ドンワン日記 2009年~

旧正月でお祝いするドンワンらしい 簡潔な日記がUPされました


ドンワン日記  「2009年」 12月31日PM0:51

新年だね~

【NEVER blog : oreobox】


み、み、短~~

こんな一言でもUPしてくれてうれしいけど。

今頃ソウルはミヌのカウントダウンライブで盛り上がってるのかな
ドンワンは行ったのかな。宣伝してたくらいだからね

2008年も残り2時間をきりましたが、皆さん、良いお年を~


昼に紹介したドンワン日記ですが、ドンワンが本文を削除したので
こちらでも下げました。ご了承ください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/31 22:18 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

2008年も色々ありました。。。

2008年もついに今日が最後~ 早い、ほんとに早い。。。
社会人になってから、1年があっという間なのは気のせいでしょうか

2008年も本当に色んなことがありました
楽しいことも悲しいことも、本当に波乱万丈の1年
さらんはぬん Dongwan」恒例となりました、今年1年をシナと共に振り返ります


1月 記念すべきシナ10周年の年がスタート
KBS歌謡祭

2月 ドンワン熱心に2集作業
ドンワン日記

3月 シナ10周年&記念コンサート
シナ10周年

4月 シナ9集発売
シナ9集

  ドンワン入院
ドンワン日記 
November21::KIMDONGWAN

5月 ドンワン2集発売
ドンワン2集
Lover様

6月 1/2のシナ活躍中
DW&JJ&ANDY
  ドンワン、ショープロで大忙し
ドンワン

7月 ドンワン 初のショーケース
ショーケース

  ミヌセンパ ラブラブうどん
うどん

8月 ジニセンパ ラブラブちゅんどん
ちゅんどん

9月 ドンワン 初ソロコンサート
ドンワンコン

10月 ドンワン 釜山ペンミ
釜山ペンミ
  エリック 訓練所入所
エリック入隊

11月 ドンワン 最後の舞台&訓練所入所
愛分かち合いコン
Lover様

ドンワン入所

12月 ドンワン 無事に訓練終了
訓練所
  ドンワン 初出勤
初出勤

2008年は本当に色々なことがありましたね

シナの10周年、ドンワン2集に初のソロコン、
訓練所入所、公益勤務開始。。。

ドンワン中心で書きましたが、メンバーそれぞれソロ活動で忙しい2008年でしたが、
シナとして「ゴールドディスク大賞」で賞をもらえたこともうれしいニュースでした

10年の間にはもっと色んな出来事があったと思いますが、
シナ&シナペンにとって2008年は記憶に残る年になりましたよね
デビューから10年、ひとつの区切りであり転換期。。。

今までと変らない姿で6人一緒のステージに立つ日を心待ちにしながら、
過ぎ行く2008年をシナと共に過ごせたことに感謝したいと思います

2008年もいつも一緒に過ごしてくれたオンニたち
そして、いつも支えてくださるドンワンペンの皆さん


本当にありがとうございました 2009年もよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/31 08:00 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)

Mnet 「Forever SHINHWA」

見ましたか 昨日放送だった「Forever SHINHWA
Mnetは年末年始に何かしら特集やってくれるのでうれしい限りですが、
もっと時間かけてゆっくり見たかったですね~
10年間を1時間でってことに無理があったかも。。。

エリック&ミヌ&ジニのインタビューがあったけど、
やっぱりドンワン含め、みんなのインタビューが聴きたいですね
できれば6人一緒でワイワイって感じのやつで

内容はさておき、驚いたのはドンワンの映像
訓練所に入る前の映像はたくさんありますが、
入所の日に撮影したと思われる訓練所の中の映像(だよね)がありましたね。
訓練所に入る兵士たちが家族にお別れする時の映像かな。そんな雰囲気。
ドンワン入所
周りにいるほかの訓練兵たちと談笑している姿がドンワンらしくて
この姿がもっと早くに見れてたら、訓練所での生活を心配する度合いが減ったのに。。。
なんて思うのは私だけでしょうか

Forever SHINHWA」の前に放送された「K-POP四天王」も見ましたが、
WEDDING」の時のドンワンの立ち位置ばかりチェックしちゃいました
あんまり「WEDDING」舞台見たことがないので、
無邪気に「ドンワン、センターだ~」なんて思いつつ
「遊びにおいで」で「センターに立ちたい欲心が。。。」って話してたの思い出して
1人クスクスしながら見てました
最近、シナ6集にやけにはまている私なので、余計に気になっちゃいました。


さらんはぬん Dongwan


[ 2008/12/30 23:53 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

ドンワン日記 ミヌが待ってる~!!

ドンワン日記が続々更新中ですが、ミヌが待ってる~って


ドンワン日記  「彼だから」 12月29日 PM10:33

彼だから好きだったんではないか....

私たちは....

そんな風に手懐けられない.. 永遠に手懐けることができなさそうな..

彼だけの生命力あふれる魅力...

私たちは初めから '彼だから' 彼を好きだったんだ.!

誰がなんだって,理性がお前をいじめても関係せずに,

舞台の上でもう一度体身をびっしょりにして彼を感じに行かなくてはならない~~

31日! ミヌが待ってる!! ^_^


【NEVER blog:oreobox】より

みんなでミヌのコンサートへ行こうぜ
っていうドンワンらしいメンバーへの応援ですね
私だって韓国に住んでいれば行きますけど、ここからじゃねぇ。
ドンワンも行くんだよね きっと 行きたいなぁ
また、大きいの文字を持ったりするのかなぁ。かわいい


他にも日記があがってるけど、ひとまず写真がUPされてたので、
ドンワン本人が写ってるしUPしますね


ドンワン日記 フォトログ 「素敵な僕~」 12月29日 PM10:15

ドンワン日記
素敵だね... photo by j.l.choi 瑞山に住む僕の友達~

【NEVER blog:oreobox】より

本当に本当に素敵な写真
モノクロなところも味があっていいね~
昨日、たくさんUPされた写真はとにかく色彩鮮やかなのが良かったけど、
被写体がいいからモノクロでもすご~~く素敵になってます

同じ趣味を持つ人間同士、楽しい旅行だったんだろうね
私もシナペンのオンニたちと一緒にいるのが何より楽しいですから


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/30 01:24 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(0)

ドンワン日記 毎日更新中!!

まさに日記という名にふさわしい、まめな更新
ドンワンの行動や考えてることが本人の言葉で聞けるので楽しいですね


ドンワン日記 12月28日 PM 22:14 「恋愛情緒異常症」

擦れて擦れて.. たくさん柔らかくなった心が残っているが.

おかげで熱かった熱情はたくさん消えました.

いつのまにか臆病にもなりました.

少しゆっくり近付きますよ.

くたびれて去っても名残惜しがらないでしょう.

またさびしくなるが..

長い時間をそうして来たんです.

どうもひとりでいる時間がもっと楽になったようです.

あなたに会って、懐かしくて、たまには疑うようになる事が

私にはとても大きい宿題です.

はい.

あきらかに..正常は.....違う..

p.s.去年にサイに書いておいた文.. かなり真剣に見える?^_^



ドンワン日記 12月28日 PM10:36 「うっかりしてた!」

幸いにも僕が勤める所にはコンピューターがない.

