シナ9集リパケ ジャケット写真第3弾、第4弾!!

9集リパケのジャケット写真公開ですが、
3日目の昨日はエリック、4日目の今日はヘソンでした

シナジャケ写

エリック、目が大きいね~~ 改めて思いました
こんなふうにじ~~~っと見られたらドキドキしちゃいますね
今夜の「最強チル」も見逃さないようにしなきゃ

シナジャケ写

ヘソンのタンクトップがいいですよね~
ひげはないほうがいいけど、腕が長くてきれい

そうそう、先週の「最強チル」でエリックと仲間の俳優さんの手がクローズアップされたんだけど、
仲間の俳優さんは時代劇っぽくてゴツゴツした手だったんだけど、
エリックの手が指が細くてすごくきれいで
時代劇っぽくないって言えばそうかもしれないけど、あまりにきれいで
エリック、手がきれい~」って声に出してしまいました


*ジャケット写真を6枚UPしていましたが、
 大本のLover様で秘密文になりましたので、一旦記事をおろしました。
 コメントいただいた皆さん、すいません。全部揃ったところで再度UPいたします。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/30 18:46 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

「スターの友達紹介します」のドンワン♪

昨日、ドンワンはMBCの「スターの友達紹介します」に出演
実はまだ見れていないんですが、Lover様でキャプチャー見ただけで、
これは見なきゃって感じですね

スターチング
スターチング
スターチング
スターチング
スターチング
スターチング
スターチング
スターチング
スターチング
スターチング
Lover sima様Thanx

お友達との「路上WILD EYES」も面白いし、
素で車運転してるドンワンもなにげなくて、かっこいいし

何よりお友達と一緒ですご~くうれしそうなドンワンの笑顔が最高です
やっぱ、ドンワンは空色シャツがめちゃお似合いです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/29 23:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 久々更新!!

ドンワンが久しぶりに日記を更新してくれてます

内容が難しくてこの訳であってるかわからないけど、一応訳してみました。
哲学的な感じなので、比喩的な表現が多いんですよね
かなり雰囲気で訳しましたので、転載はしないでくださいね。


ドンワン日記 「とげモグラ

とげモグラは
相手に自分の温かさを伝えたくても、
距離を狭めれば狭めるほど体の針でお互いを償つるから.
そのため
心のどこかでその痛みを恐がって,
結局は弱虫になってしまう..

子供達も

早いうちに気付くだろう.
大人になるということは..
近くなったり遠くなったりを繰り返して.
お互いにあまり傷つかない距離を見つけることだと..



ドンワン日記 「‘河童クゥ’の祈り

"この地の神よ.
私とパパがこの地にしばらく住むことを許してください.
私が生きている間、魚をこの川で取ることを許してください."

映画 '河童クゥと夏休み.'中から..

p.s.私は人々が神さまと自然の声にもうちょっと耳を傾けたら良いと思う.
私たちが食べて飲んで焼くすべてが自然にいくら大きい害を与えるのか ...


【November 21::KIMDONGWAN】より

ドンワンは本当に感受性の豊かな人だなぁって思います
普通の人なら聞き流してしまったり、読み流してしまったりすることを
しっかり感じて、私たちに伝えてくれますね

ドンワン、「河童のクゥと夏休み」を見たんだね
私は見てないので、見てみようと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/29 22:10 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

昨日のラジオ「深深打破」のドンワン♪

昨日の夜はドンワン久々にラジオに出演しました

深深打破

深深打破

なんだかすご~~~く可愛いドンワン 先輩の余裕も感じますね

ドンワンが色々な分野で活躍してるって話を中心に進みましたね
生放送のMC、DJを勤める時の心構えとか、トラブルの対処法とか、
演技者としての話もしてましたが、
放送中、本当に笑いの耐えない3人でした

歌手、演技者、映画、MC、DJと活躍してるけど、モデルもやりましたかって聞かれて
ショーモデルはやってない。身長のせいで」って
笑ってしまいました そんなドンワンが可愛いです

남자의 사랑」「왜 그래」「좋을 사랑」を流れました

最後にはドンワンのリクエストでシナの「HIWAY」も流れました

久々にドンワンの笑い声も聞けて、なんだか元気をもらいました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/28 21:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナ9集リパケ ジャケット写真第2弾!!

9集リパケのジャケット写真第2弾はジニです

ジニ

個人的にはジニのメガネ、結構好きなのでこの写真もいですね
エンディとはまた違う雰囲気ですね

明日は誰でしょう 楽しみ、楽しみ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/28 20:43 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

シナ9集リパケ ジャケット写真公開!!

