結局追加販売・・・

昨日、ドンワンセンパのチケッティングトラブルについて書きましたが、
結局、公知が出て2次追加販売を行うそうです

と言ってもすでに1階席はないので、
2階席200席を1階席より金額を2000ウォン安くして
13,000ウォンで売り出すそうです

昨日のトラブルはGマーケットのプログラムのミスだったようですね。
公式な発売時間9時だったけど、予定より早く1000席売り切れたそうです

ちなみに2次販売は11月2日(金)午後7時開始
次回はトラブルがないことを祈りましょう

素朴な疑問。海外ファン用の席はいったいどこなんだろう。
15,000ウォンだから1階席だよね。キャンセルが出た分は海外用になるのかな。
わからないことだらけです

明日、日本コンサの先行予約始まりますね

多くの皆さんに幸運が訪れますように



さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/30 22:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

今日のチケッティング・・・

今日はドンワンセンパのチケッティングがPM9時からでした

昨日も書きましたけど、韓国のチケットの買い方は日本とは違います。
今回はどうも席を選ぶとかってことではなかったみたいだけど、
今、大騒ぎになってしまてっます

何が大騒ぎになってるかというと、9時からだった発売が
8時50分には1人席が売りに出されてたそうです

そのせいかそうでないかはわからないけど、9時ピッタリに入っていった人でも
2人席、3人席、4人席がすでに品切れ・・・状態だったみたいです

Gマーケットが今回は売り出したんですけど、メイン画面に出るはずが出てなくて、
センパのチケット購入に入るまでに時間がかかってしまった人もいたみたいで

明日以降に何らかの対応があるのかなと思いますけど、
みんなかなりお怒りです。当然ですけど

みんなで気持ちよくドンワンのお祝いをしてあげたかったのに、
こんなトラブルがあると後味悪いです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/29 22:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワンセンパはどんな感じ??

DW's special Day」(ドンワンセンパ)の
韓国ペン向けのチケット発売が明日から始まるよね

韓国では日本のチケット販売のような申し込んで抽選方式じゃないから、
チケット争奪戦はすさまじいものがあります

チケッティング」って呼ばれる方法で最初から席を選んで取るんだよね
だからドンワンペンは左側とかエリペンは右側とか席が選べるわけですよ

その分、争奪戦はすごくて、
ヘソンのアンコールコンは始まったと同時に、売り切れ状態だったと聞きました

韓国ペンのみんな、明日のチケッティングがんばってください

日本のファンものんびりはしていられませんよ
2日に2次公知が出るから、しっかりチェックしてくださいね

前日がMKMFだし、今回は韓国行きのもかなり込んでるから、
早め早めの行動が良さそうですよ

DW’s special Day

DW's special DayのHPにはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/28 22:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 “芸術の秋”

ドンワンすっかり、芸術の秋してます

日記に素敵な写真と映画の話をUPしてます

ドンワン日記

November21::KIMDONGWANより

ベートーベンの映画?を見て、第9が流れるときに涙が出たそうです

写真は最近凝ってる設定写真

ドンワンは写真作家らしく、自分撮りするときも色々考えてます

車の中の静寂と外の灯りのコントラストがとてもキレイな写真です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/28 21:49 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ラジオのドンワン!!

今週は公演や歌番組スケジュールがなかったドンワンですが、
ラジオには出ましたね

ラジオのドンワンをはいつもリラックスムードです

ラジオ

KBS・FM「FM人気歌謡」より

ラジオ

MBCラジオ「星の輝く夜に」より

どちらも本当に楽しそうです

歌番組ではやっぱり毎回緊張するもんね。
ラジオはありのままの姿でいいから、気持ちが楽なんだろうね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/27 21:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンが3日目にして捕まりました!!

