神話からのラブレター

今朝、pinguさんからメールで教えてもらいました

携帯サイトみたいなんだけど、オリジナルで占いが作れるサイトに
シナのメンバーからラブレターがもらえるのがあって

どなたかが考えて作ったんだと思うけど、これがめちゃくちゃ面白い

占い方法は簡単 名前を入力するだけ
名前も漢字、平仮名、カタカナ、ローマ字などによって違うラブレターが届きます

このラブレターの内容が、めちゃくちゃ笑えるんです

長文のラブレターで、ありえね~~~みたいな設定だったり、内容だったり
究極のファン妄想って感じで、とにかく面白くて

私は最初にエンディからもらいました。次はミヌ
そうなると、どうしてもドンワンから欲しくて(笑えるけど、欲しくなるよ~)
5回目でやっとドンワンからのラブレターが届きました

本人からのラブレターでもないのに、
ドンワンの文字見たらうれしくなる私は、本当にパボです

内容が面白くて何度かやってみたいけど、ヘソンからだけは届きませんでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/29 22:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(11)

ドンワン映像会の詳細!!

ドンワン映像会の詳細がドンワンオフィシャルで発表になりました


日時:3月20日(木・祝) 1回目 11時~13時  2回目 17時~19時

会場:アストロホール(原宿)

会費:会員1500円 非会員2500円、小学生以下500円(未就学児童膝上無料)

申し込み:郵便振替


なんと(って大げさドンワンからの最新メッセージ映像も公開予定

祭日とはいえ仕事なので、夕方のほうに行ければ行きたいなぁ

ペンミ

ドンワンの生演奏(映像だけど)や、熱唱する姿がまた見れるなんて

映像会やれるなら、DVDでも発売してくれればいいのに
ドンワンのオフショットいっぱいでお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/28 22:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

KNTV「ヨネピョンジ」アンコール放送 楽しみ♪

シナが出たバラエティの中でも大好きな「リアルロマンスラブレター

3月7日(金)16:30~アンコール放送が始まります

1人の女優さんを巡って繰り広げられる男の争い

って言えばかっこいいけど、中身はものすご~~~くわかりやすいバラエティです

ヨネピョンジ

みんなかっこつけてるのに、素で面白いことしちゃう時もあるし、
ダンスのコーナーもあったり、大好きだったマイナーリーグとか。

司会のカン・ホドンさんとの息もピッタリで、突っ込んだり突っ込まれたり
シナみんなのキャラクターが作り上げられてて、
ドンワンはまさにウィットガイしてました。

出てくる女優さんも人気女優ばかりで(後半は・・・だけど)、
シナのファンじゃなくても楽しめる番組でしたよね

ヘソンは2回、パーフェクトマンに選ばれてるんですよね
ドンワンはなかなか選んでもらえなくて(つい笑いに走っちゃうから
ハン・ウンジョンが選んでくれた時には「見る目ある~~」って嬉しかった
彼女が「ササ」の相手役って聞いた時は、微妙な気持ちになりましたが

久しぶりにドンワンのインド風トゥルットゥ~ダンスも見れるし、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/27 22:52 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン2集はロックバラ-ド♪

ついに昨日、記事が出ました

ドンワン2集が3月初めに発売されます

2集はロックバラードが中心

ドンワンのロック歌う姿、大好きだし、めちゃかっこいいので、
ロックバラードって絶対かっこいいし期待大です

今は、2集活動に向けて休息をとっているドンワンですが、
2集活動始まったら、シナの9集もあるし、10周年もあるし、
ものすご~~~~く忙しくなるから、
体力的にも精神的にも充実して2集活動スタートして欲しいです

ドンワン
Lover 서현様Thanx

ドンワン2集、ファイティ~~~~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/26 07:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記 真剣モードです!!

ドンワンの真剣な表情が素敵な写真がUPされてます

そして2集もモニタリングの段階に入ってきてるみたいですよ


ドンワン日記 「モニタリング

ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

モニタリングは深刻に...
悩む.
聞こうか? 歌おうか?
はあ~~ 歌を10年したけど.. このごろは歌がすごく難しい.


