ドンワンショーケース レポ①

もうショーケースから1週間がたってしまいました
韓国ではネ記事も読めなかったので、写真がたくさんあってビックリ
私が報告するまでもないですが、せっかくだからレポしてみます

ショーケースの日がまさにサイン会CDの購入日だったので、
空港に到着するやいなやモクドンに向けて出発
途中でmisamoオンニから連絡もらって無事にサイン会の番号をゲット
サイン会CDはミヌのセンパと重なっていたこともあって、割と余裕があったようでした。
私が着いたのが13時半くらいだったけど、たぶん、まだ残っていたのでは
結局、私は全部で3枚を入手して、simaさんには「たくさんあるのに~~」と言われ。。。
取り急ぎ日本のチングたちへ連絡。予定外の人を2人呼んじゃいました

ホテルに荷物を置いて、ショーケースの会場へ。
Loverのみんなはだいたいカフェで待ち合わせするので、
指定された出口そばのカフェへ向かうとなんとそこが会場
光化門のHottracks(キョボブンコ)のお隣の建物でした

ドンワンショーケース
普段はオープンスペースのイベント会場みたいなとこだけど、
ステージ側とカフェ側をカーテンで仕切って、ショーケースの会場が作られていました。
後方の階段が席になっているんだけど、そこからはステージのドンワンも見えてたそうです。
Loverのみんなといたので、おとなしく座ってお話してました(笑)

それでもリハーサルは丸聞こえ
こんな風にドンワンの歌声を聴いていたら、テンション上がりますよ
会場にはドンワンのグローバルサポートチーム
素敵な応援幕も飾られてました
ショーケース
KDWSPの名前もあります うれしいね
ショーケース

いつものように番号チェックを受けて、私は10番
待つこと1時間、いよいよ客席に座りました
全部で20列くらいの客席ですが、前から5列目までは記者席。
コンサートでも良く見る光景ですが、記者さんはみんなPC開いてました
客席に後ろにはところ狭しとカメラが並んでいて、こちらも緊張

私は記者席のすぐ後ろ、6列目の左寄りに座りましたが、
周りはLoverのみんなばかりだったので、
あと10分、あと5分なんて話しながらドキドキして待ってました
予定の6時を少し過ぎて会場が暗くなってステージの上の大きなスクリーンには
남자의 사랑」のMVが大きなスクリーンで流れて、
きれいなドンワンに会場は静まりかえって魅入ってました
MVが終わると会場からは自然と拍手が沸きあがって、
静かにドンワンがステージに登場しました

ステージに上がったドンワンは黒のシャツに黒のパンツ
胸元にはクロスのネックレス、キラッと光るバックルはシルバーのキラキラ~な感じ
裾のほうもボタンをあけていたからお腹が見えてました
ショーケース

ステージに登場したドンワンが最初に歌ったのは「바람의 노래
ドンワンはすごく緊張した顔してました
2集が出てからLiveを1回しか見れてなかったので、生歌なだけでも大感動
ショーケース

ライトに照らされてるドンワンはすごくかっこよくて、
最初からドンワンに持っていかれました
やっぱり「바람의 노래」はいい曲だね~~
ドンワンの歌い上げる澄んだ声がすごく良くて、さわやかな気分になれますね
ショーケースの最初を飾るのにふさわしい曲でした


長くなってきたので、続きはまた。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/31 00:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンソロコン、チケッティング!!

今日はドンワンソロコンのチケッティングでした

私は韓国のチングに頼みましたが、かなりの争奪戦だったようです
チングのおかげさまでチケットは確保していただけたみたいで、ありがたいです

日本のドンワンファンクラブからオフィシャルツアーの予告が出てますね
席はいいようですが、かなりの高額ではありますね
席が良さそうだしいいなぁって思ったけど、韓国ペンの子達と一緒に見ようと思います
急に心変わりすることもあるかもしれないですけどね

今日から2集リパケの発送を始めてます。
数が多くて入れるものも多いので、少々手間取ってますが、
手元に届くまで少々おまちください

ショーケースやサイン会の報告をしたいですが、時間がめちゃくちゃ足りません
気長にお待ちくださいね

ひとまずいただいたサインだけUPしておきますね
ドンワンサイン
ありがたいお言葉いただきました どんな話をしたかは、また後日に


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/07/30 00:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

