行ってきます

いよいよ、コンサートまでD―1となりました

私は今、空港です。これから行ってきます
天気予報みるとソウルは寒いみたいだけど、どうかなぁ。
コンサートもスタンディングだから、
分厚い上着は邪魔になると思って持ってこなかったけど
明日出発の皆さんは天気予報チェックを忘れずに
向こうからも様子をアップしますね

Lover様にDWグッズ受け渡しに関する新たな公知が出ました。
受け取り時間が土曜は午後3時半まで。
日曜は2時半までです。

ツアー参加の方のためにできるかぎり、がんばりますが、
現地ではLover様の指示に従うようになりますので、
土曜に受け取りが出来なかった方は日曜日に受け取って下さい。
よろしくお願いいたします

では、行ってきます

さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/28 18:05 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ソウルコンサートまで2日です!!

10周年記念コンサートまでD-2となりました

昨日だいたい準備して今日は細々したものやら、
グッズ受け渡しの準備やらに追われて、あっという間にこんな時間
毎回、韓国へ行く前は寝不足になるけど、
ここのとこ5時間寝てないので、目の下に黒~~~いものが沈着しております
私は明日の夜に韓国に入ります

DWロゴTシャツ&キャップの受け渡しですが、かなり大変なことになりそうですね。
ツアー参加の方の到着が、入場開始ギリギリという状態です。
ツアー参加の皆さんも心配されていると思います。
1枚、2枚ならなんとかって思ってましたけど、あまりにもツアー参加の方が多くて
ちゃんと渡せるのかなぁと。。。
皆さんになんとか手渡せるようにがんばりますので、ご協力お願いいたします

今、ヘビロテで「다시 한번 만」を聞いてます
聞けば聞くほど、切ない感じがたまらなく好きですね
보고싶은 너 때문에~」のとこが好きだなぁ

シナ9集

早く生で聴きたいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/27 23:12 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

急告!! DWロゴTシャツ&キャップの配布時間変更について

コンサート会場でDWロゴTシャツ&キャップを受け取る皆さんへ

韓国Lover様より連絡が入り、受け取り時間が変更になりました


受け取り時間

・29日(土) 午後2時から4時

・30日(日) 午後1時から2時半


*1時間受け取り開始時間が遅くなりました。


場所は変わらず、こちらです 体操競技場そばです。
うちわ配布場所


時間ぎりぎりで到着される方へ

4時半時からスタンディング席の入場が始まります。
指定の場所に来てもLover及びKDWSPのスタッフがいない場合は、
申し訳ありませんが、受け取れない場合があります。
個別で連絡させていただいていますが、
受け取れない場合は翌日の30日になりますので、ご了承ください。

さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/27 09:43 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コンサートまであと3日!!

チケットが発売になった時には、まだまだ先って思ってたけど、
あっと言う間にD-3ですね

いつものことですが、結局準備が全くしてません
今回は、グッズの受け渡し関連の書類もあるし、色々もっていくものもあるのに、
スーツケースはまだ空っぽです
まずい気がするなぁ。今回は。何か忘れそう

シナ10周年HPでは、まめにプロダクションノートがUPされてますね
24日、25日とエンディとジニが登場してました

プロダクションノート
シナ10周年記念HPより

長い間録音してたらエンディ、腰が痛くなっちゃたんだね
「座って録音したらだめですか?」って、座ってやってください


プロダクションノート
シナ10周年記念HPより

ジニが食べてるサラダが、おいしそうなんだけど
風のような速さで録音したジニは、エリ&エンディより英語ラップが多いのかな。

早く、ドンワンにも登場して欲しいなぁ


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/03/26 22:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

エリック 入隊前最後のドラマは時代劇?!

エリックのドラマが決まりましたね

6月9日からKBS第2で放送される「最強チル

今流行りのフュージョン史劇だそうです

エリックは昼間は下級官吏夜は最強の刺客というカン・チル役。

殺し屋役とかはまり役だったし、新入社員みたいなコメディもOKだったし、
昼間はさえない下級官吏、夜は刺客ってエリに似合いそ~

エリック

リマリオ・エリックより、うんといいと思います

ソロアルバムも聞きたかったけど、エリの代表作になればいいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/25 21:36 ] Eric | TB(0) | CM(3)

シナ9集 MVスポット♪

MVのスポット見ましたよ~

スポットが短いので、見ても謎が深まるばかり

スポットだけ見ると、メキシコギャングが登場しないから、
なんでシナはこんな扮装してるんだろうって感じで、
現代版西部劇って感じで、まるで映画のスポットみたい

BGMとかも渋いし、映像全体はとっても哀愁があってかっこいいんだけど、
なんせシナのコンセプトがメキシカンな感じなんで
かっこいい作りなのに、ちょっと笑ってしましました

実際の本編MVはどうなるのっていう期待と不安を残しつつ(笑)
スポットとしては関心集める役割は果たしたのかも

シナ

スポット見ても、どういうアルバムになるのか見えてきませんでした

다시 한번 만」は全編聞けましたドンワン、かっこいい~~
全編聞いても、結局感想はこの一言です

さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/25 21:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

シナ9集 「다시 한 번만」 聴きました!!

シナ・テイスト満載のバラード曲 「다시 한 번만

すご~~~~くシナらしいバラードですね

エリのセリフから始まるバラード、大好きなんです
いつものキャッキャッしてるエリとは違う、渋い声が大好き

そして、やっぱり出だしがミヌだとシナの曲だ~って感じがするね
個人的にはドンワンの歌いだしの曲が大好きだけど、
シナはミヌが最初の曲が多いから。
ヘソンの優しい声もいいね~

でも、私の中ではドンワンの声が特別だなぁ (ドンワン中毒なもんで
少ししか聞けなかったけど、優しい中にも力強いっていうのかなぁ

もっと聴きたいってとこで終わっちゃうんだよね 早く全部聴きたい


シナ9集

今日は、このジャケット撮影の様子がMnet WIDEで放送されました
この羽根を見たときには、カッコイイ写真ではなかったから、(個人だったし)
思わず「ウォンタゲ」を思い出して、笑ってしまいました
でも、やっぱりこの羽根のコンセプトもわからない
白い羽根よりは黒い羽根のほうがかっこいいね
白い羽根つけたら、もっと笑ってしまったかも。

そのほかにも野外撮影の様子が色々わかって楽しかった
ドンワン操縦席で遊んだりエンディとふざけたり


そして、そして、10周年映像メッセージは見ましたか
真面目に話してるメンバーをよそに、いつもどおりふざける人たちが
いつものことだけど、面白いよ~この6人
最初にふざけ始めたのはもちろん、リーダー
その隣でちょっかい出されるジニ
そんな2人の様子につられるドンワン
一歩後ろから微笑んでいるエンディ
真面目にいい話をしているのに邪魔された感のヘソン
最後の素敵な決めゼリフを提案するミヌ

やっぱりシナは最高です

우리는 영원히 신화입니다 」 byミヌ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/24 21:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

ドンワン日記 10周年メンバーからのメッセージ♪

ドンワンがメンバーからのメッセージを日記にUPしてくれました
素敵な内容に思わず涙です


ドンワン日記 「10周年記念文字メッセージ」

ドンワン日記 エリ

最初の放送してからぴったり10年がたった。
みんな苦労が多かったし、死ぬまでお互いに助けることができる友達でいよう~
from エリック



ドンワン日記 ミヌ

僕らの 10年を僕らで祝おう!!神話が最高だ!アジャ!!!
from ミヌ



ドンワン日記 ヘソン

10年後もお互いに仲良くしよう。何があっても裏切らないで~。
胸いっぱいなこの気持ち、40歳でも感じてみよう~
10年間苦労が多かった~~
from ヘソン



ドンワン日記 ジニ

愛しています。メンバーのみんな クククッ
from チョンジン



ドンワン日記 エンディ

愛してる^^* 僕たち最後まで一番~
from エンディ



ドンワン日記 ドンワン

神話バンザイ!!
from ドンワン


p.s.これを公開したとヘソンがに口を尖らせるはずだけど...どんなに解決してくれる..? -_-;

【November21::KIMDONGWAN】より


すごく素敵な内容でしょ~
ちゃんと10周年にこういうもの用意しているあたりが、「ヨクシ、キムドンワン

最後のp.s.からすると、メンバー同士が送ったメッセージなんでしょうね
普段は恥ずかしくて言わないことでも、メッセージで気持ちを伝え合う6人
男の友情を見たって感じで、本当に感動的です

そんなみんなの気持ちをファンに伝えてくれて、ありがとうドンワン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/24 08:47 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

シナ10周年のお祝いが始まりました!!

シナデビュー10周年のお祭りが始まりましたね

美男6銃士には行きましたか
ものすご~~~くカッコイイお祭りになってますので、行って見てさい

昔の映像や写真もたくさん見れるし、お祝いのコメントも書き込めます

1年ごとに素敵な映像を作ってくれてるので、感動して泣いちゃった

シナ9集


美男6銃士にはこちらからどうぞ

すごい素敵だから、今から行く方は寝不足覚悟でお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/24 01:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWA デビュー10周年おめでとう♪

1998年3月24日、SHINHWAが初舞台を踏んだ日から10年。。。

SHINHWA デビュー10周年おめでとう

シナ10周年


10年のうち、私が知っているのはたったの2年。
それでもこんなに愛着のあるSHINHWAの6人

かっこよくてかわいくてセクシーで少年みたいで

ソロでも歌手役者MCなどなど、あらゆるジャンルで活躍するエンターテイナー
ソロでも一流の6人が一緒になれば、怖いものはありません

今までの10年よりも、これから先の10年の方が厳しいかもしれません
それでも6人一緒なら必ず乗り越えられるはず

10年の間に培った友情と信頼で、ずっと仲良しな6人でいてください
20周年30周年40周年50周年。。。
これからもずっと応援します


언제나 응원합니다  언제나 사랑합니다


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/24 00:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

10th Anniversary D-1

シナ10周年までいよいよ、あと1日です

シナ日本1集

なんか、すご~~~く懐かしく感じる写真ですね

2006年6月は、記念すべきシナの日本デビューがありました
私にとっては初めて生でシナを見たのが、この6月です
たくさんのチングとであったのもこの6月。とっても思い出深い2006年6月でした。

明日でシナは10周年です
明日は、韓国では大騒ぎだと思います
私も遠く日本から、その騒ぎに参加しようと思いま~す

音源先行公開&MVスポット公開も楽しみです


ドンワン2集に関するリサーチ、ありがとうございました
翻訳した上で、Lover・sima様に送らせていただきました。
ドンワンの2集活動に生かされればうれしですね
ご協力いただいた皆さん、ありがとうござました



さらんはぬん Dongwan

[ 2008/03/23 17:47 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

シナ10周年コンサート うちわ配布場所&時間!!

前にも紹介しました、ソウルコンでは美男6銃士でうちわの配布がありますよ
美男6銃士うちわ


そして、Lover様でもDWうちわの配布があります
DWうちわ
DWうちわ

DWうちわは、ドンワン2集のサポートでも使えるデザイン
この写真のドンワンかっこいいよね~
2集のジャケット写真もどんな感じになるのか、楽しみ

このうちわの配布場所と時間をお知らせしておきますね


場所:オリンピック公園体操競技場入口そばの藤のベンチ。
時間:美男6銃士 29日(土)午後1時~4時
    LOVER  30日(日)午後12時~午後2時半


場所はここですよ。たぶん、行けばわかるでしょう。
うちわ配布場所


各ファンサイトさんでイベントを準備してくださってるみたいですね
コンサートのお祭り騒ぎみたいな雰囲気も楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/23 17:34 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

緊急!!ドンワン2集リサーチにご協力ください。

ドンワン2集のためのリサーチにご協力ください

【質問:1】ドンワン1集の中で一番好きな歌は?
      1集の長所と短所は?

【質問:2】ドンワンの好きな髪型、ファション、スタイルは
      好きではないスタイルは?

【質問:3】ドンワンの一番の魅力は?

【質問:4】2集には「これが必要」と思うものは?

【質問:5】ドンワンが大衆にアピールするべき点は? 

以上の5つの質問への答えをコメントに残してください
秘密にチェックを入れて、非公開文でお願いします

答えていただいた結果は、韓国ファンサイトLover様にお送りします。
皆さんのご協力をよろしくお願いします


*日曜日の12時まで受け付けます。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/22 22:29 ] DWサポート | TB(0) | CM(7)

10th Anniversary D-2

シナ10周年まであと2日です

シナ8集

あっという間に、あと2日までに来てしまいましたね

来週にはもう10周年コンサートですね
韓国から、DWロゴTシャツ&キャップが届きましたよ
DW Tシャツ&CAP

こちらは日本国内配送分です。順次発送していきますので、お待ち下さいね

コンサート会場での受け取りの皆さんには、近々メールで受け取り場所をお知らせします。
いま、Lover様に最終確認してますので、お待ち下さい
会場でこのオレンジはかなり目立つと思いますよ

Lover様では日曜日にドンワンうちわの配布もありますよ
DWうちわ
DWうちわ


美男6銃士のうちわは土曜日に配布するそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/22 22:24 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナジャケット撮影現場!!

セクションTV(韓国)でジャケット撮影の様子が放送になりました

シナ9集


野外撮影の様子とスタジオ撮影の様子が放送されたけど、
野外撮影ではグループショットの撮影以外にドンワン出てこなくて

ミヌは寒~い中、上半身裸で水をパシャパシャしたり、
みんでぃ2人の撮影に茶々入れるエリ
じんしょんはお互いにほめ殺し
韓国にも「KY」みたいな略語があるらしくて、そんな言葉を使って遊んでました

スタジオ撮影ではカップル写真の撮影があって、
エリックミヌヘソンエンディドンワンジニでした
エリックに誰とカップルになりたいか聞いたら、「ヘソン」だって
마음에 들어요(気に入ってます)」って言ってる姿が
恥ずかしそうでかわいかった
ミヌの衣装がそれは服なのって感じで、
スケスケとかじゃなく上半身丸見えだし

ドンワンもすご~~い胸元が見える服なの
まるでミヌみたいに素肌に直接ベスト着てて、その上に丈が長いベスト着てて
二の腕も全開で~~~す

6人一緒のインタビューも相変わらず面白い
シナが10年続いた理由は「火の鳥」ですって冗談言ったり、
ミヌが「エリの顔がうらやましい僕はブサイク」って言ったら、
エリが「僕はめちゃブサイクです。」って言って、ミヌをからかったり。
まぁ、とにかく楽しそうな6人でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/22 21:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

10周年記念グッズ公開!!

SHINHWA10周年記念グッズが公開になりましたね

香水とかフィギュアとか・・・色々あります
10周年グッズ


香水はメンバーによってケースの色が違いますね
シナ香水
こんな感じになってます セット販売です。

結構、突っ込みどころ満載ではありますが、ヘアピン
シナヘアピン
香水と同じカラーです。メンバーのイニシャル入り
どんな時に使ったらいいのかな。10代のチャンジョちゃんはいいけど

そして、フィギュアスタンプ携帯ストラップヘッド
シナフィギュア
イラストがかわいいので、ホッとしました
去年、日本で発売になったフィギュアは誰が誰だかわかんなかったから
でも、エリのひげは描きすぎじゃないかと
ちゃんとみんな、ソロの時の衣装を着てるんだね
エンディはハート作ってて、衣装もあの短いジャケットにふくらんだパンツ。
ドンワンは人気歌謡でユン・ドヒョンの歌をうたった時の衣装っぽい
ミヌはちゃんと、お腹が見えてます

こんなたくさんのグッズの中で一番突っ込みたいのは、アンダーウェアー
シナアンダーウェアー
メンバーの名前入ってるよ~~~~
SHINHWAくらいはわかるけど、全員の名前が入ってるとは
う~~~。なんとなく微妙でしょ

香水はちょっと興味あり
普段使わないけど、どんな香りか気になるでしょ。

皆さんも何か欲しいものは見つかりましたか
まだ、韓国サイトでしか紹介されてないけど、日本公式でも買えるといいね
イ○ライフでは扱うらしくて出てましたよ

ちなみにセ○ネットでは、シナ9集限定盤の予約始まってますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/22 21:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

シナ9集 ジャケット写真集!!

プロダクションノートが更新されてました

プロダクションノート
SHINHWA10周年公式HP

これが9集のジャケット写真
ジャケットと言うよりは写真集ですね

A4サイズ120ページのジャケット写真集
8集と比べるとどれだけ大きいかがよくわかります。

早く見たいし早く聞きたい9集です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/22 14:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「t magazine」シナ特集!!

t magazineにシナが特集組まれてますね

MV撮影の写真がたくさんUPされてて、
あんなかっこだけど、可愛くわいわいやってるシナがたくさん見れますよ

t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine
t magazine

写真はどれもインパクトがあるものばかり

最初の方のエリとミヌのツーショットは、
服装と髪型があまりにもミスマッチで笑ってしまいました
韓国のお笑いの人でリマリオだっけそんな感じ。

こんな格好でもカメラを持ってるのは、さすがドンワン
こうしてみるとミヌが一番楽しんでるように見えるね 一番、寒そうだけど。

もう一枚気に入ってるのは、ヘソンを後ろから抱きしめるエリの写真
なんだかすごく自然な2人の姿で、とても微笑ましい気分になりました

メンバーのコメントがついてたので、訳してみました
(*自己流だから転載はしないでください)

ドンワン
みんな賢くて今まで来たようです。
みんなどうやって生きなければならないのか分かるんですよ。


ヘソン
ライバルだと思ったグループはないです。私たちは私たちだから。
戦って生きるための気力がないからです。ハハ。


エンディ
個人活動をする時は今も‘なんで1人でいるんだろう’という時もあります。
時々寂しくなる時もあって、そんな時は耐えにくいときもあって。


エリック
10周年だからって特別な舞台があるわけではないです。
ただ、特別な意味がある。10年だから。本当に10年間たちました。


ミヌ
遅れたメンバーは引き上げて、先に進んで行ったメンバーは引き寄せてあげながら(笑)
10年たつようです。


チョンジン
10周年コンサートではソロよりもグループとしての私たちの姿を
たくさんお見せしたいです。ひとつのチームだから。



t magazineへはこちらからどうぞ



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/21 21:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ10周年HP プロダクションノート更新!!

昨日、今日とプロダクションノートが更新されました

プロダクションノート

プロダクションノート
SHINHWA10周年公式HPより

カップル写真が面白い
じんでぃりくしょんうどんかわいい
こんなかっこの人つかまえてかわいいはおかしいけど

メキシカンマフィアの皆さんは、メキシコ人ではありません
シナ以上にキャラクターの濃い人が約1名
これは、ますますMVが楽しみになりますね


プロダクションノート
SHINHWA10周年公式HPより

一生懸命作業するエリ&ミヌ シナのプロデューサーチーム
エリがビートを刻んでミヌがメロディを作って。。。
そんな作業が10時間も続いて、出来上がった曲を放心状態で聴く2人でありました

ワンちゃんの顔のノートは、エリが書き溜めてる歌詞がたくさん詰まったノート
エリックいわく、「このノートカワイイでしょ」だって

9集作業をするシナの様子をたくさんUPしてくれるプロダクションノート
これからもドンドンUPしてほしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/21 19:51 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

10th Anniversary D-3

シナ10周年まであと3日です

9集の新しい写真が公開になりましたね
シナ9集

きゃ~~~、男っぽくてかっこいい

24日には10周年記念HPや音楽サイトで
9集収録曲다시 한번만(もう一度だけ)」が先行公開されます
다시 한번만」はR&Bバラード
話題沸騰のMVのスポット映像も24日から公開されるそうです

そして4月3日に「神話9集Special Limited Edition」が5万枚限定で発売
1~5万までのシリアルナンバーが入って、
A4サイズの120ページを超えるアルバムジャケットになるって
4月10日には通常版が発売になります。

3月24日に発売になって欲しかったけど、
こういう形にしろ24日に何かしらアクションがあって嬉しいですね

24日までのカウントが10周年だけでなく、
9集先行&MVスポット公開へのカウントダウンになりますね

10周年というだけでなく、24日がとても楽しみになって来ました

シナ7集


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/21 17:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワン映像会♪

行ってきました、ドンワン映像会in原宿
今日に限ってすごい寒いし、雨はたくさん降るし。。。でしたが、
思ったよりはたくさん入っていて良かったです。

会場は小さなライブハウス。普段はスタンディングで使うほうが多そうな感じ。
会場にはキレイにパイプ椅子が並んでました。
私は前の方に座ったけど、そこまで首が痛くなるようなことはなかったです

映像会は時間通りに始まりました。そりゃ、スタンバイする人もいないし始まるよね。
正直、映像会に映像はひどかった
元々、記録用かなかで撮ってたものなと思うけど、
ピントは合ってないし、カメラは1台なのにブンブン動くし
仕舞いには細切れみたいに一瞬映像が飛ぶような感じだし
何よりえ~~~って思ったのが、ゲストできたJuly君の歌も全部聞かされたのに、
ドンワンの歌が2曲くらいは短く編集されてたの
これならMonTVのほうがよかったんじゃないって思ってしまった

でも、最新映像は思ったより長くて(15分くらいはあったかな)
昨日ここでもUPした雑誌の撮影現場の密着映像と、移動中の車
録音室でインタビュー受ける映像メッセージが流れました

雑誌の撮影スタジオでは子犬と遊ぶ姿がかわいかった
ダックスフントに向かって「ダックスフント」って呼ぶドンワン
それ犬に向かって「」って呼ぶのと一緒だよね
そんなドンワンのお茶目な姿も面白かったし、
撮影では花をドンワンの前に投げ込んで撮るんだけど、何回もやってて笑えました。

録音室でのインタビューは前にミヌにインタビューしたCSGyaoだと思う
あの甲高い声にVJの女の子だったし。
ってことはいつの日か、流れるのかな

最新映像が長かったから、わざわざ行った甲斐があったかなぁ
あの最新映像をオフィシャルHPで流してほしいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/20 23:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

10th Anniversary D-4

シナ10周年まであと4日です
シナ6集

今日は6集の写真ですが、みんな超かっこいいですよね
大好きなんです、この写真

個人的には「中毒」のMVが大好きで、さすがトルコって感じですか
外国コンセプトでもトルコとメキシコだとこんなにも違うのかと・・・
昨日の余韻を引っ張る私。。。って、あの衝撃は簡単には忘れられない

今日、ドンワン映像会のあとにヘソンペンオンニとエンディペンチングと一緒にランチしたけど、
話題は9集のあの写真たちのことでした

何はともあれ、残りあと4日
なんだかドキドキしてきました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/20 23:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンの笑顔炸裂!!「真実ゲーム」

18日放送の「真実ゲーム」はドンワンの笑顔がすご~~く良かった

真実ゲーム

真実

真実ゲーム

真実ゲーム

真実ゲーム

真実ゲーム

真実ゲーム

真実ゲーム

真実ゲーム

真実ゲーム

真実ゲーム

真実ゲーム
Lover・Hiーragi様Thanx

ほんとに笑顔がかわいいドンワンです

番組ではドンワンがモノマネを披露(笑)
イ・ヒョリパク・チョンアニコール・キッドマンまで
大体予想はつくと思いますが、多分、みなさんの予想通りのオチがついてますので、
是非ドンワンの笑顔に癒されるべく、見てきてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/20 00:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン 雑誌に登場です!!

韓国雑誌「marie claire celebrity 」にドンワンが登場

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン
Lover様Thanx

いろんな顔を持つ男って感じですか

どの写真も素敵だけど、やっぱり最後の笑顔の写真見せられたら、
かわい~~~~ ってなっちゃうね

花よりイケてるドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/19 23:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

シナMV撮影 メキシコギャング・・・

シナ9集のMV撮影がありました

メキシコギャング・・・ 色々なところも多いですが(笑)
とにかく写真はい~~~っぱいUPされてます
ので、ここではドンワン中心にUPします
(ほんとにたくさんありすぎて、UPしきれません。。。)

9集

9集

9集

9集

9集

9集

9集

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

9集DW

MV撮影というより、写真だけみたらコントのようにも見えなくもない
これきっと、MVになればかっこいいんだと思うんだけど、
やっぱりドンワンのピンクのメッシュ(メっシュっていう)とか、
花柄のシャツとか、突っ込みどころ満載すぎて、
ここではあえて突っ込まないので、自分の好きなように突っ込みいれてあげてください

6人とも、と~~~~っても個性的です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/19 23:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

10th Anniversary D-5

シナ10周年まであち5日です
シナ5集

今日は5集ですが、やっぱり6人いなきゃね
この6人のバランスがしっくりきます。

カウントダウン始めてから、もう5日もたったんだぁとビックリ
時間がたつのが本当に早いです 時間を大切にしなきゃ

ドンワン映像会、いよいよですね
久々にお会いできる方もいるので、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/19 22:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

10th Anniversary D-6

シナ10周年まであと6日です

シナ4集

今日は4集の写真ですが、4集といえばやっぱりセクシィシナですよね

私は持っていないんだけど、例の写真集をオンニに見せてもらったことがあって、
しかも韓国料理屋さんでご飯食べながら見てたので、
(よく考えたら、はずかしいね
男の店員さんに「誰の写真ですか」って聞かれて
シナです」って言ったら、色々話してくれてたけど、
私たちが店員さんより詳しかったので、「詳しいですね~」って。
そりゃ、ファンですから店員さんよりは詳しいと思います。
(店員さんは「シナって6人組ですよ」ってレベルでしたから

あの写真集は不思議なコンセプトの写真がたくさんありましたね
なんで って思ったのが海で大きな葉っぱを持ってる写真かな
なんで、大きな葉っぱを持ったんだろう。。。って考えちゃいました
みんな男らしくて筋肉美 って感じでしたね


昨日、SHINHWA10周年HPにアップされたプロダクションノートの訳
KIMDONGWAN Support Project
Masters' SayingにUPしてますので、見てきてくださいね
KDWSPへはこちらからどうぞ
かじゅさん、ありがとうございます


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/18 20:40 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWA 10周年HPに写真!!

シナ10周年のHPで写真が公開になりました

シナ10周年サイトへはこちらからどうぞ

素敵な写真スタッフのプロダクションノート

シナ9集
これがメインの写真みたいです
すごく芸術的でキレイな写真ですね
耳がドンワンだそうです ドンワンの耳をこんな風に見たことないからドキドキ

シナ10周年

シナ10周年
これは、スタッフが書いた3月3日、4日のジャケット写真撮影の様子
こちらの写真も所々シナが出てきて、ジックリ近寄ってみてしまうね

いよいよ、シナ10周年&9集に向けての動きが活発になってきたね
もう、来週末には韓国ですから~
久々だし、早めに準備しようかなと思ったりする私です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/18 00:09 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

出会って2年が過ぎました。。。

ドンワンと出会って2年が過ぎました

去年はちゃんとお祝いしたのに、今年はシナ10周年が頭にあったから、
記念日の3月15日にお祝いをしそこねました

回し蹴り」で初めてドンワンに会って、それからシナを知って
たくさんのチングができて、シナを応援するのが楽しくて
それが最初の1年間でしたね。

2年目はシナとしてのキムドンワンではない、
俳優キムドンワン&ソロ歌手キムドンワンを応援した1年でした

やっぱり1年目よりは2年目のほうが、私にとっては濃い1年でした
韓国へ行くこと10数回、韓国語も少しは上達して、チングもたくさんできました

会社と家を往復していた私の人生が変わった3月15日
あの日、映画館でドンワンに出会えたことに感謝です

ドンワン2th

これからも、ドンワンを一生懸命応援します

さらんはぬん Dongwan ですから


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/17 22:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

10th Anniversary D-7

シナ10周年まであと7日です

シナ3集

今日で、ちょうど残り一週間ですね

3集の写真を集めて見ましたが、「Only One大好きなんですよね

2006年釜山コンで「Only One」歌ってくれた時はうれしかったけど。。。
ドンワンが舞台から落ちて、処置をしてたのでいなかったんですよね

シナ聞くとき、ドンワンを基準に聞いてしまうので(笑) (病気だね。)
Only One」のドンワン、めちゃかっこいいし
ダンスもかっこいいし、男っぽいしね

ドンワンのボーカルが目立つ曲は、文句なしにお気に入り
ドンワンペンだから仕方ないですよね。エヘヘ

それにしても、今から考えると3集のビジュアルはすごいね
誰がすごい って言うよりもみんなすごい
2集の「YO!」のドンワンに比べたら、まだまだだけど
あれは、コスプレに近いものを感じるけど

韓国語の先生に聞いた話によると、
アイドルグループはビジュアル系に走る時期があるそうです
シナの場合は、2集「YO!」とか3集あたりがそうかな。
Only One」のMVでも、少々お化粧してるもんね。

ビジュアル系シナもいいですが、こんなナチュラル系シナも大好き
シナ

リアルロマンスラブレター」&「Xメンドイツ編」見た後だから、
余計にナチュラルシナがラブリーです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/03/17 22:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)