韓流ぴあ 神話リレーインタビュー

30日に発売になった(確かそうですよね。)「韓流ぴあ

神話のリレーインタビューヘソン→ミヌです

前回のドンワン→ヘソン会話っぽい雰囲気がなかったけど、
今回はヘソンとミヌの会話っぽい雰囲気が出てて面白い

ヘソンの質問もミヌの答えも冗談言い合ういつものシナの姿が見えて、
(笑)が多いところも面白いし

ミヌがヘソンをからかう調で話してるのも、普段の2人って感じ

ドンワン→ヘソンのときもこんな感じだったらもっと面白かったのに
まだまだ先になるだろうけど、最後にドンワンまで戻ってくることに期待です

ドンワンのインタビューも出てたけど、ブロコリと内容は全く同じでした。
欄外に書いてあるエピソードがドンワンぽくてでした。



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/31 23:58 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 映画を見に行ったドンワンです♪

最近、まめに日記をUPしてくれるドンワン

ドンワンは映画を見に行ったようですよ

ドンワン日記 「映画を見る」

ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

練習が終わった後、そのまま帰りたくなくて映画を見に行ったそうです
グローバルフィールド」っていう映画を見たのかな。
「光過敏性症候群」の人は見ないほうが良さそうだよって。
かなりチカチカしてる映画なのでしょう。

写真は久しぶりに設定セルカ写真ではないそうです
一緒に映画を見に行った“ミスターファン”が熱写した写真だって

いつも日記の写真は自然体だけど、いつも以上に自然体なドンワンです

詳しい訳はKIMDONGWAN Support Projectでどうぞ
かじゅさん、いつもありがとうございます


日記と言えば、ミヌモバイルのブログを読んで笑ってしまいました
エンディのセンイルの時のことを書いてたんだけど、
「久しぶりにメンバーがステージに集まって、はちゃめちゃだった。特にK君が。」
K君・・・。K君・・・。K君・・・。1人しかいないでしょう
ミヌの言うとおり、テンションの高いK君でした



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/30 22:37 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

2月のミヌコン、3月に放送!!

2月のミヌコン 「EXPLORE M ~2008 M Style Japan Live

ミヌコン


3月29日(土)の23:00~Mnetで放送があるようですね

3月29日って言ったらシナのソウルコンの日ですね

この日は日韓でシナデー(ミヌだけだけど)になりそうですね

コンサートチケットは届きましたか 我が家にも無事に到着です

コンサートの事前予習のためにも
2月4日(月)19:00~Mnet 「Mショーケース2007」はチェック

3集のシューケースはドンワンの1集の初サイン会とかぶって行けなかったんで、
良かったよ~」って話ばかり聞かされたから、
テレビで見れてラッキーです

ミヌコンまでMnetはたくさんミヌのプログラム組んでるから、大忙しですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/29 23:10 ] Minwoo | TB(0) | CM(2)

KIMDONGWAN Support Projectからのお知らせ

KIMDONGWAN Support Projectでは私たちと一緒に
ドンワン2集をオンラインサポートして下さる方を募集してきました

たくさんの方にお問い合わせいただき、大変感謝しています

そのオンラインサポーターの募集を、一旦、31日で締め切らせていただきます。

ドンワン

サポーターの皆さん、これからよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/29 21:36 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

シナチャンジョ9期募集開始!!

突然出ましたね、シナチャンジョ9期公知

9期
9期

何でも突然の国ですが、今頃、韓国では大騒ぎになってるかも

ずいぶん前から言われていた9期だけに、やっと公知が出たってことなのかな。
とにかく、これでシナ9集も本格的に準備段階に入りますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/28 22:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