7月3日に発売予定のシナ9集リパケWhite Edition

7月2日まで、毎日メンバー1人ずつジャケット写真が公開になります

シナ9集リパケ


初日の今日はエンディのかわいい寝顔
シナ9集リパケ
この写真、卑怯だね かわいすぎる

9集リパケにはミヌとヘソンが作った新曲が入るとか
ジャケ写も正規とは違うものになるっていうし、とても楽しみですね

明日は誰の写真かな~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/27 21:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

SBS「패밀리가떴다」掲示板へメッセージを!!

2週続けてドンワンは出演したSBS패밀리가떴다

SBSの番組HPの掲示板にはドンワンの掲示物があります

私は書き込みして来ましたが、皆さんも是非書き込みしてみてください

ここにドンワンの再出演を希望する書き込みをして、
またドンワンが番組に出れるように日本からも応援しませんか

掲示板の書き込み方法は簡単です まずは掲示板へGo
SBS「패밀리가떴다」ドンワン掲示板はこちらからどうぞ

1、まずはログインしてください (「ササ」の時にID登録した方が多いですよね

2、上から2番目のドンワンのかわいいハート写真をクリック

3、写真の下の댓글쓰기横の空白にハングルで書き込む

4、右横の댓글등록をクリック

書き込みの内容ですが、
「日本でも応援してます」「日本でも見ています
「キムドンワンさんをまた出してください」「キムドンワンさん、また見たいです

こんな感じがいいみたいです

日曜日は楽しい
Lover sima様Thanx

日本からも番組へメッセージを送って、
ドンワンのかわいい姿がまた見れたらいいですよね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/27 21:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ソウル放浪記①

1人韓国も慣れたものですが、ドンワンのスケジュールが何もないのは初めて
ショッピングにあまり興味のない私は、前から行きたいと思っていた
観光スポットへ行ってみました

金曜日の夜便でソウルに到着。地下鉄でホテルへ移動です
だいたい金曜か土曜の夜便だから、地下鉄移動もなれたもの。
でも、今回は初めて泊まるホテルだったので、夜だしちょっとドキドキ
それでも駅から近くて全く迷わずに到着できました。

私が今回泊まったのは東大門運動場駅から近いYホテル
金額が金額だけにホテルには期待してなかったけど、これが予想外に
とってもよかったんですよ~~

お部屋は大きくてきれいだし、バストイレも広々~~
地下には汗蒸幕もあって、建物内にサウナもあるし。って時間なくて行ってないけど。
放浪記

翌日のために、手紙を書いたりお土産を準備したりしつつ、
ジニが出てるバラエティやってたので、見つつ1日目の夜は更けていきました

土曜日はの予報だったけど、朝はだったので、
これは早めに出かけようと準備をして出発

まずは腹ごしらえってことで、明洞のソルロンタンのお店で朝ごはん
放浪記
なぜか、ソウルへ行くとここのソルロンタンが食べたくなります

それから初めての1人バスに乗るべくチュンムロへ移動。
せっかくだから歴史的なスポットも見ておこうかなって思って行ったのが、
チュンムロ駅前にある南山ゴル韓屋村
放浪記

まぁ~~~、中学生が多いこと、多いこと
これって遠足か修学旅行なのかなってくらいたくさんいましたね
門の前には日本でも見るような観光バスが並んでました
放浪記

韓国の伝統的な家屋「韓屋」での暮らしを見学することが出来ました
放浪記

大きな立派な建物や鯉のいる池もあって、日本の観光地と変わらない光景。
放浪記

放浪記


さぁ、いよいよ始めての1人バス チュンムロ駅のすぐそばから乗車です。
南山ソウルタワーへ向かう循環バスに乗って出発です
放浪記
車内はこんな感じでガラガラでした。

ソウルタワーは山の上にあるので、都心の中に突如現れる感じで、
バスに乗ってこんな緑の中を走って行きます
放浪記

ここは車だけではなくて、散策コースにもなっているから歩く人もたくさんいました
ソウル市民の健康に対する意識の高さを実感

バスを降りるとこんなに近くにソウルタワーがみえました
放浪記


いざソウルタワーへ向かって歩きだしますが、
いきなり強烈に急な坂に行く手を阻まれました
放浪記
これ写真で見るより急ですよ 少々息が上がりました。

でもってすぐに頂上に到着です
そこにはよくテレビで見るこんな八角形の建物がありましたよ
放浪記
これ見て無限挑戦を思いだしました。

まずは展望台に上がる前に、無料で入れるスカイデッキ
スカイデッキからの眺めもなかなかのものです
放浪記

真下から見たソウルタワーはこんな感じ 結構迫力があります
放浪記

日本でも見るけど、ここでもやっぱりフェンスにたくさんの鍵がついていて、
恋人たちの願いがこめられていましたよ
放浪記

気合の入ってる人も何人かいて、鍵がハート型になってました
放浪記


それではいよいよソウルタワーの展望台へ向かいます

この続きはまた後ほど。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/27 00:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