おととい、ユンドヒョンがお昼に放送している自分のラジオの中で、
ドンワンの携帯に電話をかけました

案内が流れて「この番号は変わりました」と言われてしまいました

そして昨日、新しいドンワンの携帯番号をゲットしたユンドヒョンは
改めてドンワンに電話をしました

しか~し、ドンワンは電話に出ませんでした

そして今日ついに、ドンワンはスタジオにゲストとして現れました

携帯がつながらなかったことをしきりに謝るドンワンでありました

3日目にしてやっと会うことができたドンワン&ユンドヒョン

ドンワンは「내 잘못이나까」を生で熱唱

歌う前に颯爽と長そでシャツを脱いで、Tシャツになったドンワンは
相変わらずのモムチャンでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/26 22:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナコン チケット詳細発表!!

日本オフィシャルにシナコンのチケット予約公知が出ましたね
今日は公知の多い日だね

各会場ごとに違う値段のチケットが準備されてます
これにはちょっとビックリしたけど、当然って言えば当然だね。
さいたまアリーナで全席同額なんてありえないし

それにしてもお値段がお高くなりました SS席10,000円

それでもやっぱりSS席買うよねみんながSS席申し込んで、
結局はずれる人が大量に出たりして

今までにない予約方法(全席同額じゃないのがね)だから、色々考えて申し込みましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/26 22:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

1121 ドンワンセンパ公知!!

ついに登場 ドンワンセンパのHP

「DW's special Day」という名のHPはシックでかっこいい

センパの日時は以下の通りです

日時: 2007年11月18日午後4時(約180分)
場所: 光云大学校大講堂
参加費:15,000ウォン


外国ファン向けの公知も出ています

入金日程:11月5日10時~11月7日の3日間
入金方法:指定の口座に入金した順で座席配置
入金口座:11月2日の二次公知で発表

この外国人向け公知は、あくまで要訳ですから、ご自分で確認なさってください

ほんとにいよいよって感じで、ワクワクして来るね

ドンワン

みんなでドンワンの誕生日をお祝いしましょう

「DW's special Day」にはこちらからどうぞ
アクセス集中してるのか、見れない時があるけど、時間をずらしたりしていってみてね

さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/26 21:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日本公式HP!!

さっき知ってみてきたよドンワンの日本公式HP

まずはこちらから見てきてね

突然、何の前触れもなく出来たので、知った時はビックリしちゃった
ピ(Rain)と同じ事務所だね

サイトの内容はまだ何もないけど(プロフィールもありきたり
これから最新情報をここで見ることが出来るのかな

このHPが立ち上がったってことは、日本進出も間近

なんだか、ドキドキしてきたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/25 16:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

センイルイベント実施中!!

11月21日はドンワンの29回目の誕生日

そこで二つのセンイルイベント実施中です

ひとつは韓国ファンサイトLover様で実施中の企画
「BORN NOEMBER21」

みんなでドンワンにプレゼントを贈ろうという企画です

まずはイベントホームに行って見てくださいね。
そして掲示板内の公知文をよく読んでください。日本語で書いて下さってます。
そして、指定の日本の口座に入金して、掲示板に必要事項を書き込むだけ
日本語に対応してくださってますので、どなたでも簡単に参加できます
もうすでにたくさんの日本のファンの方が参加していますよ
参加した方全員のメッセージをドンワンへ伝えて下さるので、それもうれしいですね


もうひとつのイベントはKIMDONGWAN Support Projectで実施している
「11.21 Birthday記念 アルバム購入イベント」です

ドンワンに年末の音楽祭で最高のプレゼンとを贈りたい
そのために少しでもアルバムセールスに貢献したい
ということで始めた企画です。

ドンワンのオリジナル1集「kimdongwan is」を共同購入する企画です。

イベントを通して「kimdongwan is」を購入していただくと、
Lover特製携帯クリーナー、Lover特製Photo、
KIMDONGWAN Support Project特製バースデーカード

を特典として1枚に付き1セットとしてお付けします

詳しくはKIMDONGWAN Support Projectをご覧ください

KDWSPにはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/24 22:50 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワンの携帯が通じず・・・

今日、ユンドヒョンのラジオの生放送中に、
ユンドヒョン自らドンワンに電話をかけたそうです

そしたらなんと「番号が変わってて、つながらない」と案内音声が

ドンワンが携帯を変えたのか、間違った番号を教えてしまったのかわかりませんが、
さすが韓国普通、ちゃんとつながるか事前に調べるよね

とても面白いエピソードだけど、改めてラジオに出てくれたらうれしいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/24 22:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ヘソン リパケ発売!!