【出処:November21::KIMDONGWAN】

ドンワン、2集は苦悩との戦いですね
たくさん悩んでできあがったアルバムは、きっと素敵なものになるし、
こんなに悩んで作り上げた2集を聞くのが、ものすご~~く楽しみ

ドンワン、2集 ファイティン~~~


それにしても真顔ドンワンもかっこいいね
ナチュラルヘア~がかわいいし。
真剣モード写真だからか、余計やせて見えます
悩みすぎてやせないでね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/25 11:24 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

エンディ、「人気歌謡」1日MCでした!!

エンディは今日、「人気歌謡」の1日MCをやりました

スジュのコンサートでヒチョルがお休みだったから、エンディが1日MCになりました

エンディ

「Take7」にも入っていたけど、残念ながらこの日はミューティンズソングはもらえなかった
久々のエンディMCに、エンディペンのみんなは大興奮だったんじゃないかな

エンディぺンチングが、エンディ祭りしに渡韓してるけど、
私も早くドンワン祭りしに韓国へ行きたいよ~

それにしても、エンディ細いなぁ~~~
この週末も大忙しみたいだから、体大事にして無理しないようにね

昨日のKNTVの「ウマチュン」のエンディの衣装
個人的にいつもの丈短いジャケットより好きです

このMCの衣装のほうがもっと好きかな

いつ見てもさわやか、キュートなエンディです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/24 23:05 ] Andy | TB(0) | CM(4)

ドンワンペンミ映像会!!

ドンワンの1stペンミの映像会をやるそうです


日時:3月20日(木・祝) 1回目 11時(予定)、2回目 13時30分、3回目 18時30分(予定)
場所:原宿アストロホール(東京) 
会費:会員1500円(椅子席) 非会員:未定 小学生以下:500円

時間は1時間30分くらいで、詳細は2月27日に発表だそうです

ドンワン

また、こんな笑顔のドンワンに会えるのかと思うと行きたいね

詳細の発表があったら、またお知らせしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/24 22:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今日は一日、雑誌との戦いでした・・・。

いや~~~~、あるは、あるは
こんなに韓流雑誌が我が家のどこにあったのかと、広げてみてビックリ

雑誌

KBS、Mnet、KNTVのガイド誌もあって、何冊あるのか数えてないけど、
ものすご~~~く重かった

それを1日かけて整理しました
とは言え、やっぱシナが表紙の特集雑誌を切り抜きするのがもったいなくて、
結局は7~8冊はそのまま保存

切り抜きもかなりの量になったもんだから、クリアファイルが重くなりました

あとは、お店開けるんじゃないかってくらいたくさんある、
ドンワンの写真たちを整理しないとです
今は買ったままの状態だったり、もらったままの封筒に入っていたり
韓国のチングから昔のドンワン写真やシナの雑誌を譲ってもらうので、
届く前に今ある写真たちだけでも整理しようと思います。

かなり色々なものが送られてくる予定なので、めちゃ楽しみです
届いたら、ここでも紹介しますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/24 22:15 ] SHINHWA | TB(0) | CM(6)

ヘソン ミニアルバムジャケ写♪

ヘソンのミニアルバムのジャケ写がすご~~~くきれい

Lynちゃんとのコンセプトアルバムなんだね
コンセプトもすごく面白いね

ジャケット写真も3種類あるみたいだけど、すごくきれいで好き

ヘソンジャケ写
これが2人一緒の「その男その女の話
ヘソンとLynちゃんのそれぞれのソロ&デュエットなど全10曲

ヘソンジャケ写
ヘソン1人のは「その男の話
ヘソンソロ&デュエット曲など全7曲

ヘソンジャケ写
Lynちゃんのが「その女の話
Lynちゃんソロ&デュエット曲など全7曲


Lynちゃんには申し訳ないけど、ヘソンきれ~~~い

1枚目のジャケ写はヘソンの影がある表情がいいよね
2枚目のは、ヘソンが少年のように見えるのは私だけ
FTアイランドにも負けない美少年っぷりを発揮 て感じ。
3枚目はどうしても後ろに座るヘソンに目が行っちゃうんだけど、
靴が白いスニーカーなとこも少年っぽいよね

メアリ」という曲はヘソンの作詞なんだね
これって人の名前 なんか「Missテリー」を思い出す私

タイトル曲は「그대죠
私はLynちゃんの歌好きだから、前のヘソンとのデュエットの曲も好きだったし、
今回のミニアルバムもとっても楽しみです

オンニ、この写真はツボでしょ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/23 22:35 ] Hyesung | TB(0) | CM(4)

ソウルコン DWロゴ応援グッズ 締め切り間近です!!

