ドンワンからの素敵なプレゼント!!

ドンワンからリパケージ発売にあたって、
KIMDONGWAN Support Project宛てに
素敵なプレゼントをいただきました

これはKDWSPへのプレゼントと言うよりは、
KDWSPへ来ていただいている全ての方へのプレゼントです

今回もたくさんの方に共同購入に参加していただいて、本当に感謝です

そして、申し込みに間に合わなかった方、締め切り後に知った方、
もっとたくさん欲しくなった方のために、
KDWSPでは明日の0時から二次共同購入を受け付けます

ドンワンからの素敵なプレゼント二次購入については
KIMDONGWAN Support Projectをご覧ください

KIMDONGWAN Support Projectへはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/30 22:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

明日の人気歌謡、ドンワン1位をお見逃しなく!!

あしたから始まる「ドンワンWEEK」(勝手に命名

明日はドンワンが1位になった人気歌謡」がKNTVで放送です

ドンワンファンみんなの願いが叶った瞬間でもあり、
ドンワンの歌が世の中に認められた瞬間でもありました

ドラマアワード

これから、後続曲で活動するドンワン

손수건」ステージを日本で見れる回数も残りわずか
皆さん、堪能してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/30 22:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記にミヌ登場!!

ドンワン日記にミヌが登場 とってもかわいい二人です

ドンワン日記夜明けにミヌに会う
ドンワン日記

ただ...
急に会ったけど二人とも疲れてコーラだけでめそめそ...
寝なくちゃ..-_-;


【November21::KIMDONGWAN】より

このセルフ撮り感が、たまらなくかわいい写真です

ミヌの表情からも見て取れるけど、疲れて眠たそうだね

それに比べて、カメラを持つと生き生きしてしまうドンワンです


さらんはぬん Dongwan

[ 2007/09/30 19:02 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(8)

来週はドンワンWEEK!!

来週はドンワンが出演した番組が日本でたくさん見れますよ

まずは4日(木)KNTV 遊びにおいで

遊び

Lover様、Hiーragi様Thanx

ミヌと一緒に出て、トークがかなり面白かったこの番組
ドンワンとミヌが踊ってますが、その結末は・・・。見てからのお楽しみ


5日(金)Mnet 1万ウォンの幸せ

万ウォン

Lover様、Hiーragi様Thanx

すご~~~~く見たかったんだよね

とにかく、全部のドンワンがかわいかった
これまたミヌとのからみがすごく多かったよね

食べるものがなくてごみをあさったりかわいそうなところも多かったけど、
久々にコグマと一緒にじゃれてたり、目だし帽で料理したり、
ごはんだけ持ってスーパーで試食したり

とにかく面白いから、見てくださいね 後半戦は翌週ですよ


そして、6日(土)Mnet Star VJ Show

ドンワンがVJに挑戦する、1時間丸まるドンワンの番組ってだけで、
今からもう興奮状態ですよ

みんな質問、送りました
もちろん私も送ったけど、紹介されてもされなくても
ドンワンだけで1時間、2週で2時間だよ

ドンワン


ちなみに1日(月)に韓国で放送予定だった「知彼知己
ドンワン&ミヌ&ヘソン出演分
翌週の8日の放送になったみたいです
一体、いつまで延びるのか ちゃんと放送するんでしょうね

11日にはKBSでドンワン&ヘソンが出た「ビタミン」の放送があるし、

12日にはMnet「NO CUT STORY」でシナが出るし(アンコール放送)

日本でたくさん見れて大満足だね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/29 22:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

今日は公演に様子をUP!!

昨日は中国公演のリハはUPしたのに、公演の様子がまだでした

CHINA

CHINA

CHINA

SHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

CHINA

Dongwan baidu bar様、Lover様Thanx

注目すべき点はたくさんありますが、(突っ込みどころ満載の中国イベント
まずはドンワンが歌ってるステージの正面にいる子たち。
みんな、カメラを構えてます
最近は韓国でもカメラはかなり厳しくされるのに
この撮りたい放題状態はすごい

そしてMCの衣装の派手さが、また気になる
まるで林家ペー、パー子夫妻のようじゃないですか

ここにはUPしてないけど、
ドンワンの髪の毛、後ろのTOP部分は短めなの
もちろんセットしてあるんだけど、なんだか寝グセみたいだった

もう少~~し長さがあってもいいような
すぐに伸びてくるでしょうけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/29 22:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

リハーサルで男っぷり発揮のドンワン!!