今日、ヘソンのリパケが発売になりましたね

リパケのジャケット写真、おひげへソン

ヘソン

ヘソン


今週末はチャムシルと仁川でサイン会もあるし、
Mカと人気歌謡にも出るんだね

私個人的には、王子様系ヘソンが好きだけど、
ヘソンペンの皆さんにはワイルドヘソンもたまらないんでしょうね

私もドンワンの笑顔と男らしい顔のギャップが好きだし

後続曲、楽しみで~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/23 21:01 ] Hyesung | TB(0) | CM(3)

「SHINHWA JAPAN TOUR 2007 」会場決定!!

日本公式で発表になりましたね、気になる会場

12月6日(木) 【名古屋】 名古屋日本ガイシホール 開演 19:00

12月8日(土) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ 開演:18:00

12月9日(日) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ 開演 17:00

東京は武道館で1日やるなんて噂もあったけど、
さいたまアリーナで落ち着いたね

さいたまアリーナでシナ見えるかな よっぽど席が良くないと

シナ

なにはともあれ、シナ6人揃った姿が久しぶりに見れるね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/23 20:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

「11.21 Birthday記念 アルバム購入イベント」スタート!!

昨日もお知らせしましたが、KIMDONGWAN Support Project
11月21日の29回目のドンワンの誕生日を記念して、
7月に発売になった「kimdongwan is」の購入イベントを実施します

先ほども書いたように、
韓国では本格的に年末のショーレースがスタートしています。
その年末の数ある音楽祭で
ドンワンがスポットライトを浴びる姿を想像してみてください

ドンワンにスポットライトを浴びさせてあげたい

そんな気持ちから、私たちにできることをしよう
と企画したのが、誕生日記念アルバム購入イベントです

海外からは、各種投票もままならないので、売り上げ枚数に貢献したい
そんなわけで、このイベントになりました

すでに皆さん、ドンワン1集はお持ちだと思いますが、
ドンワンの誕生日の記念にもう一枚保存用にいかがですか
本当に素敵なアルバムだから、お友達にプレゼントするのもいいですよね

今回のイベントにも韓国ファンサイト・Lover様の全面協力をいただいて、
特典としてLover特製ドンワン写真
リパケ購入で好評だったLover特製・携帯クリーナー
をご提供いただけることになりました

そして今回は、KIMDONGWAN Support Projectでも
特製・バースデーカードを作成してプレゼントさせていただきます

ドンワン

ソロ歌手キムドンワンとしての一歩を踏み出した2007年

みんなで最高のプレゼントをドンワンに贈りましょう

詳しいことはKIMDONGWAN Support Projectでご確認ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/22 22:29 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

MKMF 海外投票!!

アリアンTVでのMKMF海外投票が始まりました

会員登録してないと投票できないけど、簡単に会員登録できたよ

ドンワン&ヘソン&ミヌのソロではなくて
SHINHWA「Pretty」でノミネートされてます
最初「Pretty」って何って思ったけど、「예쁘잖아」のことでした

去年もミヌが代表で授賞式に行ったのを覚えてるけど、(日本ペンミのあと)

MKMFの投票は海外からはこのアリラン投票しかできないので

ぜひみんなで投票してシナを1位にしましょう

060511_8th2.jpg


投票はこちらからどうぞ シナ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/22 22:02 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

あと1ヶ月でドンワンの29回目のBirthday♪

ドンワンの誕生日がちょうど1ヵ月後に迫りました

私はLover様で実施中のセンイルイベントに参加していますが、
このたび、KIMDONGWAN Support Projectでも
センイルイベントを実施することになりました

今、KDWSPの管理人3人で準備中です。
22日中にはご案内できると思いますので、ご参加お待ちしてます

KDWSPにもたくさん遊びにきてくださいね
こっそり、dongwanholicも更新してますので


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/22 01:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

人気歌謡のドンワン、最高!!

