「チョコレート」のドンワン♪

昨日は「キム・ジョンウンのチョコレート」の収録に参加したドンワン

「남자의사랑」と洋楽をデュエットで歌ったようですが、
Lover様で洋楽の音源を聞かせてもらったけど
すご~~~く暖かい歌声に優しい気分になりました

写真もお借りしてきましが、かっこいいっす

チョコレート
チョコレート
Lover 와니사랑様Thanx

遊びにおいで」の時よりも前髪が自然体で素敵
優しい笑顔に少し胸元セクシーなVネック
白いインナーに黒いジャケットというシンプルな服装だけに、
ドンワンの男前さが引き立ってますね~~

ドンワンの歌とトークが楽しめる「キム・ジョンウンのチョコレート」は
3日(水)の深夜0:25からSBSで放送です

日本でも遅れてKNTVで見れるので、楽しみに待ちます


ドンワンとヘソンの「星の輝く夜に」の1日DJですが、
1週間前倒しになって来週ですので、お間違いなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/31 12:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ジニコン、シナが応援します!!

ジニのソウルコンヒョンたちが来る予定だそうです

シナ

記事によると
ドンワン、エリ、ミヌ、ヘソンみんな応援に行くそうです

エリとドンワンの入隊時期を考えると、
シナがこれだけたくさん集まれるのはこれが入隊前最後になりそうだって

いつもの私ならばコンサートへ行っちゃうところですが、
今回はドンワンのソロコンのために節約中なので我慢します

今、misamoオンニがヘソンに会いに渡韓中で話きいてるだけでも
韓国行きたい病に悩まされてますが(笑)、今は我慢しなきゃかなぁ。
会える機会がたくさんあるわけじゃないから、行きたい気もする。。。
悩んだ末に行ってたら笑ってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/29 22:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(4)

ドンワン&ヘソンが1日DJやります!!

パクギョンリムちゃんがDJをしているMBCのラジオ「星の輝く夜に

この番組の1日DJをドンワンとヘソンが1日ずつ担当します

1日DJ

ドンワンはギョンリムちゃんの代わりに過去、何度か1日DJやってますよね
コンサートで「テンテンクラブ」やる前に
ラジオでDJやってるの聞いたら、期待が膨らんじゃいますね

9月、ドンワンのスケジュールがいくつか出てきてるけど、
KBS「ユンドヒョンのラブレター」にも出るそうです
1集の時にはミヌと一緒に出たし、今回もメンバー誰かと一緒のかな
と~~~ても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/28 23:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン&モンちゃん&インチャン 「三銃士2」MV公開!!

毎日のようにお伝えしていますが、今日も三銃士の話です

ホインチャンの「우리 셋」のMVが公開になってますが、
このMVの中のドンワンがめちゃかわいいです

三銃士
Lover様Thanx

曲も明るくて、歌詞もすごく暖かくていいですね
ラップに3人の名前が出てきて
永遠に一緒にする、俺たち3人」って歌詞があって、
この写真たちが出てくるんだけど、感動しちゃいますよ
普通、なかなか友情を確認するってできないけど、
ストレートに語れるから、歌ってすごいです

ファンの前とはまた違う、男友達同士でいる時のドンワンが見れて、
可愛くて感動もできて、MVすご~く好きです。
ただ、たくさん出てくるわけではないので、(あくまでインチャンのMVだから
あんまり期待して見るとがっかりしちゃうかもしれないですよ。

3人の友情に触れて暖かい心になれました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/28 23:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ラブラブ、みんじん♪

昨日の記事がたくさんUPされてましたが、ラブラブですね

特にこの写真は
みんじん

こんな2人のハートもかわいいし
みんじん
みんじん
みんじん
みんじん

ミヌの日本コンサートの日程も12月17日(水)、18日(木)に決まって
(どうして平日なの~~。って嘆いている方が多いのでは。私もそうです。)
昨日のペンミからスタンディング席のみ先行受付してたみたいですね
私もいまのところ17日だけmisamoオンニに申し込んでもらいました
2日行きたいけど、仕事がどうなるかわからないから。。。

ヘソンのアジアツアーは11月からだそうです
日本公演は東京、名古屋、大阪でやるそうで、
去年のツアーよりも公演回数が増えるらしいです。(記事によるとね。。。)

みんなこうして日本で単独公演しているだけに、
ドンワンにもいつか日本で単独コンサートをやって欲しいと強く思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/28 00:06 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンのインタビュー&写真

ソロコンサートを控えたドンワンのインタビューを読みました
翻訳したいけど、ちょっと今は時間がないので週末にでもゆっくりと。

ドンワン、いろいろ語ってましたが、
コンサートに関して
ファンを舞台にあげたり、コミュニケーションを大事に
って発言をしてました
ミヌコンでは定番だけど、ドンワンも自転車こいだりするのかな。
(あれはミヌの特許なきがするので、ないですね。。。)

日本についても語ってくれてて、
古いものや情緒を大切にする日本が好きだ
って言ってくれてます

Lover様で読めるので、是非読んでみてください。
ドンワン、深いよ~~~って思いますよ、きっと

写真も素敵でした
ドンワン

ドンワン
PLAY DB より

王子様イメージのドンワンです


ドンワンが「キムジョンウンのチョコレート」に出演しますよ
今週の金曜日が録画です
歌あり、トークありの番組だし、先になるけど日本でも見れるのがうれしいです



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/27 23:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

