2009ドンワンカレンダー 携帯から受け付けます!!

昨年もLover様で制作してくださったドンワンのカレンダー
今年も日本のファンの皆さんにも販売していただけることになりました

携帯からここを見てくださっている方のために、
携帯からも購入申し込みを受け付けることにしました


2009年ドンワンカレンダーは2008年同様に卓上タイプです
そして2集活動の写真&ソロコンサートの写真が中心になるそうです
Lover様には名カメラマンがいるし、デザインのセンスもすばらしから、
間違いなく素敵なカレンダーになると思います


【購入代金】
1枚ご購入の場合 1,330円
 (カレンダー1000円+韓国からの送料100円+送金手数料50円+メール便160円+封筒20円)

2枚ご購入の場合 2,480円
 (カレンダー2000円+韓国からの送料200円+送金手数料100円+メール便160円+封筒20円)

*複数ご購入される方は1冊と2冊の組み合わせでの金額になります。

【申し込み】
以下の必要事項を下記のメールアドレスに送信してください。

①名前(本名)、フリガナ
②住所、フリガナ(郵便番号も)
③電話番号
④購入冊数


送信先:kdw_support@mail.goo.ne.jp

メールを確認後、こちらから入金案内を送らせていただきます。
*カレンダーのオークションへの出品は固くお断りいたします


PCをお持ちの方は、KDWSPからお申し込みください


購入申し込みは10月14日(火)17時までです
*入金締め切りは17日(金)13時までです。

多くの皆さんのお申し込みをお待ちしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/30 21:55 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

キャプだけで泣ける。。。シナ10周年コン♪

シナ10周年コンのDVDはまだ見てません
絶対に大泣きするのがわかってるし、
まだドンワンコンの余韻に浸っていたいような気もして、
時間ができて気持ちが落ち着いてから見ようと思ってますが、
Lover様でキャプだけ見て、すでに泣いちゃいました
我ながら、最近本当に涙腺が緩んでます。。。

ウルウルする覚悟のある方は、たっぷりご鑑賞ください

10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
10周年コンサ
Lover sima様Thanx

ドンワン中心のキャプですが、マジ泣けますよ~~

今日、少しでもHD整理しなきゃって思いつつ、出勤前に昔のシナ見てたら
ソウル歌謡大賞」の映像があって、またまた泣いちゃました。。。
この映像みると間違いなく泣いちゃうんですよね

シナ10周年コンDVDもきっと見るたびに泣くと思います・・・


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/30 21:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

9・28 ミヌコンのうどん♪

昨日、私はヘソンのお茶会に行っていましたが、
ミヌのソウルコンにはドンワンがゲスト出演しました

4時の部にはエンディ、8時の部にはドンワンとジニが来たそうです

ドンワンはと言うと、「サイキス」を歌いました
ソロコンでも投げたけど、今回もバラを用意してたとか

pinguさんから写真をいただきましたが、うどんかわいいです
ミヌコンうどん
ミヌコンうどん
ミヌコンうどん
ミヌコンドンワン
pinguさんThanx (*無断転載はご遠慮ください。)

このシャツを着てたら「サイキス」歌うってわかっちゃいますね
いいなぁ、いいなぁ 私も聞きたかったです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/29 22:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンソロコン レポートその3

ドンワンソロコンから1週間が過ぎましたが、
のんびりレポ書いててすいません 気長にお付き合いくださいね。
なんか忘れたくなくてゆっくり書いてるとこも多々ありますが。。。

2集リパケの写真で構成されたVTRが終わるとお着替えしたドンワンが登場
ドンワンコン
Lover 와니사랑様Thanx

ピンクのジャケットジーンズTシャツ姿(この時はただの白T。。。笑)
ドンワンのピンクジャケット姿がとっても可愛くて、
ずいぶん襟ぐりの詰まったTシャツだなぁって思ってました
まさか、このあとこんなことがあるとはねぇ。。。笑

6曲目は最近お気に入りでヘビロテしてた2集リパケ収録曲「후애
途中からJULYも登場してデュエットでした
個人的にはデュエットじゃなくてよかったんだけどなぁ
すっかりドンワンイベントのレギュラーになった感のあるJULYですが、
ドンワンに言われて日本語であいさつしてくれてました
「ドンワン先輩のことをたくさん愛してください」ってあいさつしたので
ドンワンがJULYをハグして会場からは歓声が
ドンワン先輩はハンサムでかっこよくてって話すJULYに
かなり照れてる様子のドンワンでした

7曲目は隠れた名曲(実は気に入ってます、この曲)「잊어야겠다
ドンワンのバラードは優しい響きのものから歌い上げるものまで幅広くあるけど、
この歌い上げる系の歌が、会場に響き渡って聞きほれましたね

ここで、ドンワンの生着替えコーナー
実はこのTシャツですが、あの「ヘバラギ(ひまわり)Tシャツ」なんです
ドンワンコン
Lover 와니사랑様Thanx

なんとドンワンはわざと前と後ろを逆に着て出てきたんです(笑)
1日目はビックリしたけど、2日目は「今日も逆だぁ」って思いました
生着替えと言っても、そこはドンワンですからババ~~ンと脱いだりはしません
誰でも前と後ろ間違えた時は袖だけ抜いてクルッと服を回すでしょ
あれをみんなの前で披露してくれました(笑)
1日目はライトもついたままだったけど、2日目は少し暗いところでお着替え
だからって見えないわけではないから、客席からはキャ~~~の大歓声
着替えた後にドンワンは「見えなかったでしょ」って
袖抜いてるとこは丸見えでしたよ~~~