SBS「패밀리가떴다」 かわいいドンワン♪

まだ全編は見れていないですが、ドンワンがめちゃかわいくて
じっくり全部見たい~ って思える「패밀리가떴다

Lover様から素敵なキャプチャーをお借りしてきました
これ見たら、全編見ないではいられないですよ、きっと

ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ」
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
ファミリ
Lover sima様Thanx

どのドンワンもかわいいいよね

最初のフォーマルドンワンもかっこいいし、川ではしゃぐドンワン
釣竿が似合うよ~ 少年ドンワン

ゲームで張り切るドンワンご飯食べるドンワン
布団に入ってもふざけてるドンワン寝起きのかわいいドンワン
畑での力仕事がしっくりくるドンワンまで

とにかく色んなドンワンが見れるけど、少年ドンワンかわいいね


さらんはぬん Dongwan




[ 2008/06/25 22:22 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「最強チル」第3話&第4話

昨日、今日とエリックのドラマ最強チル」はしっかり見ましたよ

このドラマは「時代劇」の一言で片付けられないドラマです

今週もエリックのアクションが炸裂してましたね~~
さすがにこれはスタントだろ~~
って思える馬の曲芸にはビックリしましたね
韓国の時代劇でこんなシーンみたことないもん

最強チル

馬にひきずられるシーンはエリックが体当たりでやったって
記事を読んだ気がするけど、馬にひきずられるのもすごいけど、
馬にひっぱられながらもまるで水上スキーを楽しむようなチルでした

第3話で仲間が1人増え、第4話でもう1人増えて、ついに3人に
仲間が3人になったことを象徴するような
夕日が沈む海辺で馬に乗った3人のシルエット
すごくきれいだけど、完全に西部劇に見えたのは私だけ

でも、ストーリーは面白くなってきましたよね
いつも死体に「」みたいなマークをつける男につながる話が出てきたし、
3人が一緒になって、エリ1人の時より、人間味が出てきたし

時代劇の枠にとらわれない「現代風時代劇
日本の時代劇でよく見る人情とか正義がしっかり描かれていて、
そこに穂のかな恋心だとか、友情だとかってものも入ってて

これってかなり日本人が好きなジャンルのドラマな気がしますよ

最強チル

アクションシーンも多いので、ケガだけはしないように

エリック、ファイティ~ン 最強チル、ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/24 23:55 ] Eric | TB(0) | CM(0)

あっと言う間の3泊4日!

ただいま~ 無事に帰って来ました
韓国は結構暑くて、かなり歩きまわっていた私は汗ダラダラでした

昨日はHiーragiさんには残念ながら会えませんでしたが、
ドンワンの事務所へ行ってきましたよ
すご~~くわかりずらい場所にあるのに、
月に2人くらいは日本からファンの方が訪ねてくるそうです
住所だけで探してたどりつける方は、エライです

色々なものをお持ち帰りしてきたので、肩が痛くて。。。
さすがにちょっと欲張りすぎたかなぁって思いつつ、
次回もチャンスがあったら肩こりにもめげずに、お持ち帰りしますね(笑)

昨日は、日本のお友達にもお会いできました
おいしいフュージョン料理も食べて、楽しくお話ができてうれしかったです
ありがとうございました

そんな韓国一人旅は後ほどゆっくりUPします

韓国にいたはずなのに「日曜日は楽しい」も見てなくて
ジニが出てるバラエティは見ましたよ
ミヌのサイン会の様子もMnetワイドで見れました

そうは言っても、やっぱり次はドンワンに会いに行きたいですね

では、週末のドンワンを見に行ってきます
あ、でも今夜は「最強チル」見ないとね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/23 20:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

のんびり韓国一人旅中です!!