韓国5泊6日ドンワンの旅終了。

ただいま 無事に帰ってきました。というか、まだ帰ってきたくなかったけどね。
5泊6日韓国の旅は、ドンワンの旅でもありましたが、
チングたちに会う大事な旅でもありました

釜山に住む妹分のソンミちゃんとも会って一緒にサイン会に参加できたし、
あさってにはアメリカに旅立つHiーragiさんとも会えたし、(さみしいよ~~
simaさんたちと学生時代に戻ったように外で明け方まで話こんだり
(今朝、ホテルに戻ったのは朝の4時。。。7時前にはチェックアウトしました)
サイン会では久々のLover大集合で話もつきなくて、
別れの挨拶が長すぎてなかなか別れられなかったり。
サイン会のCDを代わりに買ってくれたチングたちにもお世話になったし、
ミヌセンパのために来たmisamoオンニと大学路でミュージカル(???)見れたし。
seikoさん、yurinaoさん、akariちゃんともドンワンの話で盛り上がって、
一緒にサイン会に参加できてとても楽しかったです。

ドンワンの旅はドンワンが目的だけど、いつも私を温かく迎えてくれたり、
一緒にいてくれるチングやオンニたちがいてくれるから、
それが楽しくて行く部分もすご~~~く多い
今回もそんな思い出に残る旅行でした

実は、まだ家には帰ってません。なのでネットカフェです。
どうしてネットカフェかっていうと、今日は月曜。「最強チル」の日です。
先週の続きがどうしても見たくて来ちゃいました
ドンワンの旅のレポはちゃんと家に戻ってからしますね。
2集リパケの発送も始めますので、お待ちくださいね

書きたいことはいっぱいあるので、皆さん長々報告にお付き合いくださいね
今頃、ドンワンは江原道のコテージでキャンプ中ですね
サイン会が終わってそのまま、現地に向かったドンワンもお疲れではと心配になりますが、
楽しいキャンプになるように祈ってます


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/28 21:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

今日はいよいよサイン会!!

こちらはまたいまいちに天気ですが、今日はいよいよサイン会です

サイン会のチケットは友達の友達に頼んだり、
こちらに留学している日本人の方に頼んだりして、
手に入れることが出来ましたが

ところが、今回のサイン会はミヌのセンパとかぶって割と余裕があったみたいで、
私は重複して手に入ったので、急に声をかけてこちらにいらした方もいます
急に声かけても来れるって凄い情熱です

今日はサイン会前にLoverのみんなと集まってサポート作業があります
私たちはあまり役に立たないけど、参加することの意義があるってことで、
一緒に街中を歩いて回る予定です

サイン会の様子もまたご報告しますね
報告することが多くて、時間がかかりそうで心配だけど。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/27 09:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ミュージックバンク行ってきました

おはようございます!
こちらはやはり天気が悪いです。
明日まで雨みたいですよ。

昨日はミュージックバンク見てきました
早くに行ってファン席でもみれたけど、Loverのみんなと着席で見ました。

ダンス曲ばかりだったから、ドンワンのバラードがすごいよかった
舞台に上がる前のドンワンを遠いながらもカメラにおさめました
バンクは撮影OKなんだって

詳しくはまた帰ってから

さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/26 09:42 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン2集リパケ韓国発送!!

こんばんは!こちらは今日は一日雨でした。
かなり降って、梅雨末期の大雨って感じです。
週末にかけてくる方は大きめの折りたたみが良さそうですよ。

今日は郵便局でドンワン2集リパケ共同購入の海外発送をしてきました!
平日の昼間なので計6人での作業でした。
作業場がエアコンとかない廊下みたいなとこで、汗びっしょり
5時間で全ての作業が終了しました。
ということで、リパケは無事に発送しました。
日本に戻り次第、個別配送作業に入りますので、 お待ちください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/24 22:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンショーケース

今、ショーケースから帰ってきて、携帯からアップしてます


ドンワンショーケースはすごく良かったですよ
記事もたくさん出てるそうなので、写真もたくさんあがってますよね

ドンワンは黒いシャツに黒のパンツで、胸元けっこうはだけてセクシーだったし、
下のボタンもあけててお腹がチラッと見えてました
かなり緊張し様子だったけど、歌よかったです
やっぱりライブは最高ですね
個人的には「風の歌」が1番よかったかなぁ

そしてサプライズゲストにミヌも登場しました
ミヌセンパにはドンワンがお祝いに行くそうですよ
ミヌセンパに行く皆さん、しっかりドンワンも応援してきてね

パソコンが使えるようになったらもっと詳しく書きますね。

おかげさまでサイン会のチケはゲットできました
ソロコンの公知も出たってことなので、ますますドンワン祭ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/24 00:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

「K BOOM 9月号」ドンワンインタビュー!!