着替えが終わってドンワンのダンスレッスンです
8曲目の여름이 좋아」をみんなでフリを合わせてみようってことで、
ドンワン先生のフリをみてみんなで覚えました

フリはサビの部分だけだからとっても覚えやすいし、簡単だし、
ドンワンはかわいいし、文句なしでした。が、、、
歌いながら私たちにフリを教えてくれるんドンワンだけど、歌詞が出てこなくて
フフ~~ン」ってハミングでごまかして。。。(笑) 会場は爆笑です

そんなこんなで「여름이 좋아」がスタート
ステージと客席が一緒になって大盛り上がり
シナのソロ活動でも欠かせない、おなじみナレちゃんがドンワンにとんがり帽かぶせて、
季節はずれのクリスマスパーティーみたいになってましたけど、
何をやってもドンワンかわいいっす (パボですいません
ドンワンコン
Lover 와니사랑様Thanx

そしてここでコーラス3人のソロ舞台
1日目はドンワンはステージに座りこんで一緒に聞いてたし、
2日目もステージで手を振ったりしながら盛り上げてましたね。
頭にかぶってたとんがり帽はカチューシャになってるので、
頭からはずして腿にくっつけてみたりして可愛くて
コーラスの3人様には申し訳ないですけど、ドンワンだけ見てました

コーラス3人の素敵な歌のあとはまたまたかわいいステージになりました
9曲目들어봐...for 신화창조
ドンワンコン
Lover 와니사랑様Thanx

ナレちゃんとのかわいいカップルダンス
笑顔が炸裂で、もうとにかくかわいい~~~
ドンワンコン
Lover 와니사랑様Thanx

2人でハート作ったのも可愛かったし、振り付けがかわいくてよかったぁ

そしてこのあとはお楽しみのコーナー
キムドンワンの1010クラブ」が復活です

ソロコンレポその4に続きます。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/29 21:45 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワンがヒョンビンのセンパでお祝い♪

ヘソンのお茶会に行って来ました
そのレポはまたあとでするとして、なんだかすごくうれしい写真をひとつ

ドンワン
binmylove.net @ binqueen 様Thanx

27日のヒョンビンのセンパドンワンが参上
손수건をお祝いに歌ったみたいです

もともとヒョンビンが好きで「回し蹴り」見たのがドンワンとの出会いだった私にとって、
この2ショットはかなり貴重です

2004年の「MBC演技大賞」でエリックとヒョンビンが新人賞もらった時、
お祝いにかけつけたシナがステージで花束渡したり抱き合ったりして、
ドンワンがヒョンビンと抱き合ってたのがすごく印象に残ってます

その後もヒョンビンの初主演映画「100万長者の初恋」の舞台あいさつにも
ドンワンはちゃんと駆けつけてましたよね

最初はヒョンビン目線で見てたので、ドンワンペンになってから
昔のヒョンビンの映像を引っ張りだしてきてドンワンを探した覚えがあります

それにしてもコンサート後、初のドンワンめちゃかわいいです

ナチュラルヘアに、ボーダーが似合ってる
私の大好きな少年コンセプトのドンワンです

2人一緒の映像も見たいなぁ。明日、Mnetでやるかなぁ。期待期待


P.S.コメントを書いていただいてる皆さん、お返事書いてなくてごめんなさい
    ドンワンコンレポの下書中でお返事書けず。。。
    明日にはお返事しますのでお待ちくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/28 23:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ドンワンソロコンレポート その2

やっとコンサート本編のレポに入りますよ
2日間分のレポなので、ごちゃになってるかも。。。ご了承くださいね。

最初ステージは幕が閉まっていて、その幕がスクリーンになって
4カ国語でのコンサートタイトルが映しだされて、会場からは歓声が
(残念ながら私は2日間ともサイドの席だったので、その映像が見えなくて。。。)

そして会場には生バンドの演奏が流れ、ついに幕が開きました

ステージは生バンドが舞台左側に、一段高くなったセットが右側にあって、
センターには中間くらいの高さに入り口があって、そこからドンワンが登場
ドンワンコン
柄物のタンクトップ黒のジャケット。胸元には大きなチーフ
短かった前髪もすごく自然な長さになってて、バッチリでした
とにかく完璧なスタイルで登場したドンワンに大歓声があがりました
私はというと、いつものように声に出して「かっこいい~~」って言いながら
目がになっちゃいました

最初の曲はなんだろうって思ってたけど、
私がコンサートで聞きたい曲10」(勝手な企画ですが・・・笑)の中の曲
Hone」でスタートでした
言わずとしれたエリックとのフューチャリング曲だから、
ラップの部分で人が登場した時にはみんなが「エリ」って思いました
背も大きくて一瞬そうも思ったけど、歌いだしたら全然違う
(H2の新人ラッパーで、アメリカ留学経験もある実力派のラッパーの子だそうです。)
みんなドキってしたけど、すぐにドンワンに集中
ドンワンもすごくうれしそうに手を宙にあげたりしながら
めちゃ笑顔でファンの歓声に応えてました

