昨日のドンワンは大忙し!!

昨日は昼に見えるラジオで2曲を歌って、夜はYTN Specialの公開録画に参加
大忙しの1日でした

昼のラジオは見えるラジオでしたが、我が家のPCで見えない
ラジオでは「남자의사랑」「좋을사람」の2曲をLiveで披露してくれました
좋을사람」は初Liveだったけど、とってもよかったです
最近、2集のバラードのよさにはまっている私には、最高でしたね

夜のYTN STAR Specialはせいこさんが見に行ってたので、
「会場がすごく小さいよ~」ってメールくれたりで、ドキドキしちゃいました
動画を見たら、やっぱりかなり近くで見れる感じだったみたいですね。
비밀」と「남자의사랑」の2曲を歌ったんですが、
2曲の間のメントで客席のファンに向かって「アンニョ~ン」て手を振る姿が
とにかく最高にかわいいんですよね
Lover様でそんなかわいいドンワン写真をお借りしてきました

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン
Lover 서현様Thanx

私も結局は「人気歌謡」しかLiveを見れてないので、
来月のソウルメイトコン以外にも、もう一回くらいは見に行きたいと思ってます

それにしても4枚目の笑顔のドンワン、めちゃかわいい


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/31 13:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンの笑顔にやられます!!

イーデイリーSPNにドンワンのインタビュー記事が出てました
記事も読み応えあるし、写真の笑顔にはやられますよ~~

ドンワン

ドンワン

ドンワン

この笑顔にはやられるでしょ~

インタビューの中でドンワンは
エリは客観的に物事を見れる能力があって、
ヘソンは自分がまだ気付かないことに気付いてくれるし、
ミヌは木より森をみることができる能力がある。
そんな3人がいてくれれば、うまくいかないことは何もない

と語ってましたね

ドンワンのシナに対する愛情もたくさん感じられるインタビューでした
インタビュー記事はKDWSPでチェックしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/30 20:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、中国地震チャリティプロジェクトに参加!!

ドンワンが中国四川省の地震被害者のために立ち上がりました

パク・ジュニョンとジャッキーチェンが
中国四川省地震被害者とミャンマーのサイクロン被害者のための企画した
チャリティプロジェクト「I LOVE ASIA」に参加しました

このチャリティプロジェクトの1次録音には
ドンワンはじめ、30人以上の芸能人、スポーツ選手が参加したそうです
参加希望の芸能人がたくさんいるそうで、2次録音もあるそうですよ。
ヘソンも参加するって書いてる記事もあったけど、
この写真の中にはヘソンが見当たらないので、2次録音なのかな

ドンワン

ドンワンはすぐに見つかる位置にいましたね
アレックスとフィソンと肩組んで歌ってる姿がいいですね

そして最高にかわいい写真がこちらです
ドンワン

このVサインがいいですね、笑顔もグ~
腕の血管も男らしくて好きですね~

ドンワンや韓国スターたちの暖かい心が中国やミャンマーの人々に届くことを祈ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/29 22:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「開かれた音楽会」ドンワン&チョンジン

先日の公開録画、KBS「開かれた音楽会」では、
ドンワンとジニが一緒に舞台に上がりましたよね

その時に写真がジニの公式サイト「JF story」にUPされました

ちゅんどん

ちゅんどん

ちゅんどん

ちゅんどん

ちゅんどん

ちゅんどん
JF story

振り付けもすごくかわいらしかったですよね
腕の動きがWINKを思い出させたのは私だけ 古い(笑)

開かれた音楽会」は日本でも見れるので、楽しみ待ちましょう
韓国での放送は6月1日(日)の予定です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/28 21:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン日記復活!! 「田舎に行って来ました」

ドンワン日記復活です

ドンワン日記 「久しぶりに田舎に行ってみたら

ドンワン日記

ドンワンン日記

ドンワン日記

ドンワン日記
Nevember21::KIMDONGWANより

ドンワンは久しぶりに田舎に行って、とても癒されてきたようです
癒されて心配ごとも少しは減ったようだし、良かったです

ドンワンのセルカは相変わらず、かわいい~~

最後の写真は新しいスニーカーです
新しくおろしたから自慢したかったんだって


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/28 09:31 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

キムジェソク デジタルシングルにドンワンがデュエットで参加!!