映画対決!? ドンワンvsミヌ

今日は「お腹がまだ痛いかも~」とお腹にカイロを貼ってまで六本木に行ってきました。
そこまでして六本木に言った理由は映画です

ドンワン主演「回し蹴り」ミヌ主演「ウォンタクの天使」を見てきました

六本木で「韓流シネマフェスティバル」のアンコール上映やってるんです
ここでも前に書きましたよね。アンコール上映なので1000円で見れますよ

私は朝いちの「ウォンタク~」見て、昼からの「回し蹴り」を見ました

六本木シネマートには去年のシネフェスの時の垂れ幕も飾ってありました
映画


ここからは多少ネタバレですので、これから見る方は読まないでくださいね

ウォンタクの天使」は初めて見ました
私は家族ものに弱いんだけど、やっぱりポロポロ泣きながら見ました
ウォンタクとドンフンの別れのシーンとか、家族写真とか
泣けるポイントはみんな泣きました
そんな合間にも「ミヌ、かっこいいよ~」とか思いながら見てましたけど

ウォンタゲ


話も良かったし、ミヌの演技もよかった
でも私には、ウォンタクではなくてミヌにしか見えなくて
っていうか、それだけミヌのはまり役だったってことだよね

そして私をドンワンと出会わせてくれた「回し蹴り
なんと、上映までの時間にはドンワン1集が流れるサービスぶり
やるなぁ、六本木シネマート

回し蹴り」を映画館で見るのは2回目です
初めて見たときはヒョンビン目当てで見に行ったので、
大きいスクリーンでドンワン見れるのを楽しみに行きました

回し蹴り


久しぶりに見た「回し蹴り」はやっぱり、ドンワンかっこいいの一言。
ストーリーも大好きだし、若手俳優の一生懸命さがすごく伝わってくる。
ドンワンも本当に一生懸命やってるのが、わかるからそれだけでもウルウル

回し蹴り


ヒョンビンとにシーンも前回はヒョンビン目線だったので、すごく新鮮に見れました
ドンワンとヒョンビンは映画終わった後も仲良くしてたよね
2004年のエリックとヒョンビンが一緒にMBC演技大賞で新人賞とった時、
シナがお祝いにかけつけて、みんながエリに花束を渡す中
ドンワンはヒョンビンに花束を渡して抱き合ってたよね
(もちろん、エリとも抱き合ってたけど。他のメンバーもヒョンビンと握手してましたよ)

ヒョンビンが主演した映画の試写会にはドンワン参加してたし

回し蹴り」も、何回見てもやっぱり泣けちゃうよね
決勝戦、肩にケガを負いながらも戦いに挑むドンワンの男らしい表情
坊主頭になった時の闘志みなぎる表情
ササもそうだったけど、ドンワンの表情演技は本当にすごいです

久々に見たドンワンのパンツ一丁の姿もモムチャン満喫でした
ついつい「回し蹴り」の話になると長くなっちゃいました

ドンワンもミヌも高校生の役だから制服だったけど、
最初は無理があるような気がしちゃうけど、見ているうちになじんできて
2人とも高校生に見えてくるんですよ、これが
映画


六本木シネマートで今週の金曜日までアンコール上映してますから、
大きいスクリーンで見てみるのもいいですよ

ドンワンvsミヌの映画対決、皆さんの勝敗はどちらですか


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/28 21:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

エンディ ソロカムバック!! SBS人気歌謡♪

今日は外にも出れないので、家の中でネット三昧です

そんなわけでエンディのカムバックステージを見れました

エンディ


カムバックステージは1年前までMCを勤めた番組「SBS人気歌謡

エンディはラストのハハの前に登場しました
年末の歌謡祭で歌った時の映像なんかが紹介されてエンディ登場です。

1曲目はチェヨンとのデュエット曲「Timing 」でした
まだアルバムを聞いてないけど、この曲私好きです
チェヨンって言うと、セクシーってイメージが先行するけど、
この曲のチェヨンはかわいい感じでいやらしくなくて、
とてもいい感じのステージ
でした
エンディも黒いスーツで決めてるけど、白いスニーカーがポップな感じ

エンディは後ろで尾っぽにしたヘアでかっこいいよ
エンディのラップもかっこよかったよ

2曲目はタイトル曲の「Love Song」
ちょっと聞いてはいたけど、歌ってるとこ見たら、
エンディってばめっちゃアイドルしてるじゃないですか

チングから「ハートダンスの集大成」的に感じだって聞いてたけど、
これはエンディ好きにはたまらないかもです

舞台にもハートがいっぱいで、女性アイドルが歌うのかと思うようなセットでした
こんなかわいい舞台はエンディにしかできないね
シナに中でじゃなくて、韓国歌謡界でと言っても過言じゃないでしょ
SJの「ミラクル」に負けないアイドルの輝きがありました