いま、韓国のホテルからです
今回はドンワンのスケジュールが何も無いのをわかっていてやってきたので、
いままでしたことのない観光をしようとはりきってやってきました

ですが、なんだかんだと忙しい

昨日はLoverのsimaさんたちと会って、ご飯食べて夜遅くまでお茶してました
今日もLoverのHiーragiさんやチングと会う予定
だいたい約束は夕方だけど、私が観光に行く場所とは正反対の場所で待ち合わせだったりで、
移動に時間がかかるんですよね

基本、移動は地下鉄ばかりでしたが、一人バスデビューしたので、
これからはがんがんバス乗ろうと思います

simaさんとソヒョンちゃんに「一人でソウルタワー行ったの」って言われたけど、
わたしは一人でも全然平気でどこへでもいっちゃうんだけどなぁ。
昨日は漢江もお散歩してきたし、今日もこれから63ビルディング行くつもりです

のんびり一人旅の様子は帰ってからUPしますね

そうそう、simaさんとたちとお茶してたら、韓国ミヌペンのみなさんにお会いしました
pinguさんに聞いていた、ミヌのテディベア発売記念サイン会に行った帰りだそうで
韓国在住の知り合いの日本ペンの方もいたので聞いたら、
サインをもらった人の半分は日本ペンだったそうです
ソウルメイトなくなってもミヌに会えて、ミヌペンの皆さんうらやましいです
お聞きしたら、テディベアは簡単なことしゃべるのと、ミヌが鼻歌歌うのとあって
鼻歌バージョンのほうが高いそうです
購入者にサインをするって話だったけど、購入しなくてもサインをもらえたそうで、
韓国ペン10人くらいいたのに、買ってた人は一人だけでしたよ。

そんな裏話も帰ったら詳しく報告しますね
では、お出かけしてきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/22 09:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン後続曲は「남자의 사랑 」

ドンワンの後続曲が「남자의 사랑 」に決定しました

聞けば聞くほど、男っぽくてかっこいいバラード남자의 사랑

ドンワン


비밀」に続く後続曲でのドンワンの活躍に期待しましょう


今日の夜から韓国へ行ってきます
ドンワンのスケジュールは何もないのが残念ですが、Loverのみんなに会ってきます
初めての韓国観光もするつもりです。
また、ここでも韓国放浪日記を書きますね 行ってきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/20 16:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

6.18 「愛国コンサート」のドンワン♪

久しぶりにドンワンのLiveがみれるとあって、多くのファンが集まった
昨日の「愛国コンサート

素敵な写真をた~~~くさん、Lover様でお借りしてきました

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ
Lover 와니사랑様Thanx

久しぶりに舞台で見るドンワンはやっぱりかっこいいね   

「今日は、アイラインを描いてる」って話になってたけど、
このUPの写真たちでご確認ください

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ

愛国コンサ
Lover 서현様Thanx

どうですか わかりましたか
アップの写真ではわりとナチュラルに見えるけど

昨日のドンワンは「비밀」と「낭자의사랑」を熱唱しました
낭자의사랑」の力強さがなんとも聞いてて心地いい~~

久しぶりの舞台で輝くドンワン と~~っても素敵でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/19 23:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

「最強チル」1話&2話見ました^^*

昨日から始まったエリック主演・KBSドラマ最強チル

視聴率は二桁を超えましたが、
横並びではSBSの新ドラマに1位を取られてしまいました
視聴者の反応もマチマチだと記事になってましたが、
日本人のわたしには字幕なしでも適応できるドラマでよかったです
時代劇好きの韓国視聴者には物足りなかったのかもしれないけど、
物語は始まったばかり。
最後のほうで刺客チルに変身したので、これからの展開に期待ですね

最強チル

私は、第1話から大号泣しました
物語冒頭、チルのお父さんが殺されてしまうシーン
まだ、チルは子役ですが泣けたよ~、このシーン

チルの唯一の肉親・妹も殺された義父の死の真相を知って殺されてしまって
このシーンでのエリックの涙の演技はすごくよかったです
チルはここではじめて、復讐の名の下に悪者をやっつけます

逃げる時に馬に乗ってたけど、この乗馬姿も実にかっこいい
この愛馬はチルがどこにいても口笛吹くとやってきます
走る馬に飛び乗るっていう人間離れしたこともやってしまうチルだけど、
ほかにも忍者かと突っ込みたくなるシーンがいくつもありました
細い枝の上で戦うシーンとか、ムチ?を木に巻きつけて馬から飛び降りたり

シリアスなシーンが多い中で、チルと家族(義父・義母・義祖母)のシーンは
「必殺仕事人」っぽくて、コメディ入ってて癒されます

ク・ヘソンちゃんは子供の頃一緒に過ごした初恋の相手として登場
今もお互いに思っているのに、複雑な環境のようです

まだ見てない方もいると思うので具体的には書きませんが、
刺客チルに変身した時の格好、黒い衣装はいいとしてあれはどうなの。。。
って思ってしまいました
そのままでかっこいいエリックなので、あれは必要ないでしょう

とにかく、私はとっても楽しめましたよ
言葉使いが時代劇っぽくなくてわかりやすかったし。
そこが韓国で賛否両論わかれたところなんだろうと思います

時代劇ってだんだん視聴率がよくなっていくし、
最強チル」はその可能性があると思います

エリックのシリアスな演技いたずらっ子な表情を見れて、
これからの「最強チルすごく期待できると思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/18 22:25 ] Eric | TB(0) | CM(0)

「The Greatest Artist Shinhwa In 1998-2007」発売!!