8.25 「遊びにおいで」のドンワン♪

昨日は元祖アイドル大集合の「遊びにおいで」でしたが、
シナを代表して(代表して出たかはわかならいけど。。。笑)
ドンワンが出演して正直なトークで笑いを誘ってました

ドンワンのトークも正直でよかったですけど、
番組全体のつくりがなんとなく「懐かしいあのグループ」的な感じで
出演した6チームのうち、唯一現役活動中のシナよりは
すでに解散したグループの話のほうがクローズアップされがちだったかな。

ドンワンは前髪が短くなって一層少年モードです
まぁ、そこまで前髪横分けにして流さなくてもとは思うけど。。。
遊びにおいで
グループ同士のライバル意識の話になって、
ジニとドンワンが「godの話で絶対に笑わないようにしよう」って約束したんだけど、
ユンゲサンの無表情がおかしくて、笑いを耐えるのがつらかった
って話をしてる時のドンワンです

出演した6グループのヒット曲のダンスをそれぞれ披露する場面で、
ドンワンは「WILD EYES」の椅子ダンスを披露
1人でもめちゃかっこよかったけど、
急にヨゴル6の学生服で「WILD EYES」踊ったのが見たくなっちゃいました

「遊びにおいで」は今週だけかと思ったら来週も引き続きですね
MBCのHPに出ていた写真は来週放送分でした その写真がこれです
遊びにおいで
遊びにおいで
遊びにおいで
MBC「遊びにおいで」HPより

トーク番組ってよりも、学生時代に友達の家に集まった感じ
来週もどんな話が飛び出すか楽しみです


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/08/26 22:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

三銃士復活&中国雑誌!!

ドンワン&モンちゃん&インチャンの三銃士復活
って話はここにも書きましたけど、
Lover様で3人が一緒に歌ったホインチャンのアルバムの曲
우리 셋」のドンワンパートが聞けます
明るいドンワンの歌声清清しい気分になれますよ

で、こちらは中国の雑誌の予告編の写真だそうです
中国雑誌
shinhwa bar 暗星洞様Thanx

白いシャツですよ~~~ ボタン開いててかっこいいし

これが予告編なら、本誌はどんななんだろう
本誌が出たら是非また見せてくださいね

日本でも「K BOOM 10月号」にショーケース記事が出てました
エンディのインタビューもあったし、本屋さんへ行ったら見てみてください


今日はみんじんペンミ
私は今回は節約して行くのをあきらめましたが、今、
チングたちみんな一緒にご飯食べてます 行きたかったなぁ。。。
私はというと、コツコツハガキ作り。こういう作業は好きなので楽しいけど。
「I pray 4 U」歌ったって話は電話で聞いたけど、
メンバーからのお祝いメッセージがなくてちょっと寂しかったそうです
どんな様子だったのか話を聴いたら、また書きますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/26 22:04 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

見ましたよ!! ヘソンカムバック♪

人気歌謡」のヘソンのカムバック見ましたよ

私がシナペンになってから、こんなに髪が短いヘソンは初めて見ました
すご~~~く新鮮でした
ソフトなイメージをちょっと変えたんですかね

珍しくキャプってみました
ドンワンの時はLover様からいつも拝借してくるけど。。。

ヘソンカムバック
ヘソンカムバック
ヘソンカムバック
ヘソン4

ヘソン5
ヘソン6
ヘソン7
ヘソン8
ヘソン9
バラードも生バンドでよかったけど、インパクトはロッカーヘソンでしょ
今年のシナはノースリーブが流行りですかね
ドンワン、ジニに続いてヘソンも二の腕出しちゃいました
みんな二の腕がかっこいいので、大歓迎です ミヌも出すよね、きっと
ヘソンヒョンを応援するジニもかわいかったです

このヘソンの髪型、どっかでみたことがあるような。。。

ドンワン
去年の9月のドンワンですが、左右逆にしたら似てません
ヘソンカムバック
気のせいかな。(笑)

ヘソン3集、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/08/26 00:31 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「遊びのおいで」にドンワン出ます!!

MBC「遊びにおいで」にドンワンが出ます

今回はアイドルたちが集まって色々面白い話をしたみたい
ドンワンのほかにはムン・ヒジュンやソンホヨン、ウンジウン、ユジン、オクジュヒョンなど。
シナ、HOT、god、ジェクスキス、SES、ピンクルという元祖アイドルが大集合

元祖アイドル

1集の時のほど、あまりバラエティには出なかったドンワン。
「遊びにおいで」は好きな番組なので、楽しみです。
最近、また形式が変わったんですね。
なんだか座談会チックになったのは知らなかった

MBCのHP写真が少し見れるので、見てきてくださいね
ドンワンの写真をクリックすると別の写真も見られます
MBC「遊びにおいで」のHPはこちらからどうそ

それにしてもこの写真のタイトルが「동완삼촌」だって
このドンワン見て、どうしてこんなタイトルつけるんでしょう
ドンワン、すごくきれいで少年のようなのに。。。


日本では去年放送された「ハッピートゥゲザー」が放送されましたね
ドンワン&ヘソンがかわいかったけど、
ソルビが隣にいたので、なんとなく。。。でした
ドンワンがすばらしい演技力で相手チームを完全に騙したので、
騙されたパク・ミョンスが「演技はしないのか?」って
真顔でドンワンに聞いて
出演者全員の頭の上にが浮かんで、
一斉にパクミョンスに向かって「演技してる」って
この瞬間の間合いがめちゃくちゃ面白かったです



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/24 21:01 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン&モンちゃん&インチャン 「三銃士」復活!!