昨日の人気歌謡のドンワンはめちゃくちゃ、かっこよかったね

人気歌謡

Lover・sima様Thanx

ほんとに「내잘못이니까」大好きだな

ドンワンは笑顔がとても印象的な人だけど、(笑顔も大好き

男っぽい表情も最高にカッコイイ

私は、このギャップがたまらなく好きなんです

男らしい姿見ると、大きい声で「カッコイイ~」って言っちゃうし、
笑顔見ると大きい声で「かわいい~」って言っちゃうし
こんないろんな表情を見せてくれるドンワンなので、
「どこが好きって聞かれても「全部好きとしか答えられません


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/22 01:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

見えるラジオではじけるドンワン♪

19日、ファッションショーに大門で現れたあの日。
夜、パク・チョンアのラジオに出演したドンワン

見えるラジオでスタジオにお客さんまで入ってましたが、
ゲストがソン・シギョンとイ・スヨンだったからリラックス状態
カメラでずっと遊んでました

その証拠がこちらの写真たちです

ラジオ

ラジオ

ラジオ

ラジオ

MBC FM 「パク・チョンアの星が輝く夜に」HPより

見えるラジオも見たけど、ドンワン楽しそうでした
自分が歌ったときに後ろで遊ばれて笑いを堪えてから
イ・スヨンが歌うときに思いっきり笑わせてました

お客さんの女子高生に何か話しかけてたり、とにかくリラックス
みんな仲がいい友達ばかりといった雰囲気で、
たくさん写真も撮ってたよ

「写真作家キムドンワン」なんて書かれてたし、
ドンワンのカメラ熱は冷めることを知りません

このドンワンがかぶった帽子、ファッションショーのと同じだね
大門とあわせると非常にゴージャスだったけど、
こうしてマフラーとあわせると、アクセントになっててかわいいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/22 01:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

素敵なサポートマグカップ!!

この写真を見てください
マグカップ

「パク・ギョンリムの深深打破」HPより

メッセージを読んでもらえばわかるように、このマグカップは
ドンワンのファンの方たちがアルバムと一緒の送ったものです

それをラジオのホームページにこんな素敵にUPしてくれたんです

このシンプルで使いやすいマグカップ

実は、我が家にも同じものがあります

ブンダンサイン会の時にsimaさんからもらってきました
驚くほどシンプルなんだけど、それがかわいくていいんです
もったいなくて使ってないけど、これで紅茶飲みながら、
ドンワンの曲聞いたら最高だね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/20 23:28 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

昨日、「韓牛祭り」開幕祝賀公演♪

この写真、めちゃくちゃ素敵じゃないですか

ドンワン


今にも歌声が聞こえてきそうな素敵な写真

お気に入りの1枚ですね

それにしてもこの「韓牛祭り」ってどんなお祭りなんでしょうか


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/19 22:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

久々に大門ドンワン!!

本日午後、ドンワンはファッションショーに登場しました
モデルではなくて、招待客ですけどね。

この日の服装がシンプルだけど、非常にゴージャスです

大門

大門

大門

やっぱりこの帽子がポイントでしょ
手作り帽子かなVJショーでも話してたもんね
あと、スニーカーの模様もとてもゴージャス

そして久々に出ました 大門

ドンワンは目がと~てもきれいなので、もったいないよ

もう少し透けるサングラス希望します


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/19 22:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 ジャケット撮影!!

17日、シナのシングル「Winter Story 2007」のジャケット撮影がありました

ドンワンが日記にその時の写真をUPしてくれてます

まずは、この日一番仲が良かった2人ヘソン&ジニ
ドンワン日記

Novenber21::KIMDONGWAN

そしてもうひとつはキレイなドンワン写真
ドンワン日記

ドンワン日記

Novenber21::KIMDONGWAN

個人的には2枚目の写真がすごくキレイで好き

白シャツドンワンが大好きな私には、この写真はいい

3枚目の写真の真ん中に映っている方が、今回の撮影を担当された方です
ドンワンの衣装?が王子様みたいに見えるのは私だけ

何を着ても素敵な人は素敵です (結局、これが言いたい

詳しい訳はKIMDONGWAN Support Projectへどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/19 21:57 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

YTN&ミュージックバンク 「내 잘못이니까」ライブ!!