多分あったら密かに使ったかも..

とにかく文と写真は勤務時間外にあげることを必ず肝に銘じなくちゃいけない!

もちろん勤務時間にはあげることもできないが..

初めてやってみる事務室生活が少しぎこちなくて,大変だが.

幸いにも周りには良い方々と同期たちがいるから大丈夫~

ところで.

本当..

勤務地に君たちが来る日がなければ良いだろう....

お願い~^^



【NEVER blog:oreobox】

(*私も意訳ですので転載はご遠慮くださいね。)


最初の文章にはドキっとしましたよね
って、ps見たら「ドンワンにはめられた~」ってことですよね
ドキっとした方は皆さん、ドンワンにはめられてますから(笑)
去年、こんな気持ちになるできごとがあったってことでしょうか
フフフ。。。その辺のことはドンワンに聞かないとね 聞けないけど。

そして次の日記ですが、ドンワンは事務仕事してるんだね
キムジョングクはPCが全くダメで事務系の部署にならなかったって話してたけど、
その辺はドンワンは全く問題ないもんね
仕事中にここUPしたりもしている私には、身につまされる無いようですが。。。

そして、区役所のたくさんのファンの子が押し寄せてるんでしょうか。
私もいつか、こっそりと遠くから眺めたいと思っていましたが、
こんな風にドンワンに書かれたんじゃぁ、そうも出来ないですね。
どんなとこかくらいは見てみたいけど、迷惑にはなりたくないし。


そうそう、日記とは関係ない話だけど、
来月、ソウルへ行こうと思っていましたが、
このウォン安のために日本からの旅行者がすごく多いみたいで、
飛行機のチケットが取れません
週末は特に混雑してるみたいなので、
予定のある方はいつもよりも早めに手配したほうがよさそうですよ

ドンワン、29日も日記をUPしてくれてるんですが、
こう量が多いと訳文載せるのも大変。。。後手後手になるけど、ミアネ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/30 00:09 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

本日、SHINHWA DAY♪

今日のMnet はシナDAYです
午後からシナの番組がたくさんありますね

15:00 「K-POP四天王(SHINHWA)」
16:00 「Forever SHINHWA」
18:00 「EXPROLE M~2008 M Stle Japan Live 」
19:30 「ANDY the first・・・Propose in Tokyo 」
20:30 「SHINHWA MV特集」


2008年はシナの10周年という特別な年でしたが、
最後の締めくくりもやっぱり、シナですね

シナ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/29 10:20 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

ドンワン日記 ドンワンカメラマン、旅に出ました!!

ドンワン日記、たくさん写真がUPされてます


ドンワン日記 フォトログ

「伽揶山 出兵!」
ドンワン日記
早朝..
忠清道に向かってしまった~


「万里浦.」
ドンワン日記
海辺でケボムも取って見て...
なんだか足が長くなった..^0^/


「間月もポンギおじさん.」
ドンワン日記
おじさん.ポンギでソーダあまりにも多く入れました...
苦い..-_-


「崖...」
ドンワン日記
崖に上がって写真を撮ったりもして.
あの時右足の指に力をいっぱい入れてたけど..ハハ..


「頂上」
ドンワン日記
送信所があったな..漢文は...分からない.. 分かりたくないよ!!


「コッチ海水浴場 & 拿問嶺ギャラリー」
ドンワン日記
波の泡はアンスプ..
海洋汚染を阻まなければならない...!!

ドンワン日記
拿問嶺ギャラリー前の静かな海.


「拿問嶺ギャラリー前」
ドンワン日記
このきれいな子猫は灰皿だね...


「伽揶山.」
ドンワン日記
崖で会った松おじさん.

ソナムヤ~


「サザエだね?
ドンワン日記
きれいなサザエ..
殻だけ..-_-
誰が食べたのか?


「拿問嶺ギャラリー
ドンワン日記
左側に鳥三匹~


「伽揶山警戒所.」
ドンワン日記



ドンワンの冬旅行日記

まるで1冊の写真集を見るような感じですね

冬っていうと寒々とした景色を想像させるけれど、
ドンワンの写真は色のコントラストがすごくきれいで、
冬の美しさは雪景色だけではないってことを改めて感じますね

冬の自然の中に溶け込んでいるドンワンのシルエットがかっこいい

暖かささえ感じてしまう、そんな素敵な写真旅行記でした

コメントがドンワンらしくてかわいいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/28 17:12 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

ドンワン日記 オッパヤン健在!!

25日にオープンしたばかりのドンワン日記ですが、まめにUPしてますね

高校生のファンへのオッパヤンらしいメッセージですよ


ドンワン日記 メモ 「edisヤ~

그래도 술이나 담배 마약에 미치는것보단 우리한테 미치는게 나아~~ ^_^
근데 성적 왜 떨어진거냐..
너 때문에 우리가 너희 어머니한테 욕먹고 있는거다..-_-*
공부해!! 다른 팬들은 성적올라서 싸인회에 성적오른 성적표도 가져온단 말야..!

행복은 성적순이 아니라지만.
좋은 대학교 다니는 여자를 남자들이 더 눈여겨 보는건 사실이다.
물론 취업의 기회도, 좋은 학교에 다니는 친구들에게 더 많이 오는게 사실이고..
그니깐! 공부해~~*



(意訳:転載しないでくださいね。)

それでもお酒やタバコ、麻薬に狂うよりは私たちに狂ったほうがまし~ ^_^
ところで成績どうして落ちたのか..
お前のため私たちがお前のお母さんに悪口を言われている..-_-*
勉強しなさい!!他のファンは成績上がったとサイン会に成績来る成績表も持って来るよ..!

幸せは成績順位ではないというが.
良い大学通う女を男たちがもっと注目するのは事実だ.
もちろん就職の機会も,良い学校に通う友達にもっとたくさんあるのが事実で..
それだから!勉強して~~*


【NEVER oreobox blog】より


ものすご~~~~く、ドンワンらしいです

実はこのドンワンからのメッセージは、高校生edisちゃんが
Lover様の掲示板に書いた文へのお返事なんです

こんな風にファンへのメッセージまで日記にUPしてくれるなんて、
ドンワンのオッパヤンぶりは健在ですね

そんなドンワンが大好きで~~~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/27 02:16 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(1)

ドンワン日記 キター!

ドンワンから最高のクリスマスプレゼント

ドンワン日記が再開です

今までのnovember21ではなくて、別でblogを始めましたよ

最初の写真はシナのクリスマスパーティー

本当にドンワン、あなたは最高です



ドンワン日記 12月25日 PM10:58

2년동안 열심히 나의일에 몰두하려했으나~

작은 연결고리 마저 잘라내는건 좀 잔인할수도 있다는 생각에 재오픈!!

싸이는 너무 많은 사람들이 하므로 네이버로 돌아왔음~

뭔가 어른느낌의 블로그라고나 할까! 푸하하~

キタ-!


(訳文:転載しないでくださいね。意訳です。)

2年間熱心に自分の仕事に沒頭しようと思ったが~

小さな連結の輪を全部切り捨てるのはちょっと残忍なことのように思えて再オープン!!

サイはあまりにも多くの人々がするのでネイバーに帰って来た~

何か大人な感じのブログでもしようかな! プハハ~

キタ-!