ドンワン1集で素敵な友情を見せてくれた3人がまた、帰ってきます

ホインチャンの初のミニアルバム
ドンワンとモンちゃんがフューチャリングしてるそうです

記事によると3人で歌った우리셋」がタイトル曲になるらしい
カムバックステージくらいは一緒に出てくれたらいいのになぁ
勝手に妄想して見る私。。。

三銃士
素敵な人の周りには、素敵な人がたくさん集まるですね

三銃士復活が楽しみです ドンワンソロコンでも、また三銃士を見たいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/24 09:59 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記にも・・・

ドンワンが日記をUPしました。
21日にバイク事故で亡くなったイオンさんについてです。


ドンワン日記 「イオン.」

彼がした考えたち..
彼が聞いた音楽たち..
彼の残した文句たちが..
彼の死をもっと切なくする.

もうちょっと長い間彼を追慕したら良いだろう..

【November21::KIMDONGWANより】


私の受けた衝撃の何倍もイオンさんを知っている人たちは
大きな衝撃を受けているでしょうね。
弔問に訪れたエリックの姿がそのことを物語っていました。

イオンさんのご冥福をお祈りします。
[ 2008/08/23 22:56 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワンソロコンサート 応援イベント 締め切りした!!

9月20日、21日は記念すべきドンワンの初ソロコンサート
ドンワンにとってもドンワンペンにとっても意味深いコンサートですね

そんな記念すべき初のソロコンサートを
世界のドンワンペンみんなでドンワンを応援しよう
ということで韓国Lover様を中心に応援イベントをスタートしました。

日本からもドンワンを応援したい そんな気持ちで、
KIMDONGWAN Support Projectでも
ドンワンのソロコンサート応援イベントを実施します


コンサートでは「キムドンワンのテンテンクラブ」が復活
DJ Dongwan
DJキムドンワンがファンから寄せられたメッセージを直接紹介します

通常、コンサートへのメッセージはメールで受付していますが、
DJドンワンに直接ハガキで、私達の声を届けよう
というイベントを世界各国のファンが一緒にすることになりました
ハガキを送ることでドンワンへ形の残るプレゼントになればうれしですね
*H2エンターテイメントでハガキを募集しているわけではありません。
  あくまで、ファンが自主的に行うイベントですので、ご了承ください。

KDWSPでは日本ファンの皆様のメッセージをまとめて、
DWポストカード」を作成し、韓国Lover様を通じて事務所に届けます。
このイベントはどんわん応援団様と合同で行っています

参加方法はいたって簡単です。
指定のメールアドレスにメールでメッセージを送るだけです。
送っていただいたメッセージはこちらで印刷してハガキに貼り付けます。

今回のイベントは直接ドンワンが紹介してくれるかもしれないので、
韓国語でメッセージを送ります
そのため、なるべく韓国語でのメッセージをお願いします。
韓国語で書くことが難しい方は日本語でも結構です。
こちらで翻訳機にかけさせていただきます
差出人のお名前も韓国語または英語表記でお願いします

メッセージの送信先アドレスは⇒kdwsp1121@gmail.com です。

*携帯電話からも日本語でメールを送ってくだされば、翻訳します。


詳しいことはKDWSPで説明させていただいていますので、ご確認ください


イベントの受付は締め切りました。

たくさんの皆さんのご参加ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/22 21:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

ショックが大き過ぎて。。。

いまだに全く実感がないというか、本当にショックが大きすぎます。

ここに「最強チル」の最終回の話をUPしたのが、昨日です。
その時には全くこんな事態、予想できませんでした。
色んな記事を見ながら、「嘘でしょ?」と繰り返すしかできなくて。

21日の夜明けに「最強チル」でエリックと共演したイオンさんが
バイクの事故でこの世を去りました。27歳という若さで・・・。
20日、打ち上げがあって、帰宅後にバイクで出かけて事故をおこしたそうです。

あまりにも突然で、あまりにも衝撃的なニュースに呆然としました。
エリックも全く信じられないという表情で斎場へかけつけてました。
エリックがイオンさんと仲が良かった話はここにも書いたし、
エリックのショックもはかりきれないです。
本当に信じられないです。。。

昨日まで、あの独特の笑顔を見せてくれていたのに。
韓国では事故で亡くなる芸能人が非常に多いけれど、
いつも見ていた人が亡くなるのは、ものすごくショックです。

イオンさんのご冥福をお祈りします。
そして「素敵なドラマをありがとう」と言いたいです。
[ 2008/08/21 23:23 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