Lover様で動画も見てきたけど、
「내 잘못이니까」の舞台は、「손수건」とはまた違うよね


まずは「ミュージックバンク」
バンク"

バンク

バンク

バンク

Lover・최팀장様Thanx


次に「YTN STAR Special」
YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

Lover・서현様Thanx


「손수건」の舞台もとても好きだったけど、
個人的には「내 잘못이니까」の舞台がすごい見たい
まだ見てないから、余計にそう思うんでしょうね

早く、ライブで聴きたいな「내 잘못이니까」


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/18 22:39 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「夜心萬々」のかわいいドンワン!!

前に不完全燃焼って書いたけど、こうしてキャプチャーしてもらうと
めちゃくちゃかわいい姿に、大満足です

夜心萬々

夜心萬々

夜心萬々

夜心萬々

夜心萬々

夜心萬々

夜心萬々

夜心萬々

夜心萬々

夜

夜心萬々

夜心萬々

Lover・Hiーragi様Thanx

ビニごと飛ばされそうになってて、強風の威力に驚きました
きっと鏡で確認したことでしょう

笑顔が本当に素敵なドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/18 22:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

昨日の夜心萬々

昨日の「夜心萬々」は何だか不完全燃焼でした

昨日は歌手ばかりが出てたので、みんな少しずつ自分の歌を歌ったのに、
ドンワンだけは歌ってなかった カットされたの
非常にガッカリしました

トークに入ってからも、面白かったけどドンワンペンとしては
ドンワンの大きな笑い声はたくさんするのに、とにかく映る回数が少ない
これにも非常にガッカリでした

髪型が風にやられるからビニをかぶって出てきたと思われるドンワンですが、
なんとビニごと飛ばされかけてました
どんだけ、強風なんでしょうか

夜心萬々

イ・スヨンが結婚を考えた彼氏と別れた話をしながら声をつまらせた時に
そっと肩をたたいてあげるドンワンの優しさに心が温まったけど、
やっぱり不完全燃焼でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/16 23:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

Star VJ Show !!

2週にわたって放送された「Star VJ Show」

ドンワンはさすがって感じのVJ姿を見せてくれました

第1部のファンからのアンケート&質問紹介で
いきなり読まれてびっくりだったよ

韓国滞在中でリアルタイムで見れなかったけど、せいこさんがメールで教えてくれて
サイン会でサインもらったあとだったから余計に大興奮
私のが読まれた」ってみんなに話してしまいました

それにしても、アンケートの答え&質問は私もそうだけど
同じIDの方が2回、3回と読まれてたよね
まぁ、そんな偶然もあるんでしょう。。。

それにしてもこのドンワン、かっこよくない
っていつも言ってますけど、ナチュラルさがたまらなくいい
Star VJ Show 1

Star VJ Show 2

Lover・TO様Thanx

カフェにドンワンがいるだけで絵になるし、見てるだけで癒される~
是非、韓国へ行ったらこちらのカフェを探したいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/16 15:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

花火をしたのはこの日です♪

この前、ドンワン日記に花火をした話と写真がUPされてたけど、
そういえばメイビーのラジオに出た日だね

ラジオ

ラジオ

KBS 2FM 「MaybeのVOLUME UP」HPより

このドンワンの服装、好きです
最初の写真もなんだか子供みたいでかわいいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/16 15:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

M countdown 1/2神話の写真もUP!!

I pray 4 U」はやっぱり盛り上がるね
ラップがないのが少々寂しかったけど

Mnetワイドで他のメンバーにコメントしてたのがおかしかった

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mnet「M countdown」HPより

ヘソン&ミヌの写真もUPしたいけど、「夜心萬々」が始まるから、また後ほど・・・。


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/15 23:05 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

M countdown ドンワン後続曲舞台写真!!