これ、すご~~~~~く豪華なDVDですね

The Greatest Artist Shinhwa In 1998-2007

シナDVD

全3枚組みのDVD まさにベストDVDって感じですね

[DISC 1]

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007

1. Scene - ERIC, ANDY
2. History - 1998~2000
3. Interview - 섹션 TV 연예 통신 Part I
4. New Style - 신화의 색다른 모습 Part I
5. Hot Issue - 일요일 일요일 밤에 'Only, You'
6. With SHINHWA - 1998~2000
7. Alone - JUN JIN, HYE SUNG

Special Feature: Best Collection

1. 만원의 행복 - 동완 편 하일라이트
2. 무한도전 - 신화 특집 하일라이트
3. 대단한 도전 - 신화 특집 하일라이트
4. 전파견문록 - 신화 특집 하일라이트


[DISC 2]

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007

1. Scene - MIN WOO, DONG WAN
2. History - 2001~2004
3. Interview - 섹션 TV 연에 통신 Part II
4. New Style - 신화의 색다른 모습 Part II
5. Hot Issue - 일요일 일요일 밤에 '대단한 도전'
6. With SHINHWA - 2001~2004
7. Alone - ANDY, ERIC

Special Feature: Once Upon a Time in SHINHWA

1. 그 땐 그랬지 Part 1
2. 그 땐 그랬지 Part 2
3. 동완 & 에릭 드라마 스케치


[DISC 3]

Greatest Artist SHINHWA IN 1998-2007

1. Scene - JUN JIN, HYE SUNG
2. History - 2005~2007
3. Interview - 섹션 TV 연에 통신 Part III
4. New Style - 신화의 색다른 모습 Part III
5. Hot Issue - 무한도전
6. With SHINHWA - 2005~2007
7. Alone - DONG WAN, MIN WOO

Special Feature: GREATEST SONGS

1. 해결사
2. T.O.P. (Twinkling of Paradise)
3. Only One
4. All Your Dreams
5. Hey, Come On! (Concert Clip)
6. Perfect Man
7. 너의 결혼식
8. Brand New
9. Oh!
10. Once in a Lifetime (M/V)
11. Run (M/V)
12. The M Style (이민우 솔로)
13. 사랑이 오지 않아요 (전진 솔로)
14. 지우고, 버리고, 잊어도… (신혜성 솔로)


発売は6月27日~7月4日の予定
発売が楽しみで~~~す


それと9集のリパッケージWhite Edition」が出るらしですよ
写真集がまたつくらしけど、正規9集とは違うんだって
シリアルナンバーもまたつくって言うし、これも欲しいな~
詳しいことがわかればまた、UPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/17 21:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

エンディコン レポ①戦利品

すでに日にちがたっていますが、エンディコンレポ書いて見ます

まずはコンサートレポの前に戦利品?をUP

これは全員に配られたアンコールの時に使ったハート型風船
    エンディコン
私は開演ギリギリに着いたので、もらえなかったから
帰りに図々しく「ください」って言ってもらいました

そして唯一買ったグッズのパンフレット
    エンディコン
映画を見に行っても割りとパンフレットを買うほうなので、
エンディコンでも1500円だったから買っちゃいました

このパンフの中にステッカーが入ってて、
そのステッカーがセトリになってるんですよ~
   エンディコン
ステッカーがセトリになってるってひさきちゃんに教えてもらって、
自分のメモと照らし合わせて、ネット記事も見つつセトリを書いてみました
このステッカーもかわいいよ

パンフの中はかわいいエンディでいっぱい
   エンディコン
コンサートで流れたVTR中のエンディのメッセージも載ってます
(そうそう、あの「お前」っていうエンディには違和感のある言葉が出てくるあれです。)
かわいいストラップもあったそうですが、どうも売り切れたらしくて私は見てません

エンディのコンサートレポ本編はまた後ほど
今日は、「最強チル」見るからいろいろ済ませちゃわないとね


さらんはぬん Dongwan



[ 2008/06/17 20:58 ] Andy | TB(0) | CM(1)