ドンワン日記 フォトログ 12月25日 PM10:52

クリスマスパーティー|神話
ドンワン日記

クリスマスイブ
並んで集まって杯を傾けた6人.
やつらがいて本当に幸いだ.



クリスマスイブは6人で過ごしたんだね~   
どれが誰の手って真剣に考えてみる。。。 皆さんもご一緒にお考えください

この写真だって,偶然にこのカットが撮影されたわけないよね~
ドンワン監督の下、みんなであ~でもないこ~でもないって言いながら
6人で騒がしく撮ったんでしょうね
いや~~、最高のクリスマスイブでしょう~、これ

最初に紹介した文章もドンワンらしいですよね~
今までもファンとのつながりをずっと大事にしてきてくれたドンワンだから、
きっと何らかの形で再開してくれるだろうと信じてました

最後に日本語でキター!って書いてくれてるし
ネット上での用語まで網羅してるとは、ドンワンの日本好きも相当ですね

とにかくうれしいドンワン日記の再開
2年間、表での活動はできないけれど、
こうしてドンワンとつながっていられる場所
ドンワンが作ってくれたことが本当にうれしいです

あなたがいて本当に幸い”です


私もNEVERでもblogやろうかなぁ。。。(笑) これからは時間もできるしね。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/26 18:15 ] ドンワン日記 | TB(0) | CM(3)

クリスマスもシナと共に。。。

Merry Christmas

皆さん、どんなクリスマスイブを送っていますか
素敵な人と楽しい時間を送っている方もいるだろうし、
家族であったかクリスマスの方も多いですよね
私は今日はホームパーティで、
明日は、韓国のチングが日本に来てるのでご飯一緒に食べますよ

クリスマスといえば、シナの曲にも素敵な曲がありますよね
この時期になるとすご~~~く聞きたくなる曲「기도(祈り)」です
ドンワンが作った素敵な歌 優しい気持ちに慣れる曲ですよね~
3月の10周年コンで初めて生で聞けた時は鳥肌たちました

この曲のシナはみんな柔らかい少年コンセプトですよね
アイドル って感じですよね
みんなかわいくて、暖かくて
少女漫画の主人公のようなドンワンの美少年ぶりには圧倒されます

キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
キド
ドンワンばっかり~と思ったそこのあなた
仕方ありません。ここはさらんはぬん  Dongwanなので。。。

それにしてもほんとにきれいですね~、みんな
個人的にはエンディのサングラス姿に年月の経過を感じずにはいられませんが
なんか、いんちきプロデューサーって感じだね(笑)

聖なる夜もドンワン&シナと一緒にお過ごしください


KDWSPよりお知らせ
ドンワン誕生日イベントにご参加いただいた皆様へ
メールを送らせていただいていますので、ご確認ください




さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/24 21:48 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

“Smile with Andy” 起団式ペンミ♪

エンディの日本公式ファクラブの起団式を兼ねたファンミーティング
22日の東京ペンミの参加してきたのでレポしますね

会場は中野サンプラザ 高校生の時以来です。
雨風があまりにもひどくて、傘もさせないくらいの嵐状態
会場の中はエンディらしい柔らかい感じのセットで飾られてました

私は後からチケット取ったので、かなり後ろ(っていうか最後列。。。)でしたが、
正直、私の後ろにもお席はたくさんあったので、とんでもなく後ろでもなく。
それでも、去年のペンミよりはたくさんお客さんが入ってるように思いました
去年は会場が無駄に広いて感じだったから、ホールのほうが見やすいですね

ペンミは歌でスタート 最初の曲は「PROPOSE
ナレちゃんがいたので、「あ~帰んなかったんだぁ」なんてことも考えながら、
エンディの可愛らしさを満喫
会場の外は寒いけど、中は暖かい空気に包まれました

MCはドンワンペンミでも活躍した古家さん通訳は根本理恵さん
超有名どころお2人の登場にちょっと面食らいました
去年はMCはチングの2人で面白かったけど、通訳がひどかったから
それでも根本さんが来るとは思わなかったから、ビックリしました
私が見た韓国映画、何本根本さんの翻訳かわからないくらいですから
韓国語勉強している私にとっては、憧れの人ですよ~
古家さんも流石って感じで、トークも盛り上がりました

エンディペンミ

エンディのあいさつの後に、ファンクラブの名前が発表になって
Smile with Andy」になったそうです
エンディらしくてかわいいですよね 入ってはいないんですけどね・・・私。
ファンクラブの会員No.1はなんとエンディ本人だそうですよ

その後は、今まで出たミュージカル3本を映像で振り返りました
私は最初の「Music in my Heart」しか見てないので、新鮮だったです
本当は「シングルス」も見たかったんだけど、
スケジュールが合わなくていけなかったのが残念です
流れよく「シングルス」の劇中歌のバラードを聞かせてくれました

エンディペンミ

クリスマスツリーに飾られたカードをいくつか選んで紹介したりもしたんだけど、
英語で書いてあるメッセージをエンディが読んだら、
会場から「オ~~~~」って感嘆の声
エンディが「僕はアメリカから来たんですよ~」と
すかさず突っ込みを入れていましたが
普段、ラップ以外でエンディが英語を話してるとこ見るわけじゃないから、
帰国子女なのはわかってるけど、なんだか感動してしまいました
そういえば、前に韓国で偶然エンディに会ったチングが
エンディに声をかけたら日本人だってわかて英語で返されたって言ってたなぁ。
チングも英語ペラペラなのでちゃんと英語で話したそうです

その後はペンミお決まりのファンとのイベントってことで、
ステージには選ばれて3人が残ってその3人にために
エンディがミッションをこなすってコーナーだったんですが、
最初のミッションがカードにメッセージを録音ってのだったんだけど、
歌までうたって録音したのになんと録音失敗
エンディが虚しいって表情で再度録り直し
そんな予感はしてたけど、お決まりのオチに笑いころげました

別の方が「願い事をかなえてもらえる」ってことだったんだけど、
そのお願いが「ほっぺにポッポ」だったもんだから、大騒ぎでした(笑)
勇気あるな~って関心しつつ、さらっとポッポしたエンディにも

衣装変えして新人歌手と一緒に「U Turn」をかっこよく決めたエンディ
この曲好きなので、聞けてうれしかったです

どこかで聞いたようなコーナー「はなまるカフェ」では
エンディの写真が紹介されたけど、
お仕事の写真ばっかりで、プライベート写真が見たかったですね

エンディは3月中旬を目標に2集の準備に取り掛かるそうで、
新人歌手のプロデュースもするそうですよ

最後に「바라고 또 바라고」を歌って
アンコールでは「Love Song」も歌ってくれました
ここで一旦終了。ハイタッチ会へ続きます。

ハイタッチは会場前の席の方から順に
廊下で待機してるエンディのところへ行くんですが、
会場出ると思ってたよりもエンディがすぐそこにいてビックリ
私はハイタッチは初めてだったので、どんなもんかわからなかったんですが、
両手でするもんなんですね
てっきり片手で「ハ~イ」みたい雰囲気を想像してたので(笑)