リハーサルで真剣モードだからなのか、とっても男らしい

中国

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

Gravity様、Lover様Thanx

ドンワン、ひげ伸ばすのかな
「내잘못이니까」は男っぽいバラード
だから、こんな雰囲気なのかもね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/28 23:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

本日、ドンワン帰国です!!

日曜日に中国に出国したドンワンですが、本日帰国のようです

やっぱり中国で「내잘못이니까」のMV撮影をしたみたいですよ

そんなドンワンの中国での様子をまとめてUPします

まずは素敵な楽屋のドンワンだよ

中国

中国

中国

中国

中国

中国

Dongwan baidu bar様、Lover様Thanx

とってもあったかい感じのする写真でしょ

でもこれ、楽屋で誰が撮った写真なんでしょうかねぇ

まだ髪型に見慣れないけど、来週あたりから歌番組にたくさん出るだろうし、
そしたら見慣れてくるはずです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/28 22:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

妙~な番組にでてましたよ、ドンワン!!

最初に見たときは、
韓国語の勉強が足りないからつまんないんだろうなって思ったけど、
韓国の子達も「つまらなすぎる」と少々お怒りな番組にドンワン出てました

秋夕の特番みたいなんだけど、私が見た限りでは、
素人さんがでてきて宴会芸みたいなのを披露して、
みんなで笑って心も体も健康になろう」って番組です

まぁ、素人さんの宴会芸なんてたくさん見せられてもねぇ
どうしてこんな番組にドンワン出ちゃったのって感じでしょう

それでもHiーragiさんがキャプると、
こんな素敵な番組に見えてしまうのです

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

Lover様、Hi-ragi様Thanx

ドンワンの笑顔と(たまにひきつってたけど笑い声
それが見れて、まぁ、良かったってことにしましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/27 23:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今日からエリック主演「ケ・セラ・セラ」スタート!!

エリックについて書くのもすご~~~く久しぶりな気がする

今日からKNTVでエリック主演の「ケ・セラ・セラ」の放送がスタートします

ケセラセラ

エリックは遊び人の役なんだよね

韓国での放送が「愛する人よ」とかぶってて、
字幕なしで週に2本ドラマ見るのはキツイからって、
最初からあきらめて1度も見れませんでした

なので、今回の字幕放送をとても楽しみにしてたの

遊び人エリックをしっかり確認したいと思います
キスシーンも多いんだよね、たしか


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/26 07:32 ] Eric | TB(0) | CM(4)

ドンワン インタビュー sina.com

ドンワン、生放送でインタビューに答えてました

チャット形式でファンからの質問に答えたりもしてました

sina.com

Lover様Thanx

何だかとってもマイペースなドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/25 21:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン 中国公演♪

ドンワンの中国公演は大成功だったそうです

「손수건」「Scream」を歌いました

中国公演

中国公演

中国公演

dongwan baidu bar様Thanx

衣装も素敵だし、舞台の雰囲気もとってもいいよね

記事に出てたけど、10月に中国でソロファンミの計画があるとかないとか

その前に日本にも来てください」と声を大にして言いたい


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/25 21:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワン、髪切った!!!!

後続曲のためなのか、中国公演のためなのか、
ドンワンは髪を切りました

ドンワン ニューヘア

BAIDU DONGWAN BAR様Thanx

ドンワンがサイドの髪をこんなに短くしたの久しぶりじゃない

う~~~ん。まだ見慣れません

しかし、言えることはどんな髪型しても男前だってことかな

中国では空港に1500人のファンが集まったそうですが、
残念ながら中国公安当局の要請で別の出口から出たそうです
ドンワンも驚いたけど、自信をもてたと語ってました


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/25 21:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

kimdongwan is repack 共同購入特典!!