韓国へのお土産に雑誌を見に本屋さんに行ったら、
K BOOM 9月号」にドンワンのインタビューがありました

新しい写真はなくて、全部2集の中の写真なんだけど、
全6ページなのでインタビュー内容は充実です

読み応えあるし、日本についても結構語ってくれてて、
何と日本にいた彼女の話までしてました
昔の話ですよ、昔の 皆さん、落ち着いて~~
って、最初読んだときは正直に驚きましたけどね。
こんな話までしてしまうドンワンはやっぱり正直者

エンディのソロコン記事も出てるし、
エリックの最強チルの記事も出てます

最強チル」も今週はめちゃくちゃ面白いよね
ヘソンちゃんが捕まってて、必死に探すエリ姿がすごい切ないの
来週の放送もたのしみです

「K BOOM」まだ見ていない方は、本屋さんへ寄ってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/07/22 23:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンサイン会開催!! (日程変更!!)

ドンワンのサイン会の日程があがってきましたね

7月26日(土) Hottracksのモクドン店で19:30~ではなくて、
7月27日(日) 19:00~に変更です

このサイン会の参加方法が
23日(水)からCD購入者先着200名だって

この方法で1集の最初のサイン会の時は泣きましたからね
サイン会はうれしいけど、この方法なんとかならないもんでしょうか。。。ハァ。

どうなることやらわかりませんが、私は明日から韓国へ行ってきます
初めての5泊6日ドンワンの旅です
ショーケースにリパケの海外発送、サイン会と忙しい6日間になりそうです
明日は重たいスーツケース抱えて、モクドンへ行って見ますけど、
飛行機の到着時間と販売時間(これも変更かな。)が一緒くらいなので、厳しいですね

何はともあれ、先月の渡韓時は全くスケジュールのない状態だったので、
何かイベントがあるだけでもありがたいです

ドンワン2集リパケの共同購入の発送を手伝ってきますので、
国内発送は帰国後になります。待っててくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/22 19:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(7)

ドンワン2集リパケ 本日発売!!


ドンワンの2集リパケが本日発売となりました

早速、男らしいジャケ写をLover様からお借りしてきましたよ

2集リパケ
2集リパケ
2集リパケ
2集リパケ
2集リパケ
2集リパケ
2集リパケ
2集リパケ
2集リパケ
2集リパケ
Lover様Thanx

上海で去年撮影した写真たちですが、
笑顔が多かった正規2集に比べると、男っぽいですね~~
ヒゲはないほうが好きだけど、ニヒルなドンワンもたまにはいいね

リパケの新曲もちょろっと聞いたけど、すご~~くいい

ドンワン2集リパケは非常に期待できます


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/22 19:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

またまたGマーケット!! さわやかドンワン♪

Gマーケットにまたまた新しいドンワンのモデル写真があがってきましたね
カジュアルからフォーマルまで何でも来いです

Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
Gマーケット
G
Lover様Thanx

ドンワン百変化って感じですけど、色々いるね~ドンワンが

個人的にはベストに白い帽子姿が普段見れない姿で好きですね
大きいトランクと一緒に映ってるから、一歩間違うと寅さんになっちゃうので、
一般の方はご注意ください

遠くを指差しめちゃくちゃ笑顔のドンワン
Tシャツ&デニム&真っ白スニーカーを高校生張りに着こなすドンワン
どのドンワンもさわやかな夏男って感じでいいですよね

これだけ青空バックが似合うドンワンを見ていると、
そのうち、水着の写真まであがってくるのではと思ったりしますが

さわやかさ200%のドンワンを見て、暑い夏を乗り切りましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/22 00:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン ショーケース詳細!!

今日はドンワンのシューケースの記事が出てましたね

ドンワン

ショーケースでは2集リパケの収録された新曲「후애」と
ウォンテッドのキムジェソクさんとのデュエット曲「이별전화」など、
計5曲を歌う予定だそうです
日本ペンミにも登場した後輩JULYも参加するそうです

生バンド&コーラスも準備して、本格的に聞かせる舞台になるみたいで、
ドンワンも今頃、一生懸命練習をしていることでしょう

初の単独ショーケース ドンワン、ファイティ~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/21 16:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

“花よりドンワン”バラにも負けません!!