いよいよ、ヘソンも3集ですね♪

misamoオンニのためにも、ヘソンのことも書いておかないと。。。

ヘソンの3集は26日発売なんですね
大きく遅れることなく発売になったと思っていいんですよね

「バラードばかりじゃない、新しいジャンルにも挑戦している」
って記事をずいぶん前に読んだけど、どんなアルバムになるんでしょうね

ヘソン3集
ヘソン3集
2集のジャケ写よりも男っぽい感じですね

24日に「人気歌謡」でカムバックする
ヘソンの3集「LIVE AND LET LIVE」楽しみで~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/20 23:02 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

「最強チル」ついに最終回でした。。。(ネタバレです)


昨日、ついに最終回を迎えたエリックの最強チル

あんなに楽しみにしていた最後の2話はネットの状態が悪くて、
なんと見ることが出来ませんでした
タシポギするつもりですが、かなり格闘して昨日は疲れました。。。

最終回、チルと仲間たちvs悪者の対決で終わったようですが、
明らかに不利な状況だけど結果がはっきりしないまま終わったんですね

最強チル

やっぱり「正義は勝つ」で勝って終わって欲しかったけど、
結果がわからないってことはどっちにもとれるわけだから、
最後は絶対ハッピーエンドにして欲しいとどんなドラマ見ても思う私は
きっとチルたちは生き残って、のんびり暮らしながら
世の人たちを助けてくれていると信じます
まだ見てもないのに、ここまで熱く語るなと突っ込まれそうですが。

昨日は日本ファンの皆さんとファンミーティングもありましたね
最強チル
いいなぁ、いいなぁ
エリックにももちろん会いたいけど、チョンノミン(左から2番目)に会って見たかった
この優しい笑顔が素敵でしょ
エリックは文句なしにかっこいいっす

最強チル
撮影の間にずいぶん、髪の毛も伸びましたね
日本ペンミの頃の髪型に戻ってますね
ドンワンペンミ
なんだか懐かしい写真ですね

入隊前の最後のドラマを大きなケガもなく終えて、良かったですね

エリック、素敵なドラマをありがとう


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/08/20 22:48 ] Eric | TB(0) | CM(0)

ジニ センイル チュッカヘ!!

8月19日、本日はジニのセンイルで~~~す

ジニ センイルチュッカ

ソロ歌手としてだけでなく、最近ではバラエティでも大活躍のジニ
見ない日はないってくらいテレビにも出てがんばってますね。
ドンワンと活動が重なったのもあって、2人一緒の姿もたくさん見れて、
と~~~ても癒されました
ソロコンサートもあるし、まだまだジニは忙しい
体を大切に頑張ってください

ジニにとって素敵な1年になりますように

ジニ、センイルチュッカヘ~~


KDWSPからのお知らせ
ドンワンのソロコンサート応援タオルの申し込みとDJドンワンへのメッセージは
明日20日までの受付です よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/19 21:00 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

ドンワン コンサートタオル販売のお知らせ!!

ドンワンのファーストコンサートを記念して、韓国ファンサイトLover様が
オリジナルのドンワンタオルを作成します

Lover様のご好意で海外ファンにもタオルを販売していただけることになりました

ドンワンタオル
*実際のタオルのデザインです

KDWSPでは皆様からご注文をお受けします。

受け取りはコンサート会場での現地受け取りか、国内郵送です。
国内郵送の発送はコンサート後になりますので、ご了承ください。


現地受け取り:購入代金1枚 930円 (タオル880円;韓国送金手数料50円)

国内郵送:購入代金1枚 1180円 (国内送料200円+封筒代50円追加)
         購入代金2枚 2150円 (国内送料240円+封筒代50円追加)
         購入代金3枚 3230円 (国内送料390円+封筒代50円追加)
         購入代金4枚 4350円 (国内送料580円+封筒代50円追加)...



申し込み受付期間が非常に短いです

受付は8月20日(水)までです
入金締め切りは22日(金)15時とさせていただきます。

KDWSPの申し込みフォームからお申し込みください

詳しいことはKDWSPでご確認ください。 KDWSPへはこちらからどうぞ


KDWSPではドンワンソロコンサートの応援イベントを実施中です
コンサート中の企画で復活するDJキムドンワンへ
日本からもメッセージをハガキにして送ろうという企画です。
韓国Lover様をはじめ、日本、中国、ブラジルのファンが参加して行います。
詳しくはKDWSPでご案内していますので、こちらもご確認ください。
締め切りが同じく8月20日までになっていますので、
ご参加をお考えの皆様はお早めにお申し込みください



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/18 02:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

「ウリキョロ」のシナ♪

皆さん、見てますか?KNTVの「私たち結婚しました
録画はしてるけど、実はあんまり好きじゃなくて普段は見てません
これエンディペンのみなさん、見てますか
ドンワンだったら絶対に見たくない番組ですね
ドンワンなら悪ふざけはするけど、アレックスタイプだと思うので、
あんなの見せられたら卒倒しそうです。。。(笑)