2曲目の前にドンワンは階段の上のステージから降りてきたので、
客席に近づいたからまた大きな歓声があがって
女性ダンサーがセクシー衣装で登場して「악녀탈출
ドンワンコン
このちょっとさわやかじゃない曲の雰囲気も大好きだから
歌ってくれるの~~~」ってうれしかったですね
スタンドマイクだけど、ダンサーと多少あわせる振り付けもあって、
その部分ではまたまた歓声
左右にステップ踏みながらスタンドマイク持って歌う姿がかっこよかった

ダンサーがこの衣装だし次の曲はこれで決まりって思ってたら
予想通りで3曲目は「비밀
ドンワンコン
ダンサーはちゃんと皆さん、シルバーのレインコート羽織って再登場。
もちろんみんなで「ミウォジョ~、シロジョ~、サランヘ~」の大合唱
ドンワンコン
ララララララ~」の部分も会場みんなで

3曲歌い終わってドンワンのあいさつが始まりました
ドンワンコン
たくさんの人が来てくれてうれしい」と話すドンワンですが、
日本語でもちょこっとあいさつしてくれてました
このコンサート中はドンワンは何度も日本語も交えて話してくれてて、(短いけどね。)
日本ファンを意識してくれてることは、素直にうれしいですね
2日目は韓国の子と一緒に見ていたから、時折ドンワンの日本語を訳しつつ
(日本コンでも韓国ペンと見てたから「今なんて言ったの」と聞かれて
額に汗しながら説明したのを思い出しました

2日目のMCでは1日目のコンサートでも上手くいかなかったことも多くて
コグマに癒しを求めたのか抱きあげたら(よく聞こえなくて、そんな話だと。。。)
ハァ~」ってため息つかれたって話をしてて、
その再現がめちゃ可愛くて

天気が良くて昨日よりも暑いけど、気分がいいね
みんな、たくさん助けてね
そんなドンワンのコメントで次の曲へ進みます

4曲目は大好きなバラード사랑이 가여워
ドンワンコン
Lover 서현様Thanx

この歌の雰囲気が好きで、ドンワンの切なくて優しい声にピッタリ
1集活動中に後続曲になったらいいなぁってって思ってたくらいです。
その1集後続曲があとに続きます

ドンワンは上に着てたジャケットを脱いで、5曲目の「내 잘못이니까
ドンワンのかっこいい二の腕に会場からは歓声があがりました
ドンワンコン
Lover 와니사랑様Thanx

남자의 사랑」のような男っぽい歌い方をしているバラードだから、
二の腕出した男っぽい感じがすごくかっこよかった
2日目のの時にはドンワンがこっち側を見て歌ってくれたので、
ファンなら誰もがする妄想をひとつ。。。こっち見て歌ってくれたの~(パボです。)

ドンワンがステージを降りてVTRが流れます。
2集リパケの写真で綴られるVTRはとてもきれい
BGMは「사랑하는 사람아」で会場から自然と合唱が起こりました
この曲で流れよく、次の曲へと進んでいくわけです。。。


レポートはその3に続きます。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/28 00:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

2009年ドンワンカレンダー 購入受付開始!!

昨年もLover様で制作してくださったドンワンのカレンダー
今年も日本のファンの皆さんにも販売していただけることになりました

2008年のカレンダーは皆さん使ってますか
2008DWカレンダー

私はパソコンの上の飾ってあるので、毎日眺めてますよ
ソロコングッズの壁掛けカレンダーもかなりいいけど、
我が家は壁掛け禁止なので
(ポスターも一枚も貼れずに、全て丸まったまま保存されてます。。。)
卓上カレンダーがとってもうれしいです

2009年ドンワンカレンダーも2008年同様に卓上タイプです
そして2集活動の写真&ソロコンサートの写真が中心になるそうです
Lover様には名カメラマンがいるし、デザインのセンスもすばらしから、
間違いなく素敵なカレンダーになると思います

購入申し込みは10月14日(火)17時までです
*入金締め切りは17日(金)13時までです。

詳細はKIMDONGWAN Support Projectでご案内しています

KDWSPへはこちらからどうぞ

多くの皆さんのお申し込みをお待ちしています


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/26 23:18 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

シナ10周年コン DVD発売!!