Mカの写真をLover様からお借りしてきました
와니사랑ちゃん、いつも素敵な写真をありがとう

Mカ
Mカ
Mカ
Mカ
Lover 와니사랑様Thanx

simaさんが「花より동완」って言ってて、なるほど~~~って
確かにバラの花にも負けないドンワンです

まだ「남자의 사랑」のLiveを見てないので、早く見たいです
MVは朝にMentで何度か流れてましたよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/20 14:32 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン&コグマ♪

めちゃくちゃ愛らしい1人と1匹です

ドンワン&コグマ

ドンワン&コグマ
Lover sima様Thanx

これは雑誌「VOGUE 8月号」に掲載されたものです

コグマを見るドンワンの優しい笑顔かわいい
目を閉じてコグマを抱きしめる姿は、愛情が溢れてるよ~~

動画も見たけど、コグマに「ポッポしよ~」と一生懸命なドンワンに対して、
コグマはポッポ拒否してましたよ(笑)恥ずかしがりやなコグマです

ドンワンに愛されてるコグマは幸せ者ですね

コグマってこんなに大きかったっけ
見るたびに大きくなってるように感じるのは、私だけでしょうか


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/20 14:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

Gマーケット ドンワンいろいろ!!

Gマーケットのスターショップの写真を前にUPしましたが、
他にもドンワンの衣類モデル姿がみれますよ
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
多少、「紳士服のコ○カ」もしくは「紳士服の○山」っぽくもありますが、
青空を背景にドンワン、輝いてます

この中なら2枚目、3枚目辺りの服装が好きかな
ビーチサンダルも新鮮
最後のスーツはドンワンだからいいけど、普通の人がこのテカテカ着こなすの大変そう

Gマーケットスターショップのドンワンページはこちらからどうぞ。
左側にずらっとある虫眼鏡マークをクリックすると、
いくつかドンワンの写真が別窓で見れます
別窓が開いたら、左下または右下のページめくり部分をクリックすると、
別バージョンの衣装も見れますよ


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/07/20 00:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

7.13 「幻想のペア」のドンワン♪

素敵なキャプチャをUPしそびれてました
こちらも笑顔爆発のドンワンでしたね

幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペア
幻想ペアLover sima様Thanx

とにかく笑顔がたくさん見れて、「남자의 사랑」のアカペラもよかったし

小さい子供と一緒の時、いつも面倒みのいいお兄さんなドンワン
この日もかわいい、真っ赤なくちばしまでつけて、楽しそうでした


Lover様がまたまた素敵にリニューアル
すごくきれいなので、みなさんも見に行ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/19 23:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

想像プラス!! ドンワンの笑顔に癒されました~♪

やっぱり、ドンワンの笑顔は最高ですね
あのバカ笑いも大好きだし

やっと見た「想像プラス」はドンワンらしさ100%って感じでしたね
字幕つきだと素直に笑って見ていられるから、楽ですね
ちょっとすべってしまうギャグとか、暴露したつもりが自分が暴露されたりとか
とにかく笑う姿が印象的な髪が短めなドンワンです

想像プラス
このときにA型の女性がいいって話してたんですよね
でもって、イヒョリがA型だって話になって
ちなみに、O型の私はがっかりでしたが。。。
似たもの同士と思って、立ち直ったことを思い出しました(笑)

ジニと一緒だったから、普段よりももっと饒舌でしたね
ジニは浮気者か」って言う視聴者からの質問に
YES」と答えたドンワンは
シナはみんな浮気者です」と言って笑いを誘ってましたね
そんなさわやかな笑顔で「浮気者」って

パステルカラーをさりげなく着こなすドンワンは、やっぱりさわやかです


ラジオスター」にはミヌとエンディが出て、
こっちもシナの裏話満載でかなり笑えました
「メンバーが出た映画の中で一番ダメだったのは」と聞かれたエンディ。。。
悩みながらも「ドンワニヒョン、ミアネ~」と コラ、コラ
こっちは来週後半戦の放送があるから楽しみです

さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/18 23:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

10周年コンサートDVD 日本先行発売!!