ドンワンがやったら、かわいいけど企画もので1回で終了するとお思います

ネットで見たので画像がかなり悪かったから、日本での放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/27 16:49 ] Andy | TB(0) | CM(0)

コマ回しの達人!! キムドンワン

コマ回しの達人、キムドンワンの登場です

コマ回し
コマ回し
コマ回し
Lovrer Hiーrag様Thanx

この得意げな表情がめちゃかわいいんですよ~~
針金ハンガーを弓にして遊んでる姿もカワイイです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/27 15:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ミヌ ソウルコン “Wolf M”

国際フォーラムでのミヌコンまであと2週間となりましたが、
我が家にはまだチケットが届きません
ミヌコン


そんな中、急遽ソウルでのミヌコンが発表になりましたね


イ・ミヌ単独コンサート “Wolf M”

☆日時:2月16日(土)午後 6時 / 17日(日)午後3時,7時
☆場所:西江大マリーホール
☆チケット価格:66,000ウォン

チケッティングは1月28日(月)午後8時からインターパークにて
1階フロアはスタンディング、2階は着席だそうです。

バレンタインに出るシングルの発売記念3集活動のまとめになるそうで、
楽しいコンサートになること間違いなしですね


シナ10周年の今年、ソロ活動も一生懸命がんばるメンバーたち。
ソロでこれだけできる人たちが6人も集まるシナってやっぱりすごいね

早くドンワンの消息もききたいなぁと思うドンワンペンであります


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/27 13:03 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

ジニと行く福島1泊2日の旅♪

すご~~~いツアー発見しました
ってもう皆さんは知ってましたよね。すいません
ドンワン以外のメンバー情報にうとい私ですので

神話 チョンジン TOKIMEKI TOUR IN 福島

ジニ福島ツアー


今日の11時から受付始まってますね

実施日は4月19日(土)からの1泊2日

参加人数は200人限定だそうですが、
内容はTOKIMEKIミッションスポーツTIME

なんかジニのファンイベントらしい感じですね
ドンワンのチェジュ島旅行にはこんなイベントはなかったしね

金額が聞いてビックリの79,800円(東京発)

ってビックリでもないのかな 普通かな
感覚が麻痺してきてるのかもしれないけど、こんなもんかな
韓国3泊4日できるなぁとか考えると高いって思ってしまいました

詳しくはジニ福島ツアー詳細HPでチェックしてみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/27 12:20 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

「万ウォンの幸せ」にドンワン登場!!

ドンワンがこんなにコマ回しが上手いとは驚きました

万ウォンの幸せ」のイルのミッションで登場したドンワン
イルがコマ回しでドンワンに挑戦するのがミッションみたいで、
ドンワンの楽屋にやってきてミッションであることを説明。

ドンワンはと言うと、見事にコマを回しててビックリ
コマを手から手に移して見たり、そのまま床におろしたり。
コマ回す表情は少年そのものでした

最終的にはコマをぶつけ合ってドンワンが勝ちました
イルは罰金200ウォンを払わされてました

罰ゲームなのかイルはドンワンと一緒に「T.O.P」を踊ることに

画面の下半分にはシナの「T.O.P」が流れ、上半分には2人の「T.O.P」
KBS

シナコン&年末のシナを思い出しつつ、ちょっと笑ってしまいました

それにしてもドンワンコマ回しがとても上手でした
何でも器用な人だね、ドンワン


おかげさまで胃腸炎もだいぶ良くなりました
PCの前に座れないと不安になるので、ここに座ってると落ち着くね
二日間何も食べずに、今日からおかゆを食べ初めて。
そしたらなんと3キロもやせちゃいました
うれしいけど、リバウンドが怖いね 維持するべくがんばります
胃腸が元気になったら、おいしい韓国料理が食べたい私です