KIMDONGWAN Support Projectでは
韓国ドンワンファンサイト・Lover様のご協力で、

「kimdongwan is [Repack]」の共同購入を実施中です

リパケ


この共同購入は1集発売時にも実施しましたが、日本ファンのCD購買を
韓国での売り上げランキングに直接反映
させるために
Lover様が企画して下さったものです

前回もLover様より海外ファン向けにオリジナル特典をつけていただきましたが、
今回も素敵な特典を用意してくださってます

リパケ自体も特典がたくさんありますが、それとは別に
Lover様がオリジナルで作った写真携帯クリーナー
そしてポスターもつけてくださることになりました

1集のポスターもとても素敵だったよね

韓国のチングがポスターにサインをもらっていて、とても素敵だったのを覚えてます

ご賛同いただける皆さんのご参加をお待ちしております

KIMDONGWAN Support Projectへはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/24 23:38 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

シナ 10周年記念アルバム出す!!

こんなタイトルの記事がたくさん出てました
一緒に出てる写真が古くて、他にないのかと思ったけど。

年末か来年はじめ頃に出すらしい

韓国で出ている話のように12月に日本でのコンサートやる場合、
この10周年記念アルバムは間に合わないんだよね、きっと

Winter Story 2007みたいのが出るのかな

10周年記念アルバム&コンサートはとても楽しみだけど、
アルバム発売前に日本でコンサートってのは、どうでしょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/24 23:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

歓迎☆キムドンワン!!

昨日の上海空港の様子を中国ファンサイトにUPしてくれてました

相変わらず派手なお出迎えだけど、ドンワンも自分ひとりのために
これだけ歓迎してもらえたらうれしいと思うよ

上海空港

上海

KIMDONGWANBAR様、Lover様Thanx

ドンワンは28日まで、中国に滞在予定です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/24 23:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

昨日の衝撃の余韻が・・・

本当に、「さらんはぬん ヘソン」かと思われてしまうけど、
昨日のコメディアンへソンの邀撃が忘れられず

たくさんコメディアン・へソンを集めてしまいました

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン

ヘソン


いったい、どんなコントだったんでしょうか

これは字幕版で確認するしかないね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/24 23:09 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

ドンワン 無事に中国到着!!

ドンワンは無事に中国に到着してました

中国ファンの方が撮った写真だそうです Lover様からお借りしてきました

ドンワンin中国

ドンワンin中国

bestshinhwa.com

久しぶりにドンワンの大門姿を見たような気がする
そして、大好きな肩掛けバックだね
パンツのすそがたるんでるとこが、ドンワンらしい

中国名物のタクシーでの追っかけもあったようだよ
事故だけは気をつけてください ドンワンが怖い目にあいませんように

初めての海外ソロ公演の成功を祈ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/24 00:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

ドンワン&ヘソン 秋夕のご挨拶♪

韓国GOODのHPに
ドンワン&ヘソンの秋夕のご挨拶の映像がUPされてます

金曜日のミュージックバンクの時に撮影したみたいで、
韓服の2人がとってもかわいい

わんしょん

Lover様、Hiーragi様Thanx

最後にドンワンはヘソンと一緒に大きなを作ろうとするのに
ヘソンが恥ずかしいのかやらなくて、
何度もやろうとするドンワンだけど、「モヤ~」って言われたりしてて

結局、手だけでかわいいハートを作ってくれました

2人のやり取りがめちゃくちゃ、かわいいよ~

秋夕ですが、ドンワンは本日、中国へ向けて出国してるはず
28日まで中国に長めの滞在の予定です。

少しでも体休めて、後続曲での活動がんばって


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/23 23:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメディアン・シンヘソン!!

見た瞬間にもう、笑うというか驚くというか

こんなヘソン、見たことない ヨネピョンジのゲームくらいだよね

ヘソン

ヘソン、ウッチャッサに出たんだって
バラエティ番組にはドンワンもたくさん出てるけど、
ウッチャッサみたいなお笑い番組には出てないのに、
シナのスゥートガイ(笑)がこんなとこにこんなかっこで出てました

ヘソンが着ぐるみだよ、着ぐるみ
あまりに私の中にそんなイメージがなくて、本当に驚いちゃった

ヘソン

この写真のヘソンは、こんなかっこでもクールな表情でまた笑える~

ウッチャッサは日本でも放送してるよね
コメディアンヘソンが日本でも見れちゃうのかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/23 23:42 ] Hyesung | TB(0) | CM(1)

「HEY!HEY!HEY!シーズン2」年下の旦那様ドンワン 今夜放送!!