KIMDONGWAN Support Projectでご案内しています、
ソウルコン応援用のDWロゴTシャツ&キャップのお申し込み締め切りが

明日、23日の17時までとなっています

コンサートに参加されない方でもお申し込み可能ですので、
ご希望の方はKDWSPの専用フォームからお申し込みください

DW Tシャツ
DW キャップ

このDWロゴTシャツ&キャップは韓国ファンサイトLover様が制作されたもので、
日本のドンワンファンの皆さんにもご提供いただきました

Tシャツは600円、キャップは840円、セットで1200円です。
ご希望の方でお申し込みがお済でない方は急ぎください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/22 23:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 殺人的にかわいいです!!

今日のドンワン日記 素敵な写真が4枚もUPされてます


ドンワン日記 「出社」

ドンワン日記
ドンワン日記

ドンワン日記
ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

最初の2枚は清渓川で撮った写真

清渓川は1人で韓国へ行った時は、ふら~~とよく行きます
ドンワンも日記に書いてたけど、ここではたくさんの人が写真を撮ったり、散歩したり、
家族連れも多いし、カップルも多い
清渓川
清渓川
去年の夏にドンワンサイン会に行った時にとった写真
馬車まで走ってて、川沿いはすごい人でしょ

1人で韓国へ行くと、ずっと頭使って韓国語を話して聞いてしてるから、
夜になると頭が重たくなってしまうことが
そんな時、ここに行くとなんだか気分がすっきりします

私の憩いの場にドンワンがいたのかと思うと
次行く時は同じ場所で写真を撮る楽しみができました

あれ、でもここで写真撮ったことあるぞ~~~と探してみたら・・・
清渓川

これって同じ場所だよ~~~~


それにしても、撮る人がちがうとこんなに違う写真になるのかと、
改めて写真作家ドンワンのすばらしい腕前に感動です

私の写真は夏だから、ブルーのライトが点いてるけど、
今は冬だから黄色のライトなのかな。
同じ写真見つけて、同じ場所にいたんだ~って幸せ気分

そして後ろ2枚の写真
ドンワンが大好きソンス大橋の前での記念写真

もう、この写真は本当に殺人的だよ~~~
こんな写真をUPされたら、かわいい~~~~って言わないわけにはいかないもん

あまりにもかわいいすぎる、ドンワン
公園の電灯がこんな色だったのか、それもまた素敵

スモックがすごくて、きれいに撮れなかったと言ってるけど、
とても味のある写真になってるよね


前にもソンス大橋の写真をUPしてくれたことがあったけど、この写真も大好き
ドンワン日記
ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN 2007.11.29

多分、何度もタクシーで通ってるソンス大橋だけど、
橋の名前までチェックしてなかったから、次はちゃんとチェックしなくちゃ


写真をたくさんUPしましたが、最初の4枚が今日のドンワン日記の写真ですので、
お間違い、勘違いのないようにお願いします

詳しい日記の内容はKIMDONGWAN Support Projectでチェックしてくださいね
かじゅさん、ありがとうございます



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/22 20:46 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(4)

素敵なプレゼント♪

今日、色々あるから持って行っていいよ
紹介していただいた韓国アイドルペンの方からたくさんもらい物しちゃいました

それがこれです
CD

なんと20枚以上のシナCD

7集以前に出たものは、ぜ~~~~んぶありました

中でも私が持っていなかったのがこれ
CD

正規アルバムは全部持ってるけど、ミヌ1集とかないし、
韓国のコンサDVDも自分では買ってなかったし、
ヘソン1集のステッカー、はじめて見たし
(近いうちに送るからオンニ、待っててね
お~~~~って言いながら、中身を確認しちゃいました

中でも一番驚いたのは・・・
無造作にファイルに入れられたエリックのA4サイズのフォト
なんと直筆のサインが入ってる

ドンワンのサインしか生で見たことないから、
何度もサインを見て確認したけど、やっぱり直筆でした

これには驚いたけど、すぐさまエリペンのチングに連絡
サインは彼女にプレゼントすることにしました
なので、ここではUPしないでおきますね
チングに特別に送りたいと思います 待っててね~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/21 23:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

韓国ファンサイト合同「美男六銃士」スタート!!