私の前の方が背が小さくてエンディがちょっとかがんでたんですが、
私の時もそのままかがんでて、
普通は手だけ前に突き出せばいいのに、勝手がわからない私は
ひじ曲げたまま、体ごとエンディに近づいてしまって
自分でもエンディの顔がめちゃ近くてビックリしました
エンディは慣れた様子だったから、そんな人がたくさんいたんでしょう、きっと
ちょうど、かがんでたから目線が一緒だったの近く感じたのかも。
2集ファンティン」て言ったら笑顔で「ネ~」と答えてくれました

エンディってマンネだし、かわいいってイメージですけど、
実際に近くに行って手見たら「やっぱ、男の人だ~」って思いました
こういうギャップってドキドキしちゃいますよね

そんなわけでエンディペンミの私の感想は
エンディはかわいいくて、かっこよかった」って感じでしょか
韓国語ではありますが、たくさんトークも聞かせてくれたし、
エンディらしくて暖かいぺンミでした


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/23 23:59 ] Andy | TB(0) | CM(5)

ドンワン主演「回し蹴り」

昨日、Mnetで「回し蹴り」の放送がありました

回し蹴り

私にとってはドンワンと出会った作品なのでとっても特別な映画
ここのところ、歌手キムドンワンにたくさん会ってきて、
いつも親しみやすい笑顔を見せてくれていたから、
久しぶりに俳優キムドンワンを見て、
ちょっと悪い顔(不良だからね)したり、すごく一生懸命にテコンドーやったり、
海辺で踊ったり道場で裸になったり キャッ

アクションシーンはどれもかっこいいですよね
テコンドーはアクションては言わないかな。。。
回し蹴り
この海の撮影もすご~~~く寒くて、大変そうだったよね

ドンワンの制服姿もかっこいいし
回し蹴り

最後の試合のシーンはめちゃ泣けるし~
青春っていいなぁ~男の友情っていいなぁ~って思わせてくれる
かっこいいスポーツ映画です

見逃したという方も大丈夫
24日深夜1時25日15時から再放送ありますので、チェックしてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/22 08:58 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

ミヌ映像会♪(注:ネタバレです)

5日間のミヌ祭りも無事に終了しましたね
私は3日間でしたが、5日間参加のミヌペンの皆様、お疲れさまでした
色んなことがあったミヌ祭りでしたね。タハハ。。。
複雑な気持ちもひとまずおいといて、映像会レポ書いてみます

映像会は新宿区民じゃないとなかなか行く機会もないであろう、
四谷区民ホールで行われました
とてもきれいで、大学の講堂みたいな感じでした
韓国でのペンミに雰囲気が近い感じでしたね。

私はpinguさんと一緒に見せていただいので、
前から3列目の中央あたりでとてもいい席でした
最初に皆さんご存知のミヌマネ、ヨンヒ君がごあいさつして
そのあと、日本語の上手な女性スタッフが日本語であいさつ文を読んで、
いよいよ映像会スタートです

映像は「M in Korea」「M in 海外」「M in SHINHWA」の構成になっていて、
最初のほうにうどんが出てきたんですよ
ドンワンの最後の舞台になった「愛分かち合いコンサート」の時の2人なんですが、
前にM RIZINGに写真がUPされて、楽しそうな様子だったから
もっと知りたいのに~って思ってた、あの楽屋の映像だったから
キャ~、かわいい」を連発してしまいました
ネットに映像UPできないので、その写真を再UPしますね
うどん
M RIZING

これがまんま映像になった感じで、
マイク持った真似してドンワンは「約束」を歌ってるんだけど、
「ミアハンダ マーマーゴー」の最後の部分を「コン」に変えて
ミヌの笑いを誘っていました
2人でハート作ったり、ふざけるミヌに突っ込みいれたり
かわいいうどんに最初から大満足な私。。。

みんしょんのからみもありましたよ
ヘソンのアンコールコンで「2代目 The Birds」やった時の撮影現場があって、
これめちゃ笑えました
みんしょん
黒の上下に大門かけて真面目にふざける2人が楽しそう
ヘソンの愛犬も出てきて、この子が小さくてかわいいの
ヘソンってば親バカぶりを発揮して、自分のこと「アッパ」って言ってたし

ミヌに関してはやっぱり「入浴シーン」でしょう
バスタブに泡たてて、その中に腰にタオル巻いたミヌが浸かってて、
なんども泡ごと掬い上げては顔に泡つけたり、髪につかたり
セクシーミヌではありますが、個人的は幼くも見えていたずらっ子って感じ
撮影後にバスローブだけ羽織ったミヌがふざけてカメラに向かって
前をはだけさせるシーンがあって、そこにはモザイク処理
女性スタッフもいるので、真っ裸ってことはないと思うけど、
思わせぶりな演出で会場はもりあがりましたね(笑)

シナの映像もあって、ヘソンのセンイルをみんなで祝った時の映像や
年末の歌謡祭へ出た時のリハ風景が見れました
KBS歌謡祭
年末のKBS歌謡祭の時に映像も入っていて、
あれから1年たつんだなぁ~」ってつくづく思いました
常に「ドンワンにあいたいなぁ~」って思っていますが、
こうしてシナ6人一緒の姿見たら、シナに会いたくなりますね

映像会が終わりグッズ抽選会があって
450人中252人にタオルorエコバックorタンブラーが当たりました
気前がいいって言えばそうですが、
この大量の抽選は事前にやっておきましょうと言いたくなりました
まぁ、ミヌの到着が遅れていたのでちょうど良かったんですけどね

ミヌはこの日の夕方からの予定だったサイン会を体調不良で延期したので、
映像会の参加も難しいのかなぁって思っていましたが、
少し遅れはしたものの、約束どおり来てくれました
ミヌは黒いパンツに薄手のレザーっぽい黒いジャンパーを着てました

「体の調子がよくない」という話から始まったミヌのあいさつですが、
病院に行って寝ていたからお腹が空いてるって話してました
ヨンヒ君もコンサート終わって疲れが出たんじゃないかって話してましよね。
シナは日本で風邪ひいて帰る人が多いので(2006年のドンワンがいい例です。。。)
日本も結構寒いってことを頭に入れて、それなりの服装できてくださいね
エンディもずいぶん薄着だったみたいだいし。気をつけましょう

映像に関しては入浴シーンに関して「セクシーだった」とか聞いてました
他のメンバーが映像に出てきたことについては
他のメンバーはいいから、Mだけ」ってアピールしてて、
みなさん「ネ~」って感じだったと思いますが、
席が前のほうだったにも関わらず愛想笑いをしてしまいました(見てないよね。アハハ)

ミヌはオール韓国語であいさつして、会場に手を振りながら退場
ファンとの一問一答があるわけでもないので仕方ないですが、
日本でのイベントで通訳まったくしないってのもすごいですけどね
それでもなんとなく事足りちゃう日本ペンもすごいです

DVDも買ってきたので、またドンワン見て、ニヤニヤしている私です
が、ドンワンペンなのにって突っ込まれつつも
メンバーのソロイベントへも積極的に参加する私(自分で言うな
明日のエンディペンミも参加してきますよ

ドンワンの帰りを泣きながら待つよりも楽しく待とう
って思ったら、まずはメンバーのイベントを楽しまなきゃって結論にいたったので、
こらからも日本でのイベントには積極的に参加して行きますよ
来年1月末の1/2シナも行くつもりですよ