WANTEDのメンバー、キム・ジェソクさんのデジタルシングルに
ドンワンがデュエットで参加してます

キム・ジェソクさんといえば、1集でも2集でもドンワンと一緒に作業をしてくれた
ドンワンが仲良くしている音楽仲間の1人

別離の電話」という曲でデュエットしてるんだけど、
とっても切なくて甘~いドンワンの歌声がすごくいいです
yurinaoさん、ありがとうございました ちゃんと聴けましたよ
Lover様で聴けるので、是非聴いてみてくださいね

ドンワン2集
Lover sima様Thanx

ドンワンの歌声、ほんとに大好きです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/27 21:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

“The Birds”再結成!!

ヘソンのソロコンで話題になった“The Birds”が再結成されるようです

ソウルメイトコンサート」でまた結成することになったんだけど、
当日までは誰と組むかは内緒みたい
ヘソンコンの時もサプライズだったもんね めちゃうけたのを覚えてます

初代“The Birds”じんしょん

2代目“The Birds”
みんしょん

さてさて3代目はってことなんですけど、
そりゃドンワンペンですから、ぜひ3代目はドンワンとって思うけど、
シナペンとしてはやっぱりエリックとやって欲しいかも
だって絶対に会場が爆笑の海になること間違いないでしょ

ということで、初日はドンワンと、2日目はエリックとでお願いします

ドンワンのソロステージが見たいって思って
行くこと決めたソウルメイトですけど、
なんだかとっても楽しみになってきました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/27 21:28 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

届いた2集にドンワンサインが!!

今日、ドンワンオフィシャルで購入した2集が届きました

CDと一緒にジャケット写真にはない素敵な写真が2枚届きました

ドンワン

ドンワン

2枚目の写真にはドンワンからの日本語メッセージがあります
見たときに「ドンワンの字だ~~~」って思っちゃいました

CDとノートと写真2枚とおまけでポスターまで届きました

驚いたことに、CDにドンワンのサインが入ってましたよ
ドンワンサイン

CDにサインが入ってるなんて、書いてあったっけ
ってあせってドンワンオフィシャル見に行ったけど、どこにも書いてないし
本当にビックリしちゃいました。
購入した人が少なかったのかな それともランダムに入ってたのかな
私の周りでは誰も買ってなくて、全くわかりませんが

ドンワンモバイルでは今日から、2集の着うたフルサービスが始まりました
早速、お気に入り「비밀」と「사이키스」をダウンロードしちゃいました


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/05/27 20:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

本日「ソウルメイト」チケッティング!!

もう始まってますね、チケッティング

6月21日、22日に行われる「ソウルメイトコンサート
チケッティングが今夜8時からでした。

座席はこんな感じです。
souru

シナコンではなくて、みんなソロでステージに立つとなると、
この会場は広すぎる~~~って思うのは私だけでしょうか

あのシナコンのステージにダンサーはいるとして、1人で立つんですよね
よっぽど前の席じゃなきゃ、見えないんじゃないかなぁって

どんなコンサートになるんだろうってわからないことが多いけど、
チャリティだし、きっと素敵なコンサートにしてくれるでしょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/26 20:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

MBCラジオ「2時のデート」出演!!

パクミョンスがDJを勤めるMBC「2時のデート」にドンワンが登場しました

2時のデート

2時のデート

2時のデート

2時のデート

2時のデート
MBC FM 「2時のデート パクミョンスです」HPより

この2人の組み合わせだっったので、どんなにおふざけ(笑)な感じかと思ったら、
結構まじめに音楽について語っていました
「私のベストソング5」みたいな話をしていて、「좋을 사람」が入ってたました
ちょっと記憶があいまいですが。。。BON JOVI(?)の「Always」とかも話してたかな。
私が洋楽全くだめな上に曖昧な記憶ですいません

時々、ドンワンの馬鹿笑いも聞こえて、聴いてるこっちも楽しい気分

最後の写真、パクミョンスのおでこがかなりピカピカしてますね
ドンワンの不適な笑みもちょっと怖いかも~~
3枚目の笑顔が炸裂写真はいいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/26 20:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン 中国地震に2千万ウォン寄付!!