それは置いといて、昨日深夜の放送分はシナコンの時のでした
ドンワンがソルビの頭を押して、エンディとチューしちゃったやつです
(エンディペンのみなさん、ごめんなさい。ドンワンの代わりに謝っておきます。。。)
メンバーの悪ふざけする姿とかコンサートの舞台裏って感じはいいけど、
みんながあんなに感動したコンサートの裏で、
この番組の収録が行われてて、しかもこんな感じだったのかと思うと、
すご~~くテンションが下がったのを思い出します

シナコン
それでも、久々に6人一緒の姿を見たので、ちょっとうれしい気分

来週も放送あるから、こちらも見逃さないようにしないとです


引き続きドンワンタオル&ドンワン応援メッセージを募集中です
締め切りが迫ってますので、お急ぎください



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/17 21:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ジニセンパのドンワン♪

今日は19日に先立って一足早くジニのセンパでしたね
ジニセンパにはドンワンがお祝いに駆けつけました

終始べったりな2人です
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
Lover ??様Thanx
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん
ドンワン
Lover ????Thanx

めちゃめちゃ仲良しなドンワン&ジニですね
こんなラブラブ記事も出てますよ
ちゅんどん
ちゅんどん
ちゅんどん

ドンワンは「センパでお祝いに歌うよ」って自ら参加したそうです
お祝いに「남자의 사랑」を熱唱したドンワンです
かわいい二人の姿癒されますね~~

ところでドンワンがお祝いに持っていったお花
ちゅんどん
これ、あの「ドンワン日記に出てきたお店で作ってもらったんだって
(Lover様が用意したものです
その写真がこちらです
ジニセンパ
초록가게(Chorok Gagae)

초록가게」を「みどりの店」と訳したけど、店名そのものでした
実際にお店に行ってきたそうで、すご~~くお薦めだそうです
花屋さん
Lover 서현様Thanx

ワッフルもおいしそうだし、お店の雰囲気もいいですね
これは必ず行かねばです

ジニ
ジニ、素敵なセンイルを迎えてね~


P.S.熱海までエンディを応援しに行ってたみなさん、お疲れさまでした
    暑かったみたいだから体調崩さないように気をつけてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/17 00:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記 ドンワンの決意!!

ドンワンが素敵な写真ソロコンサートに対する決意表明
のような素敵な日記をUPしてくれました


ドンワン日記 「 ひとりでする約束.

ドンワン日記


콘서트가 이제 5주 남았다.
근데 난 이 사진을 찍고 술을 마시러 갔다.

뭐든 처음하는 일은 긴장되게 마련이다.
더구나 혼자하는 건...

나만 그런게 아닐꺼야.................

올림픽에 출전한 많은 선수들이 영감을 주고 있다.
유도선수 이원희가 그랬단다.
시합은 감으로 하는거라고,

기대하시라! 감으로하는 콘서트!


コンサートがもう5週残った.
ところで私はこの写真を撮ってお酒を飲みに行った.

なんでも初めてする仕事は緊張するものと決まっている.
その上、ひとりですることは...

私だけそうではないの.................

オリンピックに出場した多くの選手たちが霊感(インスピレーション)を与えている.
柔道選手イウォネがそうだった.
試合は感(気持ち・心)ですることだと,

期待しなさい!感(気持ち・心)でするコンサート!


【November21::KIMDONGWAN】より


コンサートまで残り5週間。
ドンワンも毎日ドキドキしながら準備をしているようですね
コンサートを待っているファンも同じようにドキドキしてますけどね

漢江と橋とドンワンの構図がすごく素敵で色合いもきれい
ドンワンの撮影する漢江と橋が大好きなので、
大好きなドンワンも映ってるし、この写真は最高です

何か思うことがあるとき、ドンワンはこうやって漢江に行くんでしょうね
1人で全てを準備することは私たちが思う以上にすごい大変で、
すごいプレッシャーもあるんでと思います
なんにでも一生懸命にがんばる姿をみせてくれるドンワンだから、
最高のソロコンサートにしてくれると思います


そんなドンワンのソロコンサートを応援するべく、
KDWSPではドンワンへのメッセージを募集しています
皆さんからのメッセージをハガキにしてLover様を通じてH2様に届けます。
多くの皆さんのご参加をお待ちしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/14 22:30 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

「最強チル」ラス前、盛り上がってます!!

今日、久しぶりに本屋さんで雑誌チェックをしたら、
エリックの「最強チル」の記事が結構出てましたね

私は先週の
ヘソンちゃんが素直にエリの気持ちを受け入れる」という
すごく重要なシーンをお出かけしてて見逃しました
今週もすご~~~く重要な回でしたね
今週はしっかり見ましたが、いよいよ来週の最終回に向けて動きだしましたね

今までは知られなかった事実をみんなが知るようになって、
いよいよ人生の大きな選択をするようになりますね
ヘソンちゃんとの恋の行方も気になるし、チュルソクが王様になるのか気になるし、
フクサンはどういう選択をするのか気になるし。。。
来週は見逃せないです

そんなエリックと共演のイオンのかわいい写真が公開されてますね
最強チル
最強チル
2人は仲が良くて現場のムードメーカーだそうです
このエリはカリスマ俳優ムンジョンヒョクではなくて、
私たちもよく知ってるイタズラ大好きリーダーエリックですね