MnetにMカの「내 잘못이니까」の写真がUPされました

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ」

Mカ

Mカ

Mカ」

Mカ」

Mカ

Mnet「M Countdown」HPより

最初の2枚 めちゃかわいい
本番のドンワンは目力がすごかったけど、アイラインなしでも
ドンワンの目はとても魅力的なので、個人的にはアイラインなしが好き

それにしても、「내 잘못이니까」とってもかっこいい

本当に大好きな曲です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/15 22:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

サイン会 in Hot Tracks ブンダン店編

先週日曜日のサイン会の続きです

サイン会の行われたブンダンはソウル郊外の京義道にある新しく整備されている街です。
ソウルからはバスで平日だと1時間くらい(道が込むので)かかるそうです。
この日は日曜日なので。30分くらいしか乗らなかったけど。

ソウルならなんとか迷わないようになってきた私ですが、
(って言ってもイベントがあるような場所やテレビ局だけ)
ブンダンという地名自体、初めて聞きました
私の韓国語の先生のご実家がブンダンにあるそうで、行き方は教えてもらったものの、
ブンダンに行ってからもわからないから、
Loverのチングと待ち合わせして一緒に連れて行ってもらうことに
Hiーragiさん、ほんとにいつもありがとう
朝、ブンダン行きにバスに乗るところまではタクシーで行って、そこで合流。
バスに乗ってすぐにHiーragiさんが
死にたくなければシートベルトしてね」って
はい、死にたくないからしますとばかりにすぐに絞めました

ポツーンとしたとこでバスを降りて、
ブンダンにお住まいのLoverメンバーの方に車で拾ってもらって、Hot Tracksへ。
今回はLoverのお手伝いもあったから、
お会いしたことのないメンバーにも会えて、またまた輪が広がった感じ
皆さん、いつもお世話になってます
私といるHiーragiさんに初めてお会いする方は
「Hiーragiさんは日本語できるの?」とみんな聞きます
そりゃ、そう思うよね、普通。きっと私の韓国語はかなり片言なのでしょう

7時半くらいについたけど、もちろんまだ開店前だし、人も20人くらいしかいなくて、
Loverのみんなとダンキンでお茶してから、チェックを受けました。
この日は前日よりいっそう人が少なくて、私は60番台。
偶然にも後ろには日本ファンの方が4人いらしてビックリ
前日にお会いした方もいたし、初めてのお会いする方もいたけど、
ここに遊びに来ていただいて方がいて、仲良くしていただきました
皆さん、ありがとうございました

いつものようにCDを買って整理券をもらうために並んでいたら、
突然韓国の若い子に声をかけられました
ミヌのリパケを持ってて、「20歳以上ですよね?」みたいなこと言われて、
私の前に並んでたsimaさんが「日本人だよ」って言ってくれて
代わりに用件を聞いてくれたらミヌをリパケを買いたいんだけど、
19歳以下は買えない19禁なので、代わりに買って欲しかったみたい
それにしてもなぜ私に声をかけたのかな
韓国語の先生には「絶対韓国人には見えない」って言われたけど、
最近よく韓国人と思われて道聞かれたりするし
ついに、韓国が好きすぎて見た目も韓国人に見えてきたのかな
多分、私が確実に20歳以上に見えただけだと思うけど

そんなこんなでCDをゲットして、珍しくLoverは一旦解散
いつもは一緒に時間をつぶすんだけど、
今回はブンダンにお住まいのメンバーは自宅に戻るってことで、
ソウルから来た6人が残ることになりました。
まぁ、とにかく腹ごしらえってことで土地勘のない場所で食堂探し
何食べたいって話になって「何でもいいよ」って一番迷惑な答えを言う私
突然言われるとこれって答えられないよね
そんなわけでいつもお任せですいません。
今まで、Loverのメンバーと一緒に2回、ブデチゲを食べたんだけど、
今回も1人の子が「ブデチゲ」って言ったんだけど、
「また、yaeさんブデチゲになっちゃうよ~」って言ってくれて
今回は「カムジャタン」でした
韓国でカムジャタン食べたの初めてだったけど、やっぱりおいしかった
韓国にある「内蔵鍋?」の話になって「日本では肝臓を生で食べるの」ってみんな興味津々
「肝臓生」って、あ~ぁ、レバ刺しのことかぁ
食べるよ。新鮮なものは食べる。おいしいよ」って言ったら、ビックリしてた
私からしたら「さなぎを食べるほうがビックリだけどね