ドンワンは本当に心の暖かい人だよね

先週、KBS「愛のリクエスト」に出演したドンワンは
放送後に事務所も介さずに中国の地震被害者に対して
2000万ウォン(日本円で200万円超)の寄付をしたそうです

ドンワンはチャリティにもすごく関心が高し、
こうやって寄付したのも始めてのことではないです

ドンワン

ドンワンは歌手として、俳優としてだけでなく、
人として本当に尊敬に値する人だと改めて実感します



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/25 15:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

昨日放送「スターゴールデンベル」

昨日放送だったKBS2「スターゴールデンベル

ドンワンはすごく可愛くて、トークも面白かったです (まだ、全部見てないけど。。。)

ドンワン

비밀」の振り付けを他の出演者の教えてあげたり、
歩く薬局」て言われて色々出演者の悩みを聞いたり、
スヌーピーのTシャツ着て氷の上で歌ったたり、
とにかく笑顔がかわいいドンワンでした



*ドンワン日記に関する部分、削除しました。



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/25 14:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ウィットガイ・キムドンワンの本領発揮!?

KBS2「スターゴールデンベル」の録画に参加したドンワンですが、
ウィットガイぶりを存分に発揮したみたいですね


前に夜心萬萬(確かそうだよね?違う番組だったかな?)で話してた
トニアンの家の遊びに行った時に、同じエレベーターに乗った少年が
全くドンワンに気付かず
「トニアンと同じ階に住んでてうらやましい」って言われた話とかしたそうです。

ウィットガイらしい気の利いたトークで活躍したみたいです

昨日のMカの録画を今朝見たけど、昨日はジャケット着てなくて、
う~~~ん。ジャケット着てないと、この衣装は微妙な気がするのは私だけ

ドンワン

Mカ

ドンワン、ちょっと髪を切ったのかな
Mカって来月から(?)毎週放送になるみたいだし、
もっとドンワンが見れるようになるなら、うれしいです

スターゴールデンベル」もKBSチャンネルで見れるし、
トーク番組もたくさん出てほしいですね


*一部、内容を削除しました。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/23 21:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

空色ドンワン Part2!!

またまた、と~~~ってもきれいな空色ドンワンです

ドンワン

ドンワン

ドンワン

半袖シャツの袖口がパンパンな感じが、かっこいいっす

このインタビューでも、兵役後に日本語研修に行くって話をしてますね
色々なとこで話てるので、本気で考えてるんでしょうね
私もドンワン活動中に韓国語研修に行きたいです
インタビュー記事はKDWSPでチェックしてくださいね

明日の「開かれた音楽会」の公開録画ですが、
ドンワンとジニが一緒の舞台に立つそうですよ
1集の時もミヌ&ヘソンと同じ番組にたくさん出たし、このツーショットも楽しみだね
チュンドン

ギョンリムちゃんのラジオでジニの「Wa」をリクエストしたドンワン
カムバック舞台でジニが一緒だったことがとても助けになったと感謝していました
お互いに力になってくれる存在が近くにいてくれるって、幸せだよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/22 21:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン2集 日本でも1位になりました!!

昨日、HMVでドンワン2集が3位という話を書きましたが、
チングからメールをもらって確認したところ、
「アジア新譜情報 トップ200」でドンワン2集が1位になっていました
ドンワン1位!!
私が見ていたランキングは、言われてみれば発売前のCDも入ってたので、
こちらが本来のランキングのようです
(紛らわしい昨日の記事部分は削除しました。。。すいません。)


別のチングから教えてもらって見に行ったら
タワーレコードでもアジアウィークリーチャートで1位になってます
ドンワン1位!!


ドンワン、すごいです~~~
日本ペンの皆さんの力 日本ペン、チェゴ~~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/22 18:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワンの新しい写真ですよ♪

昨日のマイデイリーのインタビュー写真

ドンワン

ドンワン

ドンワン

1枚目の写真が躍動感があって一番好きかな

このインタビューの時に「爆弾騒ぎ」があったんですね(笑)
インタビュー中にもファンからの贈り物をカメラに収めてたって書いてあったし

これがその「爆弾」です (実際はドンワン2集&DWマグ&キャンディ&紅茶です)
ドンワン日記
November21::KIMDONGWAN

記事はKDWSPで紹介していますので、チェックしてくださいね


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/05/21 23:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン2集 2週連続1位獲得!!