さらんはぬん Dongwan



[ 2008/01/26 22:30 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

ブロコリ2月号…。

昨日から感染性胃腸炎で寝込んでます。
とは言っても熱はないから横になってるのも飽きて来ちゃって
パソコンの前に座りたいけど、座ってると重力のためかトイレに行きたくなるので、
横になって携帯から書いてます。

今日はドンワンインタビューが載った「ブロコリ2月号」の発売日
我が家には昨日届いたんだけど、あまりの腹痛にさっきやっと見ました。
期待してたドンワンインタビューが1ページしかない上に、
シナコン記事では一人ずつ写真が出てるんだけど、ドンワンがどこにもいなくて
6枚写真はあるのに、何でって思ってよく見たら、ミヌが二人いました
韓流雑誌でもこんな間違いするのかとビックリしました
これから買う方は、よく見てみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/25 13:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(7)

エンディ祭り その② コンサート最終日!!

ほんとうに写真がたくさんUPされてて、驚きました
たっぷりとUPしますので、ご堪能ください

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコj

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディそろコン

エンディそろコン

エンディソロコン

エンディソロkン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

かわいいエンディから大人っぽいエンディまで
これだけたくさん並ぶと「さらんはぬん Andy」かと思われちゃいますが

会場が小劇場なのも話題だったけど、その会場はこんな感じ
エンディソロコン

こんなに近くでエンディ見れたら、楽しいだろうなぁ

エンディは記者会見で「海外でも公演の予定がある」と言ってたみたいですね
今回行けなかったし、日本でも是非お願いします


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/01/24 00:01 ] Andy | TB(0) | CM(0)

エンディソロコン「6日間の奇跡」が本日終宴!!

1月18日から始まったエンディの初ソロコンも今日が最終日

最終日の今日は記者会見がありました

驚くくらいの写真記事が上がってきてましたので、エンディ祭り開催です

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エ

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディソロコン

エンディの笑顔がこの6日間に起きた奇跡を物語っているようです

「ソロデビューに関して周りから心配する声も多く聴かれたけど、
シナのメンバーや歌手仲間が多く応援してくれて、自信になった」

そう語るエンディにソロ歌手としての自信が感じられます

コンサート最終日の写真もた~~くさんあるので、エンディ祭りその②でUPします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/23 23:05 ] Andy | TB(0) | CM(0)

ソウルコン座席についての公知が出ました!!

昨日も書いた10周年記念コンサの座席問題ですが、(大げさ
今日韓国Goodに出た公知で一応の決着を見るようですね

公知の内容は座席ごとの金額とか、チケッティングについてのことですが、
やっぱりみんなが一番気にした会場の座席表配置図

ソウルコン座席表


韓国ペンも日本ぺンも一番気になる海外ペン席
SR席のE, F, 013, 014 区域の一部だそうです

韓国ではみんな少しはホッとしたみたいです
心はもうチケッティングに向かっているようです。
御ひいきのメンバーの立つ位置前の席を取るのが
当たり前の韓国ですから、チケット争奪戦が熾烈になりそうです

しかも、海外ペン席が左側に偏ったことで、
左側メンバーのペンは取れる席が減ってしまって死活問題
ドンワンは左側のメンバーですから・・・

何はともあれ、日本のツアーも抽選ですから、
ソウルコンまでの道のりは平坦ではなさそうですね


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/01/23 22:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ10周年ソウルコンについてまた公知が・・・。

昨日、韓国と日本のGood公式で3月のソウルコンの公知が出ましたが、
その後、韓国国内で多くの波紋が広がりました。

日本の公式予約HPに出ていた座席表のことが原因でした

そして、海外ファンへのチケットの売出しが韓国より早いことが、(韓国では2月18日)
韓国ペンの不信感を余計に募らせたようです。

そのため、Goodに問い合わせが殺到したようで、
韓国Goodはこの件に関しての公知をまた出しました

簡単にまとめると、こんな内容でした
日本のサイトに出た座席表は検討段階にあったものを間違ってUPしてしまった。
コンサートは1日で11,000席。2日で20,000席。 
  うち、海外ファンには一日1,000席(2日で2,000席)が充てられる。
海外ファン席はSR区域後方の一部とR席のサイド部分が充てられる。
海外ファンは渡航に必要な手続きのため、韓国国内より先に販売が始まる。
日本での高額チケット流出を防止するために、韓国国内販売より先に販売する。