3月にソウルで行われたシナの10周年コンサート
そのDVDが日本先行発売されましたね

私はア○ゾンでギリギリになって予約しましたが、今日届きました
12月の日本コンDVDは買ってないけど、
10周年コンは字幕入りでしっかり見たくて、高くても買っちゃいました
って、時間がなくてすぐには見れそうにないですけど。。。

ブックレット見ただけで、ちょっとウルウル来ちゃいました
ドンワンコン以来、涙腺がいつも以上に緩くなってます

10周年コンサ

ブックレットはそんなに分厚くないけど、胸が熱くなるような写真がいくつもあって
10周年コンサ

各メンバーの写真ももちろんありました ドンワンはこんな感じ
10周年コンサ

ドンワンコンの余韻に浸ってるのにこのDVD見たら、
最後のサプライズパーティーで号泣しちゃうこと間違いなしです


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/09/26 22:56 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

ドンワンソロコン レポ その1

ゆっくり少しずつ余韻に浸りながらレポを書いていこうと思います

コンサート初日の土曜日はあいにくの しかもかなり強く降る時間も
日本の台風から逃げてきたつもりが、で降られるとは
11時に集合して雨の中、サポート諸々の準備を開始
私たちも相当早い(19時開演だからね。。。)と思ったけど、
中国と台湾のファンも20人くらいいましたね。

会場は梨大女大の大講堂
普段は学生の礼拝にも使われてるとかで趣のある造りでした

ドンワンコン
とてもアイドルのコンサートやるような感じではないでしょ
だから、入り口で案内のお兄さんに聞いちゃいました
キムドンワンのコンサート」って聞き返されて
自信満々に「ネ~~」って答えてる自分にちょっと笑っちゃいそうになりつつ。
(自分のコンサートでもないのに、すごい誇らしげに返事しちゃいました。。。笑)

ドンワンコン

急な階段があって、そこを上がって行くんだけど、サポート物品運ぶのに
何度も往復したから、普段の運動不足を呪いましたよ

大学もすごく広くてきれいでした 日曜日は晴れてたのでこんな感じ
ドンワンコン

会場入り口は本人リハが始まるまでドア開けっ放し
ドンワンコン
何を歌うかこの段階でだいぶわかっちゃうけど。。。って感じでしたよ

そしてなぜか1枚だけポスターが外の柱に。。。
ポスター

サポートの準備はこんな感じで、雨の中でも人海戦術で完了
ドンワンコン
ドンワンコン
日本からはお菓子を準備して一緒にセッティング~
以前にKDWSPからバレンタインに送ったチョコをコンサート用に準備して
溶けるか心配しつつお祝いに送りました
ドンワンコン

素敵なCDの記念額縁も見せてもらいましたよ
ドンワンコン

そして芸術作品であるドンワンケーキも見せてもらいました
ドンワンコン
写真よりも実物はもっとすごいです

準備が一通り終わって、日本ペン4人とシンガポールペン2人でご飯へ
なんとなく入ったお店が、こんな感じでたくさんのおかずが食べられるお店で、
この写真で3人分だけど、とても全部は食べれなかったです
ドンワンコン

グッズの販売は14時くらいからを予定していたようですが、業者が遅れたらしく
15時くらいから始まりました。
ドンワンコン
私は事前にネット購入してもらっていたので、引き換えだけをしました
その場でみんなでグッズお披露目大会
カレンダーやフォトセットがすごくよくて、みんなでため息つきながら
きれいだね~~~」なんて目がになっちゃいました
ドンワンコングッズ

グッズはセ○ネットやレ○グッズ等のサイトで購入できますね。
韓国で買うよりは高いけど、素敵なものが多かったからチェックしてみてくださいね

雨が強くなる中、17時からはDWタオルの受け渡しをさせていただきました
DWタオル
想像していたよりも横に長くて、毛並みがよかったです
正面入り口に屋根の下で雨宿りしながら配ったんですが、
みんなが雨宿りしてるからちょっとして満員電車みたいでしたけど。
見つけるのに大変だったんではないかと思います。すいません。

さてさて、18時になっていよいよ開場です
私は初日は左側サイドでした。2日目は右側のサイド
対照になる位置だったので、まったく違う雰囲気で楽しみましたよ

初日はゆっくり座って開演を待ちましたが、
2日目はミッション実行のために一番最初に入って、垂れ幕もってウロウロ
日本ファンのために日本語の垂れ幕を用意していただいたので、
なるべく皆さんに日本語の垂れ幕をお配りするべく会場を回らせていただきました
ドンワンコン
2時に集合して、こんな風に袋詰めして準備をしてました

多くの日本ファンの皆さんが快く受け取ってくださって、すごくうれしかったです
その垂れ幕が感動を呼ぶことになることをちょっとは期待しつつ、
必死に配っていたら「早く席について」といわれ、
2日目は心の準備もなく始まってしまいました


コンサートレポなのに、コンサが始まるところまで行ってないし。。。
いや~~~、今回も長くなりそうですね
気長にお付き合いくださいね

このあとは、コンサートレポその2へ続きます。。。


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/09/25 23:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)

ドンワン ソロコン写真①

ドンワンのソロコン会見の写真は昨日一気にUPしたけど、
ソロコンの写真があんまりたくさんありすぎるので、
ネット記事とLoverの名カメラマンたちの写真といくつかに分けてUPしますね

第1弾はネット記事の写真です

ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン
ドンワンコン

今にも歌が聞こえてきそうなほど、コンサートの瞬間がよみがえりますね
笑顔で登場した「Honey」もダンサーと息を合わせた「악녀탈출」も
切ない表情を見せてくれた「비밀」も、どの写真も素敵ですね

少しずつ、コンサートレポもUPしていきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/24 22:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

素敵なドンワン日記♪

いつUPされるかなぁって楽しみにしていたドンワン日記

さすがは 「ウリ ドンワン
ファンの心を掴む素敵な内容の日記です


ドンワン日記 「コンサートは」

ありがとう.
二日目は本当に大変だったが..
公演を始終熱心に応援してくれた人々が感じられたよ~

コンサートは本当に私一人でやりこなしたのではないよ.
私たちがやりこなしたことだよ~フフフ
本当! そうだったよ!僕は確かに感じたんだ!