9月26日にシナ10周年コンサートのDVDが先行発売になります

シナコンDVD
日本盤はDVD3枚組(韓国盤は2枚組みだって)で、
コンサートのメイキングが2時間もついてるそうです。
メンバー別のマルチアングルも3曲あるって

シナコンDVD
12月の日本コンのDVDはまだ買っていませんが、こちらは買おうと思います

あの感動を再びって感じですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/18 21:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

野外ステージ 「Mcountdown」のドンワン♪

久々にドンワンが登場したMカは野外での公開生放送でした

韓国は日本よりも暗くなるのが遅い
そんな訳で夜の7時でしたが、全く時間を感じさせませんね

バラと流れる水の前で熱唱したドンワンでしたが、
非常に落ち着いた雰囲気でした

Mカ
Mカ
Mカ
Mカ
Mカ
なんだかもっと細くなったような気がしたけど、気のせいかな

歌はすご~~~く良かったです
フルバージョンで聞けたし、たっぷりゆっくり聞いて、もっと好きになる曲

この週末の「人気歌謡」のスケジュールがなくなったようで残念だけど、
きっとショーケースに向けてがんばってるんだと思います

ドンワン、ファイティ~~~ン


KDWSPより
ドンワン2集リパケの共同購入に多くの皆さんのご賛同をいただき、ありがとうごさいました。
受付は終了とさせていただきました。
すでに、お申し込みいただた全ての方に入金のご案内を送らせていただきました。
ご確認の上、18日15時までにご入金ください。
入金案内が届いていない方は、ご連絡ください。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/18 00:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

夏!!さわやかドンワンです♪

Gマーケットのスターショップの写真だそうです
って感じの写真です
めちゃくちゃ青い空の似合うドンワンです

ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
Gマーケット

あまりにもさわやかすぎでしょう~~~、このドンワンと背景
ただの白いTシャツですが、ドンワンが着るとかっこいい
実際に買った着てみたら、普通~のTシャツなんだろうと思いますが。。。

まだ、ここは梅雨が明けないけれど、もう夏ですね

ショーケースの詳細でたけど、葉書で申し込みして40名だけだって
某サイトではチケット申し込み受け付けてたけど


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/17 00:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(7)

ドンワン2集リパケ「The Secret ; Between Us _ part Ⅱ」

いよいよドンワン2集リパケの詳細があがってきましたね

ドンワン2集リパケ

The Secret ; Between Us _ part Ⅱ

01 . 남자의 사랑
02 . 비밀 (Narr. 소녀시대 티파니)
03 . 왜 그래 (feat. Heritage)
04 . Honey (feat. Eric)
05 . 사랑하는 사람아
06 . 바람의 노래
07 . 사이키스
08 . 떠나도 돼
09 . 악녀탈출
10 . 좋을 사람
11 . 잊어야겠다
12 . 후애 (後愛)
13 . 이별전화 (duet with Wanted 김재석)
14 . You don't know me (duet with Jade Valerie)
15 . 비밀 (Instrumental)
16 . 왜 그래 (Instrumental)


12曲目の「후애 (後愛)」が新曲ですね

リパケは100p超の写真集つき。昨年、上海で撮ったものです

남자의 사랑 」のMVのようにドラマチックな写真集になるみたい

この写真みても、かっこいいもんね~ 期待大です


KIMDONGWAN Support Projectでは
ドンワン2集リパケの共同購入を実施中です

受付は7月17日19:00まで。詳しくはKDWSPでご確認ください
*お申し込みいただいた全ての方に入金案内のメールを送らせていただきました。
 ご確認ください。
 入金案内メールが届いていない方は、迷惑メールもご確認いただいて、
 それでもない場合は、こちらに非公開コメントでご連絡ください。
 


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/16 06:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ソウルメイトコンサート座席表

ソウルメイトコンサートの座席表が発表になりましたね

野外コンサートでスタンディングでって、
なんだか倒れてくださいって言われてるようだけど
まさに夏フェスって感じになってきましたね

これ座席表です
ソウルメイト座席

R席が99,000ウォン、S席が88,000ウォン、 A席が66,000ウォンだそうです

このサブステージってなんだろうね。中途半端な位置にある気がするけど

ソウルメイトコンのCM見てきたけど、
しっかりシナコンって感じのCMに仕上がってました
ああやってCMまで見ると、テンション上がるね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/15 21:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

またまた味の深~いドンワン日記!!