ドンワン2集The Secret」が韓国大手CDショップHottracksで
2週連続で第1位になりました

5月第一週 第1位
チャート

5月第二週 第1位
チャート

ドンワン、すご~~~~い
この調子で音楽プロでもランキングを上げていってほしいと思います



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/21 22:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

昨日のラジオ生歌エピソード♪

昨日、ギョンリムちゃんのラジオに出演したドンワン

結構まじめに2集について語ってましたが、そこは仲良しふたり
ギョンリムちゃんの真剣だけど、ユーモアあるトークで楽しい雰囲気がでてました

ドンワンは「남자의 사랑」を生で歌ってくれました
イヤホンで聞いていたので、すごく臨場感があってよかったです

この「남자의 사랑のLiveに実は裏話があったそうです

スタッフにLiveをしようと言ったのは、ドンワン自信だったそうです
スタッフは突然のドンワンの提案に驚きながらも、
ぜひ、やりましょう」ってことでLiveが実現したそうです

ドンワン

この写真、すご~~~くかわいいい ほんとうに仲良しだよね

日曜日と月曜日にもラジオスケジュールがはいってるので、こちらも楽しみです
特に月曜日は「2時のデート」に出るから、パク・ミョンスとのトーク対決が楽しみ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/21 22:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

コンサート公知!!

6月21日、22日のコンサートの公知がでましたね
これは、どれをどのように理解すればいいのか、私の頭ではよくわかりませんが。。。
名前も5人しか出てなくて

一応、日程などだけUPしておきますね

‘神話の美しい顔探すソウルメートコンサート’(直訳のままです)

☆日時 : 2008年 6月 21日(土) 18:00 / 6月 22日(日) 17:00(総 2回)
☆場所 :ソウルオリンピック公園内 第 1体育館(体操競技場)
☆前売り所 :インタパーク(チケットオープン 5月 26日)


内容的にはチャリティコンサートみたいなんだけど。
なんだかよくわからないままです。。。

韓国goodに公知が出てるので、見てみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/21 00:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ただいま、ドンワンラジオ出演中です!!

22:05~ドンワンがラジオに出てますよ

仲良しのギョンリムちゃんのラジオです
1集の時にギョンリムちゃんのラジオにやっぱり出たよね

今、「비밀」が流れてますよ
ラジオ初放送がギョンリムちゃんの番組でよかったかも

どうもこのあと、Liveで1曲歌ってくれるみたいのにで、
まだ間に合うから聞いてみてください

ドンワン

仲良しな2人なので楽しいトークです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/20 22:28 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「비밀」振り付け ‘ボクシングダンス’と命名!!

今日のニュースエンの記事に出てましたが、「비밀」の振り付けを記者が
ボクシングダンス」と名づけてました

なるほど~~~~

あのサビの部分の腕をぶんぶん振る振り付けの部分のことだよね
確かに「ボクシング」に見えなくはないかも

覚えやすい振り付けがネチズンの間で話題になってるそうです
確かに覚えやすい 思わず一緒に腕を振り回しそうになるし
だってジニの振り付け覚えて踊りなさいって言われても無理だけど、
(さすがはジニって感じのダンスだもんね。)
비밀」なら少しくらいは一緒に踊れそうじゃない(雰囲気だけね。。。)

Mカ

ドンワンならではの覚えやすい(笑)ダンスが話題になって、
たくさんの人がドンワンの曲を聞いてくれたらうれしです


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/05/19 14:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン&ジニ カムバック舞台サポート!!