ドンワン日記

【November21::KIMDONGWAN】より


ドンワンらしいですよね~~

コンサートが終わって、放心状態でいるファンたちへの素敵なメッセージ

本当にドンワンは最高に素敵な人だぁ~~~

チョコレートが溶けないか心配だったけど、ちゃんと手元に届いてよかった
せいこさん、お手数おかけしました


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/24 21:41 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワン コンサート会見♪

韓国にいる間、ネットも出来ずにいたので、帰ってきて会見写真見て、
ドンワンがすごくかっこよくて、可愛くてビックリしちゃいました

とにかくたくさんあるので、ババ~~ンとUPしちゃいますね

ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワン会見
ドンワン会見
ドンワン会見
ドンワン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見
ドンワンコン会見

我ながらあきれるほどのドンワン祭りになってしまいました
(まぁ、365日ドンワン祭りですけどね。。。笑)

それにしてもどのドンワンもかっこいいです
あんまり笑顔がかわいいので、
ドンワンも緊張しながらもこの日を楽しみにしてたんだなぁって伝わってきて、
とっても幸せな気持ちになりますね

みなさん、お気に入りの1枚は見つかりましたか
写真をみてた~~くさんニヤついてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/23 23:34 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワンコンサート サポート報告!!

まだ、コンサートの余韻から抜け出せないのに、
今日からリアルに普段の生活に戻らなくちゃならなくて。。。
なんだかホワ~~ってしてますが、ずっとそうもしていられないしね

ドンワンの記念すべき1stコンサートが終わったのに、
ここで報告しないでどうすると突っ込みを入れつつ、
いつも前向き「さらんはぬん Dongwan」としては
後ろばかりも振り返っていられませんからね。
皆さんに素敵なドンワンの雄姿をたくさん報告して行きたいと思います

ドンワンの素敵な雄姿を報告する前に今回のサポートをご報告

今回は「DW Global Support」のチームで合同サポートです

ドンワンへの素敵な贈り物たちです
DWサポート
DWケーキ
DWケーキ
Lover様Thanx

素敵な1集、1集リパケ、2集、2集リパケのCD記念額縁
各国参加サイトからのメッセージカード
ソロ歌手活動の記念アルバム
メッセージチョコレート&365日チョコ (9/20&9/21)
“みどりの店”のお祝い花
ドンワン&H2&コンサートスタッフへの食事
ドンワンケーキ

このドンワンケーキはすごかったですよ
見せてもらったとき、あまりにもきれいで歓声をあげちゃいました
コンセプトは7月の2集リパケショーケース
ピアノの前に立ったドンワン人形のキラキラした感じがドンワンそっくり

そしてドンワンを泣かせてファンも泣いたこの日一番のサポート
기다릴께요... 약속!」(待っています...約束!)
サポート
サポート
サポート
Lover様Thanx

韓国語、日本語、中国語、英語の4ヶ国語で制作したミニ垂れ幕
この垂れ幕を会場の中で配らせていただきました
この垂れ幕が「남자의 사랑」のドンワンの歌いだしと同時に
会場に黄色い花畑のように広がって

最初の歌詞を一言発して、「あぁ」みたいな声にならない声を出して
ドンワンは声が詰まってしまって目は真っ赤に
ドンワンの代わりに会場が一体となって「남자의 사랑」を歌って
その歌声に鳥肌が立って、一気に私も涙が溢れました

ドンワンのファンになってよかった
改めて感じる素敵なサポート&ミッションでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/23 22:50 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

ドンワンソロコン♪ 最高でした!!

ただいま~~~ ドンワンソロコンから帰って来ました

いや~~~~、ドンワンは期待を裏切らないです
コンサート、めちゃくちゃ良かったです

ドンワンコン

聞きたかった歌もたくさん聞けたし(1集、2集ともに
愛嬌たっぷりのかわいいダンスも見れたし、
1010クラブヘソン&ミヌが来てくれて盛り上がったし、
最後はドンワンも感極まってウルウルだったし

本当に素敵な最高のソロコンサートでした

記事や写真がた~~~くさん上がって来てますが、
まだ私の心の準備が出来なくて
(完全燃焼しちゃったので、何からやればいいんだか。。。)
ひとまず、セットリストだけでもUPして、少しずつレポも書きますね


