FC2ブログ








ただいま~。皆さん、ありがとうございました!!

ドンワンの入所を見送り、今日の昼過ぎに無事に戻って来ました
入所の様子をご報告する前に、まずは皆さんにお礼を一言


今回は、どんわん応援団様KDWSPを通して
Lover様主催「Go Together with DW」にご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございました

当日は天気にも恵まれて、無事に日本参加者46名の皆さまと共に
ドンワンの新しい出発を見送れたこと、本当に感謝いたします。
最終的には200人以上のファンが集まって盛大にドンワンを送り出すことができました。

素朴な田舎の風景が広がる光州の訓練所まで
多くのファンが駆けつけてくれたことは、きっとドンワンにも大きな力になったと思います。

はにかんだ笑顔を見せながらも終始、遠くを見たり伏目がちだったドンワン。
皆さんのドンワンを思う気持ちが痛いくらい伝わったんだろうと思います。

これは永遠の別れではないと分かっていても、涙が溢れてしまいましたが、
ドンワンの笑顔と皆さんのすがすがしい表情に、とても多くの力をいただいた気がします。

ドンワンが公益勤務を終えて戻るまでの2年間。
あっという間であって欲しいと願いながら、
皆さんと変らない思いでドンワンを待ちたいと思います。

昨日から韓国は全国的に寒波に見舞われ、
ソウルでは死ぬほど寒い風が吹いていました。
ドンワンが風邪を引いたり、ケガをしたりしませんように。そう祈りたいと思います。

初めてのことで、バタバタして参加いただいた皆さんには
ご迷惑をおかけした点も多いと思います。
皆さんのご理解ある行動に感謝いたします。

さすがはドンワンペン
そんなふうに自慢したくなるような皆さんとの出会いにも感謝です。

解散の際にちゃんとごあいさつをできなかった方も多いと思いますので、
ここで改めてごあいさつさせていただきます。

本当にありがとうございました 必ず、またお会いしましょう


入所


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト



[ 2008/11/18 20:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(9)