ドンワンがキム・ウォニの年下の旦那さんを演じてめちゃくちゃかわいかった
「HEY!HEY!HEY!シーズン2」がKNTVで今夜23時から放送だよ

へい

こんなドンワンから・・・
へい

こんなドンワンまで・・・
へい

こんなかわいいドンワンまで・・・
へい

Lover様、Hiーragi様Thanx


今夜は必見ですよ
字幕なしであんなに面白かったんだから、字幕あったらどんなに面白いでしょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/22 22:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

秋夕特集ミュージックバンク ドンワン&ヘソン

昨日のミュージックバンクは秋夕特集でドンワン&ヘソンが韓服で登場

わんしょん

わんしょん

わんしょん

わんしょん

わんしょん

わんしょん

わんしょん

わんしょん

わんしょん

Lover様、Hiーragi様Thanx

ドンワン&ヘソンは秋夕にふさわしく(ふさわしいのかなトロットを熱唱
ドンワン、こぶしのまわし方が完全にトロット歌手でした

2人はステージに上がるときにお互いを遠くから指差して登場
1位発表の間も耳元でこそこそ話したりとてもかわいかったよ
秋夕でわんしょんだったからか、客席にチャンジョちゃんが非常に多かった

ドンワンは「손수건」も熱唱したよ
ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューペン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミュー^ベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

ミューベン

Lover様、Hiーragi様Thanx

1位候補になったんだけど、男性の先輩歌手の方が1位でした
でも「손수건」すごく良かったよ~
もうすぐ後続曲で出ると思うと名残惜しい気持ちもあるのかな

前にもドンワンの蝶ネクタイがはずれてたって書いたけど、
昨日のミュージックバンクみて、これこういう衣装なのねって思いました


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/22 21:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

kimdongwan is [Repack] 共同購入のお知らせ!!

9月2日「손수건」が人気歌謡で1位になりました

7月、「kimdongwan is」の発売時、
韓国ドンワンファンサイトLover様のご協力で
日本ファンの皆さん向けに共同購入を実施させていただきました

人気歌謡でのドンワンの1位は、共同購入してくださった
日本ファンの皆さんのご協力があってこそ
と思います
(もちろん、チャンジョちゃんたちの涙ぐましい努力が大きいですが)

そして10月「kimdongwan is [Repack]」の発売に合わせて
共同購入を再び実施させていただくことになりました

ドンワン

ドンワンの後続曲の応援「Repack」のヒットのために
ご賛同いただける皆様、よろしくお願いいたします

共同購入はKIMDONGWAN Support Projectでご案内しています。
KDWSPへはこちらからどうぞ



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/22 08:42 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

ドンワン&ミヌ&ヘソン 「知彼知己」放送日決定!!

すご~~~く楽しみにしてたのに、放送が延期状態だった
ドンワン&ミヌ&ヘソンが出た「知彼知己」の放送が決まりました

10月1日月曜日の23:15からです

シナ1/2


今度こそ、本当に放送してください


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/21 23:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

このドンワン、めちゃくちゃかっこいいよ!!

このドンワン、言葉にならないほどかっこよくて
見たとき息が止まりそうになりました

ドンワン

ドンワン

ドンワン

navistudioというところのプロフィール写真ってことなんだけど、
とにかくかっこよすぎ~~

バカみたいに「かっこいい~」って言ってるけど、本当に男前だよね

2枚目の写真がすご~~く好きかも
いや、全部好きですね

「손수건」を歌う優しい表情とはまた違う、男っぽい表情が最高

みなさん、ご堪能ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/21 22:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

後続曲「내잘못이니까」に決定!!

ドンワンの後続曲がついに決まりました

私もお薦めの(勝手に)「내잘못이니까」になりました

これからの季節にピッタリなバラードだし、とてもステージが楽しみになるね

先週の人気歌謡の録画の時にファンから「後続曲は?」と聞かれたドンワン。
「사랑이 가여워」はライブが難しいと答えていたから、
내잘못이니까」かなぁと勝手に予想してました

本当にこの曲大好きだから、めちゃうれしいです

来週は23日~28日まで中国に滞在する予定のドンワン
帰ってきたら、素敵な舞台を見せてくれることでしょう

中国でMV撮影するかもって話も出てるよね

日本にも来てよ~と声を大にして言ってみました


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/21 22:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

kimdongwan is repack!!