ドンワン ソロコンサート 「약속 Promise やくそく 約定」
1、Honey
2、악녀탈출
3、비밀

〈MC〉
4、사랑이 가여워
5、잘못이니까

〈VTR〉 リパケ写真 BGM:사랑하는 사람아
6、후애 (Duet:JULY)
〈MC〉 JULYとトーク
7、잊어야껬다
〈MC〉
8、여름이 좋아
〈MC〉
9、들어봐...for 신화창조
〈1010クラブ〉
 ゲスト:Joo、イブル、スウィッスロー(各ゲストライブ)&ヘソン
      ユンナ(ゲストライブ)&ミヌ
〈ゲストライブ〉チョンジン 「Wa」「사랑한다는 그 말」(ジニの後続曲?ですよね)
〈VTR〉 昔の写真 BGM:삼총사
10、사이키스〈ダンス〉女性ダンサー
〈VTR〉4人のドンワンが4ヶ国語であいさつ
11、Say Anything (X Japan)
12、Always (BONJOVI)
〈MC〉
13、바람의 노래
〈MC〉 キムジェソク紹介
14、이별전화 (Duet:キムジェソク)
〈MC〉 キムジェソクとトーク
15、좋을 사람
16、왜 그래 (Duet:キムヒョンチョル)
〈VTR〉 コンサートリハ BGM:You don’t know me
17、Screm

〈MC〉
ドンワンからの手紙
18、남자의 사랑
〈アンコール〉
19、Brand New
〈MC〉
20、손수건 (バラード&リミックス)

20日のみ21日のみ


とにかく感動して大泣きしてしまいまして。。。恥
終わったあとLoverのみんなとまた泣いちゃって
今は、なんだか非常に脱力です
コンサートレポUPしながら、少しすつ気力回復していきますね

今回もせいこさん、yurinaoさんとご一緒できて楽しかったで~す
そしてあかりちゃん、ともこさん、いつもありがとうございます
帰りの空港でお会いして声をかけてくださった皆様、朝一の便でお疲れだったでしょうに、
声をかけていただけてうれしかったです

ドンワンのソロコンサートという大イベントが終わっても、
ドンワンを応援していく気持ちに変りはありませんので、これからもよろしくお願いします


【KDWSPより】
ドンワンタオルの引き取り、ありがとうございました
初日が大雨でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
多くの皆様にお会いできて、声をかけていただいて感謝しております。
そして、21日は皆さんに参加いただいたおかげで、
素敵なミッションを成功させることが出来ました 本当にありがとうございました
これからも皆さんと一緒にドンワンを応援して行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/22 21:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(11)

DONGWAN 1st Solo Concert  DAY-1

ドンワンのソロコンサートまであと1日になりました

ついに残り1日ですね。明日にはドンワンの素敵なステージが見れます
私はもう飛行機に乗っているはずですが、
無事に飛び立っていることを願って。。。


コンサートで聞きたい曲⑩사이키스
DAY-1

理由はありません とにかく聞きたいの一言に尽きます
Mカのカムバックのあとのミニペンミで少しだけ歌った「사이키스

初めて聞いたのがソヒョンちゃんの車の中でした
ワニサランちゃんのお気に入りで「オンニ、聞いてみて」と聞かせてもらって
とにかく気に入っちゃて、文句なしにコンサートで一番聞きたい曲です

去年の7月にドンワンがソロデビューしてから
いつかソロコンをして欲しいと願ってきた夢がついに明日叶います
思いっきり楽しんできたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/19 20:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

今夜は「ユンドヒョンのラブレター」ですよ!!

先週、秋夕の特番で放送がなかった「ユンドヒョンのラブレター」が
今日の深夜0:15から放送です

ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
Lover 와나사랑様Thanx

ギターも弾いてデュエットもして
実際の収録は1時間もあったそうですが、
放送時間考えるとカットされちゃうでしょうね

コンサート前にみて、テンションあげていきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/19 14:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

DONGWAN 1st Solo Concert  DAY-2

ドンワンのソロコンサートまであと2日になりました

ついにカウントダウンも残り2日ですね
ドンワンと同じくこの週末にコンサートが予定されていたエンディですが、
2日前の今日になってなんと中止になったそうです
ドンワン、お願いだから中止にだけはしないでね
台風も益々心配ですが、私は明日の夜に韓国に入る予定です


コンサートで聞きたい曲⑨Honey
DAY-2

1集、2集ともにフューチャリングしてくれたリーダーに敬意を表して
ドンワンのボーカル&エリのラップの曲、好きですね
ドンワン&エリペンミの再現で是非一緒にステージに立てほしいですね

りくわん一緒の姿を見たい こっそり願って見ます


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/18 23:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

ドンワンタオル 受け渡し場所&時間!!

ドンワンタオルの受け渡し場所と時間をお知らします

ドンワンタオル

受け渡し場所:会場(梨大女子大大講堂)前

受け渡し時間:17時~18時

*21日の受け取り希望の方はメールにて、受け取り可能時間をお知らせください。
 時間の許す限りお待ちしますが、20日に受け取れなかった方は21日受け取りになります。

KIMDONGWAN Support Project」のボードを持っていますので、
声をかけてくださいね。

受け渡しに特に必要なものはありませんが、こちらで袋等はご用意しません。
大量にご購入された方は袋をご持参ください

タオルを車で会場まで運ぶ都合上、交通渋滞などのために
受け渡し開始時間が遅れる場合がございます。ご了承ください。



KDWSPからのおまけ
タオルご購入の方限定でDJドンワンへ送ったDWポストカード
数量限定ではありますが、先着で希望者の方に差し上げます

ご購入者1人1枚です。(複数枚ご購入の方でも1枚とさせていただきます。)
数量が多くはないので、なくなり次第終了とさせていただきます。

タオル受け取り時に「ポストカードください」と声をかけてくださいね


お知らせが遅くなって、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
個別でメールでもご案内しますので、よろしくお願いします


