商品が出てました
すごい行列したの、コンサ前に買えなくて、オンニたちがっくりしてたよね

1日目のコンサ後に私もグッズ買いました
日本のコンサで着ようと思ってTシャツを購入しました

グッズ

私が買ったのはツアーのロゴ入りTシャツ白と黒を買いました

ほかにもTシャツは2種類あって、
ヘソンのシルエットが入ったTシャツが一番高価
グッズ

缶に収納されて、専用の袋に入ってます。

もう1種類はヘソンが描いたネコのイラスト入りパーカー
グッズ

ネコ
グッズ

多くは語りません

他のグッズはこんなのがありました

フォトブック、フォトカード(別売り)
グッズ

ミニカード、ストラップ、ステッカー(別売り)
グッズ

帽子グッズ

などなど、たくさんありました (Special Thanx:Reikoオンニ

購入している人は8割が日本人でしたね。
グッズだけじゃありません。今回のソウルコン、日本人が多かった
12日のホットトラックスでのミヌサイン会も8割近くが外国人だったそうです
日本からのツアーの皆さんのほかに、中国からのツアーもあったんだよね。
私も中国のドンワンペンさんと、シンガポールのシナペンさんに会いました

ヘソンコン

記念すべきヘソンのファーストコンサート
での活動も活発になる時期だけど、で待ってるから早く来てね、ヘソン



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/16 00:31 ] Hyesung | TB(0) | CM(6)

行ってきました!! ヘソン ファーストコンサートinソウル

10日から3泊4日で行ってきました、ヘソンコンサート

2集も聞いてなし、Mカも見てないし、予習ゼロで行きました

ヘソンはバラードのイメージだから、
とってもしっとりしたコンサートになるかと思っていたけど、
色々工夫していて、とっても楽しかった

初日の土曜は私は左側の2階席、VIP関係者席の後方の席でした。
席に座ったのがギリギリだったんだけど、
ちょうどミヌが来て客席に軽く手を降った瞬間は見れました。
日曜日は1階フロアーの最後尾
すごい偶然で、Loverのチングが席が隣で一緒に楽しめました

そしてまもなくコンサートがスタート

ヘソンはピンクのジャケットだったんだけど、とても似合ってたよね
ヘソンコン

最初の曲は2集からだったから正直わからなかったけど、
久しぶりに聞くヘソンの声に聞き入りました

MCでは会場に来ていたドンワンが大きい声で何か言ったら
ドンワンがうるさい」って言って、
そしてらドンワンとミヌがスクリーンに映し出されて、会場大興奮
もちろん、私も大興奮
2人して、手はカニになってました
エリックも隣に座っているのに、なぜかうどんだけがスクリーンに
エリックはちょこちょこ、携帯メールしてたみたい

それから、タイトル曲「첫사람」を披露
MVがバックで流されて、これがとてもよかったんだよね
ヘソン好きにはたまらないカットがたくさん
で、話題のこのシーンでは、
ヘソンMV

歌聴けよ」ってくらいの悲鳴のような叫び声で、ヘソンの声が聞こえないくらいでした

それからヘソンがジャケット脱いでいかにも「踊るぞ」って衣装になって

踊りました~ヘソン
コンサートでも、ちょっと恥ずかしそうにしてたよ
ヘソンコン

ヘソンコン

ヘソンコン

ヘソンコン

ヘソンコン

なんと言っても最後の写真の左側、悩殺セクシーダンス
みんな、黄色い声援を送ってました

コンサートにはゲストが登場
最初のゲストはSのイ・ジフンとカンタ
S

3人で熱唱&仲良しナラではのトークで盛り上がりました

次ゲストはLynちゃん
高校生の時にシナチャンジョだったと告白
会場も大盛り上がり

ヘソンの歌は、バラードとポップな曲をバランスよく配置していて、
MCも一人の時も一生懸命盛り上げよとがんばってました

キムジョングクの歌をみんなで一緒に踊ろうってことで
その振り付けレッスンビデオにシナメン登場
ミヌ→ドンワン→エンディ→エリックの順に出てきて振る付けの見本を見せてくれて、
みんなで踊ってなかなか楽しかった 日本ツアーでもやるかな