皆さん、知ってますか美男六銃士」を

シナ


名前は聞いたことがありましたけど、私はよく知らなかったんですが、
10周年を前にいよいよPart3がスタートしました

美男六銃士のホームはこちらからどうぞ

あまり詳しくない私が紹介するのもなんですが、
美男六銃士」はLover様をはじめとする、
韓国のシナペンサイトの合同イベントです
参加サイトはホームで確認できますよ

Part1、Part2は美男六銃士で本を作成したそうです。

現在、Lover様ではこんなイベント実施中です

神話10周年記念!ファンに聞く美男6銃士 パワーリサーチ

参加方法はいたって簡単
Loverの掲示板に行って質問が書いてあるので、答えを書き込みするだけです

質問はだいたいこんな内容です。
Q1、10年間で一番シナらしいENGとベスト舞台パフォーマンスは
   (ENGはエンターテイメント番組のことみたいです。)
Q2、10周年を迎えられた原動力は
Q3、10年間で出したアルバムでタイトル曲にならなかったことがとても悔やまれる曲は
Q4、シナメンバーの発言に釣られたことは何
   (抽象的だけど、よくも悪くもシナの発言に動揺させられたこと的な感じです)
Q5、シナのためにここまでした
Q6、シナの長寿の秘訣は

韓国ぺンの間でも「う~~~、難しい」ってみんなジックリ考えてました

是非、日本ペンの皆さんも参加して下さい とのことでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/20 23:59 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ソウルコン チケッティング!!

私も今回、チケッティングに参加してみようと思ったんですけど、
我が家のPCのセキュリティの問題らしくて、ダメでした

日曜のチケット取るほうが難しかったみたいですね
スタンディングの区域的にはB区域は早くになくなったようです。

去年の釜山コンサートが初めてのシナコンだったんですけど、
その時初めて6人の並びに合わせてチケットを取る事を知りました

私がヘソンペンのオンニと一緒にセンターステージそばの
右側ゾーンでドンワンのうちわを持っていたら、周りのエリペンさんから
(前後左右、ドンワンペン1人もおらず・・・。ヘソンまたはエリペンばかり)
どうしてここにいるの」とダイレクトに聞かれました
最初は意味がわからなかったけど、オンニが訳して教えてくれて
エリペンさんたちは、ここにいてもドンワン見えないよって心配してくれたようです。

日本のコンサートだとどのメンバーも多少の偏りはあっても右も左も来てくれるけど、
ドンワンは40分いなかったこともあって、結局私たち側には来ませんでした
おかげでエリとジニ、ヘソンはたくさん見れたけど

今回、早く左側区域がなくなったのは、やっぱり日本からのツアーの皆さんの席が
左側に集中していたからかもしれないですね。
左側に並ぶメンバーのファンのみんなは必死でしたからね

私は韓国でのスタンディングは初めてなので、
なんとか生きて帰って来たいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/19 21:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

約束を守る男、キムドンワン!!

昨日、人気歌謡にD-BACEの応援にかけつけたドンワンですが、
日記にも書いていたように、
応援にきてくれたファン一人一人に缶コーヒーを配ったそうです

ものすご~~~くさわやかなドンワンの写真をお借りしてきました

ドンワン

ドンワン
Dongwanbar様Thanx

このさわやかさは、何でしょう

ナチュラルな髪型もいいし、水色のマフラーも素敵
なんだかジョンウっぽいよね

こんなふうにドンワンが配ってくれた缶コーヒーがこちら
ドンワン
Lover様Thanx

ドンワンにもらった缶コーヒーは飲めないよ~~~、もったいなくて
(実はわたし、コーヒーが好きではないのでどのみち飲めないけど

週末、オンニがミヌコンに行ってましたが、私も渡韓すればよかったなぁ~
まだまだこれから行く機会はあるけど、コーヒーもらえるチャンスは二度とないよね

韓国に住みたいよ~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/18 20:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

シナコン チケッティング始まってます!!