先週のドンワン&ジニのカムバックステージ
Lover様とJUNJIN EYES様のお祝いサポートを少しお手伝いさせていただきました

5月9日のウマチュン、JUNJIN EYES様のオフサポートがありました
JUNJIN EYES サポート

たまたまJUNJIN EYES様のスタッフにチングがいて、大変そうだったのでお手伝い
わたしもseikoさんもドンワン1集で経験済みだから、慣れた手つきで(笑)

お礼にってもらったのが、かわいいキャンディでした
キャンディ
味は左からぶどう、いちご、バナナ、ソーダでした。

翌日の人気歌謡ではLover様とJUNJIN EYES様合同サポート
オフサポート

中にはお祝いのお餅やお茶などが入ります。これ、全部スタッフ用です
オフサポート

お餅はこんなにきれいなものです
オフサポート
私も試食用をもらって食べたんだけど、
実は初めて韓国のお餅食べたので、日本のイメージと全く違ってビックリしました
でも、とってもおいしくてくせになりそうって感じでした

全ての袋にかわいい名刺をつけました 私ももらって来ちゃいました
オフサポート


ほんとに韓国のファンのみんなの暑い思いには叶わないですね
ドンワンがインタビュー記事で、
「前は間違った時に批判もしてくれるファンが好きだったけど、
今はただ好きだと言ってくれるファンが好き」って話してました

どんな時も信頼で結ばれてるドンワンとファンの間に大きな愛があることを実感します
(もちろん、他のメンバーとファンの間にも

これだからドンワンのファンはやめられない
韓国のチングたちの口癖と言ってもいいかもしれないです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/18 21:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

5.18 人気歌謡♪

今日もドンワンは「人気歌謡」に出ました
ネットの状態がよくなくて、静止画ばっかり
完全に止まってしまって、動き出したらすでにジュエリーが歌ってました

ドンワンの衣装が今日も新しいのでした
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
Lover Hiーragi様Thanx

ドンワンの目は本当の魅力的
力強さと切なさを目線だけで表現してるドンワン 本当にかっこいい

衣装はインナーとジャケットは同色系ではないほうがいい気がします
インナーの下に着てる?Tシャツの袖を見ると、バンクの時に着ていたTシャツかな。
意外と着回しして、上手に新しい印象を与えてますよね
よく女性誌でみる「着回し1週間」みたいな感じ(笑)ジャケット変えるだけで雰囲気が違うし。

次はどんな衣装で出るのか、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/18 20:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

SBS人気歌謡ドンワンカムバックステージ リポ②

もう1週間がたってしまいましたね。遅くなったけど、続きを書きます

事前録画が終了して、一旦全員が外へ。
私はバイオレット様と一緒に本番も見せてもらえることになって、
生放送も見ることができました ありがとうございます。
人数が多い時は事前録画を見た人は観覧券がないと本番は見れないらしいのだけど、
観覧券がなくてもシナペンがかなりの数入れたので、
客席は4分の1くらいはオレンジでしたね

私は後から入ったから客席はあいてなくて、一番奥の階段に座ることに
この位置が実はカメラに邪魔されることもなくて、すごく良く見えました
ジニは事前録画と同じようにステージに上がってきました
そして放送では映像が流れていますが、しっかりダンスも披露
次の人のスタンバイがあるから、途中でスタッフに促されてステージを降りますが、
手を振って会場の声援に応えていました

ジニは舞台向かって右側にはけたんだけど、
右側のセットの脇が私たちの席からは丸見え
ジニはダンサーのみんなと一緒にセット脇のモニターでOAチェック
汗をふきながら静かにチェックして、自分の放送が終わって、
ほっとしたのかにこやかに退場しました

他の人のステージが続いて、いよいよドンワンの出番
会場には映像が流れますが、同時にドンワンも舞台に登場
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
Lover Hiーragi様Thanx

VTRが流れている間、ドンワンはステージの上でリップシンクの舞台を披露
マイクは持っているけど必要ないわけですよ、これ
いつもどおりに始まった「비밀」だったけど、サビの部分にきて、
ドンワンのファンサービスがスタート

ドンワンはと言うと、普段のステージで見せないダンスを見せてくれました
女性ダンサーと同じ振りで、腕をブンブン回しながらのダンス
すでにマイクは口元を離れ、ただの手荷物になってました
ドンワンは少し恥ずかしいのか、はにかみ笑顔で踊っていて、
「비밀」の曲のイメージから、普段は笑顔が出ることがないだけに、
すご~~~かわいい笑顔でした
私の前に座っていた와니사랑ちゃんがバッチリ踊るドンワンの様子を撮影して
Lover様にアップしてくださってたので、見た方も多いのでは