またまた「日曜日は楽しい・チェンジ」ドンワン&ジニ♪

Loverのsima様がすご~~く素敵にキャプチャしてくださいました
sima様、いつもありがとうございます

チュンドン
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
Lover sima様Thanx

出てくる字幕読んでるだけでも笑える~~
ドンワンはわかってやってるから、騙すはずが騙されてるジニ
ドンワンも笑いが止まらなくて、でも真顔でダンスしてみたり
ジニは大変そうだったけど、ドンワンは楽しそうでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/16 23:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

エリックと象。。。

写真のインパクトが強かったのでUPしてみました

タイトルは「エリックと象」です。(勝手に命名
エリ
親指たてて~~ってしてるし すごい2ショッでしょ

もう1枚もすごいよ~ にんじんあげてるし
エリ

最強チル」て動物園の飼育員の話ではなかったよね
時代劇に象って発想がすごい

KBS2「最強チル」は明日の9:55~2話連続放送です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/16 21:26 ] Eric | TB(0) | CM(1)

まだまだあります!! 週末のドンワン♪

日曜日は「日曜日は楽しい」だけではありませんでした
クイズ!肉感対決」にもドンワンが登場しました

肉感対決
肉感対決
肉感対決
肉感対決
肉感対決
肉感対決
肉感対決
肉感対決
肉感対決
肉感対決
肉感対決
Lover sima様Thanx

去年、ドンワンがミヌと出た時にはチーム戦ではなかったけど
今回は男女のペアでクイズに挑戦
ドンワンはブラウン・アイ・ガールズのカインちゃんと同じチーム。
そうです、「スターゴールデンベル」で色々あったカインちゃん。
マスコミが騒いだだけで、本人たちはどこ吹く風~~って感じ

この番組にはソルビも出てて、
ソルビとカップルにならなくてよかった~って思ってしまいました

ドンワンの笑顔に癒されました~   


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/16 21:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

「日曜日は楽しい・ファミリーがトッタ」のドンワン♪

もうひとつの「日曜日は楽しい」の新コーナー「ファミリーがトッタ

ドンワンの半ズボン姿真剣にゲームに参加する姿
どれをとってもかわいいドンワンでしたね

日曜日は楽しい


川辺では2チームに分かれておんぶでスピードを競うゲーム
ドンワン、がんばってましたね~
仕舞いには、BIG BANGのテソンとダンス対決
ドンワンは「Hey come on」「해결사」「ウシャウシャ」まで披露
その張り切りぶりがかわいかった~

みんなでやったサランヘゲームも爆笑しちゃいました
(これって「学校へ行こう」でも似たようなのやってるよね。)
ドンワンにあんな風に「サランヘ」とか言われたら、Fall in Loveでしょ
サランヘ」って言うときの表情がすごく男前

ドンワンが子供みたいにはしゃぐ姿が可愛くて、来週の放送も楽しみです
来週は農作業ドンワンに会えるみたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/16 20:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「日曜日は楽しい・チェンジ」笑いあり!!涙あり!!

昨日のSBS「日曜日は楽しい」は本当に楽しかったですね
リアルタイムで見れなかったので、今日は一日、PCの前で見てましたよ

笑いあり涙ありだったのが「チェンジ

前半はジニがアメリカから来た振り付け師に特殊メイクで変身
ドンワンを騙すって設定でした。
この特殊メイクもすごく時間かけただけあってよくできてるんだけど、
声が完全にジニなんですよね

チェンジ
チェンジ
SBS HPより

ドンワンも声を聞いてジニだったわかってて、騙されたフリをしてたんだけど、
ジニってば最後までドンワンは気付いてないって言い張ってました

アメリカでどんな人の振り付けを手伝ってたのってドンワンに聞かれて、
「ジャスティン、マイケルジャクソン、マライア・キャリー」とか名前を出して、
ドンワンに「ジャスティンの振り付けを見せて」って言われてタジタジ
振り付けも変なのばっかりやらせて、ドンワンが爆笑してました


後半はジニとジニパパのダンス競演
最初はジニもパパだって気付かないだけど、
一緒に踊っている間に「アボジのダンス」って気付いて

ジニ&パパ
チェンジ
チェンジ
SBS HPより

ジニはダンスの途中で涙が我慢できなくて、
舞台の上で特殊メイクをビリビリと剥ぎ取って
まるで明智小五郎のようなビリビリでしたよ(古いタハハ)
この床に落ちたジニの顔がかなり怖いです