その後、色々街中歩いて広報活動をしつつ、他のメンバーとも合流
simaさんからもらう約束になっていたものもらって、感動
それはまた別でUPすることにしましょう。
みんな揃ってサイン会場へ。
いつものように並んでいつものように店内へ進んでまた並びます。
私の後ろの日本のファンの皆さんと韓国語でこれって何だっけなんてもりあがってるうちに
すぐに順番が回って来ちゃいました

ドンワンは別室みたいなとこにいて、グレーと黒のボーダーのニットを着てました
国技館のファンミを思い出させるような、そんなニット。
それに茶色っぽいビニかぶってて、相変わらずの男前っぷり。
私も前日に会ったので、ちょっと気持ちに余裕ありで、
お菓子を渡して、いつものように机の前にしゃがみました
ドンワンに「韓国にいたいけど、明日日本に帰ります。悲しいです」って言ったら、
「ネ~~。」って残念そうに言ってくれました
(この残念そうってのは、私の妄想かも知れないけど
「손수건日本語で歌うんですか?」って聞いてみたら、
「日本語で歌うよ」って言ってくれました
期待してます。日本で待ってます」って言って握手してその場を離れました

Loverの掲示板でもいつも「日本に来てほしい」と書き続けるパボな私に
ドンワンがくれたメッセージはこちらです
サイン会

ちょっと見にくいかな アップにするとこんな感じ。
サイン会

日本であいましょう~!」と書いてくれました
私が一番望んでることをわかってくれてるドンワンに感謝です

今回は訳あって、もう一度サインをもらうことになりました
サイン会に参加された方は知ってますよね。ここには書かないでおきます。
私は名前でサインはたくさんもらったし、
KIMDONGWAN Support Projectでも欲しかったから、
サイト名でサインをしてもらうことにしました そのサインがこちら
サイン会


サインしてくれてるドンワンに
私たちの日本のサイト知ってますか」と思い切って聞いて見ました
ドンワンは「ネ~、アラヨ~(はい、知ってます)」って
ビックリしてもうそのあと、言葉が出てこなかったです
何を話したらいいかわからなくて、せっかくだからと思って、
ドンワンがサインしている間、ずっとドンワンの顔を見つめてみました

机の前にしゃがんでいるから、ドンワンの顔との距離は近い
ドンワンがこっち向いて目が合ったらどうしようと思いながらも、
サインしている間、ずっとドンワンの顔を見てました
ドンワンは近くで見てもとてもきれいで、中でもやっぱり目がきれい
吸い込まれそうな目の輝きでした
サイン会にお越しの際は、皆さん、机の前にしゃがんで見てね
そしたら、サインしている間もずっと顔が見れるからね
立ったままだと、サインしてる手元しか見えませんから

サインが終わって立ち上がって握手してもらって、
日本で一生懸命応援します」と言うと
ドンワンは「カムサハムニダ~」って笑ってくれました
ドンワンシ、ファイティン」ってってやったら
ドンワンも同じように「ファイティン」ってしてくれて
今まで私が会って話した中で一番しっかり大きな声で
ファイティン」って言ってくれたんです
私がドンワンを応援しに行ったのに、まるで私が励まされたような気持ちになりました

私にとって今回のサイン会は、一生忘れることができないものになりました

たくさん素敵な思い出を作ってくれたドンワン

やっぱりあなたは私の「さらんはぬん Dongwan」です


さらんはぬん Dongwan
[ 2007/10/14 22:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(11)