今日のドンワン日記、実に深~~~い味わいある感じです


ドンワン日記 「ノットリヒョンがおっしゃった話

世の中が変わることを願わずに,
君自信が変わることを願いなさい.
世の中に望むのが多い人には,
不満と失敗という名前の招かざる客が尋ねて来て放棄をささやくし、
自分に望むのが多い人には,
成功と希望という名前の招請客が尋ねて来て挑戦を奨励する.
君の人生の主人は世の中ではなく君自信だ.

-이외수の '하악하악' の中で...



ドンワン日記 「愛という名前の勇気 - ses

言葉で伝えてください。今まで隠して来たその心を
迷わずに聞かせてください 君の声を
人は皆がすべて低い所に泊まって傷ついて
推し量ることもできない痛みを持って生きて行くが
守ってくれることができるのは多分愛と言う名前の勇気 ~

p.s.はぁ~ どうして人は皆がすべて低い所に泊まって傷ついて,
推し量ることもできない痛みを抱いて暮さなければならないことか?...


【November21::KIMDONGWAN】より


最初のドンワン日記は「なるほど~」って励まされるような言葉に感じました
君の人生の主人公は君自信」そうやって思えば、
今までやれなかったことにもどんどん挑戦できる気がします

二つ目のドンワン日記。これってSESの歌の歌詞ですかね
あんまり詳しくないけど、ドンワンはよくSESの名前をだすよね
3月のソウルコンの時にも
子供は男の子が欲しいか女の子が欲しいかって話になって、
女の子3人でSESを作りたいって言ってたし

これはこの歌詞にすごく感銘を受けたって言うよりは、
歌詞に対してどうしてなの~って訴えてるでしょうかねぇ。

相変わらず多くを思うドンワンですが、
色々考えて生きているドンワンは悩むことも多いかもしれないけど、
その分、素敵に歳を重ねていく気がします
今までの10年がそうだったように、これからの10年、20年。
もっと素敵な人になっていくことでしょう

ドンワン
Lover sima様Thanx

ドンワン、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/15 00:10 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワン2集リパケ 共同購入受付中!! (代金詳細更新)

ドンワン2集の発売から2ヶ月。
いよいよリパッケージアルバムが発売になります

KIMDONGWAN Support Projectでは
今回もLover様の全面協力のもと、共同購入を行います

この共同購入は韓国で直接CDを購入することで、
ドンワン2集リパケをヒットチャート上位に押し上げよう
という主旨で行うものです。

今回もLover様が素敵な特典を準備してくださってます
KDWSPでも特典をいくつか用意させていただきました

まずは、Lover様のオリジナル特典

DWうちわ

このDWうちわ海外ファンのためにLover様が作って下さったものです
韓国国内ファンでも簡単に手に入らないレアものです

KDWSPの特典は数量限定ですが、色々準備していますよ

KDWSP

*2007年ドンワンセンパ ポスター 30枚(センパ参加者にしか配られていません)
*ドンワン正規2集 ポスター 30枚
*DWダイアリー ベージュ7冊
*ドンワン2集メモ帳 6冊(アルバムに一緒に入っていたメモ張です) 


数量限定なので、ランダムに同封させいただく予定です


KDWSPのオリジナル特典を追加します

オリジナルフォトをCD1枚につき1枚差し上げます

*完全オリジナル写真です。種類は3種類。いずれか1枚おつけします


今回のリパケージアルバムは1万枚限定発売です
Lover様の共同購入でしたら、数量は確保できますのでご安心ください。


【購入代金】
1枚購入=2,920円
  アルバム代(EMS込み)2,480円+送金手数料50円+封筒50円+ゆうメール340円

2枚購入=5,560円
  アルバム代(EMS込み)4,960円+送金手数料100円+封筒50円+ゆうメール450円

3枚購入=8,230円
  アルバム代(EMS込み)7,440円+送金手数料150円+封筒50円+ゆうメール590円

10枚購入=25,9000円
  アルバム代(EMS込み)25,600円+送金手数料300円


*4枚購入の方は2枚分×2、5枚購入の方は2枚分+3枚分の金額になります。

申し込みの受け付けは7月17日(木)19時までです
入金締め切りを18日15時に設定していますので、お早めにお申し込みください。

ドンワン2集リパケの共同購入はKDWSPの専用フォームからお申し込みいただけます。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/14 14:00 ] DWサポート | TB(0) | CM(5)