インターパークでのシナコンチケッティングが始まってます

私は韓国のチングにお願いしているので、とってもドキドキです

かなりつながりにくくなっているようで心配ですが、
他力本願で申し訳ないので、せめて祈って結果を待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/18 20:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

3月24日 シナ10周年記念9集発売!!

前から9集は10周年当日の3月24日に出るような話は出ていたけど、
今日、ミヌが記者会見で話をしてくれました

ミヌによると
今までのシナのヒット曲も含めて新しい曲も準備中ってことらしいです

ってことは9集でありながら、ベストアルバムみたいになるのかな

シナ

かっこいいダンス曲心動かすバラード素敵な9集を待ってます

そして、ジニは3月のソロアルバムを準備してて、
シナ9集活動と併行してソロ活動もするそうです

エンディもソロ活動中で、ミヌもシングルアルバム出して、
ジニも来月ソロアルバムエリックもソロアルバム準備中
ドンワンもただいま、2集を録音中だし。

3月はなんだかすご~~~~く忙しくなりそうですね
うれしい悲鳴だけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/17 21:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ミヌコンinソウル♪

まだ先週のミヌコンの余韻が残っていますが、
ソウルでは昨日、今日とミヌコンやってます

今日は2回公演。チングが1泊二日の強行スケジュールで今日旅立ちました
昼も間に合えば見るっていってたけど、間に合ったかな

今日のミヌはこんな感じです

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコン

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコン

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル

ミヌコンソウル


写真を見た感じだと、先週のミヌコンと内容はあまり変わらないかな。
それでもやっぱり韓国でスタンディングでっていうと、
盛り上がりも半端じゃないよね

ミヌがコンサート前の記者会見で、
エリックもソロアルバムンの準備中って発言をしたそうです
具体的な内容は出てなかったけど、
エリがペンミで話していたソロアルバムが現実になったらいいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/17 17:09 ] Minwoo | TB(0) | CM(5)

明日のドンワン♪

前にもドンワン日記にUPしたとおり、
ドンワンは明日の「人気歌謡」にD-BACEの応援に行きます

ドンワン
Lover 서현様Thanx

D-BACEといえば、「SCREAM」を思いだしますね

ドンワンもファンの前に姿を見せるかもしれません

D-BACEのファンクラブ席でドンワンペンも一緒に応援できるそうですよ
すでに観覧の申し込みは終わっているけど、ドンワンペンのみんなも当選したみたいです。

当日並んでも席が残っていれば入れるそうなので、
韓国へ行く予定のある方は、観覧しに行ってみてくださいね

DーBACEの応援カラーがピンクらしくて、ピンクのペンライトをもらえるそうで、
みんな初めてオレンジ以外を持つって話してました
そりゃそうだよね、シナペンですからね

D-BACE

とにかくDーBACEの素敵なカムバック舞台を期待しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/16 21:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 エリックの写真が・・・

今日はエリックのセンイルということで
ドンワンはリーダーのセンイルにもちろん、お祝いメッセージをUPしました


ドンワン日記 「happy birthday Eric~!

ドンワン日記 エリBD
November21::KIMDONGWAN

エリックは一歳年取ったことを悲しんでいるそうです

そんなドンワンはニンテンドーDSの「動物の森」にはまているそうです
私はやったことないけど、リアルタイムゲームらしくて、
朝起きて木に水あげたり、種植えたり 夜中は何もできないんだって
ドンワン日記が昼間にUPされるのは「動物の森のおかげだね

新しい楽器も買って作曲もやってるそうです

この写真はニューヨークでの公演の時にタバコの臭いを嫌がったドンワンのために、
冷蔵庫でタバコを吸うエリックだそうです。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/16 21:22 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ウリ、リーダーニム!! エリックセンイル チュッカヘヨ~♪