台風の動きが心配ではありますが、皆さんと会場でお会いできるのを
楽しみにしています


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/09/17 21:28 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

DONGWAN 1st Solo Concert  DAY-3

ドンワンのソロコンサートまであと3日となりました

タオルの受け取り場所&時間をやっとお知らせさせていただきました。
遅くなって皆さんご心配だったことと思います。
本当にすいませんでした。これで私もホッとしました

こんな大事な時に限って台風が来てますね
なんでこんな時に~ってしか思えないですが、
皆さんが無事に会場につけるように祈ってます。もちろん、私も。。。


コンサートで聞きたい曲⑧후애
DAY-3

最近はまって聞いている2集リパケ収録の「후애
サビの部分「サラヘ~ド~、サラヘ~ド~」の部分が頭から離れない
ふとしたときに頭の中でリフレインしてしまいます

ショーケースの時にも聞いたけど、もう一回聞いて見たい曲です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/17 21:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

DONGWAN 1st Solo Concert  DAY-4

ドンワンのソロコンサートまであと4日となりました

いつものことではありますが、まだ全然韓国へ行く準備してません
先週まではサポート準備があって、それが終わったらなんだかホッとしちゃって
会社の出勤タイムには1集&2集をヘビロテしてるので、
そっちの準備は万端ですけどね


コンサートで聞きたい曲⑦바람의 노래
DAY-4

大好きな2集の中でも相当お気に入りの曲

ドンワンの澄んだ歌声が風に乗って空へ舞い上がるような
すがすがしい感じのさわやかバラード

最初に聞いたときから「この曲、好き」って思いましたね

青空を見ながら聞きたい」そんな曲です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/16 22:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

DONGWAN 1st Solo Concert  DAY-5

ドンワンのソロコンサートまであと5日になりました

片手で数えられる数字になりましたね
カウントダウンを始めてから、1日1日がすごく早い
子供の頃は1年がすごく長く感じたのに、働くようになってからとても早い。。。
ソロコンを待つ間も楽しい時間だと思って、
残りの5日間をドキドキしながら過ごしたいと思います

ドンワンのタオルを申し込みしていただいてる皆様に
まだ受け渡し場所の連絡が出来なくてすいません。
韓国からまだ連絡がなくて。
今日まで秋夕連休だから、終われば連絡が来ると思います。
とんでもなく大きな会場ではないので、そばにいれば見つけていただけるとは思いますが。
決まり次第、ご連絡しますので、もう少々お待ちください


コンサートで聞きたい曲⑥악녀 탈출
DAY-5

1集には全くなかった雰囲気の曲ですよね
最初はって思うくらい、想像してなかった雰囲気の曲でした
まだ一度もファンの前で歌ったことがない曲ですよね
だから余計にLiveで聞いて見たい衝動に駆られます


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/15 22:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワン&モン&インチャン 「三銃士」のいい話!!

三銃士”の1人、インチャンの正規1集が発売になりましたね
ドンワン&モンちゃんはもちろん、エリックも参加してます

インチャンが“三銃士”への思いをインタビューで語っていて、
ウルっとしてしまいました (男の友情に弱いのです

三銃士

インチャンのアルバム「again」に参加するために
ドンワンとモンちゃんは所属事務所の問題(みんな違うからね)もなんのその。
深夜に録音室を訪ねて、率先して参加したそうです

ドンワンとインチャンは高校の同級生。モンちゃんとインチャンが近所の友達。
音楽”という共通のものがあって、3人の友情は固く結ばれていったんですね

3人がデビューの準備までした“BOB”というグループを
最初にあきらめて抜けたのはインチャンだったそうです
その時、ドンワンは泣いて、モンちゃんは「もう会わない」って

「誰か1人だけ上手く行っても、誰も上手くいかなくても
一緒にしてきた友情だけは絶対忘れずに守ろう
そんな思いで3人で写真を撮ったんだそうです

なにがあっても固く守られてきた友情
これからも永遠に続く3人の関係

ドンワンセンパ

こんな素敵な仲間たちに囲まれて、ドンワンは幸せ者ですね
これからもずっ~~~~と素敵な三銃士でいてください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/15 10:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

甘~~い“チョコレート”ドンワン♪

キムジョンウンのチョコレート」の甘~~いドンワン

す~~~~~ごくきれいですよ

チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
チョコレート
Lover Tatiana様Thanx

ドンワンの笑顔が可愛すぎる~~
なんだか1日、幸せ気分で過ごせそうですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/15 10:02 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

DONGWAN 1st Solo Concert  DAY-6

ドンワンのソロコンサートまであと6日となりました

H2からコンサート関連の公知が出てましたね。
コンサート会場入口で回収されるチケットの半券
名前と携帯番号を書いてくださいって
テンテンクラブ」コーナーの中でドンワンが直接電話をくれるかも
ドンワンが電話をする瞬間、会場がシーンと静まりかえりそうですね