最終回を前にシリアスなシーンが続くチルだけに、
こんなほのぼのかわいいエリックに和みます

オリンピック開催中で日本同様、オリンピック放送に視聴率が流れるこの時期。
「最強チル」は少しずつ視聴率もあがってきて、
昨日18話の視聴率は前日より3.3ポイントUPの14.5%
最終回に向けて視聴率もUPUP

入隊前最後のドラマで優秀の美を飾って欲しいです


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/08/13 21:13 ] Eric | TB(0) | CM(0)

昨日の「K-POP ZONE」のドンワン♪

昨日放送のMnet「K-POP ZONE」では
ドンワンのショーケースの様子が放送されましたね

ショーケース

あの感動を再びでした
日本ペンミの映像会があったんだから、
ショーケースの映像会があってもいのにね ぜひ、お願いします

「K-POP ZONE」の再放送は木曜深夜1時、日曜13時です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/13 20:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

今頃ですが・・・かわいいうどん♪

UPしそびれてましたね、ラブリーうどん

ミヌセンパのあとにサイン会を控えていたドンワンですが、
ミヌのセンイルをしっかりお祝いして、たっぷり楽しんでましたね

うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん
Lover 후미진곳様Thanx
うどん
うどん
うどん
うどん
うどん

このラブラブぶりはすごいです
参加したミヌペンチングに動画を見せていただきましたが、
あのキスシーン(笑)はその場にいたらドキドキだっただろうなぁ
本当にラブリーなうどんです

ラブリーなあとは、かっこいいドンワンです
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン
Lover 최팀장様Thanx
ドンワン
無理してセンパ行ってからサイン会行けばよかったかなぁ。
ミヌの髪形に見慣れない私です ミヌの4集も楽しみですね


さらんはぬん Dongwan



[ 2008/08/12 21:08 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

カリスマか?愛嬌か? 「人気歌謡」の舞台裏!!

8月3日の「人気歌謡」のドンワンはかっこよかったですよね

人気歌謡
Lover sima様Thanx

しか~~し、その裏側でこんな姿も見せてくれてました

人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
SBS人気歌謡 HPより

その立ち姿はカリスマドンワンですが、
やっぱり愛嬌ある姿はウィットガイでした

このシックな衣装なのにこの切れのある(笑)コミックダンス
やっぱりあなたはウィットガイです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/11 21:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

花よりドンワン Part2 + KDWSPからのお知らせ

先月の「Mカ」の花よりドンワンを覚えてますか
ほんとにキレイだったからMnetのHPの写真もここにUPしちゃいます

ドンワン
ドンワン
ドンワン
ドンワン

ほんとに「花よりドンワン」です
すご~~~くきれいで、Live見れた人がうらやましいです


KDWSPからのお知らせ
ドンワンのソロコンサート応援イベント実施中です
コンサートの中で復活するDJキムドンワンへメッセージを送ろうというイベントです。
韓国のコンサート主催者側でメールで直接受け付けしていますが、
形として残るハガキで直接ドンワンへ応援の声を届けたいと思います
DWポストカード」を作成して
皆さんからいただいたメッセージを韓国語で印刷して貼り付けます。
それをLover様が国ごとにきれいに整理して事務所に渡してくださいます。
現在、韓国、中国、ブラジル、日本でイベント実施しています。
日本からもたくさんのハガキを送ってドンワンを驚かせましょう
皆さんのご参加をお待ちしています

[ 2008/08/10 22:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

久々のドンワン日記!! 少年ドンワン♪

と~~~~ても久しぶりにドンワン日記がUPされました


ドンワン日記 「みどりの店~*

ドンワン日記

オオ~エンデ−のファンたちが私の友達がしている花屋の行き付けだったよ~
それではボーナスで私が密かによく愛用するみどりの店を紹介してあげる!

実はインターネット上では花屋で有名だけどこちらはコーヒーとワッフルを作ってこれるところだ~
江南に用事があれば必ず立ち寄る所だったりもする~
クハハ~ 店が狭くて人々がとても多く来てはいけないから '浦二洞'と言う事だけ知らせてあげる!

p.s.ここのワッフルは本当のメープル楓シロップで作ってくれる~
  メイプル味じゃなくて本当のメイプルシロップ!!


【November21::KIMDONGWAN】より

みどりの店」ってタイトルだったので、緑色で書いてみました

ほんとに久しぶりのドンワン日記ですね
ショーケースやサイン会があったけど、その後も特に何もなかったしね。

それにしてもこの少年のようなドンワンの笑顔
Tシャツにキャップでと~ってもカジュアルですが、さわやかです
ちょっぴり髪を切ったようにも見るけど、ドンワンは耳の形がキレイだから
ビニもいいけど、キャップも似合いますね

お店、すごくおしゃれ 暖かい感じがドンワンにピッタリ
明日からこのお店はドンワンペンであふれることでしょう
私もソウルへ行ったらお店を探して
ドンワンお薦めのワッフルを食べたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/10 22:22 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(2)

ドンワンサイン会inモクドン レポ②

さてさて、いよいよドンワンにサインをもらいますよ

ドンワンにサインをもらうのはHottracksの真ん中にある外からは見れない場所でした。
そのスペースの中には10人くらいのファンが並んで待ちますが、
スペースの中にいる間はサインをしたり話しているドンワンを見ていることができます