私が昨日見た座席表は、この間違ってUPされたものだったようです

UPされた座席表海外ファン席の区分は同じようだけど

この公知見ても、「これですっきり」って思える内容ではないみたいで

韓国でやるコンサートなので、
韓国ファンが楽しめるコンサートだったらいいなと思います

韓国ファンが楽しめるコンサートは、
海外ファンも楽しめるコンサートに違いないと思うんですけどね

シナ10周年記念コンサートみんなで楽しみたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/22 23:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

ドンワンモバイルサイト、充実してます♪

今日は暇さえあれば携帯見てました

ドンワンの公式モバイルサイトは、なかなか充実してますね

ドンワンモバイル

待ち受け待ち受けカレンダー動画
FLASHデコメール着ボイス

ドンワンへのラブメッセージも送れるし、
私が一番うれしかったのは1集の曲全部の着うたフル
全部ダウンロードしたくなっちゃいます

私がつっ込みたくなったポイントは「着ボイス」かな

ドンワンが「大好き」って言ってくれてるんだけど、
バージョンが3種類あって、微妙に違う「大好き」

ドンワンに「大好き」って言われるのはうれしいけど、
マナーにし忘れて電車の中とか会議中とかに鳴ったら大変です

それはともかくこの「大好き」の3バージョンが
昔、日テレで土曜の深夜に放送していた番組「DAISUKI」の
CM前にワンカット出てくる水着のアイドルが言っていた
大好き」を連想してしまうんですよ

あのアイドルたちも1人で何パターンか「大好き」って言ってたから、
ドンワンもあんな感じで「大好き」を何回も録音したのかと思うと・・・

それはおいといて、PC開かなくても手軽にドンワンの情報がチェックできるので、
モバイルの充実はうれしいですよね

これからもドンワンオフィシャルに期待です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/22 23:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

昨日のエンディセンパ写真!!

21日のエンディセンパにはドンワン、ヘソン、ミヌ、エリックが参加

とてもかわいい写真をLover様からお借りしてきましたよ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

エンディセンパ

Lover 최팀장様Thanx

エンディはこの日の主役ですから服装もしっかり決めてますけど、
他の4名様は人それぞれ、思い思いの服装でご来場です

ドンワンペンだから書きますけど、ドンワンかわいい

帽子もかわいいし、なんと言っても前髪が少し出てるのがとても好きです

ドンワンといえばボーダーってくらい最近多いですよねお似合い

これも欠かせないアイテム、マフラー
ドンワン邸にはいったい何個のニット帽とマフラーがあるのか、
野鳥の会の皆さんにカウントしてきて欲しいくらい、種類が豊富ですよね
喉を気遣うドンワンのプロ根性がマフラーをさせるようですよ

マンネのセンパで誰よりはしゃぐヒョンたち

こうなるともう誰がマンネだかわかりませんね

とにかく、楽しい時間だったことは間違いありません


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/22 22:41 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

待ってました!! ドンワン日記♪

昨日、エンディセンパに参加したドンワンですが、
コンピューターが壊れてたのを直してまで日記をUPしてくれました

今日も二つの日記がUPされてます

一つ目の日記 「エンディ バースデー

ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

とってもドンワンらしい写真ですよね
コンセプト写真を撮らせたら抜群の才能を発揮するドンワンです

日記の最後の一言「앵디 화이팅!!(エンディ、ファイティン!!)」が
エンディをとても愛しく思っているヒョン・ドンワンの気持ちを
すごくよく表現していると思います

暖かい気持ちになれる素敵な日記

二つ目の日記 「リーダー君..

ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

男前なリーダーを捕まえて、ドンワンこんなことを書いてます

最近エリックを見るとオサマ・ビンラディンを思いだす。

この一言が言いたかったのね ドンワン

久々にウィットガイの真髄を見たって感じでしょうか

最近、よくエリックが登場するドンワン日記でした


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/01/22 22:16 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワンモバイル オープン!