ドンワン「남자의 사랑」アカペラ熱唱♪

今朝、ドンワンが出演したMBC환상의 짝꿍

全編は見れてないけど、ドンワンが「남자의 사랑」を
アカペラで熱唱してる姿めちゃかっこよかった

ドンワン

ドンワン

ドンワン

ドンワン

着てる衣装がボウリングのユニホーム見たいだったけど、
それもさわやか~~で好きです
でも、これ本物のですか なんだか子供のおもちゃみたいだけど

久しぶりに韓国のバラエティでヘリョンさんをみて、なんだか新鮮でした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/13 23:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン2集リパケは豪華100p写真つき!!

KDWSPでも共同購入のお知らせをしています、ドンワン2集リパケ

そのドンワン2集リパケは100pのフォトがつく豪華版
シナ9集に負けないくらいの豪華さですよね

その上、1万枚限定発売 すぐに売り切れちゃいそうだね。。。

ドンワン
「남자의 사랑」MVより

남자의 사랑」のMVも素敵なフォトたちで編集されてたけど、
すご~~く味があって素敵ですよね
あんな感じの写真がたくさん詰まってるのかな すごく楽しみです


KDWSPではドンワン2集リパケの共同購入を実施しています。
詳しくはKDWSPでご確認ください よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/13 23:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

昨日の「Mnet LIVE」はウシャウシャ!!

昨日の見ましたかMnet Live

シナが出るのはわかってたけど、
まさか「ウシャウシャ」とは思わなかったです
何度も見たことはあったけど、全編見たのは初めてかも

ウシャウシャ
ジニが映ってるのがなくて、ミアネ。。。

それにしても、みんなかわいすぎる~~~
10代だもんね~ アイドルしてますよ

ドンワンはメガホン背負ってるし、ミヌはカバン背負ってるし
ドンワンの白い半ズボンがめちゃかわいいし

手を繋ぐうどんがかわいいくて、きゃ~~とか思ってしまいました
(相変わらずパボです。。。)


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/12 21:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

昨日の「ミュージックバンク」 ドンワン&エンディSPステージ♪

昨日の「ミュージックバンク」(KBSチャンネル)は可愛いわんでぃステージでした

わんでぃ
Lover sima様Thanx

いや~~、何度見ても可愛い2人

弟たちと一緒でテンションあがってるドンワンのはしゃぎっぷり

ソウルメイトコンでもそんなドンワンの姿が見たいです


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/07/11 22:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

シナのソウルメイトコンサート♪

一度延期になってしまったシナのソウルメイトコンサート

本当に今度はやってくれるのかななんて密かに思いつつも
やると言われれば行きたくなってしまいますよね

このくそ熱い時期になんと野外でコンサートですか
まぁ、遅い時間じゃなきゃ無理だよね。
韓国は日本より暗くなるのが遅いから、(これビックリしますよね
まだ明るいうちに始まるんでしょうね、きっと


神話の美しい顔を探すソウルメートコンサート

日時 : 2008年 8月 9日(土) 19:30
場所 : ソウルオリンピック公園内 芝生広場特設舞台

*今回もエンディはミュージカルのために、参加できないそうです

夏の野外コンサートなので、水分補給だけはしっかりしましょう
なんか、夏フェスみたいな感じで盛り上がれそうだけど、
着替えも必須ですね、きっと

シナ

今年の夏のお楽しみができてうれしいです
行く気かよ~~って突っこまれそうですね
それにしても、さすがにお盆の時期だから高いよ、飛行機


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/11 21:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

「남자의 사랑」 MV公開!!

ドンワンの後続曲「남자의 사랑のMVが公開されましたね

男の愛
男の愛
男の愛
男の愛
男の愛
男の愛
男の愛
男の愛
男の愛
男の愛
男の愛
Lover sima様Thanx

これは去年、上海に行ったときに撮ったやつですね
1集のリパケの写真に近いよね、雰囲気は。

ドンワンはやっぱり、ヒゲはないほうが私は好きですね
それでも、「남자의 사랑」のイメージ的にはこんな男っぽい感じでしょう

それにしても、裸の後姿がめちゃくちゃセクシーですけど
かっこよ過ぎです、ドンワン

MVも公開になって、いよいよ活動本格化って感じですね
来週の木曜日には久々にMカにも登場するドンワンです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/07/11 21:14 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)