今日は我らがリーダー、エリックの30歳のセンイルです
(韓国ではね 日本なら29歳です。)

エリック、センイルチュッカヘヨ~

なんと言っても、やっぱリーダー シナの一番のいたずらっ子だけど、
無邪気な笑顔を見たら許しちゃうよね

無邪気な笑顔を見せる反面、強烈な目力のカリスマ

歌手としても、役者としても、モデルとしても超一流

メンバーの記念すべき瞬間に立ち会うために
誰よりもたくさん応援に出かけるリーダー

エリックBD


これらもシナを支える原動力として、そして1人のカリスマとして
素敵な姿をたくさん見せてください

エリック センイル、チュッカヘヨ~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/16 00:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 坊主のドンワン♪

私は「回し蹴り」からドンワンに入った人ですから、
ドンワンの坊主頭は大好きですよ

今日の日記は素敵な坊主頭のドンワンです


ドンワン日記 「健康なドンワニ」

ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

5年前. 散歩中... テグに住む弟と僕を嫌がる大きな犬と..

【出処:November21::KIMDONGWAN】


確かにこの大きいわんちゃんは嫌そうにしてますかね かなり腰がひけてます

私はわんちゃん好きだけど、飼ったことないからどうしていいのかわからない
大きなわんちゃんともスキンシップの取れるドンワンを尊敬します

それにしても本当にデカイ
顔がドンワンよりもうんと大きいようです

フジテレビ721で今も放送中の12月のシナコンを見てきますね


3月のシナコン用のドンワン応援グッズのご案内をKDWSPにUPしてます
KDWSPへはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/15 22:43 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ソウルコンサート ドンワン応援グッズのご案内!!

韓国のドンワンファンサイトLover様が、
3月のシナの10周年記念コンサートのためのドンワン応援グッズを作成しました

DW Tシャツ

DW キャップ
Lover様

とても鮮やかなオレンジに大好きなDWのロゴ

2006年のコンサートの時も別のバージョンのものを作って、今回は2008年バージョン

このTシャツ目立つし、ドンワンが気付いてくれること間違いなしですね

この2点のドンワン応援グッズ
KDWSPでご案内させていただくことになりました

詳しいお申し込み、お問い合わせに関しては、
現在KDWSPで準備しておりますので、少々お待ちくだいね

今回はお申し込み期間が長くありませんので、
ご希望の方はまめにKDWSPをチェックしていただければと思います

このTシャツとキャップでドンワンを一緒に応援しましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/15 00:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

2月14日 本日、バレンタインデー♪

今日は年に一度の博愛の日、バレンタインデーです(笑)
私は毎年、後輩たちと一緒にお世話になってる各セクションにチョコを送り、
個人でもお世話になってる方々にチョコを送り、2月14日は必ず大荷物です
今回は事前に社内のロッカーに入れたので、明日は手ぶらです

職場での博愛も忘れませんが、
さらんはぬんDongwanへの愛 はもちろん忘れません

KDWSPからドンワンへしっかりを送りましたよ
バレンタイン♪

バレンタイン


皆さんも大切な人にチョコレートと愛を

チョコレートを食べてパワーをつけて、2集ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/14 00:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

ドンワン日記 一生懸命録音中!!

ドンワン日記が2つUPされましたね

ドンワン日記 「今週の日曜 人気歌謡へ
ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

ドンワンは今週の日曜日に、D-BASEのカムバック舞台を応援するために
「人気歌謡」に行くそうです
D-BASEを一緒に応援してって書いてました

エンディも今週の人気歌謡に出るみたい
「人気歌謡」の後には、2人で一緒にミヌコンの応援にも行くのかな

ドンワンは一生懸命に2集を録音中だそうですよ
チョコレート食べてがんばってね


ドンワン日記 「ボール投げてよ~ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

このコグマは殺人的にかわいい
これは最近のコグマかな ずいぶん赤ちゃんな気がするけど。
ワンちゃんを買ったことがないから、大きさとかよくわからないんです

こんなかわいいコグマの写真をUPしたドンワンは、
今日はレンズを買いに行ったみたいですね


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/02/13 23:58 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

韓国からの無邪気なお客様!!