そんなこんなでミヌ映像会レポは終了です
ちなみに、一旦延期になったサイン会は本日無事に行われたそうです

ミヌ祭りご参加の皆さん、5日間お疲れさまでした~


さらんはぬん Dongwan

[ 2008/12/21 23:54 ] Minwoo | TB(0) | CM(3)

ミヌコン レポート♪

17日、18日ともに参加しましたが、18日は途中参加ですので、ご了承ください

17日はバルコニー席、18日はスタンディングでしたが、
やっぱりミヌコンは断然、スタンディングですね (足痛いけど~
途中参加だったけど、18日はかなりはじけましたよ
水曜日よりも木曜日のほうがスタンディング埋まってましたね

今までのミヌコンって最初はガンガンいくダンス曲だったので、
I’m Here」から入るかなって予想してたけど、
윙크쇼(Wink Show)」だったので予想外でしたね
ミュージカルを見てるような雰囲気で始まったミヌコンは
かわいいミヌかっこいいミヌセクシーミヌ泣き虫ミヌまで
色んなミヌを見られるコンサートでした
ミヌコン

MCではかなり日本語で頑張ってましたね
今回、ミヌが披露してくれたギャグは「ウィッシュ」でした
うれしウィッシュ」は連発してました

비야」の前にはミヌコンのお決まり 上から上着が降りてきました
上着着る時にミヌがシャツも脱ぐのか~みたいな演技したから
みんな冷やかしたのに、脱がなくて肩透かし。。。的な感じもありましたけ、
最終的にはシャツの前をはだけさせたりもありでした

VTRでは学生時代の幼いミヌの映像が流されてかわいいかった
録音室でのミヌとニャン子のじゃれあいもめちゃ可愛くて
あのニャン子、ほんとにおもちゃみたいだよね。二本足でたってパンチしてたし

そして、ピアノの弾き語りまでやってくれました
ミヌコン
水曜日は「남자의 미치마」だったんだけど、コーラスとの間があわなかったのか、
伴奏だけをミヌがするみたいになっちゃいましたね
これもご愛嬌ってことでかわいかったですけどね
木曜は「One Last Cry」と「남자의 미치마」の2曲を少しずつ
ピアノできる男性ってかっこいいってドンワンを思い出す私です

このあとはお決まりのミヌとデートのコーナー(勝手に命名
ミヌコン
水曜日も木曜日も可愛らしい方が舞台にあがって、ミヌも大サービス
水曜日は15歳の子だったので「犯罪だよ~」なんて突っ込みを入れましたが(笑)
ミヌは客席に「やきもち~」って連発
みんなのリアクションが楽しいのかその後ことあるごとに連発してました

ミヌコンといえばやっぱり大人な演出は欠かせないですよね
それにピッタリなのはやっぱり「가면무도회(仮面舞踏会)」ですね
ミヌコン
ミヌはもちろんのこと、スタンバイの女性達も相変わらずセクシーでした
木曜日はナレちゃんVSミヌのセクシー対決があって(笑)
ナレちゃんはセクシーって感じでしたが、ミヌはエロいって感じで
ミヌコン
未成年には魅せられないですね、アハハ

そして今回、一番楽しみにしていたのが「멋진 인생
最初にアルバム聞いたときからノリが良くて好きだなぁって思ってたら後続曲になって、
人気歌謡見て「これは盛り上がるわ~」って、楽しみにしてたんですよ
そんなわけで「エヘラディヤ~、オギオ~オッチャ」て掛け声かけて
ミヌと一緒に「ウシャウシャ」もやったよ
みんなで盛り上がって楽しかったですよね

後半、「I’m Here」と「Bump」で大盛り上がりして、
最後の曲はもちろん「Last First Kiss
ミヌが必ずマイクを会場に向けるからそれなりに予習したつもりだったけど、
自信なく終わった初日を悔やんで、木曜日は再度予習して参加したので、
皆さんと一緒に張り切って歌いましたよ

木曜日は最後にサプライズがあって
Last First Kiss」の時に「M FOREVER」の垂れ幕が一斉に上がって、
ミヌが感極まって歌えなくて、会場みんなでミヌの分まで歌いました
そのあともミヌはウルウルで何度も歌を詰まらせて
感動的なラストになりました

アンコールではみんな一緒にはじけて楽しいクリスマスの雰囲気まで演出
ミヌコン

このミヌの赤いマフラーは会場に向かって投げられましたが、
私のチングが受け取りましたよ
私もちゃっかり巻かせてもらっちゃいましたよ
香水の臭いも汗の臭いもなにも無くて、ちょっと残念でしたが(笑)

個人的には激しいダンス曲をもっとたくさん聴きたかったんですけど、
ミヌらしくてノリノリのコンサートでしたよね

私は昨日まででミヌ祭り終了でしたが、今日からのTOKIMEKIツアーに参加されている皆さん
思いっきりミヌ祭り楽しんでくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/20 15:54 ] Minwoo | TB(0) | CM(3)

3日連続ミヌ祭り!!

水曜日、木曜日とミヌコンに行って、昨日は映像会に行ってきました

ミヌはコンサート後に疲れが出たのか、昨日は調子が悪かったそうですが、
映像会にもちゃんと顔出してくれましたよ
今日からTOKIMEKIツアーだし、体調が復活してるといいですね

映像会はドンワン見れました 大満足
ミヌ可愛かったし、メンバーも結構出てきて、熱烈ミヌペンじゃなくても
シナペンなら誰でも楽しめる映像でした
ミヌのモザイク入浴シーン(笑)もちゃんとありましたよ アハハ
映像会のDVD買ってきたので、後ほど内容含めてレポしますよ

まずはミヌコンのセトリをUPしますね

ミヌコン

2008 M RIZING LIVE IN JAPAN

1、윙크쇼
2、Honey 꼬시기

〈MC〉
3、The ‘M’ style
4、ONE IN A MILLIONN
5、비야
6、용서해

〈VTR〉高校時代のミヌ
〈弾き語り〉水:남자의 미치마 木:One Last Cry&남자의 미치마
7、남자의 미치마
8、Pretty Woman

〈MC〉ミヌとデート♪
9、Last Christmas
10、I ‘M’U
11、반한Girl

〈VTR〉4集レコーディング
12、가면무도회
13、Just One Night (水:ダンスだけ 木:ワンコーラス)
14、AM07:05
15、La Noche Bonita

〈セクシーダンス〉木のみ
〈MC〉
16、Sad Song
17、멋진 인생

〈VTR〉ミヌ‘音楽’を語る
18、Girl Friend
19、un-touch-able

〈VTR〉ソウルコンetc
20、I’m Here
21、Bump

〈MC〉
22、Last First Kiss
〈アンコール〉
23、Back To The Funk
24、Play My Song



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/20 13:56 ] Minwoo | TB(0) | CM(4)

うどん♪

昨日は雨の中、ミヌコンへ行って来ました

私は昨日はバルコニー席でゆっくりじっくり見ようって思ってたんですが、
やっぱりミヌコンはスタンディングのほうが楽しい
バルコニー席もそれなりにみんな盛り上がってましたが、
ステージとの一体感が足りなかったなぁ。
特にミヌは客席との一体感を大事にするから、距離を感じずにはいられなかったですね
今日は仕事の都合で遅れていくけど、スタンディングなので
舞台と一体化(笑)して、はじけて来ようと思います

ネタバレになるからセトリは明日以降にUPしますね
今日は久々にオンニたちと全員集合するので、遅い帰宅になりそうだし

これは今日もやるかわかんないから書いちゃいますけど
(それすら知っておきたくない方は、この先は読まないでね
昨日、ミヌはドンワンの声真似したんですよ
アドリブでやった感じだから今日もやるかわからないけどね。

うどん

やっぱりうどんはかわいいです 一緒の姿が見たいね~
年末のミヌソウルコン、ドンワン来るといいなぁ~
って、私は元日から仕事なのでもちろん行けませんが。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/18 15:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

今日のMnetワイド!!