笑いあり、涙ありの感動巨編でした


さらんはぬん Dongwan



[ 2008/06/16 20:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

6.14 「YTN LIVE POWER MUSIC」のドンワン♪

14日(土)には久々にドンワンが公開録画に登場しました

비밀」と「낭자의사랑」を歌ってくれたそうです
낭자의사랑」って聞けば聞くほど、かっこいいバラード
初めて聞いたと時よりも、たくさん聞いてもっと好きになった1曲ですね
生で聞いたら、めちゃくちゃかっこいいだろうな~

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN

YTN
Lover 와니사랑様Thanx

すっかり定番になってきたベストに二の腕スタイル
前の衣装より数倍で好きですね、この衣装のほうが

時折見せる笑顔も素敵 最後の後姿の二の腕もいいですね

後ろ姿もかっこいいドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/16 00:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

行って来ました!!エンディコン♪

昨日はお休みをもらっていたけど、急遽呼び出されて出勤
エンディコンに行くのも難しいと思ったけど、なんとか開演に間に合いました

色々と考えることがあった週末だったけど、
エンディに癒されて元気をもらいました

詳しいレポはいつものように(笑)長くなるので、まずはセトリをUPしてみますが、
エンディの1集はたくさん聞いたけど、リパケは。。。
そんな私がUPするセトリなので、間違ってたらごめんなさい


ANDY The Firts...PROPOSE in Tokyo

〈オープニング〉
1、Love Song
〈MC 日本語であいさつ〉
2、엉뚱한 상상
〈MC〉
3、Timing
〈VTR:ソロ活動〉
4、바라고 또 바라고
5、Music in My Heart

〈MC〉
6、U Turn
〈VTR〉
7、First Love
〈MC〉
8、그녀를 만나는 곳 100m 전
9、우리,사랑할까요?

〈VTR〉
10、I LOVE YOU (尾崎豊)
〈MC〉
11、Love of my life
〈VTR〉
12、얼굴 빨개졌다네
13、Aspirin

〈MC〉
14、잠못드는 밤비는 내리고
〈VTR〉
〈MC〉
15、Propose

【アンコール】
16、으샤으샤
17、엉뚱한 상상


【ダブルアンコール】
18、얼굴 빨개졌다네

エンディ日本コン

MCも所々は日本語でがんばってくれてたエンディ
エンディのハングルはとても聴きやすい(早口ではないから)ので、
MCもわかりやすくて楽しかった

最後は上海コン同様、ナレちゃんに水をかけられビショビショでした
すねた表情もかわいいエンディでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/15 23:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

日曜日はドンワン&ジニDAY!!

昨日もUPしたけど、15日の
SBS「日曜日は楽しい」にドンワン&ジニが出演します

패밀리가 떴다」に出演するドンワン
ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン、おんぶされてますけど~~ がんばってしがみついてる姿がかわいい
予想通りKBSの「1泊2日」に似た内容になってるみたいですね
田舎に行って訪ねたお家の手伝いをしたり、田舎体験するみたいな内容です。
「1泊2日」も最初は面白いって思ったけど、なんだかちょっと飽きてきた感が・・・。
韓国では一番人気の娯楽プロだもんね。SBS、苦戦してるようです。

こちらは「チェンジ」に出演するジニ&ジニパパ
ジニ&パパ

ジニがドンワンを騙すのも面白そうだけど、
やっぱりジニパパははずせないよね

そんなジニですが、ドンワンに続いて「人気歌謡の1日MCをやるそうです
ウンジウンがまたまた「1泊2日」の‘4泊5日ロケ’のためにMCお休みだって
本人も先週の「1泊2日」の放送の中で
「MCがキムドンワンさんに代わったと視聴者に思われてしまう」て心配してたけど、
確かにMCになったばかりで休んでいると、誰がレギュラーかわからなくなっちゃうかも。
人気者は大変だ。。。
ジニはシングルで活動した時もブライアンに代わって「ウマチュンのMCやったよね


ドンワンは午前中にSBSの「クイズ!肉感対決」にも出ます
これって1集の活動の時にも確か出たよね


そんなわけで15日(日)のSBSはドンワン&ジニがジャックしますよ
チュンドン
Lover lapael様Thanx


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/13 21:11 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

見逃せない!! 今週末の「日曜日は楽しい」

15日のSBS「日曜日は楽しい」はドンワン&ジニが登場

15日からスタートする「패밀리가 떴다」にドンワンが出演
日曜日は楽しい

日曜日は楽しい

日曜日は楽しい

日曜日は楽しい
SBS「패밀리가 떴다」HPより

最初のフォーマルドンワンも大人~って感じでかっこいいけど、
2枚目の川原の少年ドンワンがすごく好きですね

そして、そしてなんと言っても「天国の子供たち」を思い出させる
農作業ドンワンが似合いすぎてて怖いくらいで~す

この白いスニーカーって日記に出てきたやつかな 違うかな
もし新しいスニーカーなら、かなり汚れたのではと心配になったりします
日記に書いてた「田舎」がこのロケ先なんだろうと思うので、多分おNEWだよね