久々に携帯からUPしてます
昨日はシナコンで大騒ぎしてたから気付いてませんでしたが、
ドンワンモバイルがオープンしました

かなり盛り沢山だよね
動画から着うたフルや待ち受けなどなど
とにかく一度ご覧ください

携帯から「キムドンワン」で検索すると出ます。
もしかしたらDoCoMoだけかも

帰ったら詳しく整理しますね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/22 08:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「韓タメDX」 ほぼノーカットインタビューはドンワンでした!!

22時から放送だった「韓タメDX」のタイトルコールがドンワンだったので、
いきなりのドンワン登場に始まる前からテンション上がりまくりです

ほぼノーカットインタビューだったので、放送時間は14分弱とたっぷりありました

インタビューの内容は、ペンミを終えての感想からシナ1集のあとの苦労話、
シナのプライベートな話、兵役の話などなどでした。

それにしても、ドンワンはかっこよかったです

すご~~~く驚くくらいのUPが多くて
こんなに近くでドンワン見たことないってくらいのドUP

目をすごく強調して撮影してる気がしました
やっぱりドンワンの目は魅力的なんだなぁと改めて実感

それにしても、字幕がひどかった

意訳してるのもわかるけど、
ドンワンの言ってることをドンワンのニュアンスで知りたいのに

意訳より字幕がズレズレだったのが、一番気になりました

最後のファンへのメッセージは、意訳しすぎて伝わらないし

実際のドンワンはこんなことを言ってたと思います。
今回、メンバーたちみんな、かなり感動したし、驚きました。
こんなに愛されてるとは知らなくて、
長い間の関心と愛に感謝します。
これから約束することが出来ない期間、
待たせるようになるけど、戻ってきたときには、
本当に素敵な舞台をお見せすることを約束します
。」

(私が聞いて意訳してるので、転載はしないでくださいね。間違いがあるかもです。)

ドンワン

こんな風にドンワンが思ってくれてたことがうれしいですね

ちなみにドンワンが「4月」と言ったのに、「5月」って字幕が出てました

字幕はともあれ、素敵なインタビューに感謝です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/22 01:07 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

エンディセンパにシナ大集合!!

エンディソロコン4日目エンディのセンイルパーティーでした

そして、やっぱりこの日に来ましたね マンネ大好きなヒョンたち

今日のセンパにはドンワン、ヘソン、ミヌ、エリックが駆けつけました
残念ながらジニは来れなかったそうです。

ケーキの火をエンディが消そうとしたら、
ミヌがいたずらでエンディの口をふさいで

さぁ、もう一度って思ったら、今度はエリックがエンディの口をふさいで

今度こそって思ったら、今度はドンワンがエンディの口をふさいで

見事な三段落ちを披露したシナですが、
自分もやりたかったヘソンが残念がったとか

ヒョンたちとファンたちに囲まれて素敵なセンイルを過ごしたエンディでした

ドンワンが写真を撮ってたっぽいので、ドンワン日記に期待しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/22 00:46 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

10周年コンサート詳細発表!!

ついに出ましたね ソウルコンの詳細


SHINHWA 10th Anniversary Live Concert

日時:3月29日(土) 18:00 / 3月30日(日) 17:00

会場:ソウルオリンピック公園 第一体育館 (体操競技場)

アリーナはオールスタンディングだから体力勝負だね


そして日本向けのツアーの案内も出ました
シナコン

ツアーの受付は1月24日 12:00 ~ 2月1日 17:00

このオフィシャルツアーって抽選なんだね
ものすご~~~い競争率になりそう

詳しくはオフィシャルツアー予約HPで確認してくださいね

ツアー予約HPには座席表も出てましたが、ツアーで確保する予定のゾーン、
ドンワンペン的にはかなりいいと思います

ドンワン側のゾーンだし、最後はきっとセンターステージであいさつするよね
一番前のゾーンがいいんだろうけど、花道とセンターステージ見れるから
結構おいしいように思うんだけど、どうですか

日程がはっきりしたので、これで色々動けますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/21 19:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

エンディ センイルチュッカヘ!!