今日は帰りが遅くて見逃してしまったんですが、
Mnet WIDE」でドンワン初出勤の様子が放送されたそうです
せいこさん、コマウォ~

その様子は明日の字幕放送でチェックしなきゃですね

初出勤
写真だけであれだけテンションUPしたんだから、
動くドンワン見たらテンション上がりますよね

区役所前に定点カメラ設置して、毎日観察したいくらいです(笑)
テレビ局のお天気カメラみたいなやつで
実際にやらないでくださいね~、ストーカーになっちゃいますから


久々にドンワン見れてテンションUPしたところで、
明日からはミヌ祭りスタートですね

私はMコンは両日とも参加予定です
明日は間に合うけど、明後日は早くて7時半。。。
スタンディングに後から入るのは少々気が引けますが、仕事が調整不可能だったので

そして金曜日の映像会 こちらも参加予定です
ただ、仕事がなんとかなるかまだわからなくて。。。
釜山映像会に参加したチングから「ドンワンも出てきたよ」と聞き、
行きた~~い」って即返事したけど、間に合うかなぁ

週末はTOKIMEKIがありますよね
前回参加した方々は「楽しかった~」って言ってたので、今回も期待大ですね
ってさすがにこちらは参加しませんが
よくこの年末にこれだけ調整できたなぁ~ってビックリするくらいですから

ミヌ4集の予習もバッチリだし、
남자를 미치마」と「멋진인생」聴きたいし、楽しみです

ミヌ
ミヌ祭り楽しみましょう ミヌ、ファイティ~ン

ドンワンもお仕事、ファイティ~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/16 23:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(3)

ドンワン、初出勤!! (追記あり)

ドンワン、今日から区庁でお仕事です 素敵な初出勤姿です

初出勤

初出勤

初出勤

初出勤

初出勤

初出勤

初出勤

きゃ~~~~、かわいい、かわいい、かわいい

全部が全部、ドンワンらしいよ~~~~

ビニかぶってるとこもかわいいし、チラッと見えるオレンジのTシャツもかわいいし
肩掛けカバンもかわいい~~~~

ちょっと目がはれぼったいのは気のせい
あんまり眠れなかったのか、友達と飲み過ぎたのか。。。

とにかく久々見れたドンワンはやっぱりカッコいいっす


写真を追加しますね
初出勤

初出勤

ドンワンは勤務時間の9時よりも10分早く出勤したそうです

ドンワンは自転車通勤を考えてたけど、思ったよりも遠かったらしい。。。
バスか他の通勤手段を考えるようになるってことだけど、
バスで隣の席にドンワンが座ったりしたらビックリだよね

日本でも自転車通勤する人増えてるけど、事故も増えてるって聞くし
通勤中にケガなんてことにはならないように気をつけて欲しいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/15 20:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(11)

「想像プラス」のドンワン&ジニ♪

先週はめちゃくちゃ忙しくてブログもゆっくり出来ず、見たい番組も見れずでした
年末で忘年会が続いてる上に、人手不足で。。。
世の中不況なのにこの人手不足はなんでなのかと思いますが

今年第一弾の忘年会で(部署ごとにやるので、あと2回は参加しなきゃです
なんと、DSiが当たりました
くじ運ないんですけどね こんなとこで使ってどうする。。。
今年も残り少ないし、今年の分だと思うことにしましょう

そんな訳でやっと「想像プラス」の後編見れました
ドンワンもジニもラフな服装がかわいくていいですね
もっと2人のからみが見たかったけどね。。。
ここではドンワン中心になっちゃいますので、ジニペンの皆さんご了承くださいね

想像プラス
なんだか、この髪型もすでに懐かしいって感じですね
こんなソフトな感じのドンワンも、いいね~
想像プラス
ユンナとデュエットしてるって話したら、ユンナとの仲をからかわれてこの笑顔
笑顔炸裂のドンワンでした
想像プラス
約束」を歌ってって言われて真面目に歌ったのに急に笑い出すドンワン
後半でも「Once~」歌わされて見事に笑っちゃってました
想像プラス
この日のジニもしっかりMCについて語ったり、バラエティが板についてましたね
ジニは5年前までは「ライバルはマイケル・ジャクソン」って言ってたのに
想像プラス
今はシン・ジョンファンがライバル」ってドンワンが突っ込みいれて、
最近はジニに笑いで負けてるって話したドンワンですが、
まだまだシナのウィットガイ健在でした

親しい人が多かったので、リラックスムードのドンワン
色々な表情も見せてくれて、もちろんバカ笑い なんか和むですよ~、あの笑い声
想像プラス

想像プラス

想像プラス
キム・ジョングクに軍隊での細かなアドバイスも受けてたけど
その心配ごとがかわいいんですよね~
ジ~としてるのが苦手だけど大丈夫か」とか
歌を歌わさられたりしないか」とか。
訓練自体への心配ではないけど、なんか切実でかわいいですよね
そんな心配もどこえやら。。。立派に基礎訓練を終えたドンワンです

シナと無限挑戦のメンバー、どっちを選ぶんだ」って聞かれたジニ
想像プラス
もちろんシナを選んだジニですが
シナは実の兄弟みたいで、無限のメンバーはいとこのお兄さんみたいだ」って。
両方立てるのは、なかなか難しいね(笑)

そんなジニはキム・ジョングクと足の力くらべをして余裕勝ち
想像プラス
誰にも負けず、余裕の表情でした ドンワンとやって欲しかったなぁ
そういえば筋肉の話で盛り上がっている時に
「胸に筋肉がつくと顔や髪を洗うのが大変だ」ってドンワンが言ってたけど
密かに「それ、ドンワンの腕の長さの問題では」と
突っ込みを入れたのは私だけではないですよね
そこがかわいいんですけどね、ドンワンは

Once~」を歌わされて噴出してしまうドンワンと・・・
想像プラス
WA」を振りつきで歌わされるジニ・・・
想像プラス
何をやってもかわいい二人です

クイズでは2人ともハリセンでたたかれてましたね
想像プラス
想像プラス
黒板にドンワンが書いた字が「ドンワンの字だ~」って感じで、かわいくて
想像プラス

クイズよりももっとトークが聞きたかった私としては
前の「想像プラス」の時のほうが面白かったような気がするけど、
こうしてドンワンが見れただけでもうれしですね

月曜日から区庁で働くドンワン
いったいどんなお仕事をするのでしょうか
電車やバスで出勤するのかな 気になるね~

ドンワン、お仕事がんばって



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/14 17:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

ドンワン 無事退所!!