予告編でなぜか、イヒョリと2人でジェソクさんのおでこたたいたり、でこピンしったり。
すごくはしゃいで楽しそうだったので、見るのが楽しみです

「日曜日は楽しい」の中の別コーナー「チェンジ」では
ジニがドンワンを騙すらしい

ジニが振り付けしに変装してドンワンに
グレードアップしたボクシングダンスを伝授するようです
このダンスの名前が「コックローチダンス」 日本語では書きたくないのでこのままで。

ジニもドッキリに会うようで、偽ダンス大会に出るジニだけど、
同じ大会にジニパパも出て、難易度の高いダンスを疲労するんだって

日曜日が楽しみになってきましたね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/12 23:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

6.6 「ミュージックバンク」 1/2神話ペンミ♪

先週の「ミュージックバンク」の後にドンワン&ジニ&エンディの3人が
即席ファンミーティングをしたことは前にも書いたけど、
その時の写真がジニの公式HPにUPされました

DW&JJ&ANDY

DW&JJ&ANDY
JF story

1人1人が拡声器持ってったとは聞いてたけど、
こんなかわいい拡声器ではみんなに聞こえなかったのではと心配しつつ、
それにしても、かわいい3人組ですね~~
こうしてみるとドンワンはやっぱヒョンに見えるね

ファンを前にうれしそうな3人 3人を前にうれしいファン
こうして一緒の活動も見れてうれしいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/12 23:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

エンディ、再びミュージカルに出演!!

エンディの日本ソロコンまであと3日と言うことで
今日はエンディネタです

前から話は出てましたが、
エンディがまたミュージカルに出演します

エンディが出演するミュージカルは「ポラロイド」という恋愛もの

記事によるとミュージカルポラロイド」は
「ポラロイドのようにたったひとつの愛。捕まえようと思っても捕まえられない恋物語」
エンディは純粋な男の姿を演じるそうです

エンディ
また、こんなシーンもあったりして

今回もドンワンの活動時期と重なれば、また見に行こうと思います
前みたいに小さい劇場がいいなぁ。近くて楽しいし

土曜日にはエンディに会えるし、コンサート楽しみです


さらんはぬん Dongwan



[ 2008/06/11 21:16 ] Andy | TB(0) | CM(0)

やっと見れました♪「人気歌謡」

やっと大きい画面で「人気歌謡」が見れましたね
現場に見に行ってた番組をこうして見るのは不思議な感じですね
ちょうど1ヶ月前だけど、なんだかもっと前のような気がしちゃいますね

カムバック人気歌謡」のドンワンです
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
Lover Hiーragi様Thanx

今も髪はさっぱりしてるけど、すごく短く感じてしまうのは私だけ
最近は二の腕をだした衣装がメインになりつつあるドンワンですが、
カムバック当時はこの赤い衣装が定番だったよね

この日の人気歌謡は事前録画だったので、録画の時に3回と本番の計4回、
비밀」を聞くことができました
でもそれ以来、ドンワンのLiveを見れてないので、
韓国へ行きたい病にかかってます

この忙しい日々をなんとかしないと、とても旅立てそうにありません

ドンワンのLiveを見に行きたいよう~~~


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/10 23:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

エリック カリスマ変身!!

え~~~、これエリック~~」ってビックリしました

最強チル

めちゃくちゃ、かっこいい~ (私、ドンワンペンですけどね。。。)
基本ロン毛は苦手なんだけど、このエリックは刺客って感じがかっこいい

カン・ドンウォン主演の「デュエリスト」って映画があるんだけど、
寡黙な刺客役のカン・ドンウォンがカリスマって感じでかっこよかったんだよね

どうも影のある男とかって設定に弱いようです
そのくせ、底抜けに好青年なジョンウが大好きだったりします
ジョンウ


でも、エリックは底抜けな好青年よりも少し裏がある役のほうが似合う気がする
カリスマって感じが似合うよね
ドンワンは等身大の役が断然、似合います そこがドンワンの魅力

演技者ドンワンと演技者エリック 全く違う2人の魅力
兵役後は演技者としての成功を手に入れたいというドンワン
入隊前に演技者として素敵な作品を残したいエリック
いつか2人の演技対決が見たい そう思わせる演技者です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/06/09 20:57 ] Eric | TB(0) | CM(2)