私もいよいよドンワンが見える場所
ドンワンはミヌのセンパの服装のまんま、座ってました これですね。
ミヌセンパドンワン
Lover 최팀장様Thanx

ドンワンは笑顔でサインをしつつ、ファンと一言二言お話してました
私はと言うと、ドンワンをガン見しちゃいました
ドンワンには聞こえないまでも声に出して「かっこいい~」って言っちゃしました
その優しい眼差しはまさにオッパヤン
年上でも年下でもドンワンは余裕の表情でオッパキャラ全開でした

ドンワンの顔をガン見しつつも話したいことを頭の中でシミュレーションです
段々順番が近づいてきて、もうかなり心臓バクバクです
それでも私より先にサインをもらったakariちゃんの様子もしっかり見てたし、
私より後ろにいたLoverのチングたちのファイティンのジェスチャーにも応えつつ、
緊張してる自分と妙に冷静に周りを見ている自分がいて不思議でしたね

いよいよドンワンの前に立つ順番がやってきました
「アニョハセヨ~」って自然と最初の一言が出たので
割と落ち着いてドンワンの前に立つことができた私でしたが
ドンワンの第一声ヤエシ~」の一言に頭の中が白くなりました
うれしいやら驚くやらで我を失いそうになりましたが、
しっかりと自分に言い聞かせつつ、いつものようにテーブルの前に座りました。
サインを欲しいページを出すと、スラスラとサインを書き始めるドンワン
私もすかさずドンワンに話かけます

ショーケース、素敵でした」と言うと、やっぱり緊張していたのか
声がデカいことには定評のある私の声が小さかったようで
うん」って目を少し大きくして聞き返されました
この時のドンワンの表情がめちゃかわいかったですね
私はもう一度繰り返すとドンワンは「カムサハムニダ~」って
ここで質問ドンワンさんはどうでした」と聞いたら
ドンワン少しの間、遠くを見るような感じで考えこんじゃいました
聞いちゃいけないこと聞いたのかなって心配していると
ドンワンが一言「ソーソー」って
私の頭は一瞬にしてフル回転です
ソーソー」って韓国語でどういう意味だっけ
もしかして日本語かな
フル回転してやっと気付きました、「ソーソー」が英語だってことに
ドンワンは「まあまあだった」って言いたかったんですね
きっと私にもわかる韓国語を探して、ドンワンがわかる日本語も探して、
結局、たどり着いたのが私にもわかる簡単な英語だったんですね
そんなドンワンの優しさにも感謝です

私の不意の質問に手を止めていたドンワンは再びサインに集中
私もサインを書くドンワンの手元に集中
ドンワンは久々に書くであろう平仮名の「」で手がストップ
私もスタッフも覗き込んで「え」「え」って繰り返したら
ドンワンも「あ~」って言いながら思い出したように再びスラスラ。

それでいただいたドンワンからのメッセージがこちらです
ドンワンサイン
webでいつもありがとう~!
最初に「webで」で1回ドンワンの手が止まったので、
「webで」って私の頭にはがいっぱい。
思わずドンワンが書く順番に、声に出して読んでました
この一言で日々の疲れも吹っ飛びますね
ドンワンが私たちが思っている以上に
私たちのサポートもよくわかってくれてることが何よりもうれしかったです

サインが終わって立ち上がった私は握手をしてもらいながら
「X-JAPANのコンサートDVD見ましたか」と聞くと
一瞬考えて「ネ~~」って応えてくれたドンワンに
「面白かったですか」って聞くとやはり「ネ~~」って
あのリアクションはあまり覚えていない感じでしたね。
きっと録画したDVDがたくさん送られてきたんでしょうね タハハ

握手も終わって本当の最後に
X-JAPANよりも素敵なソロコンサートを期待しています」って言うと、
ドンワンははにかんで恥ずかしそうに「ネ~~~」って言ってくれました
こうして久々のサイン会は終わりを告げました

サインをもらった人同士でサインを見せ合いつつ、
これからもらうLoverのみんなに見せたりしながら、サイン会が終わるの待ちました。
始まる前はあれほど寡黙になっていた私たちですが、
終わったあとは驚くほどよくしゃべる
興奮しているので、こんな時は日本語で話せる相手がいることは助かりますね

Loverのメンバー全員がサインをもらって再びカフェに集合
simaさんにもサインを見せてもらったら、ハングルで「キャオ~」って書いてた
めちゃかわいい、お茶目なドンワンでした

その後はみんなでお決まりのブデチゲを食べに
実は前の日に同じチェーン店でソンミちゃんたちとブデチゲ食べましたが、
好きだから苦になりませんでした

食後は解散だけど、翌日からのキャンプ組で地方から来ていた子が泊まるとこもないっていうんで、
一緒に明洞のちょっとしたスペースで3時半くらいまで話してました。
simaさんは最初から私たちのホテルに来ることになっていたけど、
もう1人追加状態で2人部屋に4人
misamoオンニ、狭かったでしょ。ミアネ
でも、この夜中のトークはすごく面白かったです
simaさんとJUNJIN EYESの管理人さん、スタッフの子、地方から来た子、
私とakariちゃんの計6人が最後まで居残ってました。
韓国語トーク組と日本語トーク組と3:3に別れて盛り上がりました。
結局、simaさんはホテルで寝ないで身支度だけしてキャンプへ。
キャンプも真夏の運動会状態だったってことで、体が心配になりました