他にも会場から女の子一人を選んで歌をプレゼント
ネックレスを首にかけてあげるときには、会場から悲鳴が聞こえました

そして最高に面白かったのは、やっぱりヘソンとジニのカップル公演
ヘソンコン

ヘソンコン

ヘソンが歌う時、ジニがヘソンの肩に手をのせて後ろ向きで踊るんだけど
このときのジニのお尻がプリプリしてて、最高に面白い
もう、その動きが面白すぎてお腹抱えて笑いました
2日目は会場の反応がすごかったからか、
ジニのお尻がスクリーンにUPになって、また爆笑しちゃった
ジニは「トラワジョ」も歌ってくれました
日曜日はパクチウンがラップはやってたよ

2人の歌が終わって他のメンバーがステージに上がりました
土曜日はドンワン、ミヌ、エリックがステージに上がって、
久しぶりに「ウリヌン、シナイムニダ~」をやりました
ヘソンコン

この日、うどんは「音楽の中心」に仲良く出演してたので一緒に来たんだって
ステージに上がった3人はまず、ミヌが最初にヘソンと抱き合いました
次にドンワンが後ろからヘソンに抱き付いて、ヘソンも後ろ向きのままドンワンに腕を回してた
エリックとは恥ずかしがって抱き合わないヘソンだったけど、
皆に促されて抱きしめられてました
ミヌのショーケースの時は抱きしめられただけだったけど、
しっかり腕を回して抱き合ってました

ドンワンが「ヘソンさん、エリックさんにポッポしてください
なんていったもんだから会場は、またまた大興奮
ヘソンは「ヤ~」と勢いでエリックのほっぺにポッポしました
久しぶりに見るシナのかわいい姿に
さすが、ドンワン~~~~
ドンワンは「音楽の中心」の衣装のままで、ネクタイだけなかった

日曜日はエンディが登場
ヘソンコン

ミュージカルのレッスンがあって初日に来れなかったことを謝ってたね。
「ヘソンヒョン」って読んでる姿がかわいかったなぁ
そしてバトルが登場したもんだから、また身長の話をされてた

ヘソンは最後に「같은생각(同じ想い)」を熱唱
全員のイスに用意されてた「같은생각」のプラカードが会場中を埋め尽くして、
なかなか感動的なフィナーレだったよ
このプラカード(ただの印刷だけど)を日本でもやろうとお持ち帰りの方が多かったよ
私もその一人だけどね

アンコールでは何を歌うのかなと思ったら、
なんと一人「BRANDNEW」でした
ジニのラップ部分だけはちゃんと自分でやってたよ
私は一人、ドンワンパートを熱唱しちゃった

ほんとに楽しいコンサートだったけど、実はサプライズがありました
日曜の開演30分前に楽屋口そばの女性トイレに並んでいたら、
私たちの列の間をきれいなジャケットを着た背の高い人が通ったの。
こんなとこにきれいな人がと顔を見たらビックリ仰天
思わず口に出してしまいました「ヘソン」って
まさか一般のトイレに行くとは思わないから、本当に驚いた
みんな、騒がないように出て来るのを待って(出ずらいよね
出てきた瞬間「ヘソンオッパ~~」と悲鳴が上がりました
久しぶりに近くでみたヘソンは(最近、空港も行ってないので))
きれいで相変わらずスラ~~っとしてました

久しぶりにドンワン以外のメンバーに会えて楽しかったし、
コンサートもとってもよかった
日本は東京と名古屋に行くので、そちらも楽しみ

ドンワンにも会えて、うれしかった
「音楽の中心」の人数に漏れて見れなかったから、余計にかも
さらんはぬん Dongwan」ですから



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/08/14 00:25 ] Hyesung | TB(0) | CM(3)