今日、1月21日はエンディの28歳のセンイルです(韓国年齢

エンディ センイル チュッカ、チュッカ

エンディ センイルチュッカ!!

シナのかわいいマンネ、エンディも28歳になりました

ソロ1集も発売して、シナのマンネではなくて、
ソロ歌手エンディとして素敵な姿をたくさん見せてね

ソロコンサートも昨日で無事に折り返し。
音楽プロへのカンバックは人気歌謡になるらしい
コンサートに行けなかったので、テレビでのカムバックが楽しみです

ファンと一緒の素敵なセンイルを過ごしてください

ヒョンたちもお祝いにかけつけるかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/21 08:25 ] Andy | TB(0) | CM(0)

遅ればせながら・・・ヘソン授賞式!!

18日ってもう二日も前ですが、
ファッションモデルが選ぶアジア人気歌手賞に選ばれた
ヘソンの授賞式の写真がいっぱいありました
遅くなったけど、せっかくなので集めてきました

ヘソン人気賞

ヘソン人気賞

ヘソン人気賞

ヘソン人気賞

ヘソン人気賞

ヘソン

ヘソン人気賞

ヘソン

ヘソン人気賞

ヘソン人気賞

後ろで尾っぽにはしてるけど、ヘソン髪切った
写真によっては短く見えるのもあるけど、長く見えるのもあるし
サイドがすっきりしたように見えるのは、私だけ

尾っぽヘアだけど、バラードなので落ち着いた雰囲気になってるのかな

ヘソン、受賞おめでとう


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/01/20 21:42 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

エンディ ソロコンサート初日♪

昨日からエンディのソロコンが始まりましたね

エンディ


初日の昨日は、チェヨンロックさんが来たみたいですね

ソロ1集から「엉뚱한 상상」、ロックさんと一緒に「U Turn」、
チェヨンとのデュエット「Timing」などを歌ったそうです

横浜ペンミみたいにステージにファンを上げて、ミュージカルを再現
(香港ペンだったらしくて、エンディは英語で話したらしいですよ
一緒に手話をやったりしたそうです

4集活動を休んだエンディが5期ペンミで復活したときに歌った思い出の曲
First Love」も歌って、「그녀를 만나는 곳 100m 전」も歌って

最後に1集タイトル曲「Love Song」を歌って舞台を降りたエンディですが、
イ・ソンホ イ・ソンホ」のコールに応えて再び戻ってきて、
ウシャウシャ」歌ってくれたそうです

そして会場には「Never Give Up」と映像が流れて、
エンディと一緒に作業するドンワン&ミヌ&エリックの姿が
最後にこういうVTR持ってくるあたり、にくいなぁ
このメンバーが揃って歌うのはいつでしょうね

Never Give Up」のドンワンパートだけ聞いたけど、
全編早く聴きたいって思える曲でした

엉뚱한 상상」も「Love Song」も好きだなぁ
エンディらしい感じがすご~~くします

ペンミで歌ってくれたバラード「바라고 또 바라고」もいいし

エンディ1集、エンディコンに行ってるチングにお願いしてるので、
最低でもあと5日は待ちます
土産話も一緒に聞けるだろうし、チングの帰りが待ち遠しいです

今日は5時からだからもう終わってるね。残り4日5公演
エンディもエンディペンの皆さんも思いっきり楽しんでくださ~~い


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/01/19 21:09 ] Andy | TB(0) | CM(2)

韓流シネマ・フェスティバル2008春

毎年楽しみにしている「韓流シネマ・フェスティバル」が春に開催されます

韓シネフェス

去年は忙しくて、結局見に行けなかったけど、
今年は1本でも2本でも見に行きたいと思ってます

2006年はドンワンの「回し蹴り」が公開されたし、
2007年はミヌの「ウォンタクの天使」が公開されて、シナとも縁があるシネフェス

今年の公開作品にはシナがらみの作品はないけど
(個人的に見てないので、エリの「6月の日記」やって欲しかったのに
いくつか見たい映画がありました

一つ目はパク・シニャン主演の「まぶしい日々」
思いっきり泣けそうで見たい 家族愛に弱い私です。
パク・シニャンはどうしても「パリの恋人」のイメージが・・・。スーツ姿が好きだなぁ