今回は珍しくドンワンのスケジュールにも運良く恵まれて
たくさん会うことができたように思います
前回、全くスケジュールがなかったことを考えると天国のようでした
今回も一緒にしてくれたLoverのみんな、seikoさん、yurinaoさん、akariちゃん、
初めてお会いしたひろみさん、そしてmisamoオンニ、
本当にありがとうございました すごく楽しい時間でした
また、みんなに会える日が楽しみです


ドンワン関連のレポは一通り終わりましたが、一日オフで過ごした韓国滞在レポ。
この日も面白かったんで、近いうちに書きますのでお楽しみに


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/08 00:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

ドンワンサイン会inモクドン レポ①

時間がどんどん過ぎてしまっていますが、サイン会のレポを書いて見ます

サイン会当日は昼くらいにseikoさん、yurinaoさん、akariちゃんと合流
韓国が予想以上に暑くて、みんなでパッピンス食べました
パッピンス
大きくみえるでしょ~~ でも5人で食べたからあっという間
すごくおいしかったです RED MANGOだからさっぱり系でした
ちなみに今日からエンディペンチングがミュージカル見に韓国へ行ってますが、
今日もやっぱり暑いらしいですよ

それから地下鉄で Hottracks モクドン店へ移動です
みんなパッピンス食べてる時は実感がないなんて話してたけど、
オモッキョの駅に着く頃には口数が減って少々緊張気味
私もこの頃には真剣に何を話そうか悩む、悩む

Hottracksには初日に一度来たので特にトラブルにもならずに到着。
近くのカフェでLoverのみんなと集合しました
まずはサポート作業のために、近所のお店を回ります。
ファンのみんなの誠意で集まったドンワン2集を配って歩いて広報しました。
私は3回目の参加だったけど、前の2回はくっついていっただけ。
今回は不安な顔の私たちをよそにsimaさんによって
日本ファンチームが結成されたので、自らショップへ売り込みです
最初は何のことやらって顔されるけど、段々こっちも図々しくなって
美容院ではお店の外から見ていたseikoさんに
「yaeちゃんが一生懸命なのが面白かった」とお褒めの言葉もいただきました(笑)
親切に聞いてくれる店長さんぽいマダムに必死に説明してたらしいです。
必死でも笑顔を絶やさないドンワンペンであります。。。

サイン会まではまだまだ時間があるってことで
(当日購入じゃないからチェックを何度も受けなくていいからすごく楽
デパート地下のフードコートで腹ごしらえ
フードコートは大人数でいると便利です
場所も確保しやすいし、何より好きなもの食べられるからね
私はチェジュ島以来のジャジャンミョン食べました
ここで久しぶりにみんな大集合。台湾のDWサイト管理人様にもお会いしました
釜山から来ていたソンミちゃんともここで合流
前日にも会ってご飯食べたけど、一緒にサイン会行けてほんとによかったです

17:30過ぎにミヌセンパに行っているmisamoオンニからメールが
なんとミヌのセンパが30分たっても始まってないって
ドンワンがセンパやった会場だから、モクドンからはかなり距離が
でもドンワンはミヌセンパに行っているので、サイン会の開始も遅れそうな予感です

お腹も満たされ、みんな集合したのでいざHottracksへ
ショップの外のエアコンの聞いてない通路のようなところで待機させられたので、
人も多いし暑い、暑い
それでも久々の再会がうれしいチングたちとのおしゃべりタイムは貴重です

misamoオンニからは途中報告も入って、
ドンワンはミヌセンパ始まってすぐに舞台に登場したそうで、
サイン会のために急いでるのかと思いきや、センパにも長居して楽しんだ様子
ミヌに怪しくキス(ポッポじゃないでしょ~、あれは)を迫ってましたから(笑)
ドンワ~ン、みんな待ってるから早く来て」って感じです

予定の19時過ぎても始まる感じはなく、まだ来てないのかなって思ってたら、
ミヌセンパから駆けつけてきた日本人のチングからドンワンも着いてるよって聞かされ、
いよいよ私も緊張モードですよ


さあ、いよいよサインですが、この先はまた後ほどです。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/07 00:38 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

8.3 「人気歌謡」のきれいなドンワン♪

「人気歌謡」のドンワンはすご~~~いキレイでしたね
前日の「ウマチュン」が白だったのに対し、「人気歌謡」は黒い衣装
シックでかっこよかったですよね 前髪の分け目がまた変わってましたね。

人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
人気歌謡
Lover sima様Thanx

すご~く幻想的できれいなドンワン
シャツの袖が長めなとこが相変わらずかわいいです


KDWSPからのお知らせ
ドンワンの初ソロコンサートに向けて、応援イベント計画中です
近々お知らせを出しますので、皆様のご参加よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/08/06 23:49 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)