2番の歌詞に入ったあたりで、舞台そでのスタッフからの指示を気にしはじまるドンワン。
途中で舞台から降りるように指示が出たようで、ドンワンは笑顔で手を振りステージを後に。。。
と思いきや、ドンワンのサービス精神はこんなもんじゃありませんでした
ダンサーが降りたあとも自分だけ、ステージ端の出入り口そばで
再びサビの部分を踊り始めたんです
これにはファンも驚いて大喜び ってなるはずでしたが、
ドンワンはすぐにスタッフに誘導されて舞台からおろされてしまいました
この時のドンワンは少し残念そうだけど、ファンに喜んでもらえた満足感からか
最高の笑顔でファンに手を振ってステージをおりました

この日はドンワンの仲良しMCモンちゃんのステージもあって、すごく楽しかった
エピックハイがミュティズンだったので、
最後もみんなで「ONE」とか叫んで盛り上がりましたね

そんなこんなで人気歌謡の本番終了。。。
本番が終わって会場から出てくると駐車場への入り口側の出たとこの花壇?の端に、
普通にジニが座って携帯いじってるじゃないですか
あまりに普通にファンから見える場所に座ってることにびっくり
この日は結構熱かったので、ジニは緑のタンクトップでした
生タンクトップ・ジニは私服になってもかっこよかったよ

外に出てきた私は「これがあの有名なお見送り風景かぁ」とビックリ
SBSに面した道路にズラ~~~~とファンの子たちが並びます。
「えここを普通に通るんだぁ」ってことにも関心
この日はなかなか出てこなかったようで、みんな「まだぁ~」みたいな空気になってて
私は初めてだから、どんなふうになるんだろうってドキドキ
駐車場近くにいたファンの子が「オッパが出たよ~」って走ってきて。
駐車場入り口からトラックが2台止まっているので、そのトラックが切れた場所辺りにいたら、
白いミニバンの助手席の窓が開いて、ドンワンが手を振ってくれて
ゆっくりと走り去っていきました

このお見送りに参加できたことに大興奮していると、次にジニの車
ジニはすでに車の窓を開けて走ってきたので、割と長い間見えました
やっぱりご機嫌でファンに手を振ってくれてました

そんな中、一番盛り上がったのは(笑)、モンちゃんでしたね
車の窓からかなり体を出して、ファンに向かって何か叫んでて、
車がつまってるのもあってみんな駆け寄る、駆け寄る
モンちゃんはテンション高くて、ファンと握手するはもう大騒ぎ
車が動き出したら、箱乗り状態で車から体を乗り出して
ファンに向かって大声で叫びながら去っていきました

いつか「人気歌謡」が見たい と思っていたので、
カムバックステージが見れて感動でした
どうしてもカムバックステージが見たくて、
2集の発売が延びるたびに、泣く泣く飛行機をキャンセルしたり、
かなり苦労して行ったので、感動もひとしおです

1集の時はかなり韓国へいきましたが、Liveを見る機会は少なかったので、
2集ではたくさんLiveを見たい と思っています
お金と時間が許すかぎり、頑張って韓国へ行くつもりです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/18 15:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワン日記 リアクション早い!!

ドンワン日記のリアクションの速さには関心します


ドンワン日記 「^__^;」

ウワ~ ~ 寄付金出したな~!
おめでとう!誰かを助けるのは喜ばしいことだろう?

頭が複雑な時は寝るのが最高だ..
はやく電源を消さなくてはならない~Zzzzz..


【November21::KIMDONGWAN】より


そうですそうです
昨日の「愛のリクエスト」にLover様が寄付をしたことに対するコメントですよね

ドンワンの自分が誰かを助けられたらって思う気持ちを
とてもよく理解しているLoverのみんなの誠意
多くの人を助けることになるんなんて、すごく素敵ですよね

愛のリクエスト

ドンワンのあったか~~い気持ちに触れて、私も優しい気持ちになれました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/18 13:54 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

5.17 ウマチュン&愛のリクエスト!!