二つ目はイ・ドンウクとヒョニョンの「最強ロマンス」
文句なしに笑えそう ヒョニョンってだけで、ちょっと見たい
演技してるヒョニョン見ると、みんな「Hey Hey Hey」に見えてしまう

三つ目はチャ・テヒョン主演の「覆面ダルホ~演歌の花道~」
2006年のシネフェスでもチャ・テヒョンの作品見たなぁ。
笑えるけど最後ほろっとさせる映画が好きなんですよね
チャ・テヒョンの作品はそういうのが多いから、結構見てしまう。
初めて映画館で見た韓国映画が「猟奇的な彼女」だったので、その影響大

4つ目はキム・ソナとコン・ユの「恋の潜伏捜査」
キム・ソナ好きな私は、これ見たいなぁ
無理がある女子高生の制服姿とか、サムスンとは違うナイスバディも見所です
コン・ユも「同い年の家庭教師」の時からちょっと気になってたら、
「乾パン先生とこんぺいとう」で大ブレイク
入隊してしまったけど、入隊の日の姿は男らしくてよかったです
コン・ユ入隊のニュースを見ながらドンワンのその日を思い、泣けてきたのは私だけ

長々話してきましたが、ドンワン2集、シナ9集もあるので、見に行く時間があるのか
うまくスケジュール調整して1本でも多く見たいと思いま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/18 22:09 ] 韓国 | TB(0) | CM(0)

「ほぼノーカットインタビュー」にドンワン登場!!

21日の「韓タメDX」シナコンとヘソンのMVが放送されるのは知ってたけど、

ほぼノーカットインタビューがドンワンです

ドンワン

ペンミの時のインタビューだね、この衣装だと

韓タメの「ほぼノーカットインタビュー」は
時間もしっかりとってくれるから、とっても楽しみ

ペンミから1ヶ月以上たつけど、
ドンワンのメディア露出が増えてて、うれしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/18 20:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンのデュエット 中国MV♪

割と寛大な心でドンワンのドラマやMVを見ている私ですが(笑)
(ドンワンがヒロインと仲良くしてるのを喜べる人なので

この中国のMVはあまり好きではないです

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン
Dongwa Bar様Thanx

ドンワンはすご~~~くかっこいいんだけど、
まずヒロインがこの人誰って感じで全く知らないし

ストーリーがはっきりしなのに、ベタベタするシーンが多いのも・・・

ドンワンはめちゃかっこいいんだよ

オープンカーを走らせてるシーンだけで、ものすごくかっこいい

膝枕もかわいいし、ベットに食事を運んでくるとこもかわいい

私的には、このMVのお相手が韓国女優さんなら良かったのに~です

驚いたのは、MVにカラオケみたいな字幕スーパーが入ってて、
歌う部分の色が変わるし、男女で青と赤で色分けまでされてて

しかも笑ってしまったのが、ドンワンパートに「金」って書いてある
確かに「金」ですけど、中国語だから当然だけど、なんか驚きました

中国のMVってみんなこんな感じなのかな 歌を覚えやすくていいけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/17 23:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワン、ヘソンに続きミヌがVJに!!

Mnet Japanの「Star VJ Show」に3人目のシナ登場ですね

ドンワン、ヘソンに続きミヌがVJをやることになりました

ミヌ


放送は2月2日&9日

今、MnetのHPでミヌへの質問を受け付けてますね

私がドンワンがVJのときに質問を早くに書いたら、
前半、後半で1回ずつ読んでもらえたので、はっきりそうかはわからないけど、
早めに書き込みしたほうがいい気がします
2月の初旬の放送だから撮影日を考えると、あんまり考えすぎてると
撮影日に間に合わなかったってことになりかねないし、
15日から始まってるから、整理できたら早めに書き込んで見てください

Star VJ Show」はその人によってかなり作りも違うから面白くなりそう
ドンワンとヘソンも全然違う演出だったし。

2月のミヌコン前にひと盛り上がりしたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/01/17 00:48 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)