コンサートで聞きたい曲⑤남자의 사랑
DAY-6

男っぽいバラード」というのが第1印象でしたが、
最初に聞いた時には特別にいい~~~っては思わなかったのに、
ライブを見て何度も聞くうちに大好きになった曲

聞けば聞くほど好きになる
ソロ歌手ドンワンの魅力はこんなところでもありますよね

コンサートでも力強く熱唱して欲しいです


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/09/14 21:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

「ニュー日曜日は楽しい・奇跡の勝負師」のドンワン♪

KNTVで土曜日に放送だった「奇跡の勝負師

韓国での放送がドンワンの入院時期と重なってて、
すごく切ない思いで見たのを思い出しますね

今は純粋に笑って見れました
ドンワンの笑い声がなんとも言えず幸せな響きで~す

奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
奇跡の勝負師
Lover Hiーragi様Thanx

前にも書いたけど、ドンワンは時代劇の扮装が似合う
兵役を終えたら、ぜひ時代劇にも挑戦して欲しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/14 21:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

DONGWAN 1st Solo Concert  DAY-7

ドンワンのソロコンサートまであと7日です

残すところ1週間となりましたね
昨日放送予定だった「ユンドヒョンのラブレター」は放送が1週延びて、
来週金曜の深夜になったので、韓国で見ることになりそうです
コンサート前に「ラブレター」見たらかなりテンション上がりそう
すご~~~く楽しみです

コンサートで聞きたい曲④비밀
DAY-7

ボクシングダンスが話題にもなった2集タイトル曲비밀

2集のカムバックは必ず見に行こうって思ってたのに、
結局、最初の舞台は見ることができず。。。
それでも「人気歌謡」のカムバックは見れたのでよかったけど。

ライブもすごく良かったけど、MVのドンワンがかっこよかった
白いオープンカーがめちゃくちゃ似合ってたし、
タンクトップでベットに転がってるドンワンもかっこいい
何度も何度も見てしまいました

エンディのコンサートで久しぶりに「비밀」を歌ったドンワン
ぜひ、ソロコンサートでも歌って欲しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/13 22:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

中国韓雑誌 「cool music 8月号」のドンワン♪

前に表紙と中身をチラッとUPした中国の韓流雑誌「cool music 8月号

Lover様に全容がUPされましたのでお借りしてきました

カリスマドンワンの魅力をご堪能ください

cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
cool music
Lover summer様Thanx

いや~~~、本当にカリスマドンワン素敵ですね

表紙のインパクトもすごいけど、本誌の記事の写真も素敵~~
上から見下ろすような男らしいポーズとか、めちゃツボです

サインが入ってる写真も幼い表情が好きだなぁ

日本の雑誌にも撮りおろし写真満載の記事をお願いしたいですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/13 00:54 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

エンディ、ソルビ ついに破局!?

3月からずっと夫婦ごっこをしていたエンディとソルビ
ついに「ウリキョロ私たち結婚しました)」を卒業するそうです

いったいいつまで続くのやらと少々飽き飽きしていましたが、
(何度みてもやっぱり好きになれない。。。)
ついに「別れてそれぞれの道へ」ってことらしいです

ウリキョロ

エンディはまたミュージカルやるようなことが記事に書かれてたけど、
ソロコンサートミュージカルエンディほんとに頑張ってます


ドンワンのコンサート記事に「シナ全員集合」って書かれてたけど、
エンディは地方コンあるしねジニはTOKIMEKIあるしね

メンバーが来てお祝いしてくれるのはすご~~くうれしいけど、
あくまで記事だし(あくまでね。。。)、シナのコンサートを見に行くわけじゃないので、
ゲストで誰が来るとかってことよりも
ドンワンをたくさん見て来たいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/13 00:11 ] Andy | TB(0) | CM(2)

DONGWAN 1st Solo Concert  DAY-8

ドンワンのソロコンサートまでのあと8日になりました

来週のこの時間には、私はに乗ってますね
出発の前日までめちゃ忙しいので、今日美容院に行ってきました
会社の帰り道、韓国のチングからがなって
コンサートのために美容院に行く」って言ったら、笑われましたけど
(そりゃ、そうだ。ドンワンから見えるわけでもないのにね。。。笑)
見えようが見えましが、身だしなみです。身だしなみ


コンサートで聞きたい曲③사랑이 가여워
DAY-8
バラード中心の1集の中でも特に好きな「사랑이 가여워

後続曲になるかなぁって思っていましたが、なかなか生で聞く機会がなくて
センパ日本ペンミで聞けたときにはすごく感動しました

この優しく切ない感じが大好きなバラードです
この曲もぜひ聞いてみたい1曲です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/12 21:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

「ユンドヒョンのラブレター」のドンワン♪(追加です)

ギター片手に弾き語りドンワンが最高にかっこいい、
KBS2の「ユンドヒョンのラブレター」写真をまたお借りしてきましたよ

ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
ラブレター
Lover様Thanx

ドンワン、いっぱいって感じですね
와니사랑ちゃんの撮った写真は
ファンが撮ったとは思えない、すばらしい出来ですよね

ドンワンの優しく暖かい笑顔に癒されます

ユンドヒョンのラブレター」の放送ですが、今日の深夜と思っていたけど、
秋夕特番があるみたいで、放送がないみたいですね
詳しくはKBSの番組表でチェックしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/09/12 21:26 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)