本日(12日)、ドンワンは無事に光州の訓練所を退所しました

退所の映像などもないようですが(記事もないみたいで。。。)
静かに退所したいというのがドンワンの望みならば、そうしてあげたいですもんね
と言いつつもすごくドンワンの表情とか見たかったですが

この4週間、ドンワンにとっても忘れられない経験だっただろうし、
ファンにとっても今まで経験したことのないような時間だったですよね

訓練所

訓練所

訓練所

訓練所

訓練所
32師団カフェより

4週間の間、ドンワンの誠実さや暖かい人柄を強く感じることができて、
ドンワンのファンでよかったと改めて思いました

これから公益勤務につくドンワン 月曜日には早くも初出勤です
訓練所で過ごした4週間の経験を生かして、2年間がんばってください

遠くからも見守りながらずっと応援しています

ドンワン、ファイティ~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/13 01:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

シナ ゴールドディスク大賞 本賞受賞!!

シナが「ゴールドディスク大賞」の「本賞」を受賞しました

受賞式にはミヌ、ヘソン、ジニの3人が参加
エンディはスケジュールの都合で参加できなかったんだけど、
ミヌが感動的なあいさつしてくれてました

メンバーは6人なのに3人しか参加することができなかった。
国の任務を果たしている二人とスケジュールで参加できなかったエンディに
この栄誉を送ります


ジニもウルウルしながら「15周年、20周年、最後までシナで行きます。

ヘソンは「ありがとうございます」と控えめに感謝の言葉を述べたそうです。

シナはやっぱり6人でシナだなって改めて思いますね
6人一緒の姿を見れる日が早く来ますように

シナ

本賞受賞、おめでとう やっぱりシナは永遠です


そして明日、ドンワンは4週間の訓練を終えて訓練所を出ます。
15日の月曜には区庁に初出勤です

ドンワン入所
Lover Lizzy様Thanx

4週間お疲れさまでした 元気な姿を見せてください

さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/11 22:04 ] SHINHWA | TB(0) | CM(1)

ドンワン 訓練所写真♪

訓練所でのドンワンの新しい写真が公開になりました

訓練所

訓練所
32師団カフェより

1枚目の写真、ドンワンすぐに発見
なんだか中学生の修学旅行のような雰囲気ですが
宿舎別写真だそうで、このメンバーがまさに寝食を共にした仲間ですね
いつもはファンががオレンジですが、今日は本人がオレンジです
少し髪が伸びてきて、
野球部を引退して髪を伸ばし始めた高校生」に見えるのは私だけ
すごく幼い表情に見えますよね

そして2枚目の写真、私はすぐに発見しましたが、
ここようのサイズにしちゃたから小さくてわからないかな。。。
右側に注目して捜してくださいねってすぐわかりますよね

小さくてわからないよって方のために拡大しました
訓練所
もう、おわかりですよね ドンワンの素敵な笑顔見えましたか

ドンワンを見送った日から心のどっかで悲壮感に浸りながら過ごして来ましたが、
実際に訓練を受けているドンワンの笑顔の写真や消息を聞いて、
大変な訓練も前向きに受けながら、他の訓練兵の模範となろうと努力する姿に
こっちがパワーをたくさんもらった気がします

3週目の先週は難しい訓練の連続だったうえに、雪まで降って
たくさん苦労しただろうドンワンたちですが、こんな風に仲間と過ごす姿を見て、
笑顔で「お疲れさまでした」って言ってあげたい気持ちになります

12日の午後4時に訓練所を出ることになるようですが、
残りの3日間、怪我をしないでがんばってください


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/09 22:03 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「スターゴールデンベル」のドンワン♪

先週、日本でも放送になった「スターゴールデンベル
先週は忙しかったので、やっと今日見れました

ドンワンの制服姿がとてもかわいい「スターゴールデンベル

スターゴールデンベル

途中、ジャケットを脱いでいたドンワンは
派手なネクタイのビジネスマンって感じでしたが、
こんなにイケメンビジネスマンがいたら、営業のエースになりそうです
この笑顔で売り込まれたら買っちゃうでしょう、絶対

冒頭でシナの中でお笑いのライバルは誰かって聞かれて
迷わず「チョンジンです」って答えてましたが
ジニへメッセージを求められて・・・
スターゴールデンベル
ジナ~、おまえが一番笑える」って
スターゴールデンベル
このカメラ目線がたまらなくかわいいドンワンでした
(自分でキャプるときれいにいかないなぁ。。。画像が汚くてミアネ

でもって、誰の手が棒にくっついてるか当てるゲームで
棒に捕まったままグルグル動いてたら、一番端のドンワンがはじかれちゃって
スターゴールデンベル
ドンワンの手がくっついてないのがバレバレなのに
マジックテープが取れた」なんて言い訳してるとこもかわいかったですね

この日一番笑ったのがジェドンさんのソン・ダムビ」でしょう
罰ゲームでやらされたんだけど、この女装だけでも怖いものがあるのに
なんとドンワンの膝の上に座っちゃいましたよ
スターゴールデンベル
ドンワンってば「男臭い~」とか言いながらかなり楽しそう
スターゴールデンベル
転ばないように抱きとめてあげてるとことかかなりツボでした

そういえば、シナ全員で出演したXマン」で(たしか7集の頃)
他のメンバーはみんな女の子と組みになったのに、
カップルになれなかったドンワンがジェドンさんと組んだの覚えてます
あの時、お姫様だっこで我慢するゲームみたいのやったけど、
なぜかドンワンがジェドンさんにお姫様だっこされてて
その姿がまたまた可愛くて、めっちゃ笑ったのを覚えてます

バラエティではドンワンが映ってなくても馬鹿笑い
突っ込みいれてる声が聞こえるから、
それを拾って「あ、今のドンワンだ~」って捜しながら見ると2度楽しめますよ

そんなところにも気をつけながら見てみてくださいね きっともっと笑えますから


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/08 21:25 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

2009年ドンワンダイアリー 購入詳細!!

Lover様の8周年を記念して制作される
2009年ドンワンダイアリーの購入詳細をご案内します

DWダイアリー

ダイアリー詳細
サイズ:10cm×14.5cm
内容:2009年1月~12月 月別、日別スケジュール、メモ&アドレス帳
ドンワン&SHINHWAの記念日表示
祝祭日は韓国の暦に対応(日本の祝祭日表記はありません)

ダイアリー購入代金
1冊購入:1,180円
  (ダイアリー1000円+韓国からの送料50円+送金手数料30円+封筒20円+メール便80円)
2冊購入:2,260円
  (ダイアリー2000円+韓国からの送料100円+送金手数料60円+封筒20円+メール便80円)
3冊購入:3,340円
  (ダイアリー3000円+韓国からの送料150円+送金手数料90円+封筒20円+メール便80円)
4冊購入:4,420円
  (ダイアリー4000円+韓国からの送料200円+送金手数料120円+封筒20円+メール便80円)