ついに「kimdongwa isのリパケの発売になります

リパケ

kimdongwa is [repack]

01. Dongwan Is (Intro)  
02. 들어봐 For 신화창조  
03. 내 잘못이니까  
04. 손수건  
05. 삼총사 Feat. MC몽,허인창 
06. Scream Feat. D.bace,dj Tukutz Of Epik High 
07. 사랑이 가여워  
08. My Love Feat. 에릭 
09. 여름이 좋아 Feat. 앤디 
10. 남은 사람 Duet With 신혜성 
11. 사랑해선 안될 사람 Duet With 별 
12. 진담  
13. 손수건 Remix 

ドンワンがファンのために作った曲「들어봐 For 신화창조」も入っています

そしてドンワンが撮影した写真で構成したカレンダーとダイアリー
が入るそうです
ドンワンが撮影した写真っていつも素敵だから、とても楽しみだよね

KIMDONGWAN Support Projectでは、韓国Lover様と一緒に
kimodngwan is [repack]」の共同購入を準備中です

告知が出るまで、少しお待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan



[ 2007/09/21 22:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

KDWSP 日本支部会合!!

大げさなタイトルにしましたが、
今日、久しぶりにせいこさんと会ってご飯食べました
シナペンが揃ったら、やっぱ韓国料理ということで、
サムギョプサルを食べました

毎日メールはしてるけど、なかなか会って話しすることができないから、
とっても楽しかったです

せいこさんはドンワンペンの大先輩(私は新米ですから)なので、
いろんな話を参考にさせてもらってるんです

何よりドンワンの話を思いっきりできるのが最高に楽しい

今、かじゅさん、せいこさんと色々相談中なので、
近々KIMDONGWAN Support Projectでお知らせできると思います
KDWSPにも遊びに来てくださいね 
[ 2007/09/20 23:26 ] 韓国 | TB(0) | CM(2)

ジニ、ミヌと同じオープンワールドエンタと契約!!

ジニがオープンワールドエンターテイメントとマネージメント契約したね

オープンワールドといえば、ミヌのマネージメント会社

みんじん


ジニはKNTVの番組でも日本での活動の話していたけど、
記事にもオープンワールド関係者の話として
中国、日本での活動も考えてるって書いてありました

ヘソンの日本ツアーも終わり、韓国での個人活動が忙しいシナですが、
日本にもやって来て欲しいよね



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/20 23:17 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

歌謡発電所 シナ5集!!

今日、Mnetで放送だった「歌謡発電所」のシナ見た

ショッキング日記の上半期総集編だったんだけど、
シナは5集の活動時のインタビューが紹介されてて、
最初に出たドンワン&ジニ&ミヌ&エンディのインタビューがあるんだけど、
このドンワンが前髪下ろしてて、とにかくかわいい

5集活動時がすごくカッコイイよね
大体、一人くらい「どうしてこの髪型」とか「どうしてこの衣装」とかあるけど、
「Perfectman」は完璧でしょう

インタビューもヨンランがしてるからコントみたいだし
(ヨンランってリアルロマンスラブレター・シーズン2以降に出てるあの子
やりとりが今とはまた雰囲気が違うんだよね

シナ


先週も「歌謡発電所」はシナが出てたし、4集活動を振り返ってたよね

歌謡発電所」は若かりしシナを見れる、とても貴重な番組ですね


さらんはぬん Dongwan

[ 2007/09/19 22:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

ドンワンin経済ビタミン

昨日の放送のだった「経済ビタミン
ドンワンがめちゃくちゃかわいい

経済関連のクイズ番組で昨日は信用カードについてがテーマだったみたい。
ドンワンのほかに回答者は3人。
ホン・ギョンミンさんとキム・ジャンフンさんだったから、
ドンワンの仲良しヒョンばっかりじゃんって思って見ました
もう一人のアジョッシは知らない人でした

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

Lover様、Hiーragi様Thanx

クイズにはずれたり、他の回答者が正解すると
ほっぺを自動的にほうきみたいな、なんかそんなので叩かれるんだけど、
ドンワンも2回くらい叩かれてました
叩かれてる顔もかわいいんだけど、見た目より痛いんじゃないかと

昨日は「知彼知己」の放送がなくて残念だたけど、
かわいいドンワンが見れて大満足です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/09/18 22:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)