私はドンワンペンですが、
韓国にはドンワンペン以外にもチングがいるのです

そのミヌペンのチング(と言うより妹分かな。)최팀장がミヌペンご一行様で来日
韓国在住の日本人のミヌペンさんもこのために一時帰国で、
ドンワンセンパでお会いして以来、久々の再会でした
韓国ではいつもお世話になっています
(ちなみにミヌペンだけじゃなく、ジニペンの子も一緒でした

待ち合わせは原宿駅 久しぶりに行きました。
シナの写真を探す時くらいしか行かないので。それが役にたったけど

原宿集合でどこへ行くのかと思ったら、目的地は「まい泉表参道店
最初に「まい泉」に行きたいって聞いた時にはだったし、
まい泉はカツサンドのイメージが強くて、こうして店舗で食べれるとは知らなかった

裏道のわかりにくい場所だったけど、なんとか到着。
2階の座敷の席に通されました。9人もいたらそうだよね
(韓国人7人+日本人2人です)
メニューに韓国語のものもあってビックリしました
私たちと入れ替わりに韓国の男の子6人組が入店したけど、
どうやら、ここのまい泉は韓国では有名なようです

それぞれ好みのものを食べてから、今度はKIDDY LANDへ
バレンタイン前だからなのか、余計に込んでいたように感じたけど。
店頭にはかわいいのか、どうなのかよくわからないウサギのキャラが登場してました
そこでみんな、チングへのお土産なんかを購入して、竹下通りへ
連休の竹下通りはものすご~~~く人が多くて、
みんな自由気ままなので誰かしらが行方不明に
心配して探していると、まるで私たちが迷子のように言われちゃいます(笑)

生写真が見たいってことで、いつも行くお店へGo
店内はジャ○ーズの写真を買いに来た女子中高生がたくさんいて、
私たち団体様はかなり違う空気を作ってました
そんなこと気にもせず、みんな一生懸命写真を物色
かわいい~~」とか「かっこいい~~」とか大きな声で楽しそうな姿をみて、
連れてきてあげてよかったと大満足

会場に移動して、チケットを交換してあげたら本当に喜んでくれてました
私も韓国ではいつもお世話になってるから、役に立てて嬉しかった

今日は3人でディズニーシーに行くといってけど、風邪をひかなかったか心配ですが、
せっかくの日本なので思いっきり満喫して帰って欲しいです

최팀장からもらった素敵なプレゼントです
ドンワン
ボーカルカンパニーのドンワン写真
ざわざ現像してもってきてくれました
写真で見るととっても素敵で、全部宝物になりました

ドンワン
バンクエンディセンパ、「ウォンタゲ~」の舞台挨拶うどん

최팀장は本当にいつも素敵な写真を撮ってくれて、
現場にいない私たちにも見せてくれるので、本当にありがたいです
「韓国で会おうね」と約束して別れたけど、ドンワン2集が出ないことには
ドンワン、2集頑張ってくださ~い


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/13 00:14 ] 韓国 | TB(0) | CM(2)

ミヌコン サプライズ!!

10日、11日のミヌコン2DAYSは色々と楽しかったです

ミヌコン
チケットはなぜかローソンとイープラスという2社のものでした。
最初、大きさが違うからビックリしました

私は韓国の子達と一緒に地下鉄でフォーラムに到着したので、
地下からの入り口にある電子掲示板にミヌコンのスケジュールを発見
ミヌコン

他にも見た方いらっしゃるんじゃないかと思います。

何よりのサプライズはこれでしょう
ミヌクマ

見覚えのある、このクマのぬいぐるみ
そうです あのぬいぐるみですよ

ミヌコン2008

と言っても幸運にも私が手にしたって訳ではありませんよ
私のチングが10日にミヌから受け取りました

記念にだっこさせてもらって、携帯で写真まで撮らせてもらいました
荒波にもまれたようで、多少疲れてしまっているクマちゃんですが、
ミヌのようにエビ目でとってもキュートでした