*5冊以上お申し込みの方は1~4冊の組み合わせでご入金ください。

DWダイアリー
*サンプルです。ここでだけ見てください。転載はご遠慮ください。

このようなドンワンの写真がたくさん入ったダイアリーになる予定です

購入のお申し込みはKDWSPの専用フォームからお願いします
KDWSPへはこちらからどうぞ

携帯からお申し込みの方は下記のアドレスまで必要事項をお送りください。

メールアドレス:kdw_support@mail.goo.ne.jp

〈必要事項〉
1、名前(フリガナ)
2、住所
3、電話番号
4、購入冊数



お申し込みは12月13日(土)19:00までとさせていただきます。
*入金締め切りは12月15日(月)13:00までです。

予約申し込みいただいた皆様には順次入金のご案内をさせていただきます。

皆さんのお申し込みお待ちしていま~す


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/07 20:17 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン fighting!!メッセージ♪

ドンワンの訓練の映像は皆さんもう見ましたか

まだ見てない方のためにこちらをどうぞ



行軍しながらカメラに向かってメッセージを残してくれてるんですが、
笑顔はいつものドンワンですけど、
やっぱり銃を背中に背負ってる姿には胸が締め付けられるというか。。。
元気な姿が確認できてよかったですけどね


昨日放送だったMnetの「Mnet LIVE」見ましたか
ドンワンのソロ初舞台だったMカの「손수건」が放送だったんですよ

ドンワン

久しぶりに見たら、あの日の感動がよみがえってきて泣けました
最近他のメンバーのソロコンのために予習に励んでいましたが、
ドンワン1集を聞いてなんだかホッとしました
こんなにたくさん聞いたCDがあっただろうかって言うくらい
ものすご~~~~くたくさん聞いた「손수건
やっぱ私はドンワンだなぁ~~」てつくづく思っちゃいました

落ち着いたら10周年コンサのDVDも見なきゃですね
師走だからか異常に忙しくしてます 早くのんびりしたいのに。。。



さらんはぬん Dongwan


[ 2008/12/06 22:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

「約束」 in 音楽の中心

ドンワンの訓練所生活も残り1週間
訓練は多分、日がたつにつれて厳しくなっていくだと思うんですが、
韓国も寒いようで山のほうではかなり雪が降ったみたいですね。
今日はこちらもかなりの強風で帰り苦労しましたが、
雪の中で訓練をがんばってるドンワンを思えば、私もがんばろうって思います

今日は「ウマチュンドンワンをキャプチャーで振り返ります

ウマチュン
ウマチュン
ウマチュン
ウマチュン
Lover様Thanx

きれ~~~い
こんなにきれいなドンワンを生で見れたなんてラッキーでした
放送見ながら「私、ここ」って思って見てたけど、
後頭部だけでは自分でもわからずでした。。。ハハハ。

優しい歌声、切ない表情
やっぱり舞台の上のドンワンは最高です


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/05 22:20 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

2009年ドンワンダイアリー 携帯から予約受付します!!

Lover様で制作される2009年のドンワンダイアリー

お問い合わせがあったので、携帯からもお申し込みいただけるようにしました

必要事項を下記のアドレスに送ってください

受付メールアドレス:kdw_support@mail.goo.ne.jp

【必要事項】
 1、名前(ふりがな)
 2、住所(ふりがな)
 3、電話番号
 4、購入希望冊数



2009年ドンワンダイアリーはコンパクトなサイズで写真がいっぱい

ドンワンダイアリー

1冊15,000ウォン(1,000円くらい?)になる予定です。
他に韓国からの送料+送金手数料+封筒代+メール便代がかかります。

Lover様のカレンダーを見ていただけばわかると思いますが、
毎回本当に素敵なグッズを作ってくださいますよね

Lover様が2009年で8周年を迎えるのを記念して制作されるダイアリー

皆さん期待してくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/04 22:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

「約束」 in ミュージックバンク

約束の4日間連続舞台からもう1ヶ月がたちますね
最近、Mnetで「約束のMVを見るけど、見るたびにウルウルしてます

今日は私もLiveで見たミュージックバンクをキャプチャ&写真で振り返ります

約束
約束
約束
約束
約束
約束
Lover様Thanx

ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
ミュベン
Lover 와니사랑様Thanx

ドンワンがきれいだったって印象の「ミュージックバンク
事前録画だったから、本番の時には
ユンナとの小芝居もあり、かわいいダンスもあり
こんな近くでLive見ることもめったに無いから、ドンワンのかもし出す雰囲気に圧倒されて
静かに見つめていた記憶があります

もう1ヶ月もたったんだなぁって思うのか、まだ1ヶ月って思うのか。。。
私には「もう1ヶ月」ですけど。こうやって「もう半年。。。」「もう1年。。。」「もう2年」って
時間が早く過ぎてくれたらと思います。

ドンワンの訓練所生活も今日を入れて残り10日(なはずです。。。)
ケガをしないで、笑顔で帰ってきて欲しいと思います

ドンワン、ファイティ~~ン


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/03 22:37 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

2009年ドンワンダイアリー 予約受け付け中!!

先日、Lover様の2009年ドンワンカレンダーを発送させていただいて、
皆さんから大変ご好評いただきました

そしてLover様は2009年カレンダーに続き、
2009年ドンワンダイアリーを制作されることになりました
DWダイアリー

このダイアリーはLover様が来年3月24日で8周年を迎えるのを記念して制作されます

ドンワンの写真がいっぱいでコンパクトなサイズになる予定です


DWダイアリー
ドンワンダイアリー
*サンプルデザインです。転載はご遠慮ください

あのカレンダー見たら、どんな素敵なデザインになるんだろうって
めちゃくちゃ期待しちゃいますね

ドンワンダイアリーは1冊15,000ウォンです
(今のレートだと1000円くらい?)
その他に韓国からの送料+送金手数料+封筒代+メール便代がかかります。

KDWSPでは数量把握のために先行予約を行ってます
予約専用フォームからお申し込みください

KDWSPへはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/02 22:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

ドンワン 訓練所写真公開!!

ドンワンの訓練所での写真がついに公開になりました

訓練所

訓練所
32師団HPより

ドンワン、元気そうだよ~~~
姿みれただけで泣きそうですよ、これ

1枚目の写真は代表訓練兵の写真なんだって
この腕章つけた5人がってことはドンワンは代表訓練兵なんです

2枚目のみんなで和気藹々してる写真見ても
どれだけドンワンが仲間から慕われてるのかわかりますね

前よりももっと顔が小さくなったような気がするけど、
悲壮感ただようような写真ではなくて良かった

代表訓練兵になるなんて、すごすぎるよ、ドンワン

カフェには動画も上がってるんだけど、我が家のPCはDaum動画見れないので、
明日会社で見ようと思います

動画でドンワンは行進しながら、
キムドンワンです。遠く離れているからもっと会いたいです。
シナチャンジョ、ファイティン
」って言ってくれてます
ドンワンの後に他の訓練兵さんたいも「ファイティン」って叫んでくれてますね
(音声は聞こえるのに映像はフリーズです。。。)
久々に聞くドンワンの声。。。懐かしい

大変なのは自分なのに、ファンを思うことも忘れないドンワン
いつもと変らない声。。。ダメだ~~、涙止まんなくなってきた

久々のドンワンをジックリ眺めてくださいね 私も泣きながらジックリ眺めます


【追記】を削除しました。



さらんはぬん Dongwan
[ 2008/12/01 23:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(8)