今日もドンワンは音楽プロとショープロに出演しました

ウマチュンのドンワンはまぶしいほど輝いております(笑)

ウマチュン
ウマチュン
ウマチュン
Lover Hiーragi様Thanx

すご~~~~く輝いてるでしょ、このドンワン
あまりにもピカピカすぎて、目が痛いくらいです

それにしても、昨日のミュージックバンクもそうだったけど、
비밀」ってそんなに長い曲でもないのに、短いバージョンってどういうこと
ミュージックバンクは、短いバージョンなのに、長いまんまの歌詞字幕が出るし
(まるでドンワンが間違ったみたいじゃないか~
今日のウマチュンなんて、カムバック舞台なのに短いバージョンって
ちゃんとフルで聞かせて欲しいです



もうひとつの番組にはさすがにこの衣装では無理だよね
ドンワンとの縁も深い「愛のリクエスト」に出演です

愛のリクエスト
愛のリクエスト
愛のリクエスト
Lover Hiーragi様Thanx

2年くらい前に韓国で洪水の被害がひどかった時に、
ドンワンが事務所も通さずに多額の寄付をしたのがこの番組でした
今日は中国の地震の話にも触れてましたね。

音楽プロでは短かいバージョンだった「비밀」もこちらではフルバージョンでした

番組の終わりのほう?(たぶん。。。)で、大口寄付した人が紹介されるみたいなんだけど、
しっかり「キムドンワンファンサイト 恋人」って字幕が出てました
寄付金額も約121万ウォン
短い期間で募ったのに、こんなに集まるとは すごいです

明日も人気歌謡があるし、本当に大忙しなドンワンです

そんな忙しい中、ラジオにも出てました
ドンワンラジオ

ドンワンラジオ
チャ・テヒョンとのトークがかなり面白かったそうです


【KDWSPからのお知らせ】
ドンワン2集を共同購入したいただいた皆様への2集の発送は、
昨夜で全て完了いたしました。
ご賛同いただいた多くの皆様に感謝します。ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/18 00:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

5.16 ミュージックバンク&ミュージックタンク♪

昨日は二つの音楽プロに出演して大忙しいだったドンワン

まずはミュージックバンク

バンク

バンク

バンク

バンク

バンク

バンク

バンク

バンク
Lover 와니사랑様Thanx


そしてミュージックタンクの公開録画

タンク

タンク

タンク

タンク

タンク
Lover 후미진곳様Thanx

ミュージックタンクの公開録画では「남자의 사랑」も歌ってくれてましたね
かなりさ先だけど、日本でも見れるから楽しみ
さすがに衣装をお着替えする時間はなかったようですね
車で慌てて移動する姿が想像できます。
どんなに忙しくても、安全運転でお願いします

今日もドンワンは「ウマチュン」に出ますね
先週見にいっただけに、ステージにいるドンワンが想像できます
放送が楽しみで~~~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/17 14:44 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「Focus」の空色ドンワン♪

ドンワンの写真と記事が「Focus」に出たそうです
この「Focus」は地下鉄の駅なんかにおいてあるフリーペーパーなのかな。
みんな駅でもらえるって話をしてたから 欲しいね

Focus
Lover様Thanx

この「Focus」はネット盤もあって、ドンワンのさわやかな写真が上がってました

Focus

Focus

Focus

ドンワン、1集の時よりもたくさんインタビュー受けてるよね
こうして撮り下ろしの写真が上がってくるのは嬉しい

白シャツ姿が大好きな私ですが、黒シャツと空色シャツも好きです

記事もここで読めますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/17 13:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

やっと見れた昨日のMカ!!

昨日、やっとドンワンのカムバックMカが見れましたね

事前録画の時にファンの席からセットが邪魔でドンワンがよく見えなくて、
それでドンワンが「僕が見えない?」てな日記をUPしたっていう、いわくつきのMカ

やっとこうして大きな画面で見れてうれしいですね

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

Mカ

改めてみてみるととっても不思議な衣装だよね
ノースリーブにシースルーのカーデガン。。。
素肌にネクタイも不思議なことが多いねぇ。

この週末は大忙しのドンワンで~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/16 23:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン、かっこいい~~~♪

スポーツ東亜の写真、すごいかっこいいんですけど

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

あまりにかっこよすぎて、気絶しそうになりました(大げさ

男っぽいクールな表情少年のような笑顔
とにかくお気に入りの写真たちがまた増えました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/05/16 10:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)