ミヌコンではドンワンペンの皆さんにもお会いできました
yurinaoさんにペンミ以来、久しぶりにお会いして素敵なプレゼントをもらいました
ドンワンチョコ
かわいいでしょ、このドンワンチョコ
チロルチョコなんですけど、好きな写真で作ってくれるんだそうです
どのチョコもかわいくて、とても食べられません
11月が賞味期限だと聞いて、ドンワンセンイルに食べようってことになりました
yurinaoさん、今回はご一緒できて楽しかったです
チョコにお土産まで、ありがとうございました

そしていつも一緒にいてくれる、オンニ&チングのみんなにも感謝
おかげさまで今回も楽しく過ごせましたソウルコンも一緒に楽しみましょうね

ミヌも今日、無事に韓国へ帰国したので、ミヌ祭りも終了ですね
みなさん、お疲れ様でした



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/12 23:35 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

4月に武道館で!?

この突然の記事には皆さんも驚いたでしょ 私もめちゃ驚きました

いくつかの記事には4月18日(金)、19日(土)に日本武道館で
12月のシナコンのアンコールコンをやると書かれてましたね

シナ


確かに昨日のミヌコンで「シナもMも帰ってきます」って言ってたけど、
この記事見て第一声「戻ってくるって早いなぁ」とビックリでした

とは言っても、まだまだ記事が出ただけですよね
記事にも「予定」って書いてあったし、
goodからの公知が出るまで、静観しようと思います

韓国の予定は未定ですからね
ジニの福島ペンミツアーと日にちがかぶっているようだし、
公知を待ちましょう (とっても気になるけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/12 22:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

行ってきました!! ミヌコン2DAYS

10日、11日のミヌコン2DAYSに参加して来ました

昨日より今日のほうが2日目ってこともあって、盛り上がったような気がしました。
今回は韓国からも仲良しのミヌペンの子が来たし、
Loverの日本の皆さんんにも会えたり、偶然にお会いできた知り合いの方も多くて、
久しぶりのシナ祭りを楽しんできました

まずは写真がUPされてたので・・・
ミヌコン2008

ミヌコン2008

ミヌコン2008

ミヌコン2008

ミヌコン2008

ミヌコン2008

いつもながらカリスマ・ミヌコンサートは
かっこよくて、かわいくて、セクシーで最高でした

セットリストはこんなでした (どこか違ったらミアネ

1、Show Down
2、Punch
3、The M style
4、One in a million
5、蜃気楼
6、L.O.V.E
7、Boy friend
8、Pretty Woman
9、MY CHILD
10、I pray 4 U
11、Just One Night
12、Let Me Love You
13、AM7:05
14、La Noche Bonita
15、JUZZ CAFE
16、Play My Song
17、Like a Star
18、One last Cry
19、비야
20、Bump
21、Last first kiss
《アンコール》
22、Battle
23、Punch(リミックス)
24、Sexy Back(11日のみ)

ミヌコンの2日間は色々あったんだけど、もうクタクタなので今日はこれで

Last first kiss」の前のあいさつで
イ・ミヌコール」が会場を埋め尽くした時には感動しました
ミヌも感極まった様子で、「シナもMも戻って来ます」って言ってました
その言葉が胸にしみて、「Last first kiss」聴きながら思わず泣いてしまいました

詳しい話はまた明日にでも。
とにかく行ってよかったミヌ2DAYSでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/11 23:09 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

いよいよ、明日はミヌコン♪

東京はかなり寒くなっても降っていますが、
明日はいよいよ、ミヌの2度目の日本単独コンサートです

ミヌ

ミヌは男なのかな 嵐を呼ぶ男とも言える

私は明日、明後日ともに参加です
明日は職場のチングと明後日はせいこさんと一緒
職場のチングは埼玉コンサも一緒に見に行って、初めてシナみてかなり気に入ってくれた様子
すっごくうれしいですよね シナのよさが伝わるのはうれしいです

明日は韓国のチングとも会います
シナコンには来なかったから、ドンワンセンパ以来の再会
非常に頼りになるテキパキした妹分で、いつもお世話になりっぱなしだから、
今回は少しでも役に立ちたいと張り切ってます

明日のミヌコンのために上京するみなさん、かなり寒いから暖かくしていらしてくださいね
M祭り盛り上がりましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/02/09 23:20 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)