ドンワン スケジュール続々!!

5月8日に2集出るドンワンのスケジュールがどんどん出てます

初舞台5月3日(土) 「ETN Special」

初放送5月9日(金) KBS「ミュージックバンク」
     5月10日(土)MBC「ショー音楽の中心」
     5月11日(日)SBS「人気歌謡」


そしてお楽しみにシナメンバーとの共演も
1集の時には、ミヌ&ヘソンと一緒に出ましたが、
今回はジニと一緒のスケジュールがすでに入ってます

バラエティ5月6日(火)KBS2「想像プラス」
収録は明日ですよ

今日のドンワン日記じゃないけど、本当にいよいよ始まりますね
バラエティや音楽プロでジニと一緒の姿がたくさん見れそうです


ドンワン2集ですが、
日本のHMVのアジア予約チャートで1位になっています
韓国Hot Tracksでも予約4位

ドンワン2集、大ヒットの予感です
ドンワン2集


ドンワン2集の共同購入の追加も受け付けてますので、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/30 22:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン日記 「始まり~」

ドンワン日記がUPされてましたが、タイトルが日本語だよ~

タイトルは、今の気持ちがすごく現れてる一言「始まり~」です。


ドンワン日記 「始まり~」

久しぶりに夜を明かして、振りつけをするために大変だったが...
P.S.服の模様が変で切ったの..'ミスターファン'が適当に撮ったんだよ....-_-;
ドンワン日記

それでもきれいな橋の写真を引っ張りだして~ パス!
ドンワン日記

フフフ

【November21::KIMDONGWAN】より


ドンワン2集活動がいよいよ始まります
くいが残らないようにがんばって欲しいです

それにしてもこの写真では、なにもわからないね。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/30 08:05 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワン&Jade インタビュー記事♪

ドンワンの2集にもJadeとのデュエットが収録されますが、
このデュエットに関して2人のインタビュー記事を読みました

ドンワン&Jade

Jadeはドンワンについて・・・
「日本で初めて見た。2004年の日本ツアーがすごく印象的だった。
私が一番好きなメンバーはキムドンワン
2006年、「僕らの心には太陽がある」がオリコン10位に入ったことも印象的。
韓国人アーティストとのデュエットの話が出て、キムドンワンというアイデアが気に入った。
彼は立派な声を持っていて、良い俳優で、すごくハンサムだったから

いやぁ~~~、Jadeは良いこというなぁ~~~

ドンワンとJadeのデュエットに
日本でのシナの活動が深く関わっていたとは驚きました

ドンワンはJadeとのデュエットについてこんな風に話してます。
「日本で初めて彼女の声を聞いた。私はすぐJadeの声と歌を好きになった。
Jadeが私とデュエットしたいと聞いて、即okした。
私はジェードのファンのため、私のファンのために熱心に歌った
いつかJadeと一緒に歌うのを楽しみにしている。」

Jadeとのデュエット曲だけど、
自分のファンへの心使いも忘れないドンワン

本当に2人の共演が見れる日が来るといいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/29 22:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン2集!!素敵です♪

ついにドンワン2集の情報が公開になりました

ジャケットがすご~~~~い素敵なの

ドンワン2集

タイトルは「The Secret : Between Us

タイトル曲は「비밀(秘密) 」というダンスナンバー
エレクトリカ ジャンルの曲だそうで、
少女時代の一番人気ティファニーがNarrで参加してくれてるそうです

MVにはキム・ミンソンが出てるそうでセクシーなダンスまで披露してるそうです。
相変わらず、仲良しな2人ですね。。。

1集同様にエリックもラップで参加してくれてます


キムドンワン2集The Secret : Between Us

01: 남자의 사랑
02: 비밀 (Narr. 소녀시대 티파니)
03: 왜 그래 (Feat. Heritage)
04: Honey (Feat. Eric)
05: 사랑하는 사람아
06: 바람의 노래
07: 사이키스
08: 떠나도 돼
09: 악녀탈출
10: 좋을사람
11: 잊어야겠다
12: You Don't Know Me (Duet With Jade valerie)
13: 비밀 (Instrumental)
14: 왜그래 (Instrumental)


発売日前、5月3日のETN Specialが初舞台になります
どんな素敵なLIVEを披露してくれるのか、今からドキドキしちゃうね

それにしてもこのジャケット写真のドンワンの表情にドキドキ
みんなが知らない、彼女だけに見せる表情って感じがしません

2集、ものすごく期待できます 早く聴きたいね


KDWSPでは2集の共同購入の追加を受付中です
詳しくはKDWSPでご確認ください。
携帯からのお申し込みについてはこちらで確認してくだいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/28 21:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

昨日の「私たち結婚しました」シナ出演!!

最近、話題にMBC「우리 결혼했어요

エンディとタイフーンのソルビが仮想夫婦として出演していますが、
昨日はシナ10周年コンサートの記者会見あとに
ソルビがお弁当をメンバーに差し入れる場面が放送になりました

初めて本格的に見たけど、これドンワンだったら耐えられない
正直、やっぱりソルビなのがねぇ。。。
ひさきちゃんの気持ちがすごくよくわかりました

放送はいつものごとく悪ふざけをするメンバーたちが面白かったけど、
ドンワン、それはやりすぎだよ~って思ったのは私だけ
ここまでやると、一般視聴者は面白いかもしれないけど、ファンにはつらいよ

昨日の放送では、みんながエンディに「ポッポしろ」って言って、
エンディもソルビのほっぺにポッポしたんだけど、
そのあと、イチゴをエンディにくわえさせて、そのイチゴをソルビにかじらせようとして。
そしたらその瞬間にドンワンが後ろからソルビを押したもんだから、
このような状況になりました
結婚しました。

それにしたって、ヒョンたち喜びすぎでしょ
みんな結婚式のケーキ入刃みたいに携帯で写真取りすぎ

この「우리 결혼했어요」のシナ出演分は、来週も放送がありますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/28 21:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン2集共同購入 追加募集のお知らせ!!

KIMDONGWAN Support Projectで行っていました
ドンワン2集の共同購入ですが、25日で一旦締め切っていましたが、
締め切り後にも多くの問い合わせをいただいたので、
韓国ファンサイトLover様と相談して、追加募集をすることになりました

追加受付の期間は5月3日19:00までです

この共同購入は韓国のCDショップで直接ドンワン2集を購入して、
ヒットチャートに結びつけるために行うものです

1集でミュティーズンソングを受賞したドンワン
2集でもあの栄光を再び
そんな皆さんの思いを共同購入でドンワンに届けたいと思います

ドンワン2集


ドンワン2集 共同購入詳細
アルバム代金:12,000ウォン(100ウォン=11円で換算)+韓国からの送料
  1枚購入 1,580円(アルバム+韓国からの送料)+エクスパック代500円=2,080円
  2枚購入 3,160円(アルバム+韓国からの送料)+エクスパック代500円=3,660円
  10枚購入 15,870円(アルバム+韓国からの送料)
Loverオリジナル特典
  ①ドンワンフォトステッカー(この写真はここでだけ見てください。転載はお断りします
ステッカー①

ステッカー③

ステッカー②

ステッカー④

  ②携帯クリーナー
2集携帯クリーナー

その他特典
  ①2集ポスター
  ②Lover様の韓国内・海外共同購入者対象の抽選に参加できます。
   (CD1枚につき一口の抽選権利。10枚なら10口扱いです。)
 *Lover様オリジナルグッズのオークショへの出品、転売は固くお断りいたします。

お申し込みはKDWSPの共同購入申し込みフォームからお願いします

そして携帯からのお申し込みは、
こちらのメールアドレスで受付させていただきます

kdw_support@mail.goo.ne.jpです。

タイトルは「共同購入希望」と書いて送信してください。

1、お名前(ふりがな)
2、郵便番号、住所(ふりがな)
3、電話番号
4、購入枚数を記入してください。


こちらから入金案内のメールを返信させていただきます

ドンワン2集の発売は5月8日
あと2週間ないですね。これから音源公開MV公開もあると思います。
発売日が近くなるにつれて、ドキドキしてきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/27 21:55 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

チョンジンコンサート後半戦!!

ジニコンの続きです

シナのVTRの後は黒の上下に黒いインナーで登場したジニ。
みんな大好き「돌아와죠
ジニコン

ここでアクシデント発生
いつものようにダンサーと一緒に踊っていたジニが突然、倒れます
スタッフとダンサーに抱えられてステージを降りて、客席は騒然
って言ってもこれはサプライズの演出
ジニはステージの後ろから、ちょっと決まり悪そうに登場
何事もなかったようにまた、歌ってました。

昼の部を見に行ったオンニから聞いて知ってたので、私は驚かなかったけど、
私のそばの席の女の子は泣いてしまってました
シナはライブでのケガがすごく多かったし、この演出は正直笑えない
ドンワンが釜山で目の前から消えた時のこと思い出して、ちょっと怖くなりました
昼の部では、ジニは客席1階左側の入り口から入ってきたらしいけど、
夜は舞台後方に登場したから、この演出は必要なのって思ってしまいました。

ここで初めて、カンペは見てたものの日本語トーク開始
でもって、日本語で歌ってくれたのが安全地帯の「悲しみにさよなら
韓国で安全地帯が人気あったって聞いたことがあったけど、
ジニアボジも好きで、ジニが子供の頃たくさん聞いたそうです。
ジニの「悲しみにさよなら」はなかなか良かったよ
お客さんも一緒に歌って、一体感がありました
途中、1人The Birds」をやってくれて、みんな喜んだよね

この後、ジニが詩を朗読してるVTRが流れて日本語字幕も出たんだけど、
この字幕に日本語が変
詩を日本語に訳すのは難しいとは思うけど、翻訳機まんまって感じがして
毎日、翻訳機を使っているから余計に思ってしまいました

白いパンツに胸元セクシーな紺のシャツで登場したジニ。
「winter story」でソロで歌った「그 아픔까지 사랑한 거야
もともとこの曲好きだったから、生で聞けてうれしかった
「初めてソロで歌った歌で大変だったけど、皆さんが良かった言ってくれたかた~」
みたいな話をジニは韓国語でしてました。

アルバムの中で、イ・ジフンと一緒に歌った歌「For you」をLugと一緒に
振り付けがかわいかったよ~
Lugも2曲を歌ったけど、なんかいつも同じに感じてしまうのは私だけ?
私はLug好きでけど、CD買うほどではないなぁ 頑張れ、Lug

ジニは、また衣装チェンジ
ベージュにパンツに白いシャツにサスペンダー。
ソウルコンのあのサスペンダー姿をそうぞうしてもらえば、いいかなぁ
ここでかわいい振り付けの曲を披露。
アルバムを聞いてないので、なんていう曲はわからないんですど。
MCでは「こんなにかわいい振り付けで・・・・・・どうでしたか」って聞いてたけど、
普段のジニとはまた違う感じでみんなかわいい~~って思ったよね
「昨日、韓国でアルバムが出て、先に聞いていただきました」って話もしてたけど、
目の前にたくさん韓国ぺンの子いるけど、いいのてちょっと心配する私。

ここの部分のMCは結構長くて、「これがラストです」って言ったから、
みんな「エ~~~~~」って。うん。確かにあっと言う間
「メンバーたちの活動も僕の個人活動もたくさん応援してください」って

このMCの時に会場からは「チョンジンチョンジン」のコールが。
特に「踊って~~」とか「これやって~~」とかなくて、
オットッケ~~」って困ってましたね
ミヌみたいに「Say Yeahを繰り返して、喜んでました
まるでシナコンみたいにメンバーの名前のコールもやってみたりして
ヘソンの名前だけ言わないボケまで披露
「親鳥~、雛鳥~、ヘ~~ソン」って最後に言ってました

そしてアルバムから「좋은사랑」を歌ってステージは暗転。
VTRが流れて、最後はタイトル曲Wa
これがめちゃくちゃかっこよかった
ジニコン

ミヌとはまた違う、ジニらしいダンス曲で
力強くて男らしくて、振り付けもかっこよかった
早く韓国でカムバックして、このタイトル曲をもっと見たいって思いました

アンコールは出演者全員がステージに上がって、シナの曲を歌いました
いつどこでも盛り上がれる曲「으샤 으샤
会場もみんな一緒に「ウシャウシャ」って歌って盛り上がって、
最後は「winter story」から「말해죠
「winter story」の中でも女性ボーカルが印象深い曲だったから
特別好きな曲ではなかったけど(ハン・イェスルのイメージが強い曲だよね)
こうしてコンサートで歌うと意外と盛り上がることがわかりました

最後のMCでは「両親と海外へ行くのは初めてで」て話をして
アボジを紹介 みんな拍手して、アボジも手を振って応えてました
スタッフへの感謝の言葉、日本スタッフへの感謝の言葉、
ファンへの感謝の言葉もあって、ちょっとしんみり。
「韓国へ戻ればたくさん活動するから、応援してください」と話して、
最後の曲「사랑이 오지 않아요」をファンも一緒に熱唱
最後の最後に「パク・チュンジェ」コールができて大満足
約2時間に渡ったジニのファーストコンサートは幕を下ろしました。。。

昼の部、「사랑이 오지 않아요」が歌えないくらい号泣したジニ
正規1集が出るまでに時間がかかっただけに、
アルバム発売とソロコンサートで感極まってしまったんだろうね
1人でも無事にコンサートをやり遂げたことを自信に変えて、
韓国での活動を頑張ってほしいと思います

チョンジン、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/27 21:55 ] Junjin | TB(0) | CM(1)

SHINHWAコンサート、HDはきれい♪

今日はBS FUJI12月のシナコンの放送がありました

フジテレビ721で放送したものは見たけど、
今日のBS FUJIのはハイビジョン放送

と言うわけで、やっぱり映像が全然違うね
ものすごくきれいで、メンバーの汗もはっきり見えたし、お化粧の濃さまで。。。(笑)
我が家にはテレビが大きいサイズのと、私専用のスカパー用とあるんだけど、
私用のは小さいから、大きい画面でみるとコンサートの臨場感があって良かった

みんな、シナコンのDVD買ってますか 私、実は買ってません
だって高いんだもん
でも、今日コンサート見てたら、すご~~~く欲しくなってしまいました
だけど、今はシナコンDVD買うお金でドンワン2集をできる限りたくさん買いたいし、
やっぱり、しばらくは我慢しなきゃです

シナコン

今は録画で我慢します


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/27 20:32 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

行って来ました!! ジニソロコンサート♪

ジニからに愛が来ました~~
って訳で、昨日はジニコンの夜の部だけですが参加して来ました

アルバムが発売になったばかりで、知らない曲ばかりで楽しめるのかな
って思っていましたが、私はとても楽しめました

席が左側の2階席だったので、(迫り出してる部分だから割と見やすかったです
しっかりメモ取りながら見てました
「コンサートレポも期待してください」と言いたいとこだけど、
アルバムに関する知識不足なので、そこは多めに見てくださいね
予習して行った曲は、タイトル曲の「Wa」だけっていう状態でしたからね


仕事が終わってから行ったので、席に着いたのは開演の10分前を過ぎ。
2階席の人たちが乗り出して下見てるし、何ってオンニたちに聞いたら、
チャリパクだよ~~」って
おおおお~~、あれが有名な(シナペンの中で。。。)アボジ~って
見れたのは帽子をかぶったおじさんでしたが、テレビで見るまんまでした

そんなに遅れることなく、コンサートは始まりました
最初はVTRが流れて、会場からは歓声が上がりました

最初の曲は私もお気に入りの「천번이라도
ジニはセット後方の階段の上にリフトで上がってきて登場
ジニ~~~」の歓声がすごかった~
ジニは落ち着いた感じのカーキっぽいスーツで、大人っぽい雰囲気
途中でジニ&ダンサーが仮面をつけて踊るんだけど、
ダンサーはミヌの「Punch」っぽい仮面だったけど、ジニのは仮面舞踏会的な仮面で
正直、ちょっと笑ってしまった。すいません。
仮面はつけてもダンスはピカイチでしたね

その後のMCですが、最初からガンガン韓国語でした
「今日はたくさん来てくれてありがとう。昨日、韓国でアルバムが出ました~」
みたいな話をしてましたが、ジニはマイクを近くに持つからか、
ボソボソ聞こえるので、聞き取りが難しい
かなりメモとってたけど、あんまり聞き取れてないです

2曲目は新アルバムからバラード曲を歌いました
多分「아픈사랑っだと思うけど、聴いてないので多分です
その時にはステージにひざまずいて歌ってました
ジニコン

その後はミディアムテンポな「한걸음かな。
ミディアムテンポな曲、結構好きなので良かったです
ジニコン
このときはジャケット脱いで、踊ってました

そのあとはVTRが流れてジニは衣装変え
白いパンツにク黒いTシャツ、スカーフって感じでラフな雰囲気

歌った歌はエンディっぽい「귀여워요
振り付けも可愛くて、ダンサーたちにちょっと遊ばれてましたね
耳を触るふりつけがあったんだけど、ジニも恥ずかしいらしくて、
MCの時にもみんなで一緒にやたりして面白かった
ジニコン

その後は、黒いロング丈のジャケットを羽織ってのデュエット曲
アルバムに参加してる「エイト」の女性ボーカルの子が一緒に歌ってました

その後はまたまた、バリバリ韓国語のMCが続きます。
「日本のファンがたくさん来てくれてるのに、しゃべれなくてごめんなさい。」って。
ここで出ました「愛してるよ~」もちろん、日本語です
前の方の韓国ペンの子達にソウルコンで「日本?」「中国?」「台湾?」って聞くみたいに
「ソウル?」「釜山?」「インチョン?」って聞いてたのが笑えました
それって重要なのか~~~って感じで

MCのあとは「エイト」のステージでした
女性1人、男性2人の混成グループなんだけど、上手に日本語しゃべってましたね
彼らが2曲歌って、その後はまたVTRだったんだけけど、
このVTRがシナのVTRだったんだけど、8集と日本アルバムの写真が多かったね
WILD EYES」と「Hey Come On」が流れて、
思わずドンワンパートを大声で歌ってしまいました


って長くなってきたので、後半はまた後ほど~~


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/04/27 16:35 ] Junjin | TB(0) | CM(4)

ドンワン2集 5月8日発売!!

ドンワンの体調不良で延期になっていたドンワン2集、5月8日発売です
ニュース記事に出てましたね

最初は1月末って聞いてた2集ですが、やっと、やっと聞くことが出来ます

Jadeのアルバムで一緒に歌った「You don’t know me」が収録されるって

そのほか、アルバムに関する詳しいことは出てないですが、
ドンワンが体調崩しながらも一生懸命つくったアルバムだし、
入隊前最後のアルバムだから、悔いが残らないように活動して欲しい

ドンワン2集

ドンワン2集の共同購入も今日の19時までの受け付けです。
ご賛同いただける方は、早めにお申し込み下さい

共同購入についてはKDWSPをご覧ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/25 13:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン2集共同購入 明日25日が締め切りです!!

KIMDONGWAN Support Projectで実施しています
ドンワン2集の共同購入ですが、明日25日19時が締め切りです

ドンワン2集の共同購入は韓国ファンサイトLover様の協力のもと、
ドンワンを音楽番組で再び1位にしたい
そんな思いで行っている企画です。

そのためには、韓国のCDショップで直接購入して
ヒットチャートに日本での販売量も反映させることが重要です

この共同購入は、ご賛同いただいて申し込みをしてくださった皆さんの代わりに
Lover様が2集をまとめて購入して、韓国から送ってくださいます。

そして、オリジナルの特典までご用意くださってます

オリジナル特典1 携帯クリーナー
2集携帯クリーナー

オリジナル特典2 フォトステッカー
ステッカー①

ステッカー②

ステッカー③

ステッカー④
この写真はここでだけ見てください。転載は固くお断りします。
注:ステッカーは全8種類。2枚1組でCD1枚につきランダムに1組さしあげます。
  複数枚ご注文いただても、同じステッカーが届く場合もあります。ランダムなので・・・。


共同購入についてはKDWSPでご確認ください。

すでにお申し込み&入金がお済の方で追加購入をお考えの方は、
案内メール等を送信したメールアドレスに直接、ご連絡ください。対応させていただきます

ドンワン2集の大ヒットを祈りつつ、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/24 21:32 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ドンワン2集共同購入 特典その2

KIMDONGWAN Support Projectでは
ドンワン2集の共同購入を実施しています

この共同購入は韓国ドンワンファンサイトLover様のご協力のもと、
ドンワンに再び1位をという目的で実施してます

共同購入にご賛同いただいた皆さんに
Lover様が素敵な特典を準備してくださってます

オリジナル特典はドンワンフォトステッカー携帯クリーナー

特典のフォトステッカーがこちらですステッカー①

ステッカー②

ステッカー③

ステッカー④
注:このステッカー写真はここでだけ見てください 転載は固くお断りします

ステッカーは2枚で一組4種類のステッカーを準備してくれてます
CD1枚につきステッカー1組がランダムについてきます。
(複数枚を購入しても、同じステッカーの場合もあります)

普通にCDを買ったら絶対にもらえないスペシャルなステッカーです

金額、発送方法などの詳しいことはKDWSPでご覧ください

2集の共同購入締め切りは4月25日(金)19:00までとなっていますので、
ご賛同いただける方は、お早めにお申し込みください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/23 22:49 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

ジニ正規1集 「NEW DECADE(予定)」 25日発売!!

ジニの正規1集は4月25日発売で変更はないようですね

タイトルは「NEW DECADE」になる予定だそうですが、
日本コンサートではこのアルバムからたくさん歌ってくれるのかな

昨日、TOKIMEKIツアーに参加したジニペンオンニと電話で話して、
TOKIMEKIツアーの面白い話をききました

私が一番「楽しそ~~う」って思ったのは、ドッチボール&綱引き
久しぶりにやるとかなり燃えるよね、ドッチボールも綱引きも
ってそういう話じゃないんだけど。。。
みんなで集まってジニを囲んでドッチボールって、とても健康的だよ
学生時代にサークルでいく、合宿的な感じがGood~

綱引き対決で一番盛り上がったのが、
一番強かったチームvsジニ&男性スタッフチーム
何と女性チームが勝ったそうで、ジニも笑ってたって
大好きな人を前にしても手を抜かない日本女性は最高です
こんな時にきゃ~~とかって言ってしまう人より、ガッツリ参加する人が私は好きです
私はこんな時にはガッツリ参加する人ですから

何と言っても全員とのサイン&握手&ハグでしょ
や~~、ジニやるなぁって思いました
サインは普段のサイン会でも200人くらいだからしてくれるだろうけど、
全員とハグは普通のファンイベントではなかなかないよね~
抽選とかじゃやっぱり、みんなが幸せな気持ちにはなれないから、
どうせならこんな風に全員としてくれたらいいよね

大サービスだったジニですが、ジニペンオンニによると
ものすご~~~くご機嫌だったらしいです
ファンイベントでは、本人のテンションがイベント自体を左右するから、
ご機嫌だったなら何よりです

髪型もちょっと変わっていたみたいなので(サイドが刈り上げ??)
土曜日のコンサートが楽しみになってきました

ジニ

ジニが運営するショッピングモールの中国進出記事がたくさん出てるけど、
その写真の中では、これが私にお気に入りですね~
お腹が出てるのもセクシーだけど、少年コンセプト好きな私には
(変な意味ではないですよ。普段とのギャップがすきなんです
グレーのパーカー+ジーンズがシンプルで好きです

ミヌのTOKIMEKIツアーもこんな感じになるのかなぁ
K-W○VEは、ものすごく色んな韓国芸能人とTOKIMEKIしててビックリしました
人によって値段もずいぶん違うのにもビックリしました
ミンジンは値段的にも破格の扱いのようですね

さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/23 22:02 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記・・・

ドンワン日記がUPされましたが、悩めるドンワンです


ドンワン日記 「大人になれば...

会いたい人と、
会わなければならない人。

したい事と、
しなければならない事。

行きたい所と、
行かなければならない所。

こんなものなどをよく分別して、
制御することができると思ったが..

ますますもっとできなく。
規則みたいなのは大人が作ったことだから。
私は大人だから。
よく分かると思ったが..
もっと分かることができなくて..

本当に耐える事ができなれば....
その時は.....~!

自爆だ!!!!!-____-*


【November21::KIMDONGWAN】より

誰もが大人になると感じる気持ちだよね、きっと。
幼い頃は自分の好きなことやりたいことを心のままにやれたけど、
大人は自分以外の人や周辺の状況も考えるから、思いの通りにはいかなくなる
理想と現実の間で葛藤することは、誰にでもあることだし。

うれしい時もつらい時もその思いをファンと共有できるドンワン
今はつらい時かもしれないけど、多くのファンがドンワンと共有した感情を持って
いつもそばで応援しているってことを力にして、
2集活動の準備をしてくれればと思います

ドンワン、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/23 21:10 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

エンディ リパケ発売&5月後続曲で活動!!

エンディの中国コンは大盛況だったようですね

エンディコン

エンディコン

写真も上がって来てましたが、記事には4月末にリパケ発売ってありましたね
5月からはリパケに入る?後続曲「Proposeという曲で活動するそうです

ってことは、ドンワン&ジニ&エンディでの音楽プロ出演とかもあり
きゃ~~~~、なんだかうれしいなぁ

今日は、エンディの日本コンのプレリザーブの発表だったけど、
なんとかエンディペンチングの分だけは、チケットゲットできました よかった、よかった~
これがドンワンだったら、落選したらめちゃへこむもん

ソロ活動が活発すぎて、いくらお金あっても足りないね
なかなか宝くじも当たらないので(笑)、働くしかないです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/22 21:44 ] Andy | TB(0) | CM(2)

Jade Valerie feat.ドンワン♪

前にここでも話したけど、ドンワンがフーチャリングした
Jade Valerie のアルバムが本日発売です

って言っても韓国での発売が今日みたいで、早速聞いてきました

え~~~~これドンワン

ってくらい雰囲気が違うんだよ~~~

新しいドンワン発見って感じでしょうか

優しくて、暖かくて、明るくて ドンワンの性格そのまんまかもね

とにかく一度聞いて見てくださいね ここで聞けますよ

ドンワン

フューチャリングもいいけど、早く2集を聴きたいよう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/22 21:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

SHINHWAアンコールコン??

3月の終わりに涙、涙の10周年コンサートを終えてまだ1ヶ月たたないけど、
6月にソウルと釜山でアンコールコンて記事が出てました

あくまで記事って言っても企画社のイベント記事みたいなもので、
色々な記事が出ているわけでもありません。
他のイベントと一緒にシナのアンコールコンも紹介されてます

記事によると(ここ重要。あくまで記事によるとです。)
6月21日、22日に蚕室オリンピック体操競技場だそうです。
この記事にはないけど、同じ情報元には釜山コンの話もでてるそうです。

どの程度信用できる記事なのかは、全くわからないです。
アンコールコンに関するデイリーアンの記事のURLは
http://www.dailian.co.kr/area/news/n_view.html?t_name=gj_news&id=28028です。

このアンコールコンが現実になったとして、
6月ってメンバーみんな忙しいんじゃない
少なくともドンワン&ジニはソロ活動中だと思うし、
ミヌは5月末のソウルコン&TOKIMEKI
エンディは日本ソロコンエリはドラマ撮影あるし、
ヘソンだって3集の準備があるでしょ

あれだけ感動的に終わったコンサートだったから、決まり悪いというか。。。
もちろん、アンコールコンがあればうれしいけど、
みんなのスケジュールを考えると心配になります


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/21 18:55 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

SHINHWAプロダクションノート 感動のサプライズ!!

After Service 第5弾のサプライズ


プロダクションノート
シナ10周年記念HPより


After Service Ⅴ ; Surprise party

サプライズパーティ!全く知らなかったメンバーたち~
“10周年おめでとうございます~~”


10年の間応援してくれた
オレンジ風船&オレンジ姫
メンバーたち~
感動したようだった..^^


言葉はなくても...
私たちはみな
同じ思いでいたことを
わかっていた。


私たちはいつまでも神話!!


P.S.メンバーたちが泣いている時..一緒に泣いている人がいたの...
    この公演を演出なさった理事..
    サプライズパーティも理事が考えられたんです~~^^



この写真たち見ただけで、またまた涙ぐんでしまいます
どの写真も感動的で

メンバーもたくさん泣いたし、ファンもたくさん泣いたサプライズパーティー
今日、セクションTV(KNTV)見てて、またまたエンディに泣かされました
エンディが泣いてしまった時に肩を抱いてあげたドンワン&ヘソン
涙我慢しながら「20年、30年、死ぬまで一緒にします
このエンディの言葉には、ほんとに感動しました

今日はエンディの「STAR WATCH」も見て、なんだかエンディDAY
エンディの中国コンサートはどうだったのかな
ジニのTOKIMEKIもどうだったろうね
みんな楽しい時間が過ごせたことと思います

早く私もドンワン祭りがしたいなぁ~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/20 20:57 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワン2集共同購入特典!!

KIMDONGWAN Support Projectでは
ドンワン2集の共同購入を実施しています

この共同購入は韓国ドンワンファンサイトLover様のご協力のもと、
ドンワンに再び1位をという目的で実施してます

共同購入にご賛同いただいた皆さんに
Lover様が素敵な特典を準備してくださってます

オリジナル特典はドンワンフォトステッカー携帯クリーナー

これが特典の携帯クリーナーです
2集携帯クリーナー

1集の時は長方形のクリーナーでしたが、今回はかわいい丸型

普通にCDを買ったら絶対にもらえないスペシャルなクリーナーです
共同購入にご参加いただけば、CD1枚に1個さしあげます

金額、発送方法などの詳しいことはKDWSPでご覧ください

2集の共同購入締め切りは4月25日(金)19:00までとなっていますので、
ご賛同いただける方は、お早めにお申し込みください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/19 21:30 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

SHINHWAプロダクションノート 公演を支えた人々!!

コンサートを支えた多くの人々に感謝 コンサート番外編です。

プロダクションノート
シナ10周年記念HPより


After Service Ⅳ ; All the Best


記念的な神話10周年コンサート!!規模もキンワンジャン!!


出版社と放送社で100人あまりの取材陣たちが
記者会見に出席した。普段の2倍くらい?!


ファンたちが乗ってきたバスは70台くらい..
祝花とプレゼントがぎっしりの入り口

この熊たちを連れてくるのはどんなに大変だっただろう..


隙間なく並んでいるDVDカメラ~
今までの神話公演の中で一番多いカメラが入った。なんと24台!!
さらにスポーツ中継の時に使うすぐれたカメラたち!!
最初から最後まで1人のメンバーだけを撮影していたカメラもあって..
映像がすばらしくなるようだ~~ 期待してもいいよ^^


何年もの間、神話の公演を一緒にしたスタッフたち
観客入場がほとんど終わった公演直前~ちょっと緊張モード!


長い間一緒にしたダンスチームとバンド

神話とこの全ての人々が作った
最高の公演でした。チャッチャッチャッ!!



大きな中継車が2台入ってたので、DVDの制作規模も日本コン並になるね
メンバーを追うカメラを入れてたなら、マルチアングルを採用して欲しい
メンバー6人いるから、全体とメンバー別と6倍おいしいDVDになるのに

そしてこのファンからのスタンド花には、KDWSPのもあります
クマのぬいぐるみたちは入り口の中に飾ってあったようで、みれなかった

ダンサーチームも2006年の日本コンから考えると、かなり入れ替わってるよね。
皆さん、1人くらいはお気に入りのダンサーの子いるでしょ
よく見る子達が他の歌手のバックで踊ったりしてると気になったりするよね
メンバーのソロ活動でも同じダンスチームだけど、ドンワンの時は違いました
ミヌ&ヘソンと同じ時期の活動だったからかな。

こんなに大勢の人たちに支えられてシナは幸せ者だよね
3年後もこの同じスタッフファン6人揃ったシナで再会しましょう


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/04/19 21:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWAプロダクションノート バックステージ

プロダクションノート、バックステージ写真だけでも面白い

プロダクションノート
シナ10周年記念HPより

After Service Ⅲ ; Back Stage

公演中舞台裏での姿~

いつもそうだったけど服を着替える時の舞台裏は戦場のようだ。
脱衣室でメンバー6人とそれぞれのスタイリスト、ヘアデザイナー、
マネージャーたちが与えられた時間に服を着替えるため
忙しく動いた。


映像が始まった時から秒を数えはじめて
30秒単位で...残り1分の時には10秒単位でくぎって叫ぶ声ー
時間がいよいよ迫ってくる圧迫~~;;


特に今回の公演は個人舞台がないせいで
メンバーたちは休む間もなく
映像が流れている3分の間に服も着替えて、一息ついて
汗もふいて、水も飲んで移動もしなければならなかった。


この時
マイクがまだったり..なくならないように注意しなければならない。
それでメンバーたちが退場する時、歩きながら
服を着替えている間
各マネージャーたちがメンバーたちのメイク前もって受け取っておく。
数回の公演で得たノウハウ!! クックッ


準備が全てできたメンバーから登場位置へ動く。
今回の公演ではみな団体でスタンバイしなければならないため
メンバー別で進行要員が配置されそれぞれの導線を案内した。
舞台裏は暗いから安全のために行く道を照らすことも必須!!

#舞台裏が暗くて写真や映像撮影するのも非常にうまくいかない。
誰かもわからないようで名前をつけた^^#



バックステージの写真たち、面白いね

わざわざわかりやすいように名前をつけてくれてるけど、
特徴あるし、衣装がみんなバラバラだったから誰が誰だかよくわかる

ドンワンは衣装が仕上がる前だね。これにベスト着ます
エリも同じく、このチェックのシャツの上にベスト着て、ネクタイもします。

ドンワンは舞台で見るよりも髪型がクルクルに見えないね
1日目より2日目のほうが髪型よかった

そしてステージ下で出番を待つメンバーたち
特にエンディはドキドキしてたんじゃないかなぁ
1日目はエンディが歌うってしらないから、会場のテンションもすごく上がったし
2日目はわかっていたから、最初からみんながエンディに期待してたし

いつも言ってますけど、やっぱドンワンの白シャツ最高


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/19 20:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWAプロダクションノート ソウルコンリハ②

プロダクションノート、コンサートリハ第2弾です

プロダクションノート
シナ10周年記念HPより

After Service Ⅱ ; rehearsal

‘Throw my fist’でリハーサル開始~
本公演の時、この場面の直前の姿..
見せてあげたかったけど資料がなくて残念なのでビハインドストーリーをひとつ!
各々の場所に登場して一箇所に集まる舞台下~
注意深く一人ずつ集まって..最後にリク君到着!!
1分1秒を争う緊迫した状態で..
リフトに乗って座っているメンバーたちメンバーたちは‘行くぞ!’と叫んで
気合を入れてかっこいい姿勢で決まった。
その時の感じを伝えるにはあまりに不足で...>,<
私個人的には今まで神話を見てきてこの時が一番かっこよかった。

♪ドンディリドン~♪
編曲して振り付けがなく自由に歌った
‘으샤 으샤 ’と‘해결사 ’~
リハーサルしながら誰からでもなく振り付けを始めた。
結局..何回か合わせて見て本公演ではまたたくようなパフォーマンスが炸裂!!^^

いたずらっ子エン君
このボール...とても強く投げて舞台の下に突き落としてしまった。
すまなそうな表情で仕上げ~

白く透き通った表情のシン君についていくエリ君 vs
面倒くさそうに振り切ったシン君
リク君 WIN!!

♪기도 ♪
何日間、歌詞を覚えて歌の練習をした40人の子供達..
舞台の上に上がってきて完全に!!凍りついた。
シン君が緊張を溶こうと前で指導したが..ダメだった。~~;;

けど..指導の先生の努力で本公演の時は
ニコニコ笑いながら上手だった~~^^


Throw my fist」の二度もの登場シーンはかっこよかった
あの舞台の下で「行くぞ~」みたいな姿があったんだね
このリハーサルの後ろ姿だけでも、めちゃかっこいいし

やっとまともにドンワン登場
ドンディリドン~」の部分はかわいいよね
この場面でもやっぱり気になるミヌの帽子
ボールもってはしゃぐエンディがかわいいし

なんといってもりくじんの写真がいいよね~
MV撮影の時もエリがヘソンを後ろから抱きしめてたり、
ジャケット撮影の時に「誰とカップルで写真を撮りたい」って聞かれて
エリは「ヘソン」って答えてたし
「寝不足でフラフラしてるときのヘソンお気に入り~」って可愛すぎ
どんだけ好きなんだよ~~って思ってしまいました

기도」では子供達の緊張がすごく伝わってきたよね
この写真、ヘソンが歌のお兄さんのように見えるよ
子供たちに指導する姿は、とっても微笑ましい
子供達と一緒のシーンでは、暖かい雰囲気に包まれた会場でしたが、
こんなみんなの努力があってこそだったんだね

After Service」はまだまだ続きます


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/19 14:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SHINHWAプロダクションノート ソウルコンリハ①

しばらく見ない間に、プロダクションノートが更新されてました
今回はソウルコンリハーサル風景です

タイトルがかわいいAfter Service」だそうです (雰囲気で訳してみました。)

プロダクションノート
シナ10周年記念HP

After Service Ⅰ;rehearsal

2008年3月28日夕方..リハーサルー
約束の時間に少し遅れたメンバーを待ちながら、
5人のメンバーたちは公演映像を試写した。
突然エリ君が「マンセー」と叫んだ。「俺が救出された!!!」
苦労して撮影した映像がかっこよくなったのを見てテンション上がってリハーサル開始♪

思ったより広い舞台~~ メンバー6人+ダンスチーム12人=最大18人が
隊形を保ちながら振り付けをするのはそう簡単ではない。

もう半分くらい過ぎて..
10分の休み時間だったんだけど~
“늘 내가 원하는 것은”の
1小節を歌うエン君のために
課外授業をしてあげるM兄~

こんなに静かに座って話し合っている姿はめったにないのに~~
今回の公演はリハーサルから公演最後の日までー
終始一貫こんな真摯な姿だった~

あ~腹減った!!
約4時間かかったリハーサルが終わって...
お疲れ様でした~~~



このリハーサル後記からも、メンバーの思いが伝わってくるね

エリの最初の「マンセー」には笑いました
写真からその時の雰囲気がすごく伝わってくるし

2枚目の写真、後ろ姿だけど誰だかわかるのもすごい。
後ろ姿ひとつとっても、個性的なシナのみなさんです
その立ってる姿だけで、ドンワンってわかるもんね

エンディにアドバイスするミヌは本当にM兄って感じ
すごく真剣に話し合っているリハではありますが、
ミヌの帽子がバカンスに行きそうな雰囲気で

そしてお決まりのお食事シーン
しかも大体、床に広げて食べてるよね
誰かがこぼしたごま油とかですべりそうだけど
あの広い舞台に一角に集まってご飯を食べてたのかと思うと、笑えます

この「After Service」はいくつかあるので、(今日まででⅣまで)
少しずつUPしていきますね

今日、やっとジニコンのチケットが届きました
席はでしたが、これで一安心です
明日からTOKIMEKIツアーですよね
参加される方は楽しんできてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/18 21:07 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

あれ以来「RUN」見ませんね。。。

14日(月)の朝、Mentで流れて以来、「RUNのMVを見てません
毎日、朝はMnet長回ししてるけど、流れてないんですよね
Mnetはチョコチョコ番組の合間にも流すから、流れたのかな

月曜日に見逃した方も安心してください
5月2日から毎週金曜日の13:40~Ment「K-POPで学ぶ韓国語」では
全4回に渡って「RUN」を取り上げてくれます

눈 오는 날」の時も、へぇ~って思うことも多くて結構面白かったし、
放送後に本編MVを流してくれることが多かったから、確実に見れますよね

そのほかにも、4月末から5月のMnetは再放送のものもいれると、
たくさんシナが出る番組がありますよね

歌謡発電所」「100%SHINHWA」「K-POPバトル」etc
NO CUT STORY old」にドンワンが出たり、結構盛りだくさん
ドンワン&SHINHWAのテレビ出演スケジュールはKDWSPでチェックしてくださいね

何より楽しみなのは、ドンワンの2集カムバックが見れる「Mカ

1集の時は、最初の放送が「Mカ」だったから(人気歌謡が収録だったからね)
ものすご~~~く緊張しながら見たのを覚えてます
SCREAM」見たときの衝撃も忘れられないね

2集の最初の放送がどの番組になるかわからないけど、
きっと「Mカ」ではタイトル曲+1曲を歌ってくれるだろうし、
パソコンじゃなくても生放送で日本からも見れるのが最高です

ドンワンの2集発売は5月初旬
どんなかっこいい姿で2集カムバックするのか、今からドキドキです
ドンワン


そういえば、まだジニコンのチケットが来ません
さすがに今週中には届くかなって思うけど、私の分だけじゃないから不安
早く届きますように

そして今日、ひさきちゃんが中国に向けて出発しました
もちろん、エンディの記念すべき初中国コンサートのためです
どんなお土産話が聴けるかな。絶対、珍道中になるから(笑)今から楽しみ
ひさきちゃん、気をつけていってきてね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/17 22:46 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワン2集発売日延期に伴い、共同購入期間延長します!!

皆さんもご存知の通り、ドンワン2集はドンワンの体調回復をまって発売することになり、
4月24日予定だった発売日が、5月初旬に延期されました。(まだ、予定です)

そこで、KIMDONGWAN Support Projectで行っています、
ドンワン2集の共同購入の受付を延長することにしました

締め切りは4月25日(金)19:00です。

この共同購入は、韓国ドンワンファンサイトLover様の協力で行うもので、
ドンワン2集を音楽番組で1位にするために、
確実にチャートに反映される韓国のCDショップで共同購入して、
日本からもドンワンをサポートしようというのが目的です
(世界各国のドンワンファンサイト&SHINHWAファンサイトも参加しています。)

2集の購入を考えていらっしゃる方、
ぜひ共同購入にご賛同いただいて、ご参加いただければと思います


共同購入の流れはこんな感じになります

共同購入の流れピンクが皆さんの作業で、青はKDWSP側の作業です。

専用の申し込みフォームで必要事項を記入し申し込む
       
入金案内をメールで送信
       
指定の銀行or郵便局に入金
       
入金後、メールで入金したことを伝える
       
入金を確認後、入金確認メールを返信
       
数量を韓国に報告後、送金
       
発売日以降、韓国より発送、日本着。10枚購入者には直接韓国から到着
       
皆さんの元へ個別発送
       
エクスパックにて到着


簡単に流れをご説明しましたが、皆さんがすることは3つだけ

申し込む 入金する入金後メールで報告

たったこの3つの作業だけです 難しいことは何一つありません

こんな簡単な作業で、ドンワン2集が手元に届くだけでなく、
Lover特製ドンワンフォトステッカー携帯クリーナー
スペシャルグッズの抽選参加の権利がCD1枚につき1口ついてきます。
(10枚買えば、10口だから当選の可能性が上がります

金額等、詳しいことはKDWSPで確認してくださいね

KDWSPのドンワン2集共同購入専用申し込みフォームはこちらです

ドンワン2集

ドンワンに再び1位を


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/16 23:43 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

ビックリなできごとが。。。

皆さん、ジニコンのチケットは来ましたか
私はK-WAVEで取ってるんだけど、チケットはまだ来てません。。。

で、今日K-WAVEから封書が来たので、「やっと来たかぁ~」って思ってあけたら
中には紙っぺら1枚だけ。
チケットがないじゃ~~~~ん
って思ってその紙っぺらをよく見てみると・・・なんと

ジニコンリハーサル見学に当たってました

てっきり応募した人が当たるのかと思っていたから、めちゃ驚きました
複数枚購入してても、一人しか参加できないそうなので、
ジニペンのチングに行ってもらおうと思いますが、この強運はなんだか怖いよ~
いざって時に運を使い果たしちゃってるんじゃないかと
まぁ、すでに私的にはかなり不運なことがあったので、
いいことと悪いことが一度に来たみたいな感じですね

ジニコンはアルバムを聞く前に見るようになるみたいですが、
日本コンがショーケースみたいになるのかな
ドンワンの2集が発売になれば、
ドンワン&ジニ、一緒の姿がたくさん見れるね
わんじん



KDWSPからのお知らせ
ドンワン2集の共同購入期間を延長します
2集のご購入をお考えの方は、是非ご参加ください よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/15 21:06 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン依存症ですね・・・私って。

12日にドンワン入院の記事を見てから、実は色々ありまして
ものすご~~~~~~い落ち込んでたんです

特にここ2日くらいは、毎日泣いてました。感情が抑えられないというか
ドンワン入院もショッキングだったんですけど、そのほかにも色々と思うことがあって
とても個人的なことで、直接ドンワンとは関係ないんだけど、
すべての発端がドンワンの入院だったので。
昨日の夜もいろんなことを考えたくなくて、さっさと寝てしまったくらいです。

で、今朝起きてドンワン日記がUPされてて、
顔色悪いけど、ドンワン自ら撮影した写真までUPしてくれてて、
本当にモヤモヤしてたものが、一気にサ~~~~となくなりました

この何日間か心配おかけしたせいこさん、かじゅさん、yurinaoさん、すいません
misamoオンニもありがとね

みんなもビックリするくらい、立ち直りました
気持ちの切り替えが早いとこも私のいいところ と自画自賛

それにしてもドンワンのことでこれだけ落ち込んで、日記見ただけでテンション上がるって、
私はドンワン依存症ですね。もう病気でしょ、これ

ドンワン

ドンワンからたくさんのパワーをもらってることが、改めてわかりました
少しでもドンワンにパワーを送れるようにがんばりたいと思います


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/04/15 20:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記 ドンワン退院したみたいです!!

ドンワン日記がUPされてたよ~~~~
無事に退院したみたいですね。良かった~


ドンワン日記 「出た!!!」

はぁ~~
ご飯を食べて、消化されて、お腹が消えて、食べ物が下に下がるのが、
こんなにも幸せな事だったのか!!!!
ウハハハ~~~~

今日はポックンパプを食べたの。
死んでもおかゆは食べる事ができない。
おかゆのやつ!!!

たまにおかゆを楽しむが..
もう食べないの..

はぁ~~ ちゃんぽん食べたい..

キムドンワン  08-04-15 

ドンワン日記 

笑って撮ったのに...遠いか、表情が ,, -_-


【November21::KIMDONGWAN】より

写真を見たらあまりにも切ないけど、とにかく無事に退院できてよかったね
おかゆは死んでも食べたくない、ちゃんぽんが食べたい
そういう表現をしてみんなに心配しないでっ て言ってくれてるドンワン
みんながたくさん心配したことをよくわかってくれてるね。

まだ、病み上がりだから無理はしないで健康第一です

ドンワン、ファイティン~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/15 06:51 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(7)

Mnetで「RUN」MVが流れましたね♪

今朝のMnetでシナ9集タイトル曲「RUNのMVが流れました

MVが公開になってから、ほぼ毎日朝はMnet長回ししてたんですけど、
やっとテレビでも見れました

今日は5:45くらいに流れましたね。
変なMnetの番組告知の大きなロゴみたいにがのってしまってて、
それが嫌なのでしばらくは長回ししなきゃです。

そういえば、去年の夏にドンワンのMVがたくさん流れてた頃も、
ビーサンはいたでっかい足のロゴが入ってて、邪魔だったなぁ。
入れてもいいけど、もう少し場所とサイズを考えて欲しいね

改めて思ったけど、コンサートで流れたフルバージョンを見たい
面白い部分がたくさん抜けてて、(ジニの撃たれたふりとか、エリが叫ぶとことか。)
コンサートの見ちゃうとすごく物足りない
シナ9集
いつか、フルバージョンを流してください

Mnetといえば、今日のMnetワイド「하지마」のコーナーは
歌手と歌謡界」がテーマだったんだけど、シナ特集かと思うくらいでした

シナ10周年を分析して、「別でまた一緒に戦略について話してました。
今やアイドルグループのメンバーが個人活動するのは当たり前だけど、
その第一人者はシナで、みんなシナの戦略を真似してるって他の番組でも言ってたね。
10年も続くグループって、ほんとにすごいことだよね

改めてシナ10周年の偉大さを感じました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/04/14 21:38 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

昨日のドンワン「日曜日は楽しい」

昨日韓国で放送だった「日曜日は楽しい
全部は見れてないけど、なんだか罰ゲームの比重が大きくて、
純粋に面白いってことでもなかったかな。
しかも、撮影がコンサートの翌日だったって言うし
そんなドンワンに女性をおんぶして走らせたり、上半身に冷たい水かけたり
ドンワンは笑ってるけど、今のドンワンの調子を考えると

それでもドンワンの笑顔は最高です 癒されました

奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
Lover Hiーragi様Thanx

初めて見たからよくわからなかったけど、「タヨナジ~」みたいに
最初にお互いが決めたキーワードを言えなきゃ負けみたいなゲームで、
ドンワン、まんまと自分の携帯番号とエリの携帯番号
対戦相手の女性(お笑いの人?)にゲットされてました

罰ゲームでは女性(アナウンサーだよね?)をおぶって20秒で帰っ来なきゃならないんだけど、
ドンワン20秒31で残念ながら、もう一度罰ゲーム

今度は上半身裸になって、水をかけられてしまってました
あの寒かったコンサートの翌日に、なんだか寒そうなこの場所で水って
服を脱ぐ姿がセクシーではありますが、ドンワンやせたな~って思いました

最後のバカ笑いはドンワンらしくてかわいいね
早くこんな風にバカ笑いするドンワンが早く見たいね
新しい記事によると退院は明日になるみたいですね